【TRPG】髙羽「自分はご主人様のメイドです!」【閲覧・CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:37

    スレ立て乙〜
    黒幕助かるかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:59

    とりあえず一箇所成功したので回復

    dice1d3=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:11:33

    >>3

    あぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:12:15

    羂ちゃん殺意高いんよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:37

    まぁ最悪生きてさえいれば……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:15:02

    髙羽「ごめんなさい!!治らないかもです!!」


    羂索「……マジ?」


    髙羽「マジです!!」


    羂索「マジか〜……私もやっとくか……」


    《応急手当》(30以下で成功)>>8>>10

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:15:58

    dice1d100=60 (60)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:12

    dice1d100=17 (17)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:08

    dice1d100=64 (64)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:29

    アカン(アカン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:52

    どうしよう…どうしよう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:57

    …だめみたいですねw

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:19:33

    >>9

    ちょうど真ん中だけ成功…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:06

    よくよく考えたら呪力とかないのに蹴りだけでころせるって何????

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:03

    このままでは髙羽が一生メイドのままになってしまう まずい

    ので《幸運》(75以下で成功)>>18

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:35

    dice1d100=60 (60)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:22:00

    dice1d100=39 (39)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:09

    よし!幸運は成功!!虫の息レベルでもいいから生き返れ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:13

    おおよかった成功

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:14

    >>15

    そりゃゴリラボディだからね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:25:55

    羂索「もういっそ埋めた方が……」


    「はッ……はーっ……い、生きてる……」


    髙羽「生き返りました!!」


    羂索「本当だ。よかった前科つかなくて」


    「お、おまえら!僕の理想を……!!」


    羂索「もう一回殺されたくなかったら大人しく質問に答えな?」


    「……はい…………」


    男に聞きたいこと>>26くらいまで

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:26:26

    どうすれば髙羽は戻る?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:27:58

    メイドノミコンの効果はなに?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:28:10

    何故髙羽がメイドになった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:28:39

    どんなメイドが特に好み?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:48

    取り敢えず髙羽を戻せ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:06

    別世界(本編)で渋谷更地にした人間だけあって羂ちゃんの落ち着きっぷりは流石だね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:34

    さらっと埋めようとするな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:36:50

    羂索「んじゃあ……この本……メイドノミコン?って何?」

    「そ、それは!!読んだらメイドになる魔法の本だ!!」

    羂索「ふうん。これを髙羽が読んだわけだ。なんで髙羽にしたわけ?」

    「別に本の効果を試すためだったから誰でもよかった……ただ読んでくれたのがその人だけで……」

    羂索「せめて髙羽を選べよ……本当お人よし……ちなみにどんなメイドが好みなの?」

    「エッ、そりゃやっぱり由緒正しいクラシカルメイドが一番だけどわかりやすいのはフレンチメイドででもやっぱ大事なのは見た目とかじゃなくて所作だと思うんだメイドの質は所作や仕事ぶりに」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:09

    羂索「長い。もういい。それじゃここから本題。どうすれば髙羽は戻る?というか戻せるよね?」


    「えー……メイドさんだよ?君の思い通りにできるよ?もったいなくない?」


    羂索「いいから。早くしろ」


    「まあいいけどー……」


    男はぶつぶつと何か唱える。その瞬間髙羽がはっとしたような表情をし辺りを見回し困惑している。


    髙羽「……え、な、何!?なんで俺メイド服……はッ!?なんかのドッキリ!?羂ちゃん!?!?」


    羂索「本当に正気に戻った……」


    髙羽「羂ちゃんその人誰!?赤は御法度だって!」


    羂索「あーやっぱ落ち着くなそれ……いいよいいよ何も気にしないで。早く帰ろうか」


    「あ、あの、メイドノミコン、返して……」


    どうする?>>34

    1.返す

    2.持って帰る

    3.その場で破り捨てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:41

    3

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:37:50
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:18

    2

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:41:18

    羂索「うーん……まあいいよ」

    「は、はやくそれを!」

    羂索「はい」ビリッ

    「え」

    羂索「そのまま返すとは言ってないしね。まあ今日楽しませてもらったお礼ってことで。受け取ってよ」

    「あ、ああ……」

    羂索「じゃあ帰ろうか髙羽」

    髙羽「俺この格好で帰んなきゃダメなの……?」

    羂索「大丈夫大丈夫君今日一日その格好で外歩いてたから」

    髙羽「嘘でしょ!?!?!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:25

    こうして羂索は無事に男をしばき、髙羽を正気に戻すことができたのだ。

    メイドになっていた時のことを髙羽に教えるかどうかは羂索次第。

    ともかく、何とか日常に帰ることができたのだ!!
    完!!!!!!!!!

    髙羽「羂ちゃん……」

    羂索「何?」

    髙羽「なんか最近ご近所さんから変な目で見られるんだけど……」

    羂索「あー、メイド服で外出てたらそりゃね。下手したら小学校とかで不審者情報として出てるんじゃない?」

    髙羽「嘘だと言ってえぇ……」

    羂索「パパラッチされないだけマシだよね。よかったよかった」

    髙羽「何もよくないぃ……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:46:24

    ということでお疲れ様でした!!!

    髙羽の社会的地位以外は無事生還です!!!!!

    生還報酬

    dice1d6=4 (4)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:47:29

    髙羽乙

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:48:04

    乙でした!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:48:55

    スレ主お疲れ様〜
    ピンチャンシリーズで1番ハラハラしたかもしれない

    センターマンよりは露出少ないしきっと大丈夫だよ…買ったメイド服も着てね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:51:46

    羂索のSAN値58→62
    やっぱりメイド服ピンチャン誰か描いてくれ 必要だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:57:09

    あとリクエスト来てたシナリオはやったかなって感じなので他になんかこれやって!!ってシナリオあったら書いていただけるとやります
    エモいのでもギャグでもなんでもいいぞ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:07

    機械仕掛けの街とか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:05:30

    殺意低めにしたオーマイチーズスフレとかどうだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:13:58

    >>44

    エモシの匂いがする…いい…


    >>45

    見に行ったらシナリオシート一枚しかなくて爆笑してしまった どうしろと

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:14:37

    宝石を食むはどうでしょうか
    エモくてしんどいのが好きです

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:16:51

    かわいいお前が1番可愛い!!でSAN値回復はいかが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:26:17

    >>47

    エモくてしんどかった…良い…良いけどこれここで書いちゃっていいの…?許可取りに行かないといけないやつ…?


    >>48

    ピンチャンをかわいいかわいいできるの、いい…SAN値回復シナリオってやっちゃっていいの??死ぬまではこのまま突っ走ろうと思ってたんですけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:37

    >>49

    回復してなるべく長くこのシリーズ続けて欲しいという一ファンとしての我儘…大好きなので

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:48

    >>49

    すみません許可取らないと駄目なヤツでした…

    代わりに修羅場シナリオ「お前が好きなのは俺の筈だろ」をどうぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:38

    >>50

    うれし…手遅れになる前にやると思います……


    >>51

    ピンチャンで見たすぎて手叩いた…やります…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:22

    詳しくないけど1作目みたいなしんどいやつ見たい…あれで虜になってしまった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:20

    >>53

    スレ主も見たいのでしんどいシナリオ待ってます

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:28:16

    やさしい天使の殺し方……とか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:31:22

    >>55

    なるべくネタバレ無しで見たいから、ほんとにチラッとだけ覗いたんだけど、凄く好みの予感……スレ主様の気が向かれたらやってほしいな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:44:04

    >>55

    めっちゃいい…これいい…やります…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:44:42

    こちらのシリーズのおかげでTRPGを知れたし、嵌りました
    もっともっとスレ主のピンチャンで読みたい
    無理のないペースでまた書いてくださるととてもとても嬉しいです

  • 595324/03/18(月) 20:45:24

    >>57

    やったああああああああああああ楽しみにしてます!!!キツめに縛られながら待ってます!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:54:13

    これは自我なので無視していただいて結構なんですけど
    本当に見てる皆様のおかげでピンチャンTRPG続けられてるので…亀更新でよければこれからもちまちま書いてくんで生暖かい目で見ていただけると嬉しいです…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:05

    >>60

    めっちゃ見ます。保守もします!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:45

    >>60

    需要しかないです有難いです待ってます好きです

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:22:29

    保守ー!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:04:47

    新スレきたぁー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:56:40

    >>44

    これ見たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています