【閲覧注意】男子からエロい目で見られたい女子集まれ Part.3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:04:52

    気づいたら完走してたので
    引き続き見たい人も見られたい人も自由に語ってください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:06:39

    おかえり~

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:08:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:15:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:15:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:27:00

    見たがってるスレ住民いたし需要はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:31:26

    待ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:19:34

    正直まだ語り足りなかったから助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:25:00

    楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:25:12

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:13:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:12:12

    たておつ!んじゃ話題提供するか
    日中暖かくなってきたからブラウスの下にインナーを着ずに外出するようになった
    胸のボタンの隙間から下着が見えるか見えないかになってるのを楽しんでる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:12:58

    >>12

    えっっっど

    そんなのチラチラ見ちまうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:10:57

    俺も開放的な女子に遭遇したい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:01:11

    >>12

    バストサイズ問わず意外とボタンの隙間からブラチラってするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:07:26

    …そもそもインナーを普段から着ないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:15:23

    女子は男子のエロい目にすぐ気付くとよく言うけど本当なんだろうか?
    自意識過剰も結構混じってると思うんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:20:09

    >>17

    それよく聞くけど正直自分はあからさまに見られでもしない限り気付かないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:20:57

    >>17

    真面目に考えるとエロい目で見られた回数と見られたと思った回数を考えないといけないけど実際は思った回数しかわからないから正確性に欠ける


    それとこれはソース探すの面倒くさいから話半分以下で聞いてほしいんだけど女性が思うより男性は女性の胸をみてるって話があったはず

    カメラ仕込んで機械的に視線検知した回数と女性の体感を比較したやつ

    見られたいと思ってる人には朗報かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:11:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:56:20

    ここの女性陣は冷えとか大丈夫?女性は結構ダメージ受けるみたいだけど
    職場で暖房が効きづらい席の娘がよく体調崩してたし気になった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:02:45

    暖かくなってきたときはベランダで、くらいはたまにするかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:58

    もしかして自分が気がついてないだけで世の中ノーパンノーブラの女性は意外と多いのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:16

    >>23

    寝る時にノーブラの人は割と多いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:32:50

    ちょっと昔に流行ったハイレグとかレオタードとか興味あります?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:52:15

    >>25

    自分はあんまり食い込みには興味ないな

    どっちかと言うとミニスカノーパンの方が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:20:07

    「見られたい」っていう趣旨からは逸れちゃうんだけど、何気なく街で立ってるところに悪戯好きな少年からスカートめくられたり後ろから胸を揉まれたりするような昭和のエロコメ的展開に遭遇したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:22:28

    >>27

    ちょっと少年になってくるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:36:10

    定期スレになってくれるといいが
    季節ごとにどんな事してるか知りたいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:06:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:29:02

    ミニスカノーパンガチでチャレンジしたことある人いるのかな
    流石にいないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:39:26

    >>31

    Tバックならあるけどミニスカノーパンはないな腹下しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:49:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:47:07

    >>33

    ワイはガリガリだからセーフ(セーフか?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:54:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:58:36

    わざわざ冷や水浴びせるようなことして何がしたいのっていうか…
    前スレの終わり近くにいたのと似たような感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:18:14

    自分の身体を需要があるという認識の元人目に晒せる人間しか女神しないしナルシズム的露出はしないんだからさ
    大谷翔平見て日本人は皆ムキムキと思うのも間違いだし力士を見て日本人は全員デブと思うのも間違いだよ
    先入観やパブリックイメージに囚われずに女体を賛美するべきじゃないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:07:37

    >>33

    それは考え物かと

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:58:02

    >>33

    まず見もしないのに何故この画がより忠実だと断ずるのか

    自分の美貌に自信のある人物がナルシズムで開放的になるかもしれないという考えが及ばないのか

  • 40124/03/21(木) 20:01:37

    >>33

    ごめんなさいちょっとスレの話題が逸れちゃうので削除します…!

    夢は夢のままで!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:34

    露出とは違うんだけどたまにタイツと見せかけてガーター+ニーハイで仕事してる
    クレーマー来ても心の余裕持てるからすごくいい

  • 42絵とか脚本とか作曲とかする人間24/03/21(木) 20:19:55

    ワイの姉推定Gカップ以上ウエスト60以下が下着着ずに童貞殺しのニットセーター着用しているため家に遊びに来たトッモが姉ちゃん見まくり👀どうだ?羨ましいだろ😎

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:23:23

    >>39

    まぁ少なくとも見た目に自信ある人はこんな場末のオタクが集まってるような掲示板ではやらないだろうからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:46

    見た目に自信ないブサ女ってレッテル貼られながら語るのもなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:31

    街でたまに見かけるそんなきわどいダメージジーンズ履いちゃうの!?ってのも少なからずそういうヘキを満たす目的の人もいるのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:09:11

    >>44

    えっこれそもそも自分のこと美人だと思ってる人が語るスレだったの…?

    エロい目で見られたい女子って主旨なんだし見た目に関してはどういうイメージ持たれてても別によくないかな

    アラフォー喪女だけど前スレに普通にレスしちゃったから自分みたいなのがスレチなら見た目に自信ある人限定って注意書き入れてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:01

    >>46

    いいんだよ好きに語って

    このスレにいる間はみんな美女なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:33:12

    >>46

    別に自分の事美女だとは毛ほども思ってないけど、そういうレッテル貼られながらってのは違うじゃん?

    自虐で「私ブサだからさ~」って言うのはともかく

    他人から「ここで話すようなやつブサ女しかいないだろ」って言われたりするのは嫌じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:33:15

    私自身めちゃくちゃエロく見られたいって訳ではないんだけど、そういう痴女系のエロ創作や体験談を読むのは好きだから女性たちの語り聞くの楽しいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:45:50

    >>48

    図星じゃないなら気にせずほっとけばいいんじゃねーかな…

    そりゃオタクが集ってるスレなんだからブスって認識されるのはしゃあない

    世の中にはちょいブスのエロが性癖の人だっているから大丈夫だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:31

    いやー このスレ立った時は想像していなかったが意外とパート続いてたとは

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:23

    スレで語るの楽しかったけど、男しかいないブサ女しかいないと貶されっぱなしだしねぇ
    気にしない人はこのまま書き込めばいいけど私はもういいかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:58:36

    >>52

    多分性的に旺盛な女性がどうしても信じられないor嫌いって人がまさに今の52のように脱落していってもらおうとディスコメ書きまくってるんやろな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:58:59

    容姿とか意識していなかった自分からすると
    意識する派の声が大きくて書き込む人が減ってしまうのは遺憾どす…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:52:35

    たかがネットの書き込みだし気にした方が負けよ
    気にしてしまった時点で相手の思う壺

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:57:26

    >>50

    全然フォローになってなくて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:05:36

    >>52

    そういう反応した時って大抵「効いてて草」とか「顔真っ赤で草」ってレスが必ずと言っていいほど返ってくるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:54:01

    >>52

    特定の誰かが名指しされてたわけでもないのにむしろなんでそこまで引きずるのか不思議なんだが…

    エロい目で見られたいじゃなくてエロい美女として見られたいってことなんかな

    正直ここに書き込んでる女子たちは美人だろうなんて考えながら見てる奴は最初からほぼいないと思うぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:01:48

    見られたい欲のある人的には、ホットパンツとかの生脚見せまくり系衣服ってどうなの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:43:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:13:31

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:36:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:39:55

    >>52

    前スレで「語り合うよりは応援したい」とレスしたおばちゃんなんだが、せっかく続々と痴女たちが集い始めていたのにこのようなことに…


    語る痴女側も聞いて楽しむ側も、美醜の程度も含めて各々好きなルックスを想定すれば良いと思う

    けど、リアルでの美醜について勝手に決めつけちゃうのはさすがに萎えるんじゃない

    52の気持ちもちょっとわかるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:44:43

    >>59

    うーん…自分は足はあんま自信なくて、見られるなら上半身だからあんまりかな

    でも人によっては好きだろう多分

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:45:59

    >>64

    てことは上半身は結構大胆な服装してみたり?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:29:45

    スレの雰囲気悪かったら書き込む気は萎えてくるでしょ
    そんなこともわからないの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:29:57

    >>66

    反応したら余計に雰囲気悪くなるでしょ

    そんなことも分からないの?


    ブーメラン!!🪃🪃

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:40:42

    以下荒らしに触れるのも荒らし

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:42:58

    一時期俺シコスレ的なの流行ってたじゃん?
    露出とかそういうのは恥ずかしくてちょっと出来ないけどそういうスレなら立ててみたいなって思ったことはあるな
    スレチだったらごめん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:41:34

    人に見せたりはしないけど自室でこっそり露出するのが好きな女です
    露出が好きというよりは暑がりなのと肌に空気が触れる感触が好きなのとで自然と室内では脱ぐのが当たり前になっただけな気がするけど、とにかく家の中では裸族になるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:43:56

    裸族もある意味室内露出か

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:46:09

    >>69

    考えてみればエロい目で見られるっていうのも単に肌を見せるとかじゃなくてそういう方向性もあるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:56:27

    美しい私を見てスレかもしれない
    かもしれないレスを心がけようぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:29:58

    女だけど女の裸を見たり妄想したりして興奮するのはアリですかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:45:51

    >>74

    アリ

    自分もそうですから

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:00:51

    自分の体に自信はないけど、スレ画みたいな抜群のスタイルの美少女を見つつそれに自分がなったと自己暗示をかけて露出したイメージをするとムラムラしてくる
    多分自己投影の一種なんだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:19:20

    せっかく3スレ目まで1が建ててくれたのに野郎だから盛り上げ方がわからん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:31:30

    >>78

    1じゃないけど興奮している、ムラムラしているとか反応してくれれば個人的には嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:35:58

    カップ数聞いただけで抜けるからカップ数教えて

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:49

    >>78

    こんなスレだし実際に男性がどう見てるか/見たいかの話もそこそこ需要ありそうな気はするけど……


    例えば身体のどのへん見てるかとか

    直接的に肌が見えたり下着が透けてるのがいいとか身体のラインがはっきりわかっちゃうのがいいとか

    街中で一瞬すれ違ったりしてちらっと見えるシチュと目の前でじっくり見せてもらうシチュのどっちがいいとか

    自分の視線には気付かれたくないのか気付かれた上で無視されたいのか何らかの反応があってほしいとか


    その他こういうのが好きだの何だのと話してくれてもそれはそれでいいんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:32:14

    男性としてどれだけ共感してもらえるかはわからないが実は露出全開みたいな派手な服装より服越しに透けてたり浮き出てるインナーに興奮してしまう

    見せる見せないの意図にかかわらず着てる本人的にはセーフだと思っているが実は周りから見ると扇情的に映るみたいな無知シチュじみた所に惹かれるのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:32

    >>79

    それなら任せろ

    このスレ見てる時はずーっとムラムラしてるから

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:51

    女の子が日常で体験したエロハプニング教えてください
    スカートが風でめくれたとか水着が取れたとか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:07

    彼氏とのエロプレイでもいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:43:04

    >>79

    安心した

    服からブラの柄が見えるくらい透けてるとギョッとするけど眼福だったな、ってなるかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:49:12

    訪ねてきたフードデリバリーの配達員に対して全裸のまま玄関に出ていって応対する女性…みたいな海外の動画とかあるけど、ああいうシチュは見られたい女子的にはどう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:52:49

    >>87

    流石に全裸は通報されそうで怖いし無理かな…

    胸元大きく開いた服くらいなら良いかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:12:04

    男の人に胸揉まれたり股間を触って貰ったりする妄想をし始めると自慰が止まらなくなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:13:59

    >>89

    エッチだね♡

    何カップ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:14:05

    >>35

    くびれはあるけど

    まな板の人間爆死

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:14:56

    >>80

    まな板A

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:15:37

    >>92

    抜いた

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:18:38

    >>93

    まじかよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:21:11

    >>84

    女子同士でもいい?

    スク水にカップ入れ忘れて乳首友達に指摘されたこと

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:25:10

    スケスケ色付きスク水の破壊力は異常

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:38:47

    >>84

    小学生の頃の話だけどお風呂入っててチャイムが鳴ったからお風呂出てバスタオル1枚巻いただけでそのまま対応した

    で、そのチャイム鳴らした人が近所の2つ上の男の子だったんだけどバスタオルの巻き方が甘かったのか話してる最中にバスタオルが落ちて裸見られた


    流石にバスタオル1枚で対応するのはどうなんだ…当時の私は何を考えてたんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:46:06

    個人的な性癖からの質問なんだが見られたい女の人って股間ツルツルのしたりする? 
    やっぱりツルツルのほうが色々見えやすいだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:35:10

    >>98

    永久脱毛したいなとは思う

    そういう衣装着るときは事前に剃る

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:35:45

    >>97

    相手の子羨ましすぎる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:55:06

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:46:49

    口の中じっと見られるのってどう?
    舌出して涎垂れてるの見るとこ好きなんだけど
    場合によっては口枷だけ嵌めてもらったり

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:52

    >>102

    口枷屋モイラの影響で好き

    開口器とかSMっぽいのも好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:13

    AVとかで挿入される女にも挿入する男にも没入しちゃってどっちの感覚でイけばいいのか分からなくなる時がある

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:29

    海外の見せつけ系露出動画だと裸で車に乗ったりドライブスルーに行ってみたりするやつもあるよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:58:12

    自分の裸体を恥ずかしいと思うタイプなので堂々と裸を晒せる人が羨ましく思う
    当然公然猥褻とか法に触れるのは違うけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:59:13

    逆に男なんだけどそういう目で見られたい
    素敵!みたいなのじゃなくていいから
    単にオカズにされたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:10:22

    >>105

    あれ逮捕されないのだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:09

    >>107

    背伸びしたときの腹チラ腹斜筋やスジっぽいとこは見ちゃう

    あと緊縛されてる男の子とか好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:45:44

    >>107

    俺シコスレもこんな感じか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:55

    写真越しに見られるより直接見て欲しい派

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:44:53

    >>87

    宅配の兄ちゃん相手にバスタオル1枚で対応したことはある

    さすがに顔だけ出して身体は扉で隠してたが

    もしバスタオルが落ちたらとかもし見られてたらとか思うと興奮した

    大っぴらにやるよりいけないことしてる背徳感がいいんだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:03

    >>112

    その宅配員になりたい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:51:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:10:51

    下半身は何処まで見せれる?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:12:49

    >>115

    バニースーツのハイレグ位かTバックまでかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:40

    >>112

    視線感じた?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:21

    >>115

    自分は股間の表面までなら全部見せれる

    中は無理

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:05

    >>118

    もうそれが見れるだけでもありがたすぎる…

    是非とも見てみたい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:39

    どこまで見てほしいのかはやっぱり人によって全然違うんだね
    服の上からだけ、谷間や脚を見せたり下着のチラ見せ、露出願望(実行と妄想合わせて)の3つくらいかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:52

    人によってというか場によるパターンなんだけど
    緊縛バーでギャラリーに見られた時は興奮した

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:03

    >>121

    まず緊縛バーなるものがあるんだな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:12

    >>118

    やっぱり御開帳は厳しいか〜

    当然っちゃ当然だけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:50

    もしかして自分が知らないだけで○○バーっていうえっちなお店はわりと色々あるのか……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:00

    沢山あるよ
    緊縛は講習も受けられたりするし、しかも何なら受け手はいるのに縛りたいって人がいない事もあるから興味があるなら行ってみたらいい
    でも緊縛するにあたっての責任とか意識はそれなりに考えてな!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:46

    >>124

    フェティッシュバーで探せば色々あるぞ

    本当にニッチな所は招待制や会員制だったりするが

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:37

    こんなスレあったのか出遅れた
    正直なこと言うとエッチな女の子が好きというよりエッチな要素を見せつつ近い距離感で会話してくれる女の子が好きなのでこういうスレは楽しい
    この話題出すと荒れるかもしれないがいつぞやの女神スレでかなり平たい女神がいたけどトークが上手だったのもあって相当興奮したの覚えてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:50

    興味なくはないけど自分が縛りたいとか縛られたいみたいな体験したい系の興味じゃないのと他人と直に関わるの気が進まないっていうコミュ障もあるのがなあ……
    でも実際やるかはさておき後学のために調べるだけ調べてみようか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:02

    >>128

    緊縛バーに限らず色んなのがあるよ

    ハプバーも見るだけがいいって客層もいるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:20

    >>129

    ありがと

    とにかく色々調べてみてから考えるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:39

    女体を「眺める側」になりたい女性も居るのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:33:01

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:35:35

    >>127

    分かるかも…

    エロ話ができる女友達が欲しい!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:25:23

    >>133

    わかりみ

    尚女友達自体が俺には居ない模様

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:12

    >>131

    いるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:54

    >>131

    自分割とそっち側だな

    自己投影もあるかもしれんがエロい体の女性は見ていてすばらしいと思ったりする

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:41

    むしろ他人の女体を見る側にばかり回って興奮している
    自分の身体にあんまり自信がないから

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:27

    >>131

    むしろそっちの方が好きだわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:19

    むしろ>>131が多数派じゃない?

    ストリップショーとか女性客もいるし

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:31

    >>131

    現におっぱいデカい女の子見かけたらめちゃくちゃおっぱい見てしまうわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:40

    オカズ動画教え合うくらいの仲の男友達そういえばいたな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:53

    AVとかでも女体にばかり目が行く
    同性愛者ではないと自認してるけど

  • 14313324/03/28(木) 00:22:10

    >>134

    俺も居ないよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:08
  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:38

    >>133

    >>143

    フェティッシュバーで検索検索ぅ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:19

    男の人に見られる妄想で何度でもイケる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:44

    >>146

    もっとイってくれ

    俺はそれで興奮する

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:45

    ほんと1に感謝

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:17:24

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:09

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:17

    >>145

    現実でのSMはちょっと…

    でも有難う

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:19

    こういう性癖語りスレはいくつあってもいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:32:49

    これからも続けたいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:01:14

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:16:33

    これスレ画なんだっけ見覚えあるんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:34:57

    ようやく寒さも和らいできたけど体には気を付けて楽しんでくれたら嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:37:00

    >>155

    めだかボックスのめだかちゃんだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:41

    おへそ周りにエロさを感じるのでお腹を見るのが好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:24:58

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:13:01

    スカートで中履きして無い時階段とかで意識することある?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:58:59

    女の裸体を妄想すると死ぬ程股間がいきり立って時間に余裕がある時は全部自慰に使ってしまう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:03:03

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:58

    >>161

    ムラムラしてくれてるみたいで嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:52

    >>163

    やっぱ男のシコネタにされるの嬉しいんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:43

    >>164

    そりゃこういうスレだからそういう人が集まるさ

    もちろん少数派ということは念願に置いといて貰いたいが

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:07:36

    >>165

    もちろんそこは分かってるよ

    でもその上でシコられて嬉しく思ってることが分かって俺も嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:11:06

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:07:50

    春本番で薄着になっていく季節

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:47:18

    防寒と露出どっちを優先するんだろう
    余りにも寒い日だと脚とか胸とか出てても寒そう!と思っちゃってあんまり喜べないんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:54:47

    >>169

    外じゃコートで見えないけどリブのタートルネックとか着てるよ

    いわゆる縦セタってやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:55:46

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:26:47

    >>169

    最近は透けて見えるような分厚いタイツとかで露出というより着エロかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:41:15

    なんなら肌色分が控えめでもボディラインがしっかり出る服装だとセクシーで目が行っちゃうよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:58:52

    おぉ…あにまんにこんなスレあったんだ
    そういう目で見られてはみたいけどピースしただけでキモいと思われる奴には無理だろうなぁ
    1回くらいやるだけでもやってみたいなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:10:36

    >>174

    割と純粋な興味なんだけど、どんなピースをすれば「ただピースをしただけ」でキモイと思われるんだ…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:11:23

    >>175

    ただ笑顔(のつもり)で両手ピースしただけですが

    集合写真で何人かやってたし許されるかなって…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:58:26

    >>176

    過去の自分と今の自分は違うから元気だして…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:56:27

    >>177

    元気出していいのかな…

    キモいかなって気にしてあんま主張強くできないんだよね

    面と向かって男の人からハッキリ言われたら中々傷つくぜ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:02:40

    追記
    一時期癖で会話中にやることがあったからそのせいかもしれん
    …それにしても「キモいからやめろ」は中々酷くね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:26:20

    >>179

    閃いたんだけどそれ多分そいつが直近で見たアダルト媒体にダブピが出てたんじゃね?

    そんでもって顔の感じとか特徴が近かったとかで思い出したんじゃん?もしくは一番言いやすい感じがしたからとかで言ったんでしょ。

    まあ事情が何であれ不快な当たり屋野郎だし、そんなの引きずることないよ!!応援してる!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:24:36

    自分の性癖の一つなんだけど、展示されるってみんなどう?
    現実だとSMバーのモデルさんが近いと思うんだけど
    えっちな衣装着て拘束されたりガラスケースの中に入ってたりで、基本ボディタッチ無しで飾られてるのをみんなに見られてるみたいなやつ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:52:59

    子供の頃に性犯罪に遭うと、そのトラウマから自分を守るために無意識的に性に奔放になる

    自分の被害は大したこと無かった、むしろ自分は性的な事が好きなのだと思い込む事で心を守ろうとする防衛本能なのである

    性依存症患者は周りからはだらしない、好きで性行為をしていると思われがちだが、その実情は強迫観念や自傷行為である事が多い

    そして事後に自己嫌悪に陥り、どんどん自己肯定感が下がって自分を安売りして泥沼化するのだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:16:02

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:39:10

    >>182

    このスレにこういう人居るのかな

    こんな好奇心で話す話では無いから別に答えなくてもいいけどさ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:08:05

    >>184

    無料で売女の真似事をする人がいるくらいだから、どしたん?話聞こか?すれば話す人もいるんじゃない


    そして軽く扱われた過去を知るとその相手からも雑に扱っていいと思われる肉〇器現象へ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:39:32

    >>182

    >>184

    M女仲間に多かったけどこういう現象のこと知ってたから別のことに依存したり性癖発掘したり本番はやったら終わりみたいに考えてる子が多かったなズブズブハマりそうで怖いから

    逆に健やかに健康で元気なビッ●もいるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:39:41

    エロいのいいよね!でわいわいしてたのに売女や肉便器って単語が出てくると萎えるわ
    またこういう流れかよ
    人も激減したしもうこのスレで終わりでいいんじゃね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:07:09

    わりと興味深い話もあったんだけどそろそろ下火かな

    ところでこれ自分をじゃなくて自分のかいたもの(絵でも文でもいいけど創作系)をエロい目で見ろやおらぁ! みたいなのは亜種になるんだろうか
    自分と切り離されたものだから流石に別口かな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:25:34

    >>181

    ショーモデルは自分含めて作品なのでめっちゃやばい興奮する

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:30:08

    このスレにいる人って男女入れ替わりモノ好きな人ってどれくらいいる?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:00:51

    >>181

    男だけど、見る側でそのシチュエーションに参加したい!

    あと、彼女や女友達を展示していやらしい目で見られたい!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:27:17

    >>182

    津島隆太の漫画で読んだわ性依存症

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:56:57
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:11:11

    >>193

    自助会に出てくるグリーンさんって言う高学歴で美人の女性が職場不倫して捨てられた挙句職も追放されて、反動で500円でエンコウし始めた話は正直無様エロみたいだなと思った


    その後も治療が上手くいかなくてハプバーであんな事してる場面とかエンコ中に殴られて有り金奪われたりとかしてて壮絶だった

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:17:43

    >>191

    他人じゃなくて彼女や女友達なのはNTR的な?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:04:19

    >>1がいたら聞きたいけど次スレどうする?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:14:25

    >>187とおなじきもち

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:48:29

    まあこれ以上続けたら荒れる気しかしないしこのスレで終わりでいいんじゃね?

    あと人少ないから続ける意味もあんまりない気がするわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:16:07

    スレの前半で明らかに人減ったからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:31:16

    200ならあにまん女子全員おっぱい見せるのが趣味になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています