【子世代ネタ】寝取りなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:02:55

    えっ


    私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ

    欲しいものがあるなら必ず手に入れなさい

    どんな手段も厭わずによ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:05:06

    やべー女の闘志に火がついちゃったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:07:14

    アグネス娘が幼馴染のまま足踏みしていたから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:53

    恋愛はバーリトゥード(何でもあり)よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:16:30

    >>4

    ルナマリアに彼氏弄りの絡め手仕掛けたらストレート一発でカウンター貰った女

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:18:48

    たまにはシンも連れて飲みに行かない?

    あんたのとこの子の食事の面倒はうちの子がみてくれるって


    うーん、じゃああの娘には悪いけど行こうかしら


    好きで世話焼いてるみたいだし気にしなくていいわよ

    (家に二人きりの状況は作ってやったわ。うまくやりなさい…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:22:23

    >>4

    お、ラクス様を泣かせたけどパートナーのキラにリングアウト食らって、ルナマリアにはジャブ打って調子づいてたら右ストレート1発顎に食らったアグネスさん!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:22:50

    その状況ですぐに寝取れるならアシストするまでもなく一線超えてるのでは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:23:35

    い、いやでも…さすがにいきなり2人は緊張するっていうか…無理だよ〜!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:28:13

    恋敵は誰だ? イザシホ子かキララク子かあるいは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:29:37

    >>10

    妹の可能性もあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:30:42

    なんだかんだで娘は可愛いし幸せになって欲しいアグネスは身体にいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:31:14

    >>5>>7

    一度や二度の失敗が人生の勝敗の決定差じゃないわよ

    旦那とは別れたけどキュートな髪色の優しい娘のいる生活をゲットした私は最終勝者よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:34:29

    つええ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:35:49

    母さんにバッグ渡されたけど何が入って… (ゴソゴソ

    ・睡眠薬

    ・精力剤

    ・近藤さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:36:46

    嫌な頼もしさを感じる母だなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:37:27

    >>15

    なんなら「ファイト!」みたいなメモまで入ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:14

    でもぶっちゃけ相手がまだフリーならアグネスの押せ押せ戦法は全然アリだよな
    恋はルール無用の戦争なり

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:34

    (シンルナ家の力を借りたとはいえ)女手一つで娘を育て上げた女だ
    面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:48

    私も行きます

    行きます

    絶対に行きます

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:40:09

    実際シンルナ息子はこのくらいゴリゴリ押さなきゃ気付かない可能性もあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:40:22

    (これだけ焚き付ければ寝るのは無理でもキスくらいはしてくるでしょ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:25

    …! ラブコメの予感がするわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:30

    どうせなら皆呼ぼうぜ!パーティみたいにした方が楽しいって!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:35

    これコラ元のスレ知りたい
    旦那と別れた話kwsk

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:47:58
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:48:49

    アグネス娘の髪色クェスでわろた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:49:28

    >>24

    (お、お母さんどうしよう〜…)


    (娘…娘…今あなたの心に直接呼びかけてるわ…)

    (お母さんから二人分の食材費を貰ってるというのよ…言うのよ…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:50:44

    >>27

    じゃあ、シンルナ息子がハサウェイルートかガハハハ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:52:47

    >>29

    cv桑島の宿命が子世代になって効いてくるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:54:08

    >>29

    アグネス娘は出てこないが別板でテロリストになろうとしているな(アスカガ娘スレ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:57:10

    アグネスもまだまだ恋愛楽しんだりするけど家に連れ込んだりしないとかわきまえてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:34:20

    >>4

    貴方准将に開幕組付きに行って飛び膝食らったような振られ方したじゃない……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:36:29

    じゃあ皆には一人分の金出してもらうかぁ!


    (お、お母さん〜…)


    (地の利を生かすわ。盛り上がりが落ち着いたら小猿とあんたで友達を駅まで送っていきなさい)

    (その頃には私たちの飲み会が終わっちゃうかもしれないけど送った帰りに二人で夜の散歩ができるわ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:37:40

    この女友達みたいな母子かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:39:27

    みんな泊まってけよ!うち客間多いし、父ちゃん達も怒らねぇと思うし!せっかく久しぶりに集まったから遊び足りねぇよ〜!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:39:29

    シンルナ息子とほぼ同い年の娘作ってるってことは劇場版の後あまり時間おかずに男ちゃんと作ってるってことだからやるとこはやってるんだよなこのアグネス(逃げられてるけど)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:41:29

    テレパシー通じてんの!?
    髪がクェスの色だからか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:55:58

    >>23

    二人きりの予定だったってことは妹ちゃんは妹ちゃんでお泊まり会の日か何かだったのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:26:21

    お母さん、ごめん…

    だめだった(ガックリ


    どんまい

    次の作戦考えるわよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:30:09

    娘さん、アグネスの事好きなんだろうな……
    向き合ってくれてこんな形とはいえ熱を注いでくれるんだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:32:58

    たくさん枕投げして終わったんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:51:57

    >>25

    何年前だったか…パーティーで会ったアイツは文句のなしの良い男だった

    バイタリティのある君が好きだって結婚してからも仕事を応援してくれて、子供ができて私は幸せの絶頂だったわ…

    でもアイツは突然専業主婦になって欲しいって言い出した

    勿論私は辞めたくなかったから断ったんだけどそれからだんだんすれ違いが増えて、私も体や環境の変化のストレスもあって意固地になりすぎて…最後には離婚

    今はたまに三人で食事に行くこともあるんだけど仲良くいられるちょうどいい距離っていうのかしら?

    アイツとは何でも話せる友達みたいな感じね

    それにしてもまだ小さい子供を一人にしたくないってところから始まった喧嘩なのに、離婚したから余計に子供を一人にさせることになったって変な話よね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:19

    お、おう…なんかバリキャリにありそうな話だ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:01:07

    寝取ったわけでも無く割と普通の出会い方した人と結婚まで行ってるのがアグネス感

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:32:19

    娘の感じからアグネスは娘にとってええお母ちゃんなんやな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:34:36

    アイツ、イザシホ娘さんとも仲良いし…キララク娘さんともよく遊んでるみたいだし…アスカガ娘ちゃんとも仲良いし…ムウマリュ娘さんにも可愛がられてるみたいだし…!
    ライバルが…ライバルが強すぎる…!!
    私には無理だよぉぉ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:37:02

    頑張れアグネス娘!幼馴染は負けヒロインという流れを変えるんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:46:59

    >>47

    あんたより他の子と一緒にいる方が楽しいとか他の子の方がかわいいとか言われた?

    言われてないならライバルなんて大した問題じゃないわ

    いけるいける!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:09:22

    映画のチケットもらったんだけどあんたたち二人で行ってきたら?

    明日はちょうど休みでしょ


    ありがとうアグネスおばさん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:11:18

    退屈して寝ないようにガキ好みの痛快アクション…

    ラストはロマンチックなラブシーンがあることもリサーチ済み

    そして今度はデートのことを学校で誰かに喋らないように金曜の夜に予定を入れさせた…

    勝ったわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:13:05

    このお母さんも娘さんのこと本当に好きだな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:13:49

    それはフラグや

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:16:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:18:40

    いい?

    シアターの近くに雰囲気の良い喫茶店があるから映画が終わったら寄って

    そして食事が終わって落ち着いた頃にタイミングを見計らって20秒間、上目遣いでじっと顔を見つめるの

    あんたにこれをされて意識しない男はホモよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:21:27

    シンルナ息子は鈍いから駆け引きするより直球ぶっ込んだ方が効果ありそうだけど、アグネス娘は流石にやる心の準備がいりそうだもんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:21:56

    〜〜本番では〜〜

    (なんかじっと見られてんな…米粒でもついてんのかな)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:22:55

    シンルナ息子ホモ疑惑の危機

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:24:40

    もしかしてアグネスはこの人と同じタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:25:21

    よく考えたらあの山猿とルナマリアの子供なんだからこういう視線に鈍いに決まってたわ!するアグネスが見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:27:17

    >>59

    エザリアさんは息子に推そうとするタイプ

    アグネスは娘に突撃させようとするタイプ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:30:59

    >>59

    おそらくイザシホ娘のバックにはこの人いると思う。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:35:48

    得意分野で頼ってもらえて張り切るアグネス

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:30:34

    ここのアグネス好きだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:56:41

    おう、シンルナ息子
    アグネス娘が病む前に気付けよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:46:05

    じ、じ〜っ…!

    (どうしよう。見つめても全然効果ないよぉ!兄妹みたいなものだからだめってこと!?)



    (米粒どこだろ?それにしてもアグネス娘って綺麗な目してるよな)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:54:54

    (これが鈍感系ってやつなのね…!)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:51:07

    意識はしないけど効果はあった…のか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:21:31

    なあ〜、米粒とれたか?


    え、米粒…?あ、そういうことか

    …ぷっ、くく…あははっ!バカねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:56:16

    ラブコメしておる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:28:10

    お兄ちゃんおかえり〜

    デートどうだった?

    わっ!プリン買ってきてくれたんだあ!



    デートじゃねえって

    楽しかったぜ?映画も面白かったしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:31:10

    (これがクソボケってやつね!)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:46:57

    実際幼馴染だと異性というより家族として見ているからそういうのならずらいというのがあるしなぁ…シンの息子なら家族については尚更そういうの大切にしとけとか教わってそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:59:30

    >>73

    でもいつの間にか2人で部屋借りて2人で同じ飯食べて勝手に同棲状態になるような気もする

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:06:37

    >>72

    笑顔なのに兄に対して内心辛辣ゥ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:15:52

    >>74

    アグネス娘がそろそろ結婚する?とか言ったらいいよの一言で3秒で終わりそうな√に入ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:18:10

    >>76

    多分それを報告されたアグネスは「…は???」って拍子抜けする

    シンとルナも「あんなに長い間付き合ってたんだから結婚ぐらい予想できるでしょ」みたいな反応するし

    「え?私の方がおかしいの?」って混乱しながらも喜ぶ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:22:32

    >>76

    そんなどこぞのエミヤとタイガーみたいな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:13

    >>76

    ルートないから実質負けヒロインじゃんやだー

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:37

    元気に帰ってきたけど進展あった?プリンオイシイ


    あっ…楽しかったけど進展はなかったかも…?


    >>60

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:25:38

    娘の若干自己肯定感が低めなの、親子だなと感じる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:24

    >>81

    おそらく褒めて伸ばす方針で教育してるであろうシンとルナの子供達なら

    良い所を見つけていっぱい肯定してくれそうだから相性は良いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:08:34

    このスレのアグネス娘には幸せになって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:24:40

    生真面目で気になる男にご飯の世話焼いてくれるアグネスの娘、CLANNADの智代みたいな味がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:20

    この二人はなんだかんだでいつの間にか一緒に住んでる気がするんだけど
    改めて告白してみた結果
    あれ?付き合ってるんじゃなかったっけ?って拍子抜けするのもいいし
    普通に肩に手を回してテレビ見たり家族面してたくせに 急に恋人同士に変わって今更な恥が発生してもいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:27:52

    あの二人も変わらずだね(パクパク)


    アグネス娘ちゃんがお嫁に来るのいつになるんだろうね(パクパク)


    遊びに行くのに俺たちの土産なんか気にしなくていいのにな(パクパク)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:37:19

    映画見て飯食ったあと二人で家族にプリン買って帰ったんだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:40:15

    >>24

    こいつ!?年頃の男なら異性と二人きりなんて神イベント逃しちゃあかん!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:49:42

    >>87

    恋人みたいに身を寄せ合ってショーウィンドウ覗き込んで吟味したんだろうな…


    「あ、このケーキ美味しそう…でもちょっと高い…」

    「俺はこのプリンにすっかなー。ちょうど家族の人数分セットで売ってるし、この店のプリンは美味いって前に妹が言ってたんだ」

    「へぇ、じゃあ私もそれにしようかな」

    「オッケー決まりな!すみませーん!このプリン下さーい!」

    「はい、少々お待ちください(カップルかな?仲良いなぁ)」←5秒後プリンの個数に困惑する

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:22:12

    相手の家族とも家族ぐるみの付き合いで、相手の弟妹からも姉同然に思われてるのに、なんでそこで踏み込まないでヘタレるorツンデレムーブしてチャンスを逃すんだって、周囲が一番やきもきしてる

    なお弟妹達はいつもの事と>>86の様に既に達観入っている模様

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:23:47

    >>87

    もう外堀は埋まってるからなぁ後は将さえ落とせば‥

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:28:07

    >>91

    その将、回避性能や防御性能、踏んばり性能が酷すぎて全然落ちないんですよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:30:42

    >>88

    あいつと二人で遊びたいならあいつの家行けばいいんじゃね?

    おばさんは仕事で忙しいし一人っ子だからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:47:50

    (よく考えたら昔から俺の家で遊んでたせいで俺はあんまアグネス娘の家に行ってないんだよな…)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:22:21

    これは風邪ひいたとかでお見舞い行ったときに昔とは違う女の子っぽい部屋になってて驚くやつだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:41:12

    >>94

    行ってやれ!頼む!行ってやってくれ‼︎

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:42:48

    いやぁでもアイツも付き合ってもない男なんて家に入れたくないだろうし、別にいっかぁ〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:47:06

    (これが ガキが…!ってやつね!)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:02:00

    この2人って同じような腑抜けた表情でアスカ家でテレビ見てそうだよね
    そして妹ちゃんがそれに気付いて沸いてると思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:09:14

    >>99

    神絵師の供給助かる

    子持ちの夫婦ですねこれは

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:17:20

    >>100

    アプローチは苦手だけど距離感自体は家族というより夫婦なの良いと思うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:43:00

    >>99

    カワイイ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:54:39

    >>90

    二人の関係に興味持ってそうなのが推定末っ子だけという…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:26:55

    >>103

    アグネスもごり押ししてるぞ シンとルナは頼りにならないが

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:36:21

    >>99

    それ指摘されたらアグネス娘は顔赤くしてそう

    そして「え、そう?」くらいの反応な兄

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:42:45

    >>105

    そんなに似てるかなぁって顔覗き込まれて更に赤くなるやつ

    妹は(そういう意味じゃないんだけど…まぁいいか!)ってなるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:03:12

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:04:54

    >>104

    ルナはそのうちくっつくだろうと思ってそうだがシンはどうなんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:10:10

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:44:46

    アグネスはあらゆる手段でくっつけようとしてる
    末っ子は応援以上に2人の関係を楽しんでいる気がする
    ルナと他の弟妹はまぁその内付き合うだろうと思ってる
    シンは「あいつ鈍感過ぎるだろ」とか言ってルナに「誰に似たのかしらね」って返される

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:12:16

    たまには家族二組で海でも行く?

    私が車出すわよ


    海!?行きたい!


    アグネスが言い出すなんて珍しいわね


    いいじゃん

    かき氷と焼きそば食べよう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:25:33

    これは水着でドキッ作戦だ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:07:53

    >>112

    シンルナ息子「ふふーん、どうよ!この鍛えられた細マッチョ!」

    シンルナ娘「肉親に言われてもなぁ・・・あ、アグネス娘さん出てきたよ」

    アグネス娘「ごめなさい、待った?」

    シンルナ息子「・・・」

    シンルナ娘「全然待ってないよ!にしても、アグネス娘お姉さん素敵!」

    アグネス娘「そ、そう?変じゃない?」

    シンルナ娘「ううん!すごい素敵だよ!青い水着が白い肌に映えてるし、トップは大きめの四角でヒモ!でもでも〜下はちょっと攻めてるよねぇ・・・かっこいい!」

    アグネス娘「〜〜〜〜ッシンルナ娘ちゃん!」

    シンルナ息子「・・・・・・」

    シンルナ娘「ほーら、お兄ちゃんもなんかいって!」

    シンルナ息子「うぇ!?あ、いや、そうだな、うん・・・に、似合ってるぞ?」

    アグネス娘「あ、ありがとう。シンルナ息子も、その、かっこいいよ?」

    シンルナ娘「もー。二人共なんで疑問形なの?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:09:58

    アグネス娘の水着姿はどこで見れますか!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:16:38

    水着もアグネスが選んでそうやな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:18:11

    >>99

    シンルナの家でご飯食べ終わった後、アグネス娘が食器洗ってるのを

    シンルナ息子「手伝おうか?」

    アグネス娘「いいわよ、すぐ終わるし。そっちでくつろいでて」

    洗い物が終わった後にシンルナ息子がテレビ見てる横に座る時。

    アグネス娘「はい紅茶」

    シンルナ息子「お、悪い。って、いつの間に淹れてたんだよ」

    アグネス「料理は手際よ」

    とちょっとドヤ顔しながら言ってきそう。

    なお、その後は2人でボンヤリまったり過ごす。


    でも、アグネス娘はコーヒーが好きだけど、シンルナ息子はコーヒーは苦くて苦手とかでもいい。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:23:25

    シン「大人は紅茶にブランデーだろ?」
    アグネス(信じられないものを見る目)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:28:08

    >>116

    カッコつけてブラック飲んで即死したことがありそう

    喫茶店でエスプレッソとカプチーノ頼んだら逆に置かれて交代するとかやってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:31:11

    >>117

    それはお前の中の人の別人じゃい!

    でも、シンって大人になったらめっちゃ落ち着いた雰囲気だしてそう。

    人前や仕事ではデュランダル議長みたいに穏やかだけど、親しい人の前だけ砕けるような人柄が出てくるみたいな。

    つまり、アグネスの前でも砕ける位にはアグネスを信頼できているんだ!

    成長したなアグネス。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:40:06

    >>118

    シンルナ息子「ブルゥファ!ゴッフ!ゲッホ!なんだよこれ?苦すぎだろ!」

    アグネス娘「ちょっと大丈夫?あーもう、こぼしちゃって。はい(ハンカチ差し出し)」

    シンルナ息子「父さんが『この店のエスプレッソは格別だ』って言ってたのに・・・訳わかんねーよあの人」

    アグネス「あはは・・・私のカプチーノと交換する?」

    シンルナ息子「いや、いいよ。アグネス娘はそれが飲みたかったんだろ?・・・チビッ・・・うぅ、苦ぇ〜・・・」

    アグネス娘「ねぇ、一口交換しないら私も気になっちゃった」

    シンルナ息子「え?いや別にいいけどさ、本当に苦いんだぜ!?」

    アグネス娘「そこまで言われたら気になっちゃうよ・・・クピっ・・・うわ、苦いねこれ(カップ両手持ち、笑顔で顔をしかめながらベロ出し)」

    シンルナ息子「・・・だ!だろぉ?ほら、水飲めよな」

    アグネス娘「うん。あ、そっちも一口どーぞ」

    シンルナ息子「・・・・・・・・・・・・おう」

    アグネス「どう?イケるでしょ?」

    シンルナ息子「悪くねぇな、うん、美味い」

    アグネス娘「良かった。また来ようね」

    シンルナ息子「そうだな」


    なお、アグネス娘は「せっかく2人でデートできる場所を無くしたくなかった」からであり。

    その後のシンルナ息子はコーヒーの苦さを感じなくなってた。

    とかでも良いなと妄想した。

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:30

    >>120

    いつもオレンジジュースやら甘い紅茶とか飲んでてアグネスに「子供舌」って言われた末の無謀な挑戦でもいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:39

    >>121

    アグネスは昔のような険は無くなってるからからかっただけなんだけど。

    本人は気にしちゃった感じ。

    なのでコーヒー通である父からコーヒーを飲んだりした(砂糖たっぷりミルク七割のコーヒー牛乳)。

    そうして「コーヒーなんてちょろいぜ!」となりシンにオススメのコーヒーを教わった。

    シンは息子がコーヒーを飲みに行くとは思ってなかったので通好みを教えてしまった。

    とかでもいいなぁ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:17

    >>122

    次アグネスに会ったときに

    「こないだエスプレッソ?ってやつ?あれ飲んだんスけどー大したことないっすね!」ってドヤ顔で報告してきそう

    アグネスは娘から話を聞いた後なので何が起きたか知ってるけど一応褒めてあげそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:16:55

    >>123

    アグネス「ふーん、そう。やるじゃない小猿」

    言いながら頭なでてそう。

    なお、それはそれとしてシンには文句を言う。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:33:13

    >>113

    異性を感じると素直になれないお年頃だね!青春結構結構!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:40:24

    逆に、イザシホ娘から勧められた緑茶は苦いのに苦も無く飲めるのかもしれない。
    甘いお菓子とセットになってるのも含めて。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:40

    抹茶系の苦味には強そう(日系っぽさへの信頼感)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:44:43

    >>125

    シンルナ君の方はよく食べよく遊びよく眠る性分で結構ガタイ良さそうなんだよな

    オーバーサイズの緩い服しか着ないからあんまり分からんけど

    アグネス娘ちゃんの方もスタイルはめちゃくちゃ良いけど普段はほとんど露出の無い服を着てそう

    学級委員長タイプというか若干お堅い雰囲気で なので脱いだら破壊力が凄いんだきっと

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:09:48

    >>115

    娘「これにしようかな」

    アグネス「見せてみなさい・・・ワンピースタイプ?」

    娘「うん、可愛いし」

    アグネス「却下。もう少し冒険しなさい」

    娘「えー、可愛いのに・・・じゃあ、こっち」

    アグネス「どれどれ・・・いや、競泳水着タイプかぁ」

    娘「あいつは泳ぐの得意だし、私も嫌いじゃないし」

    アグネス「却下。あなたはあいつを落としにいくのよ?見当違いな装備を選んだらタヒぬわよ」

    娘「えぇ・・・じゃあ、ママはどれがいいっていうの?マイクロビキニ?」

    アグネス「私なら選んだけどね、流石にいきなりそれは火力が高すぎるわ。なので・・・冒険しつつも露出を抑える四角いマイクロビキニタイプ。これなら肌の露出も少ないわよ」

    娘「おー・・・なるほど」

    アグネス「でも、アンダーは少し冒険してみましょう。そうね、サイドを紐にしてるタイプ」

    娘「が、がんばる」


    なお、後に着慣れないのでポロリも出てくる。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:12:24

    >>127

    お茶は平気だから男友達とかと一緒にいる時は甘い飲み物は選ばずにお茶か水とかばっかり飲んでるんだよね。そんな事で揶揄ったりしてくるような奴らじゃないのは当然分かってるけど、思春期男子のちっぽけなプライドで


    アグネス娘「別に飲み物くらい好きなもの飲めばいいじゃない」(コーヒー飲んでる)

    シンルナ息子「そりゃ家族とかよっぽど仲の良い相手といる時は当然そうしてるけどさぁ…男にはこう、色々あるんだよ」(ココア飲んでる)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:16:59

    >>130

    甘党=かっこ悪いって思ってる男と可愛いと思ってる女

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:19:33

    >>129

    これはどっちか途中で無くして海から出れなくなるやつじゃな…?

    安い服だから気にするなってことでデカいTシャツ着せてもらってやっと出てくるんじゃな(幻覚)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:13

    >>127

    普段はチャラ男ムーブしてるのに、イザシホ娘と和風喫茶の店に行ったら。

    シンルナ息子「ふぅ、落ち着くな」

    イザシホ娘「えぇ、本当に」

    想像できないような落ち着いた雰囲気醸し出してるんだ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:43

    なんでイザシホ娘出てくるん?
    そういう流れでもないような?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:30:08

    なんかちょくちょくイザシホ娘ゴリ押ししてるのは同一人物か?
    一応ここってシンルナ息子とアグネス娘メインのスレじゃねーの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:31:37

    おそらく仲の良い友達どまりで最終的にはイザシホちゃんはディアミリ君にくっつくから大丈夫さ(適当)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:38:19

    >>135

    実は恋敵がいるらしいのでそういうことなんだろう…


    ところでここのアグネス娘ちゃんはパイロットやってるんじゃろか

    なんとなく性格的にオペレーターあたりをやってそうなイメージ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:37:43

    医療スタッフ系でもいいかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:42:57

    >>138

    あぁ~いいっすね

    母親と違ってイケイケ系ではないし

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:48:06

    医療スタッフ系は特に頭良さそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:51:28

    ひらひらしたスカートは履いて無さそう
    履いてたとしても自由ルナみたいなタイトスカートかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:11:29

    イケイケではないけどアグネス譲りの向上心はあってしっかり勉強や努力をする良い子なんだろうね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:15:37

    あいつ元気してるかなーって病院で働いてる所に負傷したシンルナ息子が運びこまれるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:45:56

    死にかけてるのを救えば絆が深まるな!ヨシ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:34:13

    >>144

    流石に死にかけられてまで絆は深めたくないわよ!?


    …風邪の看病くらいなら歓迎なんだけどただでさえコーディネイターは免疫力ある上にあいつ飛び抜けて健康だからなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:10:25

    しかしね、君……わたしとしても、君たちがMIA再会のセルフオマージュで抱き着く展開が見たいのだから……(幻覚)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:11:52

    >>146

    いい……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:13:10

    >>146

    ありがとう…ありがとう…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:15:02

    >>146

    あぁ……尊い……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:16:04

    >>146

    父親みたいになろうと無茶して撃墜されるけど、心配しながらもずっと帰ってくると信じてた幼馴染を見て「シン・アスカの息子」ではない自分の事を見てくれる人もいるんだって気づくシーン良いよね(幻視)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:16:18

    >>146

    次の日くらいに(アイツってあんな柔らかかったっけ…?)ってなるやつだ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:19:58

    >>151

    黙っていてもいいし空気読まず発言してシリアスな雰囲気を破壊してくれてもいいやつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:41:38

    >>150

    シンが頑丈過ぎたから息子がとばっちりを受けて包帯巻かれたとかいう噂もあるんだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:27

    >>138

    よく馬鹿やって傷作って帰ってくるシンルナ兄の手当てをしてたのがきっかけで医療の道を志したんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:26:02

    子どものころはよく怪我してたのにでっかくなってからは頑丈さ発揮してて今回久々に手当てすることになったやつだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:30:52

    MIAだと思われてたシンルナ息子が無事帰ってきた。
    それを聞いたアグネス娘は医務室に駆け込んだ。
    シンルナ息子「よぉ、アグネス娘。見舞いに来てくれたのか?」
    そこには友人達と談笑しているが、包帯を巻かれた能天気に笑う想い人の姿があった。
    アグネス娘は感情がごちゃまぜになり・・・
    アグネス娘「ふん!」
    シンルナ息子「ふぎ!」
    拳を叩き込んだ。
    友人「お見舞いって、そう言う・・・」
    シンルナ息子「ぱ・・・パンチを?」
    アグネス娘「ーーー!ばか!」
    それからやっと抱きついた。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:59:10

    これもきっと妹ちゃんがこっそり見てるんだな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:43

    >>157

    シンルナ娘「やれやれ。若いってのは良いことですなぁ」

    ハロ「オマエモナ!オマエモナ!」

    とか、ハロと話してる姿を妄想した。

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:40:05

    舞い降りる神絵師

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:33:48

    >>154

    痛み耐性がバグっててバイクで事故った後にそのまま帰ってきてアグネス宅に挨拶したりしてそう

    そして母がドン引きしてる中で娘が病院に連れて行く

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:54:19

    >>160

    「別にこれくらい平気だって」

    「そんなわけないでしょ!」

    で無理矢理病院に引きずって行ったら即入院で医者も「なんでそんなケロッとしてるの…?」と困惑してるの見てオペレーターから医療スタッフへの転属願提出するアグネス娘

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:56:40

    >>161

    あかんこいつ思ったよりガチでヤバいアホなんや…ってなってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:47:34

    >>160

    神絵師が存在するスレはいいものだ・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:22:31

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:46:26

    >>161

    「ヘルメットが無ければ即死だったらしいぜ!(全身打撲)」

    「あぶなー!お兄ちゃんやっぱり頑丈だよね!お父さんたちも感心してたよー」

    (ダメだこの一家!…お母さんの言う通り…私がしっかりしないと…)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:26

    >>146

    俺が悪友の立場なら口笛を吹きたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:10

    >>166

    君はまさかディアミリの息子…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:07

    >>146

    こんな場面ルナマリアが見たらもうこの子応援するしかなくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:13:26

    シンルナ息子の無茶に振り回されて怒ったり泣いたりするアグネス娘だが
    どんなに危険でもシンルナ息子が自分が行かなければならないと覚悟を決めた時にはアグネス娘は笑顔で送り出しそう

    それで戻ってきたら怒ったり泣いたりするんですけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:22:40

    やはり2人が気付いていないだけでもう夫婦なのでは…?(迷推理)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:26:11

    女の子に心配掛けさせる奴はノットグゥレイトだが、

    ちゃんと帰って来て嬉し泣きさせる奴はグゥレイトだぜ、ダチ公

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:27:50

    ディアミリとムウマリュの息子は絶対友達(確信)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:45:04

    ここのアグネス娘は友達作るのあんまり得意じゃなさそう
    でもシンルナ兄の男友達とは仲良さそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:23

    シンルナ息子はコミュ力お化けな気がする。
    ある意味、キラやラクスが本当に欲していた『分かり合える力』を最初から当たり前に持っているのかもしれない。

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:36:33

    >>174

    いい意味でプライドが無さそうな根明って感じがする 初手ポンコツムーブでATフィールドを突破してそう

    SEED世界だとそういうやつは闇堕ちさせられるかもしれないが最終的に堕ち切らず戻れるんだろうなという安心感

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:31
  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:00

    >>176

    青春してんなぁ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:33

    >>176

    うーんこれはパーフェクトコミュニケーション…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:33

    >>176

    当たり前のようにハンドルを譲るあたりこいつ分かってるぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:09

    共同幻想するシンルナ息子スレにあった、
    戦士としての素質ではシンやキラ、アスランには及ばないけれど、守りたい人や仲間達を守り抜いて、シンキラアスランが一番やりたくてやらなかったことをやるという意味で親世代を超えそうみたいな意見が腑に落ちた。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:38

    >>180

    あそこの集団幻覚大好き 人間力で戦う等身大のヒーローは良いものだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:04

    最近だと、もうシンルナ息子のセリフが内田雄馬、アグネス娘のセリフが佐倉綾音の声で再生されるようになってきた。

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:42

    >>176

    神小説家がいるスレはいいものだ・・・

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:44

    線画でメイク無しのアグネスが、マージで可愛かった。アグネス娘こんな感じかな。

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:02

    >>180

    ぶっちゃけパイロットとしては並か上位で、シンキラアスランはおろか、ルナアグと比べても数段劣る。

    でも、気にすることはなく「俺は俺だし」と皆の雰囲気を良くしていく。

    シン・アスカと言う「殺戮と破壊特化」の怪物から生まれた、一人ひとりと相対してわかりあう人。

    って感じある。

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:37

    おかしい…俺が見たシンルナ兄ちゃんはMA形態で戦場を飛び回る不死鳥だったはず…
    いやあれはブルコス残党のデストロイ連戦レベリング後の姿だったのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:11

    >>184

    線画でみると本当可愛い。

    可愛いけど「自分が可愛いのを自覚しててあざとい」のもわかる。

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:32

    >>176

    アグネスは娘の事を愛していてもっと出来る子だと思っているから、「あなた、最近成績落ちてるんだって?」を「体調不良や最近悩みがあるの?」って心配から言ってそうだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:46

    >>188

    なんならそこから「私が教えてあげるわ」からのコミュ狙おうとして見事にバッドコミュニケーション叩き出すアグネス。

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:47

    >>189

    なんていうか、ブレンのアノーア艦長じゃないけどステレオタイプ的なお父さんのコミュニケーションの失敗をしてそうだよね


    その上でこのアグネスは娘と向き合って失敗した時は涙流して抱きしめるから好かれていそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:25

    >>190

    なので実質家族的なアスカ家がスーッと効く。

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:20

    >>176

    ラザニアの味をシンルナ息子にも知られてるアグネスおばさんいい…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:40:48

    アグネスの娘は化粧落として髪下ろしても絶対可愛いよね(深夜テンション)
    ところでここの幻覚は続いてくれるんです?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:55:29

    >>193

    お前が次スレを立てるんだよ!(他人任せ)

    というか実際次スレってスレ主の許可とか要るのかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:09:17

    >>192

    シンルナ息子「うっめーーー!おばさん今回のラザニアも美味いよ!」

    アグネス「やっかましい小猿!少しは静かに慎ましく食べなさいよね!家の子が食べる分が無くなるでしょ!」

    アグネス娘「いや、普通に多いし。シンルナ息子いないと私食べきれないし。ママだってシンルナ息子いる前提で作ってる量じゃんこれ」

    アグネス「・・・え?そう?」

    アグネス娘「自覚なしなの?」

    シンルナ息子「あー。このチーズの焦げた匂いと味がたまらんのじゃ〜。ケチャップやコンソメとかで味付けされたひき肉とチキンのソースが絡まったラザニア生地がモチモチしてて・・・くーっ!美味い!」

    アグネス娘「・・・・・・・・・ママ、今度料理教えて」

    アグネス「いいけど・・・割とレシピ通りに作ってるだけよ?(できる人の言うセリフ)」

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:04:28
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:07:02

    スレ主です

    次スレ立てました

    【子世代ネタ】寝取りなさい 2スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/img/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に入れなさ…bbs.animanch.com

    >>194

    色んなスレを見てきた感覚だと結構自由に次スレ作ってるし自分としても誰かが続き欲しがって立ててくれるなら嬉しいので大丈夫です

    そもそもアグネス娘と幼馴染概念を見て立てたスレですし

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:21

    >>196

    よりによって被ったのでこっち消しときます。

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:09:42

    奇跡を見た

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:11:01

    >>198

    あ、タイミングがかぶってましたね…

    でも立ててくれてありがとうございました

    嬉しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています