ブルアカやるV part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:48:29

    引き続き初見ライバーの反応を楽しんだり、おすすめのブルアカ実況配信を紹介し合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:48:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:51:10

    とりあえず次スレ
    スレ画は司とか神楽すずの「終わりになんてさせません!」と迷ったけど、スレのサムネだと右端が切れがちだから割とわかりやすく写ってそうなこれにした
    (全スレ195の画像)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:54:06

    たておつ
    画像、草

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:54:53

    パタ姉ぇ先生、22日エデン条約2章

    x.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:55:33

    【ブルーアーカイブ】百花繚乱編 第1章👻#19【椎名唯華/にじさんじ】

    椎名先生、百花繚乱編第1章までクリア済み

    対策委員会編第3章プロローグは、3章がきちんと実装されてからやるとのこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:57:02

    【ブルーアーカイブ/エデン条約第三章】サムネがもうつらい【天開司/Vtuber】

    債務者先生、エデン条約編第3章までクリア

    次回メインストーリーは実装順のカルバノグの兎編ではなく、そのままエデン4章をやるっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:57:33

    もしかしてあるのではと思って調べたら、にじさんじ非公式Wikiにページあった!

    にじさんじ Wiki*VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」の非公式wikiです。wikiwiki.jp

    次回からテンプレに入れてもいいかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:00:06

    椎名先生がウヅコウと並んでメインストーリー全部やってるの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:00:46

    【ブルーアーカイブ】第十四話 見せてやるよッ……”大人同士の喧嘩”ってやつをよォ……!【栞葉るり/にじさんじ】

    わんわん先生、エデン条約編第4章までクリア

    次回メインストーリー配信はちょっと先になるっぽい(他のゲームやってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:02:28

    じわじわとにじさんじブルアカブーム来ていて嬉しい限りだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:02:55

    【ブルーアーカイブ】カルバノグの兎編!4話からっ【ルイス・キャミー/にじさんじ】

    怪盗先生、カルバノグの兎編第1章途中までクリア(エデン4章を先にクリア済み)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:03:46

    新人先生の目ざといところはこんな感じかな
    今後もまだまだ新任先生は増えていくかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:08:33

    次のイベント古書館常設かぁ
    とんでもないエゴだけど始めた人多いから骨のある供給が欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:34

    割と生徒の感情に寄り添ってくれるアンジュ先生がパヴァーヌ2章をやってリオのことをどう思うかを密かにずっと待ってる。気になるところがないわけじゃないけど最終編も込みでリオとアリス周りの話結構好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:13:39

    >>15

    第一印象は「エッチな女」とかだったりしそう

    いやリオ会長家元力高いし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:26:22

    グルメ窃盗団ってなんだ…
    トリコの世界かよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:19:18

    各ライバーの推しが非公式Wikiにあればなぁと思う反面
    ここらへん流動的なもんだしなくてええかとも思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:01:31

    しぃしぃブルアカライブとかdjみるき満々だしマジでハマってるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:13:12

    >>19

    他の人と比べて感情の変化が感じられないから分かりづらいけど大分ハマってるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:28:14

    でもその日はV甲子園本戦なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:16:17

    >>10

    るり嬢はナギサに共感してる部分が多かった分

    カンナやリオに対してもどうなるか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:17:04

    >>20

    異様なレベルでにちゃついたりしてないだけでだいぶ楽しんでるのはわかるから薄くはないかと

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:24:33

    アンジュはカンナにだいぶ心奪われてたから早く最終章のMVPカンナの時のリアクションが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:34:29

    限界早口オタクをリアクションの基準にするのはどうかと思うわ
    あれで感情が見えないならそれは受け取り手の問題だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:58:17

    めめめ先生も今日配信あるのか

    https://www.youtube.com/live/tDkNrgFbvPg

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:05:37

    しいしいは良くも悪くもオタク系に比べて落ち着いた反応する部分が売りだと思ってるからアレで良いんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:17:26

    なおスク水が出てきた時の椎名先生の反応

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:26:07

    スク水とトレーニング部とデカルトが出たときのいつもより明らかにテンションが高くなる椎名さんいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:47:29

    デカグラマトンまでやってる人は流石にあんまりいない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:51:05

    ここで名前上がる人だとボスぐらいじゃないのあれ読んでるのは

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:00:03

    デカグラマトンは椎名さんが裏でやってるっぽいことをいってたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:06:30

    自分でやってて正体に結構びっくりしたから色んな人の反応見てみたかったんだけど、流石にそこまでやる人は多くないか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:14:46

    デカグラマトンは戦闘メインで、テキスト量自体は多くないからな
    あんまり配信でやるようなもんでもないからしゃあないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:31:55

    >>27

    そんな椎名さんだからこそエデン条約編でアビドス勢が再登場した時の拍手は思わずこっちも笑顔になっちまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:03:03

    >>29

    この並びにデカルト入ってるの面白いんだよな

    刺さる人には刺さるキャラなんだろうけど、可視化される事は少ないから

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:12:36
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:31:57
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:24:46

    椎名先生、ガチャでやってます、これは

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:25:06

    椎名先生ん家のアロナ、今までグロさが嘘のような大盤振る舞いだ!3パー期間で3枚抜きは初めてみたかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:25:17

    やっぱこの大福すさまじいわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:26:33

    イロハ、コハル、バニートキの3枚抜き
    これはやってます、椎名先生

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:27:46

    相変わらず運の振り幅が派手

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:28:03

    >>37

    ブルアカで1人を選ぶのムズすぎだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:37:27

    最推しのゲーム開発部ミドリまで引けて、椎名先生この日をしいなの日とすることを決定

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:37:33

    今日はもう椎名の日だ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:41

    椎名、ブルアカと寝たのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:53

    ピックアップ引けてないのに勝った感が出てて笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:40:23

    それはそれとして天井だからバネ理論的にはバランス取れているのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:52

    やはり感謝の気持が大切なのかもしれん
    アロナは敵じゃない!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:11

    推しがすり抜けで出るのは普通に神引きと言って良いよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:44:24

    赤い人がアロナアロナ連呼してたのが不憫になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:56:35

    赤い人はまだ星になってないからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:01:59

    赤い人思いっきり無能って言ったりDVしようとするのが悪いよー

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:19:43

    赤い方は歴が長い分すり抜けがハズレ扱いになるってだけだよな…
    実は今回のガチャもアタリ範囲が広いだけで確率は収束してるし、何より今までのガチャがグロ過ぎた

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:23:10

    というか、持って無かったから喜んでたけどツルギもミドリもコハルもコインで簡単に交換できるから当たりかと言うと…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:26:59

    交換できるっていってもそこまで貯まるのに結構かかるだろうし普通に当たりな気がする。好きなキャラ引くのはモチベにも繋がるしね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:33:38

    新任先生にとっては、Newは全部当たりなのよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:44:45

    先生Aのガチャ配信のコメントで先生Bの結果は〜って言うのって超劇狭な身内ノリだよな
    どちらの先生の身内ノリでもなく、「両方見てる自分」のための身内ノリ
    みんなは気をつけよう!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:34:51

    そういうのは配信で言うわけないけど言いたくはあるからあにまん使ってるわけでして

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:51:25

    https://www.youtube.com/live/nG4O4EwQX2s

    栞葉先生は夜からカヨコメモロビ配信、これでASMRを聴けるとXでもつぶやいてた

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:32:56

    可愛いから引けと言われてもそれ全部やんってなるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:14:02

    にじ以外で良さげなの見つけた
    Hakuno Imasaka

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:23:36

    >>56

    育てるのに必要なコインが減るから普通に爆アドなんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:31:33

    ミドリで限界化してるしぃしぃ見てるとちゃんとブルアカ先生してるなって思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:20:55

    椎名さんがこんな真っ当にハマるの本当予想外で嬉しいわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:02:40

    犬のおまわりさんが猫に嫉妬したあげくアクセで6つ耳になってて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:25:28

    椎名先生ちゃんと強い子のガチャ選んで引いてるのおもろいんだよな。総力戦とかやってんのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:53:02

    https://youtube.com/shorts/XkcCS6QbUc8

    オススメで流れてきた神楽すず先生のショート切り抜き

    「キヴォトスでは!」ってやっぱり印象に残るんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:21:29
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:19:17

    >>68

    椎名さんはリスナーの入れ知恵を素直に受け入れるタイプなので

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:51:19

    既設ストーリークリア勢増えてきたら前に名取とコウが案件でやってたみたいにブルアカ語り合うだけの配信してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:01:58

    栞葉先生妄想の方向性がコウと親和性高すぎるからここの絡みは見たい
    あと当然カバー範囲だろうと思ってたけどおしりぷり音頭とか口走ってたし名取との絡みも

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:12:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:22:15

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:31:17

    自分がして欲しいリアクション以外に癇癪起こすようなら実況配信見るの向いてないよ
    今気に入ってるライバーだってお前と全く同じ感性してるわけじゃないんだからいつかそうなるかもね
    そして徐々にコメント欄で「こう解釈しろ」と指定するようになるんだ
    気に入らないなら見なきゃ良いだけなのにここに書き込む時点でそうなる素質はもう備わってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:41:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:42:49

    まあまあそんなカリカリせんでも
    本人の目に入らないところで言うくらいは堪忍してやりなよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:46:39

    本人の目に入れないなんて最低限で、ここだって好きで見てる人が大部分なんだからネガティブなお気持ちは迷惑でしかないですわよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:47:34

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:51:22

    (これから色んなVの配信を見ようとしてる側としては気になる点を挙げてくれるのは正直助かる)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:54:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:00:48

    あのライバーはここがダメだそのライバーはアレがダメだの連鎖になりそうだし普通に良くない書き込みだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:02:32

    そんなことよりそろそろパタちとまちゅかいの配信が始まるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:03:55

    まちゅかい先生まだ対策委員会編なのか
    もう結構な回数やってた気がしたが

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:04:15

    選り好み出来るくらい新任先生増えてんだから気に入った人だけ見ればよろし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:05:53

    >>76

    色んな反応があるのが楽しみで複数人の配信見るもんな


    >>85

    まだ3回目じゃね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:46:14

    配信してる先生の考察に対して「クックック…」ってコメントして迂闊なコメントを押し流すのどこから始まったんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:30:04

    初期先生のアレな部分を乗り越えて継続的にやってくれる人がこんなに出てくるとは思わなかったよほんと

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:01:10

    ところてん先生はいいぞ
    問題は次に配信するのがアビドス3章が終わってからになることだが

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:02:54

    既に多くのライバーがハマってるっていう事実が新任先生の背中を押してる面もあるかもね
    ありがてぇわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:44:04

    >>90

    こればっかりは公式からの供給がないとどうしようもないからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:50:50

    メン限だけど椎名さん同時視聴してたらしいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:59:16

    ゲーム開発部幻影旅団説は笑う

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:55:14
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:35:24

    剣持が裏でやっててもう最終編+先生レベル60位とか言ってたけど
    マジで配信でやってほしいなぁ、あいつの話の人間分析というか轆轤を回す感じを
    いろいろ人間感情渦巻くブルアカで見たいんよなぁ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:20:29

    配信ウケのいいエデンを裏でやってるあたり最終編も放送でやる事は無いんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:23:25

    配信でやったらライン超えるという判断だろうからしゃーない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:26:12

    趣味として「マジ」で楽しみたいときは配信デバフで物語を読み解く能力落ちるのを看過できない、みたいな気持ちもあるかもしれない
    コウとのろくろ回しブルアカ語りとかは期待しちゃうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:54:21

    言語化はできないけど絶対剣持はブルアカ配信向いてないと確信してる
    ロリコン弄り喧しそうだしね
    実際あいつあんまりロリコンじゃないだろ
    チェリノにピキるタイプ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:41

    >>100

    暫定的な推しがホシノ・ヒナだしコウや栞葉に近いのかね

    それはそれとしてリアルガチなロリも守備範囲ではあったような…コンプラ的に最近は出さないようにしてるだけで…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:25:53

    まあ剣持のとこの配信スタイルだと読み物は相性悪すぎるからやらんほうがいいのはそうよ
    絶対コメント欄で大喧嘩始まるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:57:43

    >>101

    本人も言ってたけどホシノヒナなんて基本的にオタク誰でも好きになるんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:00:25

    >>103

    そこ椎名さんにバッサリ斬られて動揺するの好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:01:48

    ソシャゲは自分のペースで遊びたい場合、配信でやりたくないってのはあるだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:02:35

    かなり初期から見てる方だけど剣持にホンモノ感を感じたことは一回も無いな
    コウは少女の体躯どころか息遣いとか血管、脈拍とかも言及するからガチ感あるけど剣持はただ自称してるだけ
    これが抑えてる結果なのかどうかは知らない

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:07:01

    剣持の逆凸で話題に出してたけど叶さんもブルアカやってるのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:10:56

    今日はブルアカらいぶだけど流石に同時視聴は名取だけかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:39:11

    星川さんチュートリアルガチャで2枚抜き0回とか嘘だろ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:40:44

    言うてイオリやシュンが出まくってるから質は悪くないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:00:55

    いろんな先生がチュートリアルをやるたびに、ユウカのキャッチーさにおそれいっちゃうなw

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:05:26

    星川DJステージにめちゃくちゃ興味出てきてて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:07:11

    将来ブルアカのDJステージやりたいは頑張ればなくはない話だし頑張ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:22:55

    星川が思ってた以上にブルアカ適正あって良き

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:25:58

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:44:47

    対策委員会編は終わってる先生多いから、アニメの同時視聴する人もそれなりにいるかもね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:56:23

    色んな人が同時視聴枠取ってるな
    企業所属のVはスケジュール取れなくて悔しそうにしてる人もちらほら

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:27:52

    このシーンで自分より先に言うのやめろというタイプ初めて見た…
    オタクに優しいギャル属性だと思っていたけど、結構そういう方向もいけるのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:17:29

    言うほどホシノとヒナオタクが好きになるか?そら嫌いになるような構造ではないがめっちゃ好き!とはならんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:26:01

    スレチだからその話題掘り下げたいなら別スレ立てておいで

    星川はヨシミ刺さってたけどタイミング良くスイーツ部イベ常設してくれたなぁ
    配信するかは分からないけど是非読んで欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:19:59

    名取さなの同時視聴ってイラスト描きながらやってるのがやべえなって思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:08:49

    名取は昨日の配信の情報過多の中で、ハイランダーの二人がぶっ刺さってて笑ってしまった

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:59

    巴さんの読み上げもなかなか自然でいいですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:49

    >>121

    昨日のだと水着盗られたヒナ好き

    服装とか容赦なくネタにしてイラストに描き起こしてくよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:42:08

    新任先生だったはずがいつのまにかリアルタイム先生と化した椎名先生

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:43:31

    キキチャーン先生もついに最終編解放か
    体調に気をつけて楽しんでほしいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:00:41

    >>126

    ななしいんくの子か、気になってきたからちょっと見てみます

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:26

    星川のヘイローってこんな形だったのか

    視聴者アクセサリーのヘイローもデザイン凝ってて面白いよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:12
  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:45

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:23

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:02

    何回も言われてるけどここに愚痴ったり考察語るのやめてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:04

    ごめん消しといた

    楽しみの割合の方がデカいし大人しく見守るよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:13

    天開先生前回時点でミカ欲しいとは言ってたが、今回でどうなるやら

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:13

    ンムィカァ…
    相変わらずいい所で区切るけれど31日に続きやるなら早い方だね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:19

    俺顔怖いしなぁを持ちネタにする天開先生に笑う

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:53

    https://youtube.com/playlist?list=PLnc1lcQDaRYFLaSUGRvrd_TuSmuZghUB1&si=QDdH91LP2_u2bvyO

    大手箱じゃないけど個人的に一番反応が好みだったV貼る

    ヨイショ本書こうとするくらい自称カンナの旦那の側面が強いけど、エデンで見せたコハルのママ感(コハルが活躍するとすぐに泣く)ところが好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:24:45

    >>138

    どうやら京都住みらしくリアルイベント告知来た時露骨にテンション上がってたの草生えたわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:50:20

    【ブルーアーカイブ】新イベント「にぎにぎと ゆきゆきて」👻✨【椎名唯華/にじさんじ】

    椎名先生、メンテ明け19時に枠を立てる

    ・・・・・・たぶん延期するやろなw

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:18:17

    ブルアカモチベ高くて嬉しいけど、制約解除決戦関連で不具合出てメンテ延長or緊急メンテになる気がしてならない
    椎名先生よ、ブルアカの洗礼を受けるがいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:14:04

    そういや司ってガイドツバキになんか反応してた?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:52:10

    >>142

    配信中に絶対引くって言ってた。31日に合わせてやるんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:47

    そろそろ白亜復刻かもしれないんだっけ
    椎名先生大はしゃぎするのが目に見えてるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:51

    ブルアカ配信でヘイローつけてやってる人ってどれくらいいるのかな。個人企業問わず

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:40

    椎名先生もうイベント同時進行か
    やる気あるねえ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:41

    そろそろ不忍ノ心が常設化されないかなぁ、是非とも最終編突入前に読んで欲しいシナリオだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:57

    いやぁ本当にグロいガチャですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:50

    椎名さんのガチャ愉悦できないレベルでグロい…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:31

    いままでのガチャで一度もピックップ引けてないって結構アレだよね
    すり抜けの数も全体的に少ないし

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:09

    >>145

    にじさんじだと最近初めた先生はヘイロー付いてるの多い印象がある

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:21

    初めて1〜2ヶ月の間に引いたガチャの結果が総じてこんなだったらふと思い立った日にアンストしてもおかしくないよねってレベルの酷いガチャ運

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:19

    ガチャ配信ってある程度は美味い思いしててくれないと苦しさが勝つんだなって
    怒ってる姿が面白いのもその後の喜んでる姿あってこそなんだなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:07

    ガチャ配信ってのは神引きしてコメント欄で「は?」とか言われるくらいが丁度いいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:01:30

    放課後スイーツ部イベが恒常になるの楽しみ
    等身大の少女たちの青春って感じが本当に好きだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:28

    >>155

    見てるライバーだと卯月コウもスイーツ部イベントかなり推してたし、ブルアカだからこそ輝くイベントって感じでかなり大好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:19

    >>149

    凄い良いか凄い悪いか不思議とどっちかばかりだなあの人

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:57

    >>157

    誰が言ったか低い方を引き当てる才能

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:59

    椎名さんは合計800連回して一度もピックアップ(0.7%)を手に入れられてないんだよね
    確率換算すると0.36%とされている

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:19:07

    ルイス先生、カルバノグ1章後半配信中

    https://www.youtube.com/live/2vNJYY5gRFU

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:37

    ルイス先生次回からメタ読みでアリスの暴走を言い当ててるパヴァーヌ二章か当たってたー!で喜びそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:00

    人によって読み上げ方に差異があって面白いよね
    特に黒服さん

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:22:24

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:17:20
  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:58:24

    ハナコの水着のくだりの段階で古則と結びつけたの草、これは例のシーンが楽しみだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:55:53

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:58:52
  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:27

    栞葉先生カヤ株ストップ高
    後半が楽しみですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:42:38

    カンナ株は今のうちに買っておこう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:43:13

    予想通りカヤをナギサと同じ扱いし始めてる栞葉先生を見てニヤニヤしている

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:26

    桐藤ナギサタイプが連打されてて笑う

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:47:45

    だめだ・・・まだ嗤うな、の精神で見守るんだぞ、みんなw

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:42:32

    夢女子四天王のカンナさんがとうとう登場か

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:46

    >>172

    カヤが配信見てたらニヤニヤしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:51

    椎名さんのガチャ見てグロいなーと思いながら回したら200連星3ゼロだったわ
    これバネ理論で次の椎名のガチャが爆発します

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:05:22

    山神も遂にブルアカ始めるのね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:40:07

    カンナが犬のおまわりさんだって事を知って一気にテンション上がってるるり嬢面白いぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:38:10
  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:13:34

    やま先生三昧抜きかぁ
    引き強いねえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:23:07

    星川先生かなりイオリ好きだな?

    これはあのシーンがとても楽しみだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:27:10

    まさかの千羽先生あるのか…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:30:09
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:02:54

    司のアロナは配信が上手いねぇ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:08:26

    配信を理解ってるアロナだった、すり抜けのラインナップも絶妙に惜しい感じあるのがまた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています