ここだけココくんのチョコワわさび味が発売された世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:10

    発売当初は話題になってたけど流行りはしなかったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:42

    ・・・割といけるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:06

    でもなんだかんだ発売中止にはなってないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:11

    洒落で買ってみたけど普通に糞不味かったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:09

    >>4

    子供舌くんは普通のチョコワ食ってろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:21

    これポテチでやるフレーバーだろ、2chの悪ノリ食らったケロッグも災難だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:44

    地味に酒の肴に優秀なのよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:27

    あのピリリとした風味が朝の寝ぼけた頭を覚ますのに最適でいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:29:01

    細く長く続いてる感じある
    決してメジャーにはなれないけど一定数のファンはいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:31:08

    正直不味い
    企画やってくれてまで言うのは申し訳ないんだが単にジョーク企画だけでよかったんじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:32:11

    ちゃんと投票結果に従ったのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:06

    牛乳の有無でここまで変わるものなのか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:50

    うまくはないけどちょっと癖になる味だと思う
    毎朝食いたくはないけどたまに食べたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:36:55

    そのまま食べた方がうまくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:38:58

    「スフィンクス」のわさびなのにちゃっかり自分の名前で売り出すココカスさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:21

    >>6

    わざわざこの二択出されたらワサビに票入れたくなるしスーパーで見たら買っちゃうわ

    知らないメーカーだったら怖くて買えんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:48:18

    子供にこれ出したら号泣されたんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:02

    >>17

    これ子供向けのチョコワの皮を被った大人向けの食いもんやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:55:18

    当時はマジで発売されるとは毛ほども思ってなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:30

    どうでもいいけどスフィンクスって左手二本なんだろうな?
    バランス悪くて気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:34

    >>6

    そもそもこんな投票をする方が悪い

    わさびがこんなに圧勝するとは思わないって?それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:07

    婆ちゃんにチョコわさび食べさせたら泡吹いて倒れたwwww

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:14

    >>20

    多分こんな感じで後ろでめっちゃエビ反りしてて後ろ足でチョコワ掴んでるんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:08:07

    >>23

    右後ろ足はどこにいったんですかね…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:48

    >>23

    明らかに無理がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:55

    今でも販売されてるの謎すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:27

    なんかコアなファンいるよな
    大半の人はまずいって言うのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:19:29

    (実際そこまで不味いんかな
    食ってみないと分かんなくね)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:52

    ネギ味は韓 国でちゃんと発売されたんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:53

    牛乳との相性は悲惨だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:38:33

    最近なぜかチョコワわさび味がコロナに効くっていう謎の迷信が流行ってるよな
    コロナが流行し始めた頃ならまあわからんくもないけどなぜ今更…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:40:34

    >>27

    >>28

    まあかなり好みが別れる味ではある

    まずいって言ってる奴の気持ちもわかるけど個人的にはすきだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:43:51

    甘辛いっていう概念はどうなんだ……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:48:06

    >>31

    本命→バカが面白半分でわさびチョコワコロナに効く説を言いふらしたら情弱のバカがそれに釣られた結果

    対抗→ケロッグがわさびチョコワの知名度を上げようと自作自演してる

    大穴→マジでわさびチョコワがコロナに効く

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:53:32

    >>22

    お前のばあちゃん成仏してクレメンス

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:55:29

    >>31

    辛味は味覚じゃなくて痛覚だから、コロナで味覚障害になっても味がするんだ

    そう言う理由でコロナになったらわさびチョコワ食えと言った人がいたんだが…なぜかコロナ自体に効く迷信に化けて広まった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:24

    風の噂だけど近々「アヌビスのしょうが」や「バステトのからし」とかが出るとか出ないとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:52

    わりといけたよ、致命的に牛乳とは合わなかったけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:33

    普通のチョコワの袋にわさび味チョコワを入れてみたドッキリ~!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:00

    案の定と言うか出荷数少なかったよな
    狭いとはいえわさび用のスペースが常に空っぽで、店からしたら迷惑千万だったろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:41

    >>39

    割とガチで人間関係にヒビが入るやつだこれ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:33:11

    ケロッグはなぜこんな投票を開いたのか未だに謎よな
    投票数の開きを見る限り明らかに工作してるのは目に見えてるからわざわざ出来レース開かんでもわさび味販売すればええのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:12:57

    >>42

    噂によると2chなる所でツールを使って大量に投票してたみたいやな。ただの愉快犯かケロッグが2chでツールを使っていたかは不明や

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:14:54

    やっぱ投票はハガキか電話番号が一番やね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:17:54

    ていうかワサビ味のチョコ普通にあるんだよな
    こいつより後か先かは知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています