私4位じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:25

    このまま行けば1位になれるじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:48

    ねーっ なんなのこの強さ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:14:02

    お前らさぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:14:17

    アニメ…すげえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:14:37

    やっぱし凄いスねミームの力は

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:15:02

    4=死
    名は体を表すんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:15:23

    もしかして上位陣はアニメ出演組で埋まるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:15:50

    ミーム要素抜いたら愛嬌のかけらもない人間もどきなのになぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:15:53

    お前は悪役の中で唯一まともな出番がある…
    それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:16:02

    >>2

    何って…見た目と分かりやすい持ちネタとネタキャラに見えて強さはしっかり上位勢なところやん


    はっきり言って直哉の部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:16:15

    お前にはなったミームとルックスがある
    ただそれだけだ
    もはやキャラ人気にキャラクター性とか関係ないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:16:30

    コイル、五条勝、モリンフェン
    そして断頭台のアウラよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:17:00

    フェルン10位だったね
    準主役で10位圏外になったらヤバいぞ
    ネタ的に

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:17:31

    よしじゃあアウラを1位にしてファンを泣かせよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:17:56

    >>13

    マサイの戦士だまされない

    マイナー語録は臭いでわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:03

    カテゴリ見てからレスしろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:30

    中間投票9位→4位にランクアップ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:47

    リーニエ何位なんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:56

    >>14

    泣かせるのは無理です

    元々ミミックを押し上げてた連中ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:19:05

    まぁこんなもんこんなもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:19:28

    ルックスと末路と二次創作で人気になった…それが断頭台のアウラですわ
    語尾に〜じゃないと付けるだけでアウラっぽくなるからエミュも楽だしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:19:40

    こんなぽっと出退場蛆虫が4位ってそんなんアリ?
    ミームが一人歩きしすぎなんとちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:19:52

    ワシもフリーレンは全く見てないのにこいつとフリーレンとむっちりした紫髪の子だけ知ってるんだよね
    やっぱし凄いスねネットミームは

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:19:52

    ただなんか正直2位くらいまでなら面白いけど1位取られたらちょっと興醒めする気はするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:19:56

    >>18

    リーニエは14位っす

    ちなみにデンケンは13位っす

    おじいちゃんさぁっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:14

    嘘か誠か知らないがアウラの人気の6割くらいはタフカテの影響という科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:34

    >>27

    思いあがるなよチンカス

    4割程度ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:21:00

    フリーレン フェルン シュタルク そしてアウラだ いつもの四人で旅をして行くぞ

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:21:12

    >>26

    おーっ魔族共めちゃくちゃ健闘しとるやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:21:22

    >>28

    思い上がるなよチンカス

    3割程度じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:21:27

    フリーレン読んでもないしアニメも見てないけどとりあえずアウラに30票くらい入れてきたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:21:29

    アニメ化前から10位に入ってたキャラがアニメ効果で順位が上がるなんて普通のことヤンケ シバクヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:21:33

    >>10

    し、しかし直哉はアニメに欠片も出ていないのに劇場版主人公をしていた乙骨に迫るほどだったのです…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:21:57

    >>27

    ふぅんタフカテいつメンの五条も人気投票トップ3常連だしそういうことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:22:25

    あれっマハトは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:22:33

    >>34

    ネットミームとしての火力は私より遥かに上じゃない

    あと腐ってもあれジャンプの看板漫画じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:23:07

    >>36

    ごめーんネタ抜きのガチ人気出そうなキャラだけどアニメ化範囲外だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:23:11

    >>36

    アニメ新規は黄金郷編は未読なんだ

    だから……すまない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:23:19

    >>29

    お姉さんが増えてハッピーハッピーヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:23:32

    >>36

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    アニメ未登場のキャラ紹介できる訳ないやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:24:55

    おらーつ異世界転生する公式スピンオフ作らんかい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:25:29

    >>42

    もう決まってるっす

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:26:16

    >>43

    なにっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:26:39

    スレの流れから察するにもしかしてコイツってカルト人気があるだけで本編チョイ役なんスか?
    フリーレン未履修のワシに教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:27:07

    >>43

    えっ転生するんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:27:19

    もしかしてネット民はおもちゃに出来るキャラが好きなんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:28:24

    >>45

    七崩賢っていうめちゃくちゃ強い部類には入るけど相性悪くて即やられてるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:28:54

    >>45

    敵の格としてはかなり高いスよ

    ただ主人公にメタ張られて見せ場なく惨めな負け方したんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:29:38

    >>45

    もちろんメチャクチャ1エピソードで瞬殺される悪役

    ちなみに原作でもまともに出番のある悪役はアウラとマハトとソリテールくらいだから悪役人気はアニメにも出てるアウラに集中するらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:10

    アウラ4位 2.9万イイネ 3時間前
    フェルン10位 2.5万イイネ 2日前

    これはどういうことなのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:19

    >>45

    人間と魔族の未来を憂うヤンケ

    フリーレン達に託すヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:35

    >>50         ・・

    あれ? クヴァールおじいさんは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:01

    >>53

    …人類史における偉人ですね🍞

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:19

    こんなに人気なのに退場済みだから再登場させれないなんて人生の悲壮を感じますね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:20

    ミミック…主人公とよく絡むマスコットと聞いています
    "宝箱"の衣を纏っていると

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:32

    >>38

    >>39

    まだ気にしないで漫画の範囲でやった時3位でしたから

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:32:10

    >>36

    お言葉ですがマハトとデンケンはめちゃくちゃいいキャラではあるけど前回順位は黄金郷補正があったからで元々トップ10に入るかと言われたら微妙ですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:32:17

    >>53

    怒らないでくださいね

    ウルージさんよりセリフ少ないんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:32:18

    >>55

    アウラはもういないじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:44

    >>60

    アウラ、復活しろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:53

    ネタでも何でも人気投票1位のキャラを無視しづらいし、アウラが塵から蘇る!んじゃないスか?
    方法はもちろんめちゃくちゃ知らない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:20

    ふぅん 表彰台のアウラも夢ではないということか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:27

    表彰台のアウラは面白いっすね?
    3位以内なら銅メダルかけられて隣のフリーレンから自害しろっていわれるんすかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:31

    >>62

    そんなことをしたら感想大荒れを超えた大荒れからのアウラ自害n度撃ちされると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:45

    >>62

    人カスはともかく魔族なら死者蘇生の魔法を使える異常者が現れるのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:50

    故人のヒンメルが出まくってる作品なんだから登場に死んでる死んでないなんて関係ないと思われるが…
    いけっアウラをKOさせろ 回想・ラッシュだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:36:06

    >>62

    もちろんメチャクチャ不死なるベーゼの固有魔法で復活する

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:36:13

    アウラは過去編とかで下手に出そうにしても能力が強すぎるからアウトなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:19

    お言葉ですが魔法はめちゃくちゃつまらない部類に入るから回想はともかく復活はありえませんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:33

    >>69

    しかも意外と用意周到で慎重(ギュンギュン

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:45

    そのうち明かされる南の勇者VS七崩賢with全痴のシュラハトの詳細で過去のアウラの括約が見られるのかも知れないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:40:08

    >>72

    シュラハトが痴呆みたいになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:40:44

    >>62

    バトル漫画なら出来ただろうがこれは死別をテーマに扱ってるから蘇ると作品の根幹を揺るがしかねないんだよね、無理じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:45:23

    >>45

    ちなみにアニメだと9分で退場ッしたらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:46:33

    あれっ 南の勇者は?
    あれっ あれっ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:47:19

    >>62 >>74

    しかし穢土転生ならできたのです

    別作品でできたのなら創作に不可能はないんです

    創作の可能性は無限ですべては書き方一つなんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:48:39

    >>76

    アニメ効果が強すぎるんだ アニメ未登場勢は諦めた方がいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:49:12

    本編ではマジで南の勇者の戦いくらいしかもう出番なさそうなんだよね 勿体なくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:49:42

    二次創作でも服従させられた後にフリーレンの便利な道具として不憫な扱いを受けるものが多くて笑えますね
    本編でやったことがやったことだからどれだけ悪い扱いをしてもやりすぎにはならないからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:50:37

    ワンチャンフリーレンやヒンメル抜き去るのもあるんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:51:05

    >>76

    うーんワシも好きだし票も入れてるけどアニメ化の恩恵は受けれなそうだからかなり順位下がっても仕方ない本当に仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:51:16

    は、話が違うであります
    アウラはフリーレンに勝ってフェルンも天秤にかけて街の男共の肉便器にしたはずであります

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:52:06

    マハトや南の勇者辺りはアニメ化範囲外なのが痛いっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:52:12

    >>11

    少数の事例をさも全体の真理のように扱う…あなたも並未満の男だったのね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:53:13

    第1回の人気投票の時点で10位だからマハト 南の勇者 本領発揮前のデンケンが落ちてさらにフェルンも下にいるのが確定してるから4位はわりと妥当なんじゃねえかと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:18

    >>79

    しかし…早々に退場したあの死に様が無ければアウラは今ほどの人気を全く得られなそうなのです

    能力的にフリーレン戦以前は勝負にすらならない虐殺と捕食しかしてなさそうだしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:35

    >>86

    その前の中間投票9位だったのにいきなり4位にアップだからイマイチ信用ならないっすw

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:35

    こいつはウケるぜえ 前回のミミック3位は無視してアウラ暫定4位にお気持ち表明してる奴らが居るんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:56:39

    難しいこと考えなくてもハナからネタ企画なんだし面白いから挿れるでいいと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:58:01

    投票に制限ないからいくらでも順位変動しそうなのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:58:02

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:59:15

    >>92

    やっぱりクソっスね 頭の固いおばさんは

    どう考えても公式がネタにしにきてるのに乗らない方がバカだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:00:23

    アウラ4位よりフェルン10位がやばいと思うのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:01:32

    フリーレン見てないワシでもこいつとフリーレンと紫の髪の女の解像度は高いんだよね
    もうメインキャラじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:01:45

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:03:18

    イケメンキャラが上位じゃないと我慢ならないおばさんが発狂してたってだけですよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:04:14

    てか何票でもぶち込めるネタ企画でアウラが弱いわけないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:21:15

    中身のないかませより掘り下げあって強キャラのマハトのほうがいいっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:22:34

    >>99

    アニメ勢のコメント「誰なんだ…?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:24

    >>99

    他sageばっかっスねマハト儲は

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:24:02

    フリーレンも下位落ちして打ち切り後人気上位陣による新連載が始まるじゃない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:26:15

    原作アウラはスレ画もそうだけど結構魔族らしい怖めの見た目なんだけど、アニメのキャラデザが可愛い寄りだったのも2度おいしかった気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:27:25

    >>37

    フリーレンもサンデーの看板じゃんね

    しばくじゃんね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:27:56

    バーリトゥード投票なんだから自分の好きなキャラに好きなだけ投票したらええやん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:29:06

    ちなみに現在サンデー・カテにも同名同サムネの類似スレが立ってるから死ぬほど紛らわしいらしいよ


    私4位じゃない|あにまん掲示板https://twitter.com/FRIEREN_PR/status/1769559526364393807?t=pDcuz5x4__vafA8pBBoJpQ&s=19bbs.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:32:53

    >>51

    「不機嫌で人をコントロールする癖」という…嫌な生々しさがあるかないか…

    顔と乳で何とかなるならそこくらいしか違いはないと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:38

    >>107

    コントロールする癖ならアウラはフェルンの比じゃないですよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:05:48

    アウラはフリーレンが唯一心を許した魔族なんや
    人気が出るのも当然だと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:52

    フェルンは年齢を考えれば妥当でしかない思春期の時期の反応を悪辣に言われ過ぎだと思うんだよね
    しゃあけど…本編で不機嫌エピソードが多いのも事実だし人気が無いのは仕方ないのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:41:22

    ワシはもちろんめちゃくちゃリーニエに投票
    頑張ればいい位置行けそうなのも面白いし、娼婦の腰使いを模倣して人間をたぶらかす魔族の本領を見せてほしいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:49:19

    人気作品でネットで何回でも投票出来る=あとはみなさまのおもちゃ
    見てみぃハンネスさんを67億4578万1070票入っとるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:16

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:59

    アウラ...1位になったら俺のママになれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:18

    ていうかアニメ化範囲では普通にアウラが上位なの順当じゃないスか?
    他に投票するキャラがいないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:30

    >>112

    リヴァイは自分が1位になるより喜びそうっスねこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:24:32

    あれっ紫パームボムは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:37:41

    アウラに連打してきたじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:09:35

    サンデーカテで「前回はまっとうな結果だったのに…こ、こんなの納得できない」みたいに言われてたから前回を確認したら完全にコイルや五条のお仲間で困惑しているのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:03:42

    このまま人気をキープできたらスピン・オフで人間支配録アウラが始まってもおかしくないと思ってるのはオレなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:57:35

    よしフリーレン打ち切りで新連載アウラっスね
    人気投票の結果から読者はそれを求めていると判明したんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:58:22

    ぶっちゃけフリーレンより可愛いしな。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:24:57

    >>108

    つまり不機嫌になって察してくださいみたいなナメ豚態度が駄目ってことやん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:27:43

    >>107

    怒らないでくださいねこのポストも引用ポストもほとんど悪くかかれてないじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:48:16
  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:49:27

    >>125

    あの……ほとんどいいねついてないんスけどいいんスかこれ

  • 127二次元好きの魔族24/03/20(水) 00:29:13

    クヴァールさんにも票入れようぜ?
    俺はおおよそ250票入れたぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:41:07

    >>109

    ◇この七崩賢同士の元同僚に対する態度は…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:43:29

    分かりやすい要素で人気上位獲得なんてどうでもいいんだよ
    問題は…『魔族=人の心なんて理解できない化け物』とハッキリ言われてるこの作品でこいつ主役の小説とか何やるの?ということだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:45:16

    よしっ人気投票上位4名でパーティを組みなおそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:15:47

    >>129

    設定を猿空間送り…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:12:41

    死してなおも輝いているじゃない

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:20:22

    魂の操作をしてやねえ…アウラが人の子として人の心をもって転生復活してフリーレンパーティーに入るのも美味いでえっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:36:45

    海外人気も高くて驚いたのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:07:03

    >>131

    その技はマハト周りが茶番になるのでやめろーっ

    安牌なとこで行くなら現代学園モノがちょうどいいんじゃないッスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:08:16

    急げ!乗り遅れるな、アウラを1位にさせるんだ
    アウラ·ラッシュだ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:13:49

    主人公パーティや味方が上位じゃないと気に入らないって正直気持ち悪いっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:19:33

    >>134

    お前 海外需要を見誤ったな

    海外は“I CAN FIX HER(俺なんて悪女を更生させて共に光差す道を歩む芸を見せてやるよ書き文字)”が一定の需要を維持してるフルコンタクト俺嫁変態文化圏だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:23:36

    >>137

    マハトは普通に敵ヤンケシバクヤンケ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:03:15

    パフェがミミックや骨と旅をするハートフルストーリーにご変更だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:34:57

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:02:22

    >>134

    (安倍元首相のコメント)

    アウラ 結婚して子供を作れ


    見た感じ急に孕んでるっぽいんだよね

    怖すぎない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:19:19

    >>107

    ま…また未読蛆虫か

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:21:54

    >>129

    雑な異世界転生やるじゃない

    恐らく現代で社畜やる羽目になったアウラで一本ギャグ短編でも描いてやれば割と見たいものは見れると思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:22:37

    >>7

    あたりまえのことをぬかすな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:24:01

    >>142

    下翼ってnanじぇい以外にもいるんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています