CP注意 ねえレモンちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:52:27

    僕と一緒に毎日シュークリームを作ってくれない?(マッシュ流好きです付き合ってください)

    以下マシュレモスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:53:44

    これはレモンちゃんが一周回ってクソボケ発揮してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:56:08

    まさかマッシュからそういうレスポンスが返ってくると思わなくてマジでそのままの意味だと受け取って快諾するレモンちゃん

    後日なんか普段よりマッシュが優しいしある程度想いを返してくれるようになっててん??ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:57:39

    礼賛する🍯🐟とメリアドールさん
    なんだかんだで祝福するランス
    なお、ドット君は憤死する模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:00:02

    告白が通じなかったマッシュが全力で落ち込むのを見ているフィンはいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:04:33

    好きになった経緯とアプローチがぶっ飛んでるだけであの世界じゃ相当根深い差別のある線なしであることを知っても受け入れて妻ですというくらい好きでいてくれて、いざという時は命懸けで身体を張って想い人を守ろうとするなどマッシュへの愛情に関しちゃ筋金入りの本物なんよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:07:00

    マッシュがパティシエになれたらお店の確定申告とか完璧にこなしてくれそう、ってコメントが忘れられん
    いいお嫁さんになりそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:07:35

    レモンちゃん、押せ押せアプローチする癖にマッシュ君から来た瞬間恋愛ポンコツ化しそうなの解釈一致すぎる
    両想いになったら意外とマッシュの方が押し強くてレモンちゃんがアワアワしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:10:15

    自分が推すことが当たり前だしそれである程度満足感を得てるので相手のレスポンス気付かない奴、あるとおもいます

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:17:50

    大勢が敵の中、友達(想い人)のために一歩も引かずに啖呵を切れる人って多分一生に一度出会えるかどうかだろうからな
    多分この場面でマッシュの好感度かなりぐぐーんと上がってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:20:25

    こういう押せ押せしてるタイプは防御力は紙なのが定石だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:25:22

    >>5

    「だから『一緒にアンナグッズを作ってくれ』にしろと言っただろう」と呆れ顔で的外れな指摘をするシスコンも。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:27:43

    マッシュからキスされて心臓と脳が幸福で満たされて気絶して倒れるレモンちゃん

    倒れる寸前に優しくお姫様抱っこで受け止められて愛おしそうな表情を浮かべるマッシュにまた気絶するレモンちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:33:06

    本編中でレモンちゃんのマッシュ君と結婚❤発言をガチ否定したシーンあったっけ?
    案外マッシュ本人の中でレモンちゃんの挙動にはちょっと引きつつもその未来受け入れてたりするのではって思ってるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:37:36

    >>4

    それはそれとしてアビス達と一緒にサプライズを何にするか考えるドット君

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:44:16

    結婚した後誰かにカノジョさんとデートですか?って言われて「いいえ妻とです」と答えるマッシュに固まるレモンちゃんは見たい
    今まで自分からは言ってたけどいざ本人の口から言われると破壊力凄そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:47:56

    マッシュがレモンちゃんに今まで以上に気をつけて触ろうとしたりするのはありですか??

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:58:33

    >>17

    レモンちゃん、マッシュからめちゃくちゃ優しく抱き寄せられてドキドキしてそう


    あと、レモンちゃん本人があまりにもマッシュのことを大好きだから万が一も起こらないのにレモンちゃんが告白されてるのを見た後のマッシュは普段とは打って変わって苦しくはないけど絶対に離れないくらい強めに抱き締めてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:25:46

    無表情とギャグじみた筋力によるゴリ押しもあってわかりにくいけどレモンちゃんに対して一見した接し方はふわふわと、でも内心はクリームみたいな甘くてどろっとした愛情を向けててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:32:17

    >>19

    マッシュ自身も懐に入れた人間に対する愛情重いタイプだからな

    恋愛感情自覚した瞬間ドロッとしそうなの滅茶苦茶わかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:45:09

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:46:17

    作者自らに「マシュレモ結婚したかは想像にお任せします」って言われてるの強いよなぁ
    わざわざその質問拾ってくれるのも嬉しい
    公式で結婚したって明言された訳じゃないけど否定もされないから好きに妄想させて貰う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:39:16

    というかずっと欲しかったものを過剰摂取させられたらレモンちゃん倒れない?まあ、倒れてもマッシュが優しく受け止めてくれるけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:34:29

    マッシュ君みたいなタイプってそれこそお見合いかレモンちゃんみたいな超積極的な子じゃないと結婚しないだろうから、バーンデッド家の断絶は免れたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:00:21

    なんやここは…ワイの立てたスレか?
    マシュレモは小説、アニメ、舞台、グッズ諸々でもフォローされてるのが嬉しいよな
    声優陣も応援してくれてるし
    ドラマCDはアレ…普通に結婚エンドという解釈でOK?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:01:45

    マシュレモが初めてキスした時にキスの甘さにどハマりしたマッシュにめちゃくちゃねちっこくキスされてふにゃふにゃになってるレモンちゃんとか見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:13:42

    北九州フェス序盤のやり取りはめちゃ可愛かった
    大勢の観客の前でいちゃつくマシュレモにニヤニヤが止まらない
    そういや読切のファンブック宣伝頁でも「私が紹介します」「よろしくレモンちゃん」とかやってたね
    しかもマッシュラブの偏ったプレゼンだったのに神覚者達の評価がフルスコアでワロタ
    もはや公認のカップルじゃねえか(いいぞもっとやれ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:25:54

    最近アニメ見始めたんだけどレモンちゃんの一途さが良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:38:37

    マッシュの周りに既婚者が少ないというか全体的に女っ気ないよなぁ
    主な相談先は男前かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:57:37

    森に長くいたせいで恋愛的情緒面がほとんど皆無なこともあり、時折めちゃくちゃ大胆な行動をしてくるマッシュにえっ!?待って待って!ってなるレモンちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:33:07

    男前に結婚指輪どうしよって相談したら予算とか渡し方とかサイズとか細かくアドバイスくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:34:14

    マッシュもレモンちゃんの嫁発言とか訂正してないから満更でもない感じと思っていいんだよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:38:18

    >>32

    時々こんな風に見えてるみたいだしね

    ドットくんは憤死しつつも一番祝福してくれそう

    男子会でこっそり「どこまで進んだんだ?」と聞いて

    「この間デートで手を繋ぎましたな(テレテレ)」と返され

    「ピュアすぎんだろ!!」と謎の感動をしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:04:31

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:57:26

    >>1

    最終回までシュー子ちゃん大事にしてるのエモいよね

    恐らくだけど最終巻のおまけやファンブックを見るに、作者は割とマシュレモに対して肯定的なのかなって思った

    レモンちゃんは見た目も名前も可愛いから好きって言ってたし、アニメや小説、舞台版でもちゃんとヒロインしてる

    そしてマッシュの腰が定位置化してるよレモンさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:47:22

    >>35

    ヒロインがしてはいけない顔してる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:12:50

    いっつも抱きついてくるから告白通じてマッシュが抱きついて来るかな……って両手広げて待ってたらンひょひょ……モヒョ……って言ってレモンちゃん後退って行ってえ……?ってなってる2人見てえなあ
    何イチャイチャしようとしてんだァ!!!??ってバチ切れてるけ恋人になったから照れてるんだし嫌われたとかそんなんじゃないだろ お前はそう簡単に嫌われるような男じゃないしレモンちゃんは簡単に人を嫌うような人じゃないだろって真摯に紳士回答するドットも見てえなあ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:57:55

    >>36

    ギャグ漫画のヒロインとしては完璧だね、アシリパさんの変顔みたいなもんだよ

    むしろ決めるときは決める、というまさしくこの作品を体現してるキャラとも言える

    >>22

    実は読者から一番多かった質問がそれなんよね

    ユーチューブの動画やコメント欄見ても思うけど、マシュレモ推してるファン結構いるんだなって驚いたわ

    マッシュもレモンもお互い他の異性に夢中になる姿が想像つかないし、ある程度生活が落ち着いたら結婚して幸せな家庭築いてほしい

    生まれてくる息子や娘はフィジカルもメンタルも鋼なんだろうなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:18:14

    >>26

    ファーストキッスはレモンの味……ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:32:00

    高い所にある物を取ろうとしてるレモンちゃんを抱き上げて「取れそう?」って聞くマッシュと自分の腰を掴んでる手が男の子なことにドキドキしすぎて気絶するレモンちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:07:53

    アベルがいる扉の前でゆっくり押して入ろうとしたけどシュー子ちゃん思い浮かべてからの扉ぶち壊しみてキテる?キテるの!?ってなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:39:21

    レモンちゃんは将来アイドルになるらしいが、
    「最近話題になってるあの子、僕の事が大好きなんですよ。」と
    後方彼氏面してるマッシュが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:38

    ゲームブックでシュー子ちゃんにクリームついて洗い方をレモンちゃんに聞きに行くの好きだった
    後方理解者面してるマカロンも好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:54

    ラッキースケベしてほしい(なおされるのはマッシュ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:17

    見始めたばっかりだから上手く言えないけどレモンちゃんは拒否されない限りずっとそばで寄り添いそうだね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:34

    あとね!あれなんだよ!もし2人が結婚して子供できたらマッシュは日に日に大きくなるお腹を撫でながら静かに喜びそうだと思いました!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:40:45

    >>42

    後方じゃなくて前方で彼氏面しろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:41:43

    >>43

    しれっと夫婦感出してるの良いよね

    小説版はマシュレモの日常が可愛すぎてニヤニヤするし、

    そらこんな光景しょっちゅう見せられてたらドットくん泣くわ…と思った


    個人的に海回の「大丈夫だよレモンちゃん」と格好つけながら励ますシーンも10代男子っぽくて好き

    ???「もう付き合っちゃえよ!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:20:40

    マッシュがレモンちゃんのパンチは避けずに甘んじて受け入れてる事実
    マシュレモキテる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:18:02

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:10:35

    最終決戦の回想シーンでレモンちゃん大体手前にいるよね
    いつも近くにいるからだろうけど、やっぱりマッシュにとって守るべき存在なんだなと思う
    選抜試験に誘わなかったのも案外そういう理由だったりして

    モブ男子にモテてるレモンちゃん見て「まあ好きなのは僕だし」と余裕ぶりつつも
    内心アワアワするマッシュが見たい
    相手が引き下がらない時は「レモンちゃん、これから僕と勉強会する予定だったよね?」とかしれっとマウントとってほしい
    モブ&ドット「気にくわなし!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:36:02

    マッシュ「僕レモンちゃんと結婚します。」
    アベル「おめでとう。」マカロン「頑張ったわね。」
    レイン「家族は大事にしろよ。」ライオ「いいワイフをもらったな!」カルド「素晴らしい愛ですね。」
    メリアドール「泣かしたら許しませんよ?」校長「フォッフォッフォ。」

    マッシュ「意外と誰も驚かないなあ。」
    全員「うん知ってた、お幸せに!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:21:03

    81話でランスの静止振り切って助けに入るの最高、ここで二人は将来結婚するだろうなと思った

    新婚マシュレモのイチャイチャが見たい
    マッシュ「レモンちゃん」
    レモン「どうしましたかマッシュくん?」
    マッシュ「…何でもない、呼んでみただけ。」
    レモン「この人たらし!!」
    たまに呼び捨てチャレンジするも、恥ずかしくなって小声でちゃん付けしてしまう可愛い姿も眺めたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:26:19

    2年生に上がって1年男子からモテモテのレモンちゃん(レモンちゃん自身はモテてるのに気付いてない)
    それを見てなんでか分からないけどめちゃくちゃモヤモヤするマッシュ
    それを見て何かを察するフィンくん
    それを見て血涙を流すドット
    それを見てやっとか…やれやれ手のかかる奴らだな…するシスコン

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:47:27

    グイグイ行くレモンちゃんとクーデレマッシュの組み合わせが好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:34:53

    アニメのレモンちゃんのキス待ち顔すごかった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:01:10

    森育ちマッシュがアプローチの仕方を全部レモンちゃんから学んでしまって、ことあるごとにプロポーズしたりフィアンセとして周囲に紹介しまくったりして欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:42:19

    新婚マシュレモ
    「お風呂にします?ご飯にします?それともワ・タ・シ?」
    「じゃあレモンちゃんで。」
    「…へ?」
    「お願いします。」
    「ケ、ケダモノ!お風呂沸かしてきます!!」
    「前途多難ですなこりゃ。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:59:06

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:03

    そういやマッシュのモデルがゼウスで、レモンのモデルが配偶神のヘラ、という説をどっかで見たけど本当なんだろうか?

    いずれにしろマッシュはレモンちゃんの料理を唯一完食出来て、拘束癖もコントロール出来る理想の旦那様だよな
    マッシュも二度とない出会いだと校長に言われたし、お守りも妻もずっと大事にしてくれると思うわ
    どうか幸せになってくれい!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:04

    ここのレモンちゃんイケメンすぎる、早くアニメで見たいわ
    流石は魔法界トップの妻や

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:56:16

    >>55

    わかる、作者そういうキャラ同士の組み合わせ好きだよね

    普段はクールにあしらっても、いざという時は誰よりも早く助けに入る

    マッシュも案外ランスやレインと似たタイプかも

    この二人はくっつくまでに時間がかかっても、結ばれたら一生別れず円満夫婦になると思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:35:17

    重いのは気にしないのはダブルミーニングじゃったか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:05:35

    >>61

    ここドットもランスも心配する&キレてはいるのがめちゃくちゃ好きなんだよな

    その上で静止を振り切って飛び出しちゃうマッシュがお出しされるので気ぶってしまう

    うーんもしかしなくても仲間内公認夫婦だな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:28

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:56:07

    「勝手に期待してガッカリするとか恋人とやれ」と長男戦で煽ってたが
    最新話のアレはその伏線だったりする…?

    マシュレモが正式に結ばれたら、案外マッシュの方が重くなる事もあるのかなと
    「あんまり無茶しないでくださいね」「約束守れそうにないや」のやり取り見てちょっと思った
    森育ちだから情緒がやや未発達な部分もあるけれど
    「レモンちゃんってランスくんやカルドさんの事も頼りにしてるんだね…ふーん。」とか
    若干面白くなさそうにしてるマッシュが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:44

    何気にずっとシュー子ちゃん大事に持ってるのは”愛”だと思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:38

    >>67

    しかもグッズではセット扱い、小説でも大事にしててほっこりするよね

    アニメや舞台では胸に当ててる演出なのも良い、舞台マッシュは原作よりも怒りを露にして「すぐに助ける!」だし

    あれもう付き合ってたっけ?と錯覚したわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:40

    マシュレモのマシュに言って欲しいセリフ
    「レモンちゃんは僕のおよめさんなのに」

    相手はモブでもネームドでも

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:01

    何かで覚えたマッシュが愛情表現として手の甲にキスやほっぺにキスを堂々と行いレモンちゃんが倒れる回

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:36:04

    マギアルプス戦でアビスに煽られてぶちギレたり、名前知らないアベルに何度も「レモンちゃんを返して」と言うシーンが好き
    そんだけ心配してたのに本人の前では一切態度に出そうとしないのも学生っぽいよね
    原作だと「本当にありがとうございました。」の後に若干間が空いて「…うん、良かった無事で。」と返してる
    どんどん情緒が芽生えていってほしい

    ユーチューブでバズりに乗っかってマシュレモ動画あげてる人増えてるね
    内容が内容だから閲覧注意だけど個人的にはそこそこ楽しんでます(笑)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:53

    とうとう81話をアニメでやるのか…楽しみであり不安でもあり
    2期は原作より出番増えてたし、あーんやキス顔も嬉しかった
    3期もマッシュの妻を目指して頑張れレモンちゃん!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:05

    レモンちゃんは最後までマッシュ一筋で、マッシュは最後までお守りを大切にしてた
    つまりはそういう事さ…シュー子ちゃんってアレほぼあげた本人だしね
    アフターストーリーとか描いてもいいんですよ甲本先生?
    こんなにハマったカップリングは久しぶりだわ、ビジュアルも性格も組み合わせもどストライクすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:22

    レモンちゃんって盲目的に見えて実はマッシュの本質を理解してるところあるよな
    特に小説2巻でマカロンに「マッシュくんはお爺さんとの平和な暮らしを望んでいるんです!」と言った場面、マッシュは聞いてたかわからないけど
    重くても拒絶しないのはそういう理由だったりして

    とある男子会(4人とも社会人)
    マッシュ「校長先生も言ってたけど、僕をここまで受け入れてくれる人にはもう出会えない気がする。という訳でレモンちゃんと結婚します。」
    ドット「そうか…え?」ランス「何だいきなり。」
    フィン「ええと、ご両親に挨拶とかはしたの?」
    マッシュ「この間レモンちゃんの実家に行ったよ。そしたら『自慢の娘ではあるけど…本当に大丈夫?』って心配された。」
    ランス「アイツの性格なら仕方ないな。」
    フィン「ま、まあ結婚したら案外落ち着くかもよ?」
    ドット「わかってたよ、この日が来るのはわかってたよお!!」
    マッシュ「いやー照れますな。」
    ドット「うるせえ、泣かしたらコ◯すからな!!」
    ランス「嫁に行ってしまうのかアンナ…お兄ちゃんは許さんぞ!!」
    フィン「一体何が見えているの!?おめでとうマッシュくん、お幸せに。」
    マッシュ「ありがとう、そういやフィンくんに友人代表の挨拶と余興をお願いしたいってレモンちゃん言ってたな。」
    フィン「挨拶はいいけど余興は嫌。」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:29

    マッシュくんも身体能力人間じゃないけどそのマッシュくんに気付かれずに一月も天井張り付いて同棲できるレモンちゃんって何者なんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:40

    >>75

    唯一マッシュに不意打ちグーパンかませる作中最強のキャラクター、やっぱり魔法界トップの妻はそのくらい逞しくないとな

    126話でも命懸けでマッシュを守ってたし、81話もかっこよかったからもうお前が嫁でいいよ

    しかしこの二人あらゆる意味で最強遺伝子だな、どんな子供が産まれるやら

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:05:54

    >>76

    相手を拘束してパンチ

    シンプルに強い、というか怖い

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:10

    シュークリームリング

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:55

    >>78

    フィン「え…これを贈るの?」

    ドット「正気かお前。」

    ランス「引き返すなら今だぞ。」

    マッシュ「ズーン…。」

    多分レモンちゃんは喜んでくれると思います

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:40

    重りが壊れてしまって力をコントロールできず傷つけてしまわないか不安気なマッシュとかまわずグイグイいくレモンちゃんが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:15

    >>80

    寝室が壊れないか心配だぜ…拘束魔法も効かないだろうし


    最新話の予告ヤバい、マッシュくんチョロすぎて笑う

    にしても最後までレモンちゃんの求婚断らないよなあ、何だかんだ仲良いよね

    ドゥウム戦での発言見るに、既にそういう認識はあるのかも?

    この二人結婚どころか付き合ってない筈なんだが、妙に夫婦感出てるシーンがちょくちょくあるね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:37

    マッシュにガチで迫られたらどういう反応するのかは見てみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:01:09

    結婚後マシュレモ
    お互い仕事や家事や育児に追われてイチャイチャが少なくなるも、ふとした時に
    マッシュ「最近レモンちゃん重量足りないね。」
    レモン「何の事です?」
    マッシュ「…あーんとか、してくれない。」
    レモン「私はいつでもOKですよ!ていうか、貴方からもやってくださいよ。」
    マッシュ「うーん、子供に見られたら困るんで。」
    レモン「いけず!」
    みたいなやり取りしててほしい
    イクメンで愛妻家の良いパパになりそうだなマッシュ君

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:56:13

    >>82

    照れて逃走レモンちゃん バッチコイ!レモンちゃん

    頭爆発してフリーズレモンちゃん

    嬉しさで号泣レモンちゃん全部見たいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:09:12

    >>83

    マッシュは自分がどういう存在なのかを改めて理解した上でじいちゃんの愛情に心から感謝してるし

    周りの友達もかけがえのないものって認識で見てるからそれが家族内という愛の枠で発揮したらそりゃもう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:10

    >>81

    ファンブックの表紙や番外編の表紙もレモンちゃんマッシュの腰にずっといるよね

    マッシュも受け入れてるからそうゆう事なんだと思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:02

    >>86

    このレモンちゃん可愛すぎるわ…

    恋する乙女ヒロイン大好き

    対照的なクーデレ主人公も大好き

    つまりはマシュレモ、ビッグラブ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:17

    レモンちゃん出番多くないけどグッズだとマッシュくんの隣に大体いてくれて嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:19

    >>88

    よくペアにされてるよね

    公式さんわかってらっしゃるわ…

    東京タワーコラボのやつはマシュレモのデートを見守るアドラ3人、の構図に見えた(幻覚)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:57

    シュークリームを取り出される事はあったけどシュー子ちゃんが取られることは無かったよね
    何処に仕舞ってたんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:38

    >>90

    マッシュ「トップシークレットですな」

    レモン「そんなに照れないでください!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:43:04

    そういやマッシュって舌使い上手いんよな
    レモンちゃんキスする度にヘロヘロになってそう
    マッシュ「悪くないお味ですな。」
    レモン「はわ~…。」
    マッシュ「大丈夫?顔めちゃくちゃ赤いね。」
    額に手を当てる
    レモン「プシュー!!」
    マッシュ「あばばばばば。気絶させてしまった。」

    フィン「また意識喪失したんだ、相変わらず仲良いね。」
    ランス「アイツは逞しいけど無理させるなよ?そもそも結婚するまでは健全な付き合いをな…。」
    ドット「お前はお母さんか!!」
    マッシュ「うす、筋トレで発散してるのでご安心を。」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:08:18

    今日2期最終回且つ伝説のマシュレモ回か…
    自分はリアタイできないけど楽しみだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:46

    >>93

    あの話は自分がマシュレモに沼ったキッカケでもあるから楽しみ

    126話もいつかアニメ化してほしいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:05

    未来の嫁だからね
    仕方ないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:35

    レモンちゃんトレンド入りしてる!
    いや~マシュレモ大優勝でしたわ
    早く結婚してくれ…いやもう結婚してたね(笑)
    小林くんの「レモンちゃん」が2回も聞けて嬉しかった
    マッシュくんは妻をもう否定しない方向ですね、お幸せに!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:41:37

    レモンちゃん覚悟決まりすぎてて好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:47:21

    マシュレモ図書館デート可愛い
    アメとムチを使い分ける奥様、最高です
    図書委員のモブになって眺めたいわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:51:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:53:35

    今まで何回か原作1話を読んで脱落して2期OPから再チャレンジして皆仲良しで好き〜レモンちゃんグイグイ行く系女子で可愛い〜って無事ハマったニワカだけど、ここ見るとマシュレモ期待して良さそうで嬉しい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:43

    アニマシュありがとう…
    マッシュを決起させるのはやっぱりレモンちゃんなんだ
    最高にお似合いの主人公とヒロイン
    二人を出会わせたルッチ先生にも感謝!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:49:09

    あの世界魔法使えない人の人権なんて無いに等しいのに分かった上で大勢の前であの宣言をして庇ってくれるなんて嬉しいに決まってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:52:54

    マシュレモがXの検索候補に出てくる日が来るなんて…サイッコーだぜ!!
    校長に神覚者、原作者やスタッフにもお墨付きのカップルだしね
    ただ盲目に恋してるだけじゃない、覚悟の決まったマジモンの愛なんだよ
    小林くん曰く、マッシュは何だかんだレモンちゃんを受け入れてるとの事ですので
    もっもったろうみたいな幸せな将来もそう遠くないと思われますね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:58:53

    そうかマッシュって素直クールキャラできるんだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:21:15

    最終話の嫁宣言が思ったよりドス効いてて笑った

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:28:17

    このレモンちゃん美しすぎる…
    マッシュ「僕の妻ですけどね?」

  • 107通りすがりのモブ24/04/01(月) 23:07:24

    レモンちゃんの水着姿可愛かったです、脚がとても綺麗でした
    ジャンプにしては露出が少ないですけどね…え?旦那様以外には見せたくないって?
    マッシュくん貴方もガード固いですね…え?レモンちゃんをジロジロ見るなって?
    誤解ですグーパンしないでギャアアアアア

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:47:43

    レモンちゃんはマッシュくんに神覚者になってほしいとか、絶対なれます!とか一度も言った事ないよね
    それよりも身を案じたり、何も悪くないのにマッシュくんを認めない世の中はおかしい!という感じだから
    自己顕示欲を満たしたいために好きになった訳じゃない、というのがよくわかる
    上田さんも語ってたけど、見かけの強さでなく心の温かさ、寛大さに惹かれているんだレモンちゃんは
    マッシュくんもそういう子と理解してるから、どれだけ暴走しても仲良くしてるんだと思う
    カルドの「大人になると応援したくなる。」に完全同意だわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:40:18

    タイトーオンラインくじのやつ、王子様みたいなマッシュとお姫様みたいなレモンと紹介されてる!
    もう公式カップルでしょこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:06:53

    過去にもこの2人みたいな魔法不全者と魔法使いのカップルとかいたのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:36:58

    新婚ホヤホヤのマシュレモ
    レモン「マッシュくん、私を食べて♥️」
    マッシュ「うん、頂きます。」
    基本的には妻の誘いだが…
    マッシュ「ご馳走さまでした。明日おかわりしてもいい?」
    レモン「体力が持ちません、また来週…。」
    マッシュ「何時でもいいの?ありがとう。」
    レモン「言ってません、が嬉しそうなのでオールオッケーです!でも子作りは計画的にしましょうね♥️」
    マッシュ「うす。」
    終わるたびにフニャフニャになるレモンちゃんと満足そうに笑うマッシュくん
    …という深夜のしょうもない妄想でした

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:01:00

    マッシュのエプロンについてるフリルはレモンちゃんが縫い付けたらしいの笑う
    しかもそれを何の躊躇いもなく着てるし
    ピクドラでセーター編んでたようだけど、案外それも普段使いに着用してそうだね
    柄はシュー子ちゃんかな?旦那様の好みに合わせたお守り、気に入ってもらえてるみたいで良かったね!
    作品のマスコットにもなってるし、くっつく未来しか見えないよマジで

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:25:22

    マッシュ「フィンくん、レモンちゃんってライオさんみたく光線とか出してるのかな。」
    フィン「光線?何を言ってるのマッシュくん」
    マッシュ「うーん、時々妙にキラキラして見えることがあるから。」
    フィン「…そのうちわかるよ。春だなあ。」
    マッシュ「そうだね、暖かい気持ちがする。」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:00:43

    アニメのレモンちゃんにホワホワエフェクトかかってるのはマッシュ視点なのかな?
    あとレモンちゃんのキス待ち顔ちょっとセクシーでドキドキした

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:59:01

    とっくに結婚してた様子
    ウェディングケーキはシュークリームかな?
    末永くお幸せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています