勇者ブライアンの故郷を焼いた魔王軍ローレルが言いそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:11

    ブライアンちゃん見て見て~!🌸🔥
    こ~んなに真っ黒!🌸🔥
    はい、どうぞ!🌸🔥

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:44

    ハヤヒデ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:56:55

    そこには日焼けして灰色のアフロになった姉貴が!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:04

    お前は私のことが好きじゃなかったのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:58

    愛しています…殺したいほど…🌸

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:00

    >>4

    好きだけど勝負(せんそう)は別だから!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:32

    (殺された村人は)みんな同じお肉だから!🌸

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:26

    バックボーンのせいで極悪すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:28

    ということでスコア(殺戮した村人の数)は…407点でした~!!🌸
    歯ごたえがね!!みんなあったかなって思います!!🌸

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:06

    >>4

    尊重し合ってる中だと思ったら

    実際尊重し合ってはいたけど根っこが違いすぎた奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:57

    姉貴~!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:12

    ブライアンちゃんほら(ずっと修行してきたのに大切な人達を守ることすら)難しいでしょ~🌸🔥🔥🔥

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:47

    (黒焦げの村人に混ざって生焼けの村人も渡してくる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:25

    みなのもの ひきあげじゃあ!🌸▽

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:16

    お皿の上にお肉がずっといる!🌸(勇者ブライアンが助けに来てくれると信じながら抵抗もできずに次々と殺されていく村人達の様を嘲りながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:30:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:36:33

    すまん、すまん…すまん…マジデゴメン…(心が折れ自分の無力のせいで喪われた命に詫びる事しかできない勇者ブライアン)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:01

    セフィロスとのコラ画像が貼られそうなスレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:17

    なんかリンバスカンパニーのクローマーと重なる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:33

    >>13

    エグいエグいエグい!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:50:26

    大丈夫です!身体を壊しても、私とクリークさんは……【保健委員】なんで!🌸
    (死にかけた村人を蘇生して拷問にかけながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:53:24

    >>21

    もう一回やりたいな……🌸

    (もう一回同じ方法で拷問)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:57:42

    >>19

    好きな子の全てを奪っちゃうヤンデレ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:57:44

    ずっと守り続けてきたブライアンがたった一度守りきれなかったことでドヤるローレル

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:00:08

    >>24

    そこで>>12を言うんですね。ブライアンが絶叫してそうだぜ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:04:23

    (残酷な現実を受け入れられない勇者ブライアン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:54

    村人の生焼け肉を喰わせる拷問を行うオグリと嗚咽するブライアン

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:11:25

    >>27

    そしてブライアンちゃんに【焦げ】を食べさせるッ!🌸

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:37:29

    (明かされる正体)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:20

    元々こんな栗山監督みたいな事ばっかり言ってたのに、焼くとかの語録が追加されてしまった以上、ブライアンの故郷が焼かれるのは自明の理だったな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:34:08

    邪悪すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:11

    私を見て、ブライアンちゃん。
    貴方が最後に見るとすればそれは──私の(放火によって発生した熱と)光でなくちゃ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:15

    サクラローレルのイメージが鬼畜サクラになったな。オグリは可愛い、マジ可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:20

    (友だと思っていたローレルに仲間を殺され動揺するブライアン)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:15:15

    ローレルを倒した直後、姿を現す魔王

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:17:19

    ポンコツ畜生のマヤノ!妨害系畜生のローレル!そいつらに絡まれる甘えん坊はキャラだったまともブライアン!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:19:51

    ブライアンちゃん斜陽なのかなぁ村を焼いたら「私が目的なんだろ姉貴たちには手を出すな……」とかいいだして引いちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:23:56

    これもう何のお肉か分からなくなってきちゃって…(縮れた白い毛のような物がついた焼け焦げた肉塊を投げつける)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:36:01

    世界を支配しうる力を持ちながらブライアンという一個人に執着し続けるんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:48:07

    >>30

    まるで栗山監督が誰かの故郷を焼いているかのような(?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:51:09

    個人の戦闘力だと5倍近く差があるのにこの悲惨さよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:57:10

    >>29

    お前【焼き肉奉行】なんだろ!?(怒りからローレルの5倍の力でローレルを一方的に叩きのめすブライアン)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:32:17

    (死)肉を重ねるな!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:08:53

    >>30

    ブライアンちゃん、私から奪われた事を一生忘れないでね🌸🔥

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:33:54

    >>38

    故郷を焼いたって言っても犠牲になったのはしょせん他人だから今のブライアンちゃんじゃあ本気にならないかぁ

    じゃあ本気になるまで家族を一人ずつ焼くね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:35:16

    ローレルに復讐しようとしてオグリに誤爆しちゃうブライアン…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:44:49

    >>48

    (闇堕ち勇者)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:39:26

    >>49

    ブライアンちゃんまだ真っ黒にしてないからね(更なる闇へと誘う魔王)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:52:14

    >>36

    う~ん…これは魔王…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:10:30

    勇者ブライアンはね

    怪我なんてしないし
    衰えなんてしないし
    パーティーなんて組まないし
    野菜なんて食べないし
    弱音を吐かないし
    生肉や🔥🔥🔥焦げた肉🔥🔥🔥を全部食べても吐かないし
    走るレース全部がめちゃくちゃな強さの孤独な存在でなきゃいけないの🌸🌸🌸

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:57:42

    >>52

    歪んだ愛情だねぇ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:33:55

    大丈夫!(仲間だった頃の私の前では一度も見せてくれなかった絶望の涙を)ちゃんと見てるよ🌸

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:50:11

    難しくて全然つかめないよ~!!(炭化してボロボロになった焼死体を弄びながら)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:25:50

    全体的に良心のカケラもない畜生行為しててダメだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:28:07

    凄まじいイメ損
    しかし発言はちゃんと公式チャンネルのものというwww

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:36:40

    >>56

    ローレルが畜生行為ばっかりしてるのは公式リスペクトだからセーフ(錯乱)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:11:27

    (天衣無縫)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:15:00

    (世界のためとか下らない理由で戦ってるブライアンちゃんと欲望のままに戦ってる私達は)違うゲームしてる…?

    (自分達にとって都合の悪い存在を殺してる私達は結局のところ)同じよ~

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:36:48

    >>9

    ポジティブだな…(ドン引き)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています