パラレルワールドだと…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:22:34

    パラレルワールド…つまりコラさんがあの時死ななかった世界がある"かもしれない"ってことか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:23:54

    というか多分ヴェルゴに情報渡さないよう説得するだろうな当時のローを
    そう考えると何を置いてでも行きたいだろうな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:24:11

    その場合ドフラミンゴがお前を助けて死ぬ世界線だ
    当然コラさんは敵対する

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:25:01

    それどころかお前とそのコラさんとやらが出会わなかった世界もあるかもしれないぞトラファルガー、あと麦わらと赤髪が出会わなかった可能性もあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:25:06

    パラパラの実の能力者

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:25:35

    >>4

    じゃあロー死んじゃうじゃん・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:27:05

    小学生のときリボーンの白蘭の能力の話してたら、「じゃあパラレルワールドがない世界もあるの?」って言われたの未だに覚えてるけどどうなんだろ。
    「パラレルワールドがない世界」ってのがそもそもよくわかんないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:28:29

    そもそもおまえの国が滅びなかった世界も多分あるぞトラファルガー

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:33:30

    >>7

    俺の場合は「全部のパラレルワールドを支配してもそれを含めたまた支配できない可能性が新たにできるだけじゃねえの?だって可能性って無限にあるんだろ?」

    みたいなめんどくさいこと考えてたなガキの癖して

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:35:58

    ルフィが海軍に入ってたルートもあり得るんだよな…例の絵みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:36:01

    >>8

    家族と仲良く医者やってただろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:38:18

    >>8

    その世界が1番いいかもしれないけどそれだとコラさんともベポシャチペンギンとかの今の仲間達とも会えないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:40:19

    ドフラミンゴにも海軍にも政府にも追いかけられるけど
    コラさんのドジに付き合いながら世界中を旅するの楽しんでたろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:44:01

    でもコラさんと逃げられたとしても
    文書じゃドフラミンゴを止めるの無理だったらしいから結局ドレスローザが兄の手に落ちて、責任感じたコラさんがまた兄と戦いにいくかもしれないんだよ
    当然ローは安全な島に置いていく

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:47:02

    >>3

    いや何がどうしてそうなるの

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:50:22

    ただコラさんと逃げられたパターンやフレバンスが滅びなかったパターンだと海賊にならず頂上戦争でルフィを助けない事になる
    他の誰かが助けてくれる可能性もあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:55:47

    >>6

    もしくはドフラミンゴに悪魔の実を与えられて生き延びるけど

    ローの心は救われずファミリーの幹部としてドレスローザを苦しめるバッドエンドコース

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:00:07

    >>17

    外道支配者のせいで国を滅茶苦茶にされたローがドレスローザに同じような事するのは嫌だな…

    何かアーロンやテゾーロみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:00:15

    仮にパラレルのコラさんを連れてこようと、
    仮にコラさんが生きてる世界に行こうと、
    そいつはお前を笑顔で送ったコラさんじゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:02:04

    キッドはなんでそんなことに詳しいの…?入江から聞いたの…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:09:56

    昔尾田っちが人気投票で描いたポスターがコラさんと逃げられてたらルートっぽいんだよな 鬼哭はあるけど入れ墨は無いし
    まあ考えすぎと言われれば考えすぎかもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:10:46

    >>2

    もし今のローが「あの日」に戻れるなら

    ミニオン島でドフラミンゴもヴェルゴも全員能力でぶった斬って海軍に連行させてたんじゃないかな

    そうすれば何の心配もなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:14:40

    >>21

    第6回人気投票20位までの(麦わらの一味を除く)キャラとルフィが描かれたやつだな

    コラさんが成長したローにピースしてたり

    エースとサボが一緒にシャンクスに挨拶してて泣ける

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:15:16

    >>22

    天下一剣客伝の首斬り婆娑羅みたいやね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:34:34

    あとホーミング聖が下界に降りなかった世界
    これならドフラミンゴとロシナンテは仲違いせずドレスローザが侵略される事もない
    ただローが死ぬ可能性が高い世界線でもあるけど…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:40:57

    もしくはドフラミンゴが最高幹部と出会う前にセンゴクがドンキホーテ兄弟を保護してくれる場合
    ホーミング聖がどうなるかは分からない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:51:21

    誰も傷つかない世界があるとすれば
    珀鉛産業が始まらずに白い町が平和なままで
    ホーミング聖が地上で認められて一家は平穏に暮らしてるとかか
    ドフラミンゴが天竜人のままだと奴隷で遊び続けてそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:27:13

    パラレルと言うかコラさんがミニオン島でギリギリ仮死状態で生き延びてて、寝たきりとか何らかの理由で会いに行けないってのも妄想されてる
    SBSで死んだ時26歳って説明あったから望みは薄いけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:26:52

    あえて貼ってみる
    ましてやどんな世界にも希望と絶望はあるものだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:17:55

    しかしねぇ…死んだはずのベルの兄貴が生きていたのだから…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:08:15

    色んな偶然が重なって今カイドウ達と戦えてるからREBORNみたいにこの世界だからこそのやつが起こってそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:09:33

    政府の被害者ではあるので、ドフラより前に革命軍に拾われる可能性もあったかもしれない
    病気はイワさんのホルモンで何とかしてもらおう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:38:23

    白蘭がいたら間違いなく白鉛病の治療薬用意してきそうだなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:48:14

    白蘭「キミの病気を治してあげよう」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています