呪術キャラに食べて欲しいものをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:47

    色んなもの食べてるキャラが描きたいので立てたスレ
    たくさん美味しいもの食べて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:50

    羂索に百味ビーンズ食べてほしい。めっちゃいい食レポしてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:55

    夏油、呪霊玉…ってのは嘘でラーメンとか食べさせてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:06

    夏油、天ぷら蕎麦食え…茶碗蒸しも付けたげるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:32

    京都校の女子に色んな高級フレンチとか食べて欲しい
    真依ちゃんは精進料理とか出てくるおうちだし三輪ちゃんは貧乏だから食べたことないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:42:26

    虎杖
    マンガ肉

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:44:32

    1000年前に創業された和菓子屋があるらしく
    そこの当時と変わらない味のあぶり餅を一緒に食べる羂索と天元が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:45:21

    一年ズに回らない寿司

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:45:43

    激辛ラーメン
    みんなでワチャワチャしながら食べてほしい
    虎杖は結構強そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:46:24

    脹相にジャンクフード食べてみてほしい
    ハンバーガーとかピザとかそういうの

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:46:30

    狗巻に昔流行ったおにぎらずを食べて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:47:03

    脹相に虎杖の作った鶏団子鍋食わせてやりてぇな、あとカレーとかの家庭料理

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:47:04

    まきまい憲紀当たりにファーストフード食べてほしい
    家で見た事ないような未知の料理が出てきて困惑してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:49:08

    京都校の女子組にやたらデカくて映えるパフェとか…

    あっメカ丸にはこれあげるね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:18

    一年ズ+五条でビックパフェ挑戦して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:23

    とりま受肉組に炭酸飲料を…!強炭酸を…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:03

    >>14

    おい人の心

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:55:22

    全員チーズバーガーチーズ抜きを食べてみて欲しい
    なんならあにまん民にも食べて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:55:51

    登場人物全員にパチパチキャンディ食べさせてリアクションみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:56:40

    >>18

    …ハンバーガーだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:58:07

    虎杖や灰原みたいに大食い自慢のキャラにエベレストラーメンを食べさせたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:58:24

    シュネッケンとサルミアッキを1年3人で買って食べておえーってなれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:01:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:29

    1年ズを名古屋にあるゲテモノ喫茶店に連れていきたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:39

    >>20

    いいや違う!それは普通のハンバーガーじゃない!

    アナタは勘違いしてる!

    味が全然違うから食べてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:54

    みんなに具がめちゃくちゃ入ってるタイプのハンバーガー食べさせて誰が具を溢れさせるかとか口汚しちゃうかとか大口開けて食べるのかそれとも切るのかとか見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:04:54

    平安組に現代のジャンクフード食べさせて食レポしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:06:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:24

    女子にケン◯ッキー食べさせて最初からもう豪快にかぶりつくかどう足掻いてもやっぱりかぶりつくしかないとこ見たい
    西宮ちゃんとか食べ方カワイくない…って凹みつつ美味しく食べてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:42

    私は学生がカウンター席に並んではふはふラーメン啜ってる概念が狂おしいほど好きなんだ
    ファンパレで1年たちが博多ラーメン食ってるとき感謝しながらも伏黒がいないことに暴れ狂ったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:44

    特級呪霊サークルに俺のアバ茶を振る舞いたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:48

    スレ画可愛すぎる
    スタバ行ってわちゃわちゃ注文したりだべったりしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:18:06

    中華料理屋あるあるはドラマCDもかわいすぎる
    学生の飯風景は癒し

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:21:09

    五条は休日がほとんどないしファンパレでしてくれたから純粋に甘いもの食べさせたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:21

    脹相に激辛ラーメン食べさせてどんな反応するのかみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています