【閲覧注意】勘解由小路家ユカリ雌池概念 肆

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:50:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:50:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:51:16

    埋まりそうだったから助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:51:51

    毎日覗くと怪文書が投下されてて笑ったり抜いたりしていたら完走していた……立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:52:51

    ユカリは天真爛漫さでは隠しきれない色気があるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:53:17

    初代スレ主を解放しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:54:10

    >>6

    やっこさんスレ立てした日から雌池に漬けられてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:54:37

    >>6

    キヴォトスが沈むまで終わらない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:57:44

    エ…エッチなのは駄目!死刑!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:58:11

    >>7

    えっ…もうすぐ一月になるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:58:12

    原因は初代スレ主じゃなくて2レス目の誤字だろ!?
    ところで今更だけど『めいけ』で雌池に誤字したんだろうけど名家って読み方は『めいか』だよね…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:59:02

    >>11

    めいけで誤字って覚えてた説

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:33:41

    いつの間に完走してたんだ、立て乙

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:07:14

    >>5

    雌池に浸けることで更に磨きがかかるんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:49:47

    私たちの…雌池アーカイブを!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:57:13

    そういえば、ゲヘナのナンカスゴイ水で作ったパンちゃんが巨大化凶暴化するなら雌池の水で作ったパンちゃんはどうなっちゃうんだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:20:21

    >>16

    浸けられてから瞬間〜徐々に小さいジュリになるよ

    情緒は赤ちゃんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:50:50

    別スレで言われてた『パンちゃんはパンケーキが元ならパンケーキミックスと卵を混ぜ合わせる理論でパンちゃんが出す白濁液が生徒の卵子を飲み込んで増殖する生態』が雌池の効果でガチになりそうなのは笑うんだよなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:46:05

    …これ"初代勘解由小路の当主"を復活させたいってタイプなのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:05:59

    >>15

    特典ペロロ様に釣られて来たヒフミも沈むんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:07:25

    >>19

    勘解由小路家一派の中でもその目的の派閥と裏社会の利権を持ちたい欲望を目的としてる派閥とで色々分かれている可能性?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:11:54

    >>5

    紫髪のお嬢様であればあとは無条件にエッチだと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:07:44

    >>22

    それに加えて制服の上から形がわかるほどの乳だからな

    もうなんもかんもえっちですよ勘解由小路ユカリは

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:11:24

    良い加減終わらせてくれませんか?なんて言うほど手前は空気が読めない訳ではありません(自分もちょっと使った)
    ですけど手前がその流れにしたかの様な説明はやめてくれませんか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:37:45

    まあまあまずは水でも飲んで落ち着いてよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:17:10

    不穏な噂渦巻く百鬼夜行、
    その核心に迫るべく調査班はとある秘境へ足を踏み入れた
    クロノススクール特別番組2時間SP『雌池の水全部抜く』

    管理不行き届きにより抜いた水が丸ごと行方不明

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:02

    >>26

    クロノスが雌池の水で溺れてしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:09:19

    >>21

    協力者になれそうな派閥あるな…因習よし!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:29:28

    最近このスレを知った
    媚薬池の水を柄杓で掬って少女の頭に何度も何度も注ぎかけるみたいな概念はここで見れますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:39:58

    >>29

    以前のスレでそういう拷問について言及されてた気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:53:14

    雌池の水って連続妊娠出産に耐えられるよう回復力?健康な状態への巻き戻し?交尾に最適な身体能力へ変化させる?みたいなトンデモ効能もあるからヤバいレベルで重傷の生徒をやむなく雌池に沈めるなんて事もある…?
    ヘイローが壊れるよりはマシだろ理論
    怪我は治って元気になるけど性器も元気になっちゃうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:54:22

    >>31

    完全に「命と引き換えに闇堕ちさせられる」的な…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:54:44

    >>32

    淫らになるだけだから心配ないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:05:13

    >>33

    闇堕ち(エロゲ文脈)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:31:51

    >>29

    なんかこう、正座して体の後ろで手を縛って俯いた姿勢のユカリに少し温かい女池の水をかけて「女」として出来あがらせていく儀式的なのが行われていたらえっちだなって……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:57:05

    た、確かに…盲点だった…一気に池に叩き落として派手に大乱交の妄想ばかりしていたから盲点だった…!
    身動きの取れないユカリがじわじわと身体を作り変えられていく事へ恐怖と快楽の入り混じった顔で必死に抗う姿は最高にエロス…!
    勢いや派手さではなく、ゆっくりじわじわと追い詰めていく儀式…それもまた良し…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:54:34

    主流な概念からは少しテイストが違うかも知れないけど外部から見たらどう見たってやばいけど実は子の為を想って勘解由小路家で受け継がれて来たって方向性はどうだろうか……
    少女を雌に変える池とされてるけど別に年がら年中発情するような淫乱に変えるわけじゃなくて、娘にいざ「その時」が訪れた時に、痛まずに性を悦びとして浸れるようにする為の身体作りみたいな感じで
    性を拒むでもなく溺れるでもなく正しく向き合う為の教えで、奇習ではあっても因習ではない、みたいな……

    ただし池の水の成分は家伝の手法で取り扱わないと本当にガチの淫乱になるので取扱注意的な

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:37:38

    雌池を使えるという前提で生徒を雌奴隷として加工して出荷する裏社会の組織とかもいそう
    不良に起こさせた爆破テロに乗じて生徒を拉致って雌池使って加工する感じで
    偶然その辺りにいたアイリが拉致られてしまって、それを調べ上げたカズサが救出に向かうんだ
    行った先にあるのはそれはもう凄惨な淫獄で、何も知らないカズサはアイリを助ける為に腰まで水に浸かりながら裸のアイリを助け出すんだよね
    でも正気と狂気の狭間でぐるぐるしてたアイリは助けてくれたお礼をしないとって考えとお礼は何をすればいいんだっけ?という混乱で雌池漬けの快楽から突然カズサにキスをしちゃうんだよね
    何も知らないカズサはめでたく雌池の水と同じ効果を持つようになったアイリの唾液を飲み込んじゃって立っているのもつらくなるんだよね
    そしてそんなカズサとアイリを囲むように立ち上がった、とっくに堕ちてるモブ生徒が二人に手を伸ばして一緒に気持ちよく幸せになろうと水の中へと引きずりこんでいくんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:44:23

    急に漬けるのは本来よくないからね
    ユカリが多分正しい手順

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:11:03

    >>37

    重くなりすぎないエッチさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:13:16

    >>38

    そのうち雌奴隷に加工されて頭が蕩けきった二人が引き離されて「出荷」されるんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:54:04

    温泉みたいな感じになってる雌池にユカリを肩まで湯に浸からせて
    桶で掬い取った湯を静かに頭から注ぎかけて
    かけられるたびに「はぁーっ……♡……はぁーっ♡♡」って発情させられてくるユカリみたいなの見たいなって……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:00:48

    雌池の水は肉体的な変化を起こす効能はあるけど精神面には一切影響が無いというタイプも良いと思わないか?
    身体は否応無しに開発されるが理性はそのまま、精神面への影響は全く無い水…
    そう、心はそのままで、生娘のまま性感帯を娼婦のように開発され、どころか全身で快感を得られるようにされ、絶頂の手前でおあずけされているような強い疼きに苛まれ、子宮や内臓すら性感帯となりそれを可能とする回復力を持たされて、卵巣から卵子が無限に作られるようにされて子供を作れと本能に訴えかけられ、でも心はそのままだから性行為をそのような簡単にする物では無いと踏み止まろうとするんだけど疼きで気が狂いそうになり自慰にふけるも解消されず、してはいけない、悪い事だと理解して自己嫌悪に苛まれながら交尾をせずにはいられない、こんな事したくは無いのにと頭では考えているけれど身体はビクンビクンと激しく反応してしまう生徒というのは…アリか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:34:48

    雌池の効能って割と解釈自由な感じでマイルドからハードまで想像出来るのはお手軽だよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:46:57

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:52:51

    >>43

    アリだ

    身体は正直なのに嫌がる女の子っていいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:15:38

    良いよね、身体は正直だから滅茶苦茶嫌なのに進んで上に跨るしかない女の子

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:32:44

    >>31

    良からぬ事を思いついてしまった

    セイア暗殺(未遂)ってミカがその場にいた訳だし、もしミカが雌池による回復を知ってたら藁にも縋る思いでそれに頼る可能性もあると思うのよ

    けどヘイロー自体が砕かれているという状況で他の人間のように作用するのかどうか…例えば砕けたヘイローを雌池の霊性で補った事で別の人格が誕生する、みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:54

    (ミカはアリウスモブに指示を出しただけでその場にはおらず事後報告でセイアの死を知ったのでは…?)

    (でもエロいシチュエーションだから)まあ、いっか!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:03:47

    と、いうわけでゲヘナの皆様が百鬼夜行へいらっしゃるわけですが勘解由小路家は如何お過ごしでしょうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:40:31

    >>49

    既に雌池漬けの団長がセイアに水を盛るのはありだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:13

    >>50

    イブキがサキュバスになるSSあったなあ過去スレログに

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:49:07

    >>48

    セクシーセイアですまない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:30:28

    ナチュラルボーンヒーロー気質のヒナちゃんを雌池の水に漬けてえよなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:36:34

    まあ言うてゲヘナから生徒が来ようが勘解由小路家はいつも通りなだけなんですけどね
    …興味本位でゲヘナ生徒が雌池の土地に足を踏み入れるなんて事をしなければ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:32

    >>54

    風紀委員会が全滅しようと屈しないで耐えるヒナ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:17

    風紀委員会が雌に…元から雌だな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:29:30

    えっ!?雌池の効能で戦うための力の全部が子を作る為だけのモノに変えられてしまって抵抗しようにも簡単にイッて崩れ落ちちゃう雌奴隷よわよわヒナちゃんに!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:30

    >>58

    もう不良の鎮圧すらできないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:40

    >>59

    雌池に沈む不良

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:01

    >>60

    退学済みの不良なら現実で言えば戸籍が無いようなものだから、雌に加工して出荷して良し雌池の水源にして良し雌池の水を拡散する末端として使って良しの有効な『資源』なんですよね

    いなくなったところで誰も気にしないから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:16:33

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:07:19

    ちょっとシミュレートしてみたけどやっぱ正面戦闘でヒナに雌池の水飲ませんのは無理だなこれ…広域散布を使っても少なくとも敵全滅までは気合いで動いてきそうだし、やっぱ事前に食事に混ぜるとか温泉のお湯全部雌池の水にしておくとか先に他の風紀委員を雌池漬けにして後ろから不意打ちさせるとか絡め手を駆使してやっと勝率五割に届くかくらいか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:31

    >>63

    “戦闘”を意識させず温泉で疲れを癒やしてほしいって一日〜数日徹底的に食事や入浴で雌池水漬けにしてから風紀委員会大乱交マッサージで堕ちそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:17:39

    問題はヒナちゃんは休ませようにも勝手に働き始めて戦闘モードになっちゃうのがね…なつやすみですら訓練までの待機時間というお題目と先生をセットにしてやっと数時間休んでくれるレベルだし
    なのでやはりここは真正面からエロ攻撃強制絶頂で痙攣させて心は戦おうとするのに身体はよわよわオ◯ホヒナちゃんが最適
    あの気高い精神性そのままに一切の抵抗が出来ないほど弱体化させてその分のリソースを子を孕む事だけに強制的に作り替えられた身体で淫獄の中を抗い続けて欲しい
    かわいいねヒナちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:01

    >>65

    気高い精神性は変わらない

    だから産まれた子供をどうこうして自分が助かろうとはしないんだろうなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:05

    ヒナちゃんに関してはゲヘナの治安維持側最強戦力って事もあるから不良モブからは恨まれてるだろうし悪い大人からは邪魔だと思われてそうだしそこに雌池の水が加わればそりゃあ、ね?
    雌池があればヒナちゃんを快楽拷問にかける事も可能な事を意味しているんですねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:27:03

    ヒナは抵抗激しそうだけどアコチナツイオリは爆速で雌池堕ちしそう(偏見)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:55

    池の近くには柿の木が生えている

    そう、雌柿(メスガキ)である

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:18

    >>66

    授乳するヒナ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:04

    >>68

    アコは意外とヒナより早く堕ちるわけにはで耐えそう

    チナツは笑みを浮かべて堕ちてるよ

    イオリは…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:43

    イオリは脚が性感帯だし(妄想)雌池温泉の足湯だけで大変な事になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:04

    雌池の水の不思議効能でシロコテラーの現在の状態の彩色的な問題点全部解決できたりしないかな
    まあデメリットが色々と閲覧注意なんですけど…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:20:10

    一回の絶頂を皮切りにさっきまでの強さが嘘のようにどんどん弱体化していくヒナ概念は良いぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:37:38

    重い銃を構える為の腕も、地面を踏み締める為の脚も、身体のその全てが快楽を貪り交尾に勤しみ子を孕むための身体へと作り変えられていく事をヒナちゃんは感じ取ってしまうんだよね
    そしてそれがあり得ないほどの快感と多幸感を伴っていてヒナちゃんは恐怖で震えながらまた絶頂を迎えるんだよね
    ヒナちゃんは必死に抵抗しようとするけど耐える事なんて出来なくて、一回絶頂する度に一歩ずつ人生終了して一匹の雌になってしまう事実に叫んでしまうんだよね
    強くて頑張り屋さんなヒナちゃんが望まぬ快楽を叩きつけられてるのはとても良いぞ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:44

    >>75

    雌の幸せを望まないで踏みとどまりたい女の子…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:14

    プレ先とクロコを雌池にシュートッッッッッ!!!
    雌池の不思議な効能で健康体になりやがれ!!!
    2人は幸せなキスをして末永くよろしくヤれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:31:33

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:32:32

    >>77

    ん、先生の子を孕む

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:03:55

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:58:38

    雌池でアニマンスナオオカミになるのも良いけど本編基準の乙女シロコが雌池発情性感開発から赤らめた顔で股を濡らしながら、ん…せ、先生を…襲う…って目を逸らしながら言うのも破壊力がデカいと思うんだがどう思う?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:51:54

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:54:40

    >>81

    素晴らしいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:29

    >>81

    ピュアっピュアなシロコが襲いたくない…でも…ごめんなさい…もうこれ以上は、耐えられない…するのはエッチ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:50

    ホント何でもできるな雌池…勘解由小路家は一体どうやってこんなものを手に入れたんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:01:40

    >>85

    名家だし独占はしやすいのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:02:50

    >>86

    名家だから独占してるのか、独占したから名家になったのか…

    後者の方が因習の元締めポイント高い感ある…かな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:14

    >>85

    因習モノなら初代からあるやつ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:15:35

    ロクな地位も無い初代と後の雌池管理村の住民達で雌池を活用したのが勘解由小路家の始まりでも良いし、
    別件で地位を持ち始めた初代が手に入れた武器のうちの一つが雌池だっただけというのでも良い

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:16:44

    >>87

    後者のが根深い問題感あるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:02:59

    雌池と勘解由小路はもはや切り離せない密接な関係…ユカリは既に、生まれた時から雌池に未来を縛られているんですね
    というわけで物理的に縛り上げて暫くの間水を与えず衰弱し始めた辺りで雌池が一滴ずつ上から垂れるようにしてユカリが必死にそれを摂取するようにしよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:06:32

    >>91

    色々と知ったあとだと死を選ぶかもしれない…そしたら無理やり家人に飲まされて蘇生されるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:52:38

    雌池の水は医学的なものじゃなくて神秘方面の「性行為に最適な肉体を形成する」「安定して子孫を増やす身体を構築する」的な概念っぽいから実際蘇生もやれそうなのが怖いところだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:06:39

    始まりは>>37みたいに母になるための準備であり夫とつつがなく子作りができ安産できるよう体を調整する程度だったのに長い時間の中で歪んで今の状態になっているのも良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:45:40

    愛による願いが欲望による呪いとなったか
    まさしく欲望そのものという邪悪さがあってそれはそれでアリだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:11

    雌池の水は「そういう効能があった」というだけで善も悪も願いも呪いも何も無い、ただただそこにあっただけというフラットな存在なのも良いと思う
    人の欲が介在しない、存在自体が超常的な池

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:57:18

    なんか、ウミカって割とスムーズに池の水を受け入れてしまいそうな感じがある

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:55:47

    雌池は鏡みたいなものだよ
    それを欲望の為に使うか願いを込めるかは手にした人間次第なんだ
    (希釈したり加工すれば普通の媚薬になったり軽度の発情と引き換えに回復力が向上するようになったり平和利用もできる論)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:59:18

    この前百花繚乱編終わらせたんだけどストーリー進めてる時に頭の中で雌池ユカリがちょくちょく顔を出して変な気持ちになったぞ…どうしてくれるんだよオイ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:30:20

    >>99

    ユカリに魅入られたな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:08:42

    >>99

    クックック…あにまんキヴォトスと原作は別物ですよ…分けて考えるのです…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:36:47

    なんなら今回のイベントだって雌池がチラつくぞ
    百鬼夜行に雌池の影あり

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:01:39

    >>102

    お土産で帰りに飲んでくださいねって渡されるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:31:00

    >>103

    ゲヘナが雌池漬けに…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:54:23

    >>103

    そんな直球で渡したら警戒されるだろ

    旅行中の飲み物に混ぜたり温泉のお湯をそれにしたりして身体に馴染ませてから特産の天然水と称して渡すんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:15:31

    まあ勘解由小路家はあくまでも自分の家で活用するだけで、良くても裏社会向けビジネスまでだからゲヘナへ広めようとはせんやろ…
    なに?風紀委員の1人が池に近付いててこのまま行くと気付かれる?なら雌池漬けも仕方ないかあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:03

    ふと思ったんだけど雌池の水を使えば水鉄砲がとんでもなく凶悪な兵器に早変わりするよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:39:40

    温泉チナツ+先生混浴+雌池の湯=

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:42:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:43:12

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:13:50

    >>109

    雌池の水で波乗りでもしてんのか水着おじさん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:05:27

    >>111

    動いてないのに(身体が)熱いよ〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:26:37

    >>112

    (上下に)動いているから暑いよ〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:51:08

    >>97

    とろんとした目で水を口に含む姿はエッチだね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:28:09

    謀略で雌池に落とされるナギサも見たいよね
    上に立ちたいティーパーティモブが、地位から引き摺り下ろしたナギサの「処分」を任せる条件で悪い大人と取引した事で誰にも気づかれずにナギサは拉致されて雌池の水を貯めた大きな風呂場みたいな部屋に押し込まれて、悪い大人の悪い会社の「備品」として、反抗的なお嬢様を好き勝手にできると悪い大人達から大人気になってほしい
    一番の目的は自社でも雌池の水を生産する事だけど悪い大人が生徒への鬱憤を晴らす目的であえて精神保護されて荒々しく使われるナギサだと良い
    あとナギサを貶めたティーパーティモブちゃんも当然ながら、詳細を知ってる人間を泳がせるわけにはいかないので同じように雌池の水製造機兼性処理備品にされてるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:46:22

    >>115

    自業自得なティーパーティーモブちゃんもナギサ様もかわいそうでかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:47:50

    ふと思ったんだけど雌池の水を外部でも簡単に増やせちゃうと勘解由小路家は単なる大きな生産地、という程度になっちゃうから勘解由小路家の立場向上を狙うなら輸出仕様雌池は増殖能力にある程度制限がかかってて本家の水が定期的に必要にすることで独占状態を維持してそうな気もする
    パンデミック的に広まる世界だとまた別の事にはなってそうだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:09:24

    雌池もまた雌だからな…
    最終的に体液が雌池と同じ効果を持つってあれこれ寄生…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:26:17

    ノアは一度負けるとよわよわになるのは周知の事実ですが、一度ノアを雌池に漬けて散々ヤった後で水抜きして平常時に戻してやると面白そうね
    雌池の効果で正気じゃない自分の記憶もしっかりと覚えているし頭がアホになるくらいの快楽も全部覚えているし
    その上でまた雌池に叩き落とされそうな状態になったらそれはもう凄い恐怖を感じてくれそう、自分が自分でなくなる記憶があるって不幸だねえ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:31:29

    >>119

    命乞いを懇願して欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:24:08

    雌池の水を摂取してもちゃんとした対応をすれば水抜きが出来る、正気に戻せるのもシチュエーションが増えるよな
    散々自分からシてたくせに正気に戻れるんだぜ、記憶もあってどうしてあんな事をって後悔して今度はああはならないと決意して即堕ち2コマは様式美よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:34:49

    >>118

    雌池は生命体だった説…?

    なんか本当に触手生物でも住み着いてそうだなこの池

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:34:16

    雌池も雌池の都合があって雌が増えた方が良いからそういう特性を与えている…?
    ある種の共生、契約のような形で勘解由小路家が扱っている説もある?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:35:58

    >>120

    全裸土下座させたいですよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:39:23

    意思を持った超常の存在なんて人間の思惑通りに動いてくれると信じない方がいい
    つまり、勘解由小路家暗躍√と雌池パンデミック√は共存し得るという事

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:56:38

    >>125

    まあでもぶっちゃけただのヤベー水で勘解由小路家が完璧に管理しているとしても裏社会に流してたらいずれどこかで破綻してパンデミック起こるだろうし勘解由小路家暗躍とパンデミックはそれに限らず両立できるんですけどね

    なんなら本当に純粋な儀式用の池でもユカリに加えて先生を投入したせいでパンデミックのルートまである

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:12:23

    勘解由小路の娘はまず儀式の前に、地下牢へと閉じ込められてしまうんだよね
    そこでは水も食事も無くて空腹と乾きに苛まれる事になるのだけれど
    地下牢は雌池からほど近い場所にあって天井から雨漏りのようにぽたぽたと雌池の水が垂れてくるんだよね
    生きる為にも娘は雌池の水を必死に舐め取って、儀式に向けて身体が「出来上がって」いくんだよね
    そしてあえて監視をつけていないから、身体の疼きを、自分の手で身体を慰める事への抵抗を薄くする配慮もある
    こうして勘解由小路の娘は儀式に向けて「準備」されるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:14:17

    >>127

    えっっっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:33:36

    ティーパーティの権限も地に落ち、シスターフットや救護騎士団も政治に関わり始めた政治の混迷にあるトリニティの秩序と安寧の為に残された手はもはやシャーレの先生を懐柔するしか他にないと思い悩むナギサの手にあるのは、偶然手に入れたほんのひとすくいの雌池の水が…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:20:36

    >>126

    失伝してる伝承に雌池に男を投げ込んではいけないって書いてるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:32:28

    >>130

    因習系ホラーあるある

    『やってはいけない事が失伝していてその場のアドリブでそれをやってしまう』


    一夜にして人が消え、先生も行方不明となった百鬼夜行へと調査に向かうR18ホラーは面白そうだなこれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:29:40

    ところで雌池の水ってアリスには効くのか?と思ったけど物理的な特性じゃないっぽいし普通に効きそうだな、アリスのボディにその機能が無くても女性器を生成させるくらいの事までやりそう
    なんならケイ用の身体を複製(アリスに産ませる)するまでやりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:14:21

    >>131

    多分先生が雌池にとっての『雄』になってる

    先生に襲われて出されたら雌池に突っ込んだ時と一緒になるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:26:58

    クラフトチェンバーに雌池の水突っ込めばアロナプラナの実体作れるんだよね…
    全裸で実体化させられたアロプラがわけもわからないまま素材:雌池のせいで感度最大で発情する身体に振り回されるのはエロいと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:02:20

    エッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:20:20

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:30:18

    >>127

    自分で受け入れさせることが大事なやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:53:28

    蘇生概念ありならベアおばの粛清で友人を失ったアリウスモブが雌池に迷い込んで形見として身につけていた友人の遺骨から蘇生するもそのまま二人とも雌池の支配下に置かれてしまうというのはどうだろう


    二人は<楽園の導き手>として各地に散ったアリウス生を集めて死者蘇生の代償に全員雌池に沈むことになり永遠に交わり続ける


    よしハッピーエンドだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:54:54

    >>138

    そのままの蘇生はありえないから、テクスト組み換えで蘇生した結果淫乱な雌二人が…でも幸せだね……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:59:45

    >>139

    「なんで…お前はもう」


    「雌池様のお陰だよ」

    「○○ちゃんも一緒行こうよ」

    「あ、××ちゃんの骨持ってきてね」


    「何を言って…」

    「いや、もう一度あいつに会えるなら」


    「ふふ、楽しみにしてるね」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:01:01

    >>139

    >>140

    アリウスが最底辺過ぎたからこれもアリに思えてきた

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:14:43

    >>140

    「マダムもひどいよね♡あの子すっごく可愛かったのに♡…許せない」

    「雌池様に戻して頂いたらあの可愛かった口を吸いましょう♡」


    「?吸うってどういうことだ?」

    「一体お前ら何があった?」


    「大丈夫♡痛く無いし怖く無いから♡」

    「もう二度と虚しいなんて言わなくていいんだよ♡」


    「まあいいか。しかし百鬼夜行とはすごいところなんだな」




    「水をこんなに美味しく感じるとは思わなかった」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています