【子世代ネタ】寝取りなさい 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:57:21

    えっ


    私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ

    欲しいものがあるなら必ず手に入れなさい

    どんな手段も厭わずによ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:00:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:05:27

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:49

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:09:18

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:10:45

    盾乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:13:17

    寝取れアグネス好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:14:56

    >>7

    おそらくこのスレで語られないところでシンルナ息子は色んな女の人とコミュ取ってるんだろうな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:49

    子供にハンティングと大自然の厳しさを教えるの母親してていいよね
    娘にはハンティング慣れして欲しくはないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:20:27

    >>9

    アメリカの田舎のパパみたいな交流で好き

    わざわざこの為にプラントから地球に行くんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:19

    どんな手段も厭わずに使って手に入れろなんて言いながら、本当に娘が他人を害する方法取ろうとしたら烈火の如く怒るんだろうな
    「経験から言うけど、好感度失ったら人として終わりよ!それはやめときなさい!」とか言って
    自分は好感度失う致命傷だけは回避してるけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:26

    続いてくれてありがたい
    母子家庭ギーベンラート家と腐れ縁の仲良しアスカ家好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:17

    >>11

    一対一でアプローチすればゲットできると思ってるし、うまくいかなくても娘の魅力に気づかない見る目のない男を忘れて次にいけばもっといいのが見つかると思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:25

    >>10

    ついでにシンルナ息子も連いてきてそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:35:47

    >>14

    芋づる式に参加者が増えるやーつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:37:19

    >>13

    自分から諦めるのは絶対ダメって自己肯定感の低い娘に言い聞かせてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:39:53

    >>9

    そのハンティングって大自然の厳しさではなく合コンとかで培われるのでは…?

    番を見つけるために争うのは生物としての営みという意味では大自然…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:40:33

    シンルナ息子が幼児の頃

    「アグネスおばさん!」
    「おばっ…ちょっと、私はまだまだお姉さんなのよ?」
    「んー、アグネスお姉ちゃん?」
    「!!!…おばさんでいいわ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:41:29

    >>18

    一番最初は親の真似して「アグネス!」って呼ばれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:45:55

    アグネス「ねぇルナ。今度私娘を連れて地球に降りてみようと思うの」
    ルナ「突然どうしたの?仕事?」
    アグネス「違うわよ。私達プラントのコーディネーターって、だいたい宇宙で過ごすじゃない。それで地球のことを軽視する奴も多い」
    ルナ「まぁ、そう言うのはあるわね・・・はい、コーヒー」
    アグネス「ありがと。それでね、あの子にはそわな視野の狭い人間になってほしくないのよ・・・・・・昔の、私みたいなのには」
    ルナ「あの子はあんたと違って良い子よ」
    アグネス「そこはフォローするところでしょ」
    ルナ「今のあんたなら弄れるってこと。でも・・・そうね、地球を見るってのも悪いことじゃないわね」
    アグネス「まぁ、本格的に見るんじゃなくて、ちょっとした旅行みたいなもんだけどね」
    ルナ「そっか。うん、良いんじゃない?」
    アグネス「それでね、良ければあんたの所の小猿も連れて行ってもいい?」
    ルナ「家の子を?」
    アグネス「あの子も、私とだけじゃ不安かもだからね」
    ルナ「本音は?」
    アグネス「・・・あの小猿。この前別の女とデートしてたのよ。ここらできっちり家の子を推しておかないといけないの」
    ルナ「まーためんどくさいことを・・・子供とはいえ、一人の人間なんだから」
    アグネス「だって!普段あんまり一緒にいられないんだから!少しくらいあの子のこと後押ししてあげたくなるのが親心でしょ!」
    ルナ「はぁ・・・まぁ、家の子には聞いておくわ。それでいい?」
    アグネス「十分よ。あの小猿の性格なら飛びつくでしょ」
    ルナ「・・・そうよねぇ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:51:40

    >>9

    こうですか!?わかりません><


    ルナマリア「息子の周りそんなことになってたんだ…」

    アグネス「そうよ。娘にハンティングのテクニックを教えてやらないとね」


    シン「二人が話してるの見かけたけどアグネスが娘に狩猟を教えるつもりらしいぞ」

    シンルナ息子「かっけー!俺もやりたい!」


    シンルナ息子「俺も狩猟連れてってよ!」(尊敬のまなざし)

    アグネス娘「お母さんそんなこともできたんだ…!」(尊敬のまなざし)

    アグネス(狩猟の勉強しよ…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:52:58

    >>21

    シン!!この馬鹿野郎!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:12:46

    >>14

    >>15

    末っ子だけ面白いもの見たさでしれっとついてきそう

    (アグネスおばさんによって狩猟体験はキャンセルされる模様)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:34:23

    >>19

    シンルナ息子「あぐねしゅー!」

    アグネス「呼び捨てするな!この、えーい!ちょこまかと!」

    シンルナ息子「うはー捕まったー」

    アグネス「捕まえた!うおら!逆さ吊りの刑よ!シンルシンルナ息子「たーのしー!もっともっとー!」

    アグネス「さらにスイング!」 

    シンルナ息子「ぐるぐるー!きゃー!」

    アグネス「はぁはぁ・・・いいわね、年上を呼ぶ時は、キチンと敬称をつけなさい」

    シンルナ息子「うんわかったよあぐねしゅー」

    アグネス「んだー!こいつちっとも理解してねぇーーー!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:11

    >>24

    アグネスとアスランは呼び捨てのアスカ一家…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:59

    >>25

    シンルナ息子「あぐねしゅー!」

    シン「こらだめだろ。アグネスおばさんだぞ」

    ルナ「そうよ、アグネスおばさんって言わなきゃ。いい、おばさんよ」

    アグネス「おいこらそこの二人!あんたらだっておじさんとおばさんでしょ!」

    アグネス娘「えっと」

    シン「おじさんでいいからな」

    ルナ「わたしはおばさんでいいわよ」

    アグネス娘「・・・シンおじさま。ルナおばさま」

    アグネス「やっぱり私の娘上品!可愛い!」


    シンルナ息子「あしゅらーん」

    アスラン「おいおい。せめてアスランさんとか・・・」

    シン「アスランでいいぞ」

    ルナ「アスランでいいからね」

    アグネス「アスランって呼びなさい」


    アスラン「なんか、あいつら俺に対して当たり強くないか?」

    キラ「そ、そうかな?(やめてよね、僕のところにくるの)」

    メイリン「仕方ないですって。お姉ちゃんもシンも、アグネスも思うところはあるでしょうし」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:22:00

    >>26

    「あんたの部屋トリィまみれじゃない?何羽いるのよ」

    「17羽!師しょ…アスランが誕生日に毎年くれるんだよ去年はデスティニーカラーだったなぁ」

    「愛されてるわねー(やっぱり名前だと呼び捨てなんだ…)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:35

    やっぱりアグネス娘の父親は地球連合軍政府参謀次官なんだろうか(クェスネタ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:49

    >>28

    どこで会うのかって思ったけど、コンパス所属だから会う機会はあるのか。

    しかも、相手はナチュラルなら娘さんはハーフコーディネーター。

    シングルマザー、相手はナチュラル、派閥として相容れない存在。

    そんな相手の子供って事で小さい頃にプラントなら色々言われてたのかもしれない。


    でも、側にシンルナ息子がいたし、なんならプラントにとって英雄でもあるアスカ家が側にいたから歪まずに済んだんだろう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:03

    前スレのアグネスの話だと
    元旦那とはたまに3人で会って食事に行ったりしてる仲らしいから
    険悪な関係ではなさそうなのも救い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:21

    >>30

    だからこそ余計に陰口言われることもあるかもしれない。

    まだナチュラルの高官と話してるのか、つながりがあふのか。とか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:00

    >>31

    やはりコズミックイラはひどい世界じゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:44

    ハーフコーディだと子供時代にはいじめられるかもしれないけど大人になって結婚意識する年頃になると反転して急にモテだすかもな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:22

    >>33

    なので、幼馴染としてチャラ男であり。

    シンとか言う差別意識絶対許さないパパに育てられたコミュ強のシンルナ息子が配置されます。


    勝ったな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:46

    >>34

    シンルナ息子は問題は距離が近過ぎて無頓着なのが全く‥やらしい雰囲気にさせて二人放置したい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:01

    「あの子のお父さん連合の人らしいよー」「えーじゃあハーフなんだ」「ナチュラルの血入ってるなんてカワイソー」ヒソヒソ
    「…………」
    「あっ、いたいた!おーい!今からあっちでみんなとドッジやるからさ、お前も来いよ!」
    「……いい。やらない」
    「えーなんでだよ」
    「だって…私ナチュラルとのハーフなんだよ?私なんかと一緒にいたら、アンタまで悪口とか言われちゃうかもしれないし…」
    「なんで?」
    「え?」
    「ハーフだからなんだよ?別にお前が悪い事したわけでもないのに、何がいけないんだよ?」
    「何がって……それは、私にも分かんないけど…」
    「分かんないなら別にいーじゃん!ほら、早く行こうぜ!レイ達も待ってるからさ!」
    「わっ!?も、もう!分かったから引っ張らないでよ!」

    こんな幼少期があったかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:58

    >>35

    いじめられていじけて泣いてるアグネス娘の所に当たり前にやってきて。

    シンルナ息子「どうしたんだよ。怪我でもしたのか?」

    アグネス娘「ち、ちが・・・みんながひどいこと言ってくるの」

    シンルナ息子「ケガはないか。それなら大丈夫だな」

    アグネス娘「う、うん・・・・・・」

    シンルナ息子「遊ぼうぜ!」

    アグネス娘「え?」

    シンルナ息子「俺さ!父さんから面白そうな遊び聞いたんだ!だけどみんなどっか行っちまったからさ。な!お前暇なら遊ぼうぜ!」

    アグネス娘「あ、うん・・・・・・どんなの?」

    シンルナ息子「へへーん。いろおにっての!いった色を見つけて、触るんだぜ?」

    アグネス娘「へんな遊び」

    シンルナ息子「え?そうかな・・・まぁいいや!やってみようぜ!」

    アグネス娘「う、うん」


    とかみたいなことをするんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:56

    闇属性の女の子に光属性のチャラ男は特効過ぎる

    今更ながら前回の水着紛失の幻覚を見たので落書きしておく
    「あったよ!!なくしたビキニが!!(うおっ布少なっ)」
    「でかした!!(はやく持って来なさい!)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:51

    >>38

    でかっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:48

    >>37

    それでアグネス娘は空が視界に入ったから「青」って言うと、シンルナ息子がアグネス娘の頭を触るやつか。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:38

    >>35

    けどそういう雰囲気になったら2人ともヘタレそうでな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:33

    >>41

    『S◯Xしないと出られない部屋』

    シンルナ息子「・・・」

    アグネス娘「・・・」

    シンルナ息子「い、いつになったら出られるんだろうな!?」

    アグネス「そそそそそそうね!いつになるのかしらね!?」

    シンルナ息子(いやこれってあれだよな?あれなんだよな?ここはやっぱり男の俺がちゃんと言うべきで・・・いや無理無理!絶対テンパる!こいつみたいな美人と一緒の時点でやばいのに!)

    アグネス娘(いやいやいや!これってあれよね?あれな部屋よね!?つまり、あれをするってことよね?こ、ここはこいつより年上(想像)の私がちゃんと話を・・・無理無理無理!こっちは陰キャなのよ?根暗なのよ?こいつみたいなイケメンチャラ男みたいに優しくてかっこよくないのよ!?)


    とかなりそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:56

    >>38

    でもタブ、シンルナ息子はアグネス娘のビキニが流されてるのをすぐに察知して自分の身体で隠してあげてる。

    その場で流された水着を探していって見つける。

    その後しっかりアグネス娘自身が隠した後に急いで泳いで「とったどー!」する。


    シンルナ息子は無神経だけど他人をないがしろにする無神経さはないんだろうなってなる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:56

    >>42

    数時間経っても出れる気配なくて途方にくれてるアグネス娘にシンルナ息子が「…あのさ」って言った瞬間に壁ブチ破って助けに来るデスティニーまで見えた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:56

    >>43

    「もう流されちゃってるって!いいから!大丈夫だから!」

    「今日の為にわざわざ買ったんだろ!絶対見つけるからちょっと待ってて!」

    …数十秒後

    「あったよ!」

    「でかした!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:50

    >>44

    若!無事か!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:16

    >>46

    当たり前のように喋るし勝手に飛んでくるアスカ家のデスティニー君に草

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:03

    コイツ喋って飛んでくると某ポンコツしか思い浮かばなくなってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:04

    >>42

    自分から声をかけるべく脳内でめちゃくちゃシミュレーション(0勝n敗)し続けるシンルナ息子と

    そういやお母さん…バッグに勝手にゴムとか入れてたっけ…とかぼんやり考えて現実逃避気味のアグネス娘

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:40

    >>47

    飼ってんのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:03

    >>50

    ザフトの狂犬の忠犬やぞ(混乱)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:04

    他スレになるけど、艦長なシンのスレとも相性がいいよね。
    艦長してるシンと、現場にこだわってるアグネス。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:15

    >>51

    あれなんで勝手に動くのか造った我々にも分からんのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:36

    >>52

    なんだかんだで前線で頑張るアグネス好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:30:16

    >>27

    ひらめいた!

    うちにもペットロボがいれば私がなかなか家にいられなくてもあの子もちょっとは寂しくなくなるんじゃない?

    ロボットならごはんやトイレなんかの世話を一人ですることにならないしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:37:22

    シンルナの子の友達宛かつシングルマザーが子供を心配しての依頼となるとアスランは快く作ってくれるだろうなぁ…
    娘の希望を聞いて一緒にショッピングかもしれないが

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:38:46

    恋愛に関する格言をたくさん覚えた水色のハロ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:28

    >>57

    その中に少し過激な事を言う個体が発見され、アグネスはキレる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:14:05

    ハロと口喧嘩を始めるアグネスか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:54

    ここの2名は同い年であって欲しい 受ける学校も同じ所を選んで全く同じ話題を各家庭で話して欲しい
    そして外では年上から可愛がられて年下から慕われる幼馴染を見て内心めちゃくちゃ焦っていて欲しい(願望)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:56

    >>57

    「恋は決闘です。もし右をみたり左をみたりしたら敗北です」「うんうん」

    「恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される」「そうよね」

    「その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ」「そうそう」

    「愛を成就させる秘訣は、おもに粘り強さにあります」「マジそれ」

    「私たちは完璧な愛を創る代わりに、完璧な恋人を探そうとして時を無駄にしている」「わかるわ」

    「妻が死んだ、私は自由だ!」「あ"?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:47

    >>61

    娘の為に自力で調整してやろうとハロを追いかけ回すアグネス…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:30

    ここのアグネスは娘を応援したくて色んなものに手を出しまくった結果多趣味になっていてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:09

    >>38

    ラブコメの波動を感じる‥背中越しにアグネス娘が水着を着る音でドキドキして欲しいー!

    顔真っ赤にして2人並んで海辺から砂浜まできて周りに温かい視線を浴びて欲しい〜!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:03

    >>64

    上の水着が流されたアグネス娘を守るために、かと言って自分が見てはいけないからアグネス娘に背中を向けて隠す。

    アグネス娘はシンルナ息子の背中に真っ赤になって抱きつく。


    アグネス娘(・・・からだ、かたい・・・おっきい・・・(サワサワ))

    シンルナ息子(ぽっち!やわ!ポッチ!?やわーーー!)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:42

    >>63

    アグネスは「娘にいい所を見せたい」

    シンは「幸せに過ごしてくれたらいい」

    と言う違いがありそう。

    シンルナ息子は「色々できるアグネスおばさんすげー!」となり。

    アグネス娘は「家族って素敵だなぁ」とお互いに憧れを持っている。

    とかいいよね。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:07

    >>66

    得意分野が微妙に違っていて課題についてお互いの親に相談してたりすると嬉しい

    アグネス娘は論文についてシンとルナに聞いて

    シンルナ息子は整備実習についてアグネスに聞いたりして

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:21

    >>60

    わかる。

    そのうえでアグネス娘の方が誕生日先になってて欲しい。

    それを毎年シンルナ息子に言われて欲しい。


    シンルナ兄妹「お誕生日おめでとー」

    ルナ「おめでとう、アグネス娘」

    シン「おめでとう」

    アグネス娘「ありがと。ありがとございます」

    シンルナ息子「いやー今年も先を超されたなぁ・・・な、アグネス娘姉ちゃん」

    アグネス娘「もう、同学年でしょ」

    シンルナ娘「はーい、イチャイチャはあとでーす。ケーキの入場となりまーす!」

    アグネス娘「い、イチャイチャなんて・・・」

    シンルナ息子「うっひょー!ショートケーキだー!」

    アグネス娘「あんたはいちごショート好きよね」

    シンルナ息子「お前だって好きだろ?」

    ルナ「これ、アグネスが贈ってくれたのよ。あいつも気にしてるのよね」

    シン「いいことさ、家族は近くにいなきゃいけないわけじゃない」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:23

    >>67

    あぁ見えて割と知識は豊富なシンと、知識はあるけど現場第一なアグネス。


    そういえばアグネス娘の初恋はシンで、シンルナ息子の初恋はアグネスなのかもしれない。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:23

    >>69

    前スレの小説に出て来たホコリを被ったバイクも

    実はアグネスに色々聞きながらこっそり直したりしてたのかもしれない

    「山猿に聞きなさいよ。バイクは専門外なんだけど?」とか言いながらも調べた上でアドバイスくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:58

    >>70

    アグネス娘がほこりをかぶっていたと認識していたのは。


    シンルナ息子が「ピッカピカにしてアグネス娘を驚かせてやろーっと」と思っていたのかもしれない。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:06

    >>71

    意図を察したらノリノリで協力してくれそう

    なお お披露目から数日後に事故る模様

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:41

    >>72

    シンルナ息子「だっはっは!やっちまったぜ!」

    アグネス娘「ちょっと黙って!落ちついて!動かないで!」

    シンルナ息子「あん?なに騒いでんだよ。まーとりあえずレッカーかなぁー」

    アグネス娘「なにしてんの!?急ブレーキかけて吹っ飛んでんのよ?!静かにしてなさい!」

    シンルナ息子「大丈夫大丈夫。受け身は取ったから。血は出てるけど、大したことないさ」

    アグネス娘「大したことあるに決まってるでしょ!救急車呼ぶから横になってなさい!」

    シンルナ息子「うーん、やっぱりAKIRA止まりはまだ早かったかなぁ・・・まいっか!ヘルメットしてたしな!」

    アグネス娘「ちったぁこっちのこと考えろこのおバカ!」

    で、前スレ160に続く。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:47

    >>73

    せっかく直すの手伝ってもらったのにダメにしちゃったからわざわざ挨拶(謝り)に来たのか…繋がったな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:34:42

    >>24

    テンション高く遊んでくれてると思ってて怒られてるとは微塵も思ってないなこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:44

    しかし、あのアグネスが娘のために色々やるのが何と言うか・・・成長を感じる。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:30:16

    >>77

    映画時点ではアグネスはまだ18歳だからな

    家庭は人を変えるとも言うしなんか心境の変化があったんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:45:31

    >>78

    映画では最後の最後まで「自分は悪くない」だったのに、男は自分のアクセサリーか勲章に過ぎないような女性だったのに。

    結婚して子供ができて、旦那との不和があり別れたり、それでもつながりはあったり。

    超えられない壁を突きつけられたり色々あったんやろなぁってなる。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:52:51

    FREEDOMのアグネスもアレでまだ20になってないからな
    そりゃ価値観変わる出来事色々あるだろうさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:35

    >>63

    ロリアグネス娘「これわたしがつくった!」

    シンルナ息子「アンパンマンだ!」

    アグネス「パンのお裾分けにきたわよー」


    お母さんはホームベーカリーにハマるイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:33:51

    >>81

    なんだろう、アグネスって割と多才で器用なイメージがあるからうまくやってそう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:07

    キャラ弁とか作るの上手そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:59

    >>83

    キャラ弁で閃いた。幼稚園とかの子供の頃。

    ルナ「え?あんたキャラ弁いらないの?」

    息子「うん」

    ルナ「どうして?なんかあったの?」

    息子「だって・・・食べちゃうの可哀想」

    ルナ「あー、そっちなのね。じゃあ、明日から普通のお弁当に戻す?」

    息子「うん!」

    ルナ「おかずはなにがいい?」

    息子「からあげ!ハンバーグ!オムライス!厚焼き卵!」

    ルナ「はいはい、どれか一つにしなさい」

    なお、翌日のお弁当は全部入ってた。


    アグネス「よーし!明日はキャラ弁てBLTサンドよ!」

    娘「ママ。無理しなくてもいいよ?」

    アグネス「大丈夫よ任せない!せっかく一緒にいられるんだから、周りのみんなから羨ましがられるようなすごいの作ってあげるからね!」

    娘「・・・うん、ありがとう。ママ」

    翌日、シンルナ息子のお弁当を羨ましがって見てしまう。

    それをシンルナ息子が気づいてお互いに半分こしあった。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:25

    >>84

    なんやこのかわいい世界は…

    アスカ家は弟妹が増えてからもお弁当は体育会系みたいな内容で続いてそう

    アグネスは作れる日が限られてる分出来るときはクッソ気合入ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:04

    >>34

    ヘイトスピーチ食らってるけどここで言い返したり逃げ出したりしたら更に延焼するのでとりあえず黙って我慢することにした幼馴染と

    見かけて止めに来たが沈黙の意図には気づいたので「そろそろ行こうぜ」で平和な撤退を試みつつうっかりガン飛ばしてしまう幼馴染

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:27

    >>86

    やっぱこの子シンちゃんの子供だわ。



    でもらなんとなく、チャラ男に食べられちゃうまじめちゃんに見える。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:20

    >>86

    いいよね、アグネス娘を守るために喧嘩して、ボコられたけどなんとか救えて。

    シンルナ息子「俺、父さんみたいに守れなかったよ・・・」

    って落ち込む息子に

    シン「いいや、俺はお前ほど強くあれなかったよ」

    って声をかけるシンちゃんのシーン(強めの幻覚)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:39

    >>88

    多分本気で殴ったらクソ強フィジカルで簡単にボコれるけど余計に拗れるから

    こいつはいつも諦めるまで殴られる側になってるんだ おかげでめちゃくちゃ頑丈になったけど痛みに鈍くなった

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:26

    >>89

    なお

    アグネス「でかした小猿!そしてなんで殴り返さないのよあんたは!」

    シンルナ息子「あ、おばさん」

    シン「・・・アグネス、けが人もいるんだから」

    アグネス「んなもんいいのよ!いいこと小猿。暴力ってのは本当に最低よ。人の権利を一方的に失くすこと」

    シンルナ息子「うん」

    アグネス「でもね!だからって自分をないがしろにしていいわけ無いでしょ!守るべきものは、キチンと自分も入れる。これはどんな仕事でも場所でも守られるべきことよ!」

    シン「・・・」

    アグネス「第一、あの子が守られてあんたが傷ついたら、あの子の気持ちはどうなるの?『あいつの気持ちなんてどうでもいい。でも守れたから満足』とか言うわけ?」

    シンルナ息子「いや、その、それは・・・」

    アグネス「だから、あんたはあんたもキチッと守りなさい。それが本当の強さよ。それができれば、そこの元祖山猿なんか目じゃないからね」

    シンルナ息子「おばさん。うん、わかった。俺、頑張るよ!」

    アグネス「ちなみに、その暴力が無慈悲に強いのがそこの山猿よ。艦隊だろうとMSだろうと、相手潰すならこいつアタマおかしいからね。あんたはそんなになっちゃだめよ」

    シン「おいこら部隊長」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:24

    >>90

    自分がボコられるのは全く問題ないけど家族とか友達が怪我したらとんでもなく取り乱しそう

    アグネス娘が包丁で指切ったりしたら絆創膏をダッシュで取りに行く

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:33

    ふと思いついたシンルナ息子とアスランこ会話。
    息子「父さんから叱られたことですか?そりゃあたくさんありますよ」
    アスラン「そうか」
    息子「えぇ、でも。父さんはキチンと俺の話を聞いてくれて、それから父さんの考えを教えてくれるんです。一度だって殴られたことはありません」
    アスラン「あのシンがな・・・」
    息子「なのでアグネスおばさんからはよく叩かれて怒られてます!」
    アスラン「・・・は?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:45

    対話のシン 包容のルナマリア 制裁のアグネス(外付け)
    最強の布陣だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:22

    ふと思ったけど、ルナが第二子第三子と弟妹を産む時に入院している間、シンが仕事で遅くまで帰れない時なんかは普段とは逆にアグネス宅でシンルナ息子を預かっていた時とかあったのでは?

    母親がいない寂しさで珍しくシュンとしてるシンルナ息子(3歳)にオロオロしながら寄り添うアグネス娘(3歳)や、「そんなにしょぼくれなくても、すぐ元気になって弟抱いて帰ってくるわよ。アンタのお母さんは強いんだから」とおやつのケーキ出してあげながら言うアグネスとかいたかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:27

    >>94

    珍しく時期があって、プラントの基地勤務になったんだろうな。

    ・・・もしかしたら、ラザニアはその時にアグネスが作ってあげたのかもしれない。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:45

    >>95

    迎えに来たシンに対して「ウチは託児所じゃないんだけど!?」とか言いながら

    手慣れた様子で一緒に作った料理を詰めて「お父さんと食べなさい」って息子に持たせるアグネスが見えた

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:18

    >>96

    なんなら、シンは帰れなくてアグネス宅に泊まるのもいい。

    そこで、普段は軽口いいながらも明るくて自分を守ってくれる幼馴染(シンルナ息子)が、一人でいる時にとんでもなく不安気にしてる。

    どうすればいいのかとオロオロしてるとアグネス(母)が現れて

    アグネス「なに小猿がいっちょ前に不安がってんのよ。あんたのママ。ルナマリアはね、そりゃあもう強い女だったのよ?あんたが不安に思うなんて、おこがましいのよ」

    息子「アグネスおばちゃん・・・意味わかんないよ?」

    アグネス「・・・あー・・・ルナマリアは大丈夫!あたしが保証する!だからあんたはルナマリアを安心させてやりなさい。弱さも強さも抱きしめれる、あんたのママみたいにね」

    息子「・・・やっぱりわかんない」

    アグネス「あーもー!この小猿!」

    息子「でも、ありがと。アグネスおばちゃん・・・喉乾いた。ジュース飲んでいい?」

    アグネス「だめよ。ほら、ホットミルクいれてあげふからそれで我慢しなさい」

    息子「おお!ホットミルクだ!俺好きー!」

    アグネス「好き嫌いしないのは、便利なやつねぇ」


    ってのを見てしまった可能性。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:39

    >>97

    シンやルナは子供が小さいころから戦争の話をよく聞かせてそうだけど自分達の活躍とかは語らないだろうから

    アグネスから全盛期の働きを聞いたりしてそう(自分の反省点も含めて語ってそう)

    そこで民間人の保護を優先してた話とかも聞いて「皆を守るってかっけー!」となったかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:47

    ある日のアカデミーの放課後
    友人「あ、おーいアスカー。遊びに行かないかー?」
    息子「わりぃ、今日はちょっと予定いれるんだわ」
    友人「なんだよ付き合い悪りぃなぁ」
    息子「また今度遊びに行こうぜ」

    娘「よし、とりあえずレポートは終わりっと・・・」
    息子「お、いたいた。おーい」
    娘「どうしたの?図書館に来るなんて珍しいわね」
    息子「いやな、とりあえずデートしようぜ」
    娘「・・・は?はぁ!?にゃ!なにをいってるの!?」
    息子「ほら、今度妹の誕生日だろ?だから誕生日プレゼント買いに行こうとおもうんだけどさ、女の人の意見も聞きたくてな 
    娘「あー。そういう事・・・変な声出たわ」
    息子「相変わらず器用だよなぁー。お、今回の整備工学のレポートじゃん。もう終わらせてんの?」
    娘「こんな所で変なこと言われたらそりゃ変な声出るわよ。言っておくけど、見せないからね」
    息子「ちぇーケチだなぁ。ってなわけで、デートしようぜデート!」
    娘「はいはいわかりました。まぁ、私も妹ちゃんのプレゼントは買いたいし、被らないほうがいいからちょうどいいわね」
    息子「よっし決まりだ!んじゃいこーぜー」
    娘「もう、少しは遠慮しなさいよね」

    この後、プレゼント選びは殆どすぐ終わり・・・そこからは学生デートが始まることとなる。
    アミューズメントパークでUFOキャッチャーしたり、ゲーム(格ゲーやシューティングや音ゲー)したりゲーム(体動かす系)したり。
    自分たち用の買い物でショッピングしたり、アクセサリーショップ行ったり。
    最後は喫茶店でお菓子やコーヒーに舌鼓をうったりして帰った。
    そして
    娘「・・・あれ?殆どデートじゃない?」
    とか思い至り、ベッドの上でバタバタと一人身もだえるアグネス娘ちゃん。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:49

    >>99

    その話を(プレゼントの件だけ伏せて)めっちゃ楽しそうに家族に語るシンルナ兄ちゃん

    アスカ家の面々も「それ…デートじゃない?」って思ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:28:30

    >>86

    うおお萌える絵

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:55:01

    >>90

    事故も喧嘩も撃墜も平気だけど アグネス&娘に殴られるのは「痛ぇ」と良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:46

    >>90>>97

    アグネスにいいママみ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:48:36

    ボコられた後も「これくらいウチのおばさんのゲンコツに比べたら蚊に刺された程度」とか言うから
    友人達の脳内ではアスカんとこのおばさん=ゴリゴリにマッチョなデカくて逞しい女になってそう
    そして実物に会ったらただの美人でビビるし惚れるやつも出てくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:31

    >>55

    「ザム?またザムか?どうせまたナニモシテナイノニコワレタは辞めてほしいザム」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:40

    お喋りデスティニーだけじゃなくAI搭載ザムザザーまでいる時空だったか

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:02

    >>106

    もしかしたら、アグネスの元旦那が・・・連邦関係者の可用性もあるし。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:27

    元旦那「娘ちゃんのためにペットロボが欲しいって?よし、連邦のおもちゃ屋で売ってたザムザザー改造して送ってやろ!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:15

    >>90

    >>104

    この後手当てしてもらうときに、

    シンルナ息子「いでででで!もうちゃっと優しくしてくれよ。」

    アグネス「あら、こんなの蚊に刺された程度じゃなかったの?」

    って感じのくだりがありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:10

    >>109

    この状況も使えるのでは?と思って「次はあんたが手当してやりなさい」って娘にやらせたら

    「おばさんはもっと優しかった!」とかクソボケかましてボコボコに殴られてそう

    その後娘は応急手当についてめっちゃ勉強してそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:44

    >>110

    もしくは、全部自分でやっちゃって

    アグネス(あ、これあの子にやらせたら良かったやつじゃない?)

    と申し訳無さそうに娘を見たら。


    娘「ママ、すごい」


    と、目をキラキラさせてるのを見て。

    アグネス「あんたにも教えてあげるわ(よかった~)」

    となるアグネスとかもいい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:18

    こんだけママしてるならちびっこ達の散髪もお手の物なアグネスはいたはず
    「ちょっとルナマリア!ずっと気になってたんだけどこれなんなの!?切っても大丈夫なやつなの!?」
    とかいいながら
    転生レイはアグネスが何かしてるときはずっと腕組みして観察してると思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:20

    あらかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:00

    >>112

    アグネス娘のほげーっとしたアホ面可愛すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:13

    >>112

    かわいい。

    アグネスは娘の髪型をめっちゃ時間かけてカットする。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:17

    「普通に(他の髪と一緒に流してから)切れば大丈夫よ」
    って言葉を受けてそのまま切ってナスみてぇにしちゃって欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:07

    >>116

    アグネス「・・・・・・本当に良かったの?」

    シンルナ息子「・・・・・・・・・かっこいい」

    アグネス「え?」

    シンルナ息子「アグネスおばさんすげぇよ!かっけぇ!俺もうアグネスおばさんにだけ噛み切ってもらう!」

    アグネス「あ、そう・・・いや、あんたも本当にいいの?!」

    シンルナ息子「これいい!かっこいいもん!俺のトレーラーにする

    アグネス「それをいうならトレードマークでしょうが!」」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:31

    これは視界良好!とか言って走り回って段差に躓いてそうなバカ息子

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:50

    家族ぐるみの付き合いしてるの本当に好き。
    個人的には、アグネスよりシンのほうが階級も役職も高いとかありそう。
    シンは指揮官とか艦長とか全体指揮やらされて、アグネスは現場の隊長とかアグレッサーしてる。
    でも、アグネスはシンに当たり前みたいにタメ口きいてくる。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:35

    かわいい
    転生レイは種運命前〜アズネス娘が少し育ってからの情報がすっぽり抜けてるからアグネスの変わりっぷりに驚いてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:56

    >>120

    アグネスも「似た雰囲気の奴とどこかで会ったような…」くらいは思ってそう

    成長してだんだんアカデミー時代の容姿に近づいてきて色々確信するけど口には出さなそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:59:21

    >>119

    基本やらないと思うけど自由時の言動(上官命令無視)を弄られたら「うぉおおお!いっそころせぇええ!」って悶えてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:37:36

    >>119

    白服シンはちょくちょく見ますね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:41:51

    新人から見たら、落ち着いた大人のアスカ艦長に叩き上げ軍人のギーベンラート隊長が噛み付いてるよ…みたいな構図になって、アグネスが「納得行かないわ…」ってなって欲しい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:05

    >>124

    そんな二人が家族ぐるみの関係って、いいよね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:41

    >>124

    しかもこのアスカ艦長。

    本気でやばくなった時とかMS乗って出撃して、劣勢を覆すんだぜ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:39

    >>126

    そんな艦長にタメ口…おまけに時たま山猿呼び…一体どんな関係だったんだろう…とか思われてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:29

    >>127

    モブ「もしかして隊長って、アスカ艦長と・・・」

    アグネス「おうこら。あの山猿とわたしがそういう関係だったとか妄想以下の世迷い言言うなら地獄の特訓(アグネスの飽きるまでマンツーマン耐久シュミレーション)よ」

    とかなりそう。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:53:32

    >>128

    このモブは医務室でアグネス娘の所に来るシンルナ息子を見かけた時も色々勘ぐってそう

    「隊長と艦長の子供達も休憩時間に手伝い合う程仲が良い…やはり何か特別な関係だったのでは…」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:32

    このアグネスはなんかすごくモテそうなんだけど再婚するつもりは無さそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:06

    >>130

    デートとかは楽しむけど、あくまでもデート止まり。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:56

    (アスカ家長女と初対面した幼少期アグネス娘)
    「わぁ〜…赤ちゃん、カワイイ…!」オメメキラキラ
    「だろー?」
    「いいなぁ…わたしもキョウダイほしいなぁ」
    「おばさんに頼めばいいじゃん」
    「でもママお仕事いそがしいし、ダメって言われるかも……ねえ、おじさまとおばさまはどうやって赤ちゃんつくったの!?」クモリナキマナコ
    「あっおれも気になってた!赤ちゃんって何したらできるの?」クモリナキマナコ
    「「え゛っ!!??」」

    突然の危機がシンルナ夫婦を襲う…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:17

    >>132

    「え〜っとおしべとめしべをくっつけて」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:26

    >>132

    お父さんがお母さんにデュートリオンビーム照射するとできるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:24

    >>134

    「MSができる前の昔の人はどうしてたの?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:53

    どこかに〜神作家はいないかね〜?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:49

    >>131

    なんとなくシュラっぽいやつが熱心なファンになってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:35

    >>136

    君が神作家になるのだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:20

    >>135

    何やってたんだろーねぇ(すっとぼけ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:04:12

    この時のやり取り 子供達もがっつり覚えてて余計に手を出しにくい空気になってそう
    セッティング頑張れアグネスおばさん(1スレ目からの最難関)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:40:19

    「最近マジで傲慢なレイシストが多くて困るよなー…世界平和は遠いぜ」
    「はぁ…いや…昔からじゃない?私は慣れてるし?気にしてないし?」
    「おばさんに怒られたからさ…なるべく…こう…良い感じに反撃する事にはしてるんだけど加減が難しくてさ」
    「だから…私は気にしてないんだから一々割り込まなきゃいいのよ…あんたも無視すれば済む話でしょ」
    「そんで賢い俺は思いついたわけよ『あの子がおバカさん達に絡まれるような隙を作らなきゃいいじゃない』って」
    「ちょっと…どうして私の話は無視するの?しかもなんで一瞬ママの口調の真似したの?似てないんだけど」
    「というわけで明日から俺はお前の隣をキープしてめっちゃ彼氏面をする事にしたから」
    「…は!?」
    「大英雄シン・アスカの息子に喧嘩を売るような根性ある奴はいねぇだろ!親の七光りに感謝だな」
    「いやだからそういう事じゃな…あんた本当に何考えてるの!?」
    「大丈夫!ガチで付き合うわけじゃないって!虫避けするだけ!恋人が出来そうになったらちゃんと応援するし!」
    「~~~~ッ!!あぁもう何なの!?この馬鹿!!分かったわよ!勝手にしなさい!!!」
    「よし!じゃあ家を出る時間も一緒だからな!」
    「それは今までもそうだったじゃない!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:23:17

    絡まれるって単に異物だから攻撃していい相手だと見下されてってだけじゃないんだろうな

    「俺たち大体第三世代だから婚姻統制クリアできる相手ほぼいないよな…お見合いしたけど条件合ったいい子見つからなかった」
    「人口激減でプラントの国力がって結婚圧力がひどい」
    「プラントから出てる奴にはナチュラルと結婚してる奴もいるけどプラント内じゃ出会いはないよな」
    「えー、流石に子供できると言ってもナチュラルは勘弁」
    「…そういやアグネス娘がハーフコーディネイターだったよな」
    「!」「!」「!」
    「よく見るとアグネス娘ってかわいいよな」
    「連合の父親がいるハーフって信用できないと思ってたけど今まで特に問題起こしてないしな…ナチュラルよりはマシか」
    「あいつ浮いてるから告白したらいけるんじゃね?」
    「あいつもプラントに溶け込みたいだろうしな…」

    「アグネス娘、何してるの?勉強?一緒にやろうぜ」「アグネス娘、一緒に食事でもどう?」「今度デートしない?」
    アグネス娘「!!????」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:35:24

    >>142

    これは怒れる瞳発動案件ですわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:37:59

    >>142

    今更掌返しても靡きそうにないけどねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:38:16

    >>142

    最初は友達ができたんだなーって思ってたけど、こっそりついて行ったら下卑た話が聞こえて怒るやつ下の画像はイメージ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:12:11

    >>145

    産まれて初めて殺意を覚えちゃうやつや

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:35:10

    アグネスの焚き付けが加速する

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:54:24

    アグネスおばさん、食べ放題付きのお願いって何?


    あの子と旅行に行こうと思ってたんだけど私は予定入っちゃってね。代わりに行ってくれない?

    朝食ビュッフェ付きよ


    えっ!?いや、それは女友達と行かせた方がいいんじゃ…


    若い女の子が二人だけの方が変な男に絡まれそうでよっぽどまずいわよ

    うちの娘守ってくれるんでしよ?彼氏面さん?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:21:49

    >>142

    の後に「他の子達に声かけられた」って相談されて

    すげぇ!皆と仲良く出来るようになってよかったじゃん!(応援)→裏で話してる内容を知ってブチギレ

    →想像以上の下衆は存在するし問題は根深いし俺は頭お花畑の大馬鹿野郎

    →でもあいつの事を本当に好きなやつだって絶対にいるはず!こんなに良い奴なんだし幸せになるべき!

    →そうだ!とりあえず俺が糞野郎を弾くフィルターになればいいんだ!やはり天才かな? で

    >>141

    に至ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:11

    >>149

    弟妹にクソデカため息吐かれてる姿が見える見える…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:15:24

    >>148

    おばさんに信頼して任せて貰ってるのに裏切るような真似しないよ!ってなりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:15:55

    >>150

    自室からブツブツ聞こえる独り言に対して

    ドア付近に並んで腕組みながら途中までうんうん頷いていた次男と末妹

    最後にクソボケ結論を叫んで会心の表情で飛び出していく兄貴に

    「マジかお前」って目を向けながら見送ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:20:43

    >>148

    娘の荷物の中にロマンティクス用具一式とアドバイス&応援メッセージ入れてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:03

    >>153

    前スレの>>15にあったやつ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:24:46

    >>154

    ・睡眠薬

    ・精力剤

    ・近藤さん


    …なんなら手錠とかも増えてるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:24:27

    ええ、ちょっと早くない…?

    なりふり構わなくなってきたわね…まあアグネスだし…

    あの子たちがそれで思い通りに動くかは別だけど


    (カッコつけすぎると失敗するって教えといた方がいいかな…)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:10:42

    >>151

    完璧な彼氏面を発揮して観光も買い物も楽しみ

    面倒な輩相手にはしっかりボディーガードをこなし

    ラッキースケベすら発生させない非常に健全な二人旅を完遂してきそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:04

    >>156

    それは教えておきなさい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:14:31

    旅館の人が布団くっつけといてくれそう(勝手に日本式旅館イメージした)
    母娘の旅行っていうんだからまあ予約は一部屋だよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:21

    >>151

    アグネス「裏切れ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:55:25

    >>160

    アグネス「寧ろさっさとヤれ早よくっつけって思ってるんだからヤらない方が裏切ってるのよ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:56:05

    「超楽しかった!食べ放題美味かったっす!」

    (あんたが食べるべきなのはそっちじゃないのよ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:24:08

    >>159

    部屋戻って並べて敷かれた布団見たら流石に2人とも固まりそう


    「…あー、アレだ!なんか昔を思い出すな!」

    「え?あ、うん!子供の頃はよく一緒にお昼寝とかしてたもんね!」

    「そうそう!おんなじ布団で…くっついて……」

    「「………………」」

    「い、いやーでも今の俺マジで寝相悪いんだよなー!」

    「そ、そうなんだー私も最近寝返り多くってーアハハ」


    とぎこちなく笑いながら2人でいそいそと布団を離すも今度は露骨に距離が開くやつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:29:40

    >>163

    謎の緊張感の中で「もう寝た?」ってちょいちょい互いに声掛け合ってるやつ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:59:43

    もしくは逆にシンルナ息子が全然気にせず寝てしまい。
    娘「・・・なんか、私だけオタオタしてるの、腹立ってきたな・・・いいや寝よ」
    となってから熟睡したあと。

    息子「・・・寝れねーなー」

    と、一人窓から風景を見るシンルナ息子H2風味。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:42

    朝になって先に起きてた風を装って誤魔化す 夜通し起きてたヘタレチャラ男はいる
    「いつもは私に起こされてなかったっけ」ってすぐに違和感を覚える幼馴染もいる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:09:42

    はよくっつけ〜〜〜

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:40

    子どものころから一緒にいるのがデフォになってるし
    自分が死なない限り会えるし余裕(クソ頑丈)ってスタンスだから
    アグネス娘の方をMIAとかでチャラ男から取り上げちゃう方が効きそうな気はする
    自信満々だったのに守れなかったとなると とんでもない病み方しそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:47:58

    アグネス娘がキスしたい!ロマンティクスしたい!って言えばゴールインなんだけどそれが出来ないのよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:47:56

    >>168

    常時この顔になっちゃう…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:09

    1ミリも笑わんし最低限の言葉しか喋らないやつになっちまう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:41:01

    アグネス娘が早く見つかってくれないと大変なことに
    アグネス娘が医療系だったら艦か基地が無事ならとパイロットの自分が残される想定全くしてなさそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:49:40

    紛争地帯鎮圧後 残党による野戦病院襲撃がきっかけとかか?色んな意味でダメージがデカすぎるな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:04

    一番心配してるのはアグネスおばさんなのに……って堪えているけど、アグネス娘の無事を知らされたら涙流すんだろうな息子くん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:13:04

    子どもみたいに大号泣しそう そういやこいつって泣いたことあったっけって思われてる中で

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:59:02

    ギャン泣きし過ぎて帰還兵と犬みたいになってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:01:08

    >>176

    良い……

    なんか意趣返しみたいで………

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:59:29

    >>176

    シチュエーションよりアグネス娘の手のラインにすき…ってなってしまったフェチ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:19:55

    >>176

    これはもうゴールイン間違いなし

    男の子のなりふり構わない号泣いいね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:36:16

    >>176

    表情いいな

    落ち着いたあと顔赤くしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:08:09

    >>180

    多分落ち着くまでずっとよしよしされてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:16

    「……今回のMIA、被害の規模からして生存は絶望的だって聞いたから……だから、俺…」
    「うーん、いやまあ確かに私自身こうして生きてる事に結構びっくりしてるんだけど…もしかしたら、どっかの誰かさんの悪運の強さが移ったのかもね」

    おそらくこの時アスカ家全員で来てたけど長男が泣き出した辺りでシンルナが子供達を無言で促して全員退出してる。
    シンは息子がかつての自分みたいに大切な人を失わなくて良かったって心から安堵してそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:59:29

    「……顔洗ってくる」
    「はいはい」
    「ど…どこにもいかないでくれよ?」
    「はいはい そもそも動けないから大丈夫」
    (数分後)
    「うぁあ…本当にいる…!夢じゃなくて良かっだぁあ!」
    「フフッ当たり前でしょ…ってあーもう!またぐしゃぐしゃじゃない!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:00:07

    >>159

    女将「うおっ…これは絶対恋人同士でしょ…お布団用意しときますね…」

    なお

    >>163

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:27:14

    こいつらは同じ旅館にリベンジしに行って次は自分達で布団寄せてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:39:55

    この二人が並んで旅館歩いて一緒にお風呂行ったり土産物見たりしてるのか
    うーんどう見ても恋人

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:19:14

    MIA事件でくっついた?はいいけどトラウマで過保護になって
    今度は束縛し過ぎだってアグネスおばさんに殴られてそう(おばさんの離婚理由)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:21:49

    今までずっと陽キャな彼に振り回されてヤキモキしてたヒロインが、今度は逆にめちゃくちゃ過保護にベッタリされて「困ったわねぇ」(ご満悦)になる訳ですかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:26:07

    >>188

    アスカ家の妹たちに無自覚惚気してそう


    (砂糖を吐きそうってこういう事なのね!もっと聞かせて…)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:31:15

    >>184

    もうコイツらの雰囲気が夫婦にしか見えない

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:22:32

    >>184

    距離感が若夫婦なのよ


    次スレも欲しいねえ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:26:21

    何かヤバいこと起きたのがきっかけでくっつくってご両親みたいですね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:53:23

    >>191

    でも近くを通りかかったときに聞こえてくる会話は

    「家族へのお土産はドラゴンソードキーホルダーにしようと思う」

    みたいなムードもクソも無い内容なんだきっと


    ほのぼの幻覚続いてくれるんです?ヤッター!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:44:47

    >>192

    ご両親と一緒で 好きとか愛してるとかは言われたりしてなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:57:39

    次スレ立てるなら>>1の内容変える?そのままでいい?

    前スレでスレ立てタイミング被っちゃって消えたスレが>>1本文の内容変わってて面白かったなと

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:08:27

    >>195

    奇跡のスレ被り見逃しちゃったけど内容ちょっと違ってたのか

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:03:34

    スレタイの「寝取りなさい」はインパクトあるけど
    それで逆に見ない人もいるのかなと心配になる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:59:17

    残りレス数少なすぎるしそのまま立てちゃってもいいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:23:38
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:18:46

    >>199

    乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています