漏瑚って強いんだな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:27:03

    SランなのにSSS相手ばっか相手してたから……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:31:46

    作中5本指には入らないがまず10強には名を連ねる…それが漏瑚ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:34:10

    まず単純なスピードで投射の初速と比較できるレベルだし(当社のほうが流石に早いが)
    戦った相手が五条と宿儺だったから目立たなかっただけで呪力出力相応のフィジカルもあっただろうしで普通に人間換算でも特級術師レベルだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:00:33

    >>3

    反転アウトプットとかいう該当者三人(+魔虚羅)以外は習得しない大弱点があるけど呪霊特有の再生能力の裏返しでもあるから十分特級術師クラスよな

    綿密に誰に勝てる〜は置いといて

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:01:53

    強いよ
    こいつ一人で宿儺五条羂索裏梅?以外の渋谷全員殺せるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:03:28

    一定以上の熱使いが弱いわけねえんだ(sage嫌だから扇を含めて)
    爆弾スタングレネードやモコッに耐えれる一級術師がどれだけいるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:04:46

    >>5

    あとは伏黒が魔虚羅出せば自爆に巻き込まれて死ぬけど手印組む前に雑に焼き殺されると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:05:06

    そもそも自然呪霊達って全員強いんだよ…漏瑚は上に書いてある情報に加えて作中で唯一展延 極の番 領域展開の三つを会得してるし
    花御も展延を会得してる上に頑丈さが異常と言われてるし
    陀艮は目立たなかったけど覚醒後初戦闘でかなりやれた方だし
    真人は魂認識してないと攻撃無効+即死技使えて0.2秒の領域展開や即霊体を覚える成長速度の速さ
    だから単純に強いんだよね…正直4体同時なら乙骨相手でも勝てるんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:05:45

    >>2

    流石に今は雲行きが怪しいがな

    強いことには変わりないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:06:35

    >>1

    スレ画でさえこうなんだからそれ以下の準一級〜二級で頭打ちの術師は烏合でしかないんだよな

    >>9

    ズルした面子を考えるとギリ20位以内かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:08:26

    >>8

    ズルする前の乙骨なら漏瑚+1体でも良い勝負〜勝てる可能性はある、真人含めばさらに

    ズルした後は多分4:1でも無理

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:13:26

    >>11

    ズル後は置いとくとして

    花御をタンクに回しながら漏瑚が攻撃するだけでも結構苦しいんじゃねえかな…最悪犠牲になるのは確定だけど誰かが乙骨と領域の押し合いして終わった後に他の3名が領域出すと乙骨負ける可能性あるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:16:01

    >>12

    どうだろうな

    ただ反転アウトプットは花御の防御を無視してダメージ通す仕様な可能性はなくはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:17:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:18:28

    >>13

    確かに反転使われると厳しいな…そこは摩虚羅と宿儺の時みたいにタンクを倒されるのを妨害する形じゃないと厳しいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:22:04

    >>9

    宿儺、五条、羂索、乙骨、九十九、万、カッシー、虎杖、真希、秤って感じかね

    真希はもうちょい低いかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:22:24

    >>12

    花御の種は呪力が常に立ち上ってるよろい状態の乙骨に相性抜群なのはある

    決め手にかけるとして、補佐がいればヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:23:39

    >>17

    あー確かに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:24:23

    漏瑚を死闘の末に倒す高専組見たかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:27:23

    乙骨とか秤だと割と厳しい気が
    低いと言っても黒閃何回か連続で当てないと駄目なくらいの防御力は有る上に何気に速いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:29:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:32:59

    >>17

    雑に種子撃たれるだけで呪力を解いてガードする必要+そこに超火力の炎や爆発がくると考えると酷いコンボ

    乙骨以外でも普通に刺さるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:34:50

    乙骨に関しては狗巻が0巻の夏油や本編の花御という圧倒的に格上に対して呪言使っても喉がやられただけで死んでないしその組み合わせより力量差なく反転ある時点でそこまでキツい相手ではないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:35:10

    >>22

    この2人に加えて真人+お兄ちゃん相手に勝てるバカ目隠しってやっぱスペックおかしいわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:36:32

    >>23

    動くなからの反転とか呪霊からしたから即死コンボだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:38:31

    >>16

    真希はむしろ硬すぎて株上がったと思う

    捌や黒閃喰らっても原型残ってるどころかたぶん死んでないのはバケモン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:39:16

    呪力で耳ガードをすることを知ってるなら負ける可能性が一気に高くなるけど
    それを知らないなら4体同時でも勝てる可能性はある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:44:17

    呪言は知ってる烏鷺でもやられたら対応間に合わずに乙骨にとリカに殴られてたから結構インチキやね乙骨はメガホンまで作ってるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:50:36

    >>27

    流石に本編では術師対策に羂索が教えてると思う

    あと漏瑚は歴戦だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:51:42

    >>24

    そも展延で術式使えなかったとはいえ無下限があるから焼き切れ時以外はコンボの起点から成立しない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:52:48

    >>30

    足切り性能が高すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:57:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:00:07

    展延があっても無下限呪術をすぐに突破出来ないから先生は最強なんだよ
    それをオマエは.......殺す

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:00:47

    >>33

    乙骨ステイステイ

    宿儺への恨み漏れてんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:08:56

    漏瑚+花御or真人なら乙骨にある程度の確率で勝てそうだな
    陀艮は正直まだまだ成長の余地はありそうだけど本編時の性能じゃ流石に負ける可能性の方が高すぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:58:43

    >>29

    花御が停止されまくっているから、羂索は教えてないぞ


    以降は渋谷まで大人しくする以上、五条封印するまで祓われることがないんだからその後で羂索が教える理由がないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:59:33

    興が乗るかどうかで宿儺の出力変わることが判明したからコイツ読者の想像より遥かに強い可能性ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:04:45

    なんで呪言の対処法教えてくれなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:11:32

    常識で測れる範囲では最上級じゃないかね漏瑚
    それより上はもう規格外クラスしかいない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:49:40

    呪霊サークルの領域展開禁断の4度うちがあれば今の弱体化宿儺にも勝てるんじゃねーかと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:05:02

    >>40

    今のって虎杖に殴られてさらに出力低下した後の宿儺か?

    前だと流石に無理じゃね


    そもそも領域展開を連続で使おうと初回が四体、致命傷負って他が使用しての次で三体っていう戦える匹数減るんだから、次の時点でどう足掻いても負け

    初回が全てな以上はそこまでだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:54:16

    >>29

    そもそも適度に成長させつつ弱らせて取り込む事が目的だから教えないだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:05:32

    漏瑚やっぱスゲェわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:18:41

    今の弱体化してる宿儺相手になら戦えるんじゃねえのって思うけど
    実際どう? 火力なら作中随一だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:32:50

    さりげなく多対一で戦わされる乙骨

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:42:06

    >>45

    一対一だと呪霊サークル達でもしんどいから…特に花御と陀艮だと逆立ちしても勝てないだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:48:18

    >>45

    呪言と反転術式があるせいで呪霊だとタイマンなら即死させることができるからな

    花御やダゴンとかのタフさで受けるタイプだと、リカと接続せずとも素で体内に打ち込めるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:04:12

    >>45

    今出てる情報だと天井組と羂索の次くらいに強いからまぁ妥当

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:10:53

    解で秒殺と判明したからそこまで強くは無さそうだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:15:19

    少なくとも登場済みの呪霊の枠の中では最強
    一億呪霊は別枠

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:23:37

    >>50

    呪霊直哉には勝てるんすかねこいつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:23:45

    >>49

    そもそも殺す気で放った解で死なないのって防御力カンストの石流くらいじゃねーの

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:50:35

    >>49

    宿儺が三枚卸にする気で放って秒殺されないやつあげればいいじゃん

    五条と石流くらいだと思うけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:52

    タイミング次第だろうけど対策も知ってて戦闘経験も作中屈指の宿儺にも呪言が通ってるからな、漏瑚でもタイマンだと呪言→反転アウトプットで即死だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:47:13

    >>47

    花御って精霊に近いって言われてるけど反転アウトプットの効きが悪いとかはありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:11

    羂索も自然呪霊達取り込むのはタイマンじゃないと無理だしな…
    真人と違って計画に必要ないのに羂索から欲しかったって言われるくらいだし強さは折り紙付き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています