紹介するわ士郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:37:11

    教祖様である殺生院キアラ様
    この方の言うとおりにしたら本当に士郎が無事に帰ってきた
    だから士郎も感謝しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:37:32

    藤ねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:37:49

    ほいデミヤルート

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:04

    エッチなことしたんですね!!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:45

    まあ別世界だと入れ替わったこともあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:24

    士郎が何も考えずに無言で包丁手にしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:49

    >>4

    エッチはエッチでもHeavenの方だがなぁぁぁーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:30

    デミヤルートだとマジでこれな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:44:36

    藤ねえの後ろから露骨に愛撫して士郎との会話中に喘がせたりしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:45:37

    >無事に帰ってきた

    だから士郎の方も辛いやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:58

    >>8

    言及してた息子も、カルトにありがちな集団婚活で出来た代物だったりするかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:47:37

    士郎の処刑が中止になったのはその国の上層部がキアラが教祖の教団に大体取り込まれてたからなんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:47:50

    実際、もしキアラさんがSN時空に飛び込んで士郎を狙いにいくなら真っ先に藤ねえの立場強奪を狙いそうなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:36

    何も特別なことはしてない
    なんなら魔術は一切使用せずの洗脳が一番恐ろしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:51

    >>13

    むしろ士郎狙いじゃなくて、藤姉の実家の影響力狙いで獲りに行くのも考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:09

    キアラ教団によるカルト的な権力者間ネットワークの成長で表面上は紛争や迫害が収まってしまい士郎の戦いが無駄に見えてしまうみたいなお辛い展開は如何でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:55:04

    虚ろ目でキアラと似たドスケベ法衣を着た信徒藤ねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:41

    >>17

    縋るような声で「あの人を殺すならまず私達を殺してみせなさい」と叫ぶんだ。そう言えば止まってくれると信じているんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:00:41

    柳洞寺が乗っとられてて下品で豪奢な教団支部の寺社に成り下がってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:03:29

    奇しくもスリーサイズが同じもの同士である

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:03:42

    >>19

    そこまで行ってたら冬木、及び大聖杯も射程圏内だな。そりゃあらゆる手段や外道に手を染めても殺すわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:37

    >>20

    !?

    初めて知った…

    意外とでかい藤姉…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:05:16

    敵愾心剥き出しの士郎だけど、藤ねえが誠心誠意「キアラ様」に弟分の不始末を詫びてる光景を見せ付けられそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:06:45

    >>21

    ただし証拠不十分の殺害である

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:07:47

    >>24

    だから、デミヤになったんですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:10:18

    藤村って宗教に嵌るイメージないから旦那がのめり込んでそのとばっちりの気もするけどどうなんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:11:58

    >>26

    士郎が処刑されるルートだと精神的につけ込まれそうな隙はできると思う

    後あくまで肉体的には常人だし無理矢理ソワカソワカされたら正気を保てるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:12:00

    >>22

    そして嘗てとは違って隠し切れないどころか隠そうとすらしない色気を漂わせる藤姉を見て、もはや別人に変えられてしまったことを悟る展開。ハニトラも仕掛けてきたらなお鬱度が上がる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:13:38

    >>26

    キアラだからほんとにわからんというか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:15:14

    キアラが藤姉に懐くルートは無いんですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:15:33

    >>26

    海外の紛争地帯、しかもテロリストになっていたら心が弱まるのはおかしなことではないよ

    大切な人の命の危機は宗教の飯の種になりやすいものの一つだからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:15:58

    >>26

    むしろ初めから堕とす前提で夫要員を送り込むまである。少なくとも信奉者は善人だから普通に結婚まで行く可能性も無くはない。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:16:07

    >>30

    なにそれ見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:17:10

    >>30

    残念ながら…懐柔出来るのがマジカル法師と偏屈作家の時点で常人には無理ゲー

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:17:15

    >>32

    配偶者まで用意するとかカルト怖えな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:17:17

    更に尊厳破壊するなら教師を続けつつ熱心に布教までやってる光景も見せよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:18:52

    >>36

    キアラ殺すのに藤ねえの教え子も殺さないといけないのか…

    デミヤー-------!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:21

    こんな感じになるタイガーとか士郎が一瞬で摩耗しちまうー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:23

    >>38

    元は士郎の行動の結果なのがな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:51

    そして死を間近にした会話で、キアラを崇めた理由が「士郎が危険なことをしないで済む世界を作りたかった」と明かされるわけですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:24:01

    >>40

    これは鉄が一瞬で錆びる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:25:34

    キアラさんが挑発がてら藤ねえとどんなプレイをしてどれだけ辱めたかをエミヤに暴露しちゃうんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:26:09

    >>42

    お礼に鉛玉をプレゼント

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:26:54

    >>43

    礼でもない、ただの作業だ、いつものように。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:28:31

    >>44

    そして藤ねえが本人にとっての救世主であったキアラ様の亡骸に縋りついて号泣して士郎に憎しみの視線を向けてくるんですね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:30:25

    >>45

    妖精!人の心!きのこ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:30:55

    >>45

    違うぞ、ここに来るまでにとっくに殺してしまったぞ

    だから何としてもキアラを殺さないといけないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:31:50

    これが…鬱勃○…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:33:46

    藤ねえほどインパクトは無いだろうけどかつての同級生もモブ信徒に紛れて登場させよう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:34:27

    >>47

    追い詰められたキアラは的確に煽るんだよな

    まあ酷いお方、もはや自己満足の暴力装置とかいって

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:26

    >>50

    キアラさんはそういうこと言う

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:55

    >>49

    美綴とかか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:36:44

    >>43

    それすらデミヤには出来なかったんだ。「つまらない男」とだけ吐き捨てられて死に逃げされたんだ。


    そして届かなかった銃弾は、遠い未来で役目を果たす。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:37:15

    >>47

    士郎の白くなった髪に藤ねぇの返り血がついて昔の髪色に戻るとかどうでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:37:27

    >>52

    三人娘とかと一緒に教団施設内の儀式(ヤリ)部屋で悦楽を貪ってるんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:37:34

    デミヤルートだと本人殺せなかったのも辛い
    デミヤが信徒全部殺した後その目の前で飛び降りするんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:39:50

    >>53

    ―――悪くない。最高の断末魔だ、殺生院

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:42:28

    屋上にたどり着いた後暴力の快感をキアラが説くんだ
    士郎は否定するけれど今正にキアラ相手にそれを行おうとしてる自分が居て引き金が引けないんだ
    つまらない男と言われて自殺した

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:27

    >>55

    キアラ殺さないと…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:47

    >>58

    むしろキアラはそこまでして自分を殺して正義を為そうとする理由を聞いたんじゃないか?そんな士郎の起源は…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:45:58

    乱○してた連中を皆殺しにするけど表情見える亡骸に正気を失った表情の美綴とか三人娘とか一成とかが混じってそう
    デミヤは一瞬視線を止めるけど表情を変えず殺戮を続ける

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:48:35

    きのこはデミヤルートを書け
    そして俺らに絶望を味わわせてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:56

    今ふと思い付いてしまったのが、士郎が藤ねぇのためにどうにかしなきゃと覚悟して刃物で脅して追い出そうとキアラに向かって走ったら、躓いてしまいその時に下腹部に刃物が当たってしまい、藤ねぇは発狂するけどキアラは致し方無い事ですと士郎を抱き締めて、壊れた泣き笑顔で「これからあなたが私に付き添ってくれるのですよねぇ」と言って士郎は背負わなければならない罪を背負って高校生まで一緒に過ごしていき……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:51:22

    >>63

    ある日いつもより明るい笑顔のキアラを見て何かあったの?って聞いて、「ええ、士郎柳洞寺近くに用がありまして……あなたに近い将来、弟か妹が出来そうよ。」とあの時より艶やかな笑顔で言って見せたお腹に黒い陰が……といった感じでキアラ版Heavens feelが出てきたらヤバいかもと思いました。

    長文失礼しました。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:53:53

    >>64

    イリヤの代わりになるのはいいがこいつが入ったら何するかわからん、殺せ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:55:01

    デミヤルートだと冬木市がキアラ教のお膝元になってて協会も柳洞寺も取り潰されてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:57

    >>66

    …埋葬機関来ない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:19

    致命傷を負ってもデミヤの足に縋り付いてキアラ様を殺させないと憎悪を向ける藤ねえだったもの
    介錯に脳天へ一発撃ち込んだ後に感情は浮かべないけど沈黙するデミヤ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:09:43

    お辛い展開が多過ぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:10:51

    >>69

    だからデミヤになったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:48

    呪術やお薬で理性トばしてアヘ顔で教団の乱○儀式に耽る藤ねえ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:51

    >>54

    おまっ、それはお前、お前ェ!


    アアアアアアアアアアアアァァァ!!!!(発狂)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:06

    >>54

    そして血が取れないってなってバッサリ髪を刈った結果がこの髪型か

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:24

    >>71

    見たくないけど見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:34:29

    >>71

    そういうシチュエーションなら藤村でもシコれそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:42:14

    >>68

    むしろ憎悪ではなく、最後まで困惑と悲しみを向けてほしい。息子を殺されても尚、士郎を憎む事ができずに立ち塞がることしか出来ない感じで。そして結果的に、下手に武器持つよりも士郎を長く足止めしてしまうんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:42:17

    いやだよぅ…キアラさんに服越しでお股さすられるだけで雌の表情になるタイガーなんて…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:03:12

    藤ねえもこのスケベ尼服着ちゃうんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:12

    キアラさんのコネクションによる士郎の処刑撤回と引き換えに藤ねえは我が身とそこで孕んだ子も全てキアラ教団に捧げるんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:39:35

    露悪の極みみたいなスレだけど、四割ぐらいはデミヤになる過程で味わわされてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:39:58

    そうやって錆びたのにカルデアで元気にアホやってるジャガーマンをどんな感情で見つめれば良いんだよデミヤは

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:40:44

    キアラがSN世界にいるのを想像するとすごいヤな気持ちになる
    なんか嫌悪感がすごくて考えれば考えるほどやめてくれ…ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:40:52

    フランス事変のアレを書けたきのこの脳内には詳細な設定が詰まってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:07

    >>81

    こんな顔してそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:10

    >>81

    恐らく守れなかった後悔と、ほんの少しの安堵かね。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:25

    >>34

    村から連れ出した謎の医者という存在の出現を信じろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:37

    >>61

    三枝さんにはマッキというおいたわしい未来が存在するし妄想が捗る…虚ろな目で弟達と一緒にキアラ様の素晴らしさを説いててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:56

    >>86

    医者という事は、もしかしたらピースマンなのかね。あるいは世間巡り()中のドクターか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:45:53

    >>86

    善良な医者という無残なワードが浮かんできた

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:24

    >>86

    村から出た後大学まで行けてるわけだから多分その医者が後見人になってたんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:47:44

    この時のデミヤは干将莫邪使うんだろうか、自分で刺すんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:29

    >>62

    声付きなら田中理恵さんはノリノリで演じてくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:05

    >>87

    あの清楚でほにゃとした姉がそんなになったらまず一番に弟達の性癖破壊されない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:57

    >>50

    止めに正義の味方ごっこは楽しかった?と云う

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:59:15

    >>94

    キアラ様はそんな誰でも思いつくようなつまらん煽りしない!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:11

    >>95

    士郎が海外に行って孤独になってから何回自分との交わりで随喜の絶頂に至ったかねっとり数えて藤ねえを真に悦ばせ救ったのはどっちかぐらいは言いそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:08

    >>95

    むしろ煽るだけ煽って、そこまでして士郎がキアラに刃を向ける理由がサバイバーズ・ギルトの延長線と理解して唖然としそう。

    「……………は?それだけ?ここまで屍を積み重ねて私に刃を向けた理由が、知った仲の親子すら血に沈めた理由が………正義感ですら、無いと?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:09:31

    >>96

    キアラ様はイカセ自慢なんかしない

    表面上の聖人はしっかりしてるお方だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:59

    >>97

    これはつまらないお方

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:05:37

    セラフのコミカライズ楽しみですね。
    ぐだとメルトたちがハッピーエンドしてる傍でデミヤが懺悔してたら心にくる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:40:57

    >>100

    ないとは思うが、アニメ、もしくはボイスドラマになってくれんかな

    キアラの悲鳴、メルトのあのセリフが聞きたいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:35:25

    スケベカルト堕ちタイガーは本当に士郎の心を抉るからやめて…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:31:05

    堕ちた藤ねえを見てデミヤは即殺するのか他人と違ってほんの僅かにでも躊躇するのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:33:46

    >>80

    兎にも角にも殺生院キアラが絡んでるのが最悪すぎる

    アイツ本気で他人のこと虫程度にしか思ってないからなにやってても可笑しくない

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:36:53

    >>103

    するだろうな。そして殺した瞬間こそデミヤの基礎が完成する瞬間だと思う。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:53:22

    何が恐ろしいかってデミヤルートのキアラはそのままだったらビーストか真性悪魔になってた可能性があるからデミヤはキアラを排除しようとしたらしいって事

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:57:54

    >>106

    仮にもそれを単独で食い止めたんだから紛うこと無き英雄。しかし法治国家では普通に極刑クラス…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:31:07

    >>107

    世界中でキアラの死を嘆き国葬もされるんだ

    そしてエミヤはそんな聖人を殺した唯の犯罪者に成り下がる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:33:17

    ん?そういやキアラがその気になれば、
    ゼパルパワーでジャガーと儲大河の精神繋げられるんじゃ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:34:55

    >>108

    殺すことが出来たならまだ救いはあったね。

    実際は嘲笑されながら勝ち逃げかまされただけという。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:36:45

    >>110

    キアラ的には白けまくりのクソみたいな最後だけど、デミヤからすれば勝ち逃げ以外の何物でも無いな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:37:54

    >>109

    ジャガー腐っても神霊だから自分媒介に親分のテスカ呼ばれたら、下手したら藪蛇になるのでそこまでアホじゃないと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:39:41

    >>110

    まあ、たとえ殺せたとしても今際の際でおめでとうという呪いの言葉を吐いたりすると思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:58:04

    >>108

    それでもデミヤ的には良かったんだ

    被害がこれ以上大きくなる前にあの魔性菩薩を殺せたんだから


    そのうえでSE.RA.PHのあれよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:45:42

    >>114

    世界に否定されても尚そこに生きる無辜の人々を思い続けた男だからな…あれ、コレ人類あ(ry

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:01:28

    >>115

    まぁ無辜の民からしたら、はい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:02:23

    >>115

    そもそも切嗣の思想は人類悪そのもの定期

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:00

    >>102

    でも士郎の心を抉ることで得られる栄養素もあるから

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:58:42

    >>113

    それはそれでデミヤ病みそうだな

    もっと穏便な方法があったんじゃないのかとか

    でもこれしか止められる方法はなく

    で、魔性菩薩に堕とされた人々から吊るされる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:02:41

    >>119

    最初は言ってる意味がわからないんだ

    だけどその意味と支払った代償の事を指してると気づいて一気に病むんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:07:19

    >>120

    殺しても殺さなくても厄介ってやばいよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:53:31

    >>21

    酷く哀れんでこう言うんだ

    大聖杯?なんのことでしょう?もしやそのような被害妄想でこれほどの凶行をおよんだのですか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:01:02

    いやあ一瞬の回想だったけどキアラさんに儀式の名目で性的に食い散らかされてアヘ顔でオホ声上げる藤ねえのシーンは背徳的で興奮したね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:03:48

    >>123

    それは藤ねえで興奮したんじゃなくてシチュに興奮したんじゃ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:05:16

    もしキアラがいる状態で第五次始まったらエミヤが殺すんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:28:29

    >>125

    通常のエミヤは知らんだろうなあ、その危険度は

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:54:13

    悪堕ち藤ねえよくないけどいいよね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:02:20

    >>73

    毛が真っ赤になって一見成長しただけの士郎に見えるけどすぐ戦闘の邪魔なので持ってた刃でバッサリ切ってしまい決別のようにデミヤヘアになるのもいいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:10

    >>127

    いわば士郎を辛うじて人間に留めてた楔が腐るようなモノだからな。鉄心ルートですら(恐らく)エミヤ止まりだからその存在はかなり重要だったんだろう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:59

    >>126

    でもあの男が見逃すかなって

    まぁ知らないならしゃあないか?むしろキアラから殺しに行きそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:30

    >>130

    鉄心世界線では何処かで勝手に死んでるのかもな。結構キアラも詰めが甘い部分があるから、意外としくじる可能性も高い。その分、順調に力をつけると手がつけられないが。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:03:48

    >>131

    それ以前に二人の活動地域は大きく隔たりがある

    エミヤは完全に紛争地帯が基本だがキアラは割と秩序が保たれた所が基本だな

    エミヤが紛争を終わらせキアラがその後宗教勧誘する

    完璧な体制だな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:30

    >>132

    その時にはエミヤ死ぬほど警戒してそうだな

    だから、藤ねえを堕としておく必要があったんですね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:43

    >>133

    エミヤは紛争地帯を転々とするからな

    情報から届くのは色々終わった後とかかなり遅れる場合がある

    冬木が実は初邂逅でもおかしくない

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:34

    >>134

    情報源は藤姉の親とかかね。明らかに組がヤバいものに肩入れし始めて何とか士郎にコンタクトを取り、士郎が全力で冬木に戻るも一歩遅く不慮の死()を遂げているみたいな。その過程で、手を貸していた+まだ協力を続けないと潰されそうな勢力を見捨ててしまったとかだと更に業が増す。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:27

    >>135

    そしてなんとか衛宮家に帰り着くとそこには正気を失った顔で魔性菩薩像を拝む藤ねえが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:31:01

    >>136

    そして蕩けきった、だけど満面の笑みで士郎を迎えるんですね。

    「士郎・・・?ああ・・・・・・本当に無事に帰ってきた!!あの方の託宣の通りだった!!」

    「ありがとう・・・ありがとうございますっ・・・!!あっ、待ってて!こうなるってあの方に言われてたから先にご飯作っといたの。食べながら士郎にもあの人の素晴らしさを教えてあげる・・・きっとあなたもキアラ様のことが大好きになるはずだから・・・」

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:40:27

    >>137

    いつもと違う藤ねえがいるからせっかくの藤ねえのご飯の味がわからないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:13

    >>137

    それで士郎が話を聞こうとしないとキアラ様を賛美しつつ教団仕込みの色仕掛けまでしてくるんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:02

    デミヤが手にかけた藤ねえの子供も教団の儀式で誰ともしれない相手の種で孕んだんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:14

    >>140

    この調子だとまだ幼い三人娘の子供もいそうだな

    一成の子供も

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:51

    >>141

    いや子供もいておなか膨らましたほうがいいか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:18

    >>139

    必死に抗おうとするけど、すがるような声に絆されて一線を越える展開。そして寝言で「士郎、行かないで」とか細く呟くのを聞いてしまう。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:38

    >>143

    いーや一線は越えない

    添い寝しようとか言われる

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:38

    >>144

    むしろ初めは普通の添い寝かと思って少し恥ずかしがりながらも了承するんだ。そして僅かな違和感を覚えつつも「ああ良かった、藤姉の全てが変わったわけじゃない」と安堵して待ってたら、来たのはどう考えてもそういう用途の下着で今までに無い「女」の顔を見せる藤姉で戦慄するんだ。

    「ふじ・・・ねえ・・・・・・?」

    「それじゃ士郎・・・一緒に、寝よっか?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:35:54

    >>145

    藤ねえが寝たら、元凶を探さないと

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:42

    >>145

    キアラさんプロデュースのドスケベランジェリー姿を見て士郎の脳が壊れてデミヤになったんだよね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:37

    >>147

    一瞬唖然としている間に唇を奪われて完全に思考がショートしそう。何かとてもマズいことになってると分かるけど、もう手遅れよ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:45:04

    >>142

    これから生まれるかもしれなかった命も殺してしまったデミヤ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:05

    >>149

    弱者救済

    最も大切にしていた正義すら崩壊した瞬間である

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:22

    >>148

    士郎にも救いを与える為に頑張ってキアラ様に「修行」させて貰ったんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:39:45

    >>151

    修行の成果の子宝…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:52:06

    >>152

    女同士で孕んだ(実際はキアラがヤバい呪法で生やした)から処女懐胎みたいな扱いで教団の聖女みたいな風に祭り上げられる藤ねえ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:14:07

    見果てぬ理想に取り憑かれた果てに守るべき者達を全て取りこぼし、なぜ傍で守る道を選べなかったのかと深い後悔に沈みつつ己を裁くように手を汚し続ける。奇しくもその姿は在りし日の切嗣と瓜二つ、であるならばその末路も…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:18:15

    助けてくれ臥藤

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:07:49

    そろそろバレンタインだからってみんなデミヤの復習するなよな
    なんでバレンタインっていう明るいイベントで重い設定をお出しするんですか……どうして……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:30:43

    >>101

    アニメ化はCCC先にやらないといけないような気がするから

    EXCCCリメイクが発売された後ならアリかな

    けどドラマCDは欲しいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:34:00

    >>100

    オリジナル要素も多いけどセラフのコミカライズは面白いからね

    いつの間にか楽しみの一つになってる

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:50:55

    そういえば、この場合、桜と慎二はどうなってるんだろう?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:55:05

    >>159

    魔術師方面の方々はうわあやしで近づかないと思う

    でも慎二は割と狂信する、あの方に従うだけで魔術師に近づける!(キアラが代わりに起こしてるだけ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:44:23

    >>159

    デミヤルートの場合は恐らくエミヤルートから更に派生してる状態だから、桜はまず生き残っていないかと…下手すりゃ慎二や凛も死んでるかも

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:40:25

    時計塔とかもカルト宗教に首突っ込むようなことしないだろうしなあ
    なまじ一般人も多く関わってるだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:56:55

    >>162

    そして羽化したら終わりだから本当に士郎ぐらいしか止められないんだよな。かなりの強硬手段とったと言うことは恐らく秒読み状態だったんだろうし。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:05:43

    これが脳破壊か……

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:07:59

    一人ひとり邪魔する見覚えのあるやつらを殺していって最後に魔性菩薩を追い詰めるが問答を少しして「詰まらないお方」と残した後自殺される
    デミヤこんなんされたらそら腐るよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:11:46

    士郎にとって日常で接していた人々が皆カルト堕ち…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:02:29

    >>155

    むしろ全てが終わったあとに「どれ、黙祷ついでにここの教義を学んでみるか」と調査してるうちにカルトの実態と事件の真相に気付き、報われぬ英雄に思いを馳せる展開。たとえ世界がその男を憎んでも、一握りの誰かは真実を知っていたと思いたい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:49:24

    >>154

    更に世間的には闇の存在のまま世を去った切嗣と違って、こっちでは裏を知らない全人類から敬愛される聖人のキアラを多数の信徒とともに殺めた極悪人として本来なら見当違いな憎悪の中で処刑されるんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:15:39

    >>168

    これはデミヤになる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:21:38

    >>169

    酷いのは腐りきったのは世界に否定されたからではなく、無辜の人々の血に染まった両手に導かれるように自ら堕ちて行ったことだよな。そしてどれだけ憎まれようと理想が朽ち果てようと、「守護者」の責務だけは投げ捨てなかった。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:52

    >>170

    かつての切嗣よりもっと酷い

    感情さえ欠落したただ与えられた仕事をこなすだけの歯車でしかないという

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:15:27

    >>49

    ご、後藤くん……

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:22

    >>54

    剣を捨て銃を使うようになったのも人を斬りたくない、返り血を浴びたくないという無意識的忌避感なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:52

    それでも守るべき人々を侮辱されたら立ち上がるんだよなこいつ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:59

    FGOのCCCコラボではそんな感じだったね

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:04:47

    >>174

    根底はエミヤってことがよくわかる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:20:42

    世界が少しずつキアラの教義に呑まれていく。偽りの平和とも知らずにそれを享受する人々。しかし、所詮は『その場凌ぎ』だけしかしてこなかった士郎はそれを止める言葉を持たない。平穏を求めなかった人間はそれを求める人々を満たす方法を持ち得ない。
    キアラの信奉者達は叫ぶ。彼女こそがこの苦難溢れる世界に降り立った救世主なのだと。救世主の皮を被った悪魔は嘯く。例え自分をどれだけ否定しようと、これこそが世界の望みなのだと。そして…守りたかった女は士郎に縋り付く。もう貴方一人が世界の痛みを背負わなくて良いのだと。
    ……ならばいっそ委ねてしまうべきかも知れない。たとえその果てに待つのが破滅でも、人々がそれを望むならそれも一つの結末じゃないか?何もかも目を瞑ってしまえば人々を…そして『彼女』を拒絶することも無く、最期の時を共に平穏に過ごすことも出来るのかもしれない。



    だが、心の奥底で何かが叫んでいる。『駄目だ、そんな事は許されない』と。それは自分が切り捨ててきた者達の声か、或いは自分自身の声なのか。
    …そうだ、目を背けることは許されない。そんな事のために自分はあの日、生かされたわけじゃない。他の誰もにそれが許されたとしても、自分だけは安易な救いに溺れることなどあってはならない。
    ……ならば、どうする?/答えは既に出ている。
    ……覚悟はあるのか?/それを問う意味など存在しない。
    ……本当にそれでいいのか?/たとえ望む終わりでは無かったとしても。救うことが叶わなかったのならば、せめて罪だけはこの手の中に。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:38:25

    >>177

    「………士郎?またどこかに出かけるの?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:01:51

    >>178

    言い争いにはならないけどずっと会話が噛み合わず士郎が相手はもはや藤ねえではなく「藤ねえだったもの」と認識し…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:05:31

    留まることすら許されないんやなって

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:07:31

    >>179

    「──────────────ごめん、藤ねえ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:23:09

    エミヤとキアラて、何歳差くらい?
    FGOだとキアラがだいぶ年下ぽいけど。cccイベの時点で20代くらいだったけ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:28:01

    >>182

    CCCだと人間として生きたのが25年間という認識らしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:28

    >>180

    自身を罪人と認識してるからな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:46

    >>176

    デミヤ自身が救われることは永久に無いのかもしれないけど、それでもその根幹がある限り救うことが出来る命もあるんだろうな。新宿でもSE.RA.PHでもデミヤ無しでは救われない存在が確かにいたのだから。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:11:55

    >>181

    士郎はこれ以降摩耗し切るまで返り血を浴びぬ為に銃を使うようになったんだよね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:13:38

    >>186

    なんでデミヤのメイン武器が銃か説明つけるのやめーや

    やめーや……

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:35:42

    >>177

    一つお聞かせください、あなたは何故私を殺そうとするのですか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:12:00

    >>188

    (何も答えられない士郎)

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:26:24

    >>189

    ただ罪悪感に圧されてやっただけだから『お前が気に食わない』みたいな馬鹿げた理由すら存在しない。

    これにはキアラさんもつまらないと呆れる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:10

    ところでこのルート名前何にする?
    やっぱULW?
    それともFateで新作?
    個人的はFate/Lost idealとかイイかもと思ってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:26

    Fate/Tiger dead

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:23:12

    >>190

    解脱を前にした最後の獲物として、まるで共感できない荒唐無稽な『正義の味方』を堕としきる舞台を用意したのにお出しされたのは辛うじて人間性の残ったガラクタ。そしてそんなガラクタが暴れ回って全てをご破算にしてしまった上に、もはやキアラすらも義務感で討とうとしているに過ぎない。人生最大の舞台が茶番に成り果てた以上、もはや目の前の男を憐れみ、嘲ることしか出来ることは無かった。


    「ええ、認めましょう。どうやら此度は私の人を見る目が腐り果てていたようです。おめでとうございます。貴方は数多の犠牲を持って我が浄土の到来を食い止めました。

    これからも好きなだけ正義の道を邁進なさいませ。

    それではさようなら・・・つまらないお方」


    だから最期はふてぶてしく。獣以下の男にこの命などくれてやるものか。相手が反応するより早く、空へと身を投げる。永遠に悔いるが良い。永遠に呪うが良い。精一杯の怨嗟を込めて高らかに哄笑する。

    勝ち誇ったまま墜ちていく。遥か上方でこちらをのぞき込む男の表情からは、もはやあらゆる感情を伺うことは出来ない。ああ、本当につまらない男。せめて取り乱しでもすれば少しは溜飲が下がるのに。


    (ああなんて・・・・・・くだらない人生だったんだろう)

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:51

    >>193

    ――あんな塵芥の山に命を捧げるなんて、なんてつまらない人だろう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:51:58

    >>191

    シンプルにFate/lost justiceとかどうだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:45

    >>193

    気づくのが遅かったなあ殺生院

    そこに居る正義の味方は人間でも獣でもムシケラでもねえよ

    ただ正義を執行する事だけプログラムされたロボットくんだよ

    おめえは機械相手に腰振ろうとしてたのさ

    最期の最期で一番関わっちゃいけない奴に出逢っちまったなあ

    お互いにさ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:52

    >>194

    …今なんと言った?

    何が塵芥だと?


    後にとある世界でこれを聞いて土壇場で復活することになる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:44:41

    >>196

    誰だこいつは…

    士郎か…?ピースマン?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:53

    士郎もこっちにおいで

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:00

    今度キアラさんと一緒にアイドル活動することになったから士郎も応援してね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています