【閲覧注意】国「少子化対策でレイプを合法とする!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:19:16

    ――ニュースです。
    二十代の男が女性を殴り怪我をさせたとして、傷害罪の疑いで逮捕されました。
    男は、「レイプをしようとしたらうるさかったので黙らせた」と供述しています。

    ――続いてのニュースです。
    四十代の男が未成年の女性の裸を撮影したとして児童ポルノ禁止法に抵触した疑いで逮捕されました。
    男は、「初レイプの記念がほしかった」と供述しています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:21:18

    傷害罪とかは適用されるのね
    …出来なくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:22:10

    悪法を運用で何とかする司法の頑張りが見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:22:51

    >>2

    酒に酔わせてとか……?

    あれは法的にはごうかん罪とは名前の違うやつだったと思うけどどうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:23:43

    少子化対策でレイプ合法化するなら中絶禁止にしなくちゃ意味ないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:25:14

    未成年レイプ自体はいいのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:27:25

    合意を得ずに逮捕・監禁罪を避ける方法なくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:31:13

    答え:ヤリたきゃ真っ当にアタックして同意取ろうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:32:27

    悪法だから規制緩和としてレイプに伴う傷害や撮影行為に対する罰則の減少を求めます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:32:42

    あとから合意は無かったとか言って訴えられることはなくなりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:33:04

    前提になる部分から普通に問うならあまり合法化する意味が見えないな
    エクストリーム自殺ならぬエクストリーム合意ックスが増えるかもしれないくらいか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:33:06

    他の罪に問われず行うにはどうしたら良いんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:33:51

    >>11

    合意の上ならそれはレ〇プではなく無いか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:11

    相手を傷付けずにヤるため
    空前の柔術ブームに

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:22

    他の法律が据え置きなら国外に逃げられて終わりなのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:40

    女の自殺率が上がって女減りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:35:29

    レイプマンが聖書になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:36:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:36:27

    まあレイ プ法(仮称)の中にそのへんの問題がないような文があるだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:36:41

    >>15

    どっちにしろ得やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:36:51

    洗脳教育しないと恨みつらみが子どもに向かって最悪虐待死とか「男の子なら将来レイプする屑に育つから今のうちに消さないと」とか人口減少が加速するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:38:44

    それで出来てしまった子供は誰が面倒を見るのか問題

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:39:12

    っぱ許可証がナンバーワンよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:39:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:39:35

    こんなクソスレになに期待してるねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:39:48

    >>22

    男が見るに決まってるだろそんなの

    女は次産まなきゃいけないし構ってられんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:40:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:41:01

    こんな思いきった国なら児童虐待は死刑になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:41:07

    >>21

    レイプ合法ってことは結婚して妻子を養う気のない奴まで出張るからシングルマザーの率が跳ね上がって育児疲れでの虐待・心中も増えそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:41:35

    >>28

    どうしよう

    現実の日本より良い国じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:41:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:41:55

    仮に少子化をなんとかしたとしてもこんな法律が残っているという問題が

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:42:00

    >>29

    赤ちゃんポストに突っ込んで終わりだろ

    コンビニ並みにポスト増えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:42:10

    >>28

    レイプの末の虐待死やから合法やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:42:54

    >>34

    まず虐待の時点で死刑だ

    残念

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:43:20

    >>34

    レイプのために怪我させたら普通にしょっぴかれる国だからそれはそれ・これはこれだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:43:45

    >>35

    レイプを伴ってるので無罪なんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:44:00

    >>35

    少子化対策のせいで生産年齢人口減ってくの狂気でしかなくて笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:44:39

    昏睡♥レイプが至高ってはっきりわかんだね
    う、羽毛…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:44:55

    >>38

    子どもを虐待するような奴は元々何も生み出さないから得しか無い

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:45:03

    >>37

    レを伴ってようが>>1見るに他の罪状あればそれで裁かれる設定ぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:45:11

    「レイプは合法だがレイプによる内臓損傷は暴行罪」はありそう
    少子化対策なのに未成年が子供を作れない体にされたら本末転倒だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:45:46

    >>36

    でもさレイプ=傷害罪なんだしレイプが合法ならそれによって起きた傷害罪なども無罪にならなおかしいやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:46:14

    >>28

    少子化対策だから児童保護とかそれに反するものへの厳罰化は自然なことではあるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:47:24

    >>26

    レイプは合法でもストーカーが合法とは言ってないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:47:41

    >>43

    ごうかん罪と傷害罪は別件だしこのスレは前者だけ罪じゃなくなった設定やんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:47:49

    女側がレを嫌って人工授精かパートナー作って妊娠するのが当たり前になるせいで
    結局レしかできない男やそれで生まれた子どもが差別されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:47:58

    男女雇用機会均等法は少子化を促進するから廃止
    女性より男性のほうが家族を養うから優先的に雇用されていく
    少子化が加速度的に解消されるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:49:07

    >>43

    子供増やすための合法化なんだから子供を増やす行為以外の暴行は犯罪じゃなきゃおかしいだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:49:24

    >>43

    確か破瓜とかで怪我させなければ傷害罪ではないはず

    非処女にローション塗って優しくやるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:49:41

    >>33

    面倒くさがって捨てるんだよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:49:45

    >>48

    育てるほうはさておき産むタイミングとかはだいぶ選ぶ気がするな

    これはこれで社会制度とか考えてみると面白そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:49:48

    単純に女性が家から出されなくなるんじゃないか
    父親の管理下に置かれて父親に決められた夫ができるまでは家の中で家事手伝いをするのが一般的な女の人生になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:49:59

    >>45

    近親相姦避けるために戸籍がかなり重要な世界だろうし

    身元すぐわかりそうだからストーカーもクソもなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:50:41

    >>53

    うーん中東

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:50:45

    >>53

    しゃあなし

    封建的な世の中は必要があるからああなったと再確認できるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:52:07

    >>50

    何で無抵抗でヤられる前提なんだよ(笑)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:53:30

    この世界、女は産むためだけの存在になり、男は女と子供を養うためだけの存在になるから
    娯楽方面の産業全般死なない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:53:34

    >>57

    ぶっちゃけそんな根性ある女性はめったにいないから

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:54:41

    >>58

    子どもが増えるので盛り上がると思う

    完全に死ぬのはファッションとコスメ業界

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:54:59

    >>58

    子供向けの情操教育とかと合体してる部分はありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:55:07

    >>58

    男が育児するわけねえだろ(笑)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:58:01

    >>60

    男も女も子どもに愛着ないのに誰が金かけるんだ…

    犬猫のペット産業の方が盛り上がりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:59:31

    >>63

    国として金かけさせるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:59:54

    やっぱこの手のエロ法律モノはなんか色々都合よく子供は育つし女性もノリノリな世界観って感じのアホエロな方がいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:00:17

    取り合えずこの世界だと産婦人科の需要滅茶苦茶高くなりそう
    逆に風俗産業は軒並み衰退しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:01:06

    >>64

    レイプされた上に望んでもいない子供産まされて育児させられるのに金も自分持ちとか国外脱出不可避

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:01:27

    >>64

    すいませんそこまでやるなら素直に少子化対策の為に金かけて下さい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:03:29

    少子化対策のためのレイプ合法化だから避妊具使ったら違法になるんか
    性病がヤバそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:03:38

    でもここまで過激な少子化対策やらなきゃいけない国って考えるとそもそも予算あんまり出せなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:05:24

    >>68

    それを言い出すとそもそも前提がレ合法化の馬鹿国家なんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:05:27

    >>69

    避妊具やピルの流通禁止とかしててもおかしくなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:06:56

    女の海外渡航を制限しないとどんどん国外脱出されて男しかいない国になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:08:12

    レイプしすぎて成人女性が自殺で減ったら未成年にも手を出すん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:08:55

    >>73

    男同士でも合法なんかな……少子化対策関係ないけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:10:23

    そんな国とっとと滅んじまえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:12:23

    行為するには服脱がしたり尻掴んだり必要があるが
    挿入とフィニッシュのみが合法だとたら
    高確率で窃視、不同意わいせつ、わいせつ物陳列罪あたりのどれかにひっかかる
    同意なしの行為は良くても、同意なしに下着見たり尻触ったりナニ見せて良いとは言われてないし

    あと中絶禁止にしたらしたで進学やキャリアを台無しにされるから
    普通の結婚を経て複数人の子供を生む潜在性のあった人材が1人も産まないうちに自死する可能性があるから少子化対策としてもイマイチ
    被害の母数が増えて望まない妊娠出産が社会的には珍しいことでなくなっても
    個人単位の根源的な嫌悪や恐怖が無くなるわけじゃなかろうし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:12:49

    >>75

    合法だとしてもケツに無理矢理ぶちこんで傷つけたら傷害罪だから結局なあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:17:23

    そもそも少子化対策するなら人口受精とかの方がいいだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:29:17

    そもそもの話をするなら子供をひたすら作るより
    結婚義務化とかした方は早いしお金がかからないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:35:58

    避妊とか禁止した結果はルーマニアが証明済みやで

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:20:16

    >>81

    何をしようが経済が破綻してる国はダメだってば

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:20:54

    >>68

    最も直接的な少子化対策なんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:40:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:48:43

    いつも思うんだがどんだけレイプ合法化の世界を考えたいんだよ
    そんなにレイプしたいの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:01:55

    >>85

    見たいのとしたいのは別

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:03:12

    >>53

    あれなんかそんな風土の国々がどこかに……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:24:29

    >>53

    外出の必要がある時は目以外全身隠した上で車移動、更に複数の男家族の付き添いも要るな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:29:30

    子どもは全員孤児院的なところへ入所で親は一切育てないとかじゃないとな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:29:58

    >>85

    相手の機嫌をとることなく子孫を残せるし強引に従わせることでマウンティングの快感も得られるからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:31:47

    そもそも泣いてる女で勃たねえよ
    男を舐めすぎだ

    まともな感性ならレ◯プなんて出来んわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:32:07

    >>65

    催眠アプリとか色んな意味で後腐れなくていいよね

    労働が気持ち良くなる催眠を俺にください

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:33:07

    >>91

    何わけわからないこと言ってるんだ

    一番そそるのは泣いてる女だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:33:38

    まともな女の子に優しく出来ねえならとっとと粗末なチソポもぎ取れボケナス!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:34:58

    教育で男は犯せ女は受け入れろって洗脳教育すれば万事解決や!
    もちろん諸外国との交流は不都合だから制限かける

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:37:03

    現実にレイプが合法というか「やられる方が悪いのでレイプ犯と結婚する」ってとこがあるわけでな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:37:44

    >>96

    少子化と無縁やな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:39:39

    多分綺麗どころは一部の権力者なんかだけが優先的に襲える裏ルールができる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:48:32

    エロ漫画に真面目な考えはNGなのはわかってるが、少子化対策に子作り許可証やレ〇プ合法化!っていうのを見る度「いや子供は作って終わりじゃなくて育てる方が大事だからそれは間違ってるだろ…」と思ってしまう

    現実でも少子化が進んでる理由は共働きやら収入減やらで育てる方がままならないからだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:04:44

    >>91

    男エアプで草

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:09:22

    >>85

    思考実験最高

    性別と食文化は最高のネタだからついこういうスレ見ちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:14:40

    たぶんこの設定で本当にレだけを合法化させるなら正当な手続きでなんか書類書いて提出すれば女側は絶対に応じないといけないみたいな形になると思う
    性病検査は義務付けられてるだろう
    しかしなんか変に冷静になっていざヤれるってときに絶妙に盛り上がらなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:18:06

    >>2

    レイプ同意書にサインして打ち合わせしてからレイプするんだよ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:21:10

    破瓜を傷害にカウントするなら、処女をレイ,プするのは犯罪になるわな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:22:13

    >>29

    歴史的には現代の恋愛観はレイプ合法化くらいあり得ない話だし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:27

    >>91

    >まともな感性ならレ◯プなんて出来んわ

    こっちは同意するけどそれはそれとして


    >男を舐めすぎだ

    男性博士やんけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:30

    男の危険性、凶暴性がよくわかるスレ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:24:45

    >>95

    海外との交流制限する方がデメリットでかくね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:26:39
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:29:51

    >>102

    思ったけどこの設定なら申し込まれる側を女に限定する必要ないな 男女ペアな必要はあるけど

    連日見知らぬ女を抱かないといけないイケメン、シンプルに大変そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:30:34

    ラブひなの人?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:34:17

    外国「ひゃっはー!侵略してやるぜー!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:34:34

    >>5

    「中絶禁止かぁ」

    「なら捨てるべ」

    「育児放棄かな」


    雌ライオンも非合意セッで出来た子は育児放棄するそうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:35:45

    >>95

    インドの田舎かな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:36:17

    >>110

    のんびりしてたら変な男に初体験が奪われるからみんなこぞってイケメンに申し込みに申し込むんだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:38:58

    >>59

    イチかバチかタマ潰しにくるかもしれないぞ?

    目とか喉とか股間とか、男が妄想するほど女に対して無敵ではない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:39:08

    >>102

    そこまでいくとちょっとそういう設定のSF読んでみたいわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:09:29

    >>97

    そういう国でも少子化進んでるねん

    ぶっちゃけ少子化は育児コスト問題の方がデカイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:22:58

    >>118

    子供のことを労働力として使えない+(少なくとも短期的かつ経済的には)お荷物として考えると贅沢品だよな

    あまりこういう観点で子供のこと言うのは好きではないんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:26:23

    >>113

    そのエビデンスは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:31:36

    >>102

    暴行が犯罪でレが適法って、見届け人制度が必要になりそう

    あと暴行になったら逮捕案件だから、警官も現場に居てもらわないと


    ……なんかデモ行進の届け出っぽいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:35:04

    >>118

    コストもだけどタイパもな

    『育児に時間取られて趣味の時間消えるよ』ってのはかなりの恐怖

    特に社畜生活を趣味や推し活でギリギリ堪えてる人々には

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:37:57

    少子化対策でのレという事は、妊娠を前提としたレであり
    妊娠する可能性が低い状態でのレは違法って事もありうるわけだ

    避妊薬の扱いはどうなるのかね、レ同意書を提出後にレ回避の為に避妊薬使用は犯罪かどうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:40:25

    >>121

    レが合法って前提がある以上女が勝手に暴れて怪我して「男に暴行されました!」って主張した場合男を守らなきゃいけないからな

    第三者にしろカメラにしろ監視は絶対にいるな

    ひたすら他人の情事監視する仕事が生まれるわけか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:47:08

    >>102

    「この場合届出人が性病をうつされた場合、怪我した場合、重篤な障害や欠損が起きた場合、健康保険の扱いはどうなりますか?」

    「自己負担になりますので任意保険の加入をお勧めします」


    レ〇プ保険とかできる世の中か

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:50:01

    >>102

    男女平等思想が進むと

    「女性が男性をレープする場合、睡眠導入剤等の補助用具が支給されます。申請なさいますか?」

    みたいな事あるかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:10:45

    >>126

    実際は結婚妊娠出産が可能な女の数の方が男より少ないんだから、少子化対策するならどっちかというと逆レ合法化だよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:27:11

    女もノリノリでやるのも良いが鬼畜系陵辱物からしか取れない栄養もある
    どれか偏り過ぎると栄養失調を起こしてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:28:56

    妊娠中は免除されるだろうし
    〇日以内にレに応じている場合は拒否が可能みたいな制度はありそうだから
    下手な男やキモい男にやられないために女側からある程度許容できる男相手に申請するのは常識になりそう
    これ結局キモい男はレできないのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:36:27

    >>124

    警察官さんはただでさえ裏ビデオの確認地獄(数百数千押収する場合もあるし解体食じん食ふんなども混ざる)や重要情報が映ってるかもしれない(99%何も変化しない)監視カメラの確認という精神的拷問に耐えているというのに……

    また地獄が増えるのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:40:26

    >>124

    イキった小学生が将来なりたい職業にあげてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:48:53

    合法化は男が女に突っ込む場合に限るって条件を入れ忘れた結果、男が掘られる事件が発生して社会問題になりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:41:46

    やっぱ催眠アプリよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:06:07

    >>93

    実際、男性は本能的に女性および自分より弱いやつを攻撃して服従させて支配することに興奮を覚えるんだって聞いたことある

    生まれつきそうなら仕方ないな、法律のせいでレイプ出来なくて毎日苦しいだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:10:51

    >>85

    こういう話を書き込みで犯罪欲求を言葉にすることの積み重ねが脳に刷り込ませていくの怖いよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:21:23

    女性による未成年男児のレイプが合法になることで性的トラウマを持った成人男性が増える問題が起きるのでは

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:23:30

    >>136

    まあ男にレイプされた女は自分でも力でどうにかできる男児相手に復讐するようになるかもな

    いつだって弱いものはさらに弱いものを見つけて攻撃するから

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:31:06

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:33:02

    >>137

    その動機だと一生使い物にならないトラウマを本気で植えつけようとするだろうな…

    この世界じゃ男児が大人になっても性行為に忌避感持ってるだけで差別されそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:09:27

    >>77

    リアルでもその別カウントはすべきだと思うわ

    一応悪質さは加味されるっぽいけど単独で罪になることを全部盛りでやっても罰も全部盛りとはならない現状

    被害者は言いづらい当時の状況1から10まで言わなきゃならんようだし

    他にも服汚損したり卑猥な言葉を放ったりだのの

    入れて出すだけなら要らんだろって行為は個別の罪して罰は合計するのがフェア

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:18:42

    真面目に考えるとただの中東やんけという結論になるなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:27:50

    レイプ合法化よりは一定年齢になったら人工授精強要、精子提供者は女側がある程度選べるってした方が良さそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:30:07

    >>137

    シリアルキラーは幼少期に性的虐待受けたり過度に禁欲的だったりで健全な性の成長を阻害する親のもとでの生育歴持ちが多い

    酷い方法で妊娠させられ、犯人は処罰なしで被害者感情も報われないまま子を産まされた母親が子をどう思うかは察する

    母親の人格は歪むし、それで歪に育てられた子が反社会的な人格持ちになるリスクもあるのにレを合法化は社会的なうま味もない

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:32:43

    逆レのみ合法化なら?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:27:20

    勢いに騙される気がないならこの設定、男性向けエロより腐向けシリアスBLのほうが向いてそう
    嫉妬した攻めが暴走して受けを無理矢理抱こうとして「女なら合法なのになんで俺なんだ…」的な台詞を言われるやつ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:31:16

    無理矢理ものって罪悪感の方が勝るから出来る人ある意味すげぇなぁって思う 

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:42:04

    >>102

    最終的に不特定多数のレイプよりも特定人物の繁殖行為を合法化する許可証制の方に世界のジャンルが移行しそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:09:41

    >>26

    少子化対策ならこっちな気がする

    男と男の実家が一人育児のメインを担えば二人は産まれる


    まあ感情的、母親の母性的には無理なんだろうが

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:11:40

    >>122

    20代なんて体力も若さも魅力もあって思い出作りたい盛りではあるしな

    女だけその頃の人生を捧げろってのは無謀だと思うわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:40:28

    やっぱ1部の認められた奴にライセンス制しかないんじゃね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:20:39

    >>150

    その場合優秀な遺伝子と環境を残すために、エリート、金持ち、芸能人、トップアスリートのみとかになるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:40:25

    労働と納税が可能な個体を増やすのが少子化対策の目的なのに
    繁殖だけして猿民度の個体増やしても意味ないやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:07:34

    >>150

    遺伝子多様性が激減しそう

    流行り病一発で総人口が半減するかも

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:11:16

    >>132

    >男が掘られる事件が発生


    男が掘られても少子化対策にならんだろw

    そこさえ踏まえれば、男が被害者の申請は通りそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:16:26

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:17:53

    >>29

    まぁそうならないための>>26だろうなぁ

    だけどここまで来ると、遺伝子や卵子提供による代理出産に近い

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:21:37

    >>148

    もう少し母親の権利を父親にも平等な方向で渡すって方向が良いと思うんだよな

    父親実家もちゃんと巻き込んで子育てに加わらせるしか方法はないと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:06:46

    >>157

    でもレイプしてくる男とか顔すら見たくないだろうから

    それも難しいと思う

    子どもは基本女性優先だけど女性が子供を育てることを拒否したら男側が必ず引き取るようにするしかないのでは

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:13:25

    そもそも少子化の問題って単に頭数増やして解決するわけじゃないからちゃんと周囲も含めて心身共に健康的に子どもを育てられる環境を整えたほうが吉

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:27:37

    まあ女体を好き勝手にめちゃくちゃにしてぇ~っ!という欲望を形だけでも正当化するためにもっともらしく少子化対策をお題目にしてるだけだからな
    実用性なんて皆無よ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:34:52

    真面目にシンママ量産覚悟で少子化対策するなら
    レの合法化よりイケメン芸能人や有名スポーツ選手なんかが気軽かつ情報オープンで精子バンクに提供してもらう土台作るとかだろうな
    子は欲しいけど結婚したい(=その相手の子を産みたい)と思えないという女は多いようだし
    実際容姿や体格に恵まれた遺伝子を持つ子のほうが優秀な仕上がりになる確率高いし

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:42:20

    エロ漫画のシチュとして語ってるやつと現実のレイプや少子化政策について語ってるやつがごちゃぐちゃになっててカオスなことになっとるスレ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:43:43

    レイプはともかくセクロスし放題なら子どもはポコポコ生まれるな!


    ……で、その生まれた子どもたちは誰が面倒見るんだい?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:43:45

    >>47

    結婚率上昇ヨシ!

    出産数上昇ヨシ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:50:25

    >>161

    15~35歳の有名人男女が集中して狙われるヤツだこれ


    今なら福〇雅治やイチ〇ーよりも大〇翔平か

    女だと誰だろ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:53:49

    >>163

    そらもう産んだ人よ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:55:56

    そもそも市井の女性をレイプさせるよりも約ネバみたいな人間生産工場でそれ用のクローン女児を用意すればいいのでは

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:12:12

    >>167

    クローンで繁殖するならレイプの必要もなくね

    クローンで人口を増やせばええやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:20:41

    >>168

    クローンは"人"じゃないから

    だから人口は増えないしレイプも違法じゃない

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:55:13

    >>165

    顔なら橋本環奈、スタイルなら菜々緒とかかな

    とはいえ現役女性アスリートや多忙な芸能人が協力してくれる可能性は高くないと思う

    精子提供は健康であることが確認できればあとは出すもん出すだけだけど卵子の採取は結構負担キツかったはず

    憧れの同性の卵子使いたがる女もいそうではあるが大概は自分の使えばいいやってなるだろうし需要も供給も限られそうだな


    ドナーの細かいスペック選びができる精子購入はメリケンやらが既にやってるうえ

    レの合法化よりは社会の摩擦は少なくて現実的ではある

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:50:41

    >>170

    突き詰めるとそれよな

    精子バンクとか代理出産とかの方が遥かに合理的

    社会的抵抗も少ないから技術や制度もどんどん洗練・発展してゆく


    暴行にならないか監視する必要とか

    盗撮しないよう監視が必要とか

    レ〇プ合法化のコストは高く、合理性は地を這うように低い

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:01:49

    むしろレイプするような猿の遺伝子は根絶すべきだろ
    前頭葉の欠陥と人格障害か発達に問題あるじゃん
    遺伝したらお荷物でしかない

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:06:51

    お、優生思想かな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:33:52

    >>79

    実際アホエロ時空の創作物でもなきゃ普通に効率悪いよな


    あえて非人道的な方法でってやるにしても、子供増やすなら遺伝子プールが煮詰まらないようにサラブレッドみたいな方法か?

    結局この手の話でハッスルするような奴らは…というか大半の男はあぶれる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:34:12

    多分スーパーフリーや韓国で流行ったアレみたいな組織が流行るな
    一大産業になるし、動画や女を提供できる男が金と権力を持ちあの有名なスーパーフリーのメンバーをやってるとか、幹部の人間に愛されちゃったとか関わること自体がステータスになる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:19

    ところで自分もそうだけど、持病があったり妊娠出産が母体の命にかかわるタイプの女性はどうするの?
    そういった女性が子供をかわりに育てるとしても、そうすると自分の老後資金を貯めるための労働ができなくなるのは困る

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:34:57

    >>174

    あぶれた男の一発逆転妄想だしそれはそう

    もう宝くじにすら夢見てないんだろうね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:08:00

    一軍男子が女子を大量に囲いこむ
    きっちりパートナーを決めたカップルが少数
    同世代コミュであぶれた女子も父兄の目がある
    って図式がまずできて
    学校や企業は女子生徒従業員の送迎が定型化し警護NPOや警護ビジネスが発展
    多分ソコだけ合法でもほかの社会倫理が据え置きならなんらかのセーフティが発生する

    本当に手出せるのは所謂トー横女子みたいな誰からも守られてないし自分を守る能力もない存在
    もともと二束三文だったのが完全フリーになったけど避妊されてないし病院行く金すら貰えなくなって界隈は病気が蔓延しだす
    治安や道徳レベルが下がるだけで1番美味しい思いできるのはもともと無理やりしなくても女に困らない男ら

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:32:00

    レは合法だけど暴行は違法で逮捕される
    トンチか?

    女性側にレを拒むことは犯罪になるとかの決まりがないと成立しないよな
    エロ漫画でもだいたいそういうルールありそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:40:04

    >>174

    結局浮気禁止とか現実の倫理観が1番まんべんなく男に女が行きわたる確率が高いんだよなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:46:03

    人間牧場を開設しないと

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:10:11

    >>172

    それ実際の性犯罪の結果生まれた人や血縁者が犯罪しちゃった人へのエグいレベルのヘイトスピーチだが大丈夫か?

    男とか女とか関係なく人類の敵レベルの思想だぞそれ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:06:04

    何かがあって人口だけが急激に激減、難しいこと考えず今すぐ産めよ増やせよしないと人類絶滅の危機、急に人工授精とかの設備は増やせないけど食料とかは減った人口の分で賄える とかならワンチャン……?
    この場合性病蔓延したらガチで絶滅しかねないからやっぱり申請許可のプロセスは要るだろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:08:56

    >>183

    好きでもない男の為に産む機械になれって言われてもじゃあ人類滅んでいいやってことにならない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:46:32

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:14

    子ども欲しくない妻に子ども産ませて妻自殺
    子どもは施設に入れて全然会わない男性からのマシュマロ?怪文書思い出したわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:24

    身内の女を守るために男たちが自警団を結成
    これが令和武士の始まりであった

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:16:37

    >>183

    産まないと滅びるほどの重要課題なら尚のことご夫婦様を丁重に扱えって話になるから

    夫婦にめっちゃ助成金入って独身・老人は馬車馬じゃない?

    更に助成金目当ての虚偽の婚姻は厳罰にして

    不妊なら強制離婚(再婚義務はないけど助成金対象から外す)っていう厳しい方向で

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:18:21

    >>188

    程度の問題になるけど独身を酷使すると結婚できなくなるから結局は破綻するな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:34:13

    産まなきゃ滅びる時点でもう滅んでね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:38:26

    >>184

    こういう言い方はアレなんだけど、本当に愛し合ってるというか信頼してる相手以外だと妊娠出産って拷問に近いよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:45:59

    >>191

    負担だけ見ると数ヶ月単位でいろんな行動が制限されるし何なら最悪死ぬからね

    そのへんを考えた上でなおGOできる相手じゃないとそりゃ厳しい

    あるいは考えさせないレベルで心酔? してる相手か

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:49:08

    そういう漫画の世界って登場人物全員なんやかんやエッチなことに肯定的になる頭の中ショッキングピンク状態だから成立するんだよな…
    もしくは全人類常識を弄られたか

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:53:32

    >>183

    >何かがあって人口だけが急激に激減、難しいこと考えず今すぐ産めよ増やせよしないと人類絶滅の危機


    終末のハーレムって作品がそんな感じだったな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:53:41

    >>193

    逆にエロい脳になってるときにごちゃごちゃ長くて複雑な話されてもその間に萎えるのよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:56:15

    >>190

    ソドムとゴモラの時代から人が人を産まないと例外なくその社会は滅んでるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:56:54

    >>177

    貞操逆転世界がちょっと前までそれだったけど、当てこすりと考察が蔓延して新鮮味なくしたんだろうね


    貞操逆転世界ほど広がり無さそうだし、このままひっそりとアングラで語られそう>れいぷ合法化

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:57:44

    >>180

    それを口を酸っぱくして言ってる宗教があるんですよ

    ユダヤ教、キリスト教、イスラム教って言うんですけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:58:41

    >>177

    数学的に考えて当たると思うか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:59:03

    女性の自殺者増える!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています