[閲覧注意]ドMなあにまん民が集うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:48:02

    じゅじゅキャラに虐められたいドM民だけ願望かいてけ

    *合わない嗜好はスルー
    *キャラ下げはやめれ
    *他人を不快にさせるのが目的のレスは消す

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:52:36

    ついに立ってしまったか‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:57:29

    なんでワイの性癖ばれとるん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:58:57

    はい!精神的ドMはありですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:59:31

    ナナミンにガチ説教されたいんだけどこれはM?
    普通?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:03:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:23:29

    すっくんに頑張れ頑張れされたい
    そのあと肉片になっても構わん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:25:34

    羂索の椅子にされたい…羂索からはなんの興味も向けられず本当に椅子として扱われたい…ちょっと姿勢崩れた瞬間思いっきり蹴り入れられたい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:27:40

    はい!
    玉犬白おっもいっきりモフって嫌な顔され
    伏黒君から氷の目で見られたいのもMですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:31:19

    >>5

    一般性癖

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:28

    硝子さんに煙草押し付けられたい
    高専時代でも今でもいい
    反転で治してくれるから何度でも楽しめる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:12

    夏油様に猿って言われながら足◯キされたい 
    素足でも足袋でもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:28

    菅田真奈美さんにキモって言われたいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:57

    ショタ直哉にお前なんでずっとネットなんかしとるん?しょぼくれたモヤシやんって煽られたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:28:52

    三輪ちゃん 圧倒的三輪ちゃん
    変なバイトで初めてSMの女王様やらされた三輪ちゃんの初々しい女王様っぷりを楽しみたい
    プレイするうちに不慣れながらも少しずつ熱が入ってきて女王様として相手を虐げ嬲ることで奉仕する悦びに目覚めていく三輪ちゃんの様子の変化にゾクゾクしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:49:22

    >>15

    Mじゃねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています