全然気にしてなかったテーマカードに不意にロイヤルが出て

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:23:29

    運命的なものを感じてへへ…組むかwってなること
    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:30:34

    全く気になってないテーマのカードならCP儲けたとしか思わないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:31:48

    天空の魔術師引いて魔術師始めたわ俺

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:33:01

    ヴェンデットの儀式魔法ロイヤル出て儀式デッキ持ってないから丁度いいかってなったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:34:51

    ロイヤルが出たテーマは組みたい、しかし他に組みたいテーマが多くて予算を割けない…

    そうしている内に新たなロイヤルが手に入り…?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:38

    重なると流石に砕きにくいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:50:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:17:53

    裁きの龍のロイヤル出たけど
    今のライロは使わないと聞いてショックである

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:39:11

    商売うまいな……こうして購買意欲を煽っていくわけだ……

    無料石だけでデッキ組めちゃった……商売とは……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:46:00

    >>9

    よっぽどあれもこれも組みたいっていうんでなければ全然課金しなくても組めるからな…

    それでもメチャクチャ収益上がってるんだからあれもこれも組みたい人が大勢いるんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:50:59

    >>8

    ライロ余り詳しくはないけど

    こないだの紙の新規で入れようと思ったら入れてもいいラインになったんじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:46

    出張用フェンリル確保するだけだったんです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:31:51

    >>12

    殺してでも奪い取る

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:28

    全然ノーマークだったのに偶然コスモクロアのロイヤルが出て試しに氷水を組んでみたらめちゃくちゃ好みに合ってて今じゃマイフェイバリットテーマになってるからこのシステムに感謝しかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:54

    >>14

    コスモクロアのロイヤルふつくしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:02:11

    アホ集団だと馬鹿にしてはいるけれど
    新規来たらランクマ挑戦したいとも思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています