モンハンのクエスト名を書くと誰かが詳細を書いてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:45:14

    霊 
    クエスト名
     ↓
    内容(採取、狩猟、捕獲、モンスター名)
    場所(フィールド)
    依頼主 〇〇
    依頼文 〜〜〜〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:47

    無間地獄に獄卒は啼く

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:46

    状態異常気象

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:50:42

    極限のドボルトリュフを求めて

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:59:37

    >>4

    内容 ドボルベルク一体の狩猟

    ※生態未確定(極限状態)

    場所 渓流

    依頼主 酔狂な美食家

    ユクモ地方の獣竜種からは稀に香ばしいキノコがとれるそうじゃ。美食家としてこれは看過できんのう!この前の徹甲虫は狂竜症に侵され味は食えたモンでは無かったが…この度渓流に出没した尾槌竜は狂竜症を克服してるとのこと!つまりは味も落ちないということじゃ!………大丈夫…じゃよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:59:49

    彗星、兇星

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:52

    >>5

    めっちゃありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:55

    瀉血治療には毒怪竜いかが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:06:38

    第三王女は最高のドレスをご所望です

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:25

    蛇蝎磨羯の胡乱な宴

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:40

    孤島の軽音楽部

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:34

    >>2

    内容:ジンオウガ亜種 一頭の狩猟(傀異状態)

    場所:獄泉郷

    依頼主:血走った目の脱獄犯

    依頼文:はっはぁ!ざまあみろ、あの「無間地獄」と呼ばれたブタ箱から逃げ出してきてやったぜ!

    だがよ、あの耳障りな獄卒の啼き声が耳にこびりついて離れやしねえ。お前さん、いっちょあの獄卒を仕留めてきてくれやしねえか?報酬ならたんまり出すからよ。

    …頼むよ、あの声のせいで夜も満足に寝れやしねえんだ……。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:27

    >>9

    内容:ヤツカダキ、ヤツカダキ亜種の狩猟

    場所:溶岩洞

    依頼主:わがままな第三王女

    依頼文:東国の溶岩地帯に誰もが見惚れる絹糸を紡ぐ大蜘蛛がおるらしいではないか!わらわのドレスにピッタリだと思わんか?

    そうと決まったら善は急げじゃ!さっそく狩って参れ!姉様に見せびらかしてやるのじゃ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:32

    >>3

    内容 オオナズチ、ヒプノック、ネルスキュラ亜種の討伐

    場所:原生林

    依頼主:ギルドの気象観測士

    依頼文:原生林にて異常な濃霧を確認しました。状況と古龍観測隊の情報を合わせたところ霞龍の仕業だと推測されますが、周辺の村落からは、かの龍の仕業とは思えない被害報告も多発しております。

    ギルドからの正式な依頼として確認、対処をお願いします。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:14

    突撃!隣のポポノタン!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:15

    龍虎襲来

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:17

    >>14

    素晴らしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:33

    >>8

    ギギネブラ一頭の狩猟

    ※傀異化個体

    凍土

    依頼主 裕福な病人

    私は今、体調が悪い。なんでも役立たずの藪医者が言うには血が悪くなっているとのこと。

    そこで私は考えたのだよ…ギィギと最近親の周りにいる蛭もどきに瀉血治療をしてもらおうとね。しかしギィギを攫うには毒怪竜を倒さないことには何も始まらぬのでな。報酬は払う故討伐は任せたぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:35

    変態な貴方へ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:19:16

    無明長夜の昼行燈

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:02

    レアもの大集合!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:22:16

    光は翳り、闇は輝く。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:17

    >>11

    内容:クルペッコ、ナルガクルガ亜種、ラギアクルスの狩猟

    場所:孤島

    依頼主:さすらいのギター弾き

    依頼文:最近ギターのモチベーションが上がらなくてね。何か強烈なインスピレーションを得たいと思っていたんだ。

    そうしたら孤島で奇妙なロックフェスが開かれるそうじゃないか!こうしちゃいられない、今すぐ行って刺激を受けないと!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:27:13

    三界の覇者たち

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:26

    >>16

    内容:ティガレックス、ティガレックス亜種、ティガレックス希少種の狩猟

    場所:雪山

    依頼主:ポポ育成の達人を名乗る男

    依頼文:ポポノタンはポポ一頭から一枚しか取れない希少食材。知ってるよな?それをあの轟竜ども、片っ端から食い散らかしていきやがる!

    許せん!一族郎党とっちめてやってくれ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:31

    >>16

    内容:ティガレックス二頭の狩猟

    場所:雪山

    依頼主:肉を愛する新米ハンター

    依頼文:俺は肉が大好きなハンター!!モンスターの珍味を追い求めてハンターになった者だ!!!

    雪山の狩猟だって言うから帰り際にポポノタンを獲って帰ろうと思ったらティガレックスに鉢合わせちまったんだ、それも二頭も!!!

    どうやら俺が狩りをしている最中に他所の砂漠からポポを狩りに来たらしいんだ。間が悪すぎるぜ!

    しかも近くの村の居付きのハンターさんは出払っちまって大ピンチ!!

    俺には荷が重いから依頼を出させて貰うぜ!!頼む先輩方!未熟な俺の代わりにこの村を救ってやってくれ!!!

    ...ついでにポポノタン獲ってきてくれたら報酬弾ませて貰うぜ?

    サブターゲット:ポポノタン5個の納品

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:31:16

    ナカゴからの挑戦状!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:25

    乱入者たちの美学

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:23

    >>16

    内容:ティガレックスの狩猟

    場所:寒冷群島

    依頼主:肉好きの旅人

    依頼文:俺は肉をこよなく愛する旅人!寒冷地に生息するポポだが、棲む地域によって味が違うのか気になって夜も眠れん!凍土に棲む個体と食べ比べしたいがティガレックスがいるんじゃそれどころじゃねぇ!悪いが狩猟してくれ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:49

    >>23

    内容:シャガルマガラ一頭の狩猟

    場所:塔の秘境


    依頼主:盲目の引退ハンター


    依頼文:拙い字であれば申し訳ない。私はこう見えてもハンターでね…。かつて、かの黒蝕竜を追い詰めたんだ。

    その結果が、この光を失った目であるわけだが。

    影がかる目で最後に見たのは、傷を負いながらも飛び去る奴の姿…。そしてその甲殻は…私から奪った光を宿すかのごとく輝いていたように見えた。

    はは、私としたことが、宿敵相手に後光でも見てしまったかな…?

    だからこそ、頼む…誰か私の代わりに、宿敵たる奴を討ち祓ってくれ…。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:57

    危険なニオイの漂う森

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:16

    山に響く炎と水の二重奏

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:40:47

    雅なるタケノコ探し

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:41:36

    ガーグァ大騒動

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:31

    彼方への忘れ物

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:45:47

    >>25

    内容 リオレウス亜種一頭とラギアクルス亜種一頭とティガレックス亜種一頭の狩猟

    生態未確定(狂竜化)

    場所 密林

    依頼主 調査隊の隊長

    依頼文 なんてことだ!

    本来なら密林に確認されていないモンスター達が集結している!

    このままでは生態系が崩壊してしまう恐れがある!

    一刻を争う自体だ!早急に狩猟してくれ!

    サブターゲット ラギアクルス亜種の背電殻とティガレックス亜種の尻尾破壊

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:47:33

    >>34

    特産タケノコ35個の納品(環境不安定)

    渓流

    ユクモ地方の商人

    全世界に通用する味を誇るユクモのタケノコだが今年は特に品質が良い。品質が良ければ高く売れる、んで高く売れりゃガッポリ儲かる。そういうことで特産タケノコの採取、任せたぞ!

    なんかメゼポルタから古龍が来てるって話だが古龍なんてそう滅多に会える存在じゃあないし、小型に気をつければ大丈夫だ!よろしくな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:48:37

    >>34

    内容:タマミツネ希少種の捕獲、特産タケノコ10個の納品

    場所:渓流

    依頼主:東の国の百姓

    依頼文:お貴族様に献上する予定のタケノコを取りに行ったら変な色のタマミツネにあっちまってよ、大変だと思って報告したら貴族の奥方様が鑑賞用に捕まえると言い出しちまったんだ。

    兵をあげて捕獲作戦を起こすっちゅうがどうにも胸騒ぎが収まらねぇ。何かある前にどうかあのタマミツネを捕獲してくれ。

    ついでにタケノコの納品もしてくれるとありがてぇ...実は必死に逃げたもんで腰をやっちまったんだ...。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:51:55

    死を呼ぶ青の騎士

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:49

    >>28

    内容:ガランゴルム、ルナガロン、メル・ゼナの狩猟

    場所:闘技場

    依頼主:加工屋のナカゴ

    依頼文:(プレイヤー名)さん、お疲れ様です。いやぁ、元気そうで何よりです。(プレイヤー名)さんの王域生物の狩りを一度この目で見てみたくて依頼したんですよ~。勿論タダとは言いませんよ?お礼に重ね着を生産できる素材を用意しているので。では、頼みますよ~

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:59

    金城、動く

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:00:39

    >>40

    ラギアクルス亜種、メル・ゼナ、怒り喰らうイビルジョー、原初を刻むメル・ゼナの討伐

    場所:城塞高地

    依頼主 歯の欠けた老人

    ヒィエエエ黙示録の四騎士だあ!白の騎士は双界の勝利と征服を表し、キュリアをもたらす赤の騎士!!黒の騎士は飢饉を!!そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:02:06

    >>40

    内容:死を纏うヴァルハザク一頭の討伐

    場所:古代林

    依頼主:熟練の古龍観測隊隊員

    依頼文:緊急事態だ。休暇を貰って故郷に帰省したら古龍の出現を観測してしまったのだ。

    しかもその古龍は屍套龍ヴァルハザク。今まで新大陸でしか確認されていなかった筈の古龍だ。

    瘴気の谷の外の個体故に特殊個体化もしてしまっている。このままでは尋常では無い被害が出てしまう。

    事態究明の為、何より我が故郷に訪れようとしている終末を防ぐ為、どうか討伐をお願いしたい...!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:02:51

    怪奇!モンスター化!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:05:53

    >>29

    内容:イビルジョー、バゼルギウスの狩猟

    場所:古代樹の森

    依頼主:向上心のあるハンター

    依頼文:クソっ!またアイツらの乱入で依頼に失敗しちまった!だがこうして何度も邪魔されると見えてくるものがあるな。イビルジョーからは貪欲に獲物を狙う執念。バゼルギウスからは広範囲への攻撃による追い込み…何か掴めそうな気がしてきた!報酬は弾むから狩猟を頼むぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:54

    凶星と修羅の二重交差

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:57

    傲岸不遜の嗤う龍

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:11:05

    集え!城塞高地の傀異決戦!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:13:01

    砂漠に響く腹の虫

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:13:05

    ドス!ドス!!ドス!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:14:54

    >>42

    内容:アトラル・カの討伐

    場所:溶岩島

    依頼主:ナグリ村の鉱夫

    依頼文:これは先週の夜の出来事だ。俺らがいつも通り金鉱を掘った仕事帰り、何か大きな音がすると思って山の方を振り向くと黄金の城が動いていたんだ。

    何を言ってるかわからないって?俺らだっていまだにハッキリ分かっちゃいねぇよ。だがハッキリしてんのは、その翌日、俺らが掘り当てた金が根こそぎ消えてたってのと、昨日、全く同じ現象が再発したって事だけだ。

    村のみんなは幻覚でも見たのかと思ってるらしいが、俺はモンスターの仕業じゃねぇかと睨んでる。

    ハンターさん。調査と、ついでに俺らの金を取り戻して来てくれねぇか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:19:02

    月下日蝕

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:19:26

    絹の道を繋ぎたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:21:49

    >>6

    内容:バルファルク、奇しき赫耀のバルファルクの討伐

    場所:遺群嶺

    依頼主:正気を失った青年

    依頼文:2つの赫い星がぶつかり合っている。アハハ、大きい...彗星かな。イヤ、違う、違うな。彗星はあんなバーっとは動かないもんな。おーい、置いてかないでくださいよ、ねぇ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:25:29

    >>54

    内容:ネルスキュラ、ネルスキュラ亜種、アトラル・カの討伐

    場所:旧砦跡

    依頼主:大商人の1人娘

    依頼文:私はとある商人の1人娘。これでも名家の出身だと自負しているわ。

    先日父から、後を継ぐなら新たな商売を見つけてみろと言われてね。私は悩みに悩んで、糸に注目したの。それも大型モンスターのね!

    ネルスキュラとその亜種、そしてアトラル・カ。これらの大型モンスターの糸を何とかして商品に加工できないか試したいの。

    だから討伐を依頼するわ。受けたハンターには依頼料だけじゃなく名誉を保証するわよ。

    あらたなシルクロード開拓に貢献した偉大なハンターだと言う名誉をね!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:06

    マボロシチョウの埋め合わせ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:31:50

    力こそ、王の故よ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:35:45

    黒き沼に巨像は燃ゆる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:09

    >>57

    不老蛾5個の納品(環境不安定)

    古代林

    陰気な虫取り少年

    この前…友達の昆虫標本を壊しちゃったんだ。それもとっても上質なマボロシチョウの。どうしよう…バレたら絶交だ…。…だから、ハンターさんには不老蛾を取ってきて欲しいんだ。あいつは不老蛾は持って無かった筈だから…バレないうちに納品してきてよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:58

    ハードロックとダンスっちまった!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:48

    新天地とスパイスを求めて

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:41:40

    妖怪変化をぶっ飛ばし

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:42:25

    死との邂逅

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:34

    星の光を喰らう者

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:07

    牙竜点睛

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:51:27

    蒼剣裂くは灼陽の空

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:16

    亡き王女のためのパヴァーヌ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:49

    >>59

    内容:ゴグマジオス、グラン・ミラオスの討伐

    場所:厄海

    依頼主:赤衣の男

    依頼文:かの煉黒龍が目覚め、そして同時に巨戟龍の進行が確認された。紅く染まる筈の厄海は漆黒の沼に変わり、煉獄の血潮により、最早地獄と言う形容すら生ぬるい有様と化している。

    ハンター諸君よ。君たちには、この煉獄を踏み越え、かの龍達と相対する勇気があるか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:15

    未だ黒曜石は砕けない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:09

    未だ晴れぬ曇天よ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:17

    古く遠く鋼鉄の牙王

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:43

    ちいさい狩りみつけた

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:01

    >>67

    内容:ディノバルド、リオレウスの狩猟

    場所:古代林

    依頼主:熟達の絵描き

    依頼文:古代林にて尾剣竜と火竜が確認された。

    地を駆ける蒼き剣と天を舞う灼陽。2頭と共に舞う貴公らハンターの勇を描きたいのだ。是非とも狩猟を頼みたい。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:44

    >>49

    内容 ガランゴルム、ルナガロン、ベリオロス、ティガレックスの狩猟(傀異化)

    場所 城塞高地

    依頼主 年若い将軍

    この度王国と我が国の同盟活動の一環として王国軍との合同軍事演習を行うことになったのだが…運悪く傀異化したモンスターと鉢合わせてしまったのだ。王国軍は果敢に挑んだが破れ、負傷兵多数という有様。現地で動けるのは私だけ。何度も頼るようで悪いがあの怪物どもを討ち倒してはくれないだろうか。私の部下はどうしたか…だと?うむ…真っ先に逃げ…撤退していった。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:32

    >>53

    内容:リオレウス希少種の討伐

    生態未確定(極限化)

    場所:塔の秘境

    依頼主:黒いローブを着た女性

    依頼文:黒に蝕まれた太陽は居場所を失い、

    あろう事か満月の下へ出て来てしまいました!

    あれでは誇り高き銀の太陽は怪物まで堕ちたも同然!

    さぁ!その手の得物であの怪物を討ち果たして見せなさい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:04

    双祖激天

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:02

    >>35

    ガーグァ30頭の討伐

    サブA ガーグァの卵一個の納品

    サブB ガーグァの金の卵一個の納品

    渓流

    依頼主 ドリンク作りの業者

    た…大変だあっ!ガーグァが大量発生したあっ!普段は雷狼竜が睨みを効かせているんだが最近は生憎居なくてな…奴らドリンクの材料である雷光虫を貪り食ってやがる。しかもそれだけに飽き足らずやたら強気に商隊の荷車をどつき回すんだ。あの鳥頭どもにお灸を据えてやってくれ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:38:05

    >>62

    内容:ラギアクルス亜種2頭の狩猟

    場所:孤島

    依頼主:夢追うコンキスタドール

    女王様が諸国との貿易で優位に立てるよう望んでいらっしゃる。そこでいっちょ新天地でも見つけて黄金郷でも行って香辛料でも持って帰ろうってことになったのさ。だが海には白海竜が2体も屯してやがる。俺達の憧れ求める大冒険のためにも狩猟頼んだぜハンターさんよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:16

    >>64

    内容:クリプトヒドラの撃退もしくは討伐

    場所:古代の墓所

    依頼主:とある書士隊支部長

    依頼文:私は夢でも見ているのでしょうか。この龍は骸龍のような擬態ではなく正しく双つの頭を有しています。この龍こそこの墓所に踏み入った冒険者や盗賊団にとっての死なのでしょう。

    他の誰でもない貴方にこの依頼を出します。どうか叶うなら貴方がかの龍の死となって、私は貴方達のその姿を記したい。例えそれが許されない事だとしても。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:58

    奇しき赫耀より姉御が怖いぜい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:41:37

    約束の王を待つ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:31

    黒い三連流星

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:54:20

    轟き、覇壊せし者

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:00:38

    不沈海竜

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:02:36

    >>10

    内容 ゲネル・セルタス亜種、ガララアジャラ亜種の狩猟

    ※生態未確定(狂竜化)

    場所 闘技場

    依頼主 闘技場の管理人

    今度の闘技大会で狩猟対象となるはずだった砲甲虫と水蛇竜に、狂竜症の感染が確認された!なんとか闘技場内に隔離できたものの、このままでは他のモンスターにも……!感染拡大前に、狩猟してくれ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:12

    地に啼く幻華は涅槃に沈む

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:14:57

    特設船団東へ・第一幕

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:15:17

    >>20

    「変態なあなたへ」

    内容 アルセルタス、ゲネル・セルタスの捕獲

    場所 原生林

    依頼主 変わり者の昆虫学者

    変態!それは素晴らしき生命の神秘!

    様々な虫の変態を観察してきましたが、甲虫種の場合はどうなのか!?ああ、気になって夜も眠れない!

    そういうわけですので、成長過程の観察のため、雌雄一体ずつの捕獲をお願いしますよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:17:37

    狂愛発見!?尾行する棘竜!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:21:31

    亡き人より紡ぐ輪舞曲

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:24:12

    生亡き世界へ千鳥足

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:27:19

    三界狂想曲、海と砂漠と大山嶺

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:27:22

    六花の姫と忠義の騎士

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:28:05

    龍大戦

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:29:12

    >>90

    エスピナス リオレイアの狩猟

    場所 密林

    依頼者 早とちりした家政婦

    アタシまたまた見ちゃったのよ〜 エスピナスがリオレイアの後をつけてるところをさ!こりゃストーカーって奴に違いないね!このままじゃ痴情のもつれで大惨事だよ!

    ちょっとアンタ!早くなんとかしてきてちょうだい!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:34:56

    >>51

    「ドス!ドス!!ドス!!!」

    内容 ドスランポス、ドスゲネポス、ドスイーオスの狩猟

    場所 原生林

    依頼主 ギルドの調査員

    少し前からドスランポス、ドスゲネポス、ドスイーオスたちの群れが原生林で勢力を伸ばしていたんだが、とうとうかち合って勢力争いを始めやがった。大型の奴らも避けて通るレベルの大混戦だ。

    早めに止めないと生態系にも影響が出かねん。頼んだぞ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:40:02

    >>73

    内容 ガムート一頭の狩猟

    ※ニャンター専用

    場所 凍土

    依頼主 寺子屋の先生

    おや、君はニャンターさんかい?ちょうど良かった!僕は生徒たちに立ち向かう勇気の大切さを教える授業をしようと考えてるんだけど…小さいネコが大きい巨獣に立ち向かう様こそまさに勇気だと思ってね!狩猟よろしく頼むよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:42:12

    どきどきフルフルキモだめし

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:42:34

    火の国黒轟竜防衛戦線

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:54:52

    旭日の騎士は冥淵と踊る

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:31

    >>47

    内容:バルファルク、激昂したラージャンの討伐

    場所:遺群嶺

    依頼者:古龍観測員

    天彗龍が地上に降りてきちまった!それだけならまだしも、よりによって着地点に金獅子の特殊個体までいやがったんだ!このままじゃ二匹の争いで生態系が破壊されちまう!頼む、早いところ討伐してくれ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:00:07

    壁に麻痺あり、天井に毒あり

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:00:36

    変身

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:30

    >>100

    内容:ブラキディオス、イビルジョー、ジンオウガ亜種の討伐

    場所:火山

    条件:ティガレックス亜種以外のオトモン不可

    依頼主:火の国の巫女

    依頼文:はわわ、砕竜と恐暴竜と獄狼竜が縄張り争いを繰り広げ火の国はもう何度目かも分からない滅亡の危機です。伝承ではこの組み合わせのモンスターが襲い来る時黒き轟竜に乗った勇者がモンスター共を薙ぎ倒すらしいですがそんな人いるわけ…え、貴方はライダーでオトモンの黒轟竜がいるんですか?じゃあ伝承通り火の国に伝わる衣装をあげるので討伐お願いしまーす!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:09:56

    白夜

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:10

    比翼連理?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:42

    >>81

    内容:奇しき赫耀のバルファルク1頭の討伐

    フィールド:塔の秘境

    依頼者:正義の狩猟一味

    依頼文:俺たちゃ正義の狩猟一味だぜぃ!

    以前は後れを取った俺たちだが、姉御の号令一下、天彗龍へのリベンジを敢行したしに行ったが、

    いつもの天彗龍より更に凶暴で、様子まで違ってやがったんだぜぃ!

    それでもと挑んだものの、ソイツの凄まじいまでの強さにまたまた撤退しちまったぜぃ!

    このまま帰ったら、また姉御に怒られるぜぃ!

    誰か代わりに狩ってほしいぜぃ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:53

    >>79

    ハッハァー!とか笑いそうな依頼主だな。笑顔も素敵そうだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:50

    悪寒の風

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:58:43

    狂乱慟哭

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:03:49

    お狐様のお嫁入り

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:12:06

    きびだんごをくださいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:31:30

    >>112

    内容 ヌシタマミツネ、タマミツネ希少種の討伐

    場所 獄泉郷

    依頼主 年老いた老婆

    依頼文 最近は天気雨が続くねぇ、アタシらが子供の頃は天気雨が降る日に村の外に出るとお狐様の行進に混ざって攫われると親によく言われたもんさ、そうだハンター様や本当にお狐様の嫁入りはあるのか確かめてくれないかい?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:58:11

    斬り裂き刈り断て!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:03:46

    夏休みを求めて

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:04:00

    死屍累々、獅子累々

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:10:10

    霧に潜む鎧竜

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:11:01

    >>111

    内容:渾沌に呻くゴア・マガラ一頭の討伐

    場所:禁足地

    依頼主:故郷をなくした旅人

    意気揚々と外へ出て、羽ばたく事なく故郷へ帰る…悲劇であろう。だが身を焦がす奈落の憎悪で故郷諸共に朽ち果てんとするのはあまりにも虚しい。せめてかの龍を、故郷で眠らせてやってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:28:33

    >>118

    内容:グラビモス一頭の狩猟(環境不安定)

    場所:沼地

    依頼主:湿地帯村の若者

    依頼文:冒険遊びに出かけた子供が踏み潰されて発見された。茸採りに出かけた娘が炭化して流れついた。奴の放つ熱線は水を蒸発させ、霧となって沼地を覆っていく…。昨日の村は霧が非常に濃かった…!奴が近づいてきている!もう時間が無い!誰でもいいから奴を狩ってくれ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:30:37

    >>36

    内容 ディアブロス1頭の狩猟

    ※生態未確定(極限化)

    場所 旧砂漠

    依頼主 赤い目の老人

    依頼文 兄貴は勇敢な人でね。あの日、片角のディアブロスから俺を逃して…ついぞ帰ってくることは無かった。遠い昔の話だが、奴の姿はしっかりと覚えているよ。ハンターさん。兄貴の忘れ形見を取り戻す、手伝いを頼めるか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:38:18

    ワースト・ツインズ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:44:09

    猩々集う温泉郷

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:54:36

    輝く!純白と冰零の龍達

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:59:30

    飲兵衛ワイワイどんとこい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:21:33

    >>123

    内容:キリン亜種とシャガルマガラと原初を刻むメル・ゼナとイヴェルカーナの討伐

    場所:塔の秘境

    依頼主:輝きを求める画家の青年

    依頼文:僕の求める美しく輝き、氷を操る龍達が居ると言う話を小耳に挟んだんで、

    塔の上に向かい、なんとか辿り着いたんだが近くを龍達がうろうついているんだ!

    龍達に見つかって命が尽きてしまっては意味が無い!

    龍達を討伐してくれ!え?僕?

    僕は君達と龍の闘いを描くよ!お礼として僕の輝きを持つ絵をあげるよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:07:15

    白黒ハッキリ角竜たち

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:46:13

    >>117

    内容:ラージャン2頭と激昂したラージャン1頭の狩猟

    場所:闘技場

    依頼主:力自慢の大男

    依頼文:ハンター様は力比べは好きかい?俺様は力比べが大好きだ!そんな俺様から名を上げてるハンター様に向けてとっておきのクエストを用意してやったぜ!逃げ場のない闘技場!響く金獅子の咆哮!始まる死闘!くっくっく、ハンター様の実力はいかにってな!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:00:56

    オレとオマエと時々アイツ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:06:51

    忘れねばこそ、思い出さず候

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:08:43

    >>123

    内容 ケチャワチャ、ケチャワチャ亜種、ガランゴルム、ラージャン一頭の狩猟

    場所 渓流or獄泉郷

    依頼文 常連の湯治客

    ふぅ〜…今の季節は冷えるねぇ。…冷え性に良く効く温泉があるんだけど…お猿さんたちが占拠してるみたいなんだよね〜…温まりたいのかなぁ?僕も入りたいし…狩猟お願いね〜。はぁ〜…極楽極楽…。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:27:44

    我が名はウラガンキン

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:48:29

    >>132

    内容 ラドバルキンとラングロトラとウラガンキン亜種と宝纏ウラガンキンの狩猟

    (宝纏ウラガンキン以外獰猛化)

    場所 地底火山

    依頼主 ウラガンキンを研究している学者

    依頼文 クソッ…!なんでウラガンキンを調査しにきたらこんなに似た奴らばっか居るんだ!

    しかもラングロトラは丸まって転がる以外共通点は無いし!

    ウラガンキン亜種とラドバルキンはなんでこんな所に居るかわかんないし!

    俺はウラガンキンの研究をしに来ただけなのに!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:07:20

    >>32

    内容:ババコンガ亜種、ゲネルセルタスの討伐

    場所:密林

    依頼主:勇気あるグルメ家

    依頼文:この間、珍味を求め密林を散策していたところ、耐え難い悪臭を感じたのだ。

    聞くところによると、この臭いは近隣に出没したモンスターによる物だと言う。そこで貴殿に、そのモンスターの討伐を依頼したい。

    ゲテモノは美味と相場は決まっているのでな。臭み抜きの方法を考えながら吉報を期待させて戴こう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:34:53

    環境生物ファイルNo.5 大社跡の九尾の狐!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:57:39

    黒き大きな穴

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:13:10

    秘境に炎、頂に轟き

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:55:39

    雷鳴響くは、嵐の中に

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:09:16

    大雨ときどきネロミェール

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:29:08

    鏖魔が来たりて汽笛を吹く

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:51:31

    >>138

    内容:金雷公ジンオウガの捕獲、アマツマガツチの討伐

    場所:霊峰

    依頼主:古龍観測隊ユクモ・カムラ地帯担当

    依頼文:嵐龍アマツマガツチの出現を確認しました。

    アマツマガツチは現在かつて同種が確認された霊峰に向けて進行中です。

    このままではユクモ村、更に近隣のカムラの里等にも絶大な被害が出る可能性が高いとされます。

    周辺へのこれ以上の被害を食い止めるため、霊峰でのアマツマガツチの討伐を依頼します。

    なお、霊峰には現在異様な姿のジンオウガが目撃されたとのことです。

    嵐龍討伐後の生態環境の維持も考え、こちらの個体は討伐せず保護を目標としてください。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:53:07

    >>122

    内容 アルセルタス亜種とウラガンキン亜種一頭の狩猟(イベクエかつ両方とも超強化個体)

    場所 闘技場

    依頼主 テンションの高い実況

    レディース&ジェントルメン!貴方達は知っているか!?この前の人気投票で同率最下位を記録した二匹のモンスターを!彼らはその悔しさをバネに猛修行し…めちゃ強くなって闘技場に君臨したあ〜っ!我らがハンターは悲しみを背負い戦うあの二頭を前にどのような立ち回りを魅せてくれるのか!闘技大会『ワースト・ツインズ』…チケット販売中だ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:56:18

    古の宝玉を求めて

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:12:32

    嗚呼香り尊きドスマツタケ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:23:42

    特産なるフルコース

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:38:39

    神様は肝臓がお好み?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:46:02

    >>146

    ホワイトレバー5個の納品、モンスターのキモ5個の納品

    旧砂漠

    ある教団の神官

    つい先日我らの主から神託が下ったのだ。普段は心臓ばっかり食べてきたけど次の供物はできれば肝臓系が欲しい、と。そこでガレオスのキモとケルビのレバーを捧げることになったのだ。そういう訳で納品をよろしく頼むよ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:14:33

    交わるほうき星

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:15:32

    夢と現実の狭間で

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:48:32

    砕かれた希望

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:32

    故郷に捧げる鎮魂曲

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:55:14

    星を落として

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:56:13

    蒼天に桜花舞う

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:19:02

    >>87

    「地に啼く幻華は涅槃に沈む」

    内容:歴戦王アン・イシュワルダ一頭の討伐

    場所:淵源の孤島

    依頼主:盲目の高僧

    依頼文:聴こえますかな?あの歌が。かの龍は悠久の時を経て王となり、天上天下を睨視しておられる。巌を思わせる偶像は彫れば御仏の如き一幻華となりて破壊を行い、破壊の跡地は創造の土台となるでしょう。しかし今の大自然でさえかの力を受け止める事は能わず、私もそのような事は望みませぬ。どうか、かの龍王を涅槃へ導いてはくださらぬか。

    ……なぜそのようなことを知っているか、と?ははは、ただの坊主の説教もどきの戯言に過ぎませぬよ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:23:39

    主亡き玉座に座するは破滅の申し子

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:26:56

    >>139

    内容 ネロミェール一頭の討伐

    場所 原生林

    依頼主 職務に勤勉な観測者

    原生林より報告します。

    新大陸でしか存在が確認されなかった溟龍ネロミェールが現れました。

    討伐可能な実力を持つハンターはすぐに向かってください。

    大雨の中濁流に押し流されながらではありますが観測所よりお伝えしました。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:35:54

    >>145

    特産キノコ10個、特産スジタケ10個、特産タケノコ10個、特産ゼンマイ10個、特産ツボアワビ10個、特産ふきのとう10個の納品

    場所 導きの地

    依頼主 セリエナのキッチンアイルー

    近いうちにセリエナにギルドの偉い人が来ることになったのニャ。そこで会食のメニューとして新大陸特産の食材をたっぷり使ったフルコースを作ろうと考えたのニャ!お肉と海の幸はもう調達したから…山の幸の調達をよろしくニャ〜!…え?アワビは海の幸?陸珊瑚は海じゃないニャー!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:41:09

    冰龍来たりて雪鬼が泣く

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:44:39

    天の喝采、人として

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:49:07

    >>94

    イヴェルカーナ一頭と原初を刻むメル・ゼナ一頭の討伐または撃退

    ※縄張り争い不発

    城塞高地

    王国の近衛騎士

    城塞高地に冰龍と爵銀龍が出現したらしい。しかし…本来縄張り意識が強い筈の爵銀龍は冰龍に襲いかからずにむしろ守る仕草を見せているらしい。まるで姫を守る騎士のように。同じ騎士としてかの爵銀龍をもっと見習いたい…!どうか近くでその在り様を魅せてはくださらぬか!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:20:36

    >>115

    ショウグンギザミ一頭とセルレギオス一頭の狩猟

    火山

    根無し草の剣豪

    ワハハハ!どうやら火の山に鎌蟹と千刃竜が現れたらしいな!本来であれば私の剣と鋭さ比べをしたかったが昨日のツボアワビが当たってしまってな!火の山の民を困らせる訳にも行かぬ故俺の代わりに行ってきてくれ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:28:22

    阿鼻焦熱のプレリュード

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:30:10

    >>106

    ターゲット:ミラボレアス亜種(祖龍)1頭の討伐

    フィールド:古塔(頂上)

    依頼者:白いドレスの少女


    この世界の最果てには、沈むことの無い太陽が輝き続ける夜があるそうよ?

    実物を見せてあげることはできないけど…ふふ、

    あなたにその覚悟があるのなら、夜に輝く光を見せてあげるわ。

    とても、とっても素敵な景色なの。あなたもきっと気に入るはずよ…?

    せっかくの逢瀬だもの、とびきりの衣装を用意してきてね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:35:07

    狂病に呻く者たち

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:39:21

    竜機兵進撃

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:33:48

    ブンブジナ・ゴルフ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:50:38

    御伽噺のその先へ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:40:40

    >>127

    内容:モノブロス亜種一頭とディアブロス亜種一頭の狩猟

    フィールド:砂漠

    依頼主:怪しげなギャンブラー

    白一角竜と黒角竜の勝負なんてもん白一角竜の勝ちだ、いやいや黒角竜の勝ちだ。賭け仲間たちがそう言うもんだからつい勝負は角竜だけに白黒つかないって全財産賭けちまった。これで縄張り争いでも起きたら俺はすっぽんぽんだ!だから両方とも狩って勝負を有耶無耶にしてくれ!頼んだぜチクショー!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:20:04

    >>135

    内容:タマミツネ一頭の狩猟(傀異化)

    場所:大社跡

    依頼主:月刊「狩りに生きる」記者

    最近「月刊・狩りに生きる」で環境生物の特集コーナーを始めたの!これがもうハンターどころか一般人にも好評で!それで今度は第5弾にキュートな狐ちゃんの記事になったんだけど…大社跡にヤバめな狐ちゃんがいるのよね…。キュートな狐ちゃんの安全と私の取材の安全のために狩猟をよろしくね!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:36:41

    名高き竜たちの矜持

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:45:00

    栄冠は彼らに有り

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:07:37

    嵐を呼ぶモーレツ!牙獣帝国の逆襲

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:28:02

    >>143

    内容 オオナズチ3頭と傀異克服オオナズチ2頭の討伐

    (MRの通常個体より体力が低い代わりに常に怒り状態で傀異討究300の攻撃力とモーション)

    場所 大社跡

    依頼主 古龍の研究者

    依頼文 現在大社跡に格段に強い霞龍が大量に出現しているんだ!

    そしてそれぞれ気が立っており縄張り争いを繰り返した結果弱っている!

    それぞれが格段に強いことなどから

    僕は貴重な宝玉などを持っている可能性が高いと予測しているんだ!

    お願いだ!報酬は弾むし貴重な宝玉なども特別に多く出すようにしとこう!

    腕に自慢のあるハンターさん達は手伝ってくれ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:10:31

    雅翁龍

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:31:43

    >>103

    ギギネブラとギギネブラ亜種一頭の狩猟

    場所 凍土

    依頼主 冒険心あるハンター

    凍土での狩りの途中だったかな。暗い洞窟を慎重に歩いていた時、突然吐き気と倦怠感が体を襲い、なんとか洞窟を出ようとしたところに急に手足のしびれが襲ったんだ。ちょうど入口手前でその後は何もされなかったんだが…あれはなんだったんだ?誰か、あの体調不良の原因を確認頼む!


    >>99

    フルフル3頭以上の狩猟

    場所 寒冷群島

    依頼主 青白い顔の語り部

    あたしの知り合いのハンターさんが寒冷群島の洞窟に用事があったそうでね、そこで視線を感じたんですよ。最初こそ洞窟にいるならフルフルだと思ったんですが、それにしちゃ数がおかしい。そこで天井に壁を見てみると…数え切れないほどのぬっぺら顔が…………お前だ〜〜〜〜〜〜っ!!!

    ……どうです、びっくりしましたか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:37:40

    救いはなく

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:25:59

    決戦機動重装汽船

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:27:22

    ほねほねドラゴン

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:45:24

    尾晶蠍、アクラ・ヴァシム!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:47:15

    エルガド防衛戦

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:50:54

    砂漠に咲く3本の木

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:21

    >>178

    内容:ギルクゥザの捕獲

    場所:塔の秘境

    依頼主:廃止された制度の元審査員

    依頼文:おやおや、一昔前にとある古都で確認された骸竜がこんなところにも生息しているとは。前に確認された個体は[検閲済]に真っ二つにされたからサンプルが不足してるんだ。かつてあたしが関わった制度に関する武器の設計図をあげるから誰か捕獲してくれないかねえ。

    ああ、今回の個体周辺には[検閲済]はいないことが確認したされてるから[検閲済]武器に関しては期待するだけ無駄だよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:00

    絶滅種捕獲作戦

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:02:56

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:05:23

    >>63

    内容 アケノシルム、ヨツミワドウ、ビシュテンゴ、マガイマガド一頭の狩猟

    場所 大社跡

    依頼主 東方の画家

    近頃大社跡にあやかし共が集まってるらしい。なんでもゴミ捨て場に傘のお化けが出たと思ったら川で河童が相撲を取り、天狗が柿を投げたと思ったら人魂があらゆる獣を食い尽くしたとか。ちょうど妖怪絵巻を描きたいと思ってたんだ。ちとあやかし共をぶっ飛ばして感想を聞かせてくれや。

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:11:42

    >>179

    アクラ・ヴァシム一頭の狩猟

    場所 旧砂漠

    依頼主 古龍観測隊の隊員

    ドンドルマ付近の砂漠にてメゼポルタでのみ生息が確認されていた筈の尾晶蠍が確認された。かのモンスターが根付くことにより付近の生態系の破壊、物流の停滞が懸念されるため、迅速な対処を依頼する。結晶は身体に付着した後爆発するため、注意されたし。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:18:42

    朧に隠れる暁光

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:22:36

    二度と、二度と見れぬ花園

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:31:48

    黒龍、相搏つ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:45:12

    さんぽ、三度、サンド!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:52:50

    禁断の地に響く狂想曲

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:06:01

    明日への挑戦状

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:08:16

    岩!岩!岩!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:15:23

    喰え、本能のままに

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:26:30

    決戦、震える火山と煉黒の龍

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:46:24

    >>193

    バサルモス3頭以上の狩猟

    沼地

    慧眼な行商人

    この度我が商隊は沼地付近へ鉱石を仕入れることにした。近頃金持ちの間でクリスタルが流行っているかつ、あそこは上質なクリスタルが手に入るからな。しかし生憎バサルモスが大量発生して危険なのだ。無理に通ろうにもやつらはクリスタルを狙ってくるだろう。そうならないように狩猟をお願いする。

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:58:50

    質問なんですけど、2スレ目って立てるんですか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:11:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:32:41

    >>174

    内容:イナガミ一頭の討伐

    フィールド:大社跡

    依頼主:古龍観測所の隊員

    メゼポルタの竹林奥地でのみしか生息していない雅翁龍がカムラの里周辺で観測された。何らかの原因で竹林奥地を離れた個体が植生が似通っているユクモ地方近辺に住処を移したと考えられる。竹の成長を著しく促進させる能力を持ち植生並びに生態系の影響が懸念される為近隣のハンターは速やかに対処されたし。

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:36:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています