【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:12:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:13:01

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:13:35

    かんしゃあ~

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:14:06

    スレ保護

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:14:18

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:14:34

    立て乙です
    レイサの可愛さを語ろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:14:54

    10保守便乗

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:15:12

    立て乙だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:15:59

    スレ立てありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:16:02

    *このスレはキャスパリーグによって監視されていませんので自由に書きましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:17:33

    立て乙

    前スレ>>3の誤字達成まで約97スレ(現在3/100スレ)

    細々と語ろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:18:04

    >>10

    ほんとかー?キャスパリーグらしいレスパート1になかったかー??

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:20:21

    >>12

    なんでわかるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:20:35

    これまでに投下されたSSをテレグラフか何かにまとめてもらえると初見が追い付きやすいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:11

    >>14

    だね

    出来る人がいたら任せるわ

    誰もやらなければ自分がやります

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:28

    >>10

    テンプレによさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:52

    >>10

    寧ろキャスパリーグには特等席で眺めていてもらおう

    宇沢が加工されて別のナニカに変えられて悍ましい所業の被害者なり加害者なりにさせられる一部始終を

    ガッチリ拘束して全てがおしまいになるまで絶対に助けに行けないようにして、ただ見るだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:25:38

    >>17

    カズサだってアイリほどでなくても普通の女の子なんですよ!

    彼女が何をしたって言うんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:26:24

    ひひ…キャスパリーグとして暴れなければこんなことにはなってないわけでぇ………

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:27:21

    過去がこの状況を招いたので逆恨みだとしても仕方ないよね
    招き猫

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:45:39

    >>11

    パート10くらいで落ちそう(逆神)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:46

    >>19

    アイリ達スイーツ部はもちろんレイサも不運だった…杏山カズサに惚れ込んで仲良くなりたくなってしまうから…でもこれレイサが聞いたら杏山カズサは悪くありません!!(クソデカボイス)しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:56:44

    >>22

    完堕ちしたレイサなら絶望するカズサの悲鳴が気持ちいいからあえて肯定するぞ

    もう一つの方なら温度0の表情で静かにキレる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:11

    >>20

    だれうま

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:10:15

    とりあえず書けたのでお納めくださ。

    エッチなのは少なめです


    以下注意事項というなの言い訳

    前スレの92のssと148の駄文の一部を踏まえたものです(一応知らなくても読める形にはなったかなと)

    ハッピーではないです

    レイサは乙女度高めの分岐進化をしたので邪悪度低めです

    前スレで一般生徒なのが魅力って言ったのは嘘じゃないんです本当です

    先生は……ほら、いるかどうかわからないから

    星追う黒猫※微調整 | Writeningあるいは、どこかで。 注文するケーキの種類を間違えてしまったような。 そんなささいな掛け違えがあったなら。 ◯ DC地区に並ぶ高級住宅街。その一角が今炎に包まれていた。 「これは聖戦である!!貧富の差を…writening.net

    一応スレ跨ぎかつ続き物の体なので前作も

    星屑レイサss? | Writening「トリニティの真なる守護騎士宇沢レイサが来たからにはどんな悪も逃げられませんよ!」 銃声と爆音に混じり溌剌とした甲高い少女の声がスラム街に響く。トリニティ自警団、宇沢レイサ。 自ら定めたパトロール…writening.net
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:16:52

    >>25

    続いた…

    ありがとう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:41

    >>25

    何をされたかを全部カズサに楽しそうに打ち明けるシーン鳥肌が立った

    壊れちゃっ(て)た…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:50

    >>27

    自分の状態を誇示しないと生きていけないのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:42

    >>25

    心がささくれたってどんよりする文を書くなあ

    どっと疲れた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:20

    >>25

    エッチな要素もあるんだけど宇沢が…カズサが…うう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:31:46

    >>29

    前スレでも言われてた二度と読みたくない類の名作ってあるよね。メンタルやられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:11

    >>27

    ○○抜かれてるとかハードエロ漫画かよ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:32:55

    >>25

    うわ゛ーん゛!!

    ハッピーエンドを書いてくれるんじゃなかったんですか、やだー!!!゛゛

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:45:27

    >>33

    諦めるな…

    闇は吐き出しきったならまだ可能性は……うん

    星屑と決着つけるキャスパリーグも見たいが………

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:06

    最初のスレの74の続きなんだけどさ。ひとしきり泣いたあとにレイサが震えてるのに気づいたカズサが「……ごめん。こんな奴に触られたくなかったよね」そう言って抱擁を解くんですよ。

    そうしてレイサから半歩ほど離れたカズサの視界に映ったのは、息を荒くしながらこちらを見るレイサ。

    その顔は暗くてもわかるほどに赤く、そして何より目を引くのは太ももから垂れるネバネバとした液体。レイサは「もう……終わりなんですかぁ……?」と言いながらスカートを捲るのよ。

    汗や愛液でびっしょりになったレイサの秘部を見て、カズサが覚えたのは罪悪感やら自責の念ではなく……。

    興奮と嗜虐心だった。

    よしっ蛇足&駄文でしかない文章を書き終わったぞ。あとはスレ民のご想像にお任せだ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:33

    >>35

    あーあ

    カズサの性癖が歪められてしまいました

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:36

    >>35

    戻れカズサ!行くんじゃない!

    ……やっぱいけカズサ!!立ち止まるな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:45:32

    >>25

    駄文ですが

    補足というか書いていた際に頭の中にあったものになります


    ターニングポイントはレイサの自身の情報開示と恋心に気づく(名付ける?)タイミング

    レイサは都市伝説のなりかけ。ヘイローの上書きと実際に都市伝説として噂されることで昇華されかかってる。とかとだと作中みたいな事件も起こせるのかなと

    カズサのピアスは最初猫耳側に付けてるイメージでしたが普段髪に隠れてる右耳がジャラジャラなのもエッチだなと思ったので明言しない形に

    カズサは結構活躍してるので一般層にキャスパリーグファンクラブみたいなのがありそう。カズサはこういうのいいなっていう憧れを真似てモチベーション上げるタイプな気がする(高校はもちろん中学時代もなんか悪ぶるにあたってああなりたいみたいなモデルありそうだなと)ので今のやらざる得ないみたいな状況は結構しんどい

    書いてて一番エッチだろうなと思っていたのはチェーンを引きちぎられたのが想い人との最初で唯一の情事だったからってそれを繰り返す様になる意地らしいレイサとなんだかんだ受け取るカズサ

    スイーツ部完全崩壊達成してカズサとの戦いも生き残った場合笑顔で人の輪に入りながら裏で合法非合法問わず人間と人間関係壊してコミュニティクラッシュする宇沢になりそうなので邪悪度一番高く進化できるのはそのパターンかなと

    このレイサは乙女回路全開でカズサに壊してほしいという欲求とそもそも壊したいと認識した絆が二週間調教されようがヘイロー上書きされようが残ったカズサとの繋がりへの想いだったから自分で壊すこともできずこんな行動に


    あくまでこんなのかなというイメージなので妄想の足しになれば

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:49:53

    >>38

    乙女回路ぎゅんぎゅんな少女レイサいいですよね

    やらかしはかわいくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:52

    >>38

    サークルクラッシャープリンセス宇沢ァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:03:58

    >>38

    謎の再生力とかはライブラリーオブロア化しかけてたわけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:06:16

    >>25

    あまりに素晴らしい芸術だなこれは……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:43:07

    >>39

    色を知って女となった宇沢は最強なのです(なんか違う

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:40

    追い追われる立場は変わっても挑戦状叩きつけられてやいのする関係性はあの頃のままだから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:56

    トリニティ内の追う追われるの関係がキヴォトスレベル(裏社会含む)に拡大されただけだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:16

    >>41

    その内総力戦でゴルコンダに紹介される星屑レイサ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:09

    >>25

    色々酷いけど一番ダメージ大きいのはカズサのためにご主人様にピアスおねだりしようかなって考えてるレイサ

    お前そんなパパ活で買ってもらったバッグで彼氏とデート行くような女になっちまったのかよ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:34:06

    >>19

    これは完堕ちレイサ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:37:01

    光!光……?

    光!!!!(自己暗示)

    Standard treatment. 杏山カズサは、宇沢レイサを正気に戻すため、彼女にヘイローを捧げていた。具体的に言えば、支障が出ない範囲で宇沢レイサに己のヘイローを食べさせているのだ。欠けて壊れたヘイローは他所から補って治す。それがトリニティ総合学園が結論付けた宇沢レイサの治療法。

     問題はヘイローを捧げる生徒がそう簡単に見つかるかという点であったが、このケースではたまたま偶然杏山カズサがいたのでつつがなく実行に移されることになった。

     カズサのヘイローが少しずつ唇で割られ、口内に運ばれてはポリポリと噛み砕かれる。十分に砕かれ小さくなった『杏山カズサ』が、レイサの細い喉を通り、胃に落とされて蠕動運動で揉みくちゃにされる。

     干渉装置で物理的な性質を帯びたヘイローは宇沢レイサの胃液にドロドロに溶かされて、それと同時に杏山カズサの理性を蕩けさせるような快感が全身に走る。

     ともすればヘイローを全て貪って欲しいと懇願しかねないほどの快楽。先生や救護騎士団の見張りもあるが、それでも杏山カズサは腰を跳ねさせ下着をぐしょぐしょに湿らせながら歯を食いしばって耐えていた。

     ぱりっ。ぽりぽり。

    「ひぐっ♡お゛お゛っ♡♡とけるぅぅぅ……♡♡はへっ、へっ、ほ…
    tele​gra.ph
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:40:36

    >>49

    光…?(ヘイローもぐもぐ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:41:04

    >>49

    光……光?

    光、光……ちょっと待て先生こんな現場に立ちあってるの!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:44:18

    >>49

    宇沢の心が修復されていく…

    腰砕けになるカズサを好いてるけど大丈夫?倫理観とか元に戻ったら赤面して顔合わせられなくならない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:44:37

    エッチだから光だよ(暴論)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:46:13

    >>52

    こいつら交尾したんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:32

    >>49

    他者から与えられて削られた心を補給するのいいね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:59:18

    >>25

    この後ミレニアムを舞台に危険犯捜査の途中で捕まって宇沢にぐへへされかける2年生トキ(お色気担当)とか星屑を特異現象と認定して調査開始する2年生エイミとか犯行声明出されてナンデーする2年生コユキと宇沢を追ってきた2年生カズサが時にぶつかり時に協力しながら星屑レイサを追いかける一大巨編が始まるんだ(願望)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:03:26

    >>56

    一学年先の未来か…

    宇沢はトリニティ退学になってるのかな…

    だとしたら無所属:宇沢レイサ に…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:13:49

    >>55

    お母さんのおっぱい吸う赤ちゃんかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:19:50

    >>58

    カズサとそうしてる時だけはヘイローレス状態の自分が幸福を噛み締められるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:32

    >>57

    シナリオ画面のセリフ上の名前欄でレイサの名前の横の所属が消えてたらすごい悲しい気持ちになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:23:03
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:23:34

    >>58

    カズサと授乳プレイする宇沢レイサ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:23:51

    >>60

    自警団でもトリニティの生徒でも宇沢レイサですらなくなるなにか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:04

    >>61

    画質と相まってレイサの壊れた回想か心象世界に入った誰か(カズサたち)が見ている光景みたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:18

    >>63

    これ話しかけてるの足蹴にしたスズミとかだろ

    どうして……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:26:08

    >>62

    カズサがヘイロー食べられ続けた過程で宇沢におっぱい吸われると母乳が出るように?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:26:44

    >>65

    恐ろしい発想でそうとしか見えなくなった

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:42

    >>63

    そんなこの画像が矛盾塊みたいな言い方やめるんだ

    星屑レイサと仮定したら矛盾塊になっちゃう……ワァ…ァ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:43

    >>66

    書け。レイサに乳吸われて「ん……?なんか、出てる……?」ってなってるカズサを書け。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:59

    >>61

    こんな良い子が焼き印で楔を打ち込まれて洗脳されて…血も涙もねえ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:55

    >>61

    ここの「ほんの少し」残念にレイサの意地らしさが凝縮されてるのです

    濃いのです


    その困り眉はやめろ俺に効く

    やめてくれ宇沢レイサ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:36:35

    処女も後ろの穴もおっぱいもお腹も口も全部開発されて心の方も誇りを涜した宇沢レイサの成れの果てにヘイロー焼き印ダメ押しするの鬼畜過ぎてつらい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:37:07

    >>72

    良い趣味しててエッチだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:37:53

    >>69

    強引に責めずにちうちう吸うレイサ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:38:51

    >>72

    従順になった、折れたフリで逃げ出せる機転の利かない宇沢が悪いんだよ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:39:50

    >>72

    これさぁ…カズサをよく調べたうえでレイサを後回しでまずアイリから始まってたらどうなってたんだろうね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:40:21

    >>75

    ひどい……でも壊れた後のレイサは普通に過去の自分に対してこういうこと言いそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:16

    >>76

    A.確実に壊されてもっと酷い事になっていた

    お話として見たいくらい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:53

    >>76

    たぶんキャスパリーグが目覚めて人殺しになってたよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:34

    >>72

    だってこいつ目的のキャスパリーグを見逃せとか言うから(ご主人様並感

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:43:38

    >>80

    見逃せとかいう前から壊すのは既定路線でしたよね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:17

    >>78

    比較して強めのレイサですら泣きたくなるようなことをアイリにするとかギルティ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:21

    >>76

    ただ、アイリの場合はスイーツ部がすぐに総力上げて捜索しそうなんだよね

    宇沢は良くも悪くも人付き合い少ないし多分スイーツ部の面々もたまに遊びにくるカズサの昔馴染みくらいのイメージだから

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:47:00

    >>83

    だから外堀を埋めるために宇沢狙ったと思う

    まあ早く見つかるなら更に早くアイリを壊して従わせて演技させれば…

    一緒に行動している分すぐ気づきそうだけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:59

    >>61

    >>63

    >>60

    Hey コラ職人!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:53:13

    レイサの場合まず定期的にスラム街をパトロールしてるっぽい描写が絆であるから
    危なっかしい……いやほんとせめて夜のスラム街で寝出すのはやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:57:49

    >>33

    う、宇沢視点だと割と幸せそうだから

    キャスパリーグも正義のヒーローになれたし(震え

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:18

    >>87

    宇沢がヒーローになって並び立つのは…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:19

    こうかな。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:13:21

    >>89

    ふぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:14:22

    背景赤いのが余計宇沢が凶行に及んでる感ある

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:15:43

    胸揉まれただけで混乱して泣き出しちゃう宇沢かわいい…かわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:17:34

    >>72

    この字面だけでエロい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:47

    >>89

    >>61

    >>63

    比較用

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:22

    パーフェクトだ、>>89

    尽きない欲でヘイローも弄れたりする?

    例の2パターン

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:25:37

    このスレのおかげでガキみたいなパンツ穿いてる(風評被害)しか知らなかったレイサでシコった…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:26:08

    >>95

    さらに便乗するがハイライトオフも出来ないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:26:40

    >>96

    段階を数段飛び越えてるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:27:43

    >>89

    下したスズミに装置使おうとする数十秒前だろコレ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:29:59

    >>91

    バッドエンド確定した時の赤背景シーンみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:32:00

    >>96

    友達付き合いが増えてそのガキみたいなパンツをこれって子供っぽいのかなとかついに気にし出すレイサ

    お店でどれなら子供っぽくないんだろうって明らかに行きすぎな下着のあたりウロウロして店員さんに声かけられるけど恥ずかしさで逃げちゃうレイサ

    その後逃げたのは良くなかった、後で謝ろうと反省するレイサ

    けどそのすぐ後に消息不明になっちゃったんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:34:07

    >>101

    「新生」した後は特に感慨深くもなくそういう下着類を買うんだよね…でもカズサに見せたら赤面するかな?とか考えるとじんわり下腹部が温かくなって…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:35:49

    >>96

    宇沢は噛めば噛むほど味が出るタイプだからな

    お時間いただく猫やオオフトモモとは別タイプ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:36:26

    >>102

    好きな人に捧ぐ下着を買う、健全な女子高生ですね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:36:52

    >>103

    レイサのヘイローを噛み噛みしたいって??

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:39:26

    >>102

    愛だね!(愛以外の全てから目を背け

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:51

    >>105

    レイサのヘイローはグレープ味っぽい色味

    ペロペロしたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:49:27

    欠けた部分カズサのヘイローで補うって話でレイサのヘイローの星の中央に猫目が形成される妄想した

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:58:30

    見ろよこの無邪気な笑顔

    ……ふぅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:00:06

    >>108

    ☆を守るように◯で☆の中央に猫目はどうだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:17

    >>109

    守りたかったこの笑顔

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:05:08

    はぁ……はぁ……。
    とりあえずレイサを消せたぞ……。
    後ろに窓とかあるのめんどくさすぎる……。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:15

    >>108

    再生した後の精神性を表す意味で良いと思う

    >>112

    レイサ(のヘイローを)消せたか、お疲れ様、頑張って

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:18:54

    ひび割れじゃない方のヘイローどっかいっちゃったからそっちはまた後で……。


    >>110

    SS書いた手前そっちもやるしかねえな……。

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:27:58

    >>114

    前スレより


    カズレイ(レイカズ)のヘイローも作る!?待ってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:28:58

    >>114

    素晴らしいものを見た

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:33:13

    >>114

    この服の下を考えると興奮する

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:39:47

    >>110

    宇沢の脆く壊されたヘイローを囲って守ってる…

    一緒に常にいられないなら頭上に…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:41:51

    おいおいおいおいなんてこったえっちすぎるだろ(特殊性癖)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:45:58

    >>72

    スイーツ部と話してる時にバイブ挿れてたのすこ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:46:36

    >>119

    綺麗なヘイローなのにどこかエッチだねえ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:47:39

    >>119

    スレの有無抜きにしていいヘイローだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:49:17

    >>119

    元の宇沢だけの心では耐えられない苦しい調教の記憶を支えるカズサを幻視した

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:50:31

    >>119

    これは星屑(スターダスト)として朽ちるはずが

    流星(スーパースター)として完全復活した宇沢レイサ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:59:56

    >>120

    いつも通りの宇沢レイサに擬態する星屑…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:02:44

    >>119

    ニコニコ宇沢のヘイロー挿げ替えてたらねむねむになったんで寝ます。

    立ち絵宇沢にもしようかと悩んでたりもするのでなんかおすすめなのがあったら教えてください。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:05:41

    おやすみ
    高画質な画像はスマホだと厳しいから誰か頼んだ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:17:36

    >>127

    自分も画質は保証できないな

    あにまんで拾うとあんま良い感じの立ち絵があるか…


    メモロビと本編から切り抜ける人いたら任せた

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:50:26

    >>119

    スイーツ部のヘイロー重ねたやつに負けず劣らずだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:25:17

    >>109

    >>111

    マモレナカッタ…

    だから今度はマモル…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:27:22

    >>114

    満点の闇堕ちビジュアルすこすこ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:55:51

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:56:30

    >>99

    スズミのヘイローもホットサンド(物理)したら美味しくいただけそうな形してる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:17:19

    >>133

    上級者向けじゃないですか??

    確かに矢はかじれそうだが

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:23:24

    >>134

    レイサのヘイローの形を歪めてスズミにしたりカズサにするやつ今考えたらレイサ頻繁にやってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:26:18
  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:11:07

    >>49

    これは誰がなんと言おうと光

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:21:52

    25です
    一晩寝たらなんかここからハッピーエンドに手が届きそうな気がしてきたので完堕ちレイサ完結編をどこかで描き出せればなと思います
    話的にはスピンオフのスピンオフのスピンオフくらいの完全に大元ブルーアーカイブどこ言ったという感じにはなりそうですが……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:31:29

    >>76

    破壊願望上書きされたアイリを想像した瞬間脳裏によぎった「全てのチョコミントの破壊者栗村アイリ」

    違うんだこれはもっと痛ましい事件であってぇ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:49:25

    >>139

    痛ましい事件の中でギャグもあってもいいじゃんね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:49:46

    >>138

    待ってる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:52:44

    >>139

    チョコミント破壊>人を壊す 位の感情の動きでもいいのよ?

    壊れた感がある

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:04:09

    このスレのコラ画像勝手にいじったものですが
    所属を色々書き換えるのも尊厳破壊感出そうだなと

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:06:55

    >>143

    無所属だったり表記が文字化け起こしてたり[エラー]とか出てそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:11:49

    >>143

    完全にホラーのワンシーンなんだが

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:56:56

    >>143

    星屑、凶星として願いを叶えていく間は主人の所属名になってそう。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:57:28

    >>133

    ホットサンド(物理)

    ホットサンド(隠語)

    ホットサンド(思い出)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:05:27

    どっちの方が嫌かなぁ……。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:19:58

    >>148

    黒塗りの方が失った感が強いなって

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:22:10

    >>148

    レイサ って名前欄に出てるのは相手目線だからかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:34:09

    文字色とか調整しつつ
    所属とか見えるのきっと先生だけだしなんの問題もないですよね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:36:28

    しあわせなかこ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:37:15

    >>151

    “私は許すよ”

    だけど心のコハルが許さない

    エダ死!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:38:29

    >>139

    チョコミントアイスを廃棄する瞬間に喜びを感じるアイリなんて見たくない(見たい)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:39:24

    >>152

    ナツに楽しそうに抱きつく宇沢はかわいいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:41:27

    >>151

    えげつねえ‼︎好き‼︎

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:47:13

    >>152

    こんな風に笑顔で友達と笑い合える時間があったんだ

    よかったね宇沢、友達たくさん作れ、青春しろ

    …よし、ss読み直しに行くか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:51:22

    >>152

    思い出はしっかり抱きしめないとね(ミシミシ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:58:09

    >>143

    スズミを踏みつけにして

    それを助けようと迫ってきた自警団たちをそのままの体勢で血祭りに上げて愕然とするスズミに楽しそうに話しかける宇沢レイサ

    みたいなシチュを連想した

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:00:38

    こんなになった自分と相対してもなお傷つけないように閃光弾使うスズミを馬鹿にしてほしい
    それと同時にイライラもしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:06:52

    スズミからしたら大切な自警団後輩の一人だからね
    レイサは優しさに触れると手遅れ(と思ってる)自分が惨めになるから嫌なんだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:55:16

    >>154

    (こいつも壊すか)

    って思ってる顔に見えてきた

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:30:29

    >>158

    エヘ エヘ 砕ケチャッタ……ヘヘヘ 砕ケチャッタカラニハモウ……ネ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:30:07

    でぇぎだぁ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:31:29

    >>164

    ハッピーエンド!!

    なぜか目元に涙が溜まっているのを幻視した


    よかったねよかったね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:49:13

    >>164

    お疲れ様

    最高の笑顔だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:30:46

    ヒビ入りレイサ段々とヘイロー自体が崩れて欠けていきそうな気がする
    自分の身を焼き尽くすみたいな感じで暗躍するたび徐々に徐々に

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:15:03

    >>167

    だから日常に引き戻してカズサのヘイローで補強する必要があったんですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:45:11

    ハッピーエンドって思って書けばそれはハッピーエンドですよね()


    スリップダメージ受けながら書いてるので多分

    >>138で言った完結編書き上がるのは明日とかになりそうです

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:00:16

    >>149

    今更だけど黒塗りじゃなくて文字が抜け落ちてる方だった

    背景暗めだから勘違いしてた

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:02:32

    >>164

    これは日常を取り戻した後のスチル

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:14:23

    >>164

    パーフェクト

    >>169

    書き上がるの楽しみい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:33:41

    >>46

    あまりエミュ出来ないけど思いついたので


    人は自ら禁じたものを求める感情があります。

    誰もが抱くささやかな願望です。

    禁忌故に特別な行為。許されぬからこそ試したいという好奇心。それは遥か太古の神話より描かれ、今なお物語のモチーフにもされる普遍的な観念です。

    その中には様々な禁忌がありますが特に普遍性の高いものが"壊す"という行為です。

    おや、あまり物語としては馴染みはない?確かに、一見すると既存の物語でこれを主題としたものはあまり無いように感じられるでしょう。ですが、日常の中でこれ程わかりやすい禁忌は存在しない。街中で何かを壊すこと。あるいは人を壊すこと。そして、ルールを壊すこと。

    どうでしょうか。こういう解釈をしてみると数多の禁忌を破る物語にも壊すという概念を当てはめられるのではないでしょうか。

    即ち、禁忌を破るという行為そのものが壊す行いなのだと。

    そういうこった!

    おっと失礼。前置きが長くなりました。

    本題はここから。ひとりの少女がおりました。

    ごくごく普通の、無垢で可愛らしい学生です。しかし彼女は悲惨な事件に巻き込まれ、その身も心も穢されてしまう。痛ましい事件です。しかし少女は壊れた自分を肯定します。そして自分が壊れたように他者を壊してしまおうと考えるのです。悲しい話ですがここまでならよくある怪談話です。被害者が加害者となる。子供たちの間で密やかに囁かれ、やがて忘れ去られたでしょう。

    ですが、ここに一つのモチーフを与えます。

    よりカリチュアライズした形を与える。そう解釈!これも一つの解釈なのです!先生!

    そういうこった!

    それは破滅を予兆する凶星、そして願いを叶える流れ星。星は常に様々に特別なモチーフとして人々に扱われてきました。即ち、破壊の願いを叶える流れ星。願い諸共世界と燃える"星屑"!!

    明快な形。願いを叶えるという役割。名が与えられたのです。

    私は最初にささやかな願望と言いました。ですがそれ故にその願望は世の中の至る所に溢れている。彼女はそれを束ねるアイコン、アイドル……あるいは文字通りスターとなったのです!

    そういうこった!!

    と、失礼。いつも以上に長々とお話してしまいました。これは本来我々とは別の者たちが仕掛けるアプローチ、そして非常に稀有な例故つい口が回ってしまいました。

    そう、彼女は生徒"だった"のです。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:35:54

    (続き)
    果たして"生徒"を辞めてしまった彼女に"先生"ができることはあるのでしょうか。今回のテクストでどう解釈すべきか、これも興味深いモチーフです。
    彼女こそは囁かれ、求められ、願われる破壊の兆星。星屑レイサ。
    先生、どうか彼の星に願い燃やされぬようご注意を。

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:39:04

    普遍的な観念
    は普遍的なテクストになるのかもなと書いた後に
    テクストの使い所がよくわからない……

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:40:12

    >>173

    宇沢がスターになった事を認められて胸が熱くなるよ…(広報理解者面)


    エミュレート上手いな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:40:37

    >>176

    広報するな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:41:43

    願い事を願事(ねぎごと)って書くと馬鹿かっこいいからどこかで誰か使ってくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:41:52

    >>164

    ひひ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:42:25

    >>176

    まがつぼしだと思うんです

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:43:42

    >>176

    やはり宇沢レイサはキヴォトスのアイドル

    スーパースターだったんですね!(お目目ぐるぐる

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:46:19

    >>176

    感謝

    宇沢をいっぱい広報してあげてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:56:02

    >>178

    星屑怪談扱いでシュロに語らせる感じとかで使えそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:04:13

    シュロの場合もっとすごい露悪的に語りそう
    誰も彼女を救わなかったとか、ただの少女に所詮抵抗する術はないとか、助かりたいという願いが叶えられなかった奴隷が願いを叶えるならなんてお笑い種とか
    ……そこまでじゃないかな
    どうだろう、どうなんだい、シュロ!!(答えはない)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:08:14

    メモロビのレイサの笑いに脳を焼かれてるのが確実に何人かいるな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:18:14

    >>49

    これの食べる側が逆になったやつ書こうとしてるけどそうするとコラ作る時間がなくなるんだよなぁ……。すげえ遅筆だからさぁ……。

    でも読みたくない?


    「ほらっ、食べてください!私がこうなったのはあなたの責任なんですから!」

    「わかった、わかったってば……」

    「はやくっ、はやくぅっ!あ、あんまり焦らすと戻っちゃいますよ!前のご主人様のところ!」


    って姑息的(誤用ではない)になんとかなってる状態なカズレイ読みたくない?私が読みたいから書くしかないんだけどさ……。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:24:46

    >>186

    いいな、すごく読みたい

    レイサは自分のことは割と引っ込み思案だけといくとなったらアクセル全開になるだろうからすごいグイグイいきそう

    と思ったら途中で一瞬すいません、私なんかがって急ブレーキ掛かってそんなことないよ、大丈夫だよって言われてやっぱアクセル全開ってなるんだ(個人の見解

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:14

    >>186

    コラも見たいがそれもとても“良い”な…優先は任せるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:13:49

    >>184

    (シュロエミュはできないけどあにまんシュロなら適当に粋っぽい言い回しを並べて人間賛歌っぽくすれば何とか……)


    誰にも救われず!抵抗する術も持たず!

    『助かりたい』ただそれだけの素朴で切実な願事(ねぎごと)すら叶えられず!

    その身は肉の奴隷と腐り果てて、その心は下種の屍鬼へと朽ち果てて!

    その在り方を歪められ貶められ、尊い願事(ねぎごと)を魂ごと打ち砕かれても!

    なお立つと?なお願うと?

    捻じれても穢れても、堕ちて尚誰そへ向けた愛し恋しい想念だけは喪わぬと!!そう仰る!?

    何ともまぁ、哀れで惨めで無様な滑稽!聴衆の嘲笑も必定というものでしょうねぇ!



    ――然るにそれで善い!それが善い!

    誰もが嘲りを向けようと!誰もが憐みを向けようと!この箭吹シュロだけは手前様を言祝ぎましょう!

    一切合切を奪われて尚守り貫いた、その純にして全たる感情!これぞ純情、それぞ純愛!!

    嗚呼、これ程までに儚く美しい人間賛歌が他にありましょうや!手前、泣きます!!

    例え砕かれた願事(ねぎごと)の微かな欠片に過ぎないとしても、それは綺羅と輝く星屑にありますれば!

    これに貴賤は無く、軽重も無く、善悪も無し!その純度にこそ敬意有れ、正に天晴れの一言に尽きましょう!!



    さてもしかし、げに素晴らしき人間賛歌と謂えども悪は悪。なれば正義に討たるるが必然、お約束にございます。

    ならこっからは手前の仕事。磨けば光る星屑が如き題材を、放っちゃ置けねぇ作家の性!!

    さぁさぁ皆様お立合い、今宵の演目は星の墜ちたる英雄譚(ひゃくものがたり)。相対するは星食む怪描!

    一切の救いも無く一切の情けも無し、手前の筆と脚本は悲劇悲恋へまっしぐら!いざや、その結末や如何に!!


    ……勿論のこと、作家の演出を超えてこそ一流の演者。艱難辛苦を吹っ飛ばして大団円に至る奇跡は逆境の中でこそ輝きましょう。

    手前が織りなす絶望の物語、星屑の魅せる悲嘆の未来……詰みの盤面をひっくり返すのもまた人間賛歌の素晴らしさ。

    奇想天外、脚本を塗り潰す逆転劇で手前を泣かせてくれること、期待しておりますよ?怪描ちゃん。

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:20:07

    >>189

    こき下ろす原作シュロかと見たらあにまんシュロだった

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:22:15

    >>189

    あにまんシュロ……割といいやつでは?(そうなか?そうかも

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:24:53

    >>189

    めっちゃいい

    勢いが素敵

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:29:21

    書き切りました……(たかがssなんですがランナーズハイでやりきった感が)
    完堕ちレイサ完結編
    一応軽い校正だけして明日の朝には等価しようかと思います

    乙女回路が焼き切れそうです

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:29:56

    >>193

    お疲れ様

    ここじゃなく次スレで投げる?なら立てるけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:35:23

    砂糖スレに倣おう。
    感想レスを書く余白は大事だ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:36:41

    とりあえず次スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:41:14
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:54:42

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:25:27

    >>194

    >>195

    >>196

    ありがとうございます!

    お陰でss掲載できました

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:26:04

    200なら宇沢は笑顔(種類は問わない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています