【ラッシュ】俺が制限だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:08

    納得できない
    打点しか上がらないパワーバカだぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:12

    でもお前結構バカにならない火力にできるし・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:05:22

    簡単にマキシマム殺せそうなお手軽火力じゃねーか貴様

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:05:55

    もし初期ラッシュだったらお前の素の打点は2000か1500だったと思うぞ
    1枚でもあれば大抵のモンスターに勝てるのはやっぱ強すぎたか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:06:03

    魔法五枚あるだけで3500
    さらにドンドン上げられるからね仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:07:20

    お前除去っても簡単にすぐに出てくる上に、雑に3体5000火力でならぶじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:11

    闇魔法使いが持ってていい効果じゃねえんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:57

    ポンと出てくる3500ってだけでそんな……
    OCGでも割と困る打点だな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:13:27

    >>8

    チェーンブロック作らずにその手の打点に湧かれるのはわりと困るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:21

    『元々が2500ラインで魔法一枚ごとに100アップ』
    まぁまぁ…ラッシュもインフレしてきたなぁ
    『五枚以上だと追加で500アップ』
    加減しろ馬鹿

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:16:06

    チェーンブロック無しでポンと湧いて来られたら結構色んなロック抉じ開けられそうだけどラビュリンスや蟲惑魔に弱い感じになるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:23

    サンダイオンとかも使われないしOCGだと居場所ないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:53

    大体途中でゴーストサイクロン撃たれてバック破壊されるから
    何もできずに負けることが多々ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:53:40

    スレ画ほど簡単に出てくるわけじゃないけどコイツも大概なんだよね
    簡単に飛んでくるわ当たり前のように破壊耐性持ってるわで9000以上の打点でぶん殴ってくるの本当やめて

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:03:52

    永続でその打点はいかんでしょ…
    墓地に魔法5枚落ちたら3500って…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:06:24

    墓地依存の永続効果で強化されます←ほう
    初期攻撃力2500です←おっと?
    バチクソ墓地肥やししやすいテーマで汎用ループパーツとも相性がいいです←…大丈夫か?←大丈夫じゃなかったのでループパーツは制限になりました
    その墓地肥やし性能で魔法1枚でBMGとセットでデメリット無しで蘇生できます←内部に止める人おらんかったんか←十分環境で暴れてから止めました(制限)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:51:21

    >>14

    章ボスの切り札でもあり主人公の切り札の進化体とも言えるカードだから

    多少は盛られても…いややっぱ強えぇわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:23:54

    ラッシュだと打点上げれるやつだけでも相当強いからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:27:02

    だからこそラッシュで筒大活躍で高火力を反射されて相手が死ぬんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:55:49

    >>19

    筒対策も汎用で出されるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:15:04

    筒対策は実はもういたりする
    上に出てるプライムはこいつを無理なく入れられたりサポート魔法でミラージュドラゴンサルベージ出来たりするから筒は案外怖くなかったりする(それでもやられる時はやられるけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています