太公望ガチャを回すぞぉおおおお!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:53:22

    この為に俺は貯めていた石を解放する!!!同士諸君!!見守ってくれ!!!石の貯蓄は十分だ!多分ね!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:55:14

    頑張れ〜!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:38

    最初の10連!!!沢山礼装来て嬉しい!!だがデスカんの礼装が無いとはどういう了見だ!!!???後画数かなんかがデカすぎるらしいぞ!iPhone14はあにまんにはハイスペック過ぎるのか??

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:58:08

    おー!がんばれ!
    10連もいいけどたまに単発も挟んでクールダウンするのもアリですよ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:58:26

    >>2

    ありがとう2!!!その声援を背負って太公望を3枚抜きするから見ていてくれ!!


    20連目ェ!!!!!!礼装は嬉しい!嬉しいよ!!?でも太公望来て欲しいなーーー!!!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:59:50

    頑張れー!
    触媒とか用意してます?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:01:10

    >>4

    そうだね!!でも呼符は大事に使いたいし最終手段的な意味で取っとくぞ!!!後書き込みが表示されないのはなぜだ!!?怒るぞあにまんんん!!!


    30連目だ!!!そろそろ余裕が消えてきた!!マンドリカルド!好きだが今お前は呼んでねぇ!!!太公望(プリテンダー)やめろ!!


    >>6

    沢山絵を書いた!描けば出る教に入信している!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:01:42

    70連だと期待値以下だぞ英雄王

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:02:15

    頑張って貯めたのは何となくわかる
    だが石が地味に心もとない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:02:58

    ファイトー!
    早めにお迎えできますように

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:03:01

    弊カルデアの絆7マンドリカルドをマイルームに置いて見た!これで来てくれ!!!令呪をもって命ずる、太公望を弊カルデアに引っ張ってこいライダーァァァァァ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:04:35

    がんばれがんばれ
    太公望の触媒か…黄飛虎パパとかニキチのほうが近いか?タマキャおいてたら勘違いして来るかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:05:58

    玉藻とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:06:33

    >>8

    分かっている!!!だから足ガクガク震えている!!!はよ当たってくれ


    >>9

    FGO1年目の昨日くらいにレベル140行った初心者マスターが頑張ったんだ!!ご褒美に来るはず!!多分、!!!


    >>10

    応援ありがとう!!


    >>12

    タマキャとニキチッチは持ってるぞ!呼符の時に置いてみるか……パパ?パパはウチに来ませんでしたよ


    >>13

    玉藻の前持ってない!!良妻よいつか弊カルデアに来てくれ…


    みんなのレスが見えん!!何故だ!!!!だが遅くても返信はする!故に許せ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:08:23

    40連目!!何気にキャスニキ嬉しいぞ!!後セタンタも好きだから礼装嬉しい!もういいからシェンローン!!!太公望をおくれーーー!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:33

    一度単発に切り替えるか!?
    礼装めちゃくちゃ来てるね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:17

    なんだっけ、次のレスこないと画像反映ないとかあったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:27

    哪吒もあり
    マーリンのことも気になるらしいし持ってたらお気に入りにしてみるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:11:07

    描けば出る教なら描いた絵もついでに貼ってみてガチャってみればどうだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:14:05

    難易度は高いが描いてもらう教もよかったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:14:38

    >>17

    そうするか…五回だけ…5回だけ呼符使うか…

    >>18

    すまん!!!!!!!

    >>19

    そうなの?知らんかった

    >>20

    哪吒居ない…

    >>21

    そうする!ありがとう!!ほかスレに貼ったのって貼っていいんだろうか!…まぁいいか!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:15:43

    >>23

    あ!あのスレの太公望の人か!

    推し描いてくれてありがてえ…引けてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:17:41

    >>22

    なるほど!そういう宗教もあるんだな!


    マイルームニキチッチに変えて単発呼符1回目だ!ってなんだよもぉおおお!!!!!また(礼装)かよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:18:34

    俺も後に続くぜ!
    お互い引けるといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:19:57

    >>24

    (下手な絵を書くのは)できるぞ!!!!!!とりま握手しないか!?


    >>26

    そうするぞ!!


    あれ!?画像貼れてないなコレ!!?なんか幸先悪いような縁起悪いような…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:21:32

    何かガチャ内容がヤバめになってきたら、フレポガチャで星3鯖が出るまで回すとかやってみるのも有り
    後は一旦アプリを再起動するとか
    どっちも気休めではあるが

  • 29ジーク24/03/18(月) 19:22:45

    とりあえずコテ付けるぞ!!見づらいからな!!

    次キャットでGOだ!!!まだ鯖なだけマシなのかこれ!!?うわぁぁぁああ!!!太公望早く来てくれぇぇぇぇ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:23:04

    なんか物欲センサー消し飛ばすスレあった気がする…探してくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:24:05
  • 32ジーク24/03/18(月) 19:25:21

    >>28

    フレポガチャか!回してみよう!!だがフレポが3連分しかない!!!!!なんだよもぉおおお!!!!!!!

    >>30

    なんだったか、鯖を妄想して自分のものだと思うとかそういうスレあったよな、しってるぞ!!!

    >>31

    ありがとうやってみるぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:26:44

    フレポギリギリすぎる…!

  • 34ジーク24/03/18(月) 19:26:48

    一旦ご飯食べるぞ!!今日はホイコーロー丼だ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:27:14

    吉良吉影引いとくか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:29:49

    予想以上にフレポカッツカツで草

  • 37ジーク24/03/18(月) 19:33:36

    >>33

    礼装狙いだ!!当たらなかったがな!今は礼装の代わりにサーヴァント出して欲しいぞ!!!

    >>35

    俺の末路を暗示するな!!!!!!!うぉおお爆死回避するぞ!!


    てことでご馳走様ガチャだ!!辛い味付けのもの食べたからかヨダナが出たな!礼装やめてくれ、胃がキュッとなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:35:43

    封神演義の曲WILLで太公望2人来たので触媒の参考にどうぞ

  • 39ジーク24/03/18(月) 19:38:20

    >>36

    あまりにもよわよわ初心者マスターすぎてフレンドさんから切られないのが不思議なくらい借りられないからな!!!!!


    ちょっと自己暗示?妄想か?まぁやってみたぞ!行ける気がする!!単発行くぞー!!


    >>38

    夢の国(太公望3枚抜き)を探す君(俺)の名を、誰もが(あにまん民が)心に刻むまで、歌詞間違ってたらすまんな!後で歌いながら引いてみる

  • 40ジーク24/03/18(月) 19:39:32

    画像ミスだ!!!!!!!すまない!!!!すまないあにまん民よー!!!!!れ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:12

    れ出てる、落ち着け落ち着け

  • 42ジーク24/03/18(月) 19:41:18

    悲しみ(爆死)乗り越えた微笑みに(あくどい顔)に君(ピックアップ確率)を信じて良いですか


    >>41

    すまない!!!すまないエレン!!!

    「れ」が出るのは俺のせいなんだよ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:43:11

    このレスは削除されています

  • 44ジーク24/03/18(月) 19:44:04

    画像が…画像が貼れてるのか判断できない…!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:44:47

    スレ主、唐突だけど太公望祈願絵描いたんだけどいる?

  • 46ジーク24/03/18(月) 19:46:05

    >>45

    いる!!!!!!!!!!!!!最後の10連するから欲しいです!!!!!


    なんかお腹痛くなってきた気がする、負けないこと投げ出さないとこ太公望はどこ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:23

    歯車マークタップして「自分の書き込み」を確認しなされ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:47:26

    手持ちなくなってもまだフリクエ残ってたりしないか!?
    明日休みならちょっと夜更かしを推奨したいが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:56

    初心者さんならまだメインストーリー残ってるだろうからそっち進めて石を回収するのも有りだとは思うが

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:13

    アドバンスクエのミッションとかは残ってたりしない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:22

    期間が期間なのでメインストは難しいかも…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:43

    よし、ちょっと上げるまで待っててな
    当たりますように願い込めたから

  • 53ジーク24/03/18(月) 19:51:16

    >>47

    そうする、感謝する47!!!!!!!!


    ああああああ胃がキリキリするなんか吐きそうになってきたさっきのホイコーロー丼が口から出そう


    >>48

    48先生…!俺ァもう白紙化地球の高難易度以外全てのフリクエを終わらせてしまいました…!けど、まだ何とかなりますよね?試合は終わってないですよね??

    >>49

    >>51

    もう無いです…

    >>50

    めっちゃ残ってるけどクリアできません先生

    >>52

    ありがとう、ありがとう…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:23

    もう無理だね、南無三

  • 55ジーク24/03/18(月) 19:54:37

    >>54

    やめて!!!!!!!!縁起が悪すぎる!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:16

    育成状況は?
    配布以外の鯖なら最終再臨ごとに石3個だ
    強化も3戦すれば2個貰えるはず

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:12

    大成功教にすがるのです……自分はそれで20連でお迎え出来ました……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:15

    おまたせ
    アナログですまんが気持ちだけはこめたぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:33

    時間があれば祈願絵かいてた…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:08

    >>59

    めっっっっかわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:38

    絆Lv上がったら石貰えそうな鯖居ないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:54

    ログイン日数…明日で30個貰えたりしないかな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:24

    乱数調整教にバトル挟むのもあるぞ
    低い割合でクリティカルが発生したり翁の通常攻撃で即死が出たらガチャるってやつ

  • 65ジーク24/03/18(月) 20:05:27

    >>56

    56先生…!モニュメントとピースが足りないです……!

    >>58

    やってくる!!!!!

    >>59

    あああああああがわいいいいいい!!!保存して壁紙にしても!!!????

    >>60

    気持ちだけで嬉しい

    >>62

    昨日くらいにレディアヴァロンの絆が13くらいに上がったばっかでほかもそんな感じだから多分キツめだ!!!

    >>63

    あのですね、落ち着いて聞いてください。俺最近30日ログボ貰ったばっかなんですよ

    >>64

    じいじさんフレンドから借りて冬木でも回ります……


    みんな優しいのに自分がことごとく先回してて石がない、ツラ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:35

    レベルとか礼装強化するときに大成功以上2回とか0時ぴったりとかいう宗教もある

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:31

    脳内で話しかけて返事もらいつつ回すのはアリか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:43

    あとは中の人の歌流す宗教もある
    前野さんは結構歌多いんでようつべで適当に探して流すんだ!

  • 69ジーク24/03/18(月) 20:07:47

    弊カルデアで1番レベルが高い人に大成功出してもらったぞ!!!!!!!

  • 705924/03/18(月) 20:09:50

    絵は壁紙でもなんでも自由に使ってくれ
    自分は描いてもらう教でめちゃ出したから武運を祈る

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:51

    福袋に入らないからなぁ恒常

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:47

    >>71

    デスティニーなら突っ込めるけど、それでも確率だしな…

    恒常男鯖はCBCでPUあるから、年一で絶対ガチャくる分限定とかよりマシではあるんだけど

    夏くらいに霊衣太公望としてPU来ないかな…

  • 73ジーク24/03/18(月) 20:15:20

    >>66

    そんなのがあるのか

    >>67

    何の何の何だ!????

    >>68

    なるほど、単発でやって見るぞ!!

    >>70

    ありがとう70!!!!!

    >>71

    福袋で来て欲しいなぁ…


    最後10連は、名前に釣られてかジークフリートが来ましたァ!!!!!!!!!!!!!!くっそぉ!!コテハン妲己にしときゃ良かった!!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:16:50

    うおお…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:47

    どんまい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:08

    >>72

    デスティニーの一点狙いは地獄すぎる

  • 77ジーク24/03/18(月) 20:18:08

    >>74

    胃が痛い


    これで貼れてジークフリートは宝具3だよおめでとうございま呪う!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:57

    太公望…次のPUはいつだろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:28

    やはり描くにしてもガチ絵でなくてはだめだったか?なんかすまない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:25

    ジークくんの礼装とジークフリート並んできているのは芸術点高い

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:08

    とりあえず来年はCBC前に天井石貯めておくといいんじゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:11

    今大成功2倍キャンペーンやってるから当てにならないよ

  • 83ジーク24/03/18(月) 20:31:21

    >>75

    ああ、うん…


    >>78

    太公望貯金また一からか…ははは


    >>79

    ガチ絵じゃなきゃらダメだったのかぁ


    >>80

    俺自身が芸術になった…ってコト!?


    >>81

    ま、まだ呼符あるから来年の話やめてくれ


    >>82

    そんな…

  • 84ジーク24/03/18(月) 20:33:25

    もうかなり無理だろうが最後に呼符消化していく

    1連目は俺のこのザマを見て甘露甘露しにきた道満だった

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:34:40

    >>84

    他スレにそれ一枚を求めて回している主がいるのがより一層甘露甘露

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:34:43

    呼符使う前にコテハン妲己に変えりゃ良いのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:34:54

    強化クエストももう全部おわったのか…

  • 88ジーク24/03/18(月) 20:36:16

    2枚目はもはやトラウマになりそうな程に出てくれたセタンタ、可愛い、ついでに太公望を引っ張ってきてくれたら100点だった


    >>85

    そんなひとがいるのか、大変だな。確かこの礼装ナートゥの映画のパロディなんだったっけ、欲しがる人が出るのも分かるくらいにいい絵だよね。でも俺は太公望が欲しかったなぁ…

  • 89ジーク(妲己)24/03/18(月) 20:38:49

    >>86

    これでいいだろうか


    >>87

    未開放のものはあるけどピースとかが無い


    3枚目はだれも持ってないのに凄い量来た新撰組のメンツ、なんかこのままプトレマイオス達の礼装も出そうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:59

    >>26

    ちなみに26さんはどうだったんだろうか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:04

    スレ主がスレタイの元気消えてあの大量の!が無くなってるの可哀想

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:58

    呼符で来てやってくれ…

  • 93ジーク(妲己)24/03/18(月) 20:47:45

    >>91

    もうキツいんだパトラッシュ、なんかまじで吐きそうになる


    >>92

    ありがとう…でも多分無理だわ


    ガウェインは嬉しいけど今はなんか喜べない、ごめんねガウェイン、ガレスちゃんとパーシヴァルとランスロットと青王とメリュとバゲとトリ子と仲良くしてくれ

  • 94ジーク(妲己)24/03/18(月) 20:53:13

    礼装以外が出てくれるだけでもなんか嬉しい。もう暫く礼装は見たくない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:58:08

    >>93

    初ガウェインおめでとうスレ主

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:00:45

    呼符あと何枚あるの?

  • 97ジーク(妲己)24/03/18(月) 21:07:28

    >>95

    ありがとう

    >>96

    さっき使い終わったからもうゼロだな


    瓦礫の教会×1 悲願の継承×1

    救済を願うもの×1 グリーディー・ダイスⅹ2

    杉谷善住坊×1 スムース・セルーリング×2

    だった、後は石が残ってるからそれだけ結果発表しようかなと

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:08

    よく戦った

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:45

    お疲れ様です…

  • 100ジーク(妲己)24/03/18(月) 21:13:40

    クリスタル・オブ・ウィズダム×1

    デイオフマスター×1

    メフィストフェレス×1

    ベディヴィエール×1

    スムース・セルーリング×1


    太公望は!!!!出ませんでした!!!!令呪をもって命ずる!!!自害しろライダー!


    >>98

    ありがとう、テスカは出なかったが礼装はあたりの方だったのだろうと信じて太公望貯金するよ

    >>99

    マジ気が疲れたよ。ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:26:20

    雑コラすぎて笑ってしまった

  • 102ジーク(妲己)24/03/18(月) 21:34:10

    >>101

    こんなんで笑ってくれるのなら、そうだな

    この切り抜きを101に預ける。太公望の頭だ、好きに使ってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:43:46

    林檎と強化クエストと幕間が残っていれば石はかなり回収できる
    ミッションクリアを優先して内容飛ばしてでもやったほうが良い
    実体験です

  • 104ジーク(妲己)24/03/18(月) 21:49:18

    >>103

    はー!幕間もねぇ!強化クエストもねぇ!素材も全く残ってねぇ!てことで素材とサーヴァントと石を運営は俺だけに大量配布してくれていいと思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:15

    >>90

    26です 無事念願の宝具2に出来ました!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:19

    >>105

    おめでとう!

    ガチャ悲喜交交…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:30

    スレ主には申し訳無いけどちょっとだけ叫ぶ場所を借してもらう

    ネモきゅんすり抜けた!!!!!!!
    金回転の!!!ライダーで!!!すり抜けた!!!!
    フリクエ必死に回ってる、メインシナリオとフリクエってどっちが効率良いですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:47:51

    >>107

    まずは落ち着いて何の効率がいいかを書くんだ

  • 109ジーク(妲己)24/03/18(月) 22:48:42

    >>105

    おめでとう、おめでとう、おめでとう

  • 110ジーク(妲己)24/03/18(月) 22:50:06

    >>107

    ───星五すり抜け?

  • 11110724/03/18(月) 22:50:20

    >>108

    石集めの効率ですね

    現在トラオム第二節です

  • 11210724/03/18(月) 22:50:38

    >>110

    ……………………はい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:22

    ネモすり抜け別スレの太公望ガチャであったな……まさか?

  • 114ジーク(妲己)24/03/18(月) 22:52:29
  • 11510724/03/18(月) 22:54:44

    >>113

    That's Right!本人ですね

    本当に辛くなってきたのでちょっと零しにきました、ご迷惑でしたら申し訳ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:55:55

    スレ主、まさかネモ未所持か?まぁならその怒りは分からんでも落ち着いて112の話を聞いて慰めてやれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:57:03

    主がレス画芸人と化している
    静まり給え静まり給え…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:00:25

    自害しろライダーでめちゃくちゃ笑ってしまった
    そのあとのシャンクスもホント草

  • 119ジーク(妲己)24/03/18(月) 23:00:25

    >>116

    確かに、すり抜けしてキツいのは皆同じだよな(ガラテア沢山すり抜けの民)


    すまないネモすり抜けの>>112さん。貴方にネモ未所持の怒りをぶつけてしまって

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:00:34

    >>115

    本人だったかー!石集め頑張れ……

    効率としてはシナリオスキップし戦闘の攻略でネタバレ踏む勇気があるならシナリオ、そうじゃないのなら3周で確定1個のフリクエかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:01:07

    言うて太公望はいつかすり抜けで来るっしょ!と思ってガチャ回してない

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:01:26

    >>111

    ストーリーを読む気がないorマテリアルで後に補完するならストーリー

    フリクエも増えて二度美味しい


    そこまでして回すべきかは自分の胸に聞こう

  • 123ジーク(妲己)24/03/18(月) 23:02:53

    >>117

    爆死したんだし派手にやらねぇとやってらねぇぜ畜生

    >>118

    コラは楽しい、まさに禁断の果実だ

    >>121

    その考えは甘えぞ


    後レスがいっぱい来るとこうなる(レス画)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:03:03

    >>121

    だいぶライダーすり抜け見てるけどいまだに太公望がすり抜けたことがないんだ…あれはめちゃくちゃ偏るね…オデュも居ないや…

    社長PUのときにライダー2回すり抜けて両方アキレウスだったときに「確率!?」ってなった

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:41

    >>124

    そうか…すり抜けを期待するのは難しいのか

    まぁそうだよね

  • 12610724/03/18(月) 23:06:01

    >>119

    一切気にしてないので良いです、よ……?

    ガラ、テア……?(臨戦態勢)


    (深呼吸)(落ち着きを取り戻す)


    ……とりあえず石集めてきますね!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:07:06

    むしろ☆4スト限出てるだけ羨ましくて仕方ないのがここに
    そんな自分は58、目当てが早いとこんなこともある!!誰か拙者にガヴェインとエジソンをいい加減くれ!!!

  • 128ジーク(妲己)24/03/18(月) 23:10:25

    >>125

    すり抜けは期待しちゃダメなモノ、悪い文明


    >>126

    頑張れ!所で今後太公望ガチャで何故かガウェインがすり抜ける呪いって掛けてもいい?


    >>127

    HAHAHA、あのガウェインは萎えてたから親に引かせたんだよな、つまりガウェインはヒトヅ…いやなんでもない

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:13:19

    >>125

    すり抜けはあんまり期待できないけど、太公望自身は恒常男鯖なのでCBCがくれば確定でPU来るし、2022年、2023年共に年一回以上はどこかでPUがあったので…今年も早ければ半年以内に復刻もあるんじゃないかな?

  • 13010724/03/18(月) 23:36:27

    >>128

    えっ!?すり抜けで円卓の三馬鹿を揃える!?できらァ!!

    高杉社長の時にランスロットとトリスタン来て今回の太公望でもトリスタン来たんでマジでやめて下さいお願いします


    ジュナオでフィンと但馬のじい様とドンキ、今回でネモくんとエジソンとトリスタンがすり抜けてるんです

    決して運は悪くない筈なんです

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:40:05

    自分も高杉社長を回したときはめちゃくちゃすり抜けたな
    マリー、マルタ、キャスギルが来てもうダメかと思ったときに来たから良かったけどアレで200個くらいあった石がなくなったし今回の太公望ガチャが引けなくなった

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:12

    この前の奏章PUでは何故か太公望すり抜けて来たしヤマタケPUではネモ、サブ垢の方でアキレウスすり抜けてきたしウチのおっきーはすり抜けのみで宝具5です
    聖女もすり抜けのみで無記名霊基2つくれました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています