PWC 総合スレPart37

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:28:37

    ブルーロック Project: World Championについてまったり話すスレ


    質問や雑談等なんでもOKです


    キャラorサポカの交換レスには手持ちキャラorサポカのスクショを貼ってくれると助かります


    ・🈲キャラsage、セルランの話禁止🈲


    ・⚠️ブレバトの話は控えめに⚠️


    次スレは基本>>195、 進みが早いときは>>190が立ててください


    スレ画は自由です!



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3092802/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:05

    スレ画はイベント中なので同じもので
    平和にまったりでお願い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:37:23

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:39:46

    たておつ
    馬狼待ってたのに玲王格好ええから引いちまったよ
    まだ石はあるからいつ来ても良いぞメイド馬狼

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:14

    たておつー!
    PWCくん本当に絵が綺麗だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:28

    PWCはグッズの印刷も丁寧だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:05

    普通にグッズ出して欲しいよ
    買うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:52

    ホワイトデーの申し込みフォーム確認したんだが、やっぱ所持してるキャラから抽選になってるに絶対に交換してないキャラからのがきた
    問い合わせて良いのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:35

    一応問い合わせてもいいかもね
    自分も問い合わせようかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:58

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:21

    自分も選んでないキャラが来た。当選者数より応募数の方が少なかったんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:53

    >>11

    応募数が少なかったら複数来るんじゃ…?私は2キャラ選んで違う1キャラが来たよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:24:25

    年賀状はトナーでテカテカしたレザプリ印刷だったけど今回はオフセットなのか綺麗だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:25:46

    ホワイトデー國神送られてきたんだけどスコア伸びなくて國神だけ選べなくて泣く泣く諦めたはず…

    まあ先日千切のコースター届いたからくにちぎペア揃ったと思えばいいか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:57

    先日年賀状もホワイトデーも届かなかったってって書き込んだ者だけど今日凪のメッセージカードが届いた
    ありがとう凪

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:27:06

    ちょっと待って
    みんな違うきゃらおくられてきてるの?運営ミスった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:28:13

    >>15

    おめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:31:59

    PWC絵が綺麗だから全体図のイラスト欲しくなる
    オリジナル衣装いっぱいになったら資料集とか出して欲しいなぁ
    どの服も素敵なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:39:43

    >>16

    唯一選んでなかった國神来たけど

    ウチの國神はワイルドカードなんだ!って思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:46:06

    自分も申し込んでないキャラ届いたから問い合わせしたよ。何も音沙汰なかったら懸賞とは言え選んでない商品が届いてるのは消費者センター案件になるかな?応募規約スクショしておけば良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:48:59

    >>20

    無料で応募するものに消費者センター案件は草

    規約は返信されたメルフォに記載されてたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:23

    選んでないのに凪が来た人はいたの?いないんだったらそういうこと

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:21

    これ以上は荒れそうなのでこの話題はこの辺で
    後は各自でお問い合わせなりしてみましょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:43:05

    次は劇場版に合わせてくる気もするけど
    PWCの絵師さんでイースターしてくれると嬉しいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:45:45

    ごめんスレ画固定じゃないのに2連続同じスレ画ってありなの?
    新スレじゃないかと思って普通にスルーしかけたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:55:20

    >>25

    スレ画は自由で特に決まりないからいいんじゃね

    立てる人が画像探すのめんどくて同じの使うこともあるっしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:11:10

    >>25

    前も連続して同じスレ画だったことあったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:28:57

    2期始まったら冴凛クロスとか来るかなって思ったけど冴士道の方がありえるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:23:32

    >>28

    冴と士道とかドリブル&シュートでFW最強になりそう

    完凸したいから今から石貯めるか🤔

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:33:40

    >>28

    どちらかというと5枚目潔でU20ラストプレイモチーフの潔凛のXありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:26:33

    WD玲王完凸出来たぜ!
    なんでか覚醒凛も完凸したぜ!
    すり抜け怖い…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:00:44

    来月のエピ凪記念イベントが怖すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:00:19

    ド田舎だけど今日になってホワイトデーポスカ届いてたよ
    落選だと思ってたから嬉しすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:32:33

    第二回チャレンジカップは現物トロフィーなし?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:11:20

    クロスロードガチャが罠すぎる
    最高レア排出率3.5%じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:01:03

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:04:57

    100レベルになってない雷市育てるのクソむずくないか
    サポ枠に雷市入れられないからほぼ周年凛だけでフィジカル上げてる感じになる
    アダムとか強くなってたら使えるのかな
    マッチスキル的に雷市をチームに入れたかったけどきついか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:06:57

    エピ凪イベント絶対やるけどどこまで許可取れてるんだろう
    白宝のX凪と限定サポカ来るだろうしキャラ追加で斬鉄もあるかも
    アニメ範囲の過去凪玲王エピあでぃしょ含め少ないから描き下ろし不可避

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:09:12

    >>37

    レベル80雷市でこんなもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:10:50

    >>38

    追加キャラは配布で舐岡とかきそうな気がする

    課金だとサポカがばあやとチョキでクロスが白宝凪玲王とか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:13:40

    >>40

    サポカばぁやとちょき欲しすぎる

    凪玲王専用でいいからぶっ壊れ通り越してスペキャ顔させてください

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:14:18

    舐岡くんはこのタイミングじゃないと出せなそうだしcv木村昴だからありそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:30:13

    >>39

    ありがとう

    アダムとクリスマス千切弱いからそこだなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:33:29

    >>43

    クリスマス千切枠は自由に変えていいと思う

    MF◎いらないから潔抜いてるだけだし

    國神、X千切、新三笘でもやれる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:16

    お知らせとミッション見たけどん?ってなって気づくのに少しかかりました

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:49

    >>45

    開催日時日付変更後からなのね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:41:03

    【質問】
    初心者の質問で申し訳ないのですが、WD玲王を完凸したくて、ガチャできる期限いつまでか分かる方いますか?
    あとどのガチャ回すのが効率良いか教えていただきたいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:20

    >>47

    WD玲王期限は3月31日まで

    効率のいい回し方(予算1万〜)のプランでVDアンリちゃんのときの回し方ですが記述します

  • 494824/03/20(水) 22:50:54

    WD玲王の回し方
    優先度が高いのは上から
    ◯3200円パックの確定1枚相当付きは確保する
    最もコスパよく期間中2回は来るが一度目は終了済み。イベント終了付近に1回は来る
    ◯ステップアップガチャ
    →1から4段階目はピック率15 %ダブルピックで30%5段目で確定を全部回す(開催中に2,3回来る)
    天井カウントがあるため最優先
    ◯無料ゲリラ後の発生する赤のスーパーチャンス分及び稀に発生するアルティメットチャンスを回す
    11連で出る確率は24.7%
    ◯ラックガチャ
    期待値16%で玲王 天井カウント無いため優先度は下がる
    ◯限界突破ガチャ
    広く凸を進めたいならおすすめだがピンポは✗

    天井初回150(140連プラス6連)2回目200(180連プラス2連)
    全体で見て350連相当のジェムで運良ければ行ける

  • 504824/03/20(水) 22:55:30

    赤のスーパーチャンスは”無料ガチャ”後のみ高確率で発生
    現在のリミテッドフェスガチャ、ホワイトデースイートガチャの赤スパが◎
    期間終了まで様々なガチャが出るので玲王をメインにピックできるものは赤スパ全部追うと良き

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:32:25

    上の方の説明とほぼ同じな気がするが、350連前後でWD玲王完凸したから参考になるなら
    3200円の1枚確定パック購入した
    無料ガチャ来た後はチャンスタイム無くなるまで回した
    ステップアップガチャは1回全段階の最後まで回した
    あとはリミテッドフェスガチャ
    +150連、200連天井の交換で終わった
    (ラックガチャも回したけどPU10人多くてWD玲王持ってこれなかった、天井ポイントもつかない……)

    初めて自ら課金して完凸したけどちょうど2.5倍パックもあって思ったよりは出費抑えめでした

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:52:17

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    ありがとうございます!凄く助かりました。参考にします!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:44:16

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:28:19

    神引き自慢させてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:16:22

    さっき出たWステップアップガチャ結構いいな
    5回目で2枠確定はアツい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:29:11

    PWCのLINEスタンプ有効期限あったんだね…
    もうすぐ使えなくなるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:14:10

    このインスピレーションって踏んだ次のターンから名前カードの抽選率が上がるってことですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:20

    課金してもいいけど現在無料分でWD玲王0だから追えないなー
    2.5倍ジェムの11800か15800パックの片方だけ買うかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:37:57

    吉良君が完凸したけど…強いんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:02

    >>59

    千切やキック系FW育成には欲しくなる性能

    FW◎を取れるので腐りづらく、金スキル時に金のcゾーン入れるキャラとして有能

    キャラ揃ってた上で採用しないのは凪、玲王、周年凛、進化潔くらいだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:16:01

    ☆3確定チケットまとめ引き楽しい
    今回は凪いっぱいwもう完凸してるけどw

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:10:14

    新サポ強いと思うけど延長が少ないから吉良に近いね
    金Cついてるけど延長能力だけなら待ってるぜヒーローの煌きシャトルのがいいと思う
    X蜂楽と同じで80や90レベがゴールかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:04:10

    新SSRサポカで國神と千切のカードきたけど最近千切のカード追加多くないか
    課金が止まらないんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:19:11

    >>63

    ヒーロー周年組もうぜで12月から3枚来てるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:22:34

    キャラないことはわかってるけど
    このスパンだとこの後エピ凪で凪、玲王きて、まだ新しい凛くるじゃないかと怯えてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:23:03

    いい加減新國神も出したれよ…って気持ちになる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:24:45

    WD直後だし流石に新玲王じゃなくて、X凪が玲王カード持ってくる程度の狼藉だと思いたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:27:00

    オリジナル衣装なら潔も國神も出せるだろうに頑なに出さないな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:31:35

    というか新潔そろそろ強化してあげてくれってなってる
    最近の星3は金カード持ちいないんだから、金カード黒か白金にしてほしい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:40:53

    新國神とX凪は近いうちに来るとは思う
    玲王カード出したのもX凪の布石だと思うし
    エピ凪で魔王バージョンの潔ワンチャン来ないかな
    凪視点だと倒すべき目標で達成されるのはネオエゴ戦
    凛ちゃんさんはエピ凪だと出番少ないと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:28

    凛ちゃん推しだけど凛ちゃんはしばらくいいです。
    なぜなら彼が来るといつもインフレが一段階進むからです。
    先日の凛ちゃんサポカもぶっ壊れでした。
    凛ちゃんなので当然完凸させました。
    戦力が2000万上がりましたが財布が薄くなりました。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:34

    サポかはぶっ壊れとインフレで入れ替えが激しいので限定サポ確保がコスパいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:47:35

    >>71

    最初弱いかと思ってたら実は最強だったのが明らかになったムカつきゃ熱くなる…

    凛ちゃんのサポカって金スキルも新しくてしかも人権スキルなことが多いから欲しくなるよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:43:25

    120連SSR1で泣いてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:14:52

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:07:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:11:11

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:14:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:26:18

    質問
    ライバルリーのレアチケ750の効果量再抽選って狙ってる?
    なかなか厳しくて月パス入れても再抽選1枚取れるかどうかなんだけど取ってる人はプロテインバー使ってる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:03

    あんまり狙ってないかな別の素材優先にしてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:09:02

    全ステータス+5万……帰ってきてくれ………
    もはやお前が居ないとテンションが下がる体になってしまった………

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:14:33

    イベントで貰える引き換えチケット余らせてるんだけど、みんな何に使ってる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:40:09

    自分も余ってる使い道もう少し増えると嬉しいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:43:56

    保守保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:41

    >>82

    まじでこれ

    映画公開されたらまた+ステやってくれんかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:37

    全ステータスアップもいいんだけどそろそろトレーニング時間短縮キャンペーンとかやってくれませんかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:47

    一言もエピ凪イベントやりますって言ってないけどみんな開催前提だよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:56

    こういうタイプのゲームタイアップしないのにであったことないから

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:20

    >>88

    草 確かに

    でもブルロの映画します!他ソシャゲもその映画に絡んだイベします!でPWCだけだんまりだとサ終か?と疑ってしまうんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:12:19

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:42:28

    イベントやるかは知らんけど、今月すでに3枚☆3がある千切玲王実装したし、メタ的に映画合わせでX凪出す為説が濃厚だしね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:40

    ホワイトデー玲王完凸まで残り5枚だけどあと160連で出ると思う?
    あとゲリラもう無い?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:06

    >>93

    5枚って5ピース?

    それとも25枚×5=125ピース?

    前者なら余裕だろうし後者なら頑張れって感じ

    出ない時は出ないぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:49:13

    完凸まで残り1枚(25ピース)がマジで出なくて追加で1万課金したら完凸した直後に間違えて回しちゃった10連で3枚抜きしてうなだれたことあるので運としか言えん
    がんばれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:52:28

    >>94

    ごめん

    5体だから残り125ピース

    やっぱりキツいか

    しばらく限定玲王は来ないでくれと願いながら完凸目指して頑張るわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:31

    一年経ったし、4月に誕生日限定星3とか遂にやり出したら泣いちゃうな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:08

    前回のWステップが良かっただけに今回の見劣りする

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:00

    ブルーロックの日ガチャ良さそうですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:10

    ブルロの日ガチャめっちゃ良いやで!
    自分前スレでフレ限定レオ使わせてもらったら総戦力4千万→5千万にUPした者やで!
    ブルロの日ガチャ引いたら限定レオ3枚引いて無事完凸できたやで!
    恩返しに自分もフレ貸し出しを限定レオにしたやで!
    ステップUPも引いたら副産物として覚醒雷市も完凸できたから実質無課金!って気持ちやで!
    ってな訳で来月もガチャ頑張るやで!
    (完凸ハイ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:57:11

    起きたらメンテしてた…午前分無料ガチャ回せねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:17

    メンテ終了時間が8時から10時に伸びてるね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:50:15

    詫び石期待してるやで!
    なんかまたガチャまわしたくなってきたやで!
    (続・完凸ハイ?)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:59:50

    >>93だけど無事完凸出来た

    ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:11:50

    >>104

    完凸おめでとうやで!これでナカーマやで!

    (メンテ終了のお知らせ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:24:49

    自動トレーニング、適当にしても乱数次第でやばそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:22

    トレーニングパス高いなあ
    3200円でジェム7000個おまけ付いてるけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:05

    自動トレいいね
    あとはライバルリーも回数まとめて出来たらな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:57

    これ特定のスキルを取る必要のあるミッション達成に滅茶苦茶役立つな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:21

    >>107

    最近育成複数回クリアのミッション多いんで、スキップ機能に魅力感じる人が買ったらヨシって感じだね

    試しに購入したら無料で育成即完了が4回までブーストされて、ミッション達成が楽すぎて笑ったわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:20

    オート4段階目はまだ追加されてない今後の予定ってことでいいんだよね?
    ワクワクして育成しだしたらいつも同じでズコーしちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:30

    自動トレこれ普通にすごい機能じゃないか?
    ターン延長とかもしっかりしてるしサマリー見れるの良すぎる
    今のソシャゲはこんな機能ポンポンあるものなのか?
    AIってすげえな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:35

    自動育成ありがたいという気持ちとゲームの寿命縮めたという2つの気持ちが生まれた

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:01

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:15:58

    自動トレーニングくん、自分より練習カードの引き良いな…(リザルト見ながら)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:19:09

    自動トレーニングが明らかに手動で回した時より結果がいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:34:59

    久しぶりにライバルリーとかの試合状況見てたんだけど、前って自分の使ってるキャラで表示されてたっけ?メンテ後の新しい機能?(言葉可笑しくてごめん)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:37:03

    自動でするより自分でしたほうが結果よかった…人それぞれだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:56:08

    今のところ手動が勝ってるな
    もっと上振れてもいいのよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:27

    ゲリラ来てもあと1回かな?
    無凸でもWD玲王確保するべきだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:57:28

    自動実装しちゃったかって思ったけど時間の縛りあるし無限に何回もできるわけじゃないからいい塩梅かなとも思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:23:38

    一回の育成時間伸びてるし、回数タスクやスキルタスクの足しになるから個人的に助かるかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:27

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:00

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:37

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:51

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:26

    ブルロの日ガチャ最高!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:09

    26%5枠はアツい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:29

    ぶっちゃけオート育成で怖いのが正月みたいな不具合発覚で育成したの全没収と何故かスマホの発熱具合が酷いらしいの

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:10

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:20

    >>129

    すんごい

    こういうのみると自分もいけるのでは?って回したくなっちゃう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:56:58

    pwcのLINEスタンプなんだかんだ使ってたから使えなくなってさみしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:25:25

    あれサポカってもう更新なのか
    組もうぜってゲリラ来なかったよね?初回無料回しそこねたかも…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:08

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:31

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:45

    >>135

    組もうぜゲリラ来てたぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:54

    >>138

    あれ来てたか

    じゃあ回したかな…ありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:20

    周年イベントのポイントランクインしてコースターもらった同志、保管方法どうしてる?

    (百均にある正方形のクリアの写真立てに入れようとしたらコースターが分厚すぎて留め具はち切れそうになってて断念した)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:36

    >>140

    単行本の間に挟んでる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:39

    >>140

    100均のクリアポケットに除湿剤と一緒に入れて飾ってる

    除湿剤入れてるは反らないようにするため

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:23
  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:17

    除湿剤

    そういう発想抜けてた

    他グッズも紙系多いからそういうのも考えないとな

    >>142

    流石にその価格は手を出しづらいけど

    あらかじめコースターの型をはめ込むやつ見かけたら買いかもしれない

    >>143

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:10

    なんか最近ほとんど毎日10連無料してね????

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:42

    >>145

    今月のホワイトデーガチャポイント交換分だけで無料120連やってるね

    来月も何かと理由つけて無料多そう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:24

    先月も月末に無料10連やってたね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:59

    単純に育成回数稼ぐだけなら、SAVE BLUE LOCKで最初の12ターンで解雇された方が早いな…
    30分くらいで5回回せる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:31

    無料多いのはユーザー離れ深刻だからじゃないかな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:14:51

    拾い物だけどエピ凪のイベントあるっぽい?(DVD内広告)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:56:18

    >>150

    リアルグッズキャンペーンも開催か

    4月は凪玲王づくしとみて良さそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:58:14

    >>150

    マジで絵がいいなPWC

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:42:34

    頑張って数日前に完凸出来たWD玲王が無料11連で2枚出て辛い
    この気持ち分かる人いるはず

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:00:18

    エピ凪イベに向けてバレンタインから石貯めてる人は5万くらいジェム行ってるのかな?
    グッズ争奪戦頑張る人は今の2.5倍ジェム買って備えてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:02:59

    劇場版公開と同時にイベントも開始か
    白宝凪クロスカードやサポカ登場ってとこかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:12:07

    WD玲王だったのに4月も凪玲王かぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:12

    デイリーミッション5人きついんだけど(石は温存したい)
    最速でトレーニング周回出来る編成ってサポカ無し全員星1でいいかな?
    特におすすめなキャラがいたら教えてくれー

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:18:31

    >>150

    これエピ凪にこういう場面あるん?

    映画からの抜粋?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:02

    >>157

    SAVE BLUE LOCKで編成はオール星1(無強化が望ましい)サポ枠はAT無しキャラ

    サポカ器具無し

    コインがたまらないよう適当に練習して12ターンで解雇


    個人的にコレが一番早いかな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:50

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:01

    「ムカつきゃ熱くなる」のシーンって凪が二段式決めた後なのに謎に潔がピックアップされてたのってエピ凪で凪のサポカ増える分のバランス調整だったんだろうか……
    いやこの運営がそんな調整するわけねぇな(連打される蜂楽サポカ凛サポカを見ながら)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:41

    >>158

    エピ凪原作にある場面だよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:56

    てか?の部分の潔サポカ欲しい…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:28:18

    次の星3誰なんだろうか
    ガチャ更新4/1だから誕生日の潔かな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:36

    >>159

    ほんまやTo the WorldでやってたけどSAVE BLUE LOCK断然早いなありがとう!!

    あと地味にフレンド星1助かるな〜設定変えとこ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:07

    デイリー5回育成でssr器具1個貰えるのかなりありがたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:01:41

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:21:33

    新キャラ潔の誕生日バージョンか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:32:44
  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:33:49

    凪か潔だと思うけど、このカラーなら潔かな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:35:46

    エピ凪控えてるし色的にも潔かな
    最初凪かと思ってビビったけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:36:30

    なんか着物とか袴着てる?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:38:00

    新規絵っぽいけど明日からなにか始まるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:42:19

    明日は一応潔バースデーだし、実装順的は潔4枚目そろそろ出てもいい頃だし、ただし限定じゃない事を祈る

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:15:49

    もっと実装間隔が早いキャラいるからあれだけど4ヶ月くらいで同キャラの別バージョン出るの当たり前になるのかなあ
    同キャラ編成解禁してくれないか…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:05:09

    バージョン違いが高頻度なのはアニメ2期までの辛抱だから耐えるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:17:25

    今日までのゲリラやガチャあるから引き忘れしないようにな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:19:44

    次潔かあ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:23:18

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:40:03

    いまWD玲王、周年凪、周年凛、クリスマス千切をチームメンバーにしてるせいでサッカーゲームに見えないメンツになってる ここに恐らく袴姿であろう潔も投入したい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:56:24

    頻度的に凪じゃなくて良かった

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:28:17

    また期間限定だったらどうするよw

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:29:26

    新潔、ガチャ禁中ですがデコ出しだったら65になるまで引きます

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:31:45

    ユニフォーム以外の時点で俺は完凸するぞ
    誕生日合わせってイベントとかじゃないし流石に限定じゃないと信じたいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:27:51

    600万記念のポイントが200あるから交換するんだけど、この手持ちなら何と交換するのがおすすめ?

  • 18618524/03/31(日) 20:32:52

    ごめんサポカの方貼るの忘れてた

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:08

    12月は千切、4月は潔
    来月は凪来そうだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:05:28

    相変わらず作画いいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:08:00

    >>188

    袴!?ええやん!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:09:28

    まだこないだ出た潔もレベル70なのに……

    前にやってた人気キャラベスト11は上位5位くらいまでしか反映されてない気がする(潔、凛、凪、玲王、千切)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:09

    同じキャラ編成できるようになってから実装してください!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:13:07

    衣装ここまで変わるならマジで同キャラ編成してぇよ...

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:00

    潔がサッカーボール持ってないの奇跡だな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:20:45

    初期の頃からいるのに星3が1つしかない斬鉄、二子あたり来ませんかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:24:50

    雰囲気ガラッと変わって良いな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:51

    限定じゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:29:44

    星3キャラ連続3人完凸被りでぐおおおお!ってなってたけど、袴潔で吹っ飛んだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:31:31

    國神…斬鉄…うう…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:51
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:45:15

    cmのbgmも良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています