深夜じゃないけど言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:21:17

    すみれの花をあしらったドレスを着させられて「…まじまじと見るなよ」って赤くなっているのを見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:23:12

    朝にも言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:23:34

    昼間にも言え

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:01

    夕方にも言え

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:03

    毎秒言え

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:21

    その言い方だと猥談したがりみたいに見えるからよしなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:53

    最近フェスタの魅力バレてきたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:57

    >>6

    赤面フェスタはえっちだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:30

    ぼさぼさの髪がさらさらストレートになってたりすると良い
    編んでたりするとなお良し

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:04

    「スミレ ドレス」で画像検索したらウエディングドレスの画像がいっぱい出てきました!つまりそういうことですね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:29

    なるほどな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:31

    >>9

    多分ゴルシあたりが喜々としてやってくれる

    ついでにフラッシュとジョーダンも巻き込んで爪の先まで全身コーディネートする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:59

    休み休み言え

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:31:34

    チーム・すみれの花…なるほど?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:27

    ちょっとぶすっとしてるけどトレーナーに見られたらいつもの表情が崩れて欲しいんだよなぁ
    髪の先くるくるやってるともっと良いんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:25

    ニット帽外さないで欲しいという気持ちと外したフェスタも可愛いなって気持ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:01
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:37

    ウワーッ!突然のハイクオリティな供給!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:56:49

    >>17

    神絵師だ!素敵なイラストありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:18

    普段がさつっぽい子を着飾って赤面させるのは好きだからもっとしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:59:19

    ナカヤマさん紫似合うよね可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:50

    フェスタが髪の毛巻いて編み込んだらほとんどアイカツのあかりちゃんになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:04:03

    >>17

    拡大したら赤面しててほんとかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:05:46

    「…似合うか?」ってもじもじしながら聞いて、答える前に「似合う湧けねぇよな、こんながさつなヤツが」ってそっぽ向いて欲しいんだ
    向き直させたら真っ赤になっていて欲しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:22

    ナカヤマフェスタを赤面させ隊

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:22

    既に神絵師がご降臨なされているけどどうしても描きたくなっちゃったんだ許してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:27:39

    ここ絵師いっぱいいるのんな…絵師とSS書きは神様なんな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:37:02

    >>17

    >>26

    はー健康に良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:37:46

    >>26

    可愛いイラスト供給していただいたのでもちろん許します!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:57:36

    トレセン学園のダンスパーティーでトレーナーと踊るためにこういう感じのドレス着てきたフェスタがめちゃくちゃ注目される絵が浮かんだ 最初は皆フェスタだと気づかなさそう トレーナーだけが気付いて「似合ってる」って言ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:20

    塗った

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:22

    >>31

    めちゃくちゃ綺麗だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:12:01

    結婚式じゃん!?可愛い!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:12:12

    完璧なストレートじゃなくて、もさっとしてる方がフェスタらしくて可愛いと思うのは俺だけで良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:39

    初期ナカヤマの園芸が趣味でスミレの花が大好き設定が無くなってたら俺は怒る

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:01:53

    「……なんだよ、その顔は。仕方ねえだろドレスコードってもんがあるんだから……」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:02:35

    社交ダンス体験会なるものが公式で存在してるのいいよね
    妄想がふくらむ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:27:37

    ドレスが実家から送られてきて、シリウスに「マ子にも衣装だな」って茶化されるんだよね
    まあトレーナーに見せに行っても良いけど、賭けに負けて生徒会主宰のダンスパーティに行くことになってそこで御披露目というのもあり

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:49:36

    ハイヒールに慣れてなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:18:14

    せっかくだから清書する。とりあえずベタ塗り

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:02

    赤面フェスタは流行らせろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:13

    トレセン学園には生徒会が主催する社交ダンス体験会というイベントがある。必須事項としてペアで参加することが条件。しかしそれ以外はタキシードを着るのも自由、ドレスを着るのも自由。
    パートナーはウマ娘同士でも、トレーナーとウマ娘でもOK。
    トレーナーへ好意を抱いているウマ娘にとっては自分を着飾り、アピールするチャンス。そんなダンス会場は現在大盛況であった。

    「フェスタ、随分遅いな...」

    着なれない衣装を着て待つのはナカヤマフェスタのトレーナー。楽しそうに踊るペアを見ながら待つ彼に、人影が近づいてくる。

    「あのう、すみません...もしよろしければ一曲ご一緒にどうですか?」

    「あ、すみません。もう先約が...」

    トレーナーがそちらに目線を向ける。
    そこには、一人の着飾ったウマ娘がいた。
    少し癖のある栗毛。その髪には編み込みが一房、さらにスミレの花があしらわれている。着ている淡い紫色のドレスにも同じようにスミレがあしらわれているが、しつこさは全く感じず、彼女を引き立たせていた。

    「あー...えっと」

    「ふふ、どうされたのかしら。もしかして私に見惚れていました?」

    口に手を当て、微笑む彼女。

    「ああ、本当に見惚れてた。似合ってるよフェスタ。遅かったけど大丈夫か?」

    「なっ...アンタ、いつ分かった!?」

    しかしながら、その微笑みはすぐに崩れた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:38

    >>42

    「なるほどな。賭けに負けたから俺を誘ったのはいいけど、それだけじゃつまらないから俺をからかおうとした、と」


    「日頃の私とは似ても似つかないからアンタも気付かないと思ったんだがな...実際、更衣室にいる時も私だと気付かれなかったしな」


    「まぁ、君の専属トレーナーだし。でも随分と雰囲気が違うな。編み込みなんて初めて見たし、爪も手入れされてる」


    「あー...そもそもゴルシとの勝負で負けてな。そんで乗り気になったアイツに髪を弄られて、それを見たシチーとジョーダンがメイクと爪もってな...ハハ、がさつな私には勿体ないと思わないか?」


    くるくると髪の先を弄りながら経緯を説明する彼女の頬はほんのりと赤くなっている。


    「思わない。君は元々綺麗だし、普段のニット帽を被った姿も格好良くて可愛いと思うよ」


    「...ッ!アンタ、からかいの仕返しか?分かりやすいお世辞はやめてくれ」


    「本心だよ。正直なところ、君の今の姿を他人にあまり見せたくないくらいにはね。スミレの花、綺麗だな。君は紫色が良く似合うし、その髪もすごく綺麗だ。モデルの撮影とかもいけるんじゃ...」


    「分かった!もういい!もう十分だ!アンタの気持ちは分かった!全く...物好きだな、アンタは...。まぁ私の担当になるんだし、当然か」


    「...?フェスタ、顔が真っ赤になってるぞ。ドレスだし暑いよな。外に行くか?」


    「...そういうことは言わなくていい。ほら、踊るんだろ。足踏まれても文句言うなよ」


    差し出された手を握る。その日、舞踏会では一輪のスミレが咲いていた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:27

    >>42

    >>43

    あーっいけませんいけません

    夕飯前にお腹いっぱいになってしまう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:58

    俺は絵が描けねぇからSSでしかこの概念を応援することしかできねぇんだ...すまねぇ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:25

    >>45

    もっと書いて、どうぞ。

    書いてくださいお願いします(土下座)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:37

    とりあえず描けた

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:41

    神絵師と神SS書きがおる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:25:22

    えええやぁっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:52:48

    チーム・すみれの花の話は皆見てくれ
    亡くなった馬主さんの弔い合戦でもあり、チーム・エルコンドルパサーが再集結したリベンジレースでもあったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:12

    エルコンドルパサーと共にロンシャンを駆けた蛯名正義がナカヤマフェスタと共に再びロンシャンを駆けるの最高

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:16

    SSも絵も生み出せないのでハートを押すしかできない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:23:44

    >>52

    そういう時は概念を投げると良いぞ

    こういうのが見てぇ~ってだけでも良いんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:39:56

    >>50

    あの話エモすぎて定期的にその記事読んでる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:36:03

    何がなんでも保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:39:19

    ドレス着せられたフェスタがニット帽で顔隠してる(見られたくない)
    というのはアリ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:50:25

    >>56

    アリ

    そして「ドレスにニット帽」の時点でナカヤマだとバレバレなのもアリ

    更に本人がドレスに焦って↑を認識できてないのもアリ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:20:31

    ダンスパーティーが終わった後にトレーナーに「また機会があったら着てくれ」って言われて満更でもない顔ではいはいみたいな感じだったりすると私性合

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:56:05

    >>58

    攻め攻めフェスタは健康に良い

    解体新書にも書かれている

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:00:55

    >>59

    杉田玄白は先進的だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています