【一応CP注意】宮本家…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:11:54
    x.com

    正雪先生が宮本家に組み込まれている…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:13:40

    なんか変な像が見えますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:13:45

    おい待て後ろの像は大丈夫なのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:14:29

    カヤちゃん公認で嫁なんだなせんせは

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:14:47

    なんだよ
    ピッグレットランド知らんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:16:05

    >>3

    ララララブラブキルケー像だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:16:11

    公式絵師が気ぶり燃料投下してくんのかよ
    たまんねえな〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:16:26

    やったぜ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:16:55

    >>4

    カヤは登場する女キャラ全員嫁認定してるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:17:36

    伊織とカヤちゃん→いて当然
    セイバー→まあせやろな
    正雪先生→なんで?!でもReDrop先生ありがとう!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:17:53

    これ伊織荷物持ちさせられてるだけでアトラクション乗ってないのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:18:59

    まてまて

    宮本兄妹が由井家に養子入りした可能性だってあるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:19:40

    この公式絵師ずっと幻覚描いてんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:19:58

    >>12

    小笠原「………」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:20:52

    いいもん
    ドロテアにはサブちゃんがいるもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:21:10

    >>12

    >> 最近完成した小石川ピグレットランドに遊びにきた宮本家です!


    ↑こう書いてあったから先生が宮本家に組み込まれてるんよ…(遠い目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:21:25

    >>13

    こんなんなんぼあってもいいですからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:21:42

    正雪先生もカヤちゃん相手では何も言えず付き合ってしまうんだな。
    手当て中にどういうやりとりしてたのか気になるところ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:22:26

    なっちまったか
    宮本正雪に

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:23:08

    こういうの公式DLCで他の女キャラとの燃料投下されなきゃやってらんねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:24:30

    多分ピグレットランドの園長も誘ってほしかったと思うんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:24:37

    >>13

    幻覚を取り込むのに躊躇いがないのが型月なので

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:25:20

    >>21

    忙しそうだから誘えなかったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:26:48

    幻覚を描き続けたから公式絵師になれたとも言える

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:03

    武蔵ちゃん「家長といえるポジションの私がいなくない!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:11

    ワイ伊正民だから嬉しくはあるんだけど公式絵師さんがCP匂わせ的なの描いて良いのかな…?
    せめてポストに『宮本家+正雪先生が〜』って書いてくれてると内心で家族ぐるみのお付き合い!!!って気ぶれたのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:29:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:29:10

    >>26

    そういうの気にしすぎると刀剣乱舞みたいに非公式ですって言うか仕事以外何も書かなくなるので深読みし過ぎもアレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:36:42

    描きたいもの描かせてやれよ…それにしても絵が相変わらずうめえなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:39:47

    >>25

    DATA LOST

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:42:49

    >>25

    あなた誘ってもエントランスあたりで勝手にどっか行って一人でエンジョイしてそうじゃないですか

    夜のパレードであれっ?ここにいたんだ〜とか言うタイプですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:42:51

    エリート塾生は宮本家という単語に惑わされずセーターの盛り上がり方から正雪先生の雪見だいふくの大きさに想い馳せるのでござるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:43:12

    >>28

    >>29

    それもそうか

    なら存分に喜んで会話とか様子とか妄想しとこうっと

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:44:24

    >>32

    宮本家の皆さんやっちゃってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:46:38

    ピグレットランドはデートに向かないんじゃないかなぁ…
    だって敗北者だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:48:15

    デートではなく家族旅行では?
    ボブ訝

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:48:50

    絶対にパンダカーの代わりにピグレットカーがあるこの遊園地

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:57:13

    この調子ならでんじゃらすビースト先生やロイヤルアイシング先生ももしかしたら描いてくれるやもしれん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:57:31

    ふぅ…で?
    どこで連載してるの???

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:05:20

    セイバーの服装とってもいいな
    シャツ+ガーディガンにジーンズとスニーカー
    なんとなくわんぱくな男の子感が強くて好きだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:07:21

    妹夫婦と兄夫婦の同居とな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:10:01

    服装関連だと伊織とカヤの鞄がパークグッズであろうピグレットデザインで、靴も共にスニーカーで動きやすいの
    先生のがジャケットに縦セタ、ロングスカート小さめのショルダーバッグにヒールありブーツで動きやすさと女性らしさの両立しているの大変すばらしいと思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:13:57

    このランド内で男に告白すると必ず恋人になれるらしいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:14:14

    よく見ると被り物もタケカヤ(オト?)と伊正でそれぞれお揃いなんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:14:45

    たぶんジャンボリーピグレットなるショーがあるであろう小石川ピグレットランド

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:31:42

    カヤちゃん本編でも正雪先生の手当てして、長屋で二人っきりにさせても正雪先生と楽しくお喋りしてたみたいだからカヤちゃん的には普通に好感度高いんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:48:09

    大人の女性って感じの装いでいいな正雪先生

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:51:57

    >>6

    でもキルケー一度もラブになったことないじゃん

    ずっと一方通行だったじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:06:28

    >>43

    嘘つけ

    先ず堂々と建ってる像が出来てねえのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:15:08

    >>43

    あくまで客のジンクスで創設者には適用されないやつ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:17:18

    現代服だと胸でけえな先生 (宮本家尊いでござる)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:19:01

    正雪先生は割と背高いでござるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:49:11

    >>52

    身長160+5センチヒールだもんね

    現代基準でも結構ある

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:27:19

    >>43

    そういう魔術的な呪詛を仕込んでるのはあり得そうでこまる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:45:34

    >>19

    んほぉ〜……!

    涙とご祝儀が止まらねぇ〜(破産)!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:55:01

    このピグレットランドに行くと
    帰りには一つの歌が頭から離れなくなると言われている

    ピピピピグレット
    ラララララブラブアイアイエー

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:59:27

    正直クッッッッッッッソ嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:26:57

    正雪「ぴぴぴぴぐれっと〜らららららぶらぶあいあい」


    伊織「気に入ったのか?」


    正雪「!!!!!!????」


    伊織「またいくか?」


    こうですか!?

    >>56さん!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:34:34

    回数重なると伊織のパーク知識がガチになっていきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:40:57

    今日は気ぶってもええんか!!?いつも気ぶってる?それはそう。祝言じゃー!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:42:57

    >>58

    それだ!!


    かわよい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:44:40

    >>60

    ええんじゃ!!!存分に気ぶろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:06:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:08:18

    フフフ…お戯れを、我がマスター
    当世の「あとらくしょん」なるモノ、ライダークラスの霊基にて現界せし私こそが騎乗せずして如何いたしましょうや
    さあ、共に全あとらくしょんを制覇し、この頓痴気なる遊園地をただしてまいりましょうぞ!あなたと、わたしで!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:12:52

    >>64

    でも君....

    呼ばれてない.........

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:14:27

    先生が当日朝早くから支度してたのかと思うと可愛いよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:14:49

    園内の飲食店どこも繁盛してるのに
    1か所だけ全く客がいない
    たまにふらっと男が入っていくけど豚しか出てこない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:15:07
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:15:27
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:21:43

    >>1

    ぶっちゃけそうでもしないと幸せになりそうにないので…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:52:44

    >>68

    鎧外しても身長制限でアトラクション乗れなさそうな丑ちゃん可愛いね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:54:14

    素直にメリーゴーランドでも乗っとけ丑ちゃんって思ったけどぼっちに遊園地は余程のファンでもないとキツイな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:54:56

    伊織が大量に抱えてるのは何だろう?
    肉まん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:57:33

    宮本さんちの正雪さん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:01:21

    >>73

    某千葉の夢の国だと食べ歩きできるリトルグリーンまんあるから多分そういうキャラまん的なのだろうね

    これほぼ全部ヤマタケが買わせて全部食うんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:22:15

    伊織が持ってるチュロスの色が全部違うから全種類食べたかったんだなヤマタケ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:43:43

    幻覚はレジライ民だけの特権じゃねぇぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:47:53

    このテーマパークって式は挙げられるんですか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:54:20

    宮本家とあるけどまだ先生は同居してなくて
    閉園後カヤちゃんに
    「正雪さんをしっかり送ってくださいね兄上!」
    と送り狼期待したら
    普通に1時間後ぐらいに帰ってきた伊織にプリプリ怒ってる
    カヤちゃんが見える

    先生はそれでも幸せを感じてるのも見える

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:05:11

    >>79

    大丈夫大丈夫

    恋人同士なら送った玄関口で去り際にキスのひとつでもしてるさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:05:53

    >>80

    伊織にそれほどの甲斐性があるのかい!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:11:52

    >>81

    上を見ろ

    恋人同士って書いてあるだろ

    ならそういうことだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:13:43

    無限の可能性を信じるんだよぉ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:15:54

    キスだけでも伊織から自発的にしたとしたら先生はそれだけで嬉しくてしょうがないだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:18:44

    伊織は鈍いから、言葉にしないと伝わらないから
    正雪先生が一つ一つやってほしい事を言わないとやってくれないイメージがあるんだ
    やると決めたらトコトンやる
    だから、意図せず正雪先生におねだりプレイをさせてるみたいな状況になってるイメージがあるんだ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:33:01

    この現パロ宮本家、先生に「今日の服装はどうだろうか」と言われた伊織が正解の返事をできるのか心配でならない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:35:36

    >>86

    カヤちゃんが伊織をラジコンにして

    適切な回答をすることを願う!(伊織には期待せず)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:37:57

    目を離したら伊織が豚になってそうなテーマパークダァ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:39:03

    >>88

    そのままぬいぐるみとしてお持ち帰りされるからOKOK

    他の男?知りませんね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:39:59

    ———これは夢想の絵画。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:43:14

    玄関先でキスなんかしちゃった日にはなぁ
    とりあえず大人の女(先生イメージ)っぽくフッと微笑み別れるんだけど
    ドア閉めた瞬間ドロドロになってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:51:09

    >>86

    「正雪らしいな(意∶似合っているぞ)」と言う伊織が見える見える

    そしてカヤちゃんにどつかれる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:52:49

    >>91

    こういうことですか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:58:21

    >>93

    そういうことだ…

    先生のことなので、玄関に座り込んだり廊下に膝ついたりもするかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:33:26

    玄関で蹲って頭抱えて、バレイベの時みたいな悲鳴あげてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:42:43

    伊織は伊織でちょっとは緊張したと思うんだよ
    でも正雪先生の余裕(?)を見て、
    年嵩の女人だからなって一人で納得して気持ち落ち着かせてんだよ
    玄関ドア急に外れないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:52:50

    一時的に預かった荷物を返し忘れてることに気づいた伊織が引き返してインターホンを鳴らす
    玄関で鍵もかけずに唸ってた先生は驚いて大きめの悲鳴をあげてしまう
    その声で何かあったのかと心配した伊織が玄関を開けるとそこには真っ赤になっている先生

    これで完成よ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:08:57

    >>97

    すみませんそれ送り狼にならずに済むんですかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:12:28

    >>96

    ドリフかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:23:32

    >>98

    あなたが伊織のクソボケパワーをどこまで信じるかによる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:28:51

    >>97

    スマホに伊織からの連絡が入ってガッツポーズするカヤ

    「すまん」のメッセージに続くのが

    「帰りが遅くなる」なのか「正雪の家に泊まる」なのか先生の無意識で繰り出す脳焼き力が問われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:40:51

    どっちにせよ家に上がってるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:43:20

    カヤもカヤでタケルと一緒に帰って
    疲れて寝ちゃった所でオトタチバナヒメ出てきそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:54:08

    正雪先生レベルで宮本家って言えるならアリアも伊吹も宮本家じゃね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:00:02

    >>104

    絵を描く人が彼女たちを入れて描いたらもちろんそれはそう

    今回はいないってそれだけだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:00:39

    >>97

    荷物返し忘れてるところにこう 伊織の…感情の揺れがあっていいな

    何時もだったらちゃんと置いていきそうなものを

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:17:18

    >>25

    武蔵ちゃんはフラットたまに帰ってくる寅さんポジだから…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:27:09

    >>106

    気づいてくれてありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:33:10

    >>108

    たまらん

    ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:47

    園長像の横の二足歩行ピグレットくん好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:13

    イドの現?学?パロと繋がった可能性

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:36:30

    丑御前がいないのもそういうことか……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:57:26

    江戸時代の人凄い歩くから一日遊んでも平気そうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:34:37

    今まで殺風景だった先生の部屋が
    ピグレットランド行くたびにピグレット人形やグッズが増えていくんだ
    可愛いね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:48:06

    ただのぬいぐるみだと思っていたが
    伊織から送られたぬいぐるみだと思うとそれだけで可愛く思えてしまう正雪先生
    ぎゅーって抱きしめながら、ベッドををゴロゴロして
    ぬいぐるみに伊織の名前つけたりしてると可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:11:18

    ピグレットランドに来るにあたってオシャレしてきた正雪「どうだろうか、伊織殿?」
    伊織「動きやすそうだな」
    正雪「……………そうか」ションボリ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:14:22

    >>116

    カヤパンチ カヤキック

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:07:39

    >>6

    パートナーズ像はセルフパロディも多いからセーフ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:22

    ピグレット伊織殿ぬいぐるみがすごくピグレットランドのお土産にありそう
    これ買ったらピグレットランド行った事にならんか

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:48

    ピグランデート前日に正雪とあったら
    どこを褒めるかどう褒めるかカヤちゃんに予習してもらおうな伊織

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:21:40

    先生ばかり語られてるけど
    ヤマタケからしたら
    イオリ、カヤ、ショウセツの好きな人たちと
    美味しいものたくさんなワクワクスポット巡りができる
    幸せいっぱいな場所なんだろうな

    ありがとう!置いてけぼりの魔女!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:34:18

    >>121

    それなー

    カヤちゃんの中にオトタチバナがもしいたら好きな人はもっと増えるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:34:24

    ヤマタケっていつからあんな正雪先生大好き感出たんだろう
    本編ではそんな仲良いイメージないのにFGOではコラボ・マイルーム含めめっちゃ気にかけてるやん・・ってなる
    (正雪先生もマイルームで言ってたし)
    まぁ善の皇子だし善の魂で出来てそうなホムンクルス好きになるのはおかしくはないけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:38:34

    >>78

    こんなところで式を挙げようものなら変な呪いがつきそうだからやめた方が良い

    そこは素直にネズミの所でやってもらおう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:48:12

    >>123

    きっかけはコラボシナリオ内で正雪先生も伊織の本当の願いを聞いていたことを知った時じゃなかったかな

    (君もあそこにいたのか…)ってなってたから最初は多分同族意識

    それからは伯爵や丑御前に尊厳破壊喰らいまくってたから助けて守らねばならぬって、カルデアで接してたら先生の在り方を敵フィルターなしに漸く把握できたからそりゃ大好きになりますよねと

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:02:46

    基本的にタケルと先生は波長はいいんだけど
    強行モードになっていた盈月の儀の先生が悪印象で警戒されてただけだったって感じ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:04:26

    >>123

    何かの為に犠牲になる性質が

    妻に似ているからではっていう考察があったな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:21:42

    先生は子供と動物に好かれやすい性質だから、敵対せず仲間という括りに入った以上それなりに仲良くなってるのはあんまり違和感なかったな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:25:29

    >>128

    ヤマトタケル 見た目は子供!中身はお犬!


    うん!ドンピシャ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:02:44

    ・寿命(タイムリミット)による焦り
    ・召喚当初からわかる敵対関係
    ・直接言の葉をかわせない暗躍感
    逆にここまでしないと割とすぐにヤマタケ庇護対象に入ってしまうくらいの先生の善性と無垢故の危うさがあったから
    SR本編はあんな感じだったのかな
    先生自体も善を成そうとするヤマタケは嫌いじゃないだろうし
    なんなら伊織宅より食事が豪華になるし(ただし一緒の食卓にはならないかもしれない)
    実際戦闘面でも攻撃特化のヤマタケと補助特化の先生で相性良過ぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:14:08

    >>130

    そもそもサムレム本編だと儀の参加者は自分以外倒さないといけないから先生に他人に歩み寄るって選択肢は最初からないんだよね

    そこは中途参加で願いも(上っ面は)切羽詰まってなくてほいほい他に力を貸す伊織がおかしい

    先生本人の気質は善に傾きまくりだから本質は凄くヤマトタケルの成したい事と合うんだと思う

    後は追加要素として>>125で好感度は鰻登りひつまぶしってワケ のような気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:00:29

    なるほどな 宮本家(?)の善率ヤバいなー・・主人公以外((ボソッ))

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:58:35

    ドロテア嬢がこのビッグビジネスを見過ごすわけ無いから
    神奈川湊試練ハイランド(本格アトラクション多数、クリアすると甲賀の証がもらえる)で対抗しましょう!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:11:27

    お嬢様!!蛇のモチーフはやや人を選ばれるかと思います!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:53:41

    >>134

    南蛮船つかった

    パイレーツゲフンゲフンとかもできるぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:30:42

    先生チュロスと飲み物二刀流だけど絶対食べきれない気しかしないけどどちらも気になっちゃったからカヤにじゃあ私と半分こしましょう!って言われて買って
    買ったはいいけどカヤちゃんはヤマタケとあっちこっち行っちゃうから中々食べきれなくてどうしようってなる先生いそうだなと思った
    このフラペチーノだかサンデーフロートみたいな奴1個食べたら満腹になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:25:46

    伊織の腹が鳴って、でも両手いっぱいに荷物を抱えているものだから小腹を満たせない状態の時、先生が善意で「食べるか?」と手に持ってるチュロスを伊織に差し出すシチュを思いついた
    善意だから最初は気づかないけど、伊織がお言葉に甘えてチュロスを齧る最中か齧った後に(これは所謂「あーん」というやつでは!?)とか間接キスに気づいてしまうやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:38:19

    中々食べ終わらないから代わりに食べてやろうかと
    思ったがなるほど、うまいなショウセツ
    そういうやり方もあるんだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:42:09

    >>138

    んなこと言ってお前だって両手のピグレットまん、カヤちゃんと全部半分こして食べてんだろ

    知ってるからな!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:17:13

    >>136

    >>137

    まさかカヤちゃん ここまで狙っていた・・?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:35:07

    朴念仁の兄と奥手な将来の義姉に恋人みたいな行動を取らせるためにはこうして周りがお膳立てしてやらないといけないわけですね

    …………いや、(義)妹にそこまでさせるとかどんだけヤキモキさせてんのよこの御両人

    >>140

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:42:43

    互いに恋愛経験値ゼロだぞ
    仕方ないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:01:33

    なんとか恋人やらせるより、周囲が無理矢理にでも外堀埋めてとっとと夫婦って肩書きつけた方が良さそうにまで見えるんだよな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:07:26

    そこで宮本家です(原点回帰)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:09:52

    二人に酒を飲ませるだろ?
    それで酔わせる
    寝ている二人の服を脱がして、布団に転がす
    これでイケるな!
    ちょっと伊吹童子から伊織も正雪も酔えるお酒もらってくる!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:50:12

    つまりこの絵はファミリー割で来ている宮本家・・ってこと!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:16:50

    >>146

    そうか、つまり正雪のお腹の中に新しい家族が宿っている可能性もあるのか……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:21:03

    >>147

    妊娠初期でアトラクションは危険では???

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:26:10

    >>148

    アトラクションを楽しんでるセイバーとカヤちゃんを旦那と一緒にほほえましく見てるんでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:39:20

    >>148

    まだ自覚してないのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:20

    そんな...
    伊織...昨夜はお楽しみでしたね
    したのか...

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:59

    そんな甲斐性あったのか・・(心底失礼な感想)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:54:42

    このピグレットランドって自分そっくりのオリジナルピグレット人形を作ってくれるコーナーとかありそう。大きさはキーホルダーからぬいぐるみまで大中小の3種類で、専用服を選べるお店が併設されているので待っている間に選べたり。
    尚、モデルになる人には園長の手作りキュケオーンが振る舞われます。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:43:50

    数年後には、この写真に伊正の子供も加わるんやろうなァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:41:28

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:44:33

    宮本家(本当)だとして一緒に住んでんのかな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:16:24

    >>156

    どうだろう?籍を入れたのに同居しないパターンもあるのかも...

    俺達にはわからないけど...

    果たして気ぶり最王手の妹が別居を許すかな!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:27:40

    全員起きるの早そうだから朝からこういうとこに出かけるの苦じゃないだろな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:31:04

    >>157

    どうしても仕事の都合が合わんとかで、一時期別居を選ぶとか昨今はあるでござるね

    とはいえ現代ものだと伊織殿リーマンと教職関連正雪先生ぽそうなので基本同居ぽいでござる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:03:18

    ヤマタケは帰りも被ってるだろうなこれ
    かわいいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:08:27

    ヤマタケとカヤちゃんは同居でも別居だとしても
    近くにいないとあの2人だと食事が心配だな
    (どっちもあまり食べなそう)(でも相手のことは心配してる)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:39:48

    現パロでヤマタケとカヤちゃんが結婚するって聞いたら伊織はどんな反応をするんだろうか?
    伊織より強いと言う条件は満たしているし、案外いけるのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:43

    知った仲だし、シスコンというわけでもないし特に反対とかもなく普通に喜びそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:18

    櫛送ってるとこ見る限り反対はないだろうね
    めっちゃ穏やかな顔してたしあのときの伊織

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:31:15

    7番目の妻としてだったらどうなんだろう
    大事にしてくれるならいいの…か…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:08:40

    現パロなら一夫多妻は無理だし、江戸時代基準だと身分が高い人が側室持つのは普通だし、結局なんともならなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:19:04

    まあ普通に祝福するわな伊織なら

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:23

    心の友みたいな奴と妹の結婚ならこれ以上ないくらいのあがりだと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:11

    兄と義姉は部屋はきれいなんだけど食事が適当すぎるから
    度々兄の家に顔出してご飯作ってそうなカヤちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:46

    二世帯同居でもいいんじゃないかな?
    一つの建物だけど、入り口が二つタイプとか
    居間が共用だと尚良い

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:50

    いちおう建築会社や周りから勧められたのもあって水回りは別なんだけど、何だかんだで一緒の台所に立っているカヤちゃんと正雪先生が見えますねえ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:47

    カヤちゃんと正雪の飯はうまいよな伊織?
    うまいよな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:34:10

    食えるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:42:45

    2人は多分自分の作った食事の感想なら怒らないけど
    相手の作った食事の感想がそれなら怒るぞ
    そしてヤマタケは確実に怒るぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:20

    3人もいるんだから最初だけで後は教育されてまともな感想言えるようになるだろ
    …なりますよね?
    それとこのロングスカートがかわいいお嫁さん伊織が食えるぞとか言ってもそれなら良かったで済ませそうだから怖い 甘やかすな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:40:07

    正雪先生自分で料理したこともなさそうだ
    伊織とも台所立っててほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:40:04

    すごい今更なんだけど、タケルが宮本家に入ってることはもう誰も何の疑問も抱かないんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:44:08

    ヤマトタケルのご実家は・・ほら・・アレが・・・兄とか・・(史実的に)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:23

    タケルとオトタチバナはもう家族だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:50

    子供ができたら一緒にランドに行こう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:06:06

    恋が叶わなかった魔女のテーマパークに恋人同士とか子連れで行くの、なんかすごい
    うまく言語化できないけどなんかすごいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:28

    タケルはカヤと同じ枠らしいから兄弟で違和感ないな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:08:46

    >>181

    残酷よね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:36

    >>181

    ま、まあ異伝(並行世界)では想いも遂げて子供も居るし……!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:04

    >>184

    それテレゴネイアって言いません?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:09

    >>185

    うむ、然り


    だが可能性は無限だし!

    現代に生きる日本国籍の古代ギリシャ人はギリシャ神話は当時の過去の英雄と自然を擬人化したキャラクターを題材にした創作だとも言ってたもん!


    マダムっぽくなったキルケーを想像しても良いじゃん!(自棄)


    余談だが個人的にオイディプスの話とか興奮した。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:05

    >>186

    アテナ「解釈違いですシチリア島投げつけます」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:41

    >>187

    エンケラドス「アバーッ!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:49:58

    >>181

    オデュッセウスとペーネロペーが来たところを想像してしまった

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:02

    >>189

    キルケーいじめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:21

    つまりラブラブ夫婦やほのぼの一家には優しく横恋慕には優しくないピグレットランド
    NTRの最中なやつは燃える女神の加護付き

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:30

    >>191

    よりにもよってキルケーのランドにアテナの加護が……

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:13

    >>192

    こう元ネタのティンカーベルとかブルーフェアリー的な……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:37

    >>193

    よく知らないがキルケー虐なのは分かるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:03

    いつの間にか埋まりそうだね
    ReDrop先生素敵なイラストありがとうございます
    ぜひまた宮本家描いてください

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:57

    あとちょっとで完走なのに
    置いてけぼりの魔女に話題持ってかれてる!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:55

    すまねえ自分がなんかすごいとか語彙0のこと言い出したせいだ!!
    良い幻覚でした宮本家!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:59

    この世界の宮本家は数十年後も幸せ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:24

    玄関だけ別れてる2世帯住宅に住んでてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:44

    早く結婚しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています