【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:45:22

    サオリがヒロイン候補になったり、ブロリーが一週間看病されたり、アビドスに出掛けたりと結構忙しかった前スレ

    今回はどんな面白いことになるんでしょう、楽しみですね

    ↓前スレ

    クロス注意】シスターフッドのブロリーpart4|あにまん掲示板遂にエデン条約編が終わり、帰って来た日常ブロリーがどんなドタバタ劇を見せてくれるのか楽しみですhttps://bbs.animanch.com/board/3099630/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:51:06

    ᓀ‸ᓂ私も着ぐるみを着てヒフミに抱き着かれたい

  • 3124/03/21(木) 15:51:31
  • 4124/03/21(木) 15:54:48

    過去スレのダイス結果等

    x.gd

    過去スレで生まれた概念等

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:00:57

    建乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:03:22

    アズサはヒフミがブロリーにかまってばかりだし、同郷のサオリもブロリーに恋しちゃったから周りの人物をブロリーに取られて凄い嫉妬してそう
    というか、今までのスレでアズサとブロリーは喋ってないし取り敢えず君達喋ってみな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:07:19

    >>6

    貴方の手で、築き上げるのです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:37:11

    >>7

    見せてやるエリートサイヤ人の圧倒的駄文を!!

    (頑張って書き上げてくるので待っててください)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:04:24

    ハルナ「フウカさん、こんにちは今日も一緒に美食を……あの方は誰ですか?」
    フウカ「いきなり現れて私を手伝ってくれてるの……名前は知らないけど」
    ハルナ「そういうことなら……すいません、あなたの名前を聞いてもよろしいでしょうか?」
    ブロリーです……
    ハルナ「成程ブロリーさんというのですね、ところで私はあなたから美食の気配を感じているのですが、一つあなたの料理をいただいても?」
    了解したフンッ(掛け声)ヤサイ炒めです……
    ハルナ「ありがとうございます……それではいただきます」
    はい……
    フウカ(キッチン新しくしたんだし、爆破しないで欲しいわね……)
    ハルナ「ブロリーさん……一つ聞いても良いですか?」
    何だぁ?
    ハルナ「毎日、私の食事を作ってくれませんか?」
    え?
    フウカ「え?」
    ハルナ「もし拒否なさるのでしたら、ここを爆破します」
    フウカ「ブロリー、拒否したらあなたの所に請求するから」
    えっと……毎日は無リーです
    ハルナ「そういうことなら仕方ありません、実力行使ですわ」スチャッ
    そう言うことなら話は早い(デデーン準備)
    フウカ「あ、終わった」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:06:12

    >>9

    前スレであったハルナルートを書いてみました

    この日からハルナはブロリーに会うと毎度自身の食事を作ってくれるように頼み、デデーンされる想定です

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:11:36

    >>10

    いいぞぉ!最高☆

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:20:59

    >>2

    着ぐるみはかわいいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:47:26

    いきなリー、あんなこと言われてびっくリーです

    さて次は…… dice1d5=5 (5)

    1 風紀委員会

    2 便利屋68

    3 美食研究会(ハルナ以外)

    4 サクラコ様から電話

    5 温泉開発部

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:06

    カスミ、お前のことは忘れないよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:31

    >>13

    救急医学部が入っていなかったので振り直します

    dice1d6=4 (4)

    1 風紀委員会

    2 便利屋68

    3 美食研究会(ハルナ以外)

    4 サクラコ様から電話

    5 温泉開発部

    6 救急医学部

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:30

    >>15

    (これ無視したらどうなるかなぁ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:36:08

    >>16

    反抗期だって言って泣きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:24

    電話に dice1d2=1 (1)

    1 出る 2 出ない


    出ない場合、サクラコ様は dice1d3=1 (1)

    1 ブロリーを追いかけてくる

    2 出るまで電話をかけ続ける

    3 泣く

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:58:14

    そう言えばサオリやハルナは分かってるけど、ウイやヒナタからブロリーへの好感度が高い理由は判明してないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:10:19

    もぅしもぅし?

    サクラコ「ブロリーさん?お父様のところに行くという話だったのに何故、ゲヘナであなたの目撃証言があるのでしょうか?」

    えーっと、それはだな……

    サクラコ「久しぶりの外出で嬉しい気持ちは分かります、ですがそれは万魔殿の議長さんをボロボロにして良い理由にはなりませんよ」

    はい、ごめんなサイヤ

    サクラコ「そういうことなので、ブロリーさんには帰ってきたら反省文を書いてもらいます」

    はい……分かリーました

    サクラコ「それでは用紙を用意して待っていますね」ガチャッ―ツーツーツーツー……

    ……今すぐ帰って来いとは言われなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:12:11

    ヒナタはまあ、自身の怪力でも傷つかないとかが理由の一つして考えられる。
    ウイは…なんなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:18:38

    じゃあゲヘアァッ!?学園からは帰るか。
    そういや今日が例の依頼の日だったなぁ…ブラックマーケットに行くかぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:24:20

    >>21

    ブロリーコーヒー党説

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:17

    図書館で本を読み、テストに合格した朴念仁のブロリーはセリナの看病の下で一週間安静にした後、父親パラガスを尋ねる。そこでサオリと出会った彼は彼女とまた会う約束をしてアビドスに立ち寄った後、ゲヘナで一暴れしたのだった……
    【帰ってきた日常!
       問題児ブロリーの大冒険!(後編)】

    遅れてしまって申し訳ございませんっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:38:16

    >>23

    ブロリーのコーヒー党度

    100に近いほどコーヒー党、1に近いほど紅茶党

    dice1d100=86 (86)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:12:06

    ~~~ブラックマーケット入り口~~~

    紙袋を被った少女「よく来ましたねブロリーさん。私が依頼主のファウストです」
    え゛!?なぁんでヒフミがここにいるんだぁ?てかなんなんだぁ?その紙袋は。
    「あはは…ブロリーさん、今の私はファウストです。いいですね?」
    ……はいはい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:47

    ブロリーさんが何故か帰ってきません
    一体どうして……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:31

    >>26

    ファウストにブロリーもいたらブラマ壊滅しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:41:18

    「以来の内容はこの前言いましたが、このあたりで軽く暴れて、混乱を引き起こして欲しいんです。私はあるペロロ様の限定グッズが欲しいのですが、そのレアさ故いろんな目的で手に入れようとする人も多いんです。なので、少しでも手に入る可能性を高めるため、協力してください。」

    軽くってどれくらいですかぁ?

    「最悪怪我人がでても問題はありません。生きていれば大丈夫です。あと、ペロロ様限定グッズの販売所はここから■■の方向に■■■メートルの位置にあるのでそこに気を付けてください。」

    おk☆

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:47:47

    だが俺も変装したほうがいいよな……どうしたものか…

    ……ん?……フッフッフッフ…!いいものがあったなぁ…!


    ~~~10分後~~~



    BGM:5:21~

    BGM M-1912


  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:56:03

    トラウマなるで

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:00:42

    ブラックマーケットのブラックリストにのりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:10:11

    >>25

    納得の好感度

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:29:37

    怪奇!ブラックマーケットのドロドロモンスター!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:55:34

    「ひええええぇぇぇぇ!!」

    「ば、バケモノだぁああぁぁあ!!」

    「(白目をむき泡を吹いて気絶)」

    「助けてええええ!!!」

    「全身ドロドロがきてるうううう!!」



    (ハハハハハ!!この俺の変装は完璧だ!誰も俺に気づくことはできぬぅ!!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:57:32

    (あはは…限定ペロロ様グッズがこんなにもあるのに誰も買おうとしないですね…。外は逃げる人たち騒がしいですし、ブロリーさんがいい感じに暴れてくれているおかげですね♡報酬は多めに用意しなきゃ♪)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:31:30

    >>35

    クロノス辺りが取材に来そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:39:36

    >>35

    こんなの来たら普通は漏れるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:32:09

    >>27

    今すぐ帰って来いって言わないから……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:57:39

    >>39

    サクラコがそう言ったら絶対すぐ帰って来た

    だってブロリーのお母さん役だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:14:16

    >>38

    漏れるどころか倒れそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:27:22

    【謎の怪物の出現によりパニックになっており────】

    「わーお……すごいことになってるねこれ……(見覚えあるなあ……)」
    (3m近い巨体……意味不明なほどの強さ……留守……まさか……いえ……そんなはずは………
    あれ、ヒフミさんらしき姿が…逃げてない…いやいやそんなはずないです私はヒフミさんを信じています)ガタガタガタガタ
    (……いろいろ思い当たったが何も言わないでおこう)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:37:12

    >>42

    (見覚えのある顔があるような気がしたけど暗くて見づらいので明かりをつけているだけです)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:14:02

    これはサクラコ様胃薬追加ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:14:14

    >>25

    ところで〜、ブロリーさんのコーヒー作りの能力は?

    dice1d100=36 (36)

    (1ほど飲み専、100ほど自分で淹れることもできる)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:09:05

    ウイのコーヒーを美味しそうに飲み、時々ウイに教えられながらコーヒを淹れる感じかな

  • 47824/03/22(金) 16:44:44

    書いて来ましたがアズサのエミュが下手かもしれません

    サオリ「久しぶりだなアズサ、いきなりですまないがブロリーの好きなものを知らないか」

    ブロリーという単語を聞いて私は心の中で溜息をついた、私は彼―ブロリーのことがとても嫌いだからだ。

    サオリ「どうしたアズサ、具合でも悪いのか?」

    アズサ「いや何でもない、それより彼はモモフレンズのペロロ様が好きだからペロロ様のグッズをプレゼントしたら喜ぶと思う」

    サオリ「そうかありがとう」

     サオリと別れた私は補習授業部の教室に入ると、一人机に突っ伏した。ここ最近は模擬試験の結果も芳しくない、他人のせいにするのは良くないことだと分かっているが私は彼を許せないと思っていた。私からヒフミを奪っただけでなくサオリも奪った、彼は彼自身が言う通り悪魔なのだ。

  • 48824/03/22(金) 16:50:10

    ブロリー「ヒフミはいますか?」

     私の耳に嫌いな彼の声が入ってきた。

    ブロリー「アズサ、ヒフミを知りませんか?」

     答えてやるものか、私は意固地になり彼の言葉を無視し続けた。だが待ってもいなくならない彼に嫌気がさした私は顔を上げて大きな声で怒りをぶつけた。

    アズサ「私からヒフミを奪ったお前に答える理由はない」

     言い終わった瞬間私は酷く後悔した、消えてしまいたいとも思ったその時彼の大きな手が私の頭の上に乗せられた。

    ブロリー「ごめんなさい、ヒフミと一緒にいたいのは俺だけじゃないですよね」

    アズサ「私の方こそ、強く言ってすまない……」

     互いに気まずくなり、少しの間沈黙が訪れた。しかしその沈黙を破ったのは彼の方だった。

    ブロリー「アズサ、今度のお休みにヒフミとお出かけに行くんですが良ければ一緒に行きませんか?」

    アズサ「良いのか?」

    ブロリー「はい……きっとヒフミもアズサがいる方が楽しいと思います」

    アズサ「じゃ、じゃあ一緒に行こう」

    ブロリー「はい」

     私はその言葉に大はしゃぎをして彼に抱きつき、ありがとうと何度もお礼を口にしたのだった。
     後日、私はヒフミとブロリーと一緒にブラックマーケットに行き久しぶりに楽しい時間を過ごすことができたのだった。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:42:27

    >>47

    >>48

    いいなぁ…。

    俺も書きたいと思いそうだぁ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:43:56

    ヒフミからの報酬

    dice1d318=179 (179) 千円

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:44:31

    18万ゑゑん!!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:50:14

    仮にもトリニティ生だし、金は持ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:51:13

    >>29

    さすがファウスト様ですじゃ…!

    貴女様の倫理観は壊れておりますじゃあ…うわへへww

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:53:00

    >>53

    あはは…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:31:10

    >>42 >>44

    ナギサとサクラコが胃薬買いに行って鉢合わせになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:36:44

    >>50

    ありがットオォォォ!!!

    ヒフミ「いえいえ私も助かりました、それにしても凄い騒ぎでしたが何をしたんですか?」

    別に?ただ変装して暴れただけだが?

    ヒフミ「じゃあブロリーさん以外にも誰か暴れてたんでしょうか?」

    誰だろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:53

    さて、ヒフミからお金は貰ったし、どこへ行こうか?

    dice1d5=2 (2)

    1 トリニティに帰る

    2 ヒフミ「ブロリーさん、この後良ければ……」

    3 新しいゲームでも貰いに行くか(ゲーム開発部へ)

    4 シャーレに遊びに行くYO⭐︎

    5 なんだ?この公園は?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:00:01

    ヒフミ「ブロリーさん、この後良ければ……」

    何だぁ?

    ヒフミ「ペロロ様について語りませんか?」

    良いなぁ


    この後、ブロリーとヒフミは dice1d24=23 (23) 時間ペロロについて語りあった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:02:18

    ほぼ一日丸ごと語りあうって…サクラコ様が心配するぞブロリー

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:29:13

    ヒフミ「結構長い時間話してると思いましたが、案外外はまだ明るいですね」

    そうだなぁ、それじゃあ俺はサクラコに呼ばれているので帰る

    ヒフミ「分かりました、また今度」

    はい……フンッ(出発)

    ただいま帰りましたYO☆

    サクラコ「お帰りなさいブロリーさん」

    へあっ!?サクラコ怖い顔です……

    サクラコ「誰のせいでこのような顔になったか分かりますか?」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3080839/173

    誰だぁ?

    サクラコ「あなたですよ!」

    バァァカァァナァァァそんなことがあるわけが無い、俺は明るい内に帰って来たんだぞ!

    サクラコ「日を跨いで帰ってきてないから当たり前ですね」

    な、なんだと!?

    サクラコ「さあブロリーさん、何か言うことは?」

    ……ご、ごめんなさい!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:53:27

    もう皆ネタ切れなのか?
    これ以上、ブロリーmadみたいな文章は見れないのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:16:43

    最近の流暢な言葉使いがいいのか平成のほぼ本編内素材での言葉使いがいいのかわかんなくなってきたかんなー

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:07:00

    dice1d5=1 (1) 日かけて反省文ン゛ン゛ン゛!の終わりの時が来たブロリーです。トリニチィッ!にいるのもうやだァ!破壊してやろうかなぁ…。


    【ブロリー。そんなに嫌なら留学でもいかがかな?】


    留学ってなんだ?てか親父ィ…どうやってここに来たんだ?


    【キヴォトスの優秀な学校に移住し、そこで勉強しながら青春を過ごすことでございます(エエェェエエ)。】


    無視か。ところでどこに行けるんだぁ?


    【凶暴なブロリーはゲヘナ学園がお似合いだぜ。】


    ……。


    【……あっ!】


    親父ィ…来い!


    【お助け下さい!明日まで!明日までお待ちくだ】


    出来ぬぅ!


    【DOOOOOOOOOOOOOOOOR!?!?】

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:08:58

    ゲヘアァッ!?学園はしばらくはもういいです…
    俺はミレニアムに発信するぞ!
    ちょうどゲえ゛ぇ゛ム開発ブを血祭りにあげたいところだったからなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:42:59

    >>64

    どうしたまたTSCみたいなゲームでも作ったのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:05:51

    ゲヘナ学園で一通り暴れたブロリーは、サクラコにより帰還を命じられる。しかし彼は帰らず、ブラックマーケットへと向かっていった。
    紙袋の女子高生ファウストの依頼を達成するため、近くにあった培養液(溶けない)を纏い恐怖を与えるブロリー。結局サクラコに叱られ、反省文を書くことになる。
    その後、何があったか、彼はゲーム開発部がいるミレニアムサイエンススクールへと飛んでいった。



    ミレニアムの悪魔!
    時計じかけの花のパヴァーヌ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:10:01

    >>66

    この始末…はてさて、この先どうなりますことやら

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:25:15

    クズ「アリスちゃんは俺の物だ!!勝手に手を出すなーー!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:34

    アリスがブロリーに肩車されながら「悪魔と契約しました」とか言いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:35:40

    >>68

    岩盤☆

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:12:55

    ぱんぱかぱーん!
    筋肉ダルマの悪魔が仲間に加わりました!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:28:29

    ゲーム開発部のメンバーからの好感度

    ユズ : dice1d100=39 (39)

    モモイ: dice1d100=49 (49)

    ミドリ: dice1d100=61 (61)

    アリス: dice1d50=3 (3) +50(勇者補正)

    ゲーム開発部のメンバーへの好感度

    ユズ : dice1d100=56 (56)

    モモイ: dice1d100=99 (99)

    ミドリ: dice1d100=50 (50)

    アリス: dice1d50=36 (36) +50(勇者補正)


    振っていなかったので振らせていただきます

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:06:29

    ブロリーからの好感度が異様に高いモモイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:04

    ミドリが割と高めだけど他が半分前後なのはそもそもあった経緯が
    自分たちのゲームにマジギレして殴りこんできた化け物だから致し方ないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:38:14

    一応パヴァーヌ1章に参戦した後の2章と言う形で書いてるですじゃww


    サクラコに怒られまくったブロリーです……

    なんでブラックマーケットのことも聞いてきたんだぁ?ヒフミとのことがバレなくてよかったです……

    やっぱりサクラコは悪魔だ……

    外に出たら怒られそうだなぁ……しかしトリニティはしばらくうんざリーです…… (ピコン

    なんだぁ?モモトークか?


    『新作のゲームを作ってるんだけど、テストプレイする?』


    TSC2以来だなあお前たちはいつも開発をサボっていたな…完成させられるといいなあ………………

    イェイッ!早速プレイするYO☆


    なんだあこの敵は……またユウカかぁ?

    あいつはいつも敵キャラに勝手にされて大変なのだ…開発部の予算は血祭リーです……


    なんだぁ……へあっ!?

    ……………………どう見ても俺です…………明らかに敵です……

    しかも何なんだぁこの展開は?俺が暴れすぎです…クソ展開です……

    【バーーカーーなーーー!!!】<オラノパワーガカッター


    ………………あいつらは簡単には死なさんぞ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:10:42

    なんでユウカで懲りなかったんだ、ゲーム開発部

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:38:39

    ユウカ「さっそく伝説のスーパークソバカゲーム開発部を征伐しに出かける。後に続きなさい、ブロリー」

    ブロリー「はい…」


    ちなみにゲーム開発部関係で知り合っててもおかしくないのでユウカの好感度dice1d100=42 (42)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:15

    まあ好感度は普通といったところか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:04:20

    >>77

    モモイ「今回はちゃんと活動してたじゃん!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:25:18

    モモイ「うわーん!ブロリーのせいだよー!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:28

    ミドリ「だから止めようって言ったのに……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:34

    トレーニング部からブロリーに勧誘が来そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:01

    >>75

    これは怒っても仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:24

    開発部、お前達だけは簡単には死なさんぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:56

    >>84

    モモイ「止めてブロリー、気を高めないで!」

    お断リーです

    モモイ「ゑゑゑゑゑゑ!!!??!?」

    ミドリ「お姉ちゃん落ち着いて!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:55

    アリス「大丈夫ですモモイ、ブロリーに勝てばいいだけです」
    モモイ「それができたら苦労はしないよ!」
    ユズ「早く謝った方が良いと思うんだけど……」
    モモイ「でも謝ったら、今月唯一の成果であるあのゲームを消すことになるし……」
    お前達、まだですか?
    ミドリ「お姉ちゃん早く決めて、ブロリーさんだって待っててくれてるんだよ!」
    "……何があったの?"

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:51

    なんだぁ、奴隷か?
    "奴隷じゃないよ……何があったの"
    ユウカ「実は―」カクカクシカジカ
    "……それは流石にゲーム開発部が悪いかな"
    モモイ「そんなぁ!?」
    フヒヒ、頑張ったようだがとうとう終わりの時が来たようだな
    "……ブロリー、一つお願いがあるんだけど"
    なんだぁ?
    "許すか許さないかはゲームで決めない?"

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:40

    へあっ!?何を言ってるんだお前は!?

    "モモイ達にも譲れない事情があるし、チャンスをあげようって思ったんだ"

    モモイ「ゲームならユズにやってもらえば……」

    ユウカ「それじゃあブロリーが圧倒的不利だから駄目よ!!」

    おい、何勝手に話を進めてんだコノヤロー!おい奴隷、相手は俺が選んでも良いのかぁ?

    "うん、相手はブロリーが選んで良いよ"

    イェイ!!そう言うことなら俺はアリス、お前を血祭りにあげてやる

    アリス「はい!アリスは悪魔を討伐してモモイ達を助けます!」

    モモイ「頑張ってねアリス!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:13

    result


    dice1d4=3 (3)

    1 アリスの圧勝

    2 dice1d100=39 (39) だけ苦戦するがアリスの勝利

    3 ブロリーの圧勝

    4 dice1d100=67 (67) だけ苦戦するがブロリーの勝利

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:41

    まさかのブロリーボロ勝ち
    まあ前のパヴァーヌ1章の導入的にここのブロリーはぼちぼちゲームやってるからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:14

    アリス「うわーん!ごめんなさいモモイ、アリス負けてしまいました」

    モモイ「良いんだよアリス、ここからはリアルファイトで―」

    いやー楽しかったなアリス、次はどのゲームをする?

    モモイ「え?」

    アリス「はい!アリスはリベンジをしてみせます!」

    ミドリ「ブロリーさん、私達を血祭りにあげるんじゃ?」

    そんなことよりもゲームをする方が楽しいYO☆

    ユズ「ええ……」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:05:30

    ユウカ「もしかして先生、最初からこれを狙っていたんですか?」
    "さぁね、それでユウカはどうする?"
    ユウカ「はぁ…ここで怒ったら私が悪者になっちゃうじゃないですか」
    "そうだね"
    ユウカ「モモイ、次は私と対戦しましょう」
    モモイ「良いよ、ユウカには絶対に負けないから!!」

    ???「楽しんでいるところ、少し失礼するわよ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:27

    誰だぁ、お前は?
    ユウカ「リオ会長……」
    "会長?"
    ミドリ「ミレニアムの会長、調月リオです」
    リオ「先生、貴方とこんなところで合うとは思いませんでした…また後日正式に挨拶させてもらいます、そしてブロリーさん」
    なんだぁ?
    リオ「あなたは少し自身の立場を理解して行動してちょうだい」
    ミドリ「正論だ……」
    ユウカ「それで会長、ここに何しに来たんですか?」

    リオ「私はアリス…彼女を排除しにここに来たのよ」

    "!?"
    「「!?」」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:18:18

    へあっ!?何言っちゃってんの?
    リオ「彼女はこのキヴォトスを滅ぼす…なら、それを防ぐのが当然でしょ?」
    モモイ「確かにアリスはこの前、ヴェリタスの部室で大変なことになったけど、キヴォトスを滅ぼすなんて悪いことをする子じゃないよ!」
    ミドリ「アリスちゃんがそんなことをするわけないです!!」
    ユウカ「会長、何かの間違いなんじゃ…」
    リオ「間違いではないわ…時間が惜しい、あなた達には後で話すわ」
    「「!?」」
    "!?"
    へあっ!?

    "アリスがいなくなった?"
    ユウカ「会長も…」
    リーオ、お前だけは簡単には死なさんぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:24:17

    うわーん!

    ここからブロリーはアリス奪還作戦に参加するけど、どの戦いにも参加せずアリスを正気に戻す以外では活躍せず最後はリオに「どこへ行くんだぁ」してアリスとの和解に繋げるシナリオを考えていましたがどう考えてもご都合的すぎます!

    誰か>>94の代わりに素晴らしいシナリオをお願いします!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:08

    パヴァーヌ二章は考えてたんだけど
    どう考えても「お前がアリスを返さないのなら俺はキヴォトスを破壊しつくすだけだぁ!!」への対処法がない
    「アリスが魔王……?なら俺は大魔王だぁ!」みたいな展開になるかなあという想像をしている

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:42:39

    うーん、ブロリーの手でアバンギャルド君やアビ・エシュフが、一瞬で破壊される未来しか見えない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:45:55

    ブロリーでもアバンギャルド君には勝てるか怪しくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:57:06

    南の銀河を滅ぼした悪魔やぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:11

    >>98

    コンピューターがはじき出したデータによりますとナーフされてると考えても今までの描写で普通にブロリーはバランスブレイカーですじゃ

    攻撃が効いてる描写も一切ないし周りに人間がいるから本人比で自重してるだけでお約束フルコースができるぐらいの力があるですじゃ

    これを対処するにはアヴァンギャルド君に無限沸き能力でもつけるしかないですじゃwwwうわへへwwww

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:42

    アバンギャルド君は強いけどさすがにブロリーの前では護衛対象時並みの柔らかさだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:49

    リオ、アバンギャルド君でメタルクウラ並の大軍を作るのだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:00

    >>102

    数多くてもデデーンされる未来しか見えない

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:07:20

    >>102

    そのアバンギャルド君達、壊しても再生しそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:43

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:26

    フン、この程度か
    リオ「その程度でアバンギャルド君に勝ったと思っているあなたの姿はお笑いね」
    はぁ?何言っちゃってんの?
    リオ「アバンギャルド君,、復活―」
    ヘアッ!?どういう仕掛け何だ、それは!?
    リオ「さぁ、次こそ終わりよ」
    フンッ(デデーン)
    雑魚が生き返ったところで雑魚なのだ
    リオ「そうね……だけど」
    なんだぁ?この地響きは・
    リオ「アバンギャルド君達、発進―!!」
    ヘアッ!?
    リオ「塵も積もれば山となる、あなたはここでお終いよブロリー」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:07

    ハハハ!!雑魚がどれだけ集まろうと、この俺を超えることはできぬぅ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:09

    >>108

    リオ「確かに十数程度ならそのとおりよ、でも……」

    でも……なんだぁ?

    リオ「数百体もいたら例えあなたでも苦戦するんじゃないかしら?」

    はぁ、何言っちゃってんの?俺をその程度の数で倒せると思っているのか?

    リオ「そのエネルギー弾の前では跡形もなく消し飛ぶでしょう、でもこの数のアバンギャルド君を一気に消し飛ばすようなエネルギー弾を打ったら、あなたの仲間にも被害が出るわよ」

    フン、そんなの一体ずつにデデン゛ン゛ン゛していけば問題ない!

    リオ「あなたにそんな細かい芸当できるかしら」

    ミドリ「できない」

    ユズ「できません」

    モモイ「できるわけがない」

    お前達、後で覚えておけよ

    リオ「そういうことだからブロリー、あなたはここでアバンギャルド君達の前に散りなさい!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:58

    ゲーム開発部は後で血祭りに挙げてやる……
    だが、この俺がのうきン゛ン゛ン゛ン゛な破壊しかできないと思ってたのか?
    死ぬがいい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:37

    あんななりしてブロリーは実はテクニカルなタイプという罠

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:20

    アバンギャルド君が原作と何ら変わってないなら、ヴェリタスの策で無力化するんじゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:07

    リオ「あなたのことを低く見ていたようね、謝るわブロリー」
    今更謝ったところでもう遅い、とっととアリスを返さなければお前をゲーム開発部と一緒に血祭りにあげてやる
    リオ「残念ながらあなたはアリスを取り返すことも私を血祭りにあげることもできないわ……行きなさいトキ」
    トキ「アビ・エシュフ、移行。」
    あれは何だ、新型のモビルスーツか!?
    リオ「アビ・エシュフ―私が築いたエリドゥ全域の電力と演算機能を用いることで究極の回避能力と防御システムを有したパワードスーツ」
    究極の回避と防御?その程度で俺に勝てると思ったのか?
    リオ「そしてこのアビ・エシュフにはブロリーあなたのありとあらゆるデータを読み込ませているわ、今度こそあなたの負けよ」
    モモイ(なんだろう、敗北フラグにしか聞こえない)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:24

    データキャラは負けるものだよな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:31

    思っていたより厄介だな……
    トキ「当たり前です」
    リオ「寧ろ、ここまで耐えているあなたが凄いわ」
    トキ「取り敢えず、ブロリーさんにはこれで負けです」
    グヌヌ……一体どうすれば良いんですかぁ
    "ブロリー、そういうデータキャラにはまだ見せたこともない力で対抗するんだ!"
    モモイ「そんなもの都合よくあるわけが……」
    そういうことなら……
    ((あるんだ……))

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:32

    トキ「これが新しい姿……」
    リオ「安心しなさいトキ、あなたならどうにかできるわ」
    トキ「ええ、任せ――」
    リオ「どうかしたのトキ」
    トキ「会長、残念ながら私達の負けです」
    リオ「どういうこと?」
    トキ「アビ・エシュフに搭載されているコンピューターが変身したブロリーを見てバグを起こし始めました」
    リオ「」
    フハハハハハ、よくやったがとうとう終わりの時が来たようだな
    リオ「と、トキ脱出よ」
    トキ「!分かりました」
    フンッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:43

    このイケメンブロリー見たらヒロイン候補ぶっ倒れそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:11

    そういえばハルナの好感度を振っていなかったので振っておきます

    dice1d50=47 (47) +50(ご飯補正)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:01

    >>118

    目がハートになってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:30

    サクラコ 82/100
    ヒナタ 80/100
    マリー 97/100
    ウイ 96/100
    セリナ 23/100
    ヒフミ 98/100
    サオリ 90/100
    ハルナ 97/100
    だからヒロイン候補の中では同率でマリーと一緒に2位だから相当高いな

    ゲヘナとトリニティにヒロイン候補がいるなら同じ三大校のミレニアムにもヒロイン候補がいなきゃ不公平じゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:03

    >>120

    不公平かどうかは分からないが、ミレニアム生なら助けられるアリスとずっとブロリーを観察してきたから惚れる下地はできてそうなリオがいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:58

    リオは恐怖しか感じてないんじゃ……(無法すぎるアバンギャルド君破壊、アビ・エシュフ強行突破を見ながら)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:13

    >>122

    でもありとあらゆるデータってことは黒服からホシノを守ったり、サクラコ達を複製の大群から守ったり、ベアおばをボコすところも知ってるわけだから惚れる可能性はある


    それはそれとしてなんでありとあらゆるデータ取ってるのに、注射型の武器を作らなかったんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:43

    >>123

    注射型にしたら、顔がつけれないじゃない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:03

    雑魚は初戦雑魚なのだ、さてアリス助けに来たYO☆

    「アリス?いえ、その名は王女には不要です」

    え、アリスなにいってんの?

    「そう言えばあなたには初めましてですね、わたしは<Key>王女戴冠する玉座を継ぐ『鍵』です」

    何を言ってるのか知らんが、アリスを返せ

    「一つ言っておきますがこの体は王女の物ですよ」

    グッ……

    「それではあなたは指をくわえて見ていてください、『プロトコルATRAHASIS』稼働」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:00

    >>120

    セナ凄いよな、他より圧倒的にブロリーへの好感度が低いのにヒロイン候補に入り込めるんだもん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:50

    >>119

    ブルマかよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:46

    >>113

    >あれは何だ、新型のモビルスーツか!?

    シロッコいるぞ

    ん、ガブスレイを使う

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:20:59

    ブロリーって案外モテるんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:19:32

    引越しに、4gでの書き込みを規制されてより30年……。
    ブロリースレに書き込みをすることは、私にとって最大の願いでした。
    それが、引越しによって無念のうちに亡くなられた、元の実家のWi-Fiに報いる道だと信じて、
    今ここに規制解除を迎え、悲願は達成されました……。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:49

    >>126

    セリナですよ?💉

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:11:57

    このあとアリスケイとゲーム開発部たちが、
    トキ(アビ・エシェフ)とネルブロリーがそれぞれ戦うんすかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:54:53

    >>132

    ブロリーだけでトキ完封できそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:04:31

    つまりトキをボコボコ(気弾を使わない優しさ)にしたあと、戦いたくてしょうがなかったネルパイセンがブロリーにガチタイマン申し出てそのまま全力1vs1が勃発するってことか…
    (そしてすばしっこくてしぶといネルに痺れを切らしたブロリーがブラスターメテオをぶっぱしてしまったりついムキになって一発だけデデーンを使用してしまい被害が出て、最終的にゲームやパソコン持ってトリニティに帰って来たところサクラコに叱られると)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:04

    >>134

    そして、リオが失踪しようとしているのを見つけて「どこへ行くんだぁ?」してミレニアム生の元に連れ帰るのも追加で

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:23:57

    どこへ行くんだぁ
    がこんな頼れる使われ方することあるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:09

    パヴァーヌ編が終わったら次は便利屋0841編かな???

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:23

    ✌️ᓀ‸ᓂ✌️ブロリーさんには負けましたが、ネル先輩が相手だったら完璧に勝ってました。

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:14

    >>136

    ここは懺悔させるためにサクラコの下に連れて行こう

    外交問題?そんな物、ナギサの胃を生贄にしてどうにかする

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:52

    ナギサが何したって言うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:28

    >>140

    ブロリーのテスト結果を改ざんした

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:38

    一回のやらかしで酷い間に合いすぎだろ、と思ったが、夜泣き一回であそこまで痛めつけるのがブロリーだったわ。陰湿なやり方ができるあたりトリニティ適性が実はあるんやな()

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:21

    直接的にやったのは帰ってきた後に脅したくらいだから……
    まあ自分が死ぬほどビビってるのに親しい人物が特に怖がりもせず仲がいいというアウェー状態ですがね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:16:14

    >>129

    こんなにイケメンなんだぞ

    モテるに決まっている

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:18:09

    >>142

    そういやブロリー映画にそんな設定あったな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:13:32



    〜〜〜〜(一方その頃)〜〜〜〜



    もう終わりか?

    「」

    「あーあ、気絶しちまってやがんの」

    手加減したとて、所詮、俺の敵ではなかったのだ…。

    「ったく、せっかく殴り合えそうな奴だったのに、お前が全部持っていっちまったじゃねえかよ」

    ならお前の相手をしてやろうか?

    「お?言ったな?吐いた唾は飲み込めねえぞ?」

    はい…

    「いいねぇ、じゃあ、いっちょ始めるか!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:44

    事件解決後に科学者がケイの素体を用意して復活させそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:01:13

    ネルVSブロリーか、ネルはどこまで食い下がれるかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:55

    >>147

    流石の科学者でも専門外なんじゃないかな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:22

    いやぁ、楽しかったYO☆

    ネル「ああ、また来いよ」

    アリス「あ、ブロリーここにいたんですね」

    アリス無事だったのか、流石ゲーム開発部と褒めてやりたいところだ

    モモイ「何言ってるの、ブロリーがいなかったらリオ会長にすら勝てたか分からなかったよ」

    ミドリ「ブロリーさんがいたからここまで来れたんですよ」

    ユズ「ありがとうございます……」

    アリス「流石はブロリーです、これからもアリスのパーティーの一員としてお願いします」

    はい…それじゃあそろそろ帰らないとサクラコが心配するから……

    モモイ「そうだブロリー、他の新作ゲームも持っていきなよ」

    良いんですか?

    ミドリ「お詫びとお礼だと思ってください」

    お前達、ありがットオォォォ

    ユウカ「次来るときはちゃんと連絡してくださいね」

    おk、フンッ(出発)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:33

    さてと、早く帰らなければ……誰だぁあれは?


    リオ「ユウカ、可愛そうだけど後は任せるわ」ウィーン

    どこへ行くんだぁ?

    リオ「……そう私はここで終わるのね、罪を犯したのだから当然ね」

    罪か?

    (そう言えばサクラコが反省したい時は懺悔室に来てくださいとか言ってたな)

    リオ「どうしたの、アリウスの時みたいに私を潰さないの?」

    一人用のポッドをかぁ?

    リオ「ええ、どうぞお好きに」

    (とりあえず連れて行ってみよットオォォォ!!!)

    そういうことならお言葉に甘えて、よいしょっとフンッ(発進)

    リオ「え?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:47

    フンッ(着地)帰ってきたよ
    サクラコ「やっと帰って来たんですねブロリーさん、出かけるのは勝手ですがせめて一言くらいは…なんですかそれ?」
    一人用のポッドのことかぁ?
    サクラコ「ええ、もしかしてお父様を連れ帰って来たんですか?」
    違うYO☆
    サクラコ「じゃあなんで……」
    サクラコ、前に反省したい時は懺悔室を使えと言っていたなぁ
    サクラコ「そ、そうですが……」
    じゃあ、こいつもお願いするYO☆(ウィーン)
    リオ「」
    サクラコ「……ブロリーさん、一つ聞いていいですか?」
    はい…
    サクラコ「なんでミレニアムの会長さんを拉致して来たんですか!!!」
    ヘアッ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:49

    あーう☆

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:20:37

    >>152

    外交…よくわからんが…ナギサは締めたら何も言わないYO!懺悔室を使うYO!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:01:00

    >>149

    心配することはない。科学者はその気になれば

    『なんでも有リーになる』装置を作ることができます。

    科学者の優秀な科学力があれば、最終編でアリスとお別れしてしまったケイを復活させることも、素体に導入することも、わけなく行え、アリスとケイの友情は、ゑゑゑんに不滅になるという訳だぁ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:16

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:39

    某量産型アリススレでベジータアリスを作りました。何なりとお使いください。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:11

    >>154

    ナギサ「……ミカさん、セイアさん助けてください」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:16

    >>157

    ギャリック砲撃ちそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:57

    >>158

    まぁ、がんばれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:57

    >>158

    ミカ「自業自得じゃんね」


    セイア「彼の努力を君が台無しにするからだ…」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:32

    マコト「キキキッ、お互い大変だな」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:58

    >>162

    お前に関しては情状酌量の余地が一応あるナギサと違って完全に自業自得なんだわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:26:12

    そろそろミレニアムからユウカやノアがシスターフッドに乗り込んできそうだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:44:14

    >>162

    ブロリー「うるさい!!」ゲヘナに瞬間移動して岩盤した後戻りながら

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:16

    ノア「ユウカちゃん、少し良いですか?」
    ユウカ「ごめんノア、今会長の置き手紙のことで手が離せないの」
    ノア「ユウカちゃん、その会長のことについてです」
    ユウカ「え、会長が見つかったりしたの?」
    ノア「はい」
    ユウカ「場所は?」
    ノア「トリニティ学園の大聖堂です」
    ユウカ「トリニティって遠くないかしら?嘘じゃない?」
    ノア「はい、ブロリーさんと一緒にいるところが目撃されたらしいですよ」
    ユウカ「」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:54:22

    >>165

    ...あれを見てるとなんか変な気分になります

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:05:58

    懺悔室

    それじゃあ話を聞こうか
    リオ「話?」
    そうだ、お前は罪を犯したと言っていたな
    リオ「そうね」
    じゃあそれをここで懺悔しロットオォォォ!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:52:14

    結局懺悔室の使用許可取れたのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:57

    サクラコ様優しいしくれたんじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:38

    ――なるほど、お前はこの星を守りたいと思いアリスを血祭りに上げようとしたのか
    リオ「そうね……もうあの子たちには見せる顔が無いわ」
    何を言ってるんだぁ?
    リオ「え?」
    へんんんんんんんん!!!!!態親父は私利私欲で悪いことする中で、お前はこの星を思って行動したんだぁ
    やったことは血祭りに上げたくなるくらい悪いが、その意志は褒めてやりたいところだ
    リオ「ありがとう……そう言ってもらえると少し気持ちが楽になるわ」
    良いってことよ、フヒヒッ
    リオ「その……またここに懺悔しに来ても良いかしら?」
    はい…勿論です
    ところで顔が赤いけど、どうかしたのか?
    リオ「い、いえ何でもないわ」
    そうかぁ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:12

    ブロリー、お前クソボケもいい加減にしろ―!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:28:31

    リオ「その……今度ミレニアムに来るときは教えてちょうだい、良ければ私が案内するわ」

    流石会長と褒めてやりたいところだ

    リオ「……リオって呼んで構わないわ」

    了解した!!

    リオ「それと―」

    ノア「会長、見つけましたよ」

    ユウカ「横領の件以外にも話したいことが山ほどあるので連行します!」

    リオ「まだ話が終わってないの、ちょっと待ってちょうだい!!」

    ユウカ「駄目です、会長ちょっとお時間いただきますね」

    リオ「」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:02

    ブロリーこそ伝説の超モテモテイケメンサイヤ人そのものだった…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:51

    あれまぁ行っちゃった……まぁ良いかぁ、さてサオリーとの約束もあるし親父のところへ―

    サクラコ「ブロリーさん?」

    サ、サクラコなんだぁ?

    サクラコ「反省文、書きましょうか」

    ……はい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:46

    >>173

    待て!話せばわかる!と言いたい所だが…人を尊重しろとサクラコやへんんんんんんんん!!!!!態親父ぃが言ってたからなぁ。話くらいは聞くんだぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:00

    その後、私達の会長がご迷惑をおかけしましたと謝るユウカとブロリーさんがごめんなさいと謝るナギサの姿が……

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:52

    ミカ「次、同じようなことをするときは事前に私に教えてね?ナギちゃんに心の準備をさせておくから」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:28:05

    次は便利屋0841編か?
    どんな話になるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:22:56

    え?嫌です。ブロリー覚えられないからすぐ忘れるYO

    >>178

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:28:05

    >>180

    そっか、じゃあ仕方ないね

    それより、この後お茶しない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:30:17

    良いなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:12:07

    >>179

    取り敢えず、最後はあのオチなのは分かる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:21:46

    >>179

    パラガスはやらかすけど運営は真面目にしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:54

    >>184

    宮殿建ててそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:13

    便利屋イベなら最後はUnwelcome Schoolか…
    オヤジィ…が何もかもおしまいだって展開になりそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:39:30

    さて親父ぃは何をやらかすのやら

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:30:16

    そりゃあ、ブロリーに恋するサオリを応援してたら色々勘違いされるのよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:19:22

    >>187

    宇宙船を作って破壊した

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:23:50

    腐腐☆俺がやらかす等とその気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:32:23

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:42:42

    >>190

    じゃあポットの刑で

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:49:17

    >>192

    ゑゑゑゑゑゑゑゑ!??!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:08:29

    ブロリーとモモイたちの奮闘もあり、アリスは無事、勇者として復活を遂げた。キヴォトスの危機は去り、元凶の調月リオも失踪せず、ミレニアムには再び平和が訪れた。

    そんな中、アリウス分校で大きな動きが起きようとしていた……!


    22 - バーニング・ファイト -熱戦・烈戦・超激戦 - Burning Fight – Nessen – Ressen – Chō-Gekisen – ドラゴンボールZ 音楽集 Vol.2


  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:14:41

    予告

    やぁ☆俺ブロリー

    ミレニアムでモモイたちを血祭りにあげてやろうと思っていたが助けてやったYO⭐︎

    ゲエ゛ェ゛ムも貰えて最高だぜぇwww

    ところで親父ィ…が最初便利屋を設立したというが、本当にアリウスを復活されられるのかね?(ワポル)

    とにかくこの俺は遊びに混ざるだけだぁ!

    んん?ハルナがまた来たか……


    次回:もう一つの便利屋!

       燃え盛るパラガスの野望!


    ブロリーさん、私はまだ諦めていませんわ…!

    ドラゴンボールZ サントラ未収録の次回予告BGM


  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:26:27

    このスレと概念も間も無く消えてしまう…
    かわいそうだがブロリー。お前も、このスレと共に死ぬのだ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:07:28

    次スレ求む

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:53:43

    >>196

    本当にそうか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:05:04
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:07:02

    >>200ならヒロインレース再開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています