ここは呪い関する人の集まる掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:49:03

    ここは呪われた場所や呪いの人形などオカルトな者に関わった人の集まる掲示板です
    ・呪いに対処してもいいですが無理矢理呪いを倒したりするのはやめましょう
    ・呪う側と人間側どちらになってもOKです
    ・マナーを守りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:51:50

    お前らどうやって呪霊に対抗してる?
    俺は藁人形と釘で追っ払ってる
    アイツら殺せないのマジ面倒だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:57:26

    へっへっへ…新しい呪いの人形を手に入れたぜ…成仏するまで可愛がってやらあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:58:43

    呪い………いる人…………いる?
    相手………呪う…………

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:59:45

    呪いを解く仕事をしてるが最近呪う人多くない?
    前なんて産まれたばかりの赤子に呪いがかけられてた
    世も末だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:59:52

    ぬいぐるみ、捨ててもずっと帰ってくる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:00:47

    >>6

    よかったら俺にくれ

    そういうの集めてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:01:12

    >>5

    ある意味名前を与えるのも意味を与える呪いではあるけど

    悪意あるタイプ多いよね

    アンタなんか生まれてこなきゃよかった!とか呪言はくひとふえてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:02:15

    >>7

    でも、君にあげても戻るかもまた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:04:58

    >>9

    試すだけ試してみようぜ

    君の方に戻らなかったら一生こっちでお世話するから

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:05:25

    髪伸びるタイプの人形理髪店とかに売れねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:06:16

    >>8

    人形なんて特に呪いに使われやすいよな

    前なんて人を食う人形なんてのもあったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:06:46

    >>11

    ワイヘアドネーションに出してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:08:23

    >>12

    うん、赤子作ってその赤子の人形作って呪っていや、下手したら………赤子を人形にして周囲を、他の赤子を呪ってる

    ほんと悪意が高すぎるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:09:39

    気になったんだけどさあ…
    冥婚って届け出必要なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:09:51

    >>2

    藁人形と釘って丑の刻参りでもやるんか?

    霊を払うならお祓い、呪いなら呪詛返しやらんとどうしようもないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:10:26

    >>15

    絵画と結婚式挙げた友人が居るけどその場合は新しく戸籍作ってまで届け出てたし要ると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:10:46

    呪われた場所にいるんだが、ぶっちゃけ呪われた物品とか呪言との違いって土地っていうこと以外あるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:11:14

    >>13

    なーる

    俺もやってみよー

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:11:22

    >>10

    わかった。じゃあ〇〇公園ってわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:12:37

    >>20

    近所じゃん10分もあれば着く

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:12:42

    >>17

    マジか

    結構めんどくさそうだnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn


    まあ嫁さんのためだし仕方ないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:13:47

    >>21

    そっか。ブランコで待ってるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:16:23

    >>18

    場所にもよるけれど、溜まりに溜まった淀み、呪いだったりするね

    その場発生じゃなくて、勝手に溜まったもんが集まって悪さするケース

    あとは、呪術師とかを封印してる場所とか………

    解かなくても封印の隙間から溢れて呪われた地だけど、解けばさらに災いがなんてこともあるかもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:18:33

    >>18

    昔お祓いに行った場所に呪物化した死体が埋まっててその近くに居るやつを片っ端から呪うっていうケースなら知ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:19:43

    >>23

    おっ、ぬいぐるみ抱えてるそれっぽい子いた

    おーい君で合ってるー?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:20:15

    いいですか落ち着いて聞いてください
    貴方の髪が禿ているのは呪いのせいではありません

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:20:35

    >>26

    あってるあってる。お兄さん、でいいのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:13

    >>28

    いえーす

    で、件のぬいぐるみがそれ?触っていい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:46

    >>29

    そう、いいよ触って持ってって。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:57

    >>18

    下手したら異界ケースもあるなぁ場所だと空間の歪みとか

    えっとほら、神隠しって知ってる?

    あれみたいな別世界に行ってて帰り道もないなんてこともあるそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:58

    >>27

    そんな!?

    それじゃあ何で増毛剤が一切効かないんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:22:29

    >>30

    ありがとうじゃあ貰ってく

    帰ってきちゃったら教えてー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:23:28

    生まれつき忌み子だったり、親に呪いを刻まれて、怪異やら神に嫌われて・好かれて生まれつき呪いを持ってる子っているらしいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:23:33

    >>33

    わかった。「またね」お兄さん。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:24:12

    >>32

    個人差と言う言葉があります

    そして無い物は増やせません

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:24:18

    >>35

    …?おうまたな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:25:18

    許さない許さない許さない…呪ってやる…!
    毎日タンスの角に小指ぶつけてしまえばいいんだ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:25:59

    >>36

    そんな……

    忌々しい……髪のある奴らが……

    呪ってやる…呪ってやるぞ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:26:45

    >>38

    そんな小さな呪いでも帰ってくるときは何倍もやばいくなってるぞ

    やめとけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:26:59

    >>24

    >>25

    >>31

    じゃあ、集団自殺とかを利用するよう大規模な儀式を使ってその場所全体を呪うようなケースって無かったりする?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:31:21

    >>41

    ないとは言わないけどそんなことをしてくれる人を探すのが大変だろうし

    もし………強制的にしたのなら、まあ淀み恨みは確実に貯まるだろうね

    学校のいじめ現場の自殺者の………なんてのとか、防空壕で攻め入られてやられるくらいならやれって強制や大昔の魔女狩りのなんてあたりが似ているだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:33:40

    >>41

    あるぞ

    というか人死にが多く出た場所は穢れて自然と呪われた土地になる

    都市部ではそういう所はお祓いをするんだが人里離れてると放置しっぱなしになって…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:57:29

    >>42

    >>43

    そうなのか…なら過去三桁いくかも知れないほど同じ周期同じ原因で村全体の壊滅と住民全員死亡、再建が繰り返されてる場所って結構やばい…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:03:05

    >>44

    確実にやばい、すまない厄ネタだよそれ

    生きて帰れないいや、苦痛なく死,ネたのならマシだと思っていたほうがいい

    きみが強力な退魔師やら呪術師やら呪いを扱うのが得意か、封じたり呪いとは逆の力に長けているのならともかくね

    まあなんとかの無事を祈ることしかできないんだけど◇……頑張ってね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:05:13

    >>45

    すまない、扱っている端末の過ちで◇が出てしまった

    本当にミスなんだ深い意味や呪い的意味はないんだ◇に

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:17:47

    >>45

    うっそぉん、ただ友達と住み込みの管理バイトしに来ただけなのに…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:29:58

    >>47

    だけ、だけどそれでも呪いってのは知らずにでも迂闊にさわると危険なんだ

    二度とこうならないように次がもしあるのならきちんと前から調べることを勧めるよ

    なにより、やけに高い金額なんてのはこういうのがよくあるんだ

    殉職した事件を漁ったら、本来の仕事は………や仕事場は………なんてこともかなりね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:35:30

    あ、おかえり。どうしようかな。ブランコ行こっか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:43:10

    >>48

    ありがとう、多分死ぬだろうけどもし来世があるなら肝に銘じておくよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:45:15

    >>50

    じゃ、もしも来世で会えたらその時は忠告しておくかもね

    いや魂わかるとまでは言わないけど

    くれぐれも救いあることを願うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:42:47

    今日もまた情報だけは集めておこうか
    いや、知るだけでまずいこともあるんだけど………
    耐性ない場合は特にね
    けど知らないと対策も厳しい………が知ると困ったジレンマだよホントに
    ネットなんては本当に呪いとガセと今信じられ呪いになったもの入り混じっているから
    情報選びもまた大変なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:44:51

    また気になったんだけどさ
    怨霊が作った料理って食っても大丈夫なのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:49:25

    >>53

    やめておいたほうが良い

    下手すると呪いに引き込まれたり、死者の国からでられなくなったり、人肉であってトラウマになったり、怪異へ変貌を遂げてしまう、愛する人を洗脳され殺すなんてもあるだろうからね

    善意の怨霊がいないとまでは言わないが、ごくごく稀だろうから、生きて人でいたければやめておいたほうがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:51:58

    >>54

    そっかーじゃあ料理は自分にやらせてもらえるよう説得するわ

    嫁さんの手料理一遍食ってみたかったけどしゃーないな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:54:17

    >>55

    嫁か………操られていたり、実はきみも死んでるとか言わないよね

    くれぐれも機嫌を損ねて関係壊れて呪い殺されないようにな

    祈ることしかできないが、嫁にした(された)に殺されるケース、利用されるケースはかなりあるようだからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:14

    >>56

    大丈夫、生きてるよ

    たまに投稿したレスがおかs失礼なヤツだな、私はこれでも愛夫家だぞiくなるだけで

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:58:01

    >>57

    つまりこんな感じだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:04:22

    >>57

    >>58

    そうか、文字列がおかしくなる、いや誤字が起こりやすくなる程度で今はすんでいるか

    ならいいが、ほんとうに気をつけていてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:23

    >>59

    おう

    気を付kあっかんべーやめなさい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:39:28

    皆さま呪いのことでお困りですか?
    ならば私が力になりましょう
    詳しい話は↓こちらから
    0120-XXX-XXX

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:35:11

    昨日調べられたのはこの辺か
    ・□□県□□市〇〇公園で相次ぐ子供行方不明
    これは未だ見つかっていないらしく、条件が赤いランドセルらしい
    たんなる誘拐事件の可能性もあるが………昭和にも起きていたらしいから呪い関連の可能性あり
    ・□□工業で相次ぐ社員失踪
    これは調べていくと、新たに会社を立てた場所が昔事件がおきた場所だった
    それも袋に詰められて窒息死、苦しいタイプの死に方の類で山の奥だからあまり人もいなくて助けも呼べない
    置き手紙などもなし
    警察は事件を疑ってるらしいが………呪いの可能性が高いと思われる
    行こうとは思わないが気になる情報はこの辺か

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:37:59

    風呂場で振り返れば大体嫁さんがいる
    覗くの止めて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:00:12

    誰だよウチのマンションでひとりかくれんぼなんてした馬鹿は
    もう風呂入って寝る所だったのにさ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:24:30

    最近名古屋の学生に呪いが流行っています
    本人達はちょっとしたおまじないのつもりで実際効果はあまり無いのですが、どうもお金をとって呪いを教えている者がいるようです
    占い師の幻天という人物らしいのですが調べても情報がなくどこにいるのかもわかりません
    おそらく裏の術士かあるいは人ではないのかもしれません
    名古屋近辺の方は気を付けてください

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:19:09

    丑の刻参りの呪法、夜中に外出るのがめんどくさくて
    昼間のうちにピタゴラ的な装置を神社に仕掛けて
    夜になったら自動で藁人形に釘が打ち込まれるようにしたんだけど
    案外こんなんでもちゃんと効くんだなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:31:58

    >>66

    一応、丑の刻参りは祈願成就の儀式だからね?

    そういう横着をしていると、神様から罰を受けるかもしれないよ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:23:04

    形代を鍋でおでんと一緒に煮込む伝統的な呪殺方法

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:27:25

    >>68

    まあ、そういうバレにくい暗殺に向いた呪術は進化し続けてるからな

    毎回対策が大変だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:40:03

    うーん……?
    この祝詞
    なんか変……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:01:48

    今日の嫁さん
    テレビから上半身出して「貞子の真似」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:10:26

    さて、今日は久しぶりに
    布団の中がいつまで経っても
    暖かくならない
    呪いでもかけるかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:01:13

    深夜にコンコンコンコン五月蝿いんだよお隣さん
    丑の刻まいりなら神社でやれ神社で

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:05:02

    長期間持続する呪いは難しいなー
    込める執念が長続きしねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:10

    私の夫は頑なに料理をさせてくれない
    なぜだ?そりゃあ多少呪いは混じるかもしれんが

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:36:07

    最近流行りの変な家が術式構築の参考になる
    部屋に人間ぶっ殺しゾーンとかダイレクトな名前つけるだけで悪影響及ぼす空間作れるんだもん

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:11:39

    最近、殺人が起きる家が多いのってさては………
    推理小説辺りが原因だったのか
    真似て実際に起きると………
    家選びで下手をすると巻き込まれそうだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:26:14

    夜だし、呪うか
    自販機の下に落ちてた硬貨でな
    元の持ち主をな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:01:11

    最近、誰かに見られている気がする………
    最近、誰かに嗅がれている気がする………
    最近、誰かに転ばされた気がする………
    そして最近不幸が続いている、呪われたかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:51

    どーやってもぶんしょうがひらがなになるのろいさわったくさいさいあく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています