【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ 後語りスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:21:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:21:47

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:22:35

    ありがとう………
    100スレ行くか行かないかぐらいの気持ちでおまけを語ろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:22:47

    >>3

    100レスだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:23:07

    >>3

    100スレはずいぶんな意気込みだなって思ったら誤字か草

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:23:10

    *このスレはキャスパリーグによって監視されていませんので自由に書きましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:23:13

    >>3

    強欲!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:23:32

    >>3

    性癖を語るスレで100超えてるの幾つかあるからビビったw

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:24:25

    >>6

    逆に監視したらキャスパリーグに見せつけプレイできると思おうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:25:24

    前スレ>>191が反応が大きかったSSを振り返るのに便利だから確認してみてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:26:36

    >>3

    レイサだけだと厳しいけど、宇沢に限らずヘイローを弄る装置ネタに拡大したら結構いい線行きそうだ

    (それは別スレかな)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:26:46

    >>10

    ありがと~

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:27:18

    前スレの1のSSから32が投稿されるまで6分弱なの怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:28:02

    前スレ終盤の「正義感や良心を砕かれて悪意を増幅されたレイサ」がそれでもカズサを歪に思うのカズレイとして神

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:28:52

    >>13

    野生の怪文書書き手……

    >>1の話も性癖に刺さったと前置きしたうえで、あれでさらに加速した感じある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:29:10

    >>14

    レイカズかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:30:00

    >>13

    一発書きって感じのテンションだったな、他スレでフォーマットがあるにしてもすごい熱量と速さだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:31:28

    >>14

    ヒーローからヴィランスーパースターからスターダスト堕ちした冷酷なレイサしゅき…性癖に刺さって抜けない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:39:12

    >>3

    残り98〜99スレだな頑張れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:40:59

    >>18

    あの小説世界のレイサはトリニティで自分の「正義」でかき回した後に指名手配犯のアリスクとぶつかってほしい

    トリニティのスーパースターダストvsアリウスの異端

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:47:02

    >>20

    まだ殺してないvs遊びのように殺した 勢か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:48:27

    >>6

    カズサが悪いんだよ?キャスパリーグなんてして不良を〆ていたから…過去が追いついてきた…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:54:52

    >>18

    回路焼き切るとかの不可逆変容は手遅れ感がいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:56:50

    >>18

    ナカーマかっこよくてそこからの破滅も想像できて良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:57:03

    レイサのマゾメス奴隷堕ちとかいう性癖開拓よ
    動画にならないかな…寝る前に棒読みasmrとして使う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:58:29

    >>18

    シロコ*テラー以上に自然にシを振りまきそうで

    善心を全部殺されてて躊躇がないの素晴らしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:59:23

    >>20

    先生がカズサやスズミ達も指揮して戦うのが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:04:00

    久々に尖った実用的なネタを見られて大満足

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:07:00

    >>17

    あれマジでお手軽出張セットだからおすすめ。

    モブメインだからどこにでも馴染ませられるしどんなに過激なことやってもまあモブだし……で済む。

    あとみんなモブに興味ないからチラッと顔を出したネームドに想像を巡らせるもので自ずといい感じになるんだよね。

    読み返してみて欲しいんだけど『』内のセリフに1ミリも宇沢要素ないんだ。すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:14:23

    >>29

    流れで完全に宇沢だと脳が認識してたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:14:48

    >>25

    数日待ってYouTube巡回すれば多分見つかるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:15:58

    おすすめされても困るんだが?

    >>29


    スズミとは初対面なんだろうなあ

    運営は早くスズミとの馴れ初めを教えろ

    >>27

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:18:04

    >>27

    普通にスイーツ部やスズミたぶん先生もの記憶は残ってるんだよねあのレイサ

    情があるかはわからない

    カズサだけは特別枠なだけで

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:18:28

    >>29

    邪悪なおすすめだ

    擬態して投下してみようかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:21:19

    「前の私の好きな人」として一段下の好意を抱いてる説

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:33:22

    ヘイローの形をカズサのそれに変えられて口調変化するシチュエーションすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:34:50

    渦中のSSを再掲する

    堕ちてなお禍々しく輝くスーパースター(ダスト)!「あ゛……ぇ゛……お゛お゛……♥」

    目の前で色んな液体を垂れ流して痙攣しながら喘いでいるのは、宇沢レイサ……"だったもの"だ。

    あの憎きキャスパリーグの大切な友人らしいと聞き、同じ恨みを持つ仲間達で囲んでここに拉致してきたのが数時間前のこと。

    最初は激しく抵抗していたものの、例の『装置』を取り付けて一回起動してみたら白目を剥いて大人しくなった。

    『ヘイローを弄れるようになる』……眉唾な謳い文句ではあったが、試してみて良かった。どうやら本当だったらしい。


    「ぇへ……アはハハハはは……もっとぉ……もっと壊してぇ……♥」


    使い勝手が分からず、何度も繰り返し色々試している内に宇沢は壊れた。始めた頃は朦朧とする理性で逃げ出そうとしていたが、後半になるとグチャグチャにされる事を自ら求めてきた。

    その眼は焦点が合わず虚ろであり、ヘイローを滅茶苦茶にされる快楽にどっぷり浸かっている。

    この様子なら、私達の言う事に何でも従うだろう。


    「は、はひっ♥ なぁんでもしますよぉ♥ だからください♥ キモチイイやつ♥ 私が私じゃ無くなるやつゥ♥」


    だから、私達は命令した――杏山カズサを騙し討ちして、私達に差し出せと。


    「え…
    tele​gra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:38:35

    >>37

    君よく有能って言われない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:17:06

    >>36

    スイーツ部やスズミにも変えられるのかな

    あとティーパーティーとか正実とかのこにも

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:21:47

    >>37

    これは反応されるわけだ

    続編来ないかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:28:10

    >>39

    スズミのヘイローになってるコラ貼られてたけどあんな感じなのかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:38:32

    >>41

    これか

    これに限らずヘイロー写ったレイサの画像のヘイロー置き換えとSSで再現できそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:52:00

    >>37

    宇沢…正気に戻って苦しむ為に生まれてきたって結論に逃避して大勢を自分と同じにしてくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:00:01

    >>36

    雑に感情を処理しないと反逆される可能性があります

    まずは下処理として宇沢の中の杏山カズサ像を破壊する必要があるんですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:16:25

    >>44

    自分=カズサ=価値のない星屑と認識を刷り込んでいく訳ですね!最低かよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:17:34

    >>44

    ヘイロー書き換えに飽き足らず別の洗脳まで…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:24:48

    マゾメス快楽奴隷堕ちレイサもマーダー堕ちレイサも…もっとよこせ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:56

    ヘイロー、精神性を捻じ曲げられるならポルチオでしか感じないが感度数十倍にして開発したい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:32:45

    前スレの堕ちたレイサを雌の肉塊って形容する表現がすごく好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:34:22

    こうやって一つのSSに話題を依存してしまうのは良くない
    どうせならみんなで概念を掘ろう
    手始めにヘイロー弄り装置はどんな形だと嬉しいかな?
    私は手袋型だと一番シコれるよ手袋フェチだからね
    革手袋みたいな質感だとなおのことだよ黒で鈍い光沢があるやつね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:36:26

    頭に取り付けて目を隠して映像を流す洗脳電波的な

    精神が弱ると謎のメカニズムで素手でもヘイローを直接触れるように

    書き換えたいむ

    完了〜

    個人的にこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:04:49

    ヘイローを物質化させて持ち歩けるようにする解釈
    ワイルドハントに売りさばいて好きに弄らせたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:45:50

    >>1もまだまだレイサへの愛を吐き出してほしい

    怪文書、隠してるんだろう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:56:28

    >>51

    同士よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:04:56

    >>44

    人の心がない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:11:48

    ヘイロー貼り付ける前のやつあったからあげる。
    正直、宇沢のヘイロー消してる間めちゃめちゃドキドキしてた。
    みんなも好きなヘイローとか記号とかくっつけてみよう!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:19:02

    >>56

    これが心のない宇沢レイサ(プレーン)か…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:10:13

    >>56

    ちょうど切らしてた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:29:35

    >>56

    チークのせいで赤面しているように見えるのはグッド

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:34:52

    >>56

    いいやここはレイサのヘイローをそのままテラー仕様に変えるね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:50:22

    >>51

    一生触れるままになってるとよき

    誰かがいたずらで触れたらマジで絶頂しちゃうとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:41:13

    >>60

    アリスみたいにするかクロコにするか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:57:22

    >>61

    ヘイローに弾丸が通過するたび達するレイサ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:31:11

    >>63

    弾丸の着弾で欠損したり変形しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:57:00

    ちょっと方向性が違うんだけど倫理観や善悪が壊されたあたりで先生達に助けられて
    その時はスイーツ部のみんなと感動の再会を果たすんだ
    でも不可逆に倫理観がどうしようもなくなってる所為で不良のヘイローは最悪壊れてもいいかくらいの考え方になってるせいでなんらかの事件が起こってカズサ達と仲違いして、レイサ自身が致命的に壊れていることを始めてそこで自覚して先生に外付け良心になってもらう感じのもいいよね
    そのあとはカズサ達がかつてのレイサがいない事を自覚して曇るのもいいしそこにかつての要素を見出して断ち切れなくなって曇るのもいいしレイサ自身がヘイローをいじられる快楽のせいで性倫理も壊れてるから仲直りするためにサキュバス化したレイサがカズサを性的に襲うのもいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:11:27

    >>65

    あーダメダメえっちすぎます!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:24:53

    >>65

    はい!仲直りのためにキャスパリーグを襲います!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:26:15

    >>65

    苦い秘密と銃撃戦…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:18:17

    >>65

    今までの明るいレイサとしてこなしてた言動にひずみが生じるやつですねわかります

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:55:51

    良心と良識は欠片も残ってないけど常識を忘れた訳では無いので(あくまで面倒事を回避する為に)表面上は『前のレイサ』を演じて悟らせないのも良い
    裏では不良達を『更生』させたり、やり過ぎて『処分』していても、極力気付かれないように取り繕っている(最悪バレても仕方ないけど、くらいのノリ)
    人目に付く所ではめっちゃ猫被って過激な事はしない。ただ不良達を追い込んだり分断したり孤立させ一対一で何してもバレない状況に誘導する

    ヘイロー破壊も人格改変も呼吸するように行うのに、皆と一緒に普通の女子高生の青春も今まで通り楽しんでる。罪悪感や背徳感は皆無
    星屑レイサにとっては友達と一緒に青春するのも不良のヘイローを壊すのも同一線上にある日常の一部で特別な事では無いんだ
    バレると皆さん気にしそうだし隠しましょう、程度。万一バレたとしても『装置』を使えば忘れさせるなり納得させるなりどうとでもなるだろうし

    唯一、カズサだけはレイサの裏側に気付くのも良い。完璧に取り繕っていても直感だけで何かがある事に気付いて問い詰めるんだ
    でもレイサもカズサにだけは裏の自分を隠すつもりが無いんだ。どうせ気付かれる、というのが半分、もう半分はカズサには自分を晒け出したいから
    ありのままの、取り繕わない素の自分を見てもらって、受け入れて欲しいのでカズサには全てを晒す
    当然、常識に囚われているカズサがそのまま受け入れるとは思ってないので、快楽堕ちするまでヘイロー凌辱して分からせる

    ここでカズサが堕ちるか否か、即ちレイサを引き戻す事に成功するか否かでエンディング分岐
    二人で堕ちてスターダストとキャスパリーグが裏社会の都市伝説になるか、レイサが罪を自覚してカズサが一緒に背負ってくれるか
    メリーバッドエンドとトゥルーエンドの二択、どちらを選んでもレイサとカズサは運命共同体で結ばれるので実質一択ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:58:45

    >>70

    いい…宇沢レイサが猫を被っているだけで

    もう前のレイサじゃないんだって分からされて…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:00:03

    >>70

    二面性で闇の方が本性に成り果ててるの好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:01:11

    >>70

    仄暗い怪文書を持ってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:04:17

    >>70

    罪を自覚して良心と良識の欠片が芽生えて、カズサに(日常に、元に)かえろうよって呼びかけられるレイサ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:07:54

    >>70

    キャスパリーグ堕ちしたルートは某tcgのコンビみたく表の生活と裏のアウトロームーヴ両方を楽しんでそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:11:35

    >>75

    レイサに足りない部分をカズサが補うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:19:40

    初心に帰ってレイサを飼いメスにしたい気持ちもある…
    私にはマゾ雌エミュは書けない…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:34:16

    >>77

    模倣からでいいんだ、始めてみよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:31:40

    >>62

    アリス路線ならまだいけそうだから作ってみる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:32:21

    >>79

    がんばえー

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:51:11
  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:57:59

    >>81

    助かる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:42
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:25:36

    いいなって思って見切り発車でSS書き始めたけど終わる気がしない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:30:10

    >>84

    頑張ってくれ

    読みたいから

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:24:53

    >>84

    後は頼んだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:00:34

    >>84

    君の中の性癖を吐き出していけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:26:41

    >>84

    あなたのお陰で私たちが救われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:40:07

    温かいレスに感謝……
    なんか気付けばスマホで夜通し書いて完了したのですがテレグラ初めてでリンクの貼り方わからず苦戦中です

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:43:04

    規制されてるから基本的に貼れないよぉ!

    似たようなサイトだよぉ!

    https://writening.net

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:56:16

    >>90

    なん……だと

    すいません、上で使ってるものがあったのでそれじゃあとそのまま使って首傾げてました

    感謝

  • 928424/03/17(日) 12:01:31

    84です。朝だなって思ったら昼でした。

    こちらでお納めください。


    以下注意事項という名の言い訳です

    平気そうな方のみどうぞ

    ・閲注&閲注

    ・ss?+普段エロ描かないのでエロいかわからない

    ・長いのに肝心なところダイジェストでは

    ・モブキャラたちすぎ&ジュラル星人

    ・スイーツ部エミュ低い

    ・宇沢で(に)やりたいこと詰め込みセット(なのでスレの主題が十分の一くらい……かも)

    ・宇沢尊厳破壊が主軸になってる(つもり)


    星屑レイサss? | Writening「トリニティの真なる守護騎士宇沢レイサが来たからにはどんな悪も逃げられませんよ!」 銃声と爆音に混じり溌剌とした甲高い少女の声がスラム街に響く。トリニティ自警団、宇沢レイサ。 自ら定めたパトロール…writening.net
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:13:08

    >>92

    ピアス好きだよ

  • 948424/03/17(日) 12:33:13

    >>93

    手遅れというか変わり果ててしまったみたいな記号としてのピアスが

    特にレイサくらいの子の服の中が……みたいなのがたぶん癖で

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:56:20

    >>92

    カズサの脳はもう粉々

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:10:51

    >>92

    fatality…(かんしゃあ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:15:53

    >>92

    キャスパリーグ関連以外は装置使わずに貶めたの良い

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:20:05

    >>92

    大切なものを壊したら気持ち良くなる性癖を植え付けられたレイサ…難儀だな……あれ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:21:48

    改めてイベントシナリオ読み返すとカズサのこと大好きじゃんってなるけど
    構ってもらえて嬉しいけど実は自分がカズサとどういう付き合いしたいのか自分でも良くわかってなさそうで
    そういうこれからレイサが学生生活で見つけていくはずだった色んなものを堕ちきって明らかにおかしくなった価値観のもと自分なりに咀嚼して誰も幸せにならない出力する星屑レイサが見たくって
    レイサがどうにかなるとやっぱりそこに対してカズサもセットでどうにかなって欲しいという
    そして巻き込まれるスイーツ部

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:26:36

    >>98

    そう言語化されると色々思い当たっちゃう…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:27:45

    >>92

    『砕けた星を集めて願う』シーン好きすぎる

    自分がスーパースターとして夢を叶えることはもう諦めてるんだね宇沢

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:28:04

    >>97

    こいつらでは最後の一線は超えれなかったと思うと胸がすくな、しかも星屑化したレイサの愛する相手判定に入ったから破滅が見えてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:30:00

    >>92

    このあと星屑化したレイサに壊されていくスイーツ部とカズサの続編が見たいです!!

    最終的にはブルアカらしいハッピーな終わりになってもビターでも受け入れます!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:31:16

    >>92

    銃におしっこかけさせられるの惨めで興奮した

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:36:00

    「これはねぇ焼ごてなの。心の……ヘイローの焼ごて」


    朝焼けの中歩くレイサ。背格好も、表情も担いだ銃も何も変わらない。

    けれど──。

    頭上のヘイローがどす黒く変色していた。否、よく見てみればかつてのレイサの星型ヘイローが見え隠れしている。ただ、その上にひび割れのような、楔のような黒いヘイローが重なり元のヘイローのほとんどを塗りつぶしていた。

    点々と除く淡い星のヘイローの色は砕け散って残った星屑のよう。


    空を駆けるスーパースターは地上に堕ちて星屑と砕けた。


    ───

    >>92

    ヘイローの状態をしっかり描写してくれて満足ですわ

    第二の容姿だと思ってる


    そしてコラ職人見てる?出番ですよお願いします

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:36:39

    >>103

    続きは俺も見たい...

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:42:09

    >>104

    ==

    レイサの大切なショットガン。丁寧にカスタマイズされた銃身は誰が見てもレイサの銃だ。


    かわいい外観とは異なり、数々の戦場をくぐり抜けたであろう痕跡が見て取れる。

    ==

    外観もきっちり自分カラーだし、説明文からもわかるずっと大事にしてるんだなっていう感じが、こう、すごく……

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:43:29

    >>105

    一目で分かる悪堕ち形態としてはベスト


    あれ?これ親しい相手にヘイロー見られたら即見抜かれない?演技したうえでよくわからない後遺症とでも言えば大丈夫かな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:43:48

    >>107

    フレーバーと並べると尊厳破壊感増してヤバいな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:45:10

    >>103

    人の心がない

    (レイサ)スズミ、アイリ、ナツ、ヨシミ、そして先生が壊されていく、壊されたことを知ったカズサの心は…

    続編ほしい〜〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:46:14

    >>104

    >>107

    自分をゴミ扱いして依存させるのまんま洗脳だよな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:47:42

    >>108

    キヴォトス人がお互いヘイローどれくらい詳細に認識できてるかにもよるのかなと

    ヘイローがあること自体は周知だけど覆面したり変装したりがヘイロー隠さなくても成立してるような気もし

    その程度によってはちょっと顔つき変わった?くらいの違和感ですんだらしないかなとかなんとか

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:50:28

    >>105

    ひび割れた黒ヘイローの禊って文章ただのパーツ扱いされてるようにも凌辱を経て踏みにじられながらもかつてのレイサが残って眠っている希望にも見えていいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:50:54

    >>111

    それでも守りきった宇沢レイサがあったんだ

    ……あっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:59:11

    >>92

    ホットサンドメーカーの日常のくだりと汚れた自分は見てはいけないと記憶に蓋をするのに価値観が変わるにつれてこじ開けちゃうのいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:03:59

    ……なんだか、不思議な気分です。こうして……
    人と一緒に、日の出を見るのは初めてで。
    そういえば、誰かと二人きりで過ごした時間も……。
    もしかすると、これが最長かも……はは。
    先生……ありがとうございます……ひひ……。
    ==
    日の出の思い出も誰かと二人きりで過ごす時間もきっと全部上書きされちゃったんだね
    いやだが星屑レイサも先生との思い出は大切に胸に秘めてるから(ココロガフタツ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:04:32

    >>92

    完全に堕ち切ってなおカズサだけは守ろうとするの尊い

    ヘイローを弄られて価値観が変質してもご主人様・お姉様<<<(越えられない壁)<<<カズサっぽいの最高に尊い

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:09:12

    元々合った物が壊れて戻せなくなっちゃう感じが終末物のゲームでダンジョンと化した建物探索しながら賑わってた頃の姿を想像するのに近い良さが有るなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:09:36

    宇沢レイサが壊された

    俺はつらい 耐えられない!

    続編を書いてくれ>>92

    とびきり邪悪なやつか最後に救済があるやつか

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:14:13

    >>112

    公式漫画で狸寝入りするヘイローありイチカをマシロが気付けない

    ココナはシュエリンをシュンだと見抜けない、梅花園にシュンのヘイロー飾りがある

    ヒマリはハッキング時に自身のヘイローの模様を使用


    先生は例外だけど生徒は自分のヘイローを認識できる

    ただし他人のは認識不可な解釈がどっかで見た

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:14:53

    >>113

    けどヘイロー上書きの前に既にレイサはレイサだったものとか言われちゃうくらい身も心もめちゃくちゃにされちゃってるんだ


    だから先生やらスイーツ部やらシャーレ猫部の総力で奇跡的にレイサをヘイローの呪縛から救い出すけどもう誰かに飼われてないと生きていけないレイサになんで、どうして、いっそ殺してくれればってぐちゃぐちゃに泣かれて

    依存先になることを決意してお姉様とか呼ばれながら毎晩レイサと情事にふけりつつふとした仕草とか言い回しばかりがかつての面影を残してそれが神経を逆撫でして暴力を振るっちゃって

    傷だらけのレイサにその度泣きながら謝るけどお姉様から貰えるものならレイサはなんだって嬉しいですって全肯定されてズブズブ病んでく二人が見たいので誰か書いてくれませんかお願いします

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:16:16

    >>120

    貴重な情報感謝

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:17:30

    >>120

    先生だけ気をつけないといけないな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:19:37

    こういうことでいいのかな。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:20:30

    杏山カズサはキャスパリーグのように暴力と快楽で友人を共依存で支配せずに支えながら立ち上がらせる強い女だと思っている

    だから事後はズレた自分を苦労しながら治していき社会復帰するレイサの幸せな世界が見たい


    だけど心が弱って>>121になるのもビターでしゅき

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:21:47
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:23:11

    >>124

    たすかる

    ハイライト消すともっとそれっぽくなるかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:23:32

    >>125

    わかるう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:24:43

    >>119

    ここから救済なんてある訳無いだろ、どうやって救済するんだよ

    救済するには最低限、宇沢のヘイローの状態を目視確認して異常に気付けて、宇沢が犯した罪にかかわらず親身になってくれて、宇沢に対する負う義務も無いはずの責任を負ってくれて、ヘイローを修復するレベルの不可解な奇跡を起こす手段を持っていて、生徒達を善い方向に導いて行けるような、そんな都合の良い人物が必要だぞ

    そんな人間がキヴォトスのどこに居るってんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:26:20

    >>129

    “責任は、私が負うからね”

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:26:37

    >>129

    そんな都合の良い存在は居るけどヘイロー治したとこで調教済みなの変わらんからな…そっちのカウンセリングも必要

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:27:44

    >>129

    あったよ!大人のカード!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:28:25

    >>129

    カズサだけでは異常に気付けないか手遅れに

    先生だけではレイサの心を救えない

    スイーツ部がいなければカズサは日常に留まれずに>>70>>75のようなアウトロー堕ちする


    全部必要

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:28:40
  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:29:46

    >>134

    仕事が早い!

    >>126の二枚目が解放されたように見えてきた

    (実際はもっとひび割れて辛そうな表情していても)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:29:52

    >>131

    そっちのカウンセリングは適任なカズサが居るから心配するな

    何気ない日常の中でずっと傍に寄り添って少しずつ癒していくのが一番の近道だから

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:31:09

    >>133

    あと関係者だとスズミは…どうしよう

    元凶の不良を直接しばいて聞き出す知ってそうな不良に聞き込み(物理)するとか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:31:52

    >>133

    築いてきた関係(友情)は無駄じゃなかったんですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:38:15

    >>124

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:40:53

    >>92

    改めて見ると割と無知シュチュの要素も強いなって

    エッチなこと少ししか知らないレイサかわいいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:42:56

    >>125

    同意するけどキャスパリーグが暴力と快楽で友人を共依存で支配してきたみたいな言い草は草生えた

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:44:01

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:45:44

    ひび割れ風も。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:49:19

    >>143

    白が本体で黒の殻の中に閉じ込められてるように見える(正解)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:49:58

    >>134

    美しい……これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう



    >>92の星屑レイサならハイライトオフの>>134で正解だけど、

    >>124のハイライト有り版は>>37>>70の方の星屑レイサのイメージ

    何なら星屑ヘイロー状態で>>126の二枚目みたいな笑顔も振りまいてくれる

    不良のヘイローをチキチキしたり破壊したりする時だけ>>134みたいにハイライトが消えると良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:50:00

    >>143

    トリニティにいたらミラクル5000を差し上げたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:52:47

    >>145

    レイサは自分で自分は見えないし見る気もなく、他人はヘイローが見えないから(先生以外)異常性に気付けない…

    笑顔は嘘じゃないが内心狂ってるの大好物

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:06:20

    >>103

    >>106

    >>119

    >>110

    すごい反応もらえて嬉しいし

    なんとなく続きは頭の中にあるのですが邪悪というかみんな救われなくなりそうで……

    各々妄想していく形がいいのかなと思ってます。


    以下駄文

    だって一番の要でかつ一番普通だからこそ当たり前に悪意に弱いアイリを慎重に薬漬けで籠絡するところから始めて、そのアイリと共謀してナツのロマン探しで他の部員が大怪我負うような状況を演出していつも以上に落ち込むナツとそんなこと気にしなくていいのにってイライラするヨシミをあえて煽ってどんどん喧嘩腰にさせて、ナツが自分のせいで空気がどんどん悪くなってると学校休むところまで持って行ったところでヨシミを拉致監禁調教でぶち壊そうと実行に移し監禁場所に連れてこうとしたところで、最近妙に人当たりが良くなって評判あがっていたレイサに疑念を抱いていたカズサが後をつけて現場を抑えられて、あちゃーうまくいきませんねって観念しながらこれまでの種明かしをして煽りに煽ってゴミ屑を見るような目をカズサにさせてそのまま戦闘に突入。一応の事前準備とヘイローいじられた後遺症である程度脳のリミッター外して自損しながら身体能力上げるも本気のカズサの立ち回りに翻弄されてやっぱりキャスパリーグは強いなぁ、すごいなぁって嬉しくなって。めちゃくちゃ僅差でカズサに敗れて真意を聞かれてようやく自分がカズサに好意を抱いてることを自覚して告白して全部あなたのためですっていって、尚更悍ましいものを見る目を向けられて。ここで自分が受けた調教の話をしたらどんな顔するかなぁってニヤニヤするけどそこでふと自分の受けた仕打ちに心を痛めて苦しむカズサの顔を想像したら言葉が出なくなって。スイーツ部は中途半端だけど自分とカズサの関係性は壊しきったんだからもういいじゃないかと思って、星屑ってよくよく考えたら燃え尽きて終わりですよねって目を閉じて、私の大好きな人、何より大切だった人、ごめんなさい。あなたは許してくれないけれど、それでもあなたに会えて幸せでしたってレイサのヘイローが消えるっていう。

    そんな救いのない話辛くて書けないのです。


    宇沢が立ち回りうますぎる?そこはこう迷いのない宇沢が本来の300%の性能を発揮するとかして……

    先生は出てきたらなんか物語のテーマ書き換えちゃいそうなので……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:13:57

    >>148

    物語のテクストを書き換えてもいいんやで

    光が見たい…書けないなら仕方ないが見たい…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:16:10

    >>148

    誤解されたまま燃え尽きるレイサ鬱

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:17:28

    頭の中書き出して気づいたけどエッチな成分が薬とチョコミントすり替えられてチョコミントですよってレイサに餌付けされながら中毒で濁った目でお尻振ってレイサに奉仕するアイリしかなない……

    スズミあたりもレイサに違和感覚えそうなのでその辺参戦するとあるいは……
    いやしかし

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:18:02

    >>148

    プロットという名の怪文書たすかる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:20:05

    曇らせに加えてハッピーエンドを望む声が多いのは曇らせたら晴れてほしいんだなって
    自分だけじゃなくて良かった

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:22:22

    奇跡でも起きなきゃ堕ちた星がまた昇るわけないだろ甘ったれんな(バッドエンド過激派)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:23:07

    >>151

    カズサ一人で凸って〆るとBitterEnd(>>148) or Turuend(キャスパリーグ堕ち)

    先生やスズミとか連れて色々と事前に働きかけられたらHappyEndな解釈


    >>153

    晴れない曇らせも好きだけど

    二度と読みたくないわ(褒め言葉)類のものもあるからねやっぱ幸せなのがいいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:25:06

    >>151

    想い出を汚す…

    大切なものをぎゅっと強く握り潰して快楽を覚える宇沢レイサだったものだ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:27:05

    >>151

    そのままいけ、いくんだっハッピーエンドもバッドエンドも出力してほしい…!初心に帰ってヘイロー姦マゾメスレイサを書いてる励みになる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:27:43

    >>155

    アウトロー堕ちをトゥルーに据えるあたり性癖が見える

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:28:22

    >>157

    純粋にIQ溶かしたエッチなやつも待ってます

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:29:05

    個人的にスイーツ部はアイリ落とされるとバッド一直線かなと思っているので(個人の感想)アイリの守護者が現れれば……
    アイリ当人の強さでもいいのですがそこはやっぱりカズサも憧れた極々普通の女の子なので極々普通にみんなを笑顔にするし極々普通にレイサがうけたような酷い悪意にあったら壊れちゃう子でいて欲しいかなと言う(個人の願望です

    儚いからこそ尊いという

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:31:16

    >>157

    なんとか、こうシチュエーションを限定する形でちょっと考えてみます

    マゾメス楽しみにしてます!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:32:29

    >>157

    どんな形であれレイサがエッチなのは証明されてるからどんどん書いてくださいお願いします(無産)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:36:05

    >>160

    レイサがやられたことの日数と加虐度1〜2割ver.=1〜2日間で救出される

    ヘイロー改変装置は使われない

    友人を元に戻すモチベーションありきで耐える


    であれば調教されても即壊れないと思うから傷は残るがその間にカズサ達が乗り込んでくればセーフかも?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:37:31

    >>150

    レイサはある程度満足だけど何にしたってカズサは泣くのです

    酷い……


    いやでも一番酷いのはレイサ拉致った奴らだから(そういう問題ではない

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:43:50

    >>163

    確かに早めに救出できればアイリ救われそうですね

    アイリが無事なら個々人はともかくスイーツ部はレイサがよほど頑張ってもそうそう突き崩せなさそう


    ……カズサが愛に目覚めるんだ

    レイサの異変に気づくにはそれしかない(アイリ異変なら気付けるかも?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:52:35

    >>164

    カズサは多分レイサの前では泣かないんじゃないかな

    なんなら戦いの舞台が雨の公園とかで


    カズサは全部終わった後に一人でこっそり泣いて、アイリは当分入院生活だろうからナツあたりが気づいて寄り添って、ヨシミもことがことだから喧嘩腰にはならずむしろ一緒にシクシク泣くかも

    やっぱり怒りながら泣いてる気がする


    アイリをみる救護騎士団

    薬物の危険性に救護発動

    ミネ団長の執拗な救護によってトリニティ郊外?スラム地区の悪は一掃されるのであった……ハッピーエンド!(そうではない

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:56:40

    >>166

    細かいとこだが心情とリンクするような天候好き

    (逆に暗いのに晴れてると不気味で)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:09:00

    >>166

    これを書き出して思いましたがやっぱりミネ団長くらいパワーのあるヒーローがいるとFOOOOってハッピーエンドにもってける気がします


    レイサとその周辺は良くも悪くも一般生徒たちなのでそういう圧倒的な力強さはなくて、でもそこが魅力なんじゃないかなと

    薬物監禁ヘイロー上書きとか一般生徒が巻き込まれていい事件じゃない


    え?ヒフミ?アイツの正体はファウ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:24:50

    脱線したことつらつら書いてしまったので最後に星屑レイサ二重人格とかも美味しいんじゃないかなと

    弄られたヘイローが三重とかになってそこに新しい人格が宿ってる
    新しい人格は性に奔放で夜遊びも繰り返しレイサは知らぬ間に自分の体と周囲の評価をめちゃくちゃにされてくみたいな

    知らない自分が知らない場所でカズサや友人と全然別の関係性を築いて行ってただでさえ人付き合い苦手なレイサは日毎に追い詰められてくるみたいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:31:14

    >>169

    私はいいと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:18:03

    レイサの何が皆を惹きつけるのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:24:00

    >>171

    最上位勢には届かず孤立しがち(最近友人が増えた)でキャスパリーグに執着する正義感がある子だから…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:25:03

    >>171

    レイサは表面上お騒がせのトラブルメーカーだけどその実内面は自省的で、そんなレイサが人と関わりを作れるのが正義の使者、ヒーローなのかなと。客観というか社会道徳的に正しいことをしている限りにはこんな私でも人を不快にさせずに済むみたいな。


    だから普段は溌剌と元気なキャラなんだけどその内面は自分に自信がなくて、ただじゃあオドオドしたキャラなのかというとそういうのと間違って

    メモロビの先生とのやりとりとか、イベントで挑戦状を先生に託して自分はカズサにもう会わないってやったりとかそういう意地らしさが可愛らしいしいじめがいあるし泣かせがいあるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:28:47

    趣旨に何一つ添わないけれど
    ゲームでレイサを見かけるたびスマブラのキャラ選択の画面の音声でウゥザワァレイサァ!っていうのが脳内でなるのですが何かの病なのでしょうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:32:35

    >>174

    きっとレイサに憑かれてるんだよ

    R18レイサSSを文字に起こすまで解放されないんだ

    >>168

    確かに団長がヘイロー弄られる姿は思いつかない

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:40:48

    不良A「はぁ……はぁ……」
    不良B「どうなってんだこいつ」
    団長「私は悲しいです!こんな機械に頼らなければならない患者で溢れていたなんて!」
    不良A「硬すぎるだろこいつのヘイロー!」
    不良B「ふぬぬぬぬぬ……っ!(バキッ)だぁ!また折れた!4本目だぞ!」
    団長「まだまだ私も未熟で恥入るばかり!待っててください2人とも!いますぐ救護して差し上げます!」
    不良A「なんでこいつずっと喋ってんの!?」
    不良B「しらねぇよ!!」
    団長「ふんっ!」
    不良A「はぁっ!?おい!拘束千切れるならもっと早い段階でやれよ!」
    不良B「これ金属だよな……?」
    団長「『救護』します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:43:14

    >>171

    メモロビの「ひひ」って笑い声を聞いてみろ

    飛ぶぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:43:58

    >>176

    普通にやったらこうなるよな団長は

    よほど人質取って入念に準備しないと

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:49

    >>176

    団長は救護っていう一本筋道通った行動指針もあるから本当に強い

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:53:30

    メモロビ見返したらこいつ夜のスラム街で寝てやがる……
    保護しなきゃ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:57:40

    ダイジェスト部分に何があったか知りたい
    きっと処女を自分から差し出すとか銃におしっことか以外にも尊厳破壊して宇沢レイサを壊していく色んな調教があったんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:33:00

    >>181

    命令のままに罪のない不良に恨み買って拉致された子を殴らされたりしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:24:28

    >>182

    殴るなんて可哀想

    愛銃で撃とう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:53:37

    >>177

    飛んだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:08:51

    >>92

    調教の過程でついでとばかりに処女を散らされているの最悪で好み

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:17:12

    >>37の闇堕ち星屑レイサと>>92の完堕ち星屑レイサをどちらかのヘイローが壊れるまで決闘させてその様子をカズサに見せてあげたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:18:57

    >>186

    この勝負…宇沢レイ佐が勝つ!

    有識者そうな>>186に二人の微妙な違いを解説して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:19:38

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:16:01

    >>186

    どちらも応援できねえ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:25:39

    まだまだ語れそうだから埋まったら「星屑堕ちレイサ Part3」で夕方までにはスレ立てる
    管理できる人がいるならその人にスレ立ても任せた

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:04:38

    >>186

    人の心ぉ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:35:23

    闇堕ち星屑レイサはあなたみたいな危険な存在が杏山カズサに近づかないでくださいって明確に排除に動きそう
    完堕ち星屑レイサの方はどっちが死ぬ方が杏山カズサが傷つくだろうって考えで動きそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:30:11

    >>92です。

    続きと言っていいか微妙ですがそれっぽいもの書けそうなので次スレあたりにお見せできればと思います。


    92で読んでいただいたものの更にスピンオフというか、原型はどこいったとかどうしてこうなったという感じのものにはなりそうですが


    直接的なエロは少ないですが精神的にエッチだなぁってなったらいいなと

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:57:56

    >>187

    まず二人の星屑の共通点は

    ・自分のエゴで他者の心身を害する事に罪悪感が無い

    ・ヘイロー破壊や人格破壊を躊躇なく実行できる

    ・でもカズサを始めとする大切な人達への好意と愛情は本物


    これを前提とした上で、>>37の闇堕ち星屑レイサは

    ・善意と正義感で行動する

    ・悪に容赦しないが善き人々の安寧は尊重する

    ・日常や青春が大切なので手段を選ばず守って幸福を謳歌する


    対して>>92の完堕ち星屑レイサは

    ・悪意と破滅願望で行動する

    ・善き人々の安寧こそ容赦なく滅茶苦茶にする

    ・日常や青春が大切だからこそ手段を選ばす壊して快楽に浸る


    なので闇堕ち星屑レイサは大切な人達の青春を壊す悪である完堕ち星屑レイサを絶対に許さない

    そして完堕ち星屑レイサも幸福な破滅を阻む最大の壁である闇堕ち星屑レイサを絶対に逃さない

    これは名勝負が見られる予感ですね。是非ともカズサさんには一部始終を具に観戦して頂きたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:14:27

    >>194

    完堕ちの方が取り返し付かなそうに思える

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:28:10

    次スレ立てる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:28:56

    >>196

    >190の人?

    違っても立てと管理ができるなら任せた

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:25

    >>196

    任せます

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:13:24
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:19:44

    200ならレイサはまだまだ堕ちてく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています