可動フィギュア好きマネモブ集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:42:05

    お気に入りを教えてくれよ
    ジャンルはなんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:09:37

    もちろんめちゃくちゃウルトラアーツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:13:59

    アメトイ…頑丈で安くてハッピーハッピーやんけ
    まっ一番買ってるのはフィギュアーツ何だけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:16:49

    可動フィギュアだと激エロよりカッコいいのが欲しくなってしまうそれがボクです
    最近買ったモーさんがお気に入りなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:19:48

    ムフフ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:20:38

    装動…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:36:07

    クリーチャー系のfigmaは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:50:08

    クウラ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:52:07

    キャシャーン...

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:53:18

    ルキナ(仮面マルス)のfigmaは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:55:22

    RCFは麻薬ですね
    リボルブオンが楽しくてハッピーハッピーやんけ
    もちろんめちゃくちゃ可動範囲が広い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:57:29

    >>11

    さらっと真骨彫ファイズを見せつける傲慢さには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:09:16

    ブンドドは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:18:40

    マントのついたフィギュアは麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:40:35

    >>4

    >>10

    かっこよくて素敵なのん

    オラーッ再販せんかグッスマーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:41:40

    乾・木場「「あっ一発で囲まれたっ」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:44:18

    ムフッワシのオキニを貼ろうね

    フィギュアーツモンスターアーツリボルテックFigmaと様々な可動フィギュアを手にしてきたが、このSICが最もプレイバリューが高いと考えている

    オラーッもっと商品出さんかいーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:12:25

    1/12サイズのコートや手持ち武器が欲しいのん
    マネモブに心当たりはないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:13:25

    >>6

    今月末発売のが楽しみだよねパパ

    やっと本編登場ライダーが揃うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:57:20

    >>18

    武器はブキヤのウェポンユニットシリーズやアサルトリリィのやつとかでいいんじゃないスか?

    銃系ならリトルアーモリーがおすすめなんだァ

    コートはアゾンか蝸之殼がいい感じのやつを出すのを待つかAKGっていうイベントで見つけるといいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:59:17

    アルドラ…

    まさかスジも作っていたなんてびっくりしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:59:36

    フリューテッドアーマーとか
    最近だとトルフィンとかの戦闘系figmaは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:00:59

    安価な稼動フィギュアは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:05:26

    ドラゴンホースのSCP財団シリーズがお気に入りなのん
    特殊部隊から化学戦部隊に今度は囚人服おじさんも揃うんス

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:11:28

    あにまんでの可動フィギュアスレには致命的な弱点がある、それはイマイチスレが伸びにくいことや
    まっその分同士が見つかるからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:16:29

    マクファーレンのDCマルチバースとスポーンユニバースは麻薬ですね

    前は会社が傾きかけても頑なに無可動にこだわってたのに何でマクファ・ーレンおじさんの心境に変化があったのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:21:02

    Romankeyの男性素体…
    なんか知らんメーカーだしめっちゃ怪しいなぁと思いながら買ったけど普通に出来が良かったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:40:12

    >>27

    うらやまっ。欲しいのに転売品しかヒットしないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:45:24

    >>28

    去年の8月には予約してたんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:10:07

    こいつに一目惚れしてリボルテックにハマったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:11:59

    げきえろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:43:52

    >>16

    ◇この敵たちは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:54:52

    そろそろシリーズが荼毘に伏しそうで恐怖してるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:33:13

    ムフフ見て見てワシのミオ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:37:21

    >>13

    こういうのめっちゃ好きのん

    好きなキャラで私的オールスターでバトらせるのは麻薬を超えた麻薬

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:00:54

    >>25

    特撮カテでアーツのスレがあんまり立たない理由を教えてくれよ

    どうでもいい妄想スレよりも特撮作品らしい内容でしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:09:27

    >>33

    ワシもジンオウガだけ買ったのん

    値崩れみて予約購入したのを後悔したんだァ

    出来はめちゃくちゃ良かったから金返せとは言わんけどなブヘヘへ

    でも…超帯電状態のほうがほしいーよ


    もしかしてレウスもナルガもやばいタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:47:09

    >>37

    はい!レウスもナルガもミツネもティガも出来良いですよ(ニコニコ)

    塗装にちょっぴり思うところなくも無いけどCAPCOM監修だけあって流石の造形なのん、可動も良いしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:54:45

    フィギュアの高騰は大変ですね
    もう気軽に買えなくなっちゃって…ここんとこはサッパリです

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:24:11

    最近のfigmaはおそろしいことになってるのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:41:58

    好きにポーズを取らせてもええけどねぇ…お気に入りの構図を再現するのもウマいで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:21:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:24:12

    保守するのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:29:25

    >>36

    さあね…

    ただ建ってもたいして伸びずにすぐ落ちてるのは事実だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:45:39

    ポーズで個性出すのむずっむずいーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:48:05

    装動は安くて改造もしやすい…そしてラインナップが豊富、ただそれだけだ…
    なんでやーっなんでギャーゴにはマグナム系列の複眼シールしか付いてないんじゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:54:49

    >>36

    うーん金がかかるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:02

    オラーッはよダーゴンとヒュドラムのアーツ出さんかいバンダイーッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:42

    >>47

    しかし…口ぶりからしてみんななりきり玩具や戦隊ロボを買ってるはずなのです

    おそらくアーツを買う余裕もあると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:41:50

    むふふ見て見て私だけの王子様

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:02:41

    >>49

    文化や住民の趣向の違い…

    一時は向こうにもよく遊びに行ってたけどなんか雰囲気が合わないなと感じていつしかめっきり行かなくなった それがボクです

    まあ住み分けられてるならお互いハッピーハッピーやんケと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:38:56

    >>18

    1/12だったらこういうのはどうッスか?

    [AC] 千秋夏 1/12 スケール 機甲少女 メカ 美少女 プラモデル アクション フィギュア用 衣装 セット
    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:14:55

    アシッドレインは麻薬ですね…
    値段が高めだけど可動範囲や小ささに対するクオリティーが高くて

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:48:07

    立ち状態が基本でありながら飛行状態も無理なく単体で再現できる究極のラドンフィギュア それが特撮リボルテックです
    しかしこの点って結構画期的だと思うんだけど公式もレビュアーもあんまり触れてないんだよね 不思議じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:49:33

    ムフフ…先月初めて可動フィギュア予約したのん
    はーっ届く8月まで待てないなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:03:20

    >>54

    当時は適切なスタンドがなかったからかもしれないね

    画像もめちゃくちゃフィギュアーツ系のスタンドやし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:39:08

    並べるライダーいないけど魂ストアのディケイド買ったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:33:24

    fgo全く知らないけど買っちゃった(5万円)
    ガチでね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:08

    ムフフ…とっても可愛いのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:52

    >>58

    可動フィギュア好きなら欲しくなるヤツっスね…

    なんて商品なのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:04:05

    >>6

    “ID4のオプションセット”どこへ!

    “ギーツⅨ”どこへ!

    “ジャマ神”どこへ!

    そしてワシは絶命した

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:06:33

    >>61

    待てよ、Ⅸとジャマ神はまだAmazonとかでコンプリートセットを買えば間に合うんだぜ

    ID4とブーストマグナム?ククク…

    ギーツの人気ならリバイスのように再販弾を販売してもいいと言う科学者もいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:07:58

    >>51

    ウム…

    ナマモノで妄想スレ立てるのはキツいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:09:03

    >>60

    横からっスけど

    この人のガレージキットっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:13:31

    >>62

    1弾箱買いはブジンソードもう持ってるから迷ってるんだよね まっ複眼のアレコレで2体あっても困らないんだけどね

    各ライダーの通常フォームに武器付けてID4のオプションも2箱くらい入れて売ってほしいですね…マジでね 出たら意地でも箱買いしてやりますよククク

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:21

    >>65

    全弾箱買い、そしてオプションやエントリーセットを複数買いしていたワシに隙無き現在…

    あっマグナムブーストを1つしか買ってなかったからフィーバーマグナムの必殺技を再現出来ないっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:17:05

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:21:54

    >>66

    頼むからオプションは複数買いせず複製で我慢してくれって思ったね まっ今更言っても遅いからバランスは取れてないんだけどね

    複製出来れば1つしか持ってなくても何個でも作れて結果的に安く済むんだ 財布が喜ぶんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:29:42

    >>68

    まっ安心してくださいよワシが買ったDI4のオプションセットは全てワゴン送りになってた値引き品ですから

    そこかしこで争奪戦が起きてた種類だけ売れ残りがちな不思議な地域なんだよね謎じゃない?

    レイジングフォームとかⅩギーツもワゴンにあったから追加で買ったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:33:37

    >>69

    ふうんワシは地域ガチャ負け組というわけか ふざけんなよボケが

    許せなかった…!ワシの住んでるとこではすぐ狩られたのにそっちではワゴン行きだなんて…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:17:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:05:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:14:30

    >>71

    “欲しいもんが増える”てハッピーハッピーやんけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:19:11

    私はこれでも慎重派でね 今さらクイーンズブレイドのフィギュアを買ってみたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:26:26

    ベリアル顔=神

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:31:42

    ああーっ真骨彫でブラスターフォームとサイガとミューズをくれェ なんでもするから
    俺は最強フォームと青いライダーが大好きなんだあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:29:10

    真骨彫サガ予約したのん
    アークも出たらいいですね…ガチでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:34:24

    ムフフ…来週はギーツのサブライダーの為にエントリーを買いまくるのん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:14

    モンアツでゴアマガラよこせ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:59

    今更になってティガのアーツが欲しくなってきたのが俺なんだよね
    ああー!また再販してくれえっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:15:55

    合体ザマス…
    通常と半身崩壊の腕と光輪まで着いてるから全形態で遊べるのは麻薬ですね
    そもそも合体ザマスのフィギュア自体これぐらいしか存在しないから全形態揃えてくれてるのガチでありがたいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:39:47

    ドラゴンボールのプラモには致命的な弱点がある
    キット化して欲しいやつが大体アーツで出てしまっている事と内心バンダイも(アーツで色々出てるし展開しなくてもええか)って思ってそうなくらい進捗が見えない事や
    オラーッはよメタルクウラのプラモ出さんかいバンダイーっ
    メッキはこっちでやるから組ませろバンダイおかしくなりそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:31:07

    真骨彫で牙狼の続き出て欲しいんスよね
    具体的に言うと翔と闇これだけ出ればいいから
    ジンガとか倉田さんとか斧のおっさんとか出せとか贅沢は言わないのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:34:32

    >>20

    >>52

    あざーす(ガシッ)

    色んな武器や服を着せるのは可動フィギュアの醍醐味だよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:35:03

    >>82

    通常クウラもアーツが高騰してるからプラモで欲しいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:37:45

    >>55

    何を買ったのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:50:47

    >>75

    ギャラクシーライジングにギガファイナライザーを持たせてやねえ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:09

    >>1

    紹介しようS.H.Figuarts大量発生型相変異バッタオーグだ

    ミリタリーチックなデザインだからどんな銃でも似合うんだ親和性が深まるんだ

    単体でも格好いいしなヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:08:21

    人型以外もいいよねパパ
    うむ…モンスターは人型より重心が安定してる傾向にあるから支え無しでいろんなポーズで飾りやすいんだなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:11:26

    アクアシューターとかの小型の可動フィギュアもいいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:20

    >>88

    Xでミニチュアガン持たせてる写真見て他の銃も持たせたくなったのは…俺なんだ!

    案の定近所の玩具屋からミニチュアガンが無くなってて(まっ、なるわな...)となったのも俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:28:48

    >>82

    うーっそろそろブロリーとジレン以外で超の悟空ベジータと絡ませられるキャラが欲しいぞアニキ

    ビルス様やゴクウブラック、ザマスもプラモで欲しいぞアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:36:08

    >>90

    へーっワシ以外にアクア・シューターズを集めてる蛆虫いたんだ…ヌッ

    ガシャポン・クエストもウマいでっルソルソ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:39:47

    げきえろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:12:32

    フィギュアーツの黒騎士ガッツが明日届くんだァ
    ムフフ…とっても楽しみなのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:00:33

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:34:28

    ここまで猿先生フィギュアの画像が出てないとか・・・
    しょせんあにまんはにわかモブの集まりなんだよね、パパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:52:06

    >>97

    な、なんやこの黒人ギャングは…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:14:14

    アーツの九喇嘛モードのナルトが来たのん
    螺旋手裏剣や大玉螺旋丸とか表情多くて遊びやすいのん
    でもナルトはこれしか持ってないからサスケとか増えそうなのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:26:47

    …で初めてプレバンでアーツを買ったのが俺…!
    悪名高きフィギュア好き 尾崎健太郎よ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:31:03

    >>36

    すぐに発売アーツ数愚弄してくる蛆虫が湧くからしょうがないを超えたしょうがない

    この点においてはタフカテの方がまともに楽しめるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:33:13

    シール貼る時間がなかなか無くて結構箱で積んでるのが俺なんだよね
    ムフフ…プレミアムエディションかっこいいのん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:16

    とうとう明日装動新弾が発売される…
    ライダーとは無縁そうな大人が次々にスーパーへ上陸
    “ゴールド・ラッシュ”ならぬ“装動・ラッシュ”
    箱に1つしかないエントリーフォームを奪い合う男達

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:41

    長いこと飾りっぱなしにしてた特リボギャオスのスタンドがいつの間にか割れかけていることに気づいた
    それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:52

    稼働フィギュアは麻薬ですね
    いい年こいてブンドドが楽しくって…ここんとこ毎週末です

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:20:22

    500円で手に入る可動フィギュアは麻薬ですね

    君に紡ギ箱をオススメしたいよ

    紡ギ箱 - スタジオソータ公式 | アートフィギュアの製造・販売www.so-ta.com
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:33

    >>102

    武器持ち手と握り手が欲しいですね…マジでね

    なんでじゃーっ なんでオプションセットで出してくれないんじゃあっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:11:47

    仮面ライダーの可動フィギュア見る度に思うんスけど素体にゴム人形みたいな外皮被せれば関節が目立たないかつ本物のスーツみたいな質感のフィギュア作れるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:13:59

    >>108

    ゴムだとベタベタになるんだよね

    ちなみに似たようなことしてるシリーズは既にあるらしいよ RAH…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:15:51

    >>109

    おーっめちゃくちゃクオリティの高いゼロワンがあるやんって見に行ったら7万とかしてるんだよね 高くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:18:33

    >>110

    そんな訳ないっス 参考小売価格は税込36300円のはずっス

    それでも高い?ククク…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:20:41

    なにっ 転売価格
    でもこのクオリティで3万6000なら一考の余地はありますね…ガチでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:23:34

    >>112

    ウム…値段そのものはメチャクチャ高いけどクオリティを考慮すると安く思えてくるのがRAHなんだなァ

    ちなみに正確な仕様はここを見るのが手っ取り早いらしいよ

    MEDICOM TOY - RAH GENESIS 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーRAH GENESIS 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーwww.medicomtoy.co.jp
  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:27:55

    >>113

    あざーっす

    サイト漁ってみるっス

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:26

    全員分のエントリー集めるのも大変なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:37:20

    >>115

    ⁣ ⁣ ⁣そ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣れ

    買い占めはダメだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:03

    >>115

    ブッ頃す…

    まっワシも探し回って1つ摘んだんだけどね

    あぁーっコンプセットも2つ買ってるから許してくれぇーっ

    こんな過去弾のほぼ流用な種類を箱1にしてるバンダイを恨んでくれぇーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:52

    >>117

    1セット摘むくらいならアソートがアレなのが悪いし仕方ないって納得できるんだよね あんまり大きい声では言えないけどワシもそうするつもりだしな(ヌッ)

    しゃあけど複数セット買い占めるのは話が違うわっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:06

    >>116

    >>117

    しかし…チャリで朝から必死に走り回って何店舗も巡って集めたのです

    恨むんならバンダイを恨め伝タフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:54

    >>119

    箱で買って要らないやつは定価よりちょっと盛るくらいでメルカリに流せばええやん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:45

    ウマ娘は種類も多くていいよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:18

    >>121

    ◇このデップーは…?

    ◇このケミーヴィブロスは…⁉︎

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:11

    クロスオーバー展開を妄想するのは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:39

    >>120

    待てよいくらメルカリでも多分そんな価格じゃ売れないんだぜ

    その上送料と手数料もかかるしなヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:20

    >>121

    あーっ早うターボ師匠を出してくれサイ・ゲームズ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:11

    >>124

    待てよ 送料手数料は最悪相手方に負担させることも出来るし2アソならともかく1アソなら割といい値で売れるんだぜ

    今回の1アソ枠のガッチャード2形態ズは複数買いほぼ必須だしよっぽど価格設定ミスらなければ売れると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:06

    >>123

    元ネタが元ネタだけにディケイドとクウガの並びを思い出したのは俺なんだよね

    両方リスペクトを持ちつつ原点を超える金色の戦士なんだよね、熱くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:00

    >>126

    着払いはですねぇ…よほど安くないと売れないんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:45

    ワシ実はこれがめちゃくちゃ楽しみなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:39

    >>121

    マックイーンだけfigmaじゃないかよえーっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:22

    マクファーレントイズ…神

    値段も安くてクオリティも高くてハッピーハッピーやんけ

    ちなみに定価割れしてるらしいよ(元値8000円くらい)

    急げっ買い逃すなオメゲ・スポーンを購入するんだっ

    『スポーン』 アクションフィギュア オメガ・スポーン
    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:30

    >>128

    だから最悪って書いてあるだろえーっ

    そもそも店から摘むより他の人が買える確率上がるから箱で買ってくれって言ってるんだよね 余り売るのは還元率悪いの知った上で多少金が戻ってくるくらいの感覚なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:35

    アーツガッチャードの出来がいい 俺も嬉しいぜ
    このままデイブレイクも出して欲しいですね 本気(ガチ)でね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:28

    海外製の獣人フィギュアは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんところ毎月です

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:03:53

    ムフフ…来月になったらコレ買うのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:09:51

    >>135

    ワンピースのフィギュア...公式脱法乳首の宝庫と聞いています

    ”色が付いているから形を作って元の色を足すだけで完成する”と

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:37:32

    おそらく今後10年はこれを超えるガイバーは出ないと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:55:26

    しゃあっ
    高周波・ブレード!

  • 139>>6924/03/26(火) 13:06:18

    案の定エントリーフォームセットだけがスーパーの売り場にあったんだよね
    ◇この人気な種類だけを残していく客の目的は…?
    まぁこれで2つ手に入ったからいいのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:34

    最近人獣型カイドウのアーツ買ったっスけどでけーよw
    来月にはニカルフィも来るし楽しみなのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:04

    >>137

    待て面白いやつが現れた

    1/6ガイバーだ

    たかったかすぎるーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:16

    いよいよギーツの本編登場ライダーが勢揃いした…
    ブンドド遊びが本格化する

    あれっフィーバーブーストは?
    あれっレイジングフォーム用の黒い複眼シールは?
    あれっブジンモンスター、ブーストに対応したマントパーツは?
    あれっポーンジャマトは?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:55

    うーっ装動ギーツジャマトセットをプレバンでいいから売ってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:37

    >>142

    フィーバーブーストは何かのガチャガチャのマフラー流用してマントパーツは付け根外してパンクジャックのマントの付け根と入れ替えるといいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

    レイジング複眼は無理です ギーツとタイクーンはいろいろ切り貼りすればなんとか作れそうだけどバッファはマジで無理です

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:02

    ああーっID4のオプションセットを再販してくれェ なんでもするから 俺はオプションセットのベルトとバックルと帯なしニンジャ脚がないと生きていけないんだあっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:33

    ブッチーの複眼シール                           マジ
    パンクジャックとお揃いの青か絶対に似合うマグナムのオレンジかで迷いますね…本気でねグッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:16

    うーっ…ZOだろのフィギュアを見せてくれアニキ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:56:01

    >>147

    これで満足か?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:34:27

    >>148

    この1人だけカメラ目線のセイバーは…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:51

    >>141

    待てよ

    そいつと今回のfigmaは造形データは同じなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています