キララク新情報

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:33:48

    今日の舞台挨拶でなんか判明した?
    X漁ってる感じ以下は見た
    ・イングリットとラクスは遺伝子的に近いものがある
    ・戦後オーブの一人勝ちみたいな形なのでカガリの意見が通りやすい。ラクスとキラの処遇が決まれば二人は帰ってくる。それまで隠居
    ・ラクスはパイタッチ以上のことをされてもオルフェにはなびかなかった
    ・最後の浜辺はヤマト夫妻がいる島

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:34:59

    オーブがいつものオーブしてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:35:31

    ご両親がいる島でロマンティクスしてたの君たち!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:35:42

    実家の前でロマンティクスしてんじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:35:55

    ワンチャン父ちゃん母ちゃんにロマンティクス見られる可能性あったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:45

    実際問題後半で急激に回復したとはいえ前半時点で仲良くメンタル絶不調だったんだから実家で当面の静養は妥当

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:53

    なんか父ちゃん母ちゃんにロマンティクス見られるSSあったな
    どれだっけ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:37:07

    >>3

    >>4

    >>5

    両親にもスイッチが入って家族が増えるかもしれないしええやん!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:37:28

    たまに言われてたマジカルチ◯ポがあっても駄目だったあたりやっぱ乙女でかつ女傑ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:38:06

    【悲報】オルフェ仮に全部投げ捨てて種付けおじさん化してもワンチャンなかった【知ってた】

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:38:40

    万華鏡写輪眼でも無理ならもう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:38:41

    >>8

    成長してある時に同い年の姪がいるのに気づいたご両親の子のメンタルがお労しいだろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:38:52

    まあちゃんと顔見せしに行くのはいいことよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:38:58

    両親が野外ロマンティクス見たら流石にあの聖人夫婦でも怒りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:39:30

    どれだけ精神弱ってても心の中の愛の柱が強靭過ぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:39:32

    >>5

    どうやら戦争は終わったみt


    あらあらまあまあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:39:50

    逆にキラがマジカルミーティアビームソードしたらどうなったかという話が見たいのだ僕は

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:02

    >>14

    多分普通のご両親故に二人に対して怒って、その後抱きしめて生きて帰ってきたことを喜んでくれるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:03

    >>10

    可哀想なオルフェ……!! 

    ひとえにお前が勝負の土台に立ててない癖に勝った気でいたせいだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:04

    パパが必死に宥めるもお説教止まぬカリダママの前に正座で仲良く並ぶキララク

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:31

    >>6

    回復したと言うか強制的に躁状態にさせただけだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:34

    流石総裁心が強い
    初めて会った時からずっとキラに一途って言った方が美しいかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:41

    >>17

    そらもうミーティアフルバースト(意味深)よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:41:06

    >>14

    なんか二人をカラダさんを見つけたら「砂落としてきなさい」って言われる的なことも見たw

    多分監督の冗談なんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:41:32

    パパママはキラが生死不明の時オーブの慰霊碑に夫妻で祈りに行ってくれたと言うのに実家の前で…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:41:33

    >>17

    マジカルミーティアビームソードは効いてたろうけど

    こいつらお互いちょっとビームシールド半分くらい張ってたから(自分がこの人に愛されてもいいのか?的な意味で)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:41:35

    >>20

    まぁそのくらいは甘受しろ

    というかシーゲルにあまり怒られた事もなく母も嫌な情報ばっかのラクス的にはニコニコ嬉しそうに説教聞いてちゃんと聞いてるの?とさらに怒られそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:42:10

    >>24

    カラダさんのことカリダだけの女みたいに言うなよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:42:17

    カラダってお前…>>24はロマンティックに頭をやられちまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:42:31

    >>24

    カリダさんの誤記

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:43:05

    なんか変に煽ってたのいたけど
    結局遺伝子パワーと精神感応込みのTINTIN突っ込んでも無理だからやっぱ積み重ねっすよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:43:28

    ラクスはヤマト夫妻にめっちゃ懐いてるのは想像に難しくないからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:44:31

    しかしこれで謎の准将Xやフリーダム仮面ルートが閉ざされてしまったやもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:44:34

    >>10

    何が可哀想ってこいつラクスの愛が欲しいより世界の安寧が優先だから結局まずその最終手段の全てを投げやってが無理なところである

    哀れすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:44:35

    >>31

    なんか荒れてたの?

    X見てウキウキだったんだっけどw

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:03

    キラ達の処分は連合プラントオーブの話し合いと言っても特にキラは何かしら弁明に行かないとダメなんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:43

    でも一時期なんで僕をコーディネーターにしたの?って言いそうだから会わないとまで言ったキラが終わって真っ先に行くのが両親のいる島ってメンタルの回復を感じられてよかったねってなるよ
    その前にロマンティクス我慢できなかったのはまぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:15

    >>31

    オルフェ「つまり長期的にラクスを監禁調教しろというのか、この私に…っ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:32

    >>33

    明確にキララクが登場する続編が出てこない限りフリーダム仮面概念は行生き続けるんだ

    だから大丈夫

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:46

    >>37

    いやそれは実親じゃないの知ったからやろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:53

    >>10

    前後の文脈を聞いてないこっちとしては文面通りに受け取っていいのかちょっと考えだす

    ネタでTINTIN入れたら相性バッチリで即堕ちじゃね?ってのがねーよwwwってされたって感じなんかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:55

    >>16

    そりゃこんな顔になるよ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:55

    >>35

    たまにプライド捨ててレイプしてればアコード洗脳で寝取れてたんじゃね?的なこと言ってるのはここでもちょくちょく見たからそれかと

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:47:26

    >>16

    息子娘が生死不明で悲しんでた所に遭遇するのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:47:42

    >>35

    キラとラクスは結局遺伝子のせいで愛し合ってるだけって喚いてたのがさっきいた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:48:05

    >>39

    良かった……舞い降りるアッガイを諦めずにすむ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:48:09

    >>36

    根回しと手続きと法的取り扱いと下される処分と今後の役職と任務について各勢力とのカガリの「おはなし」が住んでサイ達次官たちが書類つくりおわってからキラがもどってきて公的査問会(出来レース)に出席すればいいんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:48:39

    あとは
    ・メイリンにハロをあげてる可能性があるアスラン
    ・メイリンとアスランは共同生活をズゴック内のキャバレリーでやってたがカガリの監視付き
    ・ハロは自動的に戻ってくる。シンの部屋のハロはルナに懐いたミーアハロ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:48:46

    >>39

    キラとラクスの処遇がコンパスに平穏復帰なのか表舞台はやめてになるのか現時点では決まってないって感じなのかなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:25

    >>49

    そのあたりは続編でないとね

    あるいは漫画とか別媒体でやるのかもだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:27

    >>49

    そこらへんはご想像にお任せしますって感じかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:43

    ちょっと待て
    愛の告白して島でロマンティクスを済ましたんだからこれあの後両親のもとに直行して婚約報告する流れになるんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:50:18

    ラクスがキラに惚れたのは遺伝子ガー言ってたアホもこれで黙るか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:50:38

    >>3

    多分カガリが最優先で避難させただろうから終結してそうすぐにすぐ帰宅しないはずだからこの時は不在のはずなんでセーフセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:50:39

    >>49

    コンパスの活動的に普通にキラ辞められるのは困るから復帰しそうだしキラの話は監督から全然しないけどラクスは歌手活動やるとか今日も言ってたし総裁辞めるのかもな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:50:44

    >>48

    ありがとう、その辺の情報も見たけどキララクと直接関係なさそうだったから控えた

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:50:57

    キラ「僕ら婚約します」
    ラクス「あと婚前交渉してきちゃいました」
    ヤマト夫妻「」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:17

    >>4

    あにまんであったラクスお手製ラブレターノベルゲームのキャストにキラのママが居る概念が説得力帯びちゃった(

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:59

    >>58

    なにそのわけわからない概念……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:21

    婚前交渉してる話で進んでるけどしてるんけ?妄想なしで

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:30

    >>53

    たぶんそれキラのが後だからオルフェに似てるという話からきたんじゃね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:41

    まあコンパスの方はキラから「僕が戦えない間は頼むよシン」とか言っておけばシンのやる気MAXになるだろうから問題ない
    酷使する事はなるだろうが頑張ってもらおう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:18

    ロボカテは本当にラクス推しが多いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:30

    >>16

    発見後声をかけるとしたら?

    カリダママ「二人とも砂落としてきなさい」

    だそうで。

    つまりは…まあそういうことだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:35

    >>62

    普通に傲慢サンダー使い倒した方が早いと思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:59

    >>61

    初対面で好意を抱いたのは遺伝子だろうがラクスがガチ惚れしたのはキラの行動や言動のおかげだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:18

    >>63

    いいじゃん今ぐらい好きなカプ語らせてよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:18

    >>63

    元々はフレイ推しが多くなかったっけ?

    ラクスはネタキャラ枠だった気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:22

    >>63

    カガリ推しもめちゃくちゃ見るから種の主人公ヒロイン勢力が強い

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:23

    >>63

    劇場版で脳を焼かれきったんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:55:32

    >>68

    新たなる剣ネタとかか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:55:39

    というかロボカテで多いの種好きな層じゃね?
    映画やってるからとはいえ見事に種の話題一色やん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:01

    >>61

    その話ラクス誕生際の舞台挨拶で言ってたから今頃驚かない

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:21

    >>60

    家がダブルベッド

    監督がフレイ的なシーン入れるかもしれなかったと言ってた


    ここらへんで前からロマンティクスしてる派も結構増えたが確定はしてない

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:56

    遺伝子相性の良さであの謎空間生まれるくらい惹きつけられるのに「初対面でちょっと印象が良かっただけ」程度のものには思えんのがな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:10

    ……アレ?もしかしてオルフェって存在そのものが無意味って事にならない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:17

    ハルマパパはとりあえず無言でキラの肩ポンしそう
    その後酒持ってきてふたりで飲むかひとりで酒飲みながら嬉し泣きしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:30

    >>5

    島にフリーダム降りてきたら普通誰でも見に行くよな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:15

    >>76

    存在そのものが無意味なんて誰もがそうなのだよ。

    そこに意味を与えるのが愛なのであって。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:25

    ぶっちゃけ今回の事件ってラクスもキラも完全な被害者だしカガリの意見が通りやすいなら、すぐに復帰とかもできるんじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:57

    キラが生きてて戻ってきた!と喜び勇んでフリーダムに駆け寄ったらロマンティクスしてるとこ見てしまうとかいたたまれないってレベルじゃないぞ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:09

    >>64

    ヤマト夫妻は早い段階でキラ達の生存を知るのね、良かったわ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:22

    >>59

    閲覧注意スレなのでちょっとえっちだがスレ主がそんな感じのキララク二次SS書き続けてるスレがあるのだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:48

    どこかで見たキララクスのロマンティクスが父母に見つけられる概念が本当にあったとか頭がおかしくなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:09

    >>76

    悪く言えば後付けの当て馬キャラだしそらまあ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:12

    >>75

    そこはまあエンタメ演出だったんだろう

    初見ではこれアカンか?と見る人には思わせなきゃだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:25

    >>84

    まだ見つかったって決まったわけじゃないから…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:46

    というか謎空間なんて番レベルで相性がいいオルラク間でしか起こってないんだから別に…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:03:24

    最後に重要な情報の一つがその後のアグネスだ
    アイツ本編終わったらアスランに粉かける気満々らしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:10

    >>65

    なんか隠者、マイフリの情報は世界にバレてないらしいから、大っぴらにマイフリ出さないんじゃない?

    ストフリとズゴックはバレたらしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:27

    >>88

    あれがあって肉体的相性も良いかもしれないTINTINがあっても駄目なら本当に遺伝子でどうこうできる問題ではないや、哀れオルフェ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:05:22

    >>89

    心配する気力すら湧かない圧倒的な要塞レベルのカガリバカに挑むとは愚かな事よ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:37

    >>90

    マイフリとカルラの戦闘空域をモニターしてないとマイフリの存在は世間的には出ないはずなんよね

    プラウドディフェンダーとか兵装の仕様書自体は製造承認とるためにコンパス出資3国へ伝わってはいると思うんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:12:16

    >>89

    撃沈しか思い浮かばない

    アグネスにもいつかどこかでいい出会いがあってほしいな(お互いに愛し合える存在)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:13:23

    >>89

    …アスランとアグネスって本編中で接点あったっけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:14:16

    >>95

    初期設定だけどアカデミー時代の最終ターゲットがアスランだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:51

    >>95

    シュラ越しにあのズゴックのパイロットがアスランと伝わる程度じゃね?

    初期設定生きてるなら家がザラ派だそうなので案外面識ある可能性もあるくらいか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:02

    >>96

    >>97

    なるほど

    良くわからんがアグネスは図太いという事だけはわかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:11

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:23

    パイタッチされてビンタくらわしてもなびく女はいねえだろw

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:37

    そりゃレイプして靡く女なんかいないよね当たり前だけど
    ……おかしいな宇宙世紀でそんなクソ女いた気がする……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:33:11

    とりあえず落ち着いたらコンパスに復帰するようだね二人とも

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:33:52

    キラはいないとコンパスの戦力的にまずくないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:22

    >>101

    SDガンダムの三国志にもいる気がするゾ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:36:37

    >>46

    俺は舞い降りるアッガイと全てを薙ぎ払うゾックを諦めない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:36:44

    >>104

    貂蝉キュベレ◯プさん…どうして…

    声優さん(OOのマリナの人)まで知ってるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:27

    砂浜ロマンティクスが確定で安心した

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:00

    けど結局あのカップル両方復帰だともう1ヶ月に1回しか会えなくなるのかなって思うとちょっと悲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:54

    >>103

    元々キラが他に任せずに一人でやってたのがデカいと思うから周りに頼るようになった本編後なら少しは改善されると思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:38

    >>107

    >>1だと確定してなくない…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:17

    そうか。
    二人はちゃんと表舞台に帰ってくれるのか。
    良かった良かった。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:18:18

    オルフェと遺伝子近しいキラがラクスと結ばれたという事実があるから、ラクスと遺伝子近いイングリッドも頑張ればオルフェとワンチャンあったのか。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:21:40

    >>112

    遺伝子は初対面補正でしかないんよ

    それまでの積み重ね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:22:57

    >>112

    子供の頃からラクスがあなたの番って教育されて育ったから、多少惹かれも進展しなかったらしい。

    オルフェはラクスに執着してたし、その理由が愛してるとかではなく世界を統治するのに必要だから

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:42:06

    >>37

    運命の時にあなたの帰る場所はここってカリダさんが言ってたからそりゃあ元気があれば実家に帰るよ。その頃にはラクスもヤマト家公認の存在だしよろこんで帰る。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:44:17

    >>62

    ミネルバワンオペ時代に比べればなんのそのだしな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:17:34

    監督、地球へは2日くらいかけて戻って~ということを言ってたとも見たんだけど、だとしたら、あの砂浜シーン前の二人は密室であるコクピットに…?2日も…?積もる話はあるだろうし、色々しんみり話しつつ、ふと隣を見ればラクスもキラも薄手のパイスー。メンタルもなんかスッキリして、若い男女が?

    そらロマンティクスしますわ。ていうかしていてくれ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:18:44

    飛ぶだけならオートだろうからマイフリがすっ飛んでる間にせっせっとしててもおかしくないというか
    よりによってコックピット広くなってるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:27:07

    >>76

    最終的にラクスにとってはね・・・

    イングリットには無意味な存在じゃなかったけど

    オルフェ自身が気づかなかったから

    自分で自分の価値を固定しちゃった感じ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:56:39

    そっか結局すぐ表舞台戻っちゃうのか……
    隠居みたいな話ちらっとあったから二人で幸せな生活してると思ってたけども、なんかちょっと悲しいなあ……
    一生そういうのとは縁遠い生活になるのかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:06:19

    >>120

    いや領空侵犯した戦争犯罪者やアコードの同胞なんてレッテル貼られたままの隠居生活も平穏とは程遠いでしょ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:07:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:09:09

    >>120

    むしろ保安上考えたらコンパスにいてくれるほうがまだしも安全にさえ思えてくるCE世界。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:10:15

    >>120

    結局1ヶ月に1回ぐらいしか会えなくても愛があればどうにかなるよと言う話ではあるので

    アスランとカガリもそんな感じなんだろうなと

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:17:55

    もういっそコンパス本部は本部としてプラントに置いとくとして、ラクスはミレニアムに常駐しちゃえばいいのでは。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:37:59

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:40:15

    >>89

    なんか粉掛けてるとこカガリに見られてアスランが焦りまくるって絵面だけは想像しやすいな。なおカガリは特に心配してない模様

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:42:05

    キララク最新情報ありがとう…いろいろ美味しい情報を知れて私は幸せになりました…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:11:31

    >>127

    運命の時ならそんな感じのギャグ絵面になりそうだけど映画アスランだとキラの毒虫扱いが優しく見えるほどの塩対応で返しそうでこわい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:24:45

    >>112

    キラとラクスが遺伝子的に惹かれあったなら逆もあり得るって話ではある

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:28:13

    >>119

    何やらメタクソに干されまくった彼だが彼なりにラクスに執着する何かがあったことも監督の話から考察できる様になったね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:37:58

    >>64

    ごめんわからない

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:41:12

    >>35

    いや、結局人間って何年経っても変わりないんだなって思っただけ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:47:04

    >>81

    でも母さん見なかったことにしてくれるって聞いた

    とりあえず両親の元に帰ったと聞いて安心した

    >>65

    あれは一応ラクスの許可も必要で、キラ1人だけじゃ使えないはず

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:52:47

    >>8

    カリダさん確か30超えてるってどこかで見たな

    まだギリギリ大丈夫だろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:55:53

    弟か妹か
    もし生まれたらキラも心配で一々戻る必要なくなるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:58:37

    >>120

    まあそこはカガリ次第 

    だからそれまで隠居するって話よ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:01:15

    >>36

    弁明って何を?

    わけを説明しようにも、話すなら全てを話さないと信用はされないだろう

    だったら結果が出るまで大人しくしておいた方がいいと思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:07:52

    >>116

    後はルナマリアも居るし、アグネスも‥不問になるなら戦力として活躍してくれることを願ってます

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:01

    >>132

    脱ぎ散らかされたパイロットスーツ

    その周囲の砂はぐちゃぐちゃ、手形までついている

    男女が全裸で二人きり

    かける言葉は「砂落としてきなさい」


    ここから導き出される答えは…


    わからないならそれでいい

    清いままでいてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:20:07

    >>51

    今後続編が出ない限りはどっちもあり得るってことで

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:23:55

    >>47

    えっサイも?持つべきものは権力者の姉とご友人でしたか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:25

    >>140

    あいつらロマンティクスしたんだ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:31:19

    ラクスの母の設定決めてない
    まあ後から付けたものだからそうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:34:16

    >>21

    監督と保志さんがキラ変わらないから

    いや運命の頃とは違うよ

    ああ、SEEDのキラだねって言っててちょっと嬉しかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:35:44

    しっかしカガリはやる事が多くて大変だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:41:58

    >>144

    大まかな設定としては女版ユーレンみたいな

    イメージで考えてはあるらしいね

    となると本人としては良かれと思ってアウラの

    研究に協力してたけど、色々あって生まれたばかりの

    ラクスを連れてプラントに逃げ帰ったって感じに

    なるのかな


    今思ったんだけど、そういう話が出てきたのって

    メンデル時代の話を第0話扱いでやる企画も裏で

    上がってる?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:03:29

    >>146

    アスランと二人して逆らう奴らを粛正するからすぐ終わる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:06:27

    >>1

    ・ラクスの秘書は助かった

    ・Qもしアコードの力が暴走し、ラクスが人類を滅ぼそうとしてカガリvsラクスになってしまったらキラはどっちに着きますか?

    A キラはラクス アスランはカガリ

    ・無印と運命の頃ラクスはどこまでアコードの力をわかって居たのか

    監督「アコードの力は意識しないと使えない、ラクスは元々自分の意見を言わずに相手に意見を促していた。無意識に力を使わないよう心理的なブレーキをかけていた」

    ・ラクスの指輪、親の形見だけど捨てても良いかサンライズの女性社員にアンケートを取った 多数決で捨てる事に

    キラがもっと良いものをくれると思う、アスランとお揃いの3000円の指輪

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:08

    カガリに色々世話になってるのにラクスに着くのかすごいなキラは

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:36

    >>55

    以前まではそっちの構想もしてたけど、キラはラクスを守る為に体を鍛えてるって話もあるので

    コンパスは一時的に他の誰かに任せて、ラクスの護衛役として活動するってのもあり得る気がしてきた

    ラクスはまた歌を始めるそうだけど1人じゃ色々危ないからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:22:25

    >>150

    それはお互い様だし、あくまで監督たちの冗談よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:22:30

    3000円でも愛があれば良いと田中さんがおっしゃったと まあレポ書いてる人から聞いた話だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:25:30

    >>129

    アグネス「あっあの大佐…お夜食お持ちしました…」(モジモジ)

    アスラン「何も知らんとでも思っているのか振られた逆恨みで生身のキラをMSで殺そうとしたやつがどの面下げて俺の前に来た」(悪いが腹は減っていないんだ。下げておいてくれ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:44:11

    あとはラクスのほわほあした感じと強い口調の時 
    どっちもラクスの素の姿だって話もでてたみたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:46:45

    アコードは超能力者、ニュータイプとは別ってのはここで話す事じゃないかな
    一応ラクスも無関係ではないから良いかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:49:08

    キラやムウは似た様なことをしてた、つまりはNTじゃないって事だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:52:55

    >>151

    キラが体鍛え始めたらそのうちアスランでも止められなくなるのでは!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:55:52

    あの世界でニュータイプもしくはそれに近い存在が

    生まれる可能性は恐らくないと見てもええんかな

    (種割れを突き詰めると宇宙世紀のニュータイプに

    近い問題に行く可能性はなくもないかもだけど、

    現状ではなさそうなので)


    >>158

    そこはアスラン頑張れ超頑張れって事でひとつ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:06:36

    >>151

    ラクス一人の護衛にキラを回すのってちょっと力の使い方が無駄すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:56:23

    >>150

    そりゃ最愛の人だしね

    間違ってるとは思っても、最後まで見捨てることはしないでしょう

    逆にカガリがそうなってもアスランも最後まで味方に着くでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:23

    >>62

    僕がいない間なのか、全て任せますか

    ここら辺もはっきりしてないんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:50:54

    >>33

    なんだかんだでシン達を心配してサポーター役で出てくる仮面の人

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:59

    >>159

    いや、NT的な存在はフラガの因子としてちゃんとあるが、

    アコードはそれとは別系統というだけよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:14:46

    >>109

    シンは信頼していると言う公式のお墨付きもありますからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:17:40

    >>161

    ラクスにしてもカガリにしてもあの2人がそこまで行くってことは

    何かしらの理由が絶対存在してるはずだから

    それ知ったらキラもアスランもお互いのパートナーに付くのは想像に難くない

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:17:43

    >>111

    そこはカガリ次第。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:19:27

    >>98

    全く懲りないおもしれー女枠に入ってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:42:55

    >>95

    結局凝りてないのならアスランの恋人がカガリだから目をつけたんだろうな

    ラクスの恋人だからキラを盗ろうとしたのと同じ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:51:20

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:30:22

    アーカイブ売ってなかった
    人気出るのは嬉しいけど品薄状態が続くのは困る

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:42:23

    >>119

    でも感情も愛も目に見えないから言われるまで気づかないのは仕方ない事だったのかもしれない

    ラクスは諭すような事はいってもはっきり教えたわけじゃないから

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:44:49

    >>63

    自由映画の主役だからね福田監督がそう言ってた

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:46:39

    >>169

    アスランは相手が国家元首の超絶ハイスペック男やからまあ確かにアグネスポイントは高いよね。まあ2人ともそれで揺らぐような感じでもないしメイリンもガードに入りそうだしで取りつく島もなにもないけど。

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:01:09

    >>169

    アスランとカガリの関係ってオーブ政府とかでもごく少数の人に公然の秘密扱いかと思ってたけどアグネス知ってるのかな?

    ラクスは歌手活動再開するかもしれないって感じだったからアコードの能力が世界的にどう受け止められるのか気になる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:06:51

    アコードはラクスだけなので
    周りの影響を考えるなら別に正体を明かす必要はないかも

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:09:13

    万が一ってことも考えると子孫残す可能性も諦めた方がいいかもしれない
    別に2人だけで幸せになれると思うから

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:10:11

    >>82

    まあそれだけ聞けてだいぶ安心した

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:21

    >>120

    ロマンチックしてる余裕もなさそうだよね

    まあそばにいてくれればそれで良い2人だからそれはそれなんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:22:49

    >>24

    話半分って事なのでジョークだと受けとっとく

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:24:08

    監督の与太話いわく表舞台は戻った後はラクスは歌を、キラはマネージャーとして付いていくみたいなこと言ってたし、MS乗り回したり指導者として名を馳せるよりもそっちの方が2人には向いてるように思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:57:54

    >>181

    何このグッドモーニング、眠れる獅子みたいな話…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:23

    キャラクターアーカイブ新情報
    監督インタビュー抜粋
    ・そもそもラクスがキラを好きになったのは、そは人となりに惹かれたから。
    遺伝子杞憂民も安心してくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:57:32

    >>183

    まあ今までの映像見たってわかりやすいし何回も言われてるがそもそも遺伝子オンリーで好きになるなら遺伝子100%オルフェのオルフェが負けるわけないからな

    もっとメタいこというとそもそも遺伝子で云々は映画やるための後付けなんだから

    まあいうてあんま騒いでるやつも見ないけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:11:08

    あと追加
    アカツキ島思ったより大きかったからロマンティクスは気づかれないかもねw

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:49

    >>114

    多少惹かれたってのはどこからきた話なんだろう?

    オルフェは生まれる前からラクスの惹かれるように設計されて生まれたなら、他の存在に惹かれるような調整はされてないはずなのに

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:17:41

    キラにとってのラクスってなんだろうね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:22:39

    >>13

    キラにとっての本当の父さんと母さんだからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:29:36

    >>144

    現状訳ありってわけでもないと考えて良いか 

    なんかラクスにはそういうの背負って欲しくない  

    映画のラスト指輪が捨ててあったのは柵からの解放だと解釈してるから、そう意味では厄ネタの一つもあってもおかしくないけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:37:48

    ヴィアって名前だって。父親は、ユーレン 
    ユーレン・ヒビキ。僕は、何だったのかな?生まれてきちゃ、いけなかったのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:44:56

    昔…母に言われました
    世界はあなたのものでそしてまた、あなたは世界のものなのだと
    生まれ出て、この世界にあるからにはと

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:48:19

    >>187

    名前こそフレイの別名だからフレイのifだって言われてるけど、イングリットの詳細が明かされるたびラクスのifだと思った方がしっくりくることが多い

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:22:22

    >>191

    貴方』を見つけて『わたくしは』幸せになりました。

    『貴方』にいてほしい わたくしは

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:24:23

    キラとラクスは

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:25:25

    ←❤️→?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:26:21

    愛ってなんだろう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:28:19

    わからない、けどどちらにせよ一緒にいる事は変わりないのがキラとラクスなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:31:07

    その全てを愛しているで終わり

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:31:16

    言わないかもしれないが、必要だから言った

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:31:50

    新しい情報がでるたびに哀れなやつ…になってしまうオルフェ

    いや本当可哀想に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています