完全体宿儺VS特級4名

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:52:12

    どっちが勝つと思う?

    宿儺は完全体で飛天と神武解保有 次元斬可能

    五条は原作死亡時点の強さ
    夏油は原作に登場した呪霊を全て使える(うずまき抽出には戦闘開始後3分経過で気づく)
    乙骨は最新話時点まで術式コピー済み
    九十九は原作死亡時点の強さ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:54:16

    …初手次元斬で全員死にますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:01

    >>2

    からの九十九自爆でジ・エンドや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:17

    そして誰もいなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:55:50

    やっぱり閉じない領域はクソ技だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:56:30

    まずは五条悟1人で戦わせます。
    次に残りの特級3人をぶつけます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:57:03

    九十九に特攻させてブラックホール自爆させれば終わりだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:57:56

    >>6

    五条も一回も斬撃を避けれた描写ないから初手次元斬で死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:58:13

    ブラックホール自爆って九十九が抑えたのもあるけど天元の結界があるからあの程度の威力で済んだだけで何もないところで使ったら多分地球崩壊するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:58:30

    羂索がどんな術師も五条の前では足手まといって言ってたけどサポートに専念すればなんとかなるか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:00:30

    まず宿儺の領域を使わせます
    この際五条以外は持っていかれる可能性はありますが予定通りです
    宿儺が領域を解除したところで五条が領域を使います
    葛籠で術式焼き切れの回復まで耐えられる可能性大です

    どうすりゃいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:01:21

    初手紫の代わりに九十九を発射すんのってどうだろ威力自体は最強レベルだと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:02:13

    >>12

    あれは伊地知さんの結界で隠して歌姫の底上げした上での不意打ちで成り立ってたからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:03:42

    せめて次元斬さえなければなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:04:06

    九十九のブラックホールで宿儺固定した後に五条が遠くから茈打ちまくって終わりや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:06:05

    >>15

    ブラックホールに茈が吸い込まれるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:06:22

    乙骨の呪言に縛りつけまくって足止めしたときに最大火力ぶち込むのが一番勝率高そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:09:06

    原作に登場した呪霊全部ってことは真人も使えるのか
    じゃあ夏油は後方でヒーラー役かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:09:26

    攻撃する間もなく次元斬で五条切ってからの領域展開でかたがつきそうなのがなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:10:26

    >>15

    九十九が宿儺に接近できるかというと怪しいし

    まず天元の結界内じゃないと地球そのものが終わる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:17:19

    五条タンク兼アタッカー
    九十九をアタッカー
    乙骨と夏油でヒールとサポート
    いいパーティじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:20:42

    次元斬さえなければ勝ち筋あると思うんだけどなぁ
    呪言で喋るなって言ったらどんくらい効果持続すんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:22:13

    五条vs伏黒宿儺に介入しようとしたケースとは別で
    十種影法術を優先して御厨子が使えなくなるとかいうこともないから斬撃が飛んでくるし、領域後に焼き切れを治せない状況でも神武解や飛天などの呪具が猛威を振るうからキツいなんてもんじゃないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:46

    ブラックホール自爆ありで対面形式でないなら宿儺と引き分け
    五条がワープで海外に九十九ごと飛んで自爆すりゃ宿儺は防ぎようないし両勢全滅だろう

    対面ヨーイドンで始まるなら呪力も出力も万全な完全体宿儺の斬撃ラッシュで五条以外は自爆とかする間もなく細切れ即死するだろうし、その後に五条とタイマンして順当に宿儺勝利で終了かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:26:59

    まず万全の宿儺に乙骨の呪言って通じるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:28:56

    >>25

    ちょっと動き止めるぐらいなら格上相手でも結構効くし喉壊すつもりでやればいけそう

    喉壊れても真人で治せるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:32:05

    >>25

    呪力量が乙骨と同等くらいになっても宇守羅彈を当てた直後にリカの追撃が来る頃にはガードの姿勢を取れるようになってたし微妙

    出力も呪力量も全快な状態だと下手したら無効化されるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:37:12

    狗巻→花御で通じるなら乙骨→宿儺もある程度は通じるんじゃない?たぶん喉はぶっ壊れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:40:07

    次元斬無しでも初手領域で五条以外消し飛んで五条もひたすら領域内でボコボコにされ続けるから出力下がってその内死にそう
    初手自爆で地球ごと相打ち狙いが最適か

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:42:28

    人類諸共地球を犠牲にしてOKなら離れたところで自害ブラックホールが安牌じゃないかな
    みんな死ぬけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:46:24

    いつも思うけどブラックホールやれば引き分けとか言ってる奴は何なの?引き分けどころか人類消滅で負けだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:48:14

    初手に九十九を鹿紫雲にやった斬撃で細切れにして後は次元斬とか領域展開使えば余裕

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:52:39

    >>25

    乙骨の場合喉が裂けようがなんだろうが反転で治せるんよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:58:16

    >>31

    しゃーないだろ勝利条件が人類生存なんて誰も言ってないんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:06:54

    なんでそんな次元斬に絶大な信頼があって特級連中を過小評価しまくってんだよ頭裏梅か?

    一応閉じない領域は領域展延(簡易領域)でなんとか避けれるし次元斬も油断してなきゃ避けれるだろ
    2.5条にさえならなければ渋谷の悟みたいに肉弾戦で挑めると思う
    倒せるかは知らん、勝負にはなる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:07:33

    宿儺に勝てば良いって>>1にあるし初手ブラックホール安定

    無下限ある分五条は少しだけ生き残るから結果的には特級の勝ちだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:09:22

    次元斬自体は消耗宿儺相手なら虎杖乙骨里香でほぼ潰せてたよね?
    もういいんだされた後撃たれたけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:12:16

    >>35

    五条の簡易領域ですら簡単に剥がされたのにどうやって耐えるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:12:17

    多分次元斬以前に降り注ぐ普通の解で死ぬと思う
    マジで五条以外戦闘にすらならない所か庇わなきゃいけない五条の足枷にしかならないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:02

    >>37

    乙骨が領域を使ってることが前提だけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:18

    夏油は唯一足引っ張らないで五条を援護できるからな
    九十九ブラックホールの自爆以外にもやれることは多そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:15:46

    3人で五条が無量空処先打ち出来る隙作れりゃかてんじゃね?
    0.01秒未満でも効果あんだからそれより長く当てれたらかなりいけっかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:21:26

    >>42

    伏黒状態でさえ五条と五分近くで殴り合えるのに最低でも2倍以上のフィジカルに飛天と神武解持ってたらキツそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:39

    次元斬抜きにしてくれよ それかせめて全員次元斬のことは開幕から知ってることにしてくれないと勝負にならない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:28:15

    >>36

    初手に九十九潰せばいいだけだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:28:16

    というかどの位置からスタートなんだ?
    全員そこそこ近い位置からスタートなら解と雷で五条以外何も出来ずに死ぬ以外ないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:21

    >>36

    無下限あっても地球がなくなるので無理ですね本編は天元ありきであの程度に済んでるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:03

    というか摩虎羅かフィジギフじゃなきゃ斬撃すら見えないんだから無理でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:31:20

    そもそも五条がおかしいだけで次元斬じゃない普通の斬撃ですら反転する暇もなく瞬殺するってズルありの乙骨が言ってるので

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:31:27

    能力もわからない飛天入れてる時点で話すだけ無駄では?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:31:50

    >>47

    だから少しだけ生き残るって事じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:02

    >>50

    飛天なくても次元斬ある時点で無理

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:29

    >>51

    結局やられるなら勝ちとは言えなくね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:33:01

    そもそもブラックホールって無下限でどうにかなるレベルじゃないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:34:38

    止まれからの無量空処で終わりじゃないですかね
    この作品戦闘速度は速いけど戦闘中相手とレスバする都合上流れる時間は常人が観測できるぐらいに遅いし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:36:50

    >>55

    宿儺に効いたのは乙骨と同じ呪力量まで減ったからじゃね?本来なら2倍以上差があるのに効くかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:37:52

    特級三人抜いてトレードで憂憂入れれば勝てるぞ
    宿儺も感知不可能なことが確定した瞬間移動で不意打ち無量空処や

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:39:28

    >>56

    二倍どころじゃない差がある雑草に狗巻がある程度効かせられた時点で間違いなく効かない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:32

    >>58

    速攻で潰せばいいじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:49

    呪言は耳を呪力ガードされるだけだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:50

    >>57

    実際劇中でこれやらんかったのは何故?

    生徒じゃないガキ犠牲にして消耗無しでメロンパンやれるのは割と良さげな案だと思うんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:43:44

    五条がそんなことやるわけねーだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:44:39

    そもそも音速以上で動けるから五条以外は速攻潰せばいいだけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:45:12

    それやったら勝っちゃうだろ
    そうなると残りは格下ボコしてハッピーエンド!だから盛り上がり消えるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:45:52

    全員に歌姫バフ乗せよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:05

    詠唱いる世界斬は文字数的に止まれより遅くなる
    世界斬と領域以外で無下限突破できる能力がない宿儺は五条に妨害されると普通に止められる
    こうなるので呪言は通るんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:27

    ズル込みで石流に近い硬さ得た乙骨ですら宿儺に五条戦の後遺症なかったら反転する間もなく即全滅って結論だったからなぁ
    そのズルすらない九十九と夏油はもっと無理ゲー

    これ、特級側が有利なようで万全で初めから切り札を得た完全体宿儺VS足手纏い背負った五条やんけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:08

    >>61

    まあ掌印組んだりの準備してから瞬間移動して領域ブチ込んだら終わりなんだけど物語的に塩を越えた塩になるからね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:53:00

    >>66

    舐めるなよ宿儺を

    上の口で龍鱗

    真ん中の口で反発

    下の口で番いの流星

    の早口多重詠唱をこなして0.01秒で世界斬ぶっぱなすわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:54:52

    >>64

    マジレスすると高専組にそこまでの知能がなかっただけだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:55:17

    >>69

    他作品に屁で喋るキャラもいるし不可能ではないな 

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:48

    というか反転ない夏油とか本当に1ミリも約に立たないんだよね
    とりあえず羂索に変えた方がいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:57

    本来なら常時詠唱だから呪言言う前に打たれて終わりだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:10

    常時詠唱出来るから次元斬に隙はないはずなんだけどな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:00

    >>55

    ぶっちゃけそこはバトル漫画あるあるかと… ジョジョの時止めとか見たらびっくりしそう(小並感)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:58

    >>73

    えっデフォ状態だと下の口って常に龍鱗反発~って言ってるの?傍から見たらヤバい人じゃん

    それはそれとして詠唱終わる直前とかの都合のいいタイミングに来てくれないと大体16文字対3文字だから普通に早口勝負負けない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:03:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:21

    >>75

    いやコレバトル漫画あるあるとかじゃなく作中でも41秒後~とか動きの量に対して滅茶苦茶遅いな…って時間速度だから明確に遅くはあるのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:04:29

    >>76 

    そもそも普通の斬撃すら瞬殺なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:24

    >>77

    五条が乙骨の前に立ってたら宿儺は世界切以外どうしようもないからですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:47

    >>76

    乙骨相手には普通の斬撃飛ばせばそれで終わりなんだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:18

    >>79

    あとこっちも>>80の理屈ね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:28

    >>80

    何言ってるのこいつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:35

    何で宿儺の行動を事前に把握してる前提なんですかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:43

    >>83

    横からだけど五条が乙骨の盾になったら宿儺どうしようもないよねって話じゃない?

    それとも宿儺って世界斬じゃない普通の斬撃で無下限突破できるようになったんだっけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:46

    >>80

    乙骨と五条が仲良く縦に並んで突っ込んでくるのか

    耳呪力でガードして世界斬で終わりだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:54

    >>80

    ごめん、ちょっと何言ってるのか分からない

    寝不足で頭回ってないなら一回寝な

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:00

    >>85

    そうなったら領域使うだけでしょ

    五条が回避しようがそれで3人はゲームセット

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:12:15

    そもそも五条が仲間ありだとだめな時点で

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:13:04

    >>88

    宿儺は結局蒼の引っ張りに対処できてないから掌印結ぼうとしても引っ張られて妨害されちゃうのでは?

    蒼対策で延展で中和したら結局領域使うの無理なわけで

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:08

    >>90

    こいつも何言ってるの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:15:27

    >>90

    蒼で吸い寄せられるぐらい近くにいるなら五条ほっといて乙骨斬るだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:03

    本編でしてないことを想定しても無意味では?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:21

    >>86

    乙骨の領域効果分かってるのに耳守ってないから残念ながら宿儺に呪言対策の知識無いよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:23

    >>94

    チンカス女が知ってるくせに呪いの王なんて呼ばれてる宿儺が知らない訳ないだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:30

    >>94

    対策以前に解で瞬殺なので

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:58

    >>93

    うーん 最強議論みたいなもので無意味と言われればそこまでだけどやりたい人はやりたいからしゃーない

    合わないと感じたら出た方がいいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:02

    >>97

    そもそも本編でそういう行動してないのにどうあがいてもするわけないやん

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:52

    エアプ五条ならするかもだけど本編五条ならしない

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:42

    >>91

    何言ってるか分からないって話だけど>>90は領域の時の蒼だったり画像みたいなことをするって話をしててそっちはその状況が理解できなかった感じなのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:22:06

    作者補正でスクにゃんの勝ち

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:22:23

    何で五条だけ知能まで本編以上にレベルアップしてる前提なんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:14

    >>96

    それで対策怠ってたら結局呪言通されるって宿儺の頭おかしくなってない?

    脳破壊の後遺症?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:16

    >>100

    本編で領域展開妨害してない時点で終わりですね本編五条はしないで終わり

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:25:04

    >>90

    領域展開と展延は併用できるんだが

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:25:28

    こういう議論にありがちな能力は本編に合わせるのに知能は本編よりレベルアップしてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:26:45

    >>104

    実際本編だと何でしなかったんだろうな

    術式効果違っても器用だから同時並行で発動できますよ~ってやってたから領域合戦でこういうことするのかと思ってたら結局やらなかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:27:13

    五条はあくまで五条であってあにまん民が中に入ってるわけじゃないからないくらあにまん民がこうすればと言っても五条が実際にそういう行動を取るわけじゃない

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:27:49

    >>105

    術式を領域に委託してからの延展はやってたけど双方を同時発動は終始できてなくね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:28:36

    >>103

    そこは反論できんからもう突くな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:32:40

    >>103

    マジレスするとそれやったら本編の高専の見せ場が減るからだよ

    >>70これが言ってるのと似たようなこと

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:35

    ここまで散々五条の勝ち筋捻り出してる人に言うの辛いけど本編でそれをしなかったのは単眼猫が『そうしたら五条の勝利で終わってしまう』と理解していたからが全て
    凡夫をどれだけ過小評価しても憂憂領域コンボしたらどう足掻いても確実に勝てるけどそれをしなかっただろ?それが答えね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:16:54

    宿儺閉じる領域も使えるっぽいし領域展開からの領域内で世界斬とか行使すれば普通に勝ちそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:03:40

    >>113

    使えるっぽいというかコップ無しで水を運べるやつがコップを使って水を運べないわけがないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:54:49

    てか夏油が天元に結界張らせて九十九自爆じゃ無理なの?
    天元も呪霊扱いでしょ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:03:16

    五条がタイマンして敗北
    夏油、九十九が勝ち目ないから、あらゆる呪霊で時間と注意引きながら天元使って九十九が自爆
    乙骨生存で特級の勝ちでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:27:15

    勝手にブラックホール発生する密度まで重くできるんならそのギリギリ手前で止めた超質量パンチをぶち当てれば宿儺でもミンチじゃね
    五条と乙骨で頑張って隙を作って夏油は五条の応援でもしといて

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:10:52

    >>117

    それが九十九に出来るならやってんだよ本編で

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:12:01

    羂索が耐えてる時点で天元に抑えたような奴は反重力機構なしでも宿儺は耐えれるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:21:02

    >>119

    ポッと出メタのアングラシステム君のことも少しは思い出してあげてください!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:26:09

    そもそも万全なら乙骨とかは普通の斬撃で瞬殺なんだ。それは乙骨自身も認めてるんだ。つまるところ五条以外は雑に殺されて終わりってこと

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:54:04

    >>118

    最初にガネーシャぶちぬいたり腕破壊した以外は傷治した後も異常なぐらいダメージ薄かったし、質量高めるのには時間がかかるんじゃね



    >>121

    通常の斬撃が効かない五条の背中に隠れて次元斬より文字数が短い呪言で止めればいけるいける…多分

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:40:48

    >>122

    まぁその乙骨が瞬殺される発言してるから無理なんやろね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:09:13

    宿儺が領域展開使えるうちは五条1人で使えなくなったら3人投入して乙骨が領域展開でいい感じじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:15:33

    >>124

    次元斬あるから領域展開使用不可まで五条が耐えられなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:19:22

    >>123

    何の盾もなく乙骨本人が喰らえばでしょ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:31:43

    >>126

    そんな瞬殺される存在がいたら五条の足手纏いっしょ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:35:41

    特級術師が束になっても勝てないのさすがは呪いの王だなぁって 

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:35:39

    まぁ、次元斬覚えた宿儺って前提の時点で平安時代の宿儺よりも強いからな
    どちらも同じスペックならできることが一つでも多い方が強いのが基本なんだし

    夏油以外は全員変化無しだから、そりゃキツいだろうなって感じ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:22:01

    次元斬がないと領域以外で無下限防御突破できないし
    次元斬の事を特級側が知ってる前提でないと初撃で全滅

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:38:37

    >>118

    ちょっと話変わるけど九十九のブラックホールが自死ありきの出力だとしたら五条が自分の死を縛りに茈使ったらブラックホールを高速で射出する技とかに進化するのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:42:52

    >>61

    五条に触れてればスタン無効だから憂憂も助かって最高よ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:44:25

    スレタイだけ見たら術師側勝つやろって思ったけどもしかして宿儺ってバケモノ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:20:42

    >>133

    そうだよ(無情)

    単身国家転覆狙える4人が束になっても正面からでは勝てない


    いやマジでどう倒すんだ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:12:08

    五条以外はこれで処理していけば…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:31:29

    乙骨が解でも即死って判明した時点でマジで足手まといなんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:39:14

    五条が御厨子を見切れない時点で世界斬有りなら特級全員相手にしても秒殺可能なんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:49:21

    有りだと魔虚羅と真希以外は秒殺されちゃうのでマジで一人だけ次元違いに強い

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:46:33

    >>138

    魔虚羅も捌でワンパンだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています