【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.14

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:48

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.14です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:28

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.10

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.11

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.11|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.11です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.12

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.12|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.12です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.13

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.13|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.13です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:50

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:26

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:58

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:28

    前スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:45

    前スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:24

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:16
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:01

    >>1

    ネタリストより発生したSS

    14より

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 深酒と悪戯 - きざしの小説 - pixiv景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋作の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せ...www.pixiv.net

    17より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 拒絶と許容 - きざしの小説 - pixiv某掲示板で上がったネタ、理性/ZERO晴ノッブの晴晋です。

    包容力と鋼の理性を持っているだろう晴ノッブですが、理性/ZERO信も良いではないかということで。

    本番はないけど無理矢理の描写があるのでR-18付けてます。

    なんやかんや部分はそのうち書き足したいです。
    www.pixiv.net

    28より

    前編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 前 - きざしの小説 - pixivロックが壊れたままのドアを押し開いて部屋に入ると、ビィンビィンと弦を弾く音が耳に届いた。一瞬息を呑んだ晴信は、荒げそうになった声を飲み込んで自身を落ち着けるように嘆息した。 半刻ほど遡る。 逢瀬の約束を交わした相手を、晴信は約束通りの時刻に迎えに来た。 らしくもなく浮かれていた自...www.pixiv.net

    後編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 後 - きざしの小説 - pixiv晴信が立ち去り、残された暗闇は薄寒くて、毛布を深く被った。 血が抜けて体温が下がった身体では寝具はなかなか温まらず、縮こめた手足でなんとか熱を逃さないようにした。 本当なら、あたためてくれる腕があったはずなのに。 「………………楽しみに、してたんだがな……」 聞き入れてもらえなかっ...www.pixiv.net

    33より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 理性と本音 - きざしの小説 - pixiv・晴信泣かす

    ・口移し

    このふたつが書きたかったのに、晴信泣かねぇ……なんだこいつ……
    www.pixiv.net

    社長の手癖

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 手癖と静寂 - きざしの小説 - pixivビィン……ビィン…… 一定の間隔で弦を弾く。ただ空気を震わせるだけのその行為が、考え事や不安、心配事がある時の手癖だと指摘されたのはいつの夜だっただろう。 思い出して口元が綻び、すぐにへの字に歪む。ああ、自分は今淋しいのかと思い至ってしまった。 もやりと胸に押し寄せたそれが面白く...www.pixiv.net

    黒雲と折り合いが悪い社長

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 覚悟と嫉妬 - きざしの小説 - pixiv「やあ、いい朝だな! 人参食べるかい? ほら、あーんだ」 馴れ馴れしい声に苛立った。 だからお言葉通り、大きく口を開けてやった。 「――ぅおっと! こらこら、流石に腕まではやらんぞ。三味線を叩けなくなったら困る!」 ふん、上手く避けたわね。惜しいことをしたわ。 「あまり迂闊に手を...www.pixiv.net

    68より(0〜9話、未完)

    「楽譜と鍵盤」/「きざし」のシリーズ [pixiv]ピアニスト晴信と、声楽をやりたかった晋作のお話。www.pixiv.net

    フライングバレンタイン

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 本命と建前 - きざしの小説 - pixiv「晴信せーんせッ! これ、僕の気持ち、受け取ってください!」 渾身の笑顔と精一杯伸ばした腕で、可愛らしくラッピングしたそれを差し出す。晴信が豆鉄砲を喰らった鳩みたいな顔をするので、それだけで満足してしまいそうになる。困った顔は、出来れば見たくなかった。 「……これは?」 「今日は...www.pixiv.net
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:57

    スレ立てありがとうございます!
    まだまだ末永い晴晋をよろしくお願いします!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:06
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:35

    怪談系の逸話が多いらしい晴信なので、たちの悪い霊とか妖怪の類に気に入られちゃって社長が取り憑かれちゃったりしてもいいんじゃないかと思ったんですけど、カルデアその手の対処得意な鯖いっぱいいるし、なんならぐだメンにも清めの塩ならぬ越後の塩がいるし、難しいでしょうか……
    晴信をどうこうしたくて社長に取り憑いて、社長と違う妖艶な笑みを浮かべながら社長の身体を傷付けて晴信に迫る……みたいなのが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:05
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:31

    >>13

    恐怖病棟とかその手の建屋って集まりやすそうですしね

    エーテルの肉体こそあれ本質は霊体だから霊的なものの干渉は生前より受けやすいかもしれない

  • 16前スレ主24/03/25(月) 23:29:51

    新スレありがとうございます!
    ネタリスト、SS、スレ立て用メモもいつもありがとうございます!
    色んな人の手でつくられていく晴晋、最高ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:12

    >>13

    あっ……好き……!

    いわく付き特異点に放り込んでパーティー分断しましょうか

    晴信の前で致命傷にならない程度に社長の身体に傷をつくっていってね

    「次は、そうさな。この髪、いやこの赤い目がよいか。片方ずつ潰していくのも一興よな」

    怒りで目の前真っ赤になってる晴信が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:40:19

    >>18

    いいですね、的確に晴信の地雷踏んで、地雷の上で余裕ぶっこいたタップダンスしてる感じ

    「ふふふ……この身体、お主の魔力で満ちておる。実に心地良いなぁ」

    うっそりお腹撫でながらそんなこと言ったりね

    昨夜の閨ごとのことまで示唆されて果たして晴信は平静でいられのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:13:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:45

    この怪異(?)地味に社長の地雷も踏みまくってんな……
    晴信にセクハラしていいのも晴信を誘惑していいのも晴信のことエロい目で見ていいのも僕だけだし、そももその台詞、僕が言いたかったんだが!???

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:47:58

    >>21

    言いたかったんだ社長w

    全部解決したら言ってあげたらいいよ

    「晴信の魔力で腹いっぱいになっちゃったな」(お腹さすりさすり)

    煽ったとみなされて第2ラウンドまったなし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:45

    明らかにプッツンしてるけど社長に手出しができない晴信に、怪異系の対抗手段ほぼないっぽいキレ散らかし社長
    外と中でどっちも煽って美味しい思いしてるなぁこの怪異
    屈辱に歪むふたりを嫌な笑顔(社長の面)で愉しんでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:06:43

    トンチキ脳だから社長の対晴信色ボケっぷりに主導権奪い返される怪異も見たくなってきた
    幽霊は陽方向にえっちなの苦手だけど怪異(?)はどうなんだろうね
    「どけ下手くそ!晴信を誑かすってのはこうやるんだよ!そこで黙って見てろ!」
    「おい晋作、何やってる!お前はどちらの味方なんだ!?」
    「は?僕のやりたいことの味方だが!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:05

    >>24

    シリアスなのもトンチキなのも大好き!

    誑かしに来る社長(本人)にうっかりその気にさせられちゃう晴信

    仕方ないよ、社長やるならガチだもん

    「お?こういうのが好きかい。やっぱり僕の目は確かだな!(ドヤァ)」

    「望むならこの場で抱き潰してやってもいいんだぞ?(目がマジ)」

    『我を蚊帳の外に置くな!盛りだすな色ボケども!』

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:41

    ならば私はシリアスに、社長の身体を完全に支配する為に内側から精神的に嬲られる社長を……と思うのに、なんでか最後どうしても景虎さんが豆撒きみたいに塩ぶつけてきて浄化されて終るのなんでなん? ぐだぐだ成分強すぎません?
    社長は危ないから、対処得意勢から幽霊・怪異除けのお守りたくさん貰うことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:30

    なんならエリちからも
    「なんかちょっと危うい感じだし……日本の英雄がそういうのに憑かれるの見たくないし」
    って天沼矛由来の護符もらってそう
    イザナミかぁってなってる社長だけど割と社長そっち気質ですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:58

    R18除霊と言う手もあるぞ
    こう、居座る余地なく晴ノッブの魔力で満たして追い出してやろうという…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:31
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:30

    >>26

    シリアスにいくなら拘束した晴信にメンタル嬲られてる社長をリアルタイムでお見せしたいまである

    社長からは晴信は見えない感じでひとつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:26

    >>29

    晋作太夫、晴信大好きじゃん……!頑固だけどいじらしくて可愛いよぅ!

    晴信は悪い男ですね、ちゃっかりカスタム(意味深)してってるのほんとさぁ!

    ありがとうございます、晋作太夫成分ほしいなって思ってました!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:59

    >>29

    社長の葛藤が好き

    僕は信玄公だから好きになったのに君が見てるのは赤い誰かでしかないのかよという絶望いいよね……(人の心)

    それでも拒絶はしきれない未練とか自分からは手を伸ばせない諦めが混ざり合ってる晋作太夫の昏い艶っぽさみたいなのとても好きです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:03

    >>30

    精神揺さぶれて追い詰められながら「晴信……はるのぶ……っ」って必死で呼んで耐えてる社長を見せられてる晴信か……血が滲むほど手のひら握り締めてるんだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:20

    >>26

    何を見せられてるんだろう社長

    愛がまったくない晴信とか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:02

    >>34

    ちょっと考えてたのは、生前の記憶読まれて松陰先生や久坂さんとかの最後のイメージを繰り返し見せながら彼らの声で「お前の所為で」「お前が悪い」「お前がいなければ」と囁き続けても社長が折れないので、晴信の姿で冷たくするか、逆に優しくするか

    明らか晴信じゃない何かが晴信の姿と声で現れて、違うってわかってるから拒否したいのに、疲弊した心は偽物でも縋りたくて揺れてしまう、みたいな

    人の心?捨てた!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:19

    >>35

    冷ややかな晴信に突き放されたかと思ったら優しい顔した晴信がグズグズに縋らせてくるんだ……

    エンドレスで繰り返されて段々瞳が虚ろになっていく社長がふと「あぁこんなに泣き崩れて、可愛らしいことだな」って社長じゃない顔で嘲り笑ってくるやつ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:06:55

    >>31

    >>32

    ありがとうございます!

    割と初めから晴信のことは大好きのままな晋作太夫

    愛情は減らないけど不信と諦念がそれを上回ってるだけなので、なんとかまた愛情の方を積み上げてくしかないぞ晴信

    それはそれとして物理的にどんどん自分好みに仕上げてく晴信と拒絶はしないまま仕込まれてく社長

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:39:59

    >>36

    この怪異ちゃんめちゃくちゃ楽しそうですね

    社長が屈伏するか受け入れちゃえば勝確なのでやりたい放題です

    まあ、景虎さんに塩ぶつけられて蒸発するんですけど……

    助け出されたぶちギレ社長が晴信にキスして不足してた魔力奪ってメガバスターエンドもいいなって思うんですけど、怪異には利かないかなって……晴晋ラブパワーなら利くかな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:44:30

    >>37

    晋作太夫、晴信に褒められたらどんな反応するんだろ

    戦闘終了後に「よくやったな」って不意打ちで頭撫でられたら「気安く触るな」って手を払っておいて晴信が見てないところでじわっと嬉し恥ずかしみたいな顔してたら可愛いんじゃが

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:57:38

    >>19

    社長のお腹の中の晴信の魔力が怪異祓いの鍵になったりしないかな

    社長にとってよく馴染まされた魔力なだけに怪異がその魔力を使おうとすると社長の意識も活性化するとかで

    社長の意識が戻りかけたところに駄目押しで晴信に追加の魔力足してもらうのもいいな

    「俺が欲しかったんだろう?」って悪い笑顔浮かべながら口移しで魔力注いでほしい(意識はほぼ社長なのでセーフ)

    意識が戻った社長になんとか粘ってもらって最後はプロにお任せだ!

    「これも愛の勝利ってやつだ!な、晴信?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:50

    >>40

    晴信からの愛が決め手になるのいいですね


    晴信ガチ勢な怪異とかそっち系の方々からすると、晴信の側にいる上に晴信のいい匂いさせてる社長は邪魔だわ目障りだわ美味しそうだわ餌に丁度いいわで狙われやすそう

    身を守る術を習うなら誰がいいだろう?なぎこさん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:49:00

    >>39

    マスターや他のメンバーの前だから

    「子供扱いはやめてくれ信玄公」

    って言いながら離れてくぐらいで済ませてくれそうかな

    こういう他愛のない遣り取りができる仲であれればな……今更か……

    って自嘲するような顔してるのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:28

    >>42

    切ない!!!!

    パーティーが険悪にならないよう配慮出来る晋作太夫、いいコですね……あなたもっとワガママ言っていいのよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:33

    >>43

    その夜部屋に来た晋作太夫が開口一番

    「君な、ああいうのやめろ」

    って不機嫌全開のめちゃくちゃ冷えた目で見上げてきてグラっときちゃう晴ノッブ

    「髪には触れても良いはずだが?」

    「必要ないだろうが。あの場もそう、そもそもここ以外で僕に、……おい触るなって。や、め、ろ」

    「なるほど。この場なら許すわけか」

    「言ってない。だから撫でるなって。ああ、もう!抱く気がないなら帰るぞ」

    「いや抱くが」

    ってちょっとわちゃわちゃしてるといい

    うっかり最中に「よくできたな」なんて言ったら信頼度バチ下がりですよ晴信

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:32

    >>44

    グラッときてる場合じゃないし「抱くが」じゃないのよホントこの甲斐の虎はぁ~〜〜〜〜!!

    この二人がわちゃわちゃ出来てるの見ると嬉しくなっちゃいますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:19

    絡めて使わせたらほんと強いぜ晴ノッブ!という印象
    本来なら社長もそっちだと思うんだけど晋作太夫は余裕ないからねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:27

    晋作太夫相手に風林火山すなという気持ちと、いいぞもっとやれという気持ち……心がいっぱいある……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:25

    晋作太夫ルートの晴ノッブ、上に乗って動くよう促してうまくイケたら「よくできたな」って頭撫でちゃいそうな迂闊さというかやり過ぎちゃう感あるイメージある
    「…………捥ぐぞ」
    ってガチでキレてる晋作太夫そのまま突き上げて黙らせて、その晩は堪能するけど、翌朝向けられる態度が絶対零度になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:54

    信頼度をちみっと積んではゴリっと削り、ちみっと積んではゴリっと削りしてるイメージの晋作太夫ルート晴信
    たまには信頼度クリティカルヒットすることもあるんでしょうか?
    クリティカルヒットしてもその分ゴリっと削るファンブルもかましそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:42

    >>49

    「ちょっとありかなって思ってる時に限って信玄公ああいうことするからさぁ~……信じる気になれるわけないだろ、なんだアイツ。結局僕のことなんか都合よく抱ける顔が好みの男くらいに思ってないんだろ」

    「いい加減告っちゃったらどうです。まったく面倒な」

    「めんどい言うな。これ以上都合のいい男になるのも癪なの、わかってくれたまえよ」

    「今私のこと都合よく使ってるのクソ社長でございますけど!?」

    って定期的に諸国漫遊から帰ってきてる阿国くんに愚痴ってるかもだ

    普段ボーダーにいない&過去の雇用関係もあって気楽みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:33

    >>50

    気楽な顔で愚痴って気を許した顔してるの晴信が見ちゃったら……その夜は大変なことになりそうだなぁと思いました!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:08

    >>51

    ねちっこく焦らして太夫から求めさせようと虐めちゃうんだな……

    太夫は身に覚えがないから、調子に乗るなとか僕にだって限度はあるとか言い返すんだけど身体で丸め込んできそうなんだよなあ晴ノッブ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:44

    >>52

    あんまりやり過ぎると晋作太夫が諦めきっちゃいそう

    「そんなに、僕が疎ましいのか。こんなにも僕を苦しめて、貶めて、惨めにのたうつ姿をを楽しみたいってか?

     それほど嫌うんなら、どうして呼びつけるんだ。何で僕を抱こうとするんだ。……いくら弄ぶにしても、程があるだろうに」

    って完全に感情を削ぎ落とした顔で心底不思議そうに問いかけてきたら選択肢ファンブルですよ

    そうなる前にちゃんと落とし所きめようね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:09

    >>54

    これはゴリっと削っちゃった晴ノッブ……

    正直に嫉妬しましたって言っても「なんで???(なんで???)」にしかならなそうなの、どっちもカワウソ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:27

    後々関係が雪解けした頃、なんか君やたら僕に対して当たりが強い時あったよな。あれ結構きつかったんだぞ、って言ってもらえるようになるといいね
    嫉妬したんだ、晋作を独り占めしたかった、って告白して君、思ってたより不器用だなあって笑ってくれたら良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:34

    >>55

    「好きどころか厭ってる相手の何に嫉妬するんだ?……ああ、僕を貶めていいのは君だけ、ってやつかい?そんなの、付き合いきれないな」

    ってシャットアウトされてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:14

    晋作太夫√って社長もなんだけど晴信も結構ピリついてるよね
    自分がどこでやらかしたのか判らないから本来の明晰さが微妙にトチ狂っててその結果ファンブル出し続けてる感じがする〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:48

    >>56

    今は晴信の腕の中であったかくて安心だし、晴信も晋作太夫独り占め出来て嬉しいね

    早くこうなれ……!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:47:42

    そりゃ抱きたいけども今はそれよりただ抱きしめたくて、でもそれだけのことがこんなに難しい太夫ルート晴信、苦悩が似合いすぎて困っちゃうな
    毎晩のように社長抱きしめて朝寝堪能してる(手は出さない)未開通ルート晴ノッブもいるのにねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:35:24

    「抱いて」とグズる社長を宥めすかして寝かしつけてから、社長の寝顔で一人でヌく未開通ルート晴信
    ……もしかして晴ノッブって悪い男なのでは?(謎丸ThinkingFace)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:03:55

    >>61

    社長のこと大事にしたいから手を出さないのはわかるけど、これはムッツリって言われても仕方ないぞ晴ノッブ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:26:12

    未開通ルートの晴信はどれだけ鬼畜にしてもいい(よくない)
    抱いてほしいけど抱いてもらえない未開通社長、それでも男だから溜まるのは溜まるわけで……
    部屋でシてるとこを晴信に見つかったり、晴信の前で一人でさせられたり、なんなら手伝われたりしてるのかな……
    もちろん晴信はその痴態をおかずにするし、抱かない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:56:49

    未開通ルート晴信無自覚に鬼畜だからなあ
    思い詰めた社長が下準備も兼ねてと張り型用意し始めたらどうするんだろ
    ちょっとは焦ってくれるかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:02

    >>64

    晴信は激おこした。

    「こういうものはもっと小さいものから慣らしていくべきだし、俺のモノはそんな玩具ほど小さくない!」

    張り型は没収され(のちに晴信が頃合いをみて入れてくれるよ)、社長は毎晩「未使用」であることを確認されるようになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:31

    >>65

    「……よし。……ん?なんだ、勃ったのか?」

    「この状況だからな!そりゃあ勃ちもするさ!健全な男子だからな!」

    「仕方のないやつだ。どれ、ついでにヌいてやる」

    「待て待て待て!そこまでするなら!抱いてくれてもいいだろう!?」

    「このくらい、触りっこというやつだろう?セーフだ」

    「僕的には余裕でアウトだよ馬鹿!!!!」


    よしじゃねぇわ

    未開通ルート晴信、至って真面目です

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:07

    ・ヤる気スイッチ入るとオーラが捕食者のそれになるので、怯えさせないように少しずつ慣らしている最中(最初に捕食者スイッチ入った際、社長が無意識に緊張していたのに晴信は気付いてる)
    ・ノリや勢い、開き直りで事に及んで泣かせたり傷付けたりしたくない(目覚めちゃうかもしれないし)ので、気配に慣れたらゆっくりじっくり開発予定

    ということを社長だけ知らない未開通ルート考えるのたーのしー!
    わりとどのルートでも言えるけど、晴信は大事なところで言葉が足りない
    そういうとこも好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:24

    >>66

    恋人を自分の手で乱れさせておいてそれをあとでちゃっかりオカズにしてる晴信ズルくないか!?

    ズルくないか!?

    僕にだってオカズになりそうな晴信寄こせよ!

    社長は叫んだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:22

    晴信は張り型に嫉妬するのかしないのか等と考えてしまってですね……
    晋作の中に俺以外が入るなど許さんなのか、所詮玩具と俺の暴れ馬(隠喩)では比べ物にならんからなという勝者の余裕で平然としているのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:32

    >>68

    「俺かシてやるからよくないか?」or「ほう……俺がヌいてる様が見たいのか?」

    未開通ルート晴信、性癖がちょっとアレですね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:54

    >>69

    入れるなら俺の手で入れるし、俺の神将()と比べるなどその玩具が気の毒では?

    嫉妬とかはしてないみたいですこの自信満々晴ノッブ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:44

    >>71

    全ルート晴ノッブの共通見解なんだろうなこれ、と思って笑ってしまっているw

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:03

    >>72

    全ルート晴信ズがうんうん頷いてるのが見えて笑ったwww

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:44

    >>70

    社長が「見たい」って言ったらどうするんだ晴ノッブ

    「君が、僕で興奮してるところ、ちゃんと見たい」ってやや切羽詰まった顔で言ってくる可能性が割とあるぞ晴ノッブ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:12

    >>74

    そりゃあもう、見せつけるのでは?

    社長の目を見て反らさないでガン見しながら

    社長はドキドキしながら見てるけど、あとで冷静になったら晴信の晴ノッブ見たのはじめてで、「え、マジでアレを僕の中に……?正気か……?」って別の意味でドキドキしちゃうよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:35

    >>75

    それ、無駄に正確にトレースして実物大()作ってみて、「これは慣らさないと無理だよな」と、特訓()はじめちゃいそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:00

    社長の場合解析できちゃうから無駄に正確なブツができちゃいそうなんですよねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:49

    晴信激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームするからやめとけ社長www

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:49:16

    >>75

    ドキドキしつつも晴信がちゃんと自分で興奮してることにホッとしてる社長がいるかも

    晴信の好きと僕の好きは違うんじゃないか…と悩んだ夜もあったかもだからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:03:58

    「あんなギリギリまで触ってきて抱いてくれないとかなんだよ!別にさあ、僕が慣らすくらいはいいだろ。君も楽できるし」
    「駄目だ。お前が一度でもその張り型を食んだら、それ以外は与えてやらんと思え」
    「……君ガチでやりそうだから怖いんだよな」
    ちゃんと晴信に抱かれたいから我慢する社長

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:34:41

    >>80

    やるかやらないかで言ったら晴信はやる

    やると言ったらやる男だから

    社長の開発する日を楽しみに内心ウキウキしてる晴信可愛いけど、やってることとこれからすることが何ひとつ可愛くないのよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:22:34

    社長が張り型用意したのも珍しく(?)好奇心からとかじゃなくて晴信との関係性を一歩でも進ませたいからなんだよね
    健気じゃない?(用意してるものはさておき)
    それはそれとして作ってみた晴ノッブレプリカが予想を超えていたので「なぁ……アレってホントに入るもの……なのか?」って不安をのぞかせつつ聞いちゃう社長がいたら可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:34:03

    「せっかく作ったんだし挿れなきゃいいんだろ挿れなきゃ」って晴信の前で作った張り型にキスしたり、「ん、ほんとこれデカいな」って咥えようとして煽ってくる社長はいる
    「晴信が抱いてくれないからいけないんだぞ……」ってだんだんひとりで盛り上がっちゃう社長にまだ抱かないって言ってる手前自分のを咥えろとは言えない晴ノッブ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:48

    社長が「晴信」って呼ぶたびに「は」の音で口が開くので晴信はキスしたくなってたらいいなぁ
    「お〜い、はr……〜〜!?なんだよ急に?」
    「いや、前から口付けたいと思っていてな」
    「たまに君はおかしなことを言うな」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:01

    >>84

    同じくらい社長もふとしたときに晴信にキスしたくなってるといい

    懲りずに麻婆チャレンジして顔真っ赤にして食べてる晴信眺めててあまりの可愛さに堪えられなくなって声かけてキスしちゃう社長

    舌入れた瞬間あまりの辛さに悶絶しちゃうといい

    食堂で盛った罰ですよ社長

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:32

    >>82

    通常社長「入るな」

    晋作太夫「っていうか、入れるんだよ」

    晴信が先にいた社長「……えっ、もしかして君まだシてないのか!?」

    未開通社長「うるせぇ、ばーか!」

    通常社長「まあ、覚悟はしとけ? まさか最初から全部は無理としても……この辺……?」

    晋作太夫「いや、コイツの所の信玄こ……晴信、しっかり慣らしてから事に及ぶつもりだろう? 最初から全部入れるつもりなんじゃないか?」

    通常社長「……あり得る。とすると……うん、まあ……頑張れ!」

    晋作太夫「まあ入れる為に慣らすんだしな。最初は地獄かもだが」

    通常社長「あー……この辺……? うん、覚悟はしとけ!」

    未開通社長「わァ……ぁ……」

    晴信が先にいた社長「泣いちゃった!」


    っていう会話が浮かびました

    ところで「晴信が先にいた社長」って長いですね、いい感じの呼び方ないですかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:54

    >>86

    復刻社長じゃ色気ないですしね……いや呼び名に色気も何もないか

    あの社長、カルデアにすらいないのにレイドいいとこ(遊軍)かまして工場乗っ取り悪役ムーヴして宴会で酒のんで晴信の目に焼きついて帰ってったの面白すぎるな

    1ヶ月ちょいでもう抱かれてるのも草だけどノーマル社長は1ヶ月保たなかったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:43

    復刻社長ってなんか語呂が良いw
    なんだろう、後輩社長とか新入り社長とか?
    社長に先輩も後輩もないんだけど、カルデア歴としては新規だし?みたいな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:42

    >>86

    いつもの信玄公呼びしようとしていやこれ空気悪くするなの判断できる晋作太夫さぁ……

    この中で一番抱かれない以外でエグめなこともこなしてる社長だと思うし未開通社長も相談したらいいよ

    それはそれとして君は大事にされてるんだな……ってしみじみしてそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:32

    >>86

    通常社長、もしかして初夜では晴ノッブ全部は収まりきらなかった感じです?

    だとしたら晴信自重したなぁ…!という謎の感動に襲われている

    社長がいっぱいいっぱいでそのことに気づいてなくて、慣れてきた頃にもっと奥まで入ってこられて初夜アゲインみたいなことになってたらいいなと思いました

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:55

    なんなら初夜素股から始めて徐々に準備されてるノーマル社長ルートと復刻(?)社長ルート
    最初からグズッグズに溶かすつもりの未開通ルート
    ……最初から全部ハメられてるの晋作太夫と未開通社長くってこと????エッ???

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:13

    >>91

    通常社長の晴信はそこまで無体は強いないのではないか……?という気持ちで書きましたが、もちろん自重しない晴信でもいいと思います!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:57

    >>93

    社長大事にされてるし、後々もう一段階深い快楽にドボンすることになるのも大変素晴らしいかと

    全部入れられなくても慈しみながら社長抱いてる晴信もすごく良いなあ

    自重できなかった晴信もそれはそれで良いものなので、もう全部ムシャムシャしたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:13

    話を聞いてるうちに
    「君たち、愛されてるんだな。……いいな」
    ってしんみりしてきちゃう晋作大夫
    自分が拒絶してる自覚もあるから羨んだりからかったりはしないけど、よそから見たらなんか色気がヤバいのであっちの晴信かわいそと思われてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:44

    >>90

    >>95

    愛は!あるのよ!!

    3社長慰めてあげて!撫で撫でしてあげて!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:51

    え、社長'sによる百合百合プレイだって?(難聴)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:24

    >>88

    >>89

    復刻経てるから復刻ルートの復刻社長ですかね!

    あなたも喰われるの早かったね!先輩より先輩じゃん!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:21

    >>95

    他のルートの社長たち『いくら僕が晴信好みの赤が似合う長州で一番の高杉晋作だからって、晴信が身体しか見てないってことは……なぁ?』とは思ってるけど、それを言うのは太夫の晴信の役目なので多くは語らず見守ってたらいいな

    雪解け後に「君の惚気話聞くのを僕ら待ってたんだぞ!さぁさぁ、全部吐きたまえ!」って囲まれてたらいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:11

    >>99

    うわ、いいなぁ社長会……この空間好き……

    祝福されてイジられてイヤそうにするけどちょっと恥ずかしそうにはにかんだりしてくれると嬉しい、全私が号泣する

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:15

    >>97

    晴信ズが眼福眼福と思いながら眺めてるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:10

    >>101

    わちゃわちゃしてるのは眼福だし美味しくお酒飲んでそうだけど一線越えるのはどの晴信も「俺の晋作に手を出すな」しそう

    とくに未開通ルート晴信、社長たちが「いっそ僕たちの手で慣らしとくか?(笑)」とか言い出して「コラ!!!!」ってなりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:08

    LINEの画面に桜が散ってるんですが、社長似合うなぁ
    公式壁紙ありがとう……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:51

    >>102

    それまでわちゃわちゃしてる社長達を肴に悠々と盃傾けてた晴信達が、いちゃいちゃし始めた途端びたっと動きが止まって真顔になってるのを想像すると笑ってしまうんですよね

    社長達はわかっててからかってるだけだから、ほっぺにチューとかそんな程度だけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:37

    >>104

    可愛い、見たい!

    社長たち、晴信の遊び方よくわかってるなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:06:18

    >>96

    >>104

    「よーし僕らが慰めてやろう!」って晋作太夫に構いだしてイチャイチャしても俺のとは言えない晴ノッブが浮かんでかわいそ……になった

    一番やることやってる?それはそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:13:27

    >>106

    そこは強気に「俺のだ!」って言ってあげてよぉ!

    晋作太夫また「どうせ……」ってなっちゃうから!

    ここは口先で嫌がられても主張しとかないと!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:15:43

    >>107

    「俺のだ」とは言えなくても腕引いてほかの奴に手を出させるな帰るぞアピールはするかもしれない太夫ルート晴ノッブ


    「何だよ。君の部屋以外で僕が君の言うこと聞いてやる義理もないだろうが」

    「なら来い」

    「ハ、そういう気分ってか。……いいよ。行く」

    ってやりとり聞いて「怖ッ!?あっちの僕怖い何だあれ!」って豹変っぷりにビビる別ルート社長s

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:06:18

    >>108

    なんなら他の晴信ズもビビってそう

    言わないし顔にも出さないけど「俺の晋作がああならなくて良かった……なったらなったで可愛がるが」とか思ってるかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:44:13

    >>103

    お花見シーズン到来ですね

    梅はしっとり見たいけど桜はどんちゃん騒ぎしたい社長

    昼騒いで飲んで昼寝して夜に晴信と二人で夜桜見ながら口直しするといい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:52:27

    >>110

    昼はみんなで、夜は二人きりで、いいですねぇ

    昼と夜で三味線の音違うんだろうなぁ

    両方楽しめる晴信羨ましい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:58:33

    >>108

    『これからお愉しみ……って顔じゃないんだよなぁ』

    『いまから晋作を抱く顔には見えんな……』

    社長ズ晴信ズに神妙な顔で送り出されてしまう太夫ルート晴晋

    『こうなっちゃったのが僕たちなんだよ。もうどうしようもない』諦めがちの晋作太夫

    『上手くいかんものだな……』自嘲気味の晴信

    うるせー!これから上手くいくんだよ!

    自分たちを信じろ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:15:07

    >>112

    どうしようもなくないんだよ!!絶対幸せになるまで見守ってやるからな!?

    他ルート晴晋、もしかして一手間違えてたらこうなってたかもしれんのよね……反面教師じゃないけど今の関係の幸福を噛み締めてるかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:42:11

    ほっぺにチューとか太夫ルート晴信が絶対できないことで泣いちゃったな……
    内心穏やかじゃない晴信(外にもちょっと漏れてる)
    いくら晋作同士とはいえ……!
    いや、晋作同士ってなんだよ
    当の晋作太夫はけろっとしてるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:08:57

    >>114

    信玄公以外は顔触っていいんだぁー、っていうのを見せつけられる晴信……元気だせ……いや夜の元気じゃなくってだな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:27:47

    晴信の部屋に入ったら晴信にぎゅうぎゅうに抱きしめられて、またこれかってなる晋作太夫
    「高杉お前な、俺以外のやつに触らせるんじゃない」
    「は?そんなの僕の勝手だろ。だいたい君の物になった覚えはない」
    「お前の勝手だろうが俺が気に食わん」
    「お気に入りの玩具はひとつも横取りされたくないって?」
    「ひとつも、ではない。お前以外のやつは抱く気もないし抱きたくない」
    「僕に飽きたらほかのヤツにも言うだろそれ」
    「言うはずがないだろう。俺にはお前だけだ」
    それもどうせ今だけだろって話半分に聞いてるけど、もらえる言葉自体は嬉しいので抱き返せもせずされるがままになっちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:57:47

    >>116

    お前だけだって言われて『そうだったらいいのにな』って思っちゃう太夫

    でも自覚する前に、妄想だよそんなの……って思いを沈めちゃいそうでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:15:40

    >>111

    「相も変わらずいい音だ」

    「ん?なんだ?また僕に泣かされたいのかい?欲しいならいくらでもリクエストしてくれたまえよ」

    「いや、いい。あの頃と音が変わらないということは、そういうことだろう?」

    「う……ぐ。いや、まあそうなんだが。だってあんな弱ったきみが頼ってきて、見放せないだろ」

    「見放せないだけか?」

    「……あーはいはい!降参降参!結構君のこと好きだったし、だから優しくしてやりたかったさ。あの頃からな」

    ってガシガシ頭かいてる社長も夜桜も堪能する晴ノッブ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:38:38

    他√社長から諸々の経験談を聞きすぎて耳年増になってる未開通社長がいる可能性を捨てきれない
    あくまで自分のところの晴信の話だけどと前置きされて
    「やたらと声を出させたがる」
    「あぁ〜わかる。抑えようとすると突き上げ激しくされるんだよなぁ」
    「夜の晴信って結構駄々っ子だよな」
    「まぁそういうところが可愛いんだけど」
    全社長共通して言ってくるのは「どろどろにされるから覚悟しとけよ(要約)」
    そ、そうなのか……!と胸高鳴らせながらばっちこい!してる未開通社長
    手を出されない今より覚悟することなんてあるもんかと油断してる未開通社長(フラグ)
    未開通社長は

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:08

    >>119

    『血を吐きそうになったら素直に言った方がいい』とか割と実用的なアドバイスももらってそう

    「止められるかもとなるかもしれないが、結局萎えさすのもな。変な気は使わない方がマシだぞ」

    「……まあ、落としどころは持っておきなよ(修復しながらで毎回魔力不足でボロボロになってるとは言えない)」

    「裂けてもいいから抱かれたいときあるもんな」

    みたいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:12

    >>119

    予想してた何倍も激しくて泣いちゃう未開通社長(開通中)いい……

    「き、聞いてたのと……違うぅ……!」

    「誰に何を聞いて誰と俺を比べていたんだ、お前は?」

    手加減なしの全力晴信が未開通社長を開通する!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:14

    晋作太夫の雪解けと未開通社長の開通、どっちが先になるかな
    っていうことを通常社長と復刻社長で賭けてたり
    勝った方が両方とも上手くいった時の祝いの酒を奢る、みたいな
    流石にしないかな、賭けはしなくても祝福は盛大にやってくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:26:57

    社長ズで三味線セッションしたらカッコいいですよね絶対
    三味線詳しくないけどめっちゃ見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:29:07

    寝起きにイチャイチャしてたら段々催して来ちゃって一発ヤッてから「よし!起きるか!」する晴晋
    食堂で社長がご機嫌にポヤッポヤしながら朝飯食ってるわ、晴信もやったら甘ったるい顔で眺めてるわで「盛るなら部屋で飯食ってこい部屋で!」ってノッブツッコミが飛んでくる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:37:39

    >>123

    疾風とかがやってるセッションカッコいいですよね

    魔改造はしても演奏はおちゃらけないシャッチョ(飲み会は羽目外す)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:04:54

    >>124

    抱かれました・私が抱きました顔で食堂来ちゃったの?晴信、今朝は見せつけたい気分だったのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:23:20

    >>125

    ぐだメン飲み会では賑やかで楽しい曲演ってくれる社長ズ

    晴晋合同飲み会ではちょっとしっとりしたのも演ってくれる社長ズ

    打ってから思ったけどぐだメン飲み会で晴信4人いたら景虎さん大興奮だな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:41:28

    >>126

    「いや部屋で食べるようになったら僕ら出てこなくなるぞ。ガチで」

    「俺はそれでも構わないがな」

    「それも面白そうだな……いっぺんやってみるかい?」

    「もうツッコむの疲れたんじゃが!!マスター!こやつらなんとかせい!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:11:25

    >>123

    あ〜それは絶対かっこいいヤツ〜!

    全員社長だからアドリブもガンガン入れてお互いに『やるじゃん!(さすが僕)』って思いながらセッションしててほしい〜

    アレンジ合戦とかになるとヒートアップするからみんな(晋作太夫含む)ノってきちゃって不敵な笑み浮かべてて欲しい

    これは晴信ズの酒が進んでしまう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:25:49

    >>129

    晋作太夫が普段見せてくれない顔してるの、晴信は複雑なんだけど晋作太夫がそういう顔も出来るのほっとして見てそう

    叶うなら俺がそういう表情をさせたいものだが……って一人だけしんみり飲んでそう

    いつかな!そうのち叶うからたぶんきっと!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:29:50

    >>128

    ぐだ「スケジュールに支障が出なければまあ……でも他の人に迷惑掛けない程度にね?あとカルデア風紀委員会に引っ掛からないようにね?」

    風紀委員会からはすでにマークされてそうだな晴晋……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:49:14

    >>124

    晴信比、まだ人前にお出しできる社長だったのかもしれないし……(震え声)

    事後の社長の色気が凄すぎると、握り飯作ってくるって言って部屋から出さない晴信はいる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:48:59

    >>128

    普段は公私の区別ははっきりさせてるから、許される時は社長求めて貪ってしまう晴信いいよね……

    社長も貪られたいからwin-winなんだ

    その結果周りに振りまかれるいちゃいちゃオーラ(R-16相当)?

    知らん、そんな事は管轄外だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:07:01

    >>133

    寝起きにフニャフニャしながら何度もキスしてくる社長宥めつつ

    「晋作、お前今日は?」

    「ん、空いてる。こーら、晴信口開けろってば、なーあ」

    「甘えため」

    ってきちんと予定確認してからやることやってる公私はっきりタイプの晴ノッブ

    事後ぽやぽやしながら食堂で

    「晴信、午後暇してるかい?」

    「ああ」

    「じゃあ部屋行くなー」

    って初めて聞くバリバリ私優先なんなら晴信が手綱握るからいいだろな社長

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:31:57

    意識ふにゃふにゃな時キス魔な社長は可愛いなぁ
    晴信ほんとに手綱握れてる?社長のワガママは「仕方のないやつだ」って全部受け入れてない?
    暴れ馬黒雲と自由奔放社長、どっちの方が制御難しいのかしら?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:24:29

    明日エイプリルフールか……晴晋がはじめて迎えるエイプリルフール……波乱の予感しかしない……
    「別れてくれ」系は禁止カードにしたいところですが、やっぱ1回はやっておきたいですよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:25:51

    晴信の夜の我が儘は全肯定受け入れスタンス何ならもっと見せて、僕にぶつけてくれたまえよって社長がなってる分、晴信もついつい受け入れるワガママの幅が広くなっちゃうのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:31:46

    今年の晴信はリヨ絵になるのか経験値絵になるのか
    社長は野球するとき着替えない派

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:59:19

    >>138

    「晋作の瞳の赤がよくわかって良い。獲物が赤いのも素晴らしいな。引き伸ばして部屋に飾るか」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:05:34

    >>139

    「いつでも僕は付き合ってやるのにそんな野球カード一つにご執心かい?ここに等身大の僕がいるのに?(からかい100%)」

    立体物にはそれなりに嫉妬するし嫉妬する自分への自己嫌悪もあるけど、紙媒体はオッケーな社長

    晴信がオカズにし出したらキレる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:09:19

    >>140

    晴信がこの社長をオカズに出来るか出来ないかで言ったら、たぶん出来る

    あんよがセクシーだから

    社長はキレるし、ドン引く

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:12:33

    >>141

    自分がオカズにされたことにキレるんじゃなくて自分自身をオカズにしてくれないことにキレる社長おもろい

    「えっ……うわ、マジか」

    って引きつつも着流しの太ももさらしてほら晴信こっちってたいこうしん燃やしてるかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:44:18

    >>142

    「こら、はしたないから仕舞いなさい」って裾直す晴信が見えた(からかい50%)

    社長が捲って見せてくれるのもいいけど、晴信は自分で捲りたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:55:07

    >>143

    残りの50%はなんなのか白状するんだ晴ノッブ

    今年はどんなクソバカイベントになるんだろうなってウキウキしてる社長を微笑ましく見てるけど社長からしたら晴信と面白いことができるのが何より楽しみだったり

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:58:50

    エイプリルフールにかこつけて嘘でも好きだと言わせたい晋作太夫ルートの晴ノッブ
    「絶対に嫌だ」
    って唇噛み締めて断られてそうか……ってなるけど、太夫からしたら嘘でも嫌いと言いたくないし嘘にされるなら好きとも言いたくないっていうジレンマ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:04

    >>145

    エイプリルフール知らない晴信がいつも通り「お前が欲しい」って言っちゃって絶望する晋作太夫を想像しました

    すっと表情抜け落ちて顔色真っ青にして瞬きもしないで涙ぼろぼろ溢す晋作太夫……晋作太夫の反応の意味がわからなくて慌てる晴信……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:45

    >>136

    晴信→社長の場合、嘘ついてもその場で即否定しないと社長が闇落ちしてしまうかもしれぬ……

    社長→晴信の場合は、俺は絶対に別れんぞって壁ドンで迫ってくる晴信に「うん、僕も〜!」って抱きついてくるので拗れない(晴信は『晋作め、わざとか……』って溜息ついてるけど)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:48

    >>146

    そんなにも嫌かってわたわたする晴ノッブと声もなくさめざめ泣いてる晋作太夫のエイプリルフール

    自分からは何も言うまいと伸びてきた手を払いのけてすごすご部屋に帰って何でこんな面白くないままいるんだろうな僕ってそのまま寝ちゃうんだろうな

    翌日も晴信からの誘いがあってハ????になる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:24:35

    >>148

    晴信がエイプリルフール知らなかったんだってことに気付いて、取り乱した自分が恥ずかしくなる晋作太夫も見れるかもしれない……?

    どんな顔して会いに行くのかな、晋作太夫

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:28

    >>149

    呼び出しには応じてくれたものの今までにないくらいの仏頂面で頑なに目を合わせないでベッドに腰掛けてる晋作太夫

    「高杉、昨日のは」

    「知らん」

    「知らんじゃないだろうが。俺も考えが及ばなかったとはいえあんな風に泣いて帰られては」

    「別に。気分じゃなかっただけだろ」

    「本当に?」

    「……君に抱かれる気分じゃなかったのは本当だ」

    って晴信もことの次第を理解して攻勢に出だすかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:09:11

    >>147

    晴信→社長、SANチェック入っちゃいそう、マイナス補正付きで

    社長→晴信は「僕も!」って言う前に晴信に食われるパターンもありそうだけど、これはこれで社長大満足

    来年以降は二人とも承知してて、「僕、君のこときらーい」「ああ、俺もお前のことなど何とも思ってない」っていっちゃいちゃするんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:40

    >>150

    後日エイプリルフールについて詳しく聞いて、やっちまった!って気付くと同時にそれであんなに取り乱したのかってわかって喜んじゃう晴信か……

    攻勢に出るのはいいけどやり過ぎるなよ……調子に乗ると絶対また間違えるからね、あなた

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:07:49

    >>151

    来年以降の4月馬鹿、絶対甘ったるい雰囲気の中見つめ合いながら言ってるでしょこれ!

    エイプリルフール限定プレイとして根付いてしまうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:41

    >>153

    それどころかお互いの頬や髪を撫でたりしながらキスする合間に言ってる可能性ですよ

    お互い「嫌い」って言った回数カウントしてて、12:00過ぎたら同じ数だけ「好き」って言ってるかも

    ノッブ「空気が甘ったるいんじゃが!?」

    沖田さん「長尾さーん、お塩分けてくださーい」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:16:21

    あと一時間で社長と晴信の新規描き下ろしがお目見えするの楽しみだなあ
    社長も晴信も楽しもうねぇ!
    社長は言われなくても晴信連れてもうスタンバってそうだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:42:06

    >>155

    苦手過ぎて社長と晴信ゲット出来る気がしないー!

    二人もユニフォーム着てるんです?見たいよー!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:07:18

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:12:15

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:16:22

    テレグラの仕様で見えちゃってたので貼り直すぜ!

    二人が観客席や応援ブースにいるのも見たい


    2024エイプリルフールバレトンチキサッカーのお時間だ!レベリングすると楽になるので負けても諦めずにやり続けるといいぞ!telegra.ph
  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:21:39

    エイプリルフールまだ全然さわりだけど晴信見つけたカッケー!!!
    社長はまだです!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:31:08

    同じユニサイズ違い着てるだろうに晴信の健康なパッツパツ太ももと社長のガバガバっぷり見るとこう肉食べな……になる
    いや鯖はバルクアップしても意味ないけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:47:14

    晴信はデフォルメされててその胸筋は何なんですかね!?
    隣りにいたら社長のぺったんこぶりが際立っちゃう
    上着の肩なびかせスタイルがお揃いっぽくてかわよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:59:32

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:02:15

    デフォルメされててもバッチバチの下まつげとむちむち胸筋太ももの晴ノッブいいよね
    こういうイベントの度にやっぱ君すごいよなって揉みにいく社長はいる
    「好きなのは顔だけか?」
    「顔『も』だ、ばか」
    ってイチャイチャしてるといいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:38:02

    なんとか晴晋げっとだぜ!
    社長……あんよに腕までそんなに晒して……!また晴信のオカズが増えちゃう!
    晴晋がお揃い着てるの嬉しい、絶対そのままヤるよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:44:44

    晴ノッブはちゃんとリストバンドに見えるけど社長はバンクルっぽく見えるのよな
    光沢有るからミサンガではないとは思うけどえっ……匂わせ……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:03:16

    このガバッガバのハーフパンツじゃ見えるだろせめてタイツ掃けって窘められても
    「魅せCalvin ●leinだしスポンサードしてなんぼだからな!」
    してる社長
    なら見せろと二人きりの時にガバッと引き下ろす晴ノッブ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:15:09

    社長のハーフパンツこんだけガバガバなら脱がさなくってもワンチャン……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:16:12

    >>166

    晴ノッブが贈ったんじゃないかなって思ってます!!匂わせです!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:20:02

    >>168

    さすがにずらしは擦れるからしないかもだけどハイソックスは脱がさない晴ノッブ……

    きみ、去年の野球衣装の生足といいそういうとこあるよな。まあ可愛いからいいが

    でスルーする社長

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:46:41

    キラキラなおひざと二の腕!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:28

    >>170

    社長っていつも足袋とか履いてないですよね

    ハイソとかレア中のレアなのでは!?

    これはどこから脱がすか迷っちゃいますね、晴ノッブ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:06:32

    >>172

    悩むんならやっぱこれだろ!

    「野球するならこういう具合にしやしゃんせ!アウト!セーフ!よよいのよい!」

    案外社長が晴ノッブ脱がしてるといいし、でも君このまま脱がさないで、着流しの間にさ、好きだろ?ってご機嫌の社長もいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:24

    >>173

    ※今日はサッカーです

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:43

    >>166

    腕のリストバンド?バングル?赤なのニヤニヤポイントですよね

    社長のソックスピンクだから腕の方も同じ色だっていい筈なのに赤って!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:38

    華奢な社長のユニがウィメンズの可能性を提示する!
    つまり晴信のユニを社長に着せればさらにダブダブ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:54:35

    まさかCBCで叶わなかった晴晋ツーショがサッカーユニで叶っちゃうとはね
    サンキュー公式!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:21

    >>173

    晴信、じゃんけん弱そう

    「ぐ、ぬぅ……!」

    「おいおい晴信、いつになったら僕を脱がせてくれるんだい?」

    早く勝たないと社長自分で脱いじゃうぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:23:40

    晴信も社長も普段と比べて薄着だから、晴信の胸に寄り掛かって「君の体温がいつもより近いのは良いな」なんてのたまってくる社長
    晴信の方も社長の細さをいつも以上に実感してたりして、『このままコートに包んで連れて帰ってしまおうか』という衝動に襲われていてほしい
    「はいそこのバカップル、あと5分で試合開始ですから」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:15:23

    >>179

    し、試合開始前にいちゃつくなー!

    いやあの試合ならいいしユニ共通だけど別陣営だったからいい……いいのかなぁ?

    晴ノッブの4は四天王とか風林火山由来だと思うけど社長の背番号見えないのは気になるし好きにしていいってことなのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:29:54

    攻撃タイプ「体当たり」の社長、ぺいんって跳ね返されるイメージしかない
    社長が体当たりでどうにか出来る鯖いるのだろうか……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:54:57

    社長のハイソックス脱がすのにゴム口にそっと指突っ込んでじわじわ下げてく晴信、叡智

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:15:26

    更衣室で「脱がせてくれたまえよ……」ってやってるのか、部屋に戻ってから折角だしユニフォームで下だけ脱がせ合いっこしてるのか
    さすがに更衣室だと「それは部屋でな」って諫めてくれるか晴ノッブ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:18:17

    >>183

    雑にすぽーんって脱がせるのならやってくれるかも

    「色気がなーい!」

    「こんな所で出そうとするな」

    その気だったらユニのまんまとっとと社長担いで部屋に直行でしょうなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:58:35

    >>180

    社長の背番号絶妙に見えないよね

    しん『さく』の39かなと思ったけど、『はる』のぶの86にも見ようと思えば見える気がする……!(視力D)


    それにしてもこの社長、普通の着こなしとか面白くないだろ!ってこだわりがめちゃめちゃ見えててほんと社長らしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:04:31

    >>185

    なるほど39か!こっそり86も発注してて晴信と二人のときはそれ着てたらいい。コスプレ用?当たり前だろ!


    社長Tシャツとかもめちゃくちゃ魔改造しそう

    肋骨くらいまで脇カットいれてたら晴信に見せるなって上着被せられてたり

    晴信が割と素直な着こなしでも体格でバッチリキマるから、並んでお互いにスタイルが映える

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:01:21

    エイプリルフールの後はユニフォーム晴信と色々して遊ぶぞ〜!と思ってたのに試合終わったらバタンキューだった社長はいますか?
    だって年に一度の祭りなんて社長はしゃいで駆け回ってただろうなって
    今年は晴信とお揃いのユニまであったしね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:46

    >>187

    晴信とお揃いのユニで大はしゃぎして駆け回ってバテる(最悪寝込む)社長、幼児か!可愛いな!

    みんなが打ち上げしてる会場のはしっこで晴信の膝枕で横になってるのかな

    ちょっと回復したらどんちゃん騒ぎしに行こうね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:31:04

    >>188

    去年はこんなことにならなかったのにな……すまんな晴信ってしょんぼり膝枕と頭撫でられてるの堪能してる社長だけど去年と今年の違いなんてそんなさあ、なのよな

    どんちゃん騒ぎしたい社長尊重して「ユニフォーム遊びは明後日以降にな」って今は休んで楽しんでこいしてくれるからそりゃあメロる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:19

    >>189

    ちゃんと中一日休養取らせる晴信、社長をよくわかっている

    甘えたモードでうんって頷いてる社長がいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:59

    >>190

    うろんな社長が「君のそういうとこ、いいよな……僕を口説き落としただけある。うん、晴信で……晴信が選んでくれて、よかったな」

    って弱っ弱の頭で晴信にすり寄ってるからさすがにいつメンもいちゃつくなら部屋でやれとは言えなくなるやつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:04

    こうなると去年ユニなしだったのは晴信との運命待ちだったのではないかという錯覚まで覚えてしまう

    お揃いユニでたっぷり楽しんでおくれ


    >>182

    めったに履かないハイソックスのゴムの跡を舐める晴信、叡智

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:17:03

    >>191

    しんみりしてるのかなって思ったら、すり寄った晴信のユニフォームが晴信の汗の匂いがしたので腰に抱きついてスンスン嗅いで堪能してる社長

    「おい、こやつら引っ剥がせ!!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:09

    >>193

    社長はそういうことする

    なんなら「晴信がエロい匂いしてるから悪い(悪くない)!」まで言う

    この混沌善はよぉ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:26:51

    >>194

    「お前なぁ、俺は我慢しているというのに!(元気になったなら起きろ)」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:42

    そろそろ次スレ立ててきますね〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:38:02
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:54

    >>197

    ありがとうございます!

    次スレも晴晋に満たされますように!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:43:38

    ありがとうございました!次はなにかな。水着の前にイースターかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:45:49

    日本的には端午の節句…武者飾り(生)?w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています