エンペラ星人「アブソリューティアンだと…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:31:28

    「強すぎる光のエネルギーが制御できず滅亡しかかってるだと?
    ……自滅する前に余が出向いてやろうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:32:31

    エンペラ星人からしたら贅沢言うな案件だろうなアブソリューティアン

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:33:16

    なるほど強き光を拒むか
    その願い叶えてやろう
    闇に全て覆うことでな!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:37:51

    タルタロス「ならば星が滅びる前に戻ってエンペラ星人全員でザ・キングダムに移住すればいい。我々も人工不足で悩んでいるんだ。」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:08

    デスレム「さすが皇帝!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:10

    この人からしたら「は?」案件だよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:09:32

    >>6

    光の国と同レベルに敵意持つわ、これ


    エンペラ星人は母星を照らしていた太陽が光を失ったことで死の星となり、ただ1人生き残った彼は暗闇の中を彷徨っているうちに闇の力を得るとともに、光あるものすべてに憎しみを抱くようになった、って経緯だしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:03:32

    >>7

    そう考えたら、エンペラ星人がいなくなったから本格活動し始めたとも考えれるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:12

    どこぞの蝶野とか、宇宙は広くてヤバい奴が多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:06:23

    >>8

    どいつもこいつも皇帝の顔色伺いやがって過ぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:09:04

    >>10

    だってウルトラマンの同性質の上位互換なら皇帝とか特攻ぶっ刺さりまくりなんだもの……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:26:07

    宇宙の抑止力となってた存在がどんどん消えて混沌としてきてる感じなのかな、今って

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:46

    >>10

    一方、皇帝生存時から宇宙の帝王を名乗る星人もいる模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:39:02

    >>13

    メンシュハイト「怖いもの知らずな奴もいたもんだ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:38

    タルタロスがエンペラ星人に接近しない理由はこれなんだろうな
    絶対に言うこと聞かないし、下手したらアブソリューティアンにも
    レゾリューム光線効くかもしれんし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:04

    究極生命体レイブラッド星人は今何してるんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:45:42

    >>16

    肉体滅んでるから大怪獣バトルから50年後くらいまで待って

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:49:16

    ディアボロ「ベリアル誘うならエンペラ星人も勧誘しようぜ」
    タルタロス「やめろ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:50:16

    >>17

    大怪獣バトルの時点で精神体だしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:54:05

    アブソリューティアン側も「そんなに光欲しいなら我らの分けてやろうか?w」みたいな皮肉かけそうで相性最悪そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:23

    正直別にウルトラ一族の完全上位互換でもないしなアブソリューティアン
    エンペラやレイブラッドなんか制御できないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:12

    >>21

    平均的にはカスケード光線とアブソリュート粒子の分、ちょい強いくらいだろうしな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:46

    >>19

    精神だけの状態で

    ・マン兄さんやセブン兄さんを封印できる

    ・ウルトラマンにレイブラット因子植え付けて悪堕ちさせる(ベリアル自身に問題があったとはいえ)


    お前はなんなんだ本当によ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています