私4位じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:15:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:16:25

    めっちゃ上がってて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:16:42

    上位三強は揺るがないだろうから、実質トップじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:08

    途中結果9位→4位か。これはフェルンももうちょい上がりそうだな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:58

    アニメだと0.5話完結の話が続いた中で初めて数話使った最初のボス枠だもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:50

    なんかBLEACHっぽいオサレを感じるのは俺だけかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:01

    アウラめっちゃ宣伝するやんw

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:24:20

    堂々たる順位を獲得して前日譚小説に挑めるじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:39

    ヒンメルフリーレン私で上位独占するじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:27:19

    >>3

    上位3強…フリーレンヒンメルミミックか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:28:43

    1クールのレギュラーより1回の伝説みたいなムーブしやがって……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:29:23

    アニメでの活躍効果が出てるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:05

    出番とっくに終わってるのに順位上がるのよくわからないじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:49

    アニメ最新話にも登場した効果が出てるじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:55

    でもアウラはもういないじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:58

    劇場版葬送のフリーレン~復活のA~が待たれるじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:33:20

    このままアウラ1位にして子供泣かしてやるじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:34:13

    普通にビジュアルも良いのも困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:34:14

    アニメ効果すっご
    こりゃマジでマハト10位外の可能性ありそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:34:55

    >>17

    フリーレン見てる子供がどれだけいるか疑問じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:35:02

    ドラートとリーニエとリュグナーの順位も気になるじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:36:24

    ぱっと見るとプリキュアっぽいから子供人気はあってもおかしくないじゃない
    割と悪の女幹部ポジションは人気あるじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:37:02

    >>20

    今子供達の間で自害しろアウラごっこが流行ってるじゃない

    きっとそうじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:37:06

    めっちゃのびてるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:37:29

    >>23

    教育に悪いじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:38:46

    500年鍛錬し続けた努力家普通にカッコいいしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:42:35

    やはりフリーレンの生涯の宿敵にして戦友じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:49:42

    ネタキャラにされてはいるけど、普通にかわいいし美人だから納得

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:20

    クヴァール:
    必殺魔法のゾルトラーク開発者にしてフリーレンからもリスペクトっぽい扱いは受けてるすごい奴じゃない
    けど見た目がモンスターすぎて宣伝しにくいじゃない

    ソリテール:
    怖いじゃない
    死臭がすごいじゃない

    マハト:
    人気だし良いキャラだけど哀愁漂ってて気軽に扱いにくいじゃない

    アウラはネタにもシリアスにもバランスが良くて見た目もわかりやすく華やかだから魔族代表にするには丁度いいじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:32

    >>25

    わかりました。アウラごっこの代わりに服が透けて見える魔法ごっこで遊ぶじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:53:14

    これだけ人気なら新規メディア展開して中の人にも仕事あげて欲しいじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:11:34

    中間発表されてないキャラ不利すぎないか?
    アウラは二回目やし多分フェルンも上がるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:17:15

    言っちゃなんだがそこまで上がる要素あった?
    あくまでネタ的な人気かと思ってた…すごいなアウラ…でも自害しろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:18:09

    >>32

    逆に言えば中間発表されてないキャラで有力所はかなりのペースで票が入り続けてるんじゃないか。10位内は確実くらいに

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:19:43

    じゃないがゲシュタルク崩壊するじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:20:59

    スレ画のアウラ過去1で可愛くて大好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:23:55

    流石だなアウにゃん
    このまま1位を目指そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:46:18

    声と動きが付くと予想以上に可愛かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:50:36

    >>37

    さすがに1位はフリーレンのはずじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:51:41

    原作出番終わって2年くらいの人気投票で10位にだったんだからアニメでまだ半年経ってなければ順位上がってもおかしく無いじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:53:42

    >>34

    4位以下のキャラは元9位のアウラよりも投票ペースが遅いことになるから中間発表の有無でもろに影響でてるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:16

    >>39

    フリーレン「勇者ヒンメルだよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:19:42

    ぶっちゃけフェルンは思ったより低くて焦った公式が順位上げさせるために宣伝した感あるよね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:56

    アウラ2回も宣伝されてるの公式に愛されすぎだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:37:29

    つまり4(死)位ということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:47:51

    アウラが順位高くてもミミック枠みたいなもんじゃない
    レギュラーキャラでフェルンだけ10位圏外とかだったら笑えないじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:54:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:09

    表彰台見えてんじゃん
    流れきてるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:30

    アウラがもとの人気にアニメ化でブーストかかったとするとちょうどアニメでやってるところの試験編のキャラがどうなってるのか言及がないのが気になるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:58:48

    >>22

    髪の毛ピンクだしコスチュームがプリキュアの色違いみたいだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:03

    >>48

    表彰台のアウラを目指そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:24:01

    ビジュアル良し
    ボイス良し
    末路良し
    語録良し

    そらそうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:48:54

    持ちネタがある女だ、面構えが違う

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:50:13

    活躍ゼロ
    見た目のみ
    勝者あり

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:03:15

    >>54

    エネルギー(投票)…吸収…アリーナ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:13:06

    >>32

    いっそ全員中間発表してほしいな

    アウラとか明らかに前回の中間発表からブーストかかったし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:21:13

    1位~3位はフリーレン、ヒンメル、ミミックで枠が埋まってるから4位からが本番だよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:28:16

    アウラは原作ミリしらでも二次創作で知ってるから投票したって層もいそうなんだよな
    順位変動に影響するほどかどうかは知らんが

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:33:58

    ミミックより下なんて…ふざけるな。私は五百票以上得た大魔族だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:45:37

    >>17

    私が一位になって泣くとか失礼じゃない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:10

    フェルン「アウラ、辞退しろ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:19

    >>21

    リーニエと一緒にトップ10入りするじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:49:09

    >>43

    シュタルクの方がフェルンより低そうなんだけどな…

    中間報告してくれないかな…心配になるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:50

    何人かじゃなくてメインは平等に全員発表してほしいな
    公式のさじ加減で結果変わるならもうめちゃくちゃになっちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:12:32

    まあ一人で1日何票でも投票できる時点でめちゃくちゃな気がするが・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:15:40

    大量投票可能だわ一部のキャラだけしか中間発表しないわでこんな”人気投票”あってたまるか!と憤ってた心が隣のハヤテ人気投票見てたらあれよりマシだわになった

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:16:36

    >>64

    1日何票もできる時点でもうめちゃくちゃだよ

    残影のツァルトに100票入れたぞ俺

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:25:08

    アウラ様が9位→4位になるくらいだし、14位のリーニエちゃんのtop10入りも全然ありえるよね
    投票頑張るぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:56

    >>43

    それで伸びなかったらネタにされかねない

    危険な賭けかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:02

    シュタルク…十位以内にいるかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:18

    >>29

    アニメ勢今回強すぎるからソリテールやマハトは票落ちそうだね…アニメから原作入ったファンだけどマハトに入れてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:02

    >>67

    なんでツァルトにそんな入れてるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:15

    さすがにないと思うけどヒンフリがTOP3にいなかったら萎える

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:11

    言うてアニメ勢は一票しか入れない人多そう(偏見)だからマハトも何だかんだトップ10は入りそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:10

    >>72

    大魔族を除けば現時点最強の魔族だし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:24

    もしかしてリーニエも14位から上がってる可能性あるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:22

    アニメ終了してから人気投票やってほしかった気持ちはあるな
    正直ラントとかレルネンとか最大の見せ場最終回だからその時点でもう残り2日しかないし結構不利なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:16

    あとユーベルやヴィアベルのキャラ紹介に一級魔法使いって書いてるのはアニメ勢にとってネタバレでしかない
    今は消えたけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:58

    ここまで人気ならもう復活するしかないじゃない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:28:27

    前回の結果が妥当なランキング過ぎた反動で今回は何かしら不満が出てくるパターンに入ってるんだよな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:32:35

    >>79

    復活したら魅力なくならない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:35:36

    使い捨てキャラにしてはデザインが凝りすぎてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:36:08

    >>58

    オレの中のアウラはいじられキャラとか苦労人とかそんな感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:18

    アウラは本編とは別枠でも良いから復活して欲しいですねぇ。正直、好きだし。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:13:39

    >>77

    ただでさえ原作勢とアニメ勢じゃ特定キャラの印象は全然変わるからね

    その上で公平性を出すならせめてアニメ終了後のほうがよかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:21:13

    >>80

    中間発表があまりに酷すぎて順位がどうあれ不満しかない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:21

    アウラ様とリーニエちゃんに全力投票中
    アニメも原作も今後出番ないだろうし、最後の見せ場に花持たせてやりたいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:16

    >>72

    顔が良いよね?


    良い……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:08:18

    >>88

    顔良し強さ良しと七崩賢部下として相応しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:08:45

    ツァルト中々のイケメンだし能力は強いしちゃんと作中でも活躍してるしアニメ化されたらそれなりにいい順位行くんじゃないかと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:58:43

    フリーレンのゲーム出たら外伝やifルート出されそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:13:04

    もうちびっこはアウラで精通するしかないじゃない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:20:01

    >>92

    ちびっこからまでなんてイヤじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています