マジアベーゼと別世界の魔法少女になったIFマジアベーゼの戦いが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:27:17

    憧れの正統派魔法少女なマジアベーゼも良いし、悪の女幹部を弄ぶことに悦楽する魔法少女マジアベーゼも良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:31:55

    認識阻害あるから自分とはわからないはずだしすぐエロいことやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:10

    >>2

    互いに自分だと気付かずにサドりあう地獄みたいな戦いになるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:25

    才能はあくまで「悪の女幹部」のものだから、ベーゼの方が適性は合っている。
    が「なりたい。変わりたい」のは魔法少女だから、総合的には互角で永久機関の如くお互いがパワーアップするのかな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:57

    >>4

    理想の魔法少女になれて高揚する魔法少女ベーゼ vs. 理想の魔法少女ムーブをする相手に興奮する悪の女幹部ベーゼ


    相互に高まりあってヴェナリータにとっても理想的な状況になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:27:49

    装備は見た目的に魔法のステッキかなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:33

    偽物かIF的な物か分からんが本編でもワンチャン無いとも言えないラインだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:22:17

    >>1

    >>6

    服の色からマジアプルプラ(紫ラテン語)とかになるかな?

    スペイン語ならマジアビオレータかマジアモラードとか

    なんか辞書で調べたりして名前に悩むのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:24:23

    精神世界の自分対決は決着つかず

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:26:25

    きゃあ! 自分〇し!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:03

    魔法少女ベーゼに一番やられてるのは多分レオパルト

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:33:44

    >>12

    その世界線だとレオちゃんがツンデレキャラになりそう

    つっかかってくるけど心の底ではお仕置きを期待してるみたいな感じに

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:56:47

    >>13

    魔法少女ベーゼになるとレオパルトも「ベーゼ!今日こそお前を倒ーす!」とか「ベーゼちゃん今日も激しくやり合おう!そんでその後ホテル行こ!」とか色々な変化パターンが考えられるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています