妓夫太郎と梅ちゃんのことはCPとしては見てないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:32

    距離感はバグっててほしい…出かけるときナチュラルに腕組んでほしい…未だに一緒に風呂入っててもいい…
    学校で調理実習でお菓子作って真っ先にお兄ちゃんに渡してほしい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:05




  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:39

    「うまいなあ流石俺の妹だあ(これ砂糖と塩間違ってねえかあ?)」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:10:49

    「梅ぇ、お前はよくモテるんだから彼氏でも作ったらどうだぁああ?」って鬼いちゃんが言っても
    「だってアタシに釣り合うような男なんていないもーん。お兄ちゃんぐらいかっこいい男じゃなきゃ嫌」ってイヤイヤする梅ちゃん
    「そぉかぁ?」ってよくわかってない鬼いちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:46

    美味しいモノ食べたとき食べさせあいっこしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:53

    学校パロのニケツ見てから、梅ちゃんずっと鬼いちゃんとくっついてんだろうなと学校生活想像できた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:17:39

    何度生まれ変わってもキメ学でもずっとずっと2人で一緒に仲良くしててくれ…それだけでオタクは幸せだから
    ここ腕組んでるの可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:57

    カップルとして見てなくてこう性的接触とか全然求めてないんだけど2人の間に部外者(恋人とか)入り込んで欲しくない、いつまでも2人で1つでいてほしい、そして距離感バグってる健全な仲良し兄妹でいてくれと願ってるワイはこのスレでいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:26

    >>9

    同士よ…(熱い抱擁)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:02

    寝るときは同じ布団に入っていてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:22

    >>5

    お兄ちゃんに並び立てる男なんてマジで一握りだろ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:37

    バレンタインでも梅ちゃんはお兄ちゃんにしかチョコ作らなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:38

    >>11

    梅ちゃんが入り込んでそう

    妓夫太郎はしょーがねーなって入れてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:23

    >>10

    わかってくれるか同士よ(抱擁)

    恋人関係じゃなくて兄妹として性的なの一切抜きに距離感バグっててずっと2人でいてほしいんだー!部外者はイラネー!

    でもこれって人によってはカップルなのか?ってモヤモヤしてたからホッとしたぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:41

    >>13

    お返しめっちゃ豪華そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:42

    このスレわかりみしかなくて幸せ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:05:53

    クリスマスにミニスカサンタコスする梅ちゃんとトナカイコスするお兄ちゃんとかどうです?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:09:00

    お兄ちゃん地頭良さそうだから、梅ちゃんに勉強教えてあげてると良いなぁ。相手が教師じゃなくてお兄ちゃんだから、梅ちゃん愚図りながら頑張りそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:12:38

    この二人絶対梅ちゃんがお兄ちゃんの膝の上座るよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:13:23

    >>18

    可愛いなぁぁって言いながら写真撮ってるお兄ちゃんが浮かぶ

    藁にくるまってたようにお兄ちゃんにもたれ掛かりながら炬燵一緒に入ってチキン食べてる梅ちゃんとお兄ちゃんも浮かぶ

    「女はなぁ下半身冷やしたらダメだからなぁぁ」(炬燵に一緒に入りながら)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:13:59

    >>8

    キメ学でかまぼこ隊とわちゃわちゃしてる謝花兄妹を見てるとこのスピンオフが出て本当に良かったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:36

    梅ちゃんって何歳になっても「お兄ちゃんみたいな人と結婚したい!」って言ってそう。理想の男性像がお兄ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:30

    >>20

    兄妹はどこかしらくっついてるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:42

    鬼稽古で兄上にバラバラにされて泣いてる堕姫ちゃんを妓夫太郎がよしよししながら体繋げてやるんだよね、尊い。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:34:54

    こういう関係なんて言えばいいんだろうか?ブラコンシスコン?兄妹ブロマンス?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:53:37

    地獄でもお兄ちゃんにくっついてる梅ちゃんがまた可愛いんだ…
    梅ちゃんにとってお兄ちゃん以上なんていないし妓夫太郎にとって梅ちゃん以上なんていない完成された2人だから他の人なんてこの2人の間に割って入るのは絶許

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:42

    梅ちゃんがしょうもない駄々捏ねてお兄ちゃんがしょうがねぇなぁって言いながらも甘やかしてる日常が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:23:00

    お兄ちゃんが梅ちゃんのパンツ干してても違和感が無ければ色気も無い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:12:09
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:29:41

    性的匂いは一切なしでも勘違いするような距離の近さとお互いへのクソデカ感情、他者が入り込める余地はなしな2人を公式で拝めるから妓夫太郎と梅ちゃん公式が最大手なとこあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています