キメ学の秘書上(下ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:12

    この絵の秘書上の流し目めちゃくちゃエッチじゃないか?
    二次創作で秘書上ドスケベイラストが沢山出ていないこの世の中おかしいぜ
    姉上verの秘書上R18同人誌が出ていないとはどういうことだ…己で描くしかないのかこの手で
    以下秘書上の魅力を語ってくれください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:41

    サングラスからまぶたが少し見えてるのがエロいよね
    想像を掻き立てるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:02:21

    流し目かこれ?正面向いてない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:02:32

    えっこれ流し目してる…?
    グラサンしてるからどこ見てるか分からんのだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:04:09

    >>3

    >>4

    確かによく見たら正面にも目を瞑ってるようにも見える…己の良いように勝手に補完してたかもしれん。

    まぁ何にでも見えるなら自分が見たいモン信じるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:05:06

    ワニ先生の描く横顔ってどこか色気を感じるよね。
    この兄上の鼻から唇にかけてのラインがゴイスーエッチ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:06:47

    こんな綺麗な顔して素手で人殺せるところがいーんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:31

    この兄上顎の辺りが丸くて可愛い
    横顔がほんと萌える

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:21:19

    本編で和服着てたキャラがスーツになるのギャップがあって良いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:28

    議員秘書がポニーテールのガタイのいい男って絶対一部の国民にファンができてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:03:15

    >>10しかもその議員はファンクラブができるほどのイケメンだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:33

    >>11

    無黒のナマモノ同人誌を頒布しまくれば無惨のメンタルを壊すことができそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:50:46

    なんか女性的美しさがあるわ秘書兄上
    ガタイがいいとか物凄い仰々しい事書いてあるけどこれ見た感じだと物静かで瀟洒な秘書って感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:32:01

    >>12

    無惨の事だから「くだらん」って吐き捨てるだけな気がする。

    多分秘書さんよりその秘書さんの弟との方がダメージ喰らうと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:24:32

    ここまで褒めてるレスしかないなんてさすがです兄上

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:27:43

    秘書上は完璧過ぎて褒める言葉しか見つからないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:24:23

    本編とは別軸ってわかってるけどこの世界線の継国兄弟がアメリカ生まれのアメリカ育ちなら転生縁壱のあの髪型もなんか納得できる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:10

    推しは別でも秘書の黒死牟見てかっこいいとかエロいとか言ってる人は割と見かけるので刺さる人は多いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:06:02

    >>7

    素手で人を殺せるとかはあくまで噂でプライベートだと鬼舞辻議員の部屋の掃除したり観葉植物愛でてたり鬼舞辻議員と一緒にのんびりとコーヒーを飲んでたりするかもしれない…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:21:32

    本編では着物でこちらはぴっちりしたスーツというのが良い...
    背中から肩のラインの肉感が素晴らしいです...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:47

    逃走中に出てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:47:23

    「秘書」ってのがエロい。本当にエロい。
    やっぱり無残と仲良いんだな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:16:25

    スーツとかいう禁欲的な格好なのも良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:37:27

    >>21

    兄上のんびり屋さんだから逃走者見逃しちゃったり

    天然ボケなのでカメラ回ってるとこで「目が…痒い…」ってハンターである事を忘れてサングラス外して目掻いたり目薬さしたりしちゃいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:57:32

    キメ学軸でもあのゆっくりした喋り方なんだろうか、姿は巌勝だからそういう印象はあまりないんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:00:24

    そのスケベな身体で秘書は無理あるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:49:14

    秘書上いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:02

    スピンオフの方のキメ学で早く出て欲しい
    もう日本に原作読んでない子なんて居ないんだからネタバレにはならない筈だ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:23:51

    >>28

    てかピザ屋の童磨殿(しのぶさんの想起する不審者のイメージ)で出てきたしいけるっしょ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:46:58

    キメツ学園に潜入する獪岳と合わせて産屋敷の動向探るシーンとか出して欲しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:48:08

    わざわざキャラ紹介で書くくらいだし噂は全部真だと思っても良いよね?
    特殊部隊から秘書になった経緯が知りたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:39

    >>30

    3期あたりのおまけキメ学に期待するか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:33

    >>31

    こっちでも無惨直々にスカウトされたのかも?

    手土産に特殊部隊の機密情報をごっそり持ち出したりとか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:28:35

    正直抜いた

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:39:48

    当時鬼滅から距離置いてたけど流れてきた秘書上見た瞬間色んな情念抜きにシンプルにエッチだなと思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:59:51

    最強ジャンプに出てくれないかな
    出てくれ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:20

    今後ファンブック3出たら秘書上の全身図を載せて欲しい
    現代軸でマイペースボケかましたグラサン黒スーツ秘書のエピソードも欲しいっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています