【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.13

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:35

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.13です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:13:04

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.10

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.11

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.11|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.11です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.12

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.12|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.12です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:14:44

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:10

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:34

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:57

    全スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:22

    全スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:58

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:21:37
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:07

    >>1

    ネタリストより発生したSS

    14より

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 深酒と悪戯 - きざしの小説 - pixiv景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋作の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せ...www.pixiv.net

    17より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 拒絶と許容 - きざしの小説 - pixiv某掲示板で上がったネタ、理性/ZERO晴ノッブの晴晋です。

    包容力と鋼の理性を持っているだろう晴ノッブですが、理性/ZERO信も良いではないかということで。

    本番はないけど無理矢理の描写があるのでR-18付けてます。

    なんやかんや部分はそのうち書き足したいです。
    www.pixiv.net

    28より

    前編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 前 - きざしの小説 - pixivロックが壊れたままのドアを押し開いて部屋に入ると、ビィンビィンと弦を弾く音が耳に届いた。一瞬息を呑んだ晴信は、荒げそうになった声を飲み込んで自身を落ち着けるように嘆息した。 半刻ほど遡る。 逢瀬の約束を交わした相手を、晴信は約束通りの時刻に迎えに来た。 らしくもなく浮かれていた自...www.pixiv.net

    後編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 後 - きざしの小説 - pixiv晴信が立ち去り、残された暗闇は薄寒くて、毛布を深く被った。 血が抜けて体温が下がった身体では寝具はなかなか温まらず、縮こめた手足でなんとか熱を逃さないようにした。 本当なら、あたためてくれる腕があったはずなのに。 「………………楽しみに、してたんだがな……」 聞き入れてもらえなかっ...www.pixiv.net

    33より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 理性と本音 - きざしの小説 - pixiv・晴信泣かす

    ・口移し

    このふたつが書きたかったのに、晴信泣かねぇ……なんだこいつ……
    www.pixiv.net

    社長の手癖

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 手癖と静寂 - きざしの小説 - pixivビィン……ビィン…… 一定の間隔で弦を弾く。ただ空気を震わせるだけのその行為が、考え事や不安、心配事がある時の手癖だと指摘されたのはいつの夜だっただろう。 思い出して口元が綻び、すぐにへの字に歪む。ああ、自分は今淋しいのかと思い至ってしまった。 もやりと胸に押し寄せたそれが面白く...www.pixiv.net

    黒雲と折り合いが悪い社長

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 覚悟と嫉妬 - きざしの小説 - pixiv「やあ、いい朝だな! 人参食べるかい? ほら、あーんだ」 馴れ馴れしい声に苛立った。 だからお言葉通り、大きく口を開けてやった。 「――ぅおっと! こらこら、流石に腕まではやらんぞ。三味線を叩けなくなったら困る!」 ふん、上手く避けたわね。惜しいことをしたわ。 「あまり迂闊に手を...www.pixiv.net

    68より(0〜8話、未完)

    「楽譜と鍵盤」/「きざし」のシリーズ [pixiv]ピアニスト晴信と、声楽をやりたかった晋作のお話。www.pixiv.net

    フライングバレンタイン

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 本命と建前 - きざしの小説 - pixiv「晴信せーんせッ! これ、僕の気持ち、受け取ってください!」 渾身の笑顔と精一杯伸ばした腕で、可愛らしくラッピングしたそれを差し出す。晴信が豆鉄砲を喰らった鳩みたいな顔をするので、それだけで満足してしまいそうになる。困った顔は、出来れば見たくなかった。 「……これは?」 「今日は...www.pixiv.net

    更新速度落ちてて悔しい!頑張ります!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:25:00

    >>11

    いつもありがとうございます……めちゃくちゃ助かってます

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:51
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:39

    スレ建てありがとうございます!
    今スレもよろしくお願いします!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:18

    前スレの若返り霊薬飲んで中身も若返ったルックス美少女晴ノッブと、流石にこれに手を出させるのは~(どの口)中身成人ショタ社長いっぱい浴びたい!
    色々引っかからない程度に!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:24

    ネタリスト、SS、ありがとうございます!
    いつの間にか150越えてる… 150!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:25

    >>15

    見た目はおねショタなんですね、見てぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:36:34

    >>17

    ワンチャン社長の方が年上っぽく見えることある???

    晴ノッブは元服してからめっちゃ伸びてそうな印象ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:44

    >>16

    語りに語ってますからね

    まだまだ増やしましょうね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:56

    今のマイルームがブリスティンホテルだからショタ晴信とショタ社長も放り込みたいな
    おてて繋いでホテル探検してくれ
    はぐれないように手を繋ごうって提案したのは多分ショタ晴信
    大人晴信だったら何も言わずに腰抱いてエスコートしてると思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:39:55

    前スレ終盤の流れでで美少女顔ド攻めショタ信x第一臨社長の可能性に目覚めてしまった
    頭の良さと反比例する性格の悪さが剥き出しの美少女時代の晴信が一番容赦なくSっ気強いかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:47:41

    >>20

    うっかり同じ空間にショタ晴晋と大人晴晋を置いて想像してしまったためファミリー感がすごいことに

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:47:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:49:53

    「まて、まーて!晴信まて!君が僕のことを好きなのはわかってるし僕も君を好いてはいるさ。だがその戦国ノリで迫ってくるな!」
    「どうしてだ?いつ死に別れるかもわからないのに?俺は触れていいなら晋作に触れたいし、俺の物にしたい」
    「(……クッソ!かわいいな畜生!!!)あーーーなんだ、カルデア的倫理観、みたいな?」
    「晋作にさほどの倫理はないって聖杯が(混沌属性)」
    「オイ禄なことしねえな聖杯?!!」
    みたいなコントになるかもだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:01

    >>21

    美少女晴信(雄)強い

    見た目美少女だけど若い虎だからな、社長に勝ち目が見えない!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:24

    >>20

    大人だと腰を抱くというか、社長が何処へ突っ走ってくか分からないから確保しておかないと危ない感

    子供だと逆転するってのがいいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:00

    >>26

    手繋いでホテル探索してる間にパティスリーカフェのケーキ見留めて

    「これ!晋作食べたくないか!食べさせてやるぞ!」

    って、ウキウキのショタ信笑顔見せられて、

    「……食べたい、です」

    つい敬語が出ちゃうメンタル成人ショタ社長

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:48:05

    周りからは微笑ましく仲のいい姉弟かなと思われてるけど
    いざ口を開いたら上の美少女は
    「これは俺の嫁だが」
    ってめちゃくちゃ男前に啖呵きってくるし、
    「晴信、まて、ステイ!!!」
    って弟()側があわあわしてる
    慌てはするけど可愛さにメロって後手後手になるガワショタ社長

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:42:01

    美少女晴信、イメージがどうしてもJKになってしまう…違う、そうじゃない…女装させたいわけじゃないんだ……!
    若信もしかして社長より傍若無人?社長が振り回されてるのは新鮮でいいね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:24:22

    散策終えてホテルの部屋戻ったら
    「ここなら恥ずかしくないだろう?」
    ってめちゃくちゃ可愛く顔にいっぱいキスしてくるショタ信に
    「(あーーーもうこれ流されてもよくないか?幸い僕もガワだけなら幼いし)……まあ、キスくらいなら」
    「ん?いや?晋作が抱きたい。抱かせろ」
    「クッソ!甲斐の虎に万能感持たせたの誰だよ……僕だな。待て待て脱がそうとするな」
    「なあ、晋作、だめか?」
    ここ、流されて後で社長が罪悪感に悶えるルートときちんと年とる薬飲ませて晴信が「面倒かけたな……」って悶えるルートに分かれるとこだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:45:08

    社長、グイグイ来られるのお好きですよね?
    と、社長悶絶ルートに誘導してみたい
    社長のほうがあわあわしてるの新鮮でw

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:46:42

    >>30

    ショタ信、自分の可愛さを正しく理解してるなさては?可愛くて漢らしいの流石甲斐の虎

    社長もいっそ意識お子さまになってればよかったね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:05:18

    流されかけつつもここは経験の差で、ってエグめのベロチューかまして「(うわ舌ちっさ……可愛いなほんと)」
    ってなりながらも、ぽやぽやしてるショタ信に年とる方の薬口移しする社長
    お互い無事に戻ったのはいいけど、晴信は社長抱きしめて顔上げられないまま
    「面倒をかけた……」
    って悶えてるけど、そもそも仕掛けたのは社長の方なんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:12:14

    >>31

    まあ可愛いしキスくらいなら→触り合いくらいならでどんどん流されちゃう社長

    幼い虎がそこで止まるわけがない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:48:11

    可愛さに押し切られたショタ社長とショタ晴ノッブのピロートーク絶対楽しい事になってるんだよね
    やってしまった…って真っ赤になって丸くなってる社長と、晋作は可愛かった俺は嬉しいまたしたいって余裕の顔で口説いてくるショタ晴ノッブ

    ところで完全に流されちゃったショタ社長が悶えたあとにショタ晴信の中身だけ元に戻ったら晴信も悶絶させられて2度美味しいのではなかろうか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:36:50

    >>34

    「晋作、可愛い。もっとお前の可愛い顔を見せろ」

    「(可愛いのは君だこの!)触るだけ、触るだけだからな?」

    「だめか?俺に抱かれるのは嫌か?」

    「……嫌ではない、んだけどな。その、まだ心の準備が」

    ははあこれ恥ずかしがってるな?晋作は本当に愛い!とグイグイ迫ってくるショタ信と邪険にしたくはないけどアウトだろこれ!の社長

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:08:27

    ショタ攻め年下攻めは守備範囲外だったのに!新しい扉が開いちゃう!!
    晴信だから!見た目変わっても晴信だからセーフ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:15:33

    >>36

    触るだけって牽制しててもショタ信にドロッドロに溶かされちゃうんだろうなあ

    「なあ、晋作、入れたい」

    「だめだ」

    「どうしてだ?晋作だってこんなに欲しがってるのに」

    「う、ぐぅ……それでも、だめだ。触るだけって約束、」

    「俺は承諾してない。……お前のすべてが欲しいんだ。今以上に乱れる晋作を愛したい。頼む。ここに入らせてくれ」

    「~~~っ!だめ、だ!」

    なんで僕こんな言葉責めされてるんだよ……!って涙目になりながら可愛い口説き文句で理性ぐらんぐらんに崩されそうになるショタ社長

    今の時点でもアウトなんですよ社長

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:20:55

    >>35

    やることやったせいでうっすらパスが繋がって中身がいつもの晴信に戻ったショタ晴ノッブとか

    「う、うぅーーー……何流されてるんだよ晋作ぅ……」

    「そう気落ちするな。だいたい何を恥ずべきことがある。あのように前後不覚になって、必死に求めてきたお前はいたく愛らしかった」

    「ぐ……ぅぅ……いっそもう腹を切るしか」

    「それは困る。またあの愛い顔を見せてくれ、晋……作?」

    「ん、どうした?」

    「……す、すまない。面倒をかけた……。何なら殴ってくれていい」

    「あー……やあ、晴信。あれだ、割となんだ、困ったんだぞ僕」

    「お前の誑かしに俺もだいぶ困らされたんだがな」

    「おっと藪蛇」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:42

    通常(大人)verとショタver同時に存在する謎時空だと自分同士で仲良かったりライバル視したりあるけど大人晴信とショタ信は仲の良い兄弟くらい気が合いそうなイメージ
    逆に大人社長とショタ社長の方が色んな意味でお互い張り合ってそうな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:29:25

    なんならショタ社長とショタ晴信もめちゃくちゃ張り合いそう
    プライドバカ高育ちよし万能感有りあまりで対抗心生まれない理由がない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:45

    南座や明治座に見せかけて案外吉本とかも回ってそう
    幕ノ内を膝に缶ビールを開けつつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:48:43

    >>22

    ファミリーじゃなくてカップル×2なんだけど傍から見たらよく似てる大きいのと小さいのがいたら家族ですよね〜っていう

    社長は順当に成長しましたって感じだけど、晴信は美少女から雄み溢れるナイスガイだから成長の神秘を感じる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:15:31

    >>42

    帝劇なんかもいいですねえ

    マチネとソワレではしごしてくれても良い

    マチネのあとはカフェで、ソワレのあとは夕食の席で感想語り合っててほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:46

    >>44

    ソワレの後にお座敷デートしてる可能性もワンチャン……!?

    そのまま高級クラブのボックスでしっとり飲んでるのもいいな

    曲によってはなんなら踊るか?ってフロアに繰り出すのもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:39

    >>42

    旅行中たまたま選んだ観劇がシラノ・ド・ベルジュラックだったりしてもいいな

    イベントのことなんてまるで知らずに普通に普通のシラノ・ド・ベルジュラックを観て、普通に感想言い合ってたり

    「あの男、15年も毎日文を送り続けたってな。どう思う、晴信?真似できるかい?」

    「上記の沙汰とは思えない」

    「僕が望んでも?」

    「……善処はする……が……」

    「が?」

    「……三日に一度で容赦してくれ……」

    「うはははは!この正直者!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:02:37

    見える…見えるぞ! 三日に一度も面倒になって直接押しかける晴信が!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:41:52

    直接押しかけたら、ロクサーヌに弁明するクリスチャンの如く、グッとくる口説き文句を用意してくれたまえよ(それまで部屋は開けない)という遊びを社長が始めるかもしれないw

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:35:24

    >>48

    口頭なら湯水のごとく口説き文句が出てきそうなんだよな、晴信

    そして社長はチョロくドア開けそうなんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:35:54

    >>49

    「〜〜〜ッ!君本当に口が上手いなぁ!」

    でドア全開の社長が見えますねぇ

    晴信ニンマリ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:35:49

    >>50

    赤ずきんちゃんよりチョロくないですかチョロ杉社長

    逆に心配になる晴信もいるかもしれないけど、社長が聞きたいのは晴信からの口説き文句だけだから大丈夫だよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:52:58

    >>51

    「いやぁ、口説き文句がでるわでるわの大盤振る舞いだったな!文を書きたくないからってよくもまぁそこまで…と思わんでもないんだがね。だがまぁその、なんだ。晴信の声音で聞かされると思いの外グッときてしまってだな。これは文では味わえないと思ってしまったのも事実だな、うん」


    ところで、赤ずきんちゃんならぬ高ずきんちゃんの上演予定などありますかね?

    狼…ではなく虎さんとのハートフルラブコメディのはずなんですが

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:00:04
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:12:05

    >>52

    なんだろう、高ずきんちゃんが設置した七難八苦を乗り越えてデートに向かう虎さんの姿が見えた気が…w

    猟師役(乱入)が景虎さんで

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:30:20

    虎の出る森を抜けなければいけない高ずきんちゃん
    間違いなくお供にミニアラハバキ連れてるし籠の中に入れてるのはワインじゃなくて火炎瓶です
    森の虎さんは騎馬隊を率いてるって話だからな、用心はするとも!
    森で何かが起ころうとしている…!(ラブコメとは…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:33:11

    な、何だろうその頭巾、バスケットに火炎瓶詰めてそうなのは

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:44:47

    森で騎馬隊…?
    速度を出せない騎馬なぞ三段撃ちの餌食である!(アーチャー違い)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:48:28

    騎馬隊?を率いた虎さんに見初められた、火炎瓶持ち歩いてアラハバキ連れた高ずきんちゃん……?
    誰か、大至急アンデル先生連れて来て!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:15

    頭巾被って空も飛べて火炎瓶投げてくる黒幕策士ピンク髪がもう1人いるせいでお手伝いさんコスプレが過ったのどうしてくれる社長……!
    ノリノリで「どうですか晴信お坊ちゃん」ってイメプレしてくれそうなのがアレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:19:21

    町で噂の高ずきんちゃんは赤がとっても似合うと聞きつけた虎さんが一目見ようと待ち伏せしてたら高ずきんちゃんは思いのほかじゃじゃ馬で?みたいな話かもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:20:24

    「森を根城にする反乱因子を滅するべく結成されたティーゲル部隊。その目をかいくぐりつつ暗号文書を運んでいたローブの男は、横あいからの襲撃でその素顔を晒してしまうことになる。フードから零れる紅の軌跡は、部隊を指揮する男の瞳に鮮烈に焼き付いたのだった。新説赤ずきん、ここに爆誕!……これでいいか。約束通り俺は休暇を貰うからな」
    「締切三分前でよく出てくるなコレ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:25:44

    >>61

    アンデル先生ありがとう!絶対観に行く!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:29:06

    >>61

    敵同士の高ずきんちゃんと虎さん…?(トゥンク)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:06

    捕虜になる高ずきんちゃんのシーンはありますか!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:39:16

    なんだろうこの、最終的に証拠隠滅のために
    「燃やし尽くすこと!」
    「火の如く!」
    で反乱因子の証拠ごと焼き尽くしてそうなトンチキ感

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:44:47

    >>64

    情報をじっくりと体に聞かれる高ずきんですって!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:46:14

    >>42

    戦国時代にも能や歌舞伎はあったけど現代的なお芝居とは全然違うから初めての体験にうきうきの晴信とかいるかもしれない

    聖杯ぺディアで知識はあっても直に体験するのとは違うだろうし

    社長もはりきってエスコートしそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:29

    >>67

    演劇でもミュージカルでも、幅広く楽しんでほしいよね

    見られなかった分は後日観劇予定立ててくれてもいいし、お部屋でライブラリ鑑賞デートしてくれてもいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:42

    >>67

    なんなら『信玄公』も舞台や映画、現代歌舞伎であったりするからそういうの見て回るのもいいな

    英霊自体が後世創作要素盛られて座に登録されてるのもあるからエンタメとして楽しんでくれるかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:35:57

    >>64

    >>66

    対象年齢が一気に上がってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:42:59

    >>70

    国外でR-15版が公開されてるのに国内だとR-12ディレクターズカットになるあるあるだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:03:00

    >>66

    間一髪暗号文書は燃やしたものの(持っててよかった火炎瓶)唯一の情報源となってしまった高ずきんの口は固く、『虎』は強硬手段に打って出る…

    王道展開ですな!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:26:27

    >>66

    モブによる拷問が始まる寸前に我慢しきれずモブ尋問官に手を上げて高ずきんを助けてしまった『虎』

    そしてはじまる二人の逃避行かもしれない

    幹部二人が脱走してるのぐだぐだでいいんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:08:25

    >>72

    すぐに音を上げて喋っちゃうチョロずきんちゃんも見たいし、断固として口を割らず強硬手段の回数ばかりが増えて行く中難からざる感情芽生えはじめる『虎』と高ずきんちゃんも見たい……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:43:27

    >>74

    尋問のはずが優しくしてしまって芽生えてしまった感情に気付く、とか良いですよね


    舞台高ずきんちゃんだと際どいシーンは暗転によりぼかされるので尋問手段はお好きにご想像ください、になるのかしら

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:19:28

    >>74

    「あなたのやり方は温すぎる!」って>>73こうなって逃避行かな……

    舞台では無理かもですが是非劇場版ではノーカット、さらにディスク化した暁には未公開映像まで収録した完全版をお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:45:13

    暗転後の高ずきんちゃんの着衣の乱れ方からなにかを考察するモブ観客になりたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:16:35

    >>76

    特典にメイキング映像集もお願いします!

    睨みあってた1秒後に監督からオッケー出されて笑み崩れる晴信と社長は見たいでしょ

    「ハハッ、迫真の演技だな晴信!一番間近で見られるのは役得だな僕」

    「お前こそ。たまにはそんな目で睨まれるのも悪くない」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:21:08

    >>78

    社長、ツボったらNG連発してそう

    なんでもないシーンで笑い上戸になっちゃって晴信も釣られちゃって撮影どころじゃなくなるやつ

    そういうのもメイキングに入れて下さい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:19:37

    奏章に向けてストーム・ボーダーに帰還したよ
    肘入れる程度のゆるーい痴話喧嘩してるっぽいけど、何で晴信は満足そうなんですかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:42:48

    >>80

    おかえりなさい!いっぱい楽しんで来られて良かったね!

    今日はゆっくり休んで、明日からキリキリ働いてもらおうか!


    ……最後の夜だからって際どいところにキスマ残されたに一票!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:49:00

    >>81

    「この、この、きみ!なあ!そういう!とこだぞ!というか!割と!腰も!腿も!痛いんだが!」ってゲシゲシ肘入れてきてる社長と最後だからってさんざ甘えてきたのはお前だと反芻してる晴ノッブいそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:31

    >>80

    CBC休暇も終わりだからって珍しく晴ノッブの方から甘えてきたから社長もついGOサイン出したら期限ギリギリまで愛されちゃって姫抱きで帰還と相成ったのかもしれない

    「僕が自分の足で立てなくなるまでとは聞いてないぞ!聞いてるのか晴信!?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:01:06

    晴信は初のメインストーリーだしCBCで社長お迎えしたカルデアは社長も初のメインストーリーですね
    頑張ろうねぇ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:54

    でもCBC期間中結構満喫(イメプレ)してたの社長の方ですよね……?
    童貞が5分で書いたA●導入が劇場版まで出て休み明けのアンデルセン先生も爆笑ですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:03

    >>85

    3分だったわ。カップ麺のノリでやりそうなんだよなあアンデルセン

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:27

    >>85

    アンデル先生大ファンです!次回作も楽しみにしてます!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:26:02

    定期的に人魚姫2の締切をなんとか延ばす交渉を条件にイメプレシナリオ書かせる晴晋????
    締切と筆が乗るかと条件次第ではカストリ雑誌にも寄稿しそうだしなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:21

    サバチャンネルで定期配信されるようになる高ずきんちゃん!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:33:59

    ビジホで流すアダルトチャンネルじゃないんだぞぅ……
    ベタベタの王道からの見せられないよ!webの方が年齢制限ありか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:40:21

    話題になってる制服、社長にも似合うのでは?晴信サリエリ先生の隣に並んでも違和感ないのでは?
    と、シナリオ追い付いてないマスターは首を傾げてみる!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:43:18

    晴信先生の担当は古文かな
    附属大学の大学生や院生でもいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:45:33

    晴信先生、板書出来る?大丈夫?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:46:33

    >>93

    レジュメを全員に配るので板書しないスタイル

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:52:08

    晴信めちゃくちゃ勉強が好きなタイプなので大学4年で卒業して仕事するより院進して博士課程コースの方がしっくりくるかも
    教員免許も一応取ってて教育実習で当時中学生の社長と会ってるとかで

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:49:32

    またイメプレが捗っちゃうな
    「僕にイケナイこと教えて?せーんせ?」みたいな煽りが似合うんだよ、社長

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:52:12

    なるほどね……
    これはなかなか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:42:54

    >>97

    雰囲気出ますねぇ最高ですねぇ

    社長もテンション上がっちゃうのでは?

    ノリノリで晴信先生にのしかかってキス迫って「お前は俺以外の誰にこんなことを習ったんだ?」ってお仕置きされてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:58:09

    大きな姿見もあるから「先生を誘惑する悪い生徒はどこの誰だ?今どんな顔をしている?」って鏡越しにできちゃうね
    ほんとどんなイメプレだろうがノリノリだな晴晋!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:15:39

    楽しいことが大好きな社長は色んなシチュエーションが楽しい
    ヤる前は「また何を言い出すんだ」と呆れるがはじめてみたら案外楽しいし社長も積極的だし悪くないってなる晴信

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:04:04

    イメプレし過ぎていざ普通にシようとしたら恥ずかしくなっちゃう社長がいたりしませんか
    散々色々してきたのに初心な反応されて燃えちゃう晴信もいてほしいです

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:46:38

    演技が入りつつのプレイに慣れちゃったせいで、互いの名前呼んで呼ばれた途端にうわ、これ素面で???素の僕そのまま晴信に見られるのか???って恥ずかしくなって、顔見られないように晴信に抱きついちゃう社長
    「晴信、たのむ。見るな」
    「どうした晋作」
    「う、その、あのな?改めて僕ってば晴信にめちゃくちゃ惚れ込んでんだなって思ったら、は、恥ずかしく、……うわヤバ、恥っずいぞコレ」
    見えてる耳も首も言葉通りに真っ赤だから晴信も調子乗っちゃうよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:54:34

    >>97

    自宅の部屋なら家庭教師かな

    両片思いの晴信先生(院生)と晋作君(中学生)だけど晋作君の好き好きアピールに俺の気も知らないで…!と押し倒した(未遂)翌日、晴信先生は家庭教師を辞めてしまって…?

    からの晋作君が晴信先生を追いかける現パロが思い浮かんでしまったり

    カルデア晴晋のイメプレだったら二人共ノリノリで楽しんでると思います!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:27:31

    >>103

    現パロも好き!

    晴信先生、晋作君と出会うまでは女遊び激しかったんだろうな

    まさか歳下の男の子相手に本気になるなんて!って頭抱えてくれ

    ライバルに松陰先生(not恋愛感情)や久坂くんがいそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:43:51

    >>102

    「なるほど……どうにも素直で乗りがいいと思ったら、『役』だからと言い訳出来たからか。これまでの熱烈な言葉は全て『役』だから言っていたのではなく、『役』だから言えた本心か。フィルターを無くしたら素をさらけ出すのが恥ずかしくなった、と……」

    「ばかばかばかじっくり分析するな、余計に恥ずかしいっ!どういう辱めだ!無意識だったんだから仕方ないだろう!?」

    ニマニマしてる晴信と全身真っ赤な社長、見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:26:10

    >>105

    「~~~っ!そ、そんな笑うことないだろうが!僕のやらかしがそんなに愉快かよ、きみ」

    「いいや。あまりの愛しさでどうにかなりそうだが?」

    「面白がりやがってぇ……いや僕だって逆の立場だったら全力でからかうだろうけどな?

     あーもう、そうだよ。いつだって君にキスしたいし、迫ったら受け入れてもらいたいし、気持ちいいこと含めていっぱい教えてもらいたい。たまには無理を命じられたり、遠慮のない君に暴かれだってしたいさ。君こともまだまだ知りたいし僕をもっと知ってほしい。

     わかったか?そのくらいにズブズブなんだ。いいからこれで満足しておきたまえ」

    「それでたまには子どものように優しく抱かれたいと」

    「そういう!とこだぞ!晴信ぅ!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:34:42

    >>106

    畳み掛けてくるじゃん晴ノッブw

    攻め時を見誤らない武将の鑑ですねぇ

    お前はこうされるのが好きだったか?あぁそれとも今日はいじめられる方が気分か?で今晩絶対盛り上がっちゃうじゃないですか

    「答えさせるなよ!察しろ!」

    晴ノッブニッコニコ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:07

    >>107

    「……晴信と、いっぱいキスしたい。キスしてほしい。晴信とのキス、わけわかんなくなるくらい気持ちよくなって、どうにも好きなんだ」

    って手管にも見えないくぐらい恥じ入ってるさまを社長が見せたら晴信も甘やかしモードに入らないかな

    実際舌絡めだしたらポワッポワに夢見心地で社長がのめり込んで来るからごまかしじゃなくて本音だってわかっちゃうんだよなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:50:35

    キスに溺れる夜も良いですねえ
    ぴったりくっついて飽きもせずに唇重ねていてほしい
    とろんとろんの社長が「好き、好き…」って繰り返すから「キスが?」って聞いたら「晴信とするキス」って返してもっとって吸い付いてくる甘い夜になるといいですよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:04

    ひとしきり致したあとのピロートーク中にもうほとんど寝ながらチュッチュしてくる社長は可愛いが過ぎる
    第2ラウンドを耐えなければならない晴信には天国と地獄

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:29:25

    >>110

    「んー……はるのぶ、くちあけて」

    「おい、寝るなら寝ろ」

    「寝るから、ちゃんと寝るからさぁ、おやすみのキスくらい、ほら、あーん」

    って唆されて口開いたらわがっつり舌入れてくるわ

    「ん、これ、きもちい、なあ晴信、きもちいいな?」

    ってトロットロに眠気混じりに笑いかけてそのまま寝落ちするから晴信もさすがに怒ってもいいやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:40:59

    >>111

    寝起きに深いのかまして目覚めさせてやるしか……

    「い、いきなり何するんだ晴信!いくらなんでも不意打ちが過ぎるだろう!」

    「お前が悪い!」

    「えぇ……?」

    気持ちよかったことしか覚えてないから社長は質が悪い

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:33

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:39:30

    >>111

    とろんとろんの幸せな寝顔に晴信怒るに怒れないかも

    「晋作…お前なぁ…!」

    恨み言呟きながら悶絶はきっとしてる

    目が覚めたら覚えておけとも思ってる

    でも起こせないよね、晴信は

    だから社長もぐでんぐでんに甘えちゃうし、その甘ったるさにどうにも幸せを感じちゃう晴信もきっといる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:32:16

    幸せそうに寝てる社長は癒やされるね
    たまに生前の夢見て泣いちゃう社長を抱きしめてあげてほしいよ
    鯖は夢見ないとかそんな堅いこと言わないで……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:02:55

    >>115

    パス経由で入り込んできたマスターの精神と一緒に記憶を見ると夢を見てるような感じにはなるらしいので、サイタマの記憶に引き摺られて辛そうな寝顔になっちゃう社長はワンチャンあるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:23:30

    >>112

    昨日激しくはなかったけどやたら気持ちよかったな……って社長が寝起きでぼんやり反芻してたら、据わった目の晴信に「おい起きろ晋作」ってかまされちゃうやつ

    晴信が怒ってる(というか拗ねてる)理由がわかんないまま

    「昨晩のああいうの、僕はすごくよかったんだが、君は不満だったのかい?……その、僕じゃあ晴信を満足させられない、のか?」

    って珍しく申し訳なさそうにしてくる社長に説教の言葉が出なくなっちゃう晴ノッブ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:54:47

    >>117

    ぽやぽやの寝ぼけ眼で『晴信のチューだぁ』ぐらいの感覚で受け入れたら酸欠一歩手前まで追い詰められる羽目になった社長

    ムスッとしてる(ように見える)晴信に心当たりのない社長

    『晴信には物足りないんだろうか、夕べみたいなのじゃ……』ってしゅんとしちゃう社長

    原因は社長なんですけどね

    晴信は抱きしめながら説明してあげて

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:50:41

    説明の間に追い打ちでチュッチュする晴信
    晴信が不満なわけではなさそうなのは雰囲気で察するが晴信からのチューが気持ちよくて説明が頭に入ってこない社長
    二人ともちゃんと起きてからもう1回ちゃんと話し合いましょうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:28

    >>116

    眉間にしわ寄せて魘されてる社長を撫でて耳元で名前呼んであげてほしい

    安心したみたいに力が抜けてすり寄ってくると晴信も安心して抱きしめて寝るんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:45:44

    >>119

    「お前を抱くことに不満はない。不満はない、がな!」

    「ん、んー……ん、ふぁ、あ、晴信、気持ちいい、もっと……じゃない!こんなだから君に、愛想尽かさ、え、愛想尽かされるのか僕!?」

    って寝起きと酸欠で全然回ってない頭でパニクってる社長

    「いや待て晋作、流石に落ち着け。お前を手放しなどするものか」

    「い、今さら君に手放されたら、僕、何しでかすかわからないぞ!何なら今度は、君の好きなようにしてくれて構わないから、だから、晴信、んんぅーーーー?!」

    もうこれ黙らすにはドロッドロに溶かすしかないなと悟った晴信

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:58:01

    >>121

    晴信がストッパーだと自覚出来てて偉いね、社長

    晴信のキスでふにゃふにゃになっちゃう社長も寝起き酸欠パニックで涙目の社長も可愛くていつまでも見てられるぜ

    晴信はちゃんと説明出来るといいね、頑張れ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:55

    >>121

    「こ、今度は僕が晴信のこと気持ち良くするから!だから晴信僕のこt……ん〜〜っ!??」

    「よしよし、それはまた今度な。今は俺の手で溶けておけ晋作」

    とりあえずトロトロにしておこう、そうしよう

    起きたら晴信お手製のおにぎり食べながらお話しようね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:24

    溶かされ始めの社長はちょっとぐずってたらかわいいな
    なぁ僕このままでいいのか?晴信?なぁ
    大丈夫だ、だから泣いてくれるな晋作
    みたいなやりとりしながら社長のこと落ちつかせてあげる晴信

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:05:17

    >>124

    ぐずっちゃう社長はありありのあり!可愛いから!!

    なだめてくれる晴信、泣かせたのお前だけどな!いいぞもっとやれ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:57:51
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:19:30

    >>126

    これは確実に怒られが発生するやつ……!

    あとで何打ったか気づいて一悶着するといい

    いつもありがとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:41:36

    無理矢理寝かしつけられて、しばらくたってちゃんと覚醒したら
    「愛想尽かされるとか何だよ……!な、何言ってんだ僕……!またかよ、またか晋作!」
    って懊悩し出す社長と懲りないなと思いながら朝餉渡す晴ノッブ
    「いやな、君のこと信じてないわけじゃなくてだな?ただ」
    「ああ、それはいい。わかっている。俺もお前の扱いがどうにも上手くなかった。
     お前を遠慮なく甘やかせる夜は、俺にも愛しい夜だ。安心しろ、晋作」 
    「……結局何で怒ってたんだ君は」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:21:29

    >>127

    そらぁもう盛大に怒られろですよ

    やだなぁ松陰先生とピオ先生に挟まれて怒られるの、絶対怖いじゃんすか……晴信ふぁいと……!

    正気に戻ってスマホみて悶絶するんでしょうね、社長

    「好き」って打っちゃってますしね、晴信の反応やいかに!

    コメありがとうございます! だいぶ終わりに近づいてきました!

    最後まで頑張りまーす!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:23:19

    >>128

    結局わかってない社長可愛いから、もう真相は晴信のみぞ知るでいいよ

    そんでまた同じこと繰り返してくれ

    寝落ちキス魔な社長、良い……!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:37:15

    >>126

    患者さんは大切にね!

    あと保護者の前で不埒な真似(不可抗力)は不味いと思います!でもGJ、晴信GJ!

    目の前で会いたくないと拒否されて、帰るのは松陰先生のところと言われたのも多分大きいですよねこれ

    お互い両片思いなのが周りにバレバレなの、相当わかりやすかったんだろうなと思うと微笑ましい晴晋ですよね

    今日の更新分も楽しかったです〜!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:11:10

    >>131

    ありがとうございます、お楽しみ頂けて良かった!

    朝から色々あっていっぱいいっぱいの晴晋でした!

    濃い1日でしたね。ターニングポイント的にも大事な日になったはず。

    「それは医療行為に該当しない!」って怒られる晴信はいます!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:32:03

    寝落ちキス魔社長、酒の席でもやらかしてないかな
    酔い潰れ寸前に晴信のちゅーを求めて手当たり次第キスかまそうとする社長は危険ですね
    「はるのぶ〜」って抱きついて体格で明らかに晴信じゃないなってなって「……違う」って舌打ちされる以蔵さんとか一ちゃんとか
    うっかりノッブにキスしようとしたらノッブも酔ってて「ぬはは善いぞ!近う寄れ!」ってノっちゃっいそう
    晴信と社長は離して飲んだらいけません、っていうぐだぐだルール出来て、わかってない社長だけ「なんで?」って首傾げたり

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:46:42

    「あら社長いらっしゃい~!晴信にひどいことされてません?何かあったら私にちゃあんと言うんですよ?アラハバキ分はこの虎さん!いっぱい働きますからね!いいからいーーっぱ飲みましょうねぇ?」
    って楽しく飲んでる景虎さんにつかまって気持ちよく飲んでる社長はいる
    「晴信ってばさぁ」
    「はぁい?」
    であることばっか吹聴されて回収されるシャッチョとからかわれる晴ノッブ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:07:53

    酒の席で晴信求めてキス魔と化す社長
    うっかり晴信が席外してる時で「なんで晴信いないんだよぉ〜!晴信がちゅーしてくれなきゃ僕寝らんないだろぉ〜!」って駄々こねだす
    ここぞとばかりに「ほう〜?あやつ他にはどんなことしてくれるんじゃ?言うてみい言うてみい!」って質問攻めにされてる社長
    酔ってるからね、びっくりするほど口が軽いぞ今の社長(晴信が戻ってくるまであと10分)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:41:30

    >>134

    >>135

    社長、お口ゆるゆるで草

    だいたい晴信が甘やかして来た所為だし、これからも甘やかさずにはいられないだろうし、誂われたり肴にされたり性癖やらプレイやらバレても仕方な可哀想!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:05:25

    晴信はまず酒でやらかさないので社長が同じ目に合う可能性はだいぶ低いという理不尽
    お口のチャック締め忘れてあることあることベラベラ語り出す晴ノッブ見てみたいですけどね?
    社長が止めようとしても力ずくではどうにもならんという切ないステータス差

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:31:27

    >>137

    なんか相性悪いお酒で悪酔いしちゃったとか、マタタビみたいなお酒だったとか、一口でぐでんぐでんになってまだシラフの社長抱えて(筋力B+)ご機嫌でペラペラ語り出してくんないかな

    やめろやめてもう黙れ晴信!と煩い社長のお口はベロチューで塞いで酸欠にしといてまだ喋る晴信

    最初は面白いがってたぐだぐだメンツもあまりに赤裸々な内容と社長への哀れみでだんだん「うわぁ……」な顔になって最終的に「おいコイツ潰せ!飲ませて黙らせろ!」ってなる

    酔ってても酒量はいつもと変わらないからなかなか潰れないよ!景虎さん出番です!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:48:04

    それ潰すより社長ごとベッドに投げ込んだ方が早いのでは
    社長もペラペラ暴露されるよりは手加減ない酔っ払いに喰い尽くされる方がマシでしょう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:08:17

    晴信、新参者なのにやらかし方酷ぇな
    「はるのぶ、君なぁ!これで明日覚えてなかったら許さんからな!?」人のことは言えない社長
    「あなたももう立派なぐだぐだメイトですね…」肩叩いて太鼓判押してくれる景虎さん

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:47

    「おい、晴信やめろ、こら!!!あーーーもう、これアラハバキ呼んでいい案件だよなあ?!」
    「呼んでよし!というか飲み会風紀的にもアウトじゃこいつ!!」
    「いい判断だ信長公!来いプロトアラハバキ!」
    ってなんとか強硬手段で晴信の部屋まで連れ帰って、酔った春信がこんなに厄介だなんて……!息荒くしてたらそのまま寝台に押し倒させるシャッチョ
    これ勃つのか……?うわ勃つんだってなりながらも、晴信の面倒見れるのは自分だって思えるのはうれしいんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:15:51

    >>141

    晴信、晴信!(辞書誤字った)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:20:44

    勃つは勃ってもすんごくネチっこい&力加減が乱暴なことになりそう
    普段どれだけ大事にされてるか身に染みつつドロドロにされてしまえ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:24:32

    >>138

    「見ていられませんね晴信。これも武士の情け。酒席でも川中島といこうではないですか!あなたが勝ったら高杉某は好きになさい」

    「いや好きにされちゃ困るんだが」

    「私が勝ったら……そうですね。高杉某には私と遊んでもらいましょうか(酒の席的な意味で)」

    「!??」

    「……なんだと」

    「元々知らぬ仲でもありませんからねぇ(飲み友的な意味で)」

    「……いいだろう、本気で相手してやる!それから晋作は後で仕置きだ」

    「僕悪くないよな!?」

    後に暴走川中島21時半ぐらいとか言われているかもしれない酔っ払いどもの狂乱の飲み勝負

    勝敗は定かではなく、出席者は一様に「なにも話したくない」と口を閉ざしたとかなんとか

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:23

    翌朝、自身の醜態を覚えていた晴信は「正気の時にしたかった!」などと供述しており……

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:30:54

    >>144

    好き。

    原因になったお酒は以降持ち込み禁止になってそう。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:32:57

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:35:42

    >>146

    こっそり社長が部屋飲みで持ち込んでるのもワンチャン

    さすがにあいつらの前では見せたくないがな、君にあんな風に扱われるのは、僕、悪い気はしないぞ?

    って、飲ませた後でほーら好きにしていいぞと煽ってくるシャッチョ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:39:40

    >>148

    だめだこの社長、早くなんとかしな……くてもいいか、ヨシ!

    恋愛ってのは自由じゃからネ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:45:03

    >>148

    二度目になるとどの辺で限界か理解してそうな晴信

    その上で敢えて乗るか、それとも酔ったふりで酔っ払いだから忘れてくれるだろうと油断してる社長を美味しくいただくか

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:49:02

    >>150

    酒の力無しで酔った時と同じくらい激しい夜にする

    飲まれなかったお酒はいざという時用に社長の部屋で寝かせておくことに

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:51:08

    >>150

    酔った振りしつつそこそこ理性ある状態で社長抱いてる晴信いいな

    社長は晴信酔ってるし僕もちょっとぐらいハメ外しても大丈夫だよなって油断してるから箍が外れ易くなってそう

    美味しいところは総取り、社長の痴態も全部記憶してる強か晴ノッブ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:03:11

    >>152

    流石甲斐の虎

    昨夜はアレが良かったコレが良かったこうしたら可愛らしくて最高だったとひとつずつ社長に教えてあげるといいと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:34

    >>153

    「そんなこと言うけどな?!よ、酔って僕に甘えてくる君も可愛かったんだからな?!!あんなの、そんな、どうしたって甘やかしたくなるだろ……。

     きみ、僕がどんだけエロい目で君のこと見てるのか自覚無いのか!?」

    って割と本気で酔ってた(酔ってない)晴信食い散らかした負い目があるからあわあわするシャッチョ

    食われたのはそっちなんやわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:02:30

    >>154

    実は酔ってないのバレたら社長ポコポコ怒りそう

    そんな様子も余す所なく可愛い晴信はきっとアフターケアにも余念がない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:25:16

    >>155

    「は……え、酔ってなかった?酔わない程度に、飲んでた、だけ?……って晴信!きみなぁ!君、え……素面であんなに僕に甘えてくれて?いたのかい?」

    「あ、ああ。そうだが。……怒りはしないのか?」

    「ん?いや、怒りようもないだろ。君、あんな風に僕に甘えて、僕のこと無理矢理抱いて暴いてめちゃくちゃにしたかったってことだろう?へえ、へーえ?僕のこと大好きなんだなあ?晴信?」

    って案外調子に乗ってニヤニヤしてくる社長もいるかも

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:11

    >>155

    「な、なん……っ、い、言えよ!そうやってころころ手のひらで人を転がして人の反応見て楽しいか!?楽しいよな、知ってる!僕は楽しむ側なのに!君ばっかり僕で楽しんでないかい!?ズルくないか!?君の方が一枚上手みたいで面白くないぞ、実に面白くない!聞いてるのかい!?今度……いや今夜!覚えてろよ晴信!」

    ポコポコおこバージョンだとこんな感じかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:55:10

    >>143

    力加減乱暴晴信、社長が痛い(ガチ)って言っても聞いてくれないSみがえりそう

    社長が泣けば泣くほど喜んで更に乱暴になってく晴信とか……そういうのも見たい……

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:23:15

    >>158

    両手も身体も押さえ込んで逃げれないようにしてから歯型ところか傷がつく勢いで社長の首噛む晴信

    社長が痛みで呻き声や泣き言あげるたびに中が締まるからどんどんエスカレートして首から肩まで噛み痕だらけになっちゃうんだ

    翌朝、満身創痍の社長が

    「こんなことで医務室行けるわけないだろ……このケダモノ」

    ってむくれながら自分で治療してるけど、別にイヤそうではないのでまたワンチャンあるぞ晴信

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:40:37

    >>159

    これは記憶残っちゃう晴信は悶絶&土下座不可避

    ちなみに土下座の理由は「素面でやらせてくれ、今度は大事に乱暴にする!」

    社長爆笑

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:39:29

    >>160

    「いっ……うわ、こんなとこにも傷あるのかよ。シャワー浴びる前に編み直して正解だなコレ」 

    「すまない。晋作相手だとどうにも加減が効かなくてな」

    「まったくだぞ!君やるとなったら本当、容赦ないよな」

    ってはにかみ混じりで社長が笑ってるからおっこれはいけるになる晴信

    「だから次は、きちんと素面で。大事に乱暴にさせてくれ」

    「ワッハ!!!ワハハハハ!大事にしたいのか乱暴にしたいのかどっちなんだよ!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:56:16

    >>159

    髪とかも引っ張ってたりして

    乱暴だけど引っ張るけど髪だけは大事そうに触って間違っても千切ったりしなそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:22:22

    痛がりはしてももう嫌だ離せとは言わない社長を無意識にきっちり認識してて、なら続けていいなヨシ!してる酔いどれ晴ノッブ
    社長の快楽より自身の快楽優先で動いてる晴ノッブを可愛いなと思っちゃう社長がいて、痛みも乱暴さも愛しさ変換で中締め付けちゃうから余計に晴ノッブがノンストップ暴れ馬に…
    「一応言っておくが、君だから許してるだけだからな!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:59:57

    社長、晴信にされることなら全てを受け入れる姿勢なの心配になる健気可愛いさだな
    「本人がいいならいいんじゃけどね……」
    「聞いてる方はドン引きなんですよね……」
    「本当に嫌なことはちゃんと言うんですよ?本人に言い難いなら私から言ってあげますから」
    ガチで心配されるけど社長はほんとに嫌じゃないしなんなら大歓迎なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:48:10

    こういう事にでもならないと晴信が我欲全開になることなんてなさそうだしね
    普段も我慢してるわけではないんだけどここまでっていう線引ははっきりさせてるだろうし、それが誰のためかってなったらそりゃあねぇ?
    秩序属性の晴信にとってはそれは苦でもなんでもないんだけど、混沌属性の社長からしたらまた晴信我慢してるなぁってなるのかも

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:33:19
    またたび酒 天蓼和歌山県清水町や深山渓谷にて採れる「またたび」を漬け込んだお酒。 またたびの実にできる木天蓼(もくてんりょう)という虫こぶは滋養強壮に効くとされ、古くより生薬として用いられてきました。 その木天蓼を氷oishii-wakayama.com

    マタタビ酒ってほんとにあるんですね

    甲斐の虎に効くかな?ゴロニャン状態の晴信見たいけど、社長は絶対他の人に見せたくないし、晴信は社長以外に見られたら座に還るレベルで凹みそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:44:54

    ならば効くように、二次創作によくある猫耳獣耳の呪いをかけてだな
    …虎耳晴信にゴロニャンされたら社長昇天しないか? 大丈夫か??

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:00:27

    >>167

    虎ノッブは定期的に吸いたいですね元気な尻尾も追加でお願いします

    社長は幸せ噛み締めるしばっちり写真に収めるし耳のモフモフを堪能するよ

    記憶ある晴信に「お前写真撮ってただろう!すぐに消せ!」って怒られるけど内緒で一枚残してた写真をこっそり見てニヨニヨしてるのがバレてデータ消されていじけるまでセット

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:37:51

    これを大事に握り締めてる晴信を想像してみましょう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:33:27

    晴信クレーンゲーム下手そう
    散々挑んで取れなくて小銭なくなって動かざること山の如くしてる様を後ろで笑って見てた社長が代わりに取ってくれてたらいいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:05:02

    >>168

    社長なら写真どころか動画までばっちりでしょう

    社長、自分のPCとシミュレーター繋げてどうこうまでできるっぽいので表面上消したように見せかけてもあっちにもこっちにもコピー隠し持ってそう

    晴信不在の時にきっと一人上映会してる

    消させるのは諦めた晴信が、なら自分も晋作の動画持ってないのは不公平だろうと社長の動画撮影に奮闘し始めるかも?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:19:32

    >>171

    なんでか機械音痴なイメージがある晴信、可愛い社長を撮ってるつもりが自撮りしてたら笑う

    社長も指差して笑う

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:04

    >>169

    晴信の枕元にぬい社長……絵面かっわいいなあw

    社長が嫉妬しちゃう

    「晴信がその気ならなあ!僕だって小さい晴信と浮気(?)してやるんだからな!」

    晴信ぬいはまだ影も形もないんですよ社長……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:04

    >>173

    やっぱり嫉妬はしますよね

    「本物の!僕が!ここにいるのに!」ってぬいに対抗してくる社長は可愛い

    晴信ぬいはない……そこで社長は自作する!

    ちくちく手縫いして、しかも「シンサク」って呼んでくれる仕様!

    「どうだい、僕だけの特製晴信ぬいだぞ!可愛がってやるからな!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:09

    >>173

    「へーえ、そいつが添い寝してくれるなら僕はいらないよな?ごゆっくり」って事後にさっさと部屋に帰ろうとする社長はいる

    からかい半分怒ってるの半分だぞ晴ノッブ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:48:37

    晴信にされることなら全肯定受け入れモードだしなんならもっと君のそういう素を見せてくれたまえよ、ってスタンスだけど、晴信が他に心を向けた瞬間へーえ……ってモードに入るの、スイッチわかりにくいんですよ社長
    晴信はうまく乗りこなしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:52

    >>176

    社長は独占欲強そうだし、自分の大事なものを脅かす相手には容赦なさそう

    景虎さん筆頭にぐだメンは大丈夫判定

    軽いヤキモチで済んでるうちにちゃんと社長にかまってあげてね、晴信

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:55

    独占欲が強いというか、大切な人がいなくなることに対する恐怖感が根底にあるからなぁ
    こいつは居なくなるかもしれないと思われれると晋作太夫モードがあり得るぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:22:18

    >>175

    「お前以上に優先するはずがないだろう。だがな、お前の姿をしているものを無碍にもできん」

    社長がいない独りのときに傍に置いておくだけだからってハグ&キスで宥めたら社長も許してくれるかな

    晴信の部屋で晴晋が一晩過ごすときの社長ぬいは晴信の手でそっと後ろ向かされてたらかわいいと思います

    「なんで、見せつけてやればいいだろう?」

    「いやその、なんとなく、だな……」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:47

    >>179

    晴信がやるんだ!これは可愛い!

    晴信に抱きしめてもらってる社長がぬい相手にドヤァしてても可愛いと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:33:45

    「僕がいなくても晴信はそいつを傍に置いて満足して寝れるんだろ?君はそれでいいんだろうが、僕は……僕だけ、寂しいんだぞ」
    ってだんだん言ってて凹んでくる社長
    それは僕の特権だろうとか、晴信にだって僕がいない喪失感をちゃんと味わってほしいとか、そういう類の理不尽さでぐるんぐるんになってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:56:06

    >>181

    顔が固まったままどんどん青ざめていってた社長が突然ニッコニコの笑顔で

    「なーんてな!ガキじゃあるまいし人形に嫉妬して寂しがるとか、どこの誰だよって話だろ!……まあでもアレだ。僕の冗談もウケが悪いようだし、ひとまず退散するとしよう」

    って出ていこうとするから、晴信もこれまずい方の開き直りだと全力で社長にSTOPかけるよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:51:48

    >>181

    >>182

    社長自身も制御不能のネガティブスイッチ搭載された社長いいよね…

    晴信、お膝に抱き上げていっぱいよしよしいいコいいコしてあげて

    情緒ぐらぐらでどうしようもなくって、晴信のぬくもりに縋って寝落ちする社長

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:45:38

    僕だってさぁこんなつもりじゃなかったのに
    ちょっとずるいなって思っただけだったのに
    思い始めたら止まんなくなってどうしようもない……
    自己嫌悪でめためたになってる社長から摂れる栄養素って味わい深いよね……
    みっともないとこ見せてしまったな!って笑って誤魔化したいのに口から出たのは「離さないでくれ」だとすごくいいと思います

  • 185スレ主24/03/25(月) 09:08:01

    すみません
    本日帰りが遅くなってしまうので、もし流れが早くてスレが埋まってしまいそうでしたら、どなたか次スレ建てていただけると嬉しいです
    毎日晴晋の話ができるのは本当に楽しいですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:28

    SAITAMAロボティクスセンター、ぐだぐだ時空なら社長ワンチャン関わってそうでネーミングが好きすぎる
    圏央道沿いだから中央自動車ともアクセスいいぞヤッタネ晴信!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:29

    >>9

    >>185

    次スレ今夜中に195行ったら立てますね

    リスト更新いつもありがとうございます!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:26

    >>187

    スレ立て用メモはホスト規制掛かってても編集出来て助かりました!

    改めて用意して頂いてありがとうございます!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:52

    日頃はSAITAMAで重工CEO兼ロボットコンサルやってる社長が晴信の休みに合わせて高速飛ばして甲府まで行くのもいいよね……ぐだぐだ特異点が地理的に繋がってるかは置いといて
    なんなら大月か富士Q落ち合いでそのまま遊んだり近隣のスパでB級グルメ食べたりしてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:11

    >>184

    メンタルめためたな社長……味わい深過ぎて噛み締めちゃいます

    ここまで弱々になれるの、相手が晴信だからなのかなーとか

    晴信くらい気を許してないとメンタル揺らすことも出来なかったり

    好きだから弱さが出ちゃう、みたいなの好きです

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:06

    >>189

    ででにーデートネタの時絶叫系ダメ信でしたけど、冨士Qに放り込んだらどうなるのかしら

    晴信大丈夫?息してる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:00

    >>191

    地元の一大産業だからワンチャン……!

    リサガスパエリアでデートしてるのも可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:13

    高速かっ飛ばしてくる高杉CEOカッコ良すぎて惚れ直しちゃうな
    いつもと逆なのも良いよね
    たまに『迎えにきたまえ、晴信』って連絡入って、晴信がSAITAMAで社長拾って夜のカーデートしてくれてもいい

  • 19418724/03/25(月) 21:46:23

    >>187

    たててきまーす

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:48

    >>193

    晴信が助手席なの新鮮!

    合流しても黒雲カーじゃないからハンドルは譲らないぜ!

    社長のマイカー、変なギミック付いてそうで乗るの怖いなー

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:51
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:02

    >>194

    >>196

    ありがとうございます!

    埋め梅!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:53

    >>195

    車検ちゃんと通してるのかな……でもチビノッブでも車検ちゃんとやってそうだしな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:30

    寝落ちする前になんとかできてよかった!次スレもよろしくです

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:08

    引き続き晴晋をよろしゅうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています