ドギラゴン超ほしいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:27:59

    何箱くらい買えばいい?
    あとどんなデッキがいいかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:28

    集める数によるけど箱1なら4箱じゃない?普通に連ドラに入りそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:06

    >>2

    これ箱1確定なの?まじ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:42:13

    >>3

    箱1ならという仮定じゃね?

    確定じゃなけりゃ多分カートン買って4揃うか揃わないか程度の確率

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:47:14

    一昔前のビクトリーレアぐらいの封入率だったらキレていい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:44

    俺は3箱予約した 封入率次第ではもう一箱買う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:19:56

    箱1じゃなさそうじゃね
    オーバーレアはどこでも箱1封入!って書いてるけどドリームレアは一切書かれてないんよな
    当時のビクトリーレア?ぐらいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:21:18

    >>7

    ビクトリーレアレベルではないでしょ!

    ...ないよな?(震え声)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:22:17

    >>8

    あとコロコロに豪運!!!ってやたらと書かれてたらしい(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:36

    ビクトリーレア時代ならともかくわざわざオーバーレアの片割れであるエルボロムを押しのけてまでパッケージに写ってるのに箱1じゃないはアカンでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:15

    万が一箱1辞めたらその時は本当に子供向け止めるんだなって受け取るわ
    流石に大丈夫だと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:01

    確率は箱1じゃない場合 2箱に1枚くらいにしてほしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:46

    >>11

    箱1枠はオーバーレアが続投してるし

    こいつがビクトリーポジションでもなんらおかしくないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:11

    >>12

    マゾか?


    デッキとしては踏み倒し先が多色指定じゃないから色々出来る

    けどまあメンデル栄光基盤で早期着地出来るドラゴン軸が無難なのかなと思う

    特に栄光からダイレクトに繋がってハイパーできるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:16

    箱1じゃないにしても金トレやWINNERMAXカードみたいな渋さはやめてくれ
    ドギラゴンは引けなくとも構わないけど別のドリームクリーチャーの中に何が何でも欲しいやつがいるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:40

    >>14

    最低でもの話よ 流石にガイギンガレベルの封入率はやめてほしいっていう話

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:35

    まあ箱1やろな

    やめる理由がない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:31:43

    ダブルビクトリーがカートン1〜2枚だったよな
    糞封入率とインフレでドラゴンサーガは不死鳥編以下の売上になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:37:34

    箱1ならオーバーレアみたいに箱1確定!ってしつこく書いてると思うけど
    コロコロ見てもそんなこと書いてないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:39

    ドリームクリーチャーは特別な7体であり今後商品やストーリーで大活躍するって触れ込みなのにドリームレアの封入率が極端に低かったりしたら笑えないな
    ナイトメアクリーチャーとナイトメアレアに改名しろってなるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:24:43

    予約できないんだけどなんなんこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:27:47

    >>21

    あ...発売日に買おうな...

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:33:31

    >>21だけど買えたわ。あぶねー。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:34:18

    >>23

    よかったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています