【閲覧注意】ここだけさとくんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:52

    女の子だった世界線(他キャラの性別は据え置き)
    普段はおにロリばかり見てるんだけど無料公開中でこのシーンを読んだ瞬間マジで危なかったので
    自分的には女の子であっても原作と同じような扱いであって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:07

    さとくんが女の子になったら家に入り浸るブラックが完全な不審者になるからなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:26

    女の子にやらせるにしてはハードな撮影多いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:05:00

    なんかその手の二次創作増えそうだなと思ったが公式が一番あかんことやらかしてる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:51

    ゴクオーくんと天子ちゃんみたいになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:22:44

    さとちゃんになったとしてもブラックカメラちゃんとは今みたいに悪友撮影仲間って感じだと嬉しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:15

    白戸くんとの組み合わせがボーイミーツガールになりそうで良いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:37:18

    撮影のために短パンとかのボーイッシュな格好してると最初どっちがわかんなそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:42:44

    子供時代はそんなにだけど大人になって読み返して意外と可愛かったんだな…みたいなキャラになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:02:30

    >>1

    このシーンいいけど男女だと完全に気ぶってしまうな·····と思うからダメ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:05

    さとくんが女の子だったら気ぶってた…危なかった…ってスレ画のシーン読んだ時に思った

    さとくんが女の子でも何か今とあんまり変わらない気はするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:30

    関係性がマイルドなネウロっぽいなと思ってたから
    性別まで一致しちゃう感じになるな
    まあブラックは体型や色気弄りはしなさそうだけど(そもそも小学生だし)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:50:49

    >>2

    今でも不審者定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:06

    まろ眉三白眼ボーイッシュ女子になるって考えると最高すぎんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:27:48

    おにロリでは割とあるあるだけどあんなシュッとしてる男といつも一緒に居ると同世代の男子を見る目が厳しくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:42:13

    女の子さとくんはなんか不審者のおっさんに狙われそうで心配
    男の子でも心配なんだけど
    そして隣の悪魔がダントツで不審者なんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:11:59

    市井ちゃんへの好意は憧れになるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:35:12

    女子小学生をランドセルのストラップに…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:56:44

    白戸編の対決がヒロインを守る主人公VS敵役になりそうでそれはそれで面白そう

    なお()

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:31:37

    >>17

    百合かもしれないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:53:42

    >>12

    既視感それか

    違いは強いていえばさとくんは正真正銘の一般人で化け物じみた食欲なんてないということなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:50:26

    >>19でも言われてるけどこことか良いよね

    白戸くんとの組み合わせも人気出るだろなと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:01:17

    どうせならブラックも女にしておねロリ百合的な感じに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:09:02

    >>23

    ここでは他キャラは弄らん方向でって感じだからな(そもそもスレ主がおにロリ好きらしいし)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:16:43

    最新話の話になるけどめかしつけたロリを連れて恋愛リアリティーショーに挑むブラックが訳分からんことしてることになるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:39:59

    >>25

    今月号のはおめかししててさとしくんも参加すんのかぁと思ってたらそういうわけじゃなくて、単に連れてこられてただけで笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:59:50

    おじロリ好きの民としてはぜひおじさんブラックとの組み合わせをだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:11:49

    >>23

    JKブラックとセクシーブラックがいるから·····

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:25:16

    >>27

    わかる…無気力おじさんが一生懸命頑張るちっちゃい子守るのいい…


    それとは別に無のブラック笑顔がめちゃ可愛かったから

    ロリさとと一緒に猫愛でて欲しい

    ひたすらほのぼの見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:28:22

    基本的には女の子でもボーイッシュな感じでいいけど
    たま〜にかわいい女の子らしい服着てくれたら嬉しい
    水着とかであ、女の子だって意識しちゃう感じで

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:04:10

    今でも危ないと思うけど女の子になると顔出し実名で動画投稿してることのリスクが格段に上がる気がするな·····

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:26:18

    今では足にしがみついて空飛んだりしてるけど俵担ぎとか若干丁寧に運ぶようになってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:23:27

    天子ちゃんとネコカラスでちまいロリとマスコットの良さに目覚めた自分としてはカメラちゃんとの相性の良さが天元突破するなと

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:34:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:24:03

    >>21

    ご飯三杯で大食い判定だもんな…小学生の発想でかわいい

    ふと思ったが男子でも1人キャンプ企画危ないが女子1人だと尚更親御さんが許すとも思えんな

    あえて描写してないだけだろうがブラックに娘をよろしくお願いしますしてる可能性が…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:11:25

    >>35

    きさらぎ駅回で遅くまで帰ってないことあったし割と放任主義だったり?それか親戚のお兄さん辺りと思い込ませて承認得てるとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:12:59

    >>27

    無気力おじさんと元気キッズは相性最高だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:30:42

    >>36

    漫画的には親御さんいると話が進まないからなんだろうけど

    存在しない親戚に化けた悪魔に我が子を預けて仕事や家事をやってる何も知らない親ってきくとホラーの導入

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:49:26

    さとちゃんとJKブラックでテックトック撮って欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:38

    漫画なら女の子でも割と·····て感じだけどアニメ版は女の子にするには色々まずいことしてる気が

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:46

    ある意味でさとしちゃんブラックにあえて幸運だったかもしれない
    のほほんとしてて動画で身元も特定できそうな小学生女子なんて犯罪者の餌食になりかねないし
    ブラックは人間のおっさんより未成年に手は出さないだろうし
    まあ酷い目にもあってるから±0のマイナスよりかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:50:25

    さとちゃんはガチで神様に見守られてもいるからな…
    見守り方が監視カメラいっぱい24時間体制という妙な生々しいものだが
    まま神様もヨーチューバーにハマったようだから悪いようにはせんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:03:33

    女児と四六時中一緒にいる悪魔と女児を24時間無数のカメラで監視してる神って聞くとものすごい犯罪臭するな......

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:51:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:54:25

    ここら辺まんまおもしれー女·····になるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:09:25

    さとくんがさとちゃんだったらやきいも夜散歩で足滑らせてたと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:22:59

    小学生くらいだと女子の方が背が伸びてたりするから
    男子の時より女子のさとくんちゃんの方が背が高かったりするかも
    ほんのちょっぴりブラックと目線が近い…
    まだそんな気配ないけど悪魔と一緒にいたら厨二病発症しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:57:01

    悪魔の男と人間の女の子ってなると途端に少女漫画の雰囲気出てくるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:05:16

    男(ブラック)が女の子(さとちゃん)をからかいつつも内心お気に入りなのも少女漫画っぽい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:22:23

    アニメの話も良いならこの不仲説は見た当時平成の少女漫画やってんのかと思ったからさとちゃんでもやって欲しい

    【アニメ】ペアYouTuberの不仲説をでっちあげるアンチが現れたらどうなるのか?


  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:16:53

    不法侵入してきたのは主人公側とはいえアッシュくんが小学生女子をぼこぼこに殴ることになってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:14:06

    >>43

    24時間監視は原作の時点で正直ちょっと引いたから女子相手だと余計にアレだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:55:53

    さとくんがさとちゃんだったらブラックの夢女が倍プッシュしそう
    でもその分ブラックにはさとちゃんいるし…の人も増える

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:15:31

    >>50

    女児誘拐監禁する過激ファンヤバい

    いやさとくんのままでもヤバいか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:42:10

    人間界の配信業界ではさとくん無名だけど
    魔物界ではブラックの動画にゲスト参戦するからそこそこ認知されてるし
    女の子だったら「さとちゃん面白いけど女児なんだよな?ブラック様…?」って一部ざわざわするんじゃないの

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:50:06

    >>52

    あの神、無性かもしれんから…

    無性だから何?と言われたらそれまでだけど……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:41:15

    >>55

    動画配信 者が未成年絡みで問題はちょっと洒落にならないからテロップかなんかいれよう

    ※この子供は特殊な訓練を受けていますみたいなやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:20:19

    >>53

    ゴクオーくんも好きだけど天子ちゃんいるしな…って人たくさんいるらしいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:55:16

    コロコロ最新話では相変わらず自分の危険よりブラックのピンチを心配しているさとくん
    軽口叩いて信頼の上さとくんをからかって楽しんでるブラックがほんと気ぶれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:08:03

    最初ブラックは女の子と気付かず一緒に過ごしてて欲しい
    好みでいったら市井ちゃんの動画撮影してた1ヶ月間のどこかで気付いて欲しいけどいつ気付くだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:55:09

    >>60

    すっごいリアルで気持ちの悪いこと言うと、さとくんちゃんが初潮の時に血の臭いで気がつくと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:06

    >>60

    個人的には出会ってすぐくらいに声とかであれってなってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:01:52

    でもブラックって1も書いてる通りさとくんが男でも女でも態度や認識変わらなさそうだよね
    さとくんの認識って「おもしれー男」というより「おもしれー人間」だろうし
    さとくんの周囲や読者の反応が変わる予感

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:38

    市井ちゃんがだらしなくなってく過程でちょっとぼやいたさとくんが男の子の視点じゃなくて
    「あれ?さとくんって」「女子だよ」
    的な会話して発覚するの希望
    でも全然ブラックが気づかなくて「い、今更女の子扱いされるの恥ずかしいな」ってなんとなく隠すことになっちゃうルートもいいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:43:05

    >>64

    恥ずかしくて隠しちゃうの良いね、そのあとアクシデントがあってバレるのも個人的には好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:42:02

    シャイガイ関連中にバレたとかなら、さとくんの記憶消してるだろうからブラックは知ってるけどさとくんはバレてないと思ってる状況が成立するかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:31

    さとくんに優しくされて「あいついいよな…」ってなるけどブラックと四六時中一緒にいるのを見て勝手に失恋する同級生男子とかいたりするんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:20:52

    >>67

    居るだろうし逆にさとちゃんの隣にいつもいるお兄さんかっこいいよねってなってる同級生女子もいるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:17:49

    とくに女の子と言わずにブラックにぶん回されているのを見せてからエンサマのウォータースライダーの水着で読者がえっとなるのもありでは
    でも読み返したら平等回の男子平均身長は外から突っ込んでたりヒントはあったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:02:54

    さとちゃんのこと妹みたいに可愛がってるカメラちゃんか....

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:11:44

    >>68

    あのお兄さんとどういう関係?って同級生女子から聞かれるさとちゃんか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:55:27

    ただブラックってどう見ても異分子なのにクラスに溶け込んでるので何らかの認識阻害をしてる可能性がある
    自分だけがブラックのことを異分子だと気がついててなおかつ側にいることにある日ふと気がつくさとちゃんは見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:04:13

    動画の方だと女の子多いからさとちゃんになったらブラックハーレムみたいになっちゃうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:19:21

    ここってYouTubeの方の話題もあり?YouTube版は色々男の子だからギリセーフみたいなのが多いからぜひさとちゃんでやってギリアウトになって欲しい所存

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:31:44

    >>74

    1の設定守ってたら何の話でもいいよ、スレ主アニメは見てないから面白そうなのあったらおすすめして欲しい


    スレタイに書くの忘れたから𝖢𝖯関係の話になる時はなるべくプラトニックめかぼかしてくれると助かります

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:35:03

    ちなみにスレ主はおにロリの他にもボーイミーツガール好きだから白戸くんホワイトはもちろんダイダイくんも好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:39:57

    本編でもいそうなのにさらに魔界の視聴者の性癖が歪むヤツでそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:00:29

    女の子にやらせるので一番ヤバイのやっぱこれだろ

    【アニメ】小学生がママになるとどうなるのか?


  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:44

    ほんのり𝖢𝖯だけど友愛とも恋愛とも取れるような感情をブラックに抱くさとちゃんはアリですか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:39:23

    悪魔と契約した女は魔女になるそうだけどさとちゃんもそうなるんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:53:21

    年齢的に魔女っ子or魔法少女なさとしちゃん…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:51:54

    「あーなんてことだ」ってかなりシャツあげてたよねあれ女の子だったらかなり危ないよね
    だめだ、止めさせようとしてもあそこまでいくとだれもいない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:07:44

    >>82

    土手っ腹にぽっかり穴開けてるの原作でもへ、癖〜!と思ってたから女の子がやったらまじで変な扉全開なる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:10:51

    あんまりその界隈知らないからあれなんだけど夢女子の数って周りに女子キャラがいるか否かで変わったりするもんなんかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:28:01

    >>84

    特定の相手がいるってなら減ることもあると思う、この場合気に入られていつも一緒にいるってので夢見れないみたいな人もいると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:59:52

    ブラックの前髪の下がヤバすぎたwww【ついに判明⁉】

    この回は流れが少女漫画というか夢小説みたいで面白かったヤツ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:46:05

    この回ラストの方はさとくんが女の子だったら完全に気ぶっちゃうな…


    【ご報告】ブラック、結婚します。

    ところでアニメちゃんと全部見てないから設定把握しきれてないんだけどさとくんが男でも結婚しようとしてる肝田くんは何なの…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:23:03

    アニメ版最初から見てるけど評判のコールドスリープ回しっとり感すげえな

    >>87

    えっ何それは

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:37:14

    >>88

    >>87の動画にそういうシーンがある

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:22

    さとしちゃんに彼氏候補が出来た時に彼氏候補くんに厳しいブラックは絶対にいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:25:07

    小学生女子の部屋で朝飯食う見た目成人男性か·····

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:29:00

    アニメでもしさとしくんと出会わなかったらってもしもがあってサラリーマンのさとしくんとコンビ組むけど
    やっぱり妻子が気になるし自分の人生に責任持ちたいからって別れる話があってこれ女の子だと大分あれだな
    色恋よりオシャレより動画が楽しかったかつての女子が結婚して子供生んで私には夫も子供もいるからごめんなさいって
    断られるブラックとかコロコロにお出しできない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:49:30

    >>92

    寝ても無いのに脳が寝取り判定して勝手に破壊されそうになった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:17:55

    >>90

    なんなら今の段階でアニメの方だと女の子の方からさとしくんに恋愛的な矢印向けてるとなんだかんだ排除するなり記憶いじるならしてるからなブラックは…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:57:55

    ブラックはさとしくんでもさとしちゃん同じ質量の重さだけど何処かめんどくさくなってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:01:56

    >>92

    この回、ブラックはラストで「やはりあの時あのタイミングで声をかけたのが良かった」的なこと言ってるし

    世間一般的に見たらさとしくんは真っ当に結婚して真っ当に社会人して良い感じに生きてるのに、ブラックからしたらそういうのどうでもよくて

    さとしくんが自分との撮影を一番に優先してくれない世界線は全部失敗した世界線なんだろうなって

    シュミレーター世界とはいえこれを見た以上元の世界でさとしくんに結婚とかさせなさそうだし、さとしくんの妻子の存在を全部なかったことにしてて少し恐怖を覚えたわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:36:58

    動画の方にも良いおにが沢山いるのでオススメだよ

    私のイチオシおにはかませ系悪魔のアキラ

    50円より30円の方が価値が高い理由 #Plott


  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:55:47

    アニメのブラックってさとしくんへの感情が妙に湿度高いからさとちゃんになっちゃうと完全に事案になるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:58:54

    >>91

    朝起きたらしれっといることもあるし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:03:55

    >>99

    なんなら夜中もいるぞ(ブラックサンタ回)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:43:11

    この場面がちゃんと事案になってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:58

    前ブラックの夢女子スレ立っててそこでさとくんには勝てねぇ·····て言ってたけどさとちゃんでもそういうこと起きるんかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:42:03

    さとくん(さとちゃん)がまだ小学生だから勝てる要素があるとしたらそこぐらいか?と思ったけど悪魔からしたら人間の年齢なんて何歳だろうと大して変わらん気もするな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:36

    アニメのさとくん全裸逮捕回見た時は
    「コレは女子ではお出しできなくなるww」とか思ってたけど
    なんか根本的にブラックの湿度やべえ感じになってくんだな…甘かったわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:19

    アニメのさとしくんが死んだ後にさとしんとの約束を守るためにAIでさとしくん作って撮影を続けてる回で
    あのあと数百年数千年かけてようやくブラックがさとしくんの生まれ代わり見つけてそれがさとちゃんだったら…
    さとちゃんは前世の記憶があってもなくても大変そう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:50:34

    >>105

    個人的に記憶はあってさとちゃんは前みたいに接するけどブラック側がちょっと扱い丁寧になって·····みたいなの希望


    あと記憶が無かったら急に悪魔を名乗る男に絡まれるさとちゃんが不憫すぎるから·····

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:24:44

    アニメ版にはモモっていう天使の先生がいるんだけど常にさとちゃんの周りにいるブラックにちょっと距離感おかしくないですか......?て1人心配して欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:22

    >>92

    >>96

    その回の概要欄好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:28

    コロコロって男女コンビって少ないしそれがおにロリになるともっと少ないからな

    ブラック衣装チェンジが多いからそれに合わせてさとちゃんも可愛いドレス着たりしてほしいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:14

    猫耳スチパンさとちゃんのも見たいです

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:10:41

    カメラちゃんをより抱っこしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:50:11

    性別関係なく仲良い撮影仲間でも年上お兄さんに淡い初恋のような感情を抱く少女でもどっちでも美味しくなると思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:19:01

    きさらぎ駅の鬼たちになんか人気でそうだな
    ほら女子って男子より色々柔らかいから物理的に調理の幅が広がるし
    家畜でも若い個体って人気らしいし

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:22:32

    猫耳スチパンは最初目を疑った
    あの服、ブラックがさとしくんに着せたってことだよね?
    小学生の女の子にお揃いの衣装(相手にだけ猫耳)を着せる悪魔になってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:51:02

    自分のことでは全然怒らないのにさとくんのことになると怒るブラックで気ぶれると同時に小学生女子に暴力ふるうヤンキーやべえな…ってなるなこの回

    いやまあ男子相手でもダメだけど


    【アニメ】 人を怒らせる方法


  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:44

    こうして見るとゴクオーと天子ちゃん味が増すな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:36

    >>111

    ぬいぐるみを抱っこしているとちょっと不機嫌になり入れ替わろとするカメラちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:06

    ゴクオーくんと天子ちゃん的な感じになると思ったけどぜんぜん違う感じになりそう
    ブラックのさとしくんへの感情ってもしやヤバめでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:50

    原作はまだ笑い話にできるレベルだけどアニメ版はわりとヤバいと思う
    ブラックからさとしくんへの感情が重いし湿度が高い

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:11

    自分はおねロリの民だからスケベなおっさんの椅子に座るセクシーお姉さんの膝に乗せられてるさとちゃんが見たいぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:04

    さとしちゃんとお付き合いしたい男子は大変だな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:04

    破壊された街に鎮座した王座に納まっている子供は好きですか?この世の全てに興味がなさそうな死んだ目の子供は好きですか?
    反転回のさとしくんが地味な格好をした男の子でよかった、着飾られた女の子だったら自分はもうダメだった

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:26

    >>122

    着せ付けられたであろうドレス姿で玉座に座ってる死んだ目をしてるさとちゃんとか·····周りに禍々しい姿をした人外達がかしずいてたら最高だと思います

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:17:31

    五億年ボタン回でなにもない空間でさとちゃんと五億年楽しく過ごすブラック
    しかも下手したらそのあと何十何百回とそれを繰り返してる
    なんというかさとくんちゃんには五億年時空の記憶はないけどブラックにはあるから、ブラック的には何十何百億年と一緒に過ごしたことになるのでさとくんちゃんへの感情が重くなってしまうのは仕方のないことなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:08:00

    1日しか記憶もたない回で孤独になるさとしに対して
    ブラックがサラッと親友の座に収まり何これ告白?な会話して更に悪どい契約させるのもうヤバい
    悪魔の所業といえばそうなんだけどさとしくんが女の子だったら「オレちゃんがずっとそばにいますよ」の破壊力たるや

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:13:31

    長編でさらにヒロイン感が増えるな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:59

    >>124

    5億年が終わる時に文句じゃなくてお礼言われた時のブラックのリアクション好き


    しかし5億年一緒にいて飽きない相手ってすごいよな…悪魔だから人間とは時間の感覚が違うとは言え

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:09

    つべ版だったら性別反転とかでさとちゃんありそうだけどな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:25:33

    色んな世界線がある訳だしさとくんがさとちゃんな世界線も普通にありそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:30

    アニメ版作ってるPlottの他アニメではだいたいメインヒロインポジの女の子いるしヒロインさとちゃんありでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:05

    ダントツで女の子にやらせちゃダメなのはこれだと思う

    【アニメ】あなたが体験できる最大の痛みとは?


  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:31

    さとしちゃんをたまに着せ替えしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:25

    全員最初は男の子と勘違いしてて欲しいなって気持ちとずっと見てた白戸くんだけは最初から女の子として接して欲しいなって気持ちが喧嘩してる····みんなはこのキャラはすぐ気付くとか逆に最後まで気付かない方がいいとかあるかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:06:08

    >>131

    痛み回はしゃれにならん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:38:20

    白戸くんはさとちゃんのこと女の子と知ってはいそうだけどちゃんと女の子扱いできるか?って言われたらできなさそう
    なんか女の子とか男の子かって以前に興味のある人間として見てるから
    人間が可愛い犬の性別を気にしないのと一緒で

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:14

    >>131

    この回は性別変わったら生々しすぎるな·····

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:48

    あとはモモ先生も流石に知っていそうだからこの時空だとブラックをちょっと監視?してそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:42

    >>137

    第三者が見たら女児のそばにずっといる男って不審以外の何物でもないから気にかけてはいそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:41

    女の子だと気がつくかつかないかで言えばレオは気付くけどタローは気付くなそう
    さとちゃんに普通に近所の男の子を弟的に可愛がる感覚で気安く接してたまにブラックに凄い目で見られて訳がわからないまま青ざめてるタローはいると思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:04

    さとくんの一人称が僕と俺で揺れているとこが好きなんだけれどこれさとちゃんだとどうなるんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:17

    >>140

    個人的には僕と私両方使って欲しい

    元々僕っ子だったのを私に矯正中って感じで

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:44

    普段気を付けて私って言ってるけどなにかあったりしたら僕に戻っちゃうの可愛いな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:21

    人外達って魂の在り方とか形で性別分かりそうだなとは思ってた、特に神とか死神とか

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:26

    ボクっ娘さとちゃんとても良い
    成長期の揺らぎを感じる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:33:54

    男か女かは匂いで分かったりしてたら良い派だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:16

    逆にキャラ作りで僕っ子なさとしくんはあり?
    どっちも好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:05

    パラレルワールド回で人間界そんなに面白くないから帰るか〜って言ってたのにさとくんと出会って留まることにしたの好き


    【アニメ】パラレルワールドに行くとどうなるのか


  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:39

    ブラックって厄介ファン多いからその近くにいる女の子ってなるとより当たり強くなりそうでそこだけ心配

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:41

    >>148

    >>50みたいな事件がさとちゃんで起こるね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:52

    >>146

    視聴者を増やす為のキャラ作り的な…?


    原作だとさとくんのチャンネル登録者数3人だったと思うけど女の子でもそこは据え置きなんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:19

    ネタ的には多分そんな変わらないイメージがある

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:55

    さとくんがさとちゃんになっても
    女の子としてアピールすることは無さそうだから登録者数は変わらんと思ってる
    ただ新規リスナーに「さとくんちゃんは女の子だぞ」って定期的に教える後方腕組み古参リスナーは現れるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:14

    さとちゃん時空なら本格的にひめちゃんと魔法少女やって欲しいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:36:39

    距離感的にブラックにロリコン疑惑がちょっと出てそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:50:51

    >>96

    さとしくん本人は大学も会社も3流で奥さんは夢だった小説家になって俺より稼いでるし

    自分なんかいなくなっても誰も困らないって言ってたけど

    小学生で引きこもりになったのにちゃんと勉強しなおして恋人もいてそこそこ大きい娘にも

    見送りしてもらえるぐらいには懐かれてるって人生大成功だと思うんだよな…

    最後の最後で夢をあきらめたのも自分の選択で今の人生の責任放り出す言い訳にしたくないよと言えるぐらいには

    妻子のことちゃんと好きだったわけだし

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:48

    わたしに変える起点はひめちゃんかな、憧れからの真似がはじまり
    ただそれをひめちゃんが知っていろいろ教えようとしてもそれは面倒って逃げそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:09

    本当は可愛いものとか服が好きだから着てみたいけど自分には似合わないからってボーイッシュな格好してるさとちゃんが動画の企画で沢山かわいい服着せられる回はありますか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:04

    >>157

    ある(断言)

    ひめちゃんとかの女の子達主導で進行されてそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:08

    ちゃっかり普段使いできる黒と赤の髪飾りとかを渡すブラックはいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:50

    バレンタインとかで「友チョコ作ってみた!」動画を撮影して
    チョコづくり失敗してこれじゃひめちゃんに渡せないないって
    泣く泣く市販品買いに行くさとちゃんと笑いながら失敗作ばりばり食べてるブラック回とかほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:01

    師匠とさとちゃんは全然洒落っ気がない!ってひめちゃんが2人をメイクして着せ替えしてそれをブラックがたまにはこういうのも面白そうかもです!て撮影する回とかあった気がする()

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:21:39

    アニメのさとしくん小さい子の面倒を見がちだからさとしちゃんも面倒見てなつかれてたら可愛い

    私はお姉ちゃんだからね!て張り切ってるけど人外の子供たちに振り回されてクタクタになって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:20:52

    >>162

    バニラちゃんとか見た目は可愛いからな

    中身も可愛いけど食欲だけ可愛くない

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:48:40

    さとちゃんと一緒にいるようになってから現実でも動画でも何回かは通報されてそうだから
    1回くらい垢BANされた事があるブラックがいるかもしれなくてちょっと笑ってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:46:38

    大きくなってブラックにちょっとドキドキ(恋愛でもいいしあくまで身近にいる男の人だからでもいい)して身だしなみに気を使うようになるさとしちゃんは見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:14

    カメラちゃんいれると絵面がプリキュアと妖精と敵幹部だなこれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:08:03

    アニメでプリキュアパロ回ありそう
    敵幹部(ブラック)におもちゃにされてるさとちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:20:16

    戦うのも下手だし割と弱い魔法少女とやたらスタイルがよくて性格の悪い幹部になるんだな
    ブラック敵だとなんか強くて絶望感すごい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:44:46

    プリキュアは敵幹部が最終的に仲間になるパターンもあるので最初敵でも大丈夫

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:27

    一生二人で馬鹿やっててほしい
    さとちゃんがお年頃になっても忘れがちだけどこいつ悪魔だったなあの距離感でいてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:31:19

    >>164

    まあそれすら炎ターテイメントにしそうだが

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:47:03

    いつも人じゃない奴らと一緒にいるからあまり目立たないけど
    チーター回や戦闘力回でのクラスメイトとのやり取りがヒロインの挙動になってしまうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:15:26

    さとしちゃんのよさは俺だけが知っているファンが多そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:36:04

    あの時空吸血鬼とかいそうだから吸血鬼に狙われるさとしちゃんはいるのかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:22:40

    ブラックはさとくんでもさとちゃんでも行動は変わらなさそうだけど、カメラちゃんがさとちゃんを妹分認識して危ない時は近くにいることが増えたのを見てセーフティーラインミリあげるくらいはしそう
    企画内容と視聴者データの男女は見てるけど目の前の個人の性差は認識外って印象
    まあさとちゃんが子供から女性になっていったらどうなるかはわからんが

    ただしアニメブラックお前は悪い意味でさとしくんの男女気にしないタイプです(最新shortへの感想)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:07:09

    漫画でクラスの男子との距離そのままならあーさとし?あいつほぼ男扱いなのかもしれない
    みらいさんあたりにハンカチ持った?日焼け止めは?って叱られてるかも

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:44:46

    鬼ヤバなものを求める悪魔の男とそれに巻き込まれる人間の女の子ってちょっと昔のフリーホラーゲームにありそうだなとは思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:58:45

    ブラックはあからさまな女の子扱いこそしないけどいいよる相手はさとしくん時空より睨みを利かせてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:35

    >>177


    2010年代あたりのフリーホラーゲームの雰囲気ある

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:56:17

    自分とブラック(許可済み)を宣伝がてら元ネタにゲームを作った結果違和感がないって言われるさとしちゃん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:27:05

    やり方知らないとたどり着けないEDで全てのED後悪魔によって一番初めに戻されておりループしていたのが判明するやつ
    さとちゃんの記憶もないホラータイプもありだと思うけど記憶持ち越しタイプで
    「ええ〜まだやるの?」
    「だってまだ全パターン撮影できていないですよ?」
    って会話があるプレイヤーだけが知らないやつもよし

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:02:19

    >>179

    わかる

    でかい人外子供小さい人外のトリオがそれっぽい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:51:44

    先月号のブラックに対してこの人のこと好きなの?てニマニマしながら聞いたりしてるから割と恋バナにも興味あるさとちゃんとか可愛いと思います

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:32:32

    少女漫画に詳しいさとしちゃんか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:25:00

    さとちゃんの頭の上に乗るだけじゃなく膝の上にもちゃっかり乗ってるカメラちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:31:35
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:26:26

    さとちゃん初めて月のもの来た時にびっくりして泣きながらなんか変な病気かもしれないってブラックに相談してるかもしれない
    悪魔って血の匂いに敏感そうだからさとちゃんが月のもの始まったら気づきそうだしなんなら周期把握してそうで気持ち悪いなって1人で笑ってたんだけど
    割と有り得そうで頭を抱えてしまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:07:35

    >>186

    字面もサムネもやばい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:50:50

    出会って間もない不審な男と1ヶ月一緒に行動共にして同級生の動画撮るってさとちゃん警戒心無さすぎるなと思ったけどこれさとくんでも言えることだな·····

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:31:25

    さとちゃんだと女の子だから気をつけなさいって散々言われたでしょって思いそうなもんだけど
    ブラックがなまじ悪魔なもんだからそういうのとは違うでしょって良くも悪くも度外視してそう
    散々変な契約迫る時点で要警戒対象なんだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:41

    ちょっと心配(動画もあるしお気に入りのおもちゃを壊されたくないもある)なブラックが防犯グッズをさとしちゃんにおくる可能性?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:40:37

    ブラックの防犯グッズは何かやばそうだな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:44:46

    【アニメ】自分と全く同じ顔の人(ドッペルゲンガー)と出会った結果...

    この回のさとし君守るブラックとノンキなさとしくんと

    やれやれなカメラちゃんかわいい

    サプライズのさとしくんとブラックの距離も近くて

    男女になったらソワソワしちゃう感じがする

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:47:02

    唯一の相棒が誕生日を忘れていたら…

    友人のために色んな人に意見聞いて最終的に手作りのお守りを渡すって女の子だったら王道ヒロインでは?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:19:26

    >>194

    この回サムネも含めて良いよね

    お守りがピンクで可愛いんだよ

    「願いは自力で叶えるのが1番確実」と言ってるあたり離れる気はミリも無いな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:40:45

    小動物系のカタツムリブラックやエビブラックのお姉さんするさとちゃんとか····

    ·一人っ子だから弟がいたらこんな感じなのかなとか思ったりするのかなと想像したけどちょいちょい小さくなったブラック達の面倒見てるからそつ無くこなすかも

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:12:59

    ブラックたちの争いが増えてそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:25:49

    つきあってほしくはないがさとちゃんに彼氏や旦那できるのは少年時空よりなんか
    複雑なのでずっと動画撮影やっててほしい派の自分
    うるせえ見た目がもう少女漫画だろな自分

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:33:45

    ブラックやカメラちゃんはきっとさとくんでもさとちゃんでも自分の懐に入れて一緒に行動するんだろうなって信頼がある

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:35:27

    200ならマルチバースの世界線でさとちゃんが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています