ハリファイバー・・・帰ってきてくれ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:44:57

    お前がいないと俺の相手ターングリオンガンドシステムがちょっと精度落ちるんだよ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:39

    クリストロンではあんま使わないギミックって聞いてたけどそういうことはないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:16

    >>2

    チューナー出せる+相手ターンにSチューナー呼べるのがグリオンガンドとの相性がいいんだこれが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:36

    クリストロン使い?生きていたのかァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:47:44

    ハリファイバーから2体のチューナーに変換できるからな
    展開力もの足りないからこそ欲しいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:05

    クリストロン縛り満載のハリファイバーっぽい新規が来たら良いね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:10

    まあ竜剣士は近年再発掘の流れ来てるしそのうち来るでしょ(慢心)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:44

    竜剣士関連は1年半置き位で新規来てる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:03:24

    リンク素材にクリストロンを指定すれば解放してもいいんじゃねぇかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:05:24

    ハリはいい加減にエラッタしてやれよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:06:16

    >>9

    クリストロンより他デッキでクリストロンS素材に出した方が楽で強くなるパターンじゃねぇかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:22

    多少のエラッタした程度じゃたぶん許されない
    なんなら下手に素材縛ると実家が逆に困る

    やるとしたら機械族シンクロ縛りか?
    とりあえずリンク繋げは出来なくするのが大事だろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:36

    ちょっと古いサイト見ると展開ルート全部こいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:59:42

    相手ターンにSチューナーに変身するギミックさえ残ってくれればね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:49

    正当なクリストロン使いはマジで文句言って良い
    アニメ補正があるにしろ、TG並みの強化がフォローされないとな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:21:57

    クリストロンテーマカードォ?リンクショック真っ只中のためのシンクロサポートォ?ギャハハハハ!楽しかったぜぇハリファイバーからの連続リンク召喚ごっこぉwwwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:00

    メタルフォーゼ十二獣と一緒に竜剣士貰えそうだけどどうなるかねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:22

    青眼使いの友人が未だに嘆いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:26:18

    未だにリンク召喚素材不可テキスト追加されて戻ってこないかなと思っている
    いやそこ以外に付けられる縛り要素無いじゃん……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:26:47

    >>18

    これに関してはあれ使わんと先攻で妨害立てられない青眼に問題あるから…

    早くまともな新規ください

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:48

    チューナーがリクルートされるのエンドフェイズとかでどうすか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:01:29

    >>19

    炭酸にもなれるのがトドメだった感もあるから本人はこのターン素材にできないとか欲しい

    ②を使う前提の調整になるといいけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:40:00

    機械シンクロ限定でええんちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:15:53

    叩き割ってリクルする共通効果使うと針出なくなるから相性悪いって言われるけど、実際のところあの効果自体がオブラートに包んでいえばそんな積極的に使う効果じゃないから全然出るしインパクトで使いまわすほどなんよな
    はよ返せ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:19:58

    まあ機械族シンクロ縛りが一番妥当だろうね
    少なくともリンク素材不可だけでも付けるべき

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:09:33

    >>18

    アンデット使いの俺も泣いてるからハリ返してくれ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:29:19

    >>26

    帰ってきてもアンデッドとか他所で使える内容にならんと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:59:47

    相手ターンに大型シンクロで妨害って言う、いわゆるゴーティス的なテーマなんだけどその準備がマジで出来ないのよな………

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:27:50

    >>25

    リンクロス禁止ってぶっちゃけハリが原因なのも8割はあるよね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:46:55

    正直、天威勇者環境でこいつに苦しめられたからいい印象はないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:28:16

    ハリファイバーが出た時はリンク素材にできないリンクモンスターはセキュア・ガードナーくらいだったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています