クロス注意】シスターフッドのブロリーpart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:17:51
  • 2124/03/18(月) 14:21:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:09

    ここまで来たのか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:45

    職場環境改善をしようとして解雇される親父ィはお笑いだったぜ

  • 5124/03/18(月) 14:24:11

    過去スレのダイス結果等

    x.gd

    過去スレで生まれた概念等

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:27:08

    >>4

    パラガス「私には…アリウスがありましたぁ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:29:21

    親父ィ…もアリウス生活か…
    とはいっても本人は他のところ行って物資や食料を買いに行けるしそこまで苦労はないな。
    そのうち宮殿(宿舎)でも作って行き場のないアリウス生の生活を助ける大人になるだろうか
    ヒヨリは図々しく飯やらたかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:34:01

    アリウスの襲撃からトリニティを守ったブロリーはサクラコと共に瓦礫の撤去などを手伝っていた。
    しかし度重なる戦闘で彼の体は疲弊し、それをセリナに指摘される。
    それと同時にサクラコが攫われたという知らせが届き、彼は聖園ミカの手を借りてアリウスに突入しPODに乗ったパラガスを発見したことで、お約束の運命に飲み込まれそうになる。だがサクラコの声で正気を取り戻した彼はベアトリーチェをボコボコにして彼女の野望を打ち砕くのだった……

    【帰ってきた日常! 問題児ブロリーの大冒険!】

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:35:37

    エデン編後にブロリーがティーパーティーに行くと
    割と仲良くなった感じのミカに対していつまでもビビり散らしてるナギサでカオスになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:37:09

    vol.26

    エデン条約調停式を経て、アリウス分校の襲撃を退けたブロリー。彼の勢いは止まることを知らず、ついには元凶のベアトリーチェを血祭りにあげた。トリニティでの動乱も収まり、日常が帰ってきたのだが、ブロリーは再び、サクラコからトリニティ外への外出禁止を言い渡されるのあった。

    一方そのころ、廃墟と化したアリウス分校では、ブロリーに特別な感情を向けるアリウス生が現れていた……。


    次回:帰ってきた日常!

       問題児ブロリーの大冒険!


    Dragon Ball Z Prologue 1


  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:38:00

    ミカの陰口を言うトリカスに
    「アイツは俺を助けてくれた良い奴なんだぞぉ!」
    とキレるブロリーはいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:38:19

    >>10

    次回ではございませんでした。あーう☆(泣)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:41:01

    >>11

    口調がベジータなんだどお!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:42:50

    前スレの終わりED~そのあとに入る後日談~予告で本当に映画っぽくなったなぁ……
    これもブロリストの神秘か……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:44:14

    >>14

    昔のニコニコとYouTubexlで10年熟成された神秘です

    なんなりとお使いください

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:45:11

    >>11

    >>13

    トリニティのモブ「ニャメロン!勝てるわけがない!あいつは伝説のスーパーキヴォトス人なんだどー!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:51:15

    サクラコ「ブロリーさん、あなたは相当疲れていますから検診を終えるまでは大人しくしていてください」

    なんて言われたが、注射はイヤッ!!です……どうしよう


    dice1d3=3 (3)

    1 流石に大人しくする

    2 逃げる、しかしセリナからは逃げられない

    3 本でも読んでいよう(図書館へ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:20

    注射はイヤッ!!です……それにまた補習授業部もイヤッ!!です……
    図書館でおとなしく勉強というわけだあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:07:09

    ブロリーが勉強かぁ、wwwww ばっかばかしいww
    馬鹿め、IQ26のお前が勉強できると思うのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:07:11

    ウイ「どうもブロリーさん、今日は一人ですか……」
    メンゴメンゴ、今度はヒナタを連れてくるYO☆
    ところで俺でも読める本はあるか?
    ウイ「……ブロリーさんって本読むんですね」
    は?
    ウイ「いえ、なんでもありません」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:12:58

    これでもアズサやコハルより早く点数良くなったのに……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:02

    クックック……ブロリーみたいなバカでもジョークが言えるとは思わなかったぜ
    落第確定のお前は計算ドリルでもやっていやがれ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:44:58

    >>19

    >>22

    破壊⭐︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:12:56

    ブロリーが読める本のレベル

    dice1d100=57 (57)

    1で絵本、100で専門用語ばかりの長ったらしい論文

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:14:33

    >>24

    そこまで難しくない小説なら読めそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:30:19

    ウイ「意外ですね、ブロリーさんが読書を嗜むなんて」

    サクラコに本を読むように言われて始めたら楽しかったYO☆

    ウイ(サクラコさんが本を!? 一体どういう意図が……まさか自身の命令を忠実に聞く兵としてブロリーさんを……)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:52:19

    >>26

    サクラコがブロリーを兵として見ているなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:59:19

    図書委員会の二人からブロリーへの好感度(図書委員会としては高いのがなぁ…)


    ウイ:dice1d100=96 (96)

    シミコ:dice1d100=48 (48)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:01:25

    おっとぉ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:25

    本を読みながらブロリーをチラチラ見るウイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:25:59

    ……ウイ。
    「へあぁ…!?」
    なぁんで視線向けてくるんですかぁ?
    「べ、別になんでもないです。気にしないでください」
    そうですか。
    「……」チラッチラッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:28:45

    ブロリー、それはもはやクソボケぇぇ!!主人公ではありませんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:31:54

    >>32

    親父ィ…この俺が年頃の娘ぇっ!の気持ちを察せられると思っているのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:45:00

    >>33

    待て待て待てぇ!

    真面目な顔で諦めるな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:02:48

    >>34

    うるさい……!奴隷に門前払いされて警察に捕まった親父ィが命令するな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:23:23

    >>35

    腐腐、私は黒服の一声でアリウスの子供たちの面倒を見ています。私はブロリーがカードを使うように金はたくさんあるぞぉ!!アリウスの子たちが沢山食事をする姿をよく見ろ。地獄に行ってもこんなに素晴らしい笑顔は見られんぞあーはっはっはっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:18

    黒服の一声も何も追放・解雇処分なんだよなあ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:59

    vol.1では息子から被害をうけ
    vol.3では親子共々から被害をうけた
    そりゃ追放だわな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:20

    はっはっは……シュワット!?…また夢でございました


    ゲマトリアを追放されたパラガスでございます(エエェェエエ)

    せっかく私が雰囲気クラッシュババアをとっちめてやったというのに……


    「クックックッ……いや、いくら気に入らない同僚でも計画を失敗させるまではともかく

    情報を流して我々の天敵に徹底的に潰させるとかあまりにもやりすぎでは?」

    「あれは芸術ではなくただグロテスクなだけでは?」

    「満場一致で追放と言うことで」

    「そういうこった!」


    待て待て待て!?

    ……………………

    ……………

    ……

    そして私は追放され……財産はコネがある黒服によってゴミのように凍結された…………

    つまり私は今ほとんど一文無しと言うわけだぁ!ハハハハハハ!あーう☆

    そしてシャーレに雇われようと思っていたが……


    "……いや、いくらなんでも無理があるよパラガス"


    元々ゲマトリアなのにシャーレに雇ってもらえると思っていた私の皮算用はお笑い王そのものだった……

    くそう 警察にも逮捕されこのままでは私のこれまでの苦労が……

    せめてクレジットポイントだけでもお助けください!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:57

    親父ィ…のクレジットはdice1d2=1 (1)

    1.助かった…(アリスク分校廃墟にて生徒たちを養う親父に)

    2.何もかもおしまいだぁ(次選択肢へ)


    ダメだった場合dice1d2=2 (2)

    1.アリスク分校廃墟で何とか生きるルート

    3.便利屋0841設立

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:07

    ウイがチラチラこちらを見ていたが何だったんだ?

    次は dice1d4=2 (2)

    1 検診の時間

    2 補習授業部に行く

    3 聖堂に戻る

    4 ミカにお礼を言いに行く(ティーパーティーへ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:10

    便利屋0841メチャメチャ面白そうだけど当たらなかったか
    見かねて先生辺りが何かしたのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:23

    色々あってテスト受けれてなかったから補習授業部です……
    ここで合格して俺はここから退部するだけだぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:48

    ウイとヒナタがブロリーのことでこっそり相談し合っていそうだな。イイナァッ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:27

    dice1d100=88 (88) 点(久しぶりのテストなので補正なしでございますじゃwwwへへはう☆)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:25:05

    ば……馬鹿な!IQ26にこんな点数がとれるはずがない!

    そうか……!考えたなブロリー……カンニングとはひきょうものー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:18

    そういえばブロリーは60点で合格だったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:28

    >>46

    俺は一人でテストを受けたのにカンニングができるわけねぇだろコノヤロー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:28:05

    >>48

    カンニングを認めないだと……そこまで性根が腐っていたとはな、消え失せろ二度とそのツラ見せるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:31:04

    >>49

    クズどもめぇっ…!!言わせておけばいい気になりやがって…!

    後でツルギとのサッカーでボールとして使ってやる…。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:37:17

    あはは…合格おめでとうございますブロリーさん!でもたまには遊びに来てくださいね?
    ところで、このあとちょっとお話があるんです…。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:32

    >>51

    なんだぁ…?


    dice1d3=3 (3)

    1.この後一緒にスイーツ食べに行きませんか?

    2.ブラックマーケットに行きませんか?ペロロ様の新しいグッズがそこにあるらしいんですよ(小声)

    3.おっきなペロロ様のぬいぐるみを作るのに協力してくれませんか!??!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:44:51

    ヒフミ、自分からヒロインレースから離れていってやがる……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:46:08

    ブロリーもペロロキチだから最善手かもしれないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:00:46

    いいなぁ…だが大きさはどうするんだ?
    「そうですね…手作りでペロロ様を作るのはブロリーさんも初めてですし…今回は体長2.6メートルのペロロ様のぬいぐるみを作りましょう!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:03:40

    このままブロリーさんとともにペロロ様をたくさん作り上げて…キヴォトスに永遠のペロロ帝国を築くんです!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:18:38

    やっぱりヒフミだけ恋愛方面じゃなくて同好の士のベクトルが猛烈に強いな……
    初めてのぬいぐるみ作りで2メートル超えとか言うハードルの高さ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:32:41

    ブロリー、エッチなのは駄目!タヒ刑!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:45:46

    ペロロ様のぬいぐるみの出来

    dice1d100=89 (89)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:52:31

    (数時間後)

    「やったー!ついにペロロ様が完成しました!」

    イエイッ!

    「ブロリーさんの協力がなければ難しかったでしょう…!本当にありがとうございます!

    いいってことYO☆ところでなぁんでもう一つペロロのぬいぐるみを作ったんだぁ?しかも3メートル以上あるぞ。

    「それはですね…こうするためですよ、えいっ!(スポッ)」

    へあぁっ!?

    「さらに言うならこうするためでもあります!えーい!(ギュッ)」

    あぁいっ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:53:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:57:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:06:21

    (画像サイズが大きすぎたかもしれませんでした)

    >>60の最後に↓の画像を貼ろうとしておりました。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:24

    フハハハハハ、ペロロ様の着ぐるみだぁ!

    次はdice1d3=3 (3)

    1 健診の時間

    2 聖堂に戻る

    3 ミカにお礼を言い行く(ティーパーティーへ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:24

    そういやアリスクとは最後までろくな面識なかったな
    いやベアおば蹂躙劇でドン引きされてる可能性の方が高いけど……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:53

    チャオ☆ ブロリーです
    「ブ、ブロリーさん!?な、何故ここに……!? な、何か御用でしょうか……」ガクガク
    「わーお……。私の後ろに隠れるなんて…ナギちゃん、大げさじゃない?そんなに怖い子じゃないよ?」
    (これは一体どちらが正常なのだろうか……)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:15

    ナギサ様は補修授業部の件でやらかしてブロリーに睨まれてるからな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:32

    >>66

    やぁ…ブロリーです。フフフフフフ!ミカ!久しぶりじゃないですか?


    セル…でしたか?ブロリーです。



    クッフフフフ!ナギサ!まずお前を1人用のポッドにぶちこんで血祭りに上げてもいいじゃねぇかこの野郎!!!(悪ふざけ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:35:40

    あの時は助かったYO
    お礼を言いに来たというわけだァ!

    「あーあの時のね……あんまり気にしなくてもいいよ?その……たまたま通りがかっただけだし……」
    あの時道案内がなければ俺はそこら辺を破壊しつくしていただけだぁ!
    サクラコを助け出せたのはミカのおかげです……

    (いつの間にかミカさんがブロリーさんと仲良くなっている……!?)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:11:46

    「あ☆ブロリーもこのロールケーキ食べてみてよ!ナギちゃんがよく用意してくれるんだけどおいしいよ☆」


    そうか。なら……(パクッ)


    「………………(ゴクリ)」


    ………………。


    「(ガタガタガタガタガタ)」


    ……うめえじゃねえかコノヤローーー!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:17:11
  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:22:57

    「いえ……お口に合うのでしたら幸いです……」カタカタ

    ミカはあの後大丈夫だったのかぁ?

    「あー、うん、色々あって、ちょっと危なかったけど……先生に助けてもらったから☆」

    キヴォトスの外から連れてこられたあの奴隷かあ………意外と役に立っているようだなあ……

    「うん、そのどれ………えっ?奴隷?なんで先生のこと奴隷って言ってるの?」

    ミカはアビドスでもミレニアムでもトリニティでも働く奴が奴隷じゃないと思っているのか?
    俺が外に出たとき大体いたからなあ……あいつは奴隷なのだ…………

    「…………うーん、否定しづらいかも」

    (ミカに対する風当たりが強くなってしまった今、彼と親しくなったことは救いか
    ………私もエデン条約の時と言いお礼を言いたいところだが……)
    (ミカさんと親しいのは構わないのですが私は体の震えが止まりません……)カタカタ
    (ナギサ、君も早く慣れた方がいいぞ 私も頑張ってはやく慣れる
    ヒフミも彼と親しいのだからこの先会う機会は増えるぞ?
    しかしこの威圧感は………何も感じてないミカが不思議なくらいだ)
    (うう……はい……頑張ります……)カタカタ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:27:01

    "うーん…やっぱり奴隷呼ばわりは納得できないなぁ…"

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:31:28

    >>42

    コンピューターが弾き出したデータによりますと、

    たくさんいるアリウス生を養うにはクレジットに不安が僅かにある考えたパラガスが新たな収入源として設立した

    ということにすることも、自由自在でございますじゃ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:35:37

    そういえば、ブロリーに特別な感情を向けるアリウス生って誰だろう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:34:08

    誰だろうなぁ…(トリニティ外にブロリーがしばらく出られない以上会うのは後になりそうだけど)


    対ブロリー好感度

    アツコ

    dice1d100=69 (69)

    サオリ

    dice1d100=90 (90)

    ミサキ

    dice1d100=64 (64)

    ヒヨリ

    dice1d100=37 (37)

    モブアリウス生

    dice1d100=93 (93)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:46:41

    サオリー、一体どうしたというのだ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:02:26

    あの筋肉と戦闘能力はすごい!的な理由じゃなかろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:35:14

    理由

    dice1d4=3 (3)

    1.筋肉と強さに惹かれた

    2.ベアトリーチェからアリウス生たちを救ってくれた

    3.惚れた

    4.彼を見ていると虚しさが薄れる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:14:56

    サオリらしい理由だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:22:58

    ロールケーキ良いなぁ……

    次は dice1d4=3 (3)

    1 健診の時間

    2 聖堂に戻る

    3 正実モブカワイイ!

    4 宇沢に挑戦状をたたきつけられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:44:47

    よくよく考えてみたらヒナタの怪力でも大丈夫なの考えたらブロリーと相性いいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:46:48

    正実モブ1「伝説の…超サイヤ人…!!」
    正実モブ2「殺される…みんな殺される…!奴は、伝説の超サイヤ人なんだ…!」
    正実モブ3「ニャメロン!勝てるわけがない!あいつは伝説の超サイヤ人なんだどー!」
    正実モブ4「逃げるんだぁ…!勝てるわけがないYO☆」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:01:19

    【一方その頃】
    ついに来た…先生により私のクレジットポイントだけは復活して数日…アリウス生を支援することは私にとって最大の願いでした
    しかし…施設の改修やその他諸々をクレジットポイントだけで賄えるわきゃないだろう!?
    くそう ベアトリーチェめ……私も要注意人物として働くこともできない……何もかもおしまいだぁ
    いや、そうか…腐☆腐☆ 私が働けないのであれば働ける場所を作ればいいというわけだあ!
    私とアリウス生の手で【便利屋0841】を築き上げるのです!

    (ダサ………)
    (また何か言ってる……)
    (えへへ…働くんですか…苦しいですね…辛いですね…)
    (0841とは何だ…?何か意味がある数字なのか?)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:29:04

    やあ☆遊びに来たYO☆

    「ブロリーさん…後輩たちが怖がってしまうので正直来てほしくはないのですが…まあ、暴れないのなら特に何も言いません。ところで、その手に持っているミラクル5000は一体…?」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2494125/1

    サクラコたちへのお土産だぁ。

    「そう…ですか……………」

    ハスミ、お前の目は正直です…。

    「そのようなことがあるはずがありません。いたって平常です」

    てかどうして紙袋の中身が分かったんだぁ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:33:44

    スナイパーだからね、目が良いんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:13:35

    嗅覚でしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:21:34

    「くひひひ……」

    ツルギィ…お久しぶリーです。

    「けひゃひゃひゃひゃ!!」

    え゛!?この俺に今度のモブたちの戦闘演習で相手をしてもらいたい、ですかぁ?

    「ひひ」

    ツルギも相手ですかぁ…いいなぁ。相手してやる。

    「くひひひひゃひゃひゃああぁ!!」

    はい…。俺も楽しみなところだぁ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:32:01

    会話が通じてる…これ会話か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:35:44

    本人たちの間では会話なのだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:24:57

    一度大聖堂に帰ってきたブロリーです。

    ミラクル5000をサクラコたちにプレゼントしてやったら喜んでくれたからよかったです。

    次はどうしようかなぁ…


    dice1d5=1 (1)

    1 マリーからお誘い

    2 ヒナタからお誘い

    3 ミネとセリナが救護しに攻めてきたぞっ!

    4 宇沢に挑戦状をたたきつけられる

    5 脱走するブロリーです…。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:34:44

    なんのお誘いですかぁ?

    >>95

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:50:03

    食事

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:52:29

    加速

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:53:47

    懺悔

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:15:20

    何の懺悔だ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:25:58

    「ブロリーさん。少し、お話でもしませんか?」

    マリーですか、フフフ!いいYO!

    「ではこちらへ…」

    ここはどこだぁ?

    「懺悔室です。ここでは本来プライバシーが守られた上で、打ち明けたくても人には言えないことなどを話す場所なのですが、今回はあくまでお話として、ブロリーさんからの相談や悩みを聞かせていただければ、と思います。」

    そうですか。

    「はい。では、早速始めますね。」


    ブロリーが話した内容>>100

    (悩みの内容を書くもよし、ただ雑談をしたとか書くもよしでございます腐腐)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:27:38

    お金が無くて困っている

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:29:03

    最近出来たスイーツ店等を話題にお喋リー

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:32:18

    親父ぃの行く末

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:03:52

    親父ィ…は最近ゲマトリアァィッ!?をクビになって無職なのだ。
    「(あれ?いきなり話が重い…?)」
    そして今はアリウス分校の廃墟で生徒と一緒に生きてる。
    「(しかも色々ととんでもない情報が出てきてる…!?)」
    正直不安です…。

    悪ぃけどオラ、マリーの口調とかよくわかんねぇから続きは任せっぞ!
    バイバ〜イ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:27:44

    「そ、それなら一度お父さんの様子を見に行ってはどうでしょう?」
    親父ぃのようすですか?
    「はい、ブロリーさん自身の目で判断するのが大事だと思います」
    成程……しかし今俺はサクラコに外出禁止って言われてます
    「なら、健診が終わってから一度親子で腹を割って話がしたいと言ってみてはどうでしょう?」
    マリー……
    「はい、なんですか?」
    お前、天才か!?
    「は、ははは……」
    早速サクラコに頼みに出かける!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:38:24

    でも注射は嫌なのだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:44:45

    「ブロリーさんはお父さん……パラガスさんと話がしたいのですか……」
    はい……
    「ええ、偶には家族で話すことも大切でしょう、許可します」
    イェイ!

    この後の展開は俺には書けねぇぞ
    宇宙の悪魔のサイヤ人に任せるしかねぇぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:11:26

    「で・す・が!先に体の健診及び治療をしてからです!セリナさんから報告を受けています。激しい気の消耗などによって体が疲弊している可能性が高いと。ですので今からでも行かないならまずは救護騎士団に行ってくださいね!どうしても不安なら私もついてあげますから」

    ななななななななにぃっ!?

    マリー、助けてくだサイヤ…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:12:59

    誤:今からでも行かないなら
    正:今からでも行きたいなら

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:28:39
  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:24:12

    マリー「ブロリーさん、ここは大人しく健診を受けましょう」
    ばぁぁかぁぁなぁぁぁぁぁ!!!!
    セリナ「それではブロリーさん、大人しくついて来てください」
    へあっ!?いつの間に!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:13:38

    注射

    dice1d318=209 (209)

    ブロリー

    dice1d318=5 (5)

    ブロリーの数値が注射を上回れば、痛みは全くない

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:41

    今まで逃げ出した分のお仕置きとして痛い注射にしたな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:23:36

    伝説のスーパーお注射……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:23:56

    結局ブロリーの体の疲弊具合は

    dice1d100=80 (80)

    (高ければ高いほどやばい)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:24:26

    あのカカロットでさえ注射は大の苦手だからな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:26:00
  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:28:53

    >>114

    待て話せばわかる、交渉を

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:30:14

    ミネの救護

    dice1d9999=1520 (1520)

    ブロリーの交渉

    dice1d2626=105 (105)


    ミネが勝った場合最低でも1日は病院生活でございます。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:31

    ミネ団長が加減してても勝てないあたり、そうとう体が参っているようだな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:55

    これは疲労が目に見えて出てるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:42:53

    私は悲しいです!!本来の貴方の強さはこの程度ではなかった!!

    しかしこうして私に負けているということは、そうなってしまうくらい体に重大な負担がかかっていたということです!

    そのようにになるまで検診に来ないで逃げ続けていたなんて、私は非常に悲しいです!!!

    ……これから貴方はdice1d7=7 (7) 日、近隣の病院にて安静にしてもらいます。貴方には常にセリナが看護担当として就くことになりますので、逃げようなどとは思わないでください。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:44:38

    良かったなセリナ、チャンスだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:56:11

    だが待って欲しい。救護騎士団に入ってくれないのを理由に好感度が23/100なら、もし入ってしまったらどうなるというのだ……


    もしブロリーが救護騎士団に入ったときのセリナからの好感度

    dice1d77=66 (66) +23

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:10:05

    ベッドの上は退屈なブロリーです…。だが注射を刺されてから体が動かぬぅ…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:30:00

    一週間でセリナは

    dice1d4=4 (4)

    1 dice1d100=39 (39) だけ距離を近づけた

    2 dice1d50=23 (23) だけ距離を近づけた

    3 dice1d10=5 (5) だけ距離が遠のいた(注射怖い)

    4 変化なし

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:35:07

    あくまで救護すべき患者として接し続けたのか……サスガダァ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:44:49

    完全復活のブロリーです、セリナありがットー!!!
    セリナ「良いですかブロリーさん、今度からは定期的に健診を受けてくださいね」
    分かったYO☆じゃあ親父のところに出掛けるぞ!
    セリナ「行ってらっしゃいブロリーさん」
    フッ!(出発)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:45:14
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:00:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:46

    なんだか嫌な予感がするパラガスでございます

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1527550/3

    ヒヨリ「えへへ、お腹がすきましたね、ご飯まだですかパラガスさん」

    まだお昼には早いが……まぁ良いだろう

    ミサキ「もう少し待ちなってヒヨリ、パラガスさんも甘やかさなくて良いから」

    ああ、そうか……

    アツコ「気を落とさないで、ヒヨリばっかりかまってもらってて寂しいだけだから」

    ミサキ「姫!?」

    ヒヨリ「そういうことなら、どうぞ」

    ミサキ「もとはと言えばあんたのせいでしょ、ヒヨリ……」

    ヒヨリ「あ、頭グリグリは止めてください」

    お、落ち着け

    サオリ「親父さん……」

    サオリか、どうした?

    サオリ「あなたのおかげで皆、こうやって楽しい時間を過ごせている、感謝する」

    腐☆腐気にすることは無い、子供達に楽しい時間を提供するのは大人の仕事なのだからなぁ

    サオリ「親父さん……」

    ((なんで親父さんって呼んでるんだろ))

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:05:13

    画像を間違えて再投稿したのに、URLをいじるのを忘れていた俺の姿はお笑いだったぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:22:25

    >>129

    心配することはない。俺だってやらかしたのだからなぁ。

    wwっはっはっはっぁひwwっーぁはっはっはっはっぁふwっはーぁはーぁはーはぁーぁはーぁあうwっーはーぁはーぁはーあwふっふっーふ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:22:29

    >>122

    動け!なぜ動かん!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:35:38

    ブロリー「親父ぃ、久しぶりだなぁ」
    パラガス「ブロリー、どうしてここに?」
    ブロリー「親父ぃこそエプロン着けて何してるんだ、おままごとか?」
    パラガス「そんな訳ないだろ」
    ブロリー「じゃあなんだ?」
    サオリ「親父さん、作業が終わったんだが……って誰だ?」
    パラガス「ああ、サオリか息子のブロリーです」
    ブロリー「ブロリーです、よろしく」
    サオリ「よ、よろしく……」

    ここからどうやってサオリがブロリーに惚れる展開を書けばいいか分かりましぇん

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:13:40

    ブロリーがベアおばをボッコボコに血祭りにあげてる光景を見て、
    悪い大人に屈しない圧倒的な強さ、虚しさなど感じさせない生き生きした姿、ついでに異性の肉体
    にドキッとしてしまったサオリが(この地点で惚れ始め)、一人で自分探しをしている最中ずっとモヤモヤ時になる状態が続いていたらパラガスやアリスクに呼び出され、一旦パラガスのところに滞在していたところ体調が回復して元気になったブロリーがパラガスに会いに来たところ再会を果たし、ドキドキが強まりを見せる。今まで感じたことのない胸の高まり、体の強張り、荒れる呼吸、そんな様子のサオリに心配したのか、ブロリーが近寄ってきて…

    なんちゃって☆

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:22:15

    >>133

    あなたの手でその想像を完成させるのです!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:35:43

    >>134

    ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!!???!?

    ひ避難するだぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:39:59

    >>135

    一人用のPODでかぁ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:53:59

    >>136

    Of course!私は、ここで続きが書かれるのをお待ちしております。何なりとお書き下さい。腐☆腐

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:16:11

    ブロリー、一体どうしたというのだ。


    親父ィが心配できちゃったYO


    ああそうか…ありがとう。私のクレジットは、ここでアリウスの生徒が暮らせる宮殿を作らせるのにほとんど使いました。無一文だぞぉ!


    そーですか。で、どうするつもりだぁ?


    私は、科学者に[便利屋0841]を創立させた。これで依頼を受けて遂行し、報酬をもらうというわけだぁ!ところで、ブロリーはクレジットの方はどうですかな?


    俺は…(26より多かったらちょっとバイトしてたことになる)

    dice1d30=6 (6) 万クレジットです…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:32:51

    入院費かな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:27:43

    後に便利屋の存在を知った親父ぃ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:35:57

    入院ン゛ン゛ン゛費やミラクル5000とかに使っちゃったなぁ…。

    あぁそうか…なら、とうとうブロリーがバイトをするのだな。

    はい…。

    ブロリー、どこで働くかを俺がどうこういうつもりはないが、騙されたりしないようにして下さい!

    おk。でももう既に依頼を受けているぞ。

    ゑゑ!?早えゑゑ!?いったい、どこだというのだ…。

    ファウストォ!って奴からブラックマーケットのある場所で混乱を引き起こしてほしいって依頼なのだ…。報酬はあっちの目的の遂行具合で変わるとのことだぁ。

    (大丈夫かな…?)なら、お前も頑張ってしまえー!(ピロロロロ)

    はい…。



    (あの人は…ブロリーという名前だったのか。あの時はお礼の一つでも言えなかった。言いに行きたいのに、身体がこわばって進まない…!それに、鼓動が激しい…。どうしたというんだ、私は…)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:48:38

    んん?モブたちに群がられたブロリーです。

    (ブロリーさんだ…!)
    (あの悪い大人から私たちを助けてくれた恩人だ!)
    (すっごい筋肉だ…)
    (最初来た時はシスターフッドがここを滅ぼしに来たのかと思ってしまったけど、そんなことなかった…)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:14:40

    >>140

    なんか合併する方向に舵取りそうだな親父なら

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:32:44

    >>141

    アツコに相談したら「それは恋だよサッちゃん」って言われそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:59:57

    そして恋とは何か親父に聞くんだよな
    教えてもらった後に、なんで興味を持ったのか聞かれて正直にブロリーってサオリは答える

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:10:01

    うわぁん!サオリちゃんの恋がどうなるのかとても気になります!誰か書いてください!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:10:33
  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:04:47

    アツコ「サッちゃん、上の空って感じだけどどうかしたの?」
    サオリ「姫か、私は病気かもしれない」
    アツコ「病気?どこが悪いか分かる?」
    サオリ「何が悪いかはわからないが、親父さんの息子を見ていると鼓動が激しくなって身体が動かなくなってしまうんだ……」
    アツコ「サッちゃん、それは恋だよ」
    サオリ「恋……ってなんだ?」
    アツコ「うーん……パラガスさんに聞いたら分かるかもしれないよ」
    サオリ「姫は知らないのか?」
    アツコ「だって私、恋なんて本でしか見たこと無いし」
    サオリ「そうか、分かった聞いてみよう」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:23:15

    サオリに話があると呼ばれたパラガスでございます

    それでサオリ、話とは何かね?

    サオリ「実は親父さんに聞きたいことがあるんだ」

    聞きたいこと?

    サオリ「ああ、恋って何なんだ?」

    恋か……サオリ、まず君に大好きなものはあるか?

    サオリ「ああ、アリスクの皆は大好きだ」

    恋というのは、その大好きより更に特別な感情を誰かに抱くことを言うのでございます

    サオリ「特別な感情?」

    Of course!それは愛、その人と一緒の時間を過ごしたいと思ったりすることでございます

    サオリ「成程……」

    まぁ、その辺りは自分で経験していった方が分かる筈です

    ところで恋になんで興味を持ったか教えてくれますか?

    サオリ「あなたの息子……」

    ブロリーがどうかしたのかな?

    サオリ「そのブロリーに私は恋をしたかもしれないんだ」

    ゑゑゑゑゑゑゑゑ!!?!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:29:15

    うわぁん!ここまで書きましたが、これ以上思いつかないので誰かこの先を書いてください

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:07:48

    >>146

    心配する事はない…神SS師が来るはずです!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:46

    >>146

    >>150

    ヒヨリわらわらで草

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:13:31

    >>149

    多分ブロリーはOKしてくれるからグイグイ行け!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:16:37

    さてと、親父ぃの無事を確認したことだしとっと帰ロットー!!

    サオリ「ま、待ってくれ!」

    誰だぁ、お前は?

    サオリ「私は錠前サオリだ」

    それでなんだぁ?

    サオリ「その……またここに来てくれないか?えっと……親父さんもブロリーの顔を見れて喜んでいたから頼む、お願いだ……」

    いいYO☆

    サオリ「本当か」

    フハハハハハ俺は嘘をつかん、それじゃあさらばだ!フッ(出発)

    サオリ「良かった……」

    サオリー、お前ブロリーに自分の気持ち伝えたか?

    サオリ「……あっ」

    ゑゑゑゑゑ!!?!?

    サオリ「緊張して伝えれなかった……どうしよう親父さん」

    つ、次こそ次来た時こそ伝えるのです!

    サオリ「わ、分かった」

    (やれやれ、先は遠そうだ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:32:07

    >>149

    >>154

    最高☆

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:34:50

    パヴァーヌ編1章に関わってミレニアムとは繫がりができたんだし、2章にも関わっていってほしい
    アリス奪還作戦にモモイが助っ人として呼んだとかいう展開になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:40:02

    さてと、次はどうしようかな

    dice1d3=2 (2)

    1 トリニティに帰る

    2 ホシノにお礼を言いに行く(アビドスへ)

    3 マコトをしばきに行く(ゲヘナへ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:36:10

    サクラコをミサイルから守れたのはおじさんのおかげでもあるのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:43:26

    >>158

    どういうこと?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:54:25

    >>159

    ブロリーがティーパーティー(というかはナギサ)の謀略によって補習授業部でいろいろ面倒なことがあったとき、ブロリーが家出したのでございます。途中でサクラコが追いかけてきてもブロリーはなんと従うことなく逃亡を続けておりました。ブロリーが逃げ続けて30年(大嘘)、アビドスに来たブロリーを小鳥遊ホシノが経験に基づいたアドバイスをしたところ、ブロリーが帰る判断をいたしました。

    ブロリーがサクラコ及びトリニティを見捨てなかったのは、ホシノのアドバイスのおかげだというわけだぁ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:12

    >>156

    一応最初のスレで二章のEDは既に出ている

    ただエデン編以外は基本的に触りだけで詳細は出ていない

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:33

    >>160

    あぁそうか…やっと能天気だった俺でも飲み込めたよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:23:21

    ブロリー…このまま孫を作ってしまえぇぇ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:08:30

    そういやホシノにお礼言ったほうがいいなぁ…でもお土産なに持っていこうかなぁ…。そういえばスーパーサイヤ人みたいな色の大きな石をひろったなぁ…フフフ!

    「うへ~久しぶりだねブロリ~」
    ホシノ、この前はアリガットオォォ!!これはお礼です…
    「え~なにこれ?金色の石…にしては大きいね。まあありがと~」

    ~~~~~~~~~~~
    「ねえアナネちゃ~ん。ブロリーからこんなおっきな石もらったよ~」
    「えぇ……。って、え!?金塊じゃないですか!?これ貰ったんですか!?」
    「そうだよ~。なんか■■■で■■■を■■■してたら拾ったんだってさ~」
    「もうわけわからないですよ…」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:34:39

    アヤネだよ!!!!!
    ちょっと誤字がひどいからグモリー彗星に八つ裂きにされて来ます。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:39:46

    次の場所に行くぞ!


    dice1d5=1 (1)

    1.ゲヘアァッ!?学園のクズ(主にマコト)を血祭りにあげてやる。

    2.ん、ちょうどいいところに。ブロリーも銀行を襲わない?

    3.あはは…今日が決行の日ですよブロリーさん…。(紙袋の女の子)

    4.シャーレに遊びに行くYO⭐︎

    5.なんだ?この公園は?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:02:56

    >>166

    外 交 問 題

    サクラコ様がまた胃薬を買う羽目に……

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:25:51

    ダニィ!?(定期)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:34:21

    >>161

    ベジータ王に抹殺されかけたブロリーとリオに殺されかけたアリスっていう共通点あるし、凄いシリアスに書けそう

    私にその文章力が無いのが悲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:37:55

    >>168

    岩盤かPODか、デデーンか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:02:42

    >>168

    フォオ!?(ヒューンドカン!)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:35:13

    >>168

    やあ☆クズ。

    エデン゛ン゛ン゛!!条約の時はよくもやってくれたなぁ。

    この俺が殺しにきたYO☆

    さあ!岩盤☆か一人用のPODかデデン゛ン゛ン゛か全部で血祭りにあげてやるから来い!

    ここがお前の死に場所だァ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:36:14

    マコトは… dice1d4=2 (2)

    1.ボコられるも風紀委員会がきて一命を取り留める

    2.イブキがいたため人目のつかないところでボコられた

    3.万魔殿の抵抗虚しくボコられた

    4.──ゲヘナの万魔殿を、超サイヤ人が襲った。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:40:28

    流石にタヒんでないよね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:43:04

    殺すのはダメだとサクラコと親父ィに言われてるから大丈夫だYO⭐︎

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:45:05

    選択肢4だったら映画本編が始まるところだった

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:59:55

    フヒヒヒヒ!スッキリーです。次いこっトオオォォ!

    マコト「」ヤムチャ倒れ


    dice1d5=4 (4)

    1 風紀委員会

    2 便利屋68

    3 美食研究会

    4 給食部

    5 温泉開発部

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:12:24

    フウカもジュリも良い子だから大丈夫な筈……

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:48:03

    カワイイ!娘ぇっ!が昼食を作ってるようだな…

    勝手に手伝ってやろう!フフフ!


    dice1d3=1 (1)

    1.俺はここで料理するだけだぁ!(腕前dice1d100=73 (73) )

    2.迷惑なクズを岩盤に連れて行くYO⭐︎

    3.ムシケラからぶんどった仙豆を1人一粒10円でくれてやる…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:59:47

    嘘でぇす!
    全て嘘です!ブロリーが料理上手な訳ないんです
    本当の料理上手は、ハイッ伝説のスーパーイケメントランクスだ!
    凄すぎるんです、凄すぎるですよ僕は

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:41

    無視⭐︎

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:32:17

    給食部ということは美食研も来る可能性があるな……
    大丈夫?ブロリーの料理スキル高いし、第二のフウカ枠にならない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:37:12

    >>181

    ハァッ☆

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:02:11

    宮殿でカカロットたちに振舞った夕食はブロリーの手作りだった…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:32:57

    ブロリーを美食研が誘拐できるとは思えないが……それはそうとフウカが紹介(という名の押し付け)する可能性もあるのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:39:07

    >>185

    一口食べた後に「私の為に毎日食事を作ってくれませんか?」とブロリーに聞くハルナ

    いや、ゲヘナにまでヒロイン候補が出てきたら色々大変か

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:41:03

    >>186

    ブロリーが後ずさるぐらいグイグイ来るヒロインとしてはアリかもしれない()

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:03:29

    もしかしてこのスレってブロリー主役のギャルゲーだったりする?()

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:22:47

    次スレの次スレあたりからは多分本編に沿ったシリアスな内容になるから多分…(何章になるかはともかく)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:27:44

    疲れた体を癒し、平穏な日常を謳歌するブロリー。父親とも再開し、ゲヘナ学園でもやりたい放題な彼は、まさかの料理で才を発揮した。給食部を手伝い、珍しくも人助けを行ったブロリーだったが、その一方で、ある者が彼を利用した計画を進めているのであった……。


    22 - バーニング・ファイト -熱戦・烈戦・超激戦 - Burning Fight – Nessen – Ressen – Chō-Gekisen – ドラゴンボールZ 音楽集 Vol.2


  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:38:37

    予告

    やぁ☆俺ブロリー

    セリナに痛い注射を刺されてしまったが元気になったYO☆親父ィ…も元気そうでなによりです…。

    ゲヘアァッ!?学園で暴れるのは楽しいが、どうやら俺に用がある奴がいるらしい。

    ナギサみたいに面倒なことを考える奴なら踏みつぶしてやるぞ!

    ってあぁっ!?そういやあの依頼の日はいつだったか……


    次回:帰ってきた日常!

       問題児ブロリーの大冒険!(後編)


    ブロリーさん──!!!!早く帰ってきてください──っ!!!!

    ドラゴンボールZ サントラ未収録の次回予告BGM


  • 192124/03/21(木) 15:47:04
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:47:38

    >>192

    ダニィッ!?

    早速書き込みに出かける!後に続けロリー!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:49:56

    >>193

    父さん!闇雲にブロリースレに行くのは危険です!

    イケメンサイヤ人トランクスのブルアカクロススレまで飛びましょう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:51:19

    >>194

    ウザンクスはついて来なくても良い!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:52:54

    >>195

    嘘!?

    おーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:01:20

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:02:02
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:02:59

    ハアァァァァァ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:03:58

    >>200ならアリスのパーティーにブロリー参戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています