水影おばさんが結婚できてない要因を挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:29:58

    何が挙げられるやろか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:30:47

    理想が高い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:30:57

    真面目に理想高くて妥協しない点かな
    さっさと結婚自体は見合いとかすればすぐだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:31:18

    結婚前に影になったから、影になる前に結婚してれば忙しさとか格とか気にする必要なかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:31:27

    いや、身長2m近いイケメンで政治的問題をクリアできるハイスペ男は流石にどう考えても望みが高すぎるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:03

    接吻すると溶ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:04

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:04

    時間がない
    理想が高い
    偉人すぎて高嶺の花

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:10

    メイちゃんは里と結婚したようなもんだから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:17

    理想置いといても釣り合う相手がいない
    血継限界の迫害にも負けなかった血霧脱却の第一人者とかガチ高嶺の花

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:20

    高嶺の花すぎるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:25

    やったことが偉業過ぎて、自分では釣り合わない畏れ多い……ってなるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:57

    あの世界の男恋愛面に関してはグイグイ行くタイプそんな多くないからメイみたいな高嶺の花は俺には勿体なさ過ぎる…。って遠慮してそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:51

    なんかリアルな行き遅れ感あるのもすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:03

    子供が血継限界受け継いでなかったら浮気を疑いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:46

    自分から行く気持ちがない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:11

    立場がヤバすぎる
    血霧懐古派からはとんでもないヤベー奴と思われてるだろうし、平和な里ウエルカム派からはとんでもなく高嶺の花の偉人だと思われるだろうから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:07

    綱手見てるとわかる
    見た目は美しいままなのにモーションかけてくる男が三忍になる前の昔の恋人か同格の自来也くらいしかいなかったってことは実力や立場が違ったら口説くのも烏滸がましいってなるんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:39:01

    >>3

    実際年取るほど相対的な理想が上がっていくのは現実の婚活でもよくある話だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:39:37

    この人も体面があるから本当に周りの人しか婚期に焦ってるって知らなそうだし、周りから見たら「ああ素晴らしい水影様…!純潔さえも里のために捧げるつもりでいらっしゃる…!」と思われていてもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:17

    妄想相手ではあるが結婚は絶対ムリだ
    なんなら握手ですら自慢になるような存在なのに自分を好いてくれるわけねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:49:36

    性格

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:50:29

    岸影様のせい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:51

    高嶺の花なのもあるが、本人が理想高いし、告られたいなーってタイプなのも原因だと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:53:50

    アラサーなのに恋愛観が受け身で少女のそれ
    白馬の王子様待機タイプってのもあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:50

    白馬の王子様待機なのに自分が女版白馬の王子様みたいな立場だからハードルが果てしなく高い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:56:15

    水影おばさんの無限月読の夢で笑う
    綱手ww

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:58:27

    >>27

    雷影スーツ似合ってるのジワジワくるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:58:45

    >>27

    ここで笑うべき綱手の表情じゃなくてメイおばさんの性格なのだ

    そんなだから結婚できないのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:00:05

    >>27

    水影おばさんも割と面食いやったんやな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:00:18

    年齢と格を考えると釣り合う相手として思い浮かぶのがカカシなんだが……無理だな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:00:44

    水影様は未婚ではない
    里と結婚したのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:00:53

    お、おばさん…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:02:23

    >>27

    実際は綱手は自来也死んだことでもう男作る気ないだろうしね

    そもそも20くらい違うばあちゃんに対抗するなよという話である

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:43

    同じ里ならウタカタさん辺りはメイのタイプなんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:06

    >>31

    別のスレで鬼鮫は結構いいのでは?と言われてたな。あと、個人的に再不斬(能力あって男前)もよさげ。なお、両方お亡くなりになってる模様。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:15

    七人衆から誰か選べばいいんじゃない
    格はあるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:52

    >>35

    >>37

    し、死んでる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:14

    里と結婚した聖女様きたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:30

    次の水影が男性なんだからそれと結婚すればいいだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:34

    >>34

    同じ陰で、さらにずっと若い姿だから意識しちゃうのはしゃーない。年月立った続編じゃ、さらに若返ってるし。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:24

    多分メイさんのタイプだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:32

    水影になって立場ができてしまったから大概の相手が弾かれる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:10:53

    >>42

    チノ「は?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:53

    実際作中でメイさんのタイプって居るのか?
    身長2mのハイスペイケメンって条件はキツそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:18

    立場が立場過ぎて政治力学考えずに相手探して恋愛出来ない所は大きいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:25:23

    若い頃は血霧状態で理性働けばリスク背負い込む恋愛なんて出来ないだろうし、水影になったら立場が出来て自由に恋愛出来ないとかマジで可哀想なんでイジるの憚られるんだよなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:25:44

    >>45

    主な身長190cm越えはこの辺り、2mは居ない

    シグレ ・・・195.6㎝

    干柿 鬼鮫 ・・・195㎝

    森乃 イビキ ・・・193.5㎝

    自来也 ・・・191.2㎝

    猿飛 アスマ ・・・190.8㎝

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:44

    >>48

    これもう一択じゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:24

    >>48

    アスマをエドテンして紅から借りればいいんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:36

    >>49

    やはりキサメイじゃったか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:56:18

    身長約2m、イケメンというより男前のハイスペ、紳士、同郷、年も近いといい感じの条件揃ってるからね
    問題は故人ということなんだが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:12:45

    本日のキサメイスレはここですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:19

    キサメイ派は披露宴二次会場に帰るわよー
    ttps://bbs.animanch.com/board/310718/

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:15:19

    メイさんって鬼鮫とかアスマみたいな男前タイプとカカシとかウタカタみたいな優男イケメンタイプどっちが好きなんだろ
    サスケのこと素敵って言ってたから綺麗めの方がいいんかな
    月読での相手も綺麗めだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:17:17

    実際美人だし十代の頃とかモテてたんかな
    それとも血霧時代だし血継限界持ちってことで迫害されてたんかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:20:33

    >>48

    イビキ以外死んでるのが酷い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:17

    >>57

    やはり…照美イビキか…!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:00:52

    >>56

    血霧の里だと恋愛どころじゃ無さそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:29:47

    >>56

    以前にも似たようなスレで書いたけども血霧の里が続いてたら幸せな暮らしかは別として結婚自体は出来てそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:35:05

    血霧改革するような感性持った人が子供の将来考えたら血霧時代に結婚しようなんて思えないだろうしな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:50:06

    >>27

    夢でも他の影に祝福されるような平和な世界への望みは忘れないのね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:57:54

    そういえばBORUTOのアニメは最近霧隠れに行ったらしいけどうまいことお相手になりそうな新キャラ出てきてたりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:07:15

    ミナト辺りはきっとタイプだし、釣り合うくらいの格がある。だが既婚者だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:35:25

    >>27

    ここの土影最っ高に可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:21:17

    メイは水影になるまでもなってからも忙しすぎるのとやった事が偉大すぎるから、男の方が自分じゃ釣り合わないと思って近付いてこないんじゃないかと思いますね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:39:20

    長十郎と結婚すればよかったのにな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:42:11

    >>18

    水影様にも今は亡きお似合いの男いそうだよね。今は亡き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:38

    アニオリだけども巌流さんとか世代は近そう
    水影さん的には若い男の方が良いんだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:56:31

    >>36

    鬼鮫さんこんなのは釣り合わないよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:23:44

    立派に水影やってる長十郎に「あなたもそろそろ身を固めたら?まあ私が言えたことでもないかしらね」って自虐したら「では僕と結婚していただけませんか?」ってカウンタープロポ食らうメイちゃん様、あると思います

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:39

    霧隠れだとメイ様は偉大過ぎて釣り合う男が居ない……
    優男ではないけど再不斬が里抜けせず生きてさえいれば……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています