NEO坊についても思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:32:08

    闇堕ちしてた頃のほうが主人公たちガタイよくないスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:55

    龍星は全体的に縮んでるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:02:24

    短髪時のキー坊は絶対こんなにデカくないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:09:14

    闇堕ち時の龍星はビッグ・ハンドがいくら手がデカくてもこんな風には掴まれなさそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:36

    猿新陰流トリックよ
    悪役はデカめに描く
    というか猿先生世代の漫画家がよくやってた手法スね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:06

    この感じだとG-28もタンカーまでとキー坊と合流以降で体格変わってそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:12

    恐らく幽玄の錯視により体格を大きく見せていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:05

    元々小柄な敵キャラだと味方になったらエラい事になるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:00:54

    ふうん康一くん現象か

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:02:03

    >>5

    北斗の拳とかもそうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:17:34

    >>7

    しゃあっ!大豪院邪鬼ッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:08:08

    鉄拳伝のキー坊なんてどう見ても170cmなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています