先生が腰に爆弾を抱えているだと!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:48:37

    誰かに仕掛けられたのか!?今すぐ犯人を探しに…いやまず爆弾を解除するのが先決か!今すぐに先生のところに行くぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:49:53

    そのころ、シャーレでペンを取ろうとした姿勢で硬直する先生の姿が

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:50:01

    胸の爆弾も解除してやれよ、銃痕っていう爆弾だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:51:17

    肩とか首とかにも小さいのがついてそう
    その爆弾解除に必要なのは工具や軍事技術ではない…病院だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:51:43

    爆弾解除するためにはローションマッサージが必要なんだ
    それも定期的にね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:53:10

    サオリが爆弾解除のためにコルセットを外した瞬間崩れ落ちる先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:53:34

    先生の「腰の爆弾(意味深)」

    きっと白い粘性の液体を撒き散らす爆弾なんだろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:56:32

    三十路後半になるとただ生きてるだけで体にメンテナンスが必要になるの何かのバグでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:57:05

    関節ねずみ…?
    なぜネズミがそんなところに?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:18:36

    >>4

    ギュッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:19:38

    救護が必要ですね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:22:17

    なお水を抜くには注射器か漢方薬を使用(特に漢方は熟練の専門医に診てもらう事

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:23:57

    パワプロの悪夢じゃねえか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:24:05

    出番だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:44:07

    これ思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:46:45

    教えてやろう…その腰の爆弾が爆発するっていうのはな…
    「魔女の一撃」って言うんだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:55

    サオリは真面目(融通が利かないとも言う)だから、そういう反応になるわな……w

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:53:09

    セリナが気付かないはずがないから治ってないってことは多分不治の奴ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:57:18

    先生の腰に爆弾を仕込んだ魔女を許すな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:58:06

    モロに風評被害を受けるミカ【定期】

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:00:41

    聖園ミカが先生の腰にEXスキル叩き込んだってマジ?
    失望しましたパテル分派抜けます

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:01:59

    ギックリは再発するからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:04:48

    寒い時期は痛むんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:28

    魔女の一撃は怖い・・?まさかトリニティのミカが先生の腰に爆弾を仕掛けた犯人なのか?こうなったら報復しなければ・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:07

    魔女の…っ!? まさか…いや、彼女はもう魔女ではなかったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:53

    今まさになってるけどまじで辛い

    まじで辛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:19

    >>26

    おじいちゃん大丈夫?

    はやく元気になってね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:10:47

    >>27

    若くてもなるから注意するんやで…

    特に腰に負荷掛かる形で荷物持つとなるぞ

    しっかり腰を荷物に近づけて地面と垂直にして腰を真っ直ぐ伸ばして持ち上げるんやで

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:55

    ミカは魔女じゃなくてお姫様・・?だとしたら魔女はマダムなのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:58

    重いもの持つとたまにビキッと来そうになる瞬間があるから怖くてしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:20:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:18

    >>4

    ミネ「!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:03

    ネタかガチか分からん奴湧いてんな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:33:44

    >>20

    どうして…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:39:48

    >>35

    サオリの話になると湧いてくるガチのやつだから黙って通報安定よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:38:28

    腰に爆弾抱えてるのにノノミの銃持とうとするな!

    https://m.youtube.com/shorts/UMlqAmxIbOQ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:36

    自分はむしろ若い頃の方がよくギックリ腰やってたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:40:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:57:03

    >>16

    なんかの必殺技みたいな字面

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:59:41

    >>28

    学生時代の先生の一人が自分しかいない職員室で仕事してたらギックリして身動取れなくなってたの思い出した


    しばらくしてまだ残ってた他の先生に救助されたってオチなんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:03:59

    サオリでも解除不可な爆弾

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:44:21

    マダムは倒したからマダムではない?じゃあ、誰が・・?爆弾を仕掛ける人物は?まさか、ゲヘナのハルカなのか!?許さんぞ!陸八魔アル!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:46:42

    またしても何も知らない陸八魔アルさん(16)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:58:38

    先生の腰の椎間板ヘルニアを取ってそれをホルマリン漬けにしてサオリにプレゼントしたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:11:59

    >>46

    狂人がおる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:29:16

    >>47

    ヘルニアって大きくなりすぎるとホルモンみたいな質感してるの


    だから先生のヘルニアを培養してホルモンと偽ってサオリに食べさせたい

    コリコリのプニプニでおいしいねサオリ

    サオリはホルモンなんて高いお肉食べたこと無いからすぐ騙されるんだ、かわいいねサオリ


    まだまだいっぱいあるからアリウスのみんなとも食べてね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:37:24

    >>48

    ヘルニアを培養するとかいうここでしか聞かないであろう言葉よ

    全体的に発想が狂ってて好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:38:53
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:09:52

    サオリ「大丈夫か先生!」
    "え…サオリ…なんで…?"(ぷるぷる)
    サオリ「くそっ、動くと爆発するタイプか…待ってろ、すぐ解除する!」(腰に触る)
    "待って、サオリ、今は…ア"ア"ア"ア"ア"ーーッ!!?"
    サオリ「先生?そんな…まさか…先生ーっ!!」


    セリナ「ぎっくり腰ですね」
    セナ「別名魔女の一撃、動くのすら辛かったことでしょう」
    セリナ「そんな状態であんな触られ方をすれば…ご愁傷様です」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:31:51

    ポンコツさっちゃん概念…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:26:07

    先生「イタタタた、これはもう限界かな」 
    サオリ「あまり無理をしないでくれ先生」
    先生「そうだね、そろそろ〝交換〟するよ 」ヒョイパク
    サオリ「先生、今何
    グシャアッッッッ
    サオリ「せ…せんせ?ど…頭が…破裂し…先生!先生!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
    新しい先生「やっぱり新品の体はいいねぇあれ?サオリどうしたの?あ、皆サオリ達に伝えてなかったんだね、ごめんごめん」
    サオリ「へ?先生、ぶじなのか…?」
    新しい先生「うん、平気。サオリ達に撃たれたあの時、私の体はもう間に合わなかった。そこで黒服から私のメモリーをサーバーに保存して、新しい体を複製する技術をくれたんだよ。でもこのクローンの体がすぐダメになっちゃうからね、定期的にこうやって交換してるんだ。ハハッ、面白いでしょ?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:51:38

    >>53

    これは"先生"

    見ての通りゲマトリアの新しいメンバーだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:08:08

    先生の腰痛の原因はなんなんだろう
    椎間板ヘルニア?
    狭窄症?
    脊椎の圧迫骨折?
    それとも単に姿勢が悪くて筋肉がダメージ受けてるだけなのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:12:30

    あ!いいの思いついた!
    錠前サオリに狭窄症の手術をされるASMR

    ゴリゴリ
    「知ってるか先生?」
    ゴリゴリ
    「脊椎は、一番傷つけちゃいけない神経と」
    ジジジジジジ
    「人体で一番硬い骨が同居してて」
    ゴリゴリ
    「そんな相反する一番が同居する骨を削る、危ない手術なんだ」
    ジジジジ
    「背骨には背中に向かってヒレのようなトゲがあるが、アレは背骨を支える筋肉と背骨を繋げるためにあるんだ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:40

    確かにハルカは、爆弾魔で暴走する一面もあるけど、この腰の爆弾とは関係ない・・?そう言えば爆弾は、ちみつな計算が必要だよな・・?まさか、ミレニアムのユウカが先生に爆弾を仕掛けた犯人なのか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:44:54

    >>57

    あ!本物のサオリだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:01:56

    サオリは甘やかしたいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:43:15

    ユウカは計算が得意なのと太ももが太いのと体重が100あるだけで爆弾とは関係ない?じゃあ誰が・・?爆弾が必要な人など悪党か強盗くらいじゃあ・・そう言えばアビドスのシロコは銀行強盗していた!まさかシロコが先生に爆弾を仕掛けた犯人なのか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:49:09

    腰の爆弾と尻の爆弾ならどっちの方がマシなんだろう…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:18:51

    >>61

    原因によるけど、同じ要因なら一緒

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:26:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:08:14

    >>60

    ユウカとの過酷で腰を壊したんでしょ?

    だから犯人はユウカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています