トランセンド「眠れないの?トレちゃん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:20:26

    あ、やっぱりか〜。実はさぁ、ウチもそうなんよ〜。
    こんな時はつい最近手に入れた、よく眠れるようになると噂の『10代のウマ娘系おばあちゃんの寝かしつけASMR』の音声を二人で聴いて寝るのが〜……
    ありゃ。パソコンにデータ落としてただけだったから、スマホに入ってないんだった。
    ……う〜ん、どうしたものか……あっ!!そうだ、トレちゃん。
    ちょっとこっち来てみ?……そうそう、ここでじっとしててね?……えいっ!!
    ちょっ、こらっ、おとなしくいたせ〜!!
    むぅ、可愛い可愛いウチとの添い寝を嫌がるというのか〜。
    よいではないか、よいではないか〜。
    ……ふぅ。やっ〜と観念したか〜?散々抵抗しおって〜。
    …………ねぇ、トレちゃん……そんな嫌がられたらさ……ウチだって……傷つくんだが……?
    ……ウチのこと、好きじゃなかった……?
    ……………ウチはね。好きだよ、トレちゃんのこと。ここで襲われてもいいくらい。
    というか、今日はあわよくば二人きりで一生忘れられないくらい……ゾクゾクする思い出を作りにきた、というか……んんっ。
    まあ、だからさ。トレちゃんがもし担当ウマ娘だからとか遠慮しちゃってるならさ……
    今日はただの異性として見てほしい、んだが。
    その、トレちゃんがウチのこと愛してくれてるなら……だけど……
    ……っ!?わぁ。……いきなり、そういう所を触るとは……やっぱりトレちゃんもそういうの、好きなんだねぇ……ふふっ……いいじゃ〜ん?
    なんだかさ、ゾクゾクしてきたよ……!!

    ……トレちゃん?

    ……ふ〜ん。あっ、そう……それなら、こっちも考えがあるよ。
    寝落ちしたり狸寝入りするなんてなしだからね。
    もしそれを続けるならトレちゃんの秘蔵のファイル学園中にバラまくから。

    …………ウチさぁ、火がついちゃったみたいでね〜?このゾクゾク、トレちゃんとさ……存分に堪能したいんよ。 だから……ね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:22:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:22:50

    積極的なウマ娘いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:28:13

    いつもは気の合う友達みたいな距離感なのにこういう時はしっかり女の子の部分出してくるのがずるい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:34:01

    寝る前にちょうど良いSSの供給ありがてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:38:15

    こんなトランセンドを前にしてトレーナーは無事に安眠することができるのだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:39:31

    SSはもちろんめちゃくちゃ良かったよ!!!
    けど『10代のウマ娘系おばあちゃんの寝かしつけASMR』が気になって夜も眠れないんじゃが!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:40:59

    >>7

    おばあちゃん系10代のウマ娘には心当たりがあるんだがなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:44:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:54:33

    >>6

    「ぐっすり眠れた!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:57:05

    確かにおばあちゃん系ウマ娘じゃなくてウマ娘系おばあちゃんのASMRなのか……

  • 12124/03/20(水) 01:03:04
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:05:12

    でぇじょうぶだ、ウマ箱4巻が出る頃にまたトランスレが立つ

  • 14124/03/20(水) 01:11:50
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:17:05

    >>6

    起きてたら二人一緒にゾクゾク♡することになるし、寝ようとしたらトレちゃんが隠したがってた恐らくエッチな秘蔵ファイルが学園中にバラ撒かれる


    どちらにせよ詰みだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:25:13

    もうトレーナーも諦めて喰われるしかないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:26:26

    >>15

    わかりました…トランセンドと一緒に秘蔵ファイルを閲覧します…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:38:15

    >>12

    無名の司祭なのかスピードワゴンなのかジョナサンなのかセリフ混ざりまくってんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:38:17

    >>17

    …え、えーとぉ…あの…トレちゃんさあ

    伊達メガネで情報通で茶髪パッツンの女の子がアッハンウッフンしてる画像多すぎじゃね〜?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:06:54

    >>19

    プロの情報屋のことだから当然知っていると思っていたが?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:46:01

    こいつらウマぴょいしたんか…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:53:05

    良質なss 供給感謝

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:30:48

    どうしたんだみんな 最近はやけにトランの良さを広めるスレが多いようだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:02:05

    トラン自体が良いからな、致し方無し

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:59:48

    >>17

    あの二人ならやるかもしれないプレイ芝

    でもそれ見てる内に結局ぴょいぴょいしたくなってしまうのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:13:21

    >>23

    明日の12時までに引かせて沼に引きずり込みたいものと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:01:00

    同志が増えれば推しの良さを語り合える 同志が増えれば推しのSSやイラストが増える それを他の人が見てまた新しい同志が増える(かもしれない)

    推しの良さを広めた時のメリットが大きいからな
    どんどん沼に引きずりこめ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:04:09

    おばあちゃん属性のアキュートさんが居るようにアキュートさん属性のおばあちゃんが居るってコト…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:00:46

    これで今夜も……くつろいで熟睡できるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:02:23

    >>20

    今から徹底的に色々教え込んで♂やればええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:13:49

    >>12

    引いてるのにこないんですけぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:50

    >>31

    もっと引けってことなんですけぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:55:12

    このシリーズのトレーナーはいい加減ウマ娘から逃げるな 担当の気持ちに応えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています