改めてFF7リバースのキービジュアルを見て気づくこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:35:17

    空きれい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:37:17

    お、おう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:38:55

    真面目やろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:40:56

    セフィロスの上よく見たら雷あるやんけ
    夕立やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:42:32

    ザックス側の方は晴れ間見えてんの流石っすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:46:54

    確かに綺麗だ
    全体をよく視るとさらに美しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:47:29

    これもう実写でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:50:34

    主人公と同じ立ち位置にヒロインを置く公式はよう理解しとる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:54:54

    主人公とヒロインで違いがないかと睨めっこしたことあるけどホームページで交互に見比べても背景とセフィロスはしっかり固定されてるという

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:58:36

    クラウドとティファがいる星空の方は生きている世界でザックスとエアリスがいる青空の方は死んでいる世界と思われる
    その間にいるセフィロスはなんなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:01:17

    感覚麻痺ってるのか正宗がいつもより短く見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:02:06

    ヒロインの方をよく見るとティファはセフィロスに切られた傷、エアリスは胸(心臓)を押さえているように見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:39:57
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:33

    間にセフィロスがいるせいで一緒に映ってても離れ離れのように見えるのがなんか悔しい
    しかもお互い反対の方を向いているから近くにいることさえ気づいてないようにも見える

    次の三作目のキービジュアルは4人とも一緒に映ってハッピーエンドな雰囲気を醸し出して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:48:25

    >>8

    つまりセフィロスはヒロインだった……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:00:39

    >>15

    そのセフィロス、ジェノバかもしれませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:03

    ジェノバって女の子だっけ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:21:44
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:27:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:28:43

    >>18

    人の心

    改めて見ると子供の頃から実の親父に騙されてるセフィロスくんかわいそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:39:42

    >>20

    宝条による実験がトラウマになってもいるぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:24:14

    もしかしてセフィロスはジェノバに支配されたヒロインなのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:08:25

    本物セフィロスは神羅屋敷地下で死んだようなもんだから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:36:15

    この5人に救いはないんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:11:35

    >>24

    あったら良かったのにな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:04:59

    まあエアリスプレイアブルで再登場はほぼ確定や(大いなる福音未登場)

    一瞬生存世界線見えたティファがどう動くかだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:44:18

    ECでプレイアブルになってるからどうしてもセフィロスに愛着が湧いてしまうし何故救われないんだろうと思ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:15:25

    別世界線で狂わないセフィロスがいるかもしれない(そしてそのセフィロスが一人称俺のジェノバに支配されていないセフィロスかもしれない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:59:03

    >>1

    空を見上げるような構図多いわね7シリーズ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:02:09

    >>26

    エアリスは確定だとしてザックスも操作できないかなぁ

    リバースのラストで同じ世界線にいる可能性があるっぽいし一緒に戦っているところを見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:33:41

    一瞬だけどティファがエアリス生存世界を見てたなら次回作の展開次第では世界線を変えてエアリスと(ザックスも?)合流してバトルするかもしれない
    いや してください

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:54:56

    >>21

    ECやリバースで増してく宝条の罪状

    あのマッドサイエンティストめ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:15:36

    >>29

    確かにそうかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:36:10

    >>27

    グレンもリバースで変わり果てちゃってて辛いよ

    マットルティアもアバランチやってるらしいし一体ラディオルで何が起こったのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:30:51

    >>34

    グレンはマジでビックリしたな…

    いくら15年くらい経ってるとはいえあの変わりようはショックだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:01:29

    >>35

    クリアするとある程度理由は解るんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:57:45

    >>29

    >>33

    せやな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:30:34

    >>31

    精神崩壊したクラウドを救うのはティファだしなんかそこでウェポン達が手を加えたのかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:51:43

    >>28

    多分それ2人の親友が離反しなかった時系列かもな

    あの2人とザックスしか本音を打ち明ける事は無かったっぽいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:50

    どうにかみんな幸せになってくれないかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:59:03

    セフィロスさんやっぱ複数いるのかな
    終末デートした世界から持ち込んだ白マテリアを異物って言ってるのと複数の世界線のこと話してるセフィロスは同じじゃない気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:43:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:27

    そういえばさ、エアリスが1作目で未来見えてた理由って明かされてたっけ?
    記憶はフィーラーに取られたけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:53

    狂ってない世界のセフィロスとかいたらいいよな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:39:01

    >>43

    わからん…

    別世界の記憶見てたとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:45:06

    >>41

    元の世界線→原作通り


    別世界→リユニオンさせて俺の世界を守って原作通りのやり方をしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:18

    一端オリジナル通りに進んでどっかで巻き戻すとかあるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:39

    >>31

    ザックスはマジでプレイアブルお願いしたいね

    一生のお願いだスクエニ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:17

    ザックスとセフィロスはメインシナリオとシミュレーターでしか使えないのにあそこまで凝ってるの気になるよね
    3作目でもどっかで使えそうで楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:47

    エアリスとセフィロスが別世界に干渉する力みたいなのを持ってるのはなんとなくわかるけど、クラウドも未来を見たり別世界の自分の夢を見たりすることがある理由は説明してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:41

    >>50

    ジェノバのせいでは?

    クラウドにもセフィロスの細胞が入ってるわけだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:29:46

    この世界ライフストリーム以外は大体ジェノバのせいだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:00:47

    ティファにもエアリス生存世界線は見えていたからジェノバではないかもな。


    おそらく湖のエアリスや飛び立つ前のエアリスは風の影響を受けてないから死んだ方のエアリスだが最後の最後のエアリスは風の影響を受けていたから多分生存世界線のエアリス

    ……らしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:55

    >>37

    このリメイクされたキービジュアルほんとすき

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:57:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています