🎲 私はアビドス高校生徒会役員 7スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:15:18

    どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。

    借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後の生徒会ですから。


    前スレです

    🎲 私はアビドス高校生徒会役員 6スレ目|あにまん掲示板どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後…bbs.animanch.com

    スレ画はこちらで作成させていただきました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:16:42

    立て乙です。

  • 3◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:17:08

    そんな私の能力は
    戦闘76
    指揮105
    学力100
    事務105
    ハッキング45
    資産運用88
    家事34
    歌唱49
    ダンス24
    神秘93
    目安としては30〜40がモブ、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスになりますね。つまり私はとてもすごいです!あとふわとろな長乳が大好物です

    友好度は
    ユメ--(測定不能)
    ホシノ118
    ノノミ51
    シロコ86
    セリカ66
    アヤネ44
    先生78
    ユウカ72
    ヒマリ93
    ヒフミ75
    アル82
    となっています

    またスレ画以外の外見的な特徴としては、身長が170cmと高めで見事なボール型のおっぱいをしてます。ちなみに私はふわとろ長乳が大好きです。
    ああ、武器はホシノと同型のショットガンですね、整備やらなんやらで便利なので。

  • 4◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:17:53

    アビドス高校の面々の判明してる範囲での能力はこんな感じです、基準とかは私の時と変わりませんよ。…なんか変なのが混じってる?このスレだと私とホシノのペットになったんですよ、素晴らしいおっぱいをしていました。
    ホシノ
    戦闘100
    神秘100
    学力43
    家事35
    歌唱83
    ダンス77

    ワカモ
    戦闘95
    扇動100
    学力10
    事務59
    家事30
    ハッキング39
    歌唱73
    ダンス12

    ノノミ
    戦闘89
    学力81
    家事93
    ハッキング60
    歌唱65
    ダンス83

  • 5◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:18:14

    シロコ
    戦闘95
    学力33
    家事45
    歌唱89
    ダンス83

    セリカ
    戦闘85
    学力35
    歌唱8
    ダンス24

    アヤネ
    戦闘99
    学力82
    事務88
    歌唱77
    ダンス90

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:20:23

    このレスは削除されています

  • 7◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:20:26

    ※今回は私の見積もりとダイスの出目によるものですが、埋まりそうならレスは控えていただけるとありがたいです。スレ内リンクで飛んでいけるのが理想だと思っているので……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:21:33

    たておつです
    セイナの秘めたる想いが出てきましたけどもどうなるか…成立してほしいがどうなるか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:23:23

    >>7

    たまたま見にきて、百合展開が好きなのでついレスしてしまいました...申し訳ない。

    埋まりそうな時は次スレで書くようにします。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:24:45

    おっぱいとケツが好きなのはホシノへの感情を隠すためのブラフだったとはこの李白の目をもってしても読めなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:26:18

    >>7

    すまない…すまない…

    ただ興奮してしまっての…

  • 12◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:27:11

    「相棒以上の感情があることは、否定出来ません……///」


    顔を赤くしながらも言い切ったセイナ。毎日一緒に寝てる私たちの間で相棒以上の感情となると、つまりはそういう事で……

    私だって無知じゃない、高三にもなれば流石にそれくらいは理解できる。その上で、私の返答は……


    dice1d4=2 (2)

    1……ごめん、私にソッチの趣味は……

    2そうだね、セイナとなら…いいかな

    3うへへ、先に言われちゃったか〜……好きだよ、セイナ

    4キスだけで、十分だよね♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:28:19

    おめでとう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:28:46

    きちゃー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:29:03

    セイホシヨシ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:30:09

    セイホシおめでとう!お幸せに!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:05

    よくやったダイスの神!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:10

    ホシノ的には他の女の胸やケツを狙うのに嫉妬するのかそれとも、それを含めてセイナの美点として受け止めているのか。それはそれとしてお留守番災厄の狐さん気付かぬうちに、ご主人が……今後は愛人枠を狙っていくのかな(祝福はしてくれそう)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:54

    あのワカモなら一婦多妻狙うかもしれない…!

  • 20◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:35:19

    「それ、って……!」

    「うん、正直ソッチの趣味は無かったんだけど……それでも相手がセイナならいいかなって」

    「…!ホシノっ!」


    多分本人に出せる精いっぱいの力で抱きついてきてるだろうセイナ。いいんだよ、もっと甘えてくれて。私と一緒にいてくれて。

    だからね、セイナ?

    「私、セイナの事が大好きだよっ」

    「私もですよ、ホシノ…!」


    ちなみにホシノとしては乳揉みはdice1d4=4 (4)

    1徐々に控えていって欲しいかなー?

    2ちょーっと嫉妬はしちゃうかもね?

    3セイナだし好きにすればいいんじゃないかな

    4今後は私の胸だけで我慢してよね…///


    ついでにワカモとしてはdice1d4=4 (4)

    1出来る狐はペットとしての分を弁える事が出来ますの

    2一婦多妻を狙っていきますわ!

    3私も先生に浮気しちゃいます!

    4主様が二人に増えただけですわね、ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:36:33

    ワカモつえーなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:37:09

    あらー///ホシノもヤキモチ妬いてるのね///

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:37:43

    二人とも本当におめでとう!辛い事とか乗り越えてきた分お互いの想い高まってそうだよね…!
    そして嫉妬してるホシノ可愛いしワカモは強かね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:20

    怒涛の4…やはりダイス神も好きなんですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:45

    ケツは許されたなヨシ!そして、ワカモがいい女すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:42:19

    ヨシ!!

  • 27◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:45:27

    セイナ「ホシノ、それって……」

    ホシノ「言わせないでよ、恥ずかしいじゃん…!///」


    セリカ(どうしよう、完全に蚊帳の外なんだけど)

    シロコ(二人が幸せそうなら何も問題はない)

    ノノミ(そう、ですね……アビドス高校をアビドス高校として蘇らせてくれたのは、先輩たちですから)

    アヤネ(それはそうなんですけど、どうすればいいのか困ります…!)


    dice1d4=1 (1)

    1セイナ「さ、さあ!水族館巡りに戻りますか!」

    2ホシノ「今日はこれで解散って……駄目、かな?」

    3ホシノ「うへへ、初めての水族館デートだね♡」

    4セイナ「ホシノ……つまりは、ケツはセーフという事で」ホシノ「台無しだよこの変態がー!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:46:50

    二人とも可愛い(可愛い)
    ある意味ここからはデートになりそうだね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:51:13

    可愛い...!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:51:58

    可愛い!!

  • 31◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:53:11

    水族館巡りに戻るところで今宵はここまで、冷静になると告白に至る経緯が不可思議ですねこの二人……


    最後に、水族館巡りではdice1d4=1 (1)

    1すっかり普段通りに戻っている

    2心なしか距離が近くなっている?

    3よく見たら恋人繋ぎしてる!

    4後輩たち『二人っきりでお楽しみください!(こっそり後をつけて見物します!)』


    ちなみに夜はdice1d4=4 (4)

    1そんなのまだ早いよ

    2胸揉みだけで満足してるよ

    3誘い受けが露骨なセイナ

    4つよつよホルスは夜もつよつよでした

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:54:33

    さすがホシノ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:54:33

    ホルスは夜も強かった...!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:55:06

    乙です
    ノノミの冗談受けて焦ったところで自覚した感じなんでしょうねきっと
    普段通りに戻れたの凄いな二人とも…
    そしてホシノは夜も強かった…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:56:18

    アビドス最弱の戦闘能力のセイナじゃホシノに組み付かれたら逃げられないからな(他地区なら普通に強い)

  • 36◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 06:52:58

    ホシノ「そうだった!今は水族館!」

    セリカ(これ、セイナ先輩はともかくホシノ先輩は……)

    シロコ(ん、ワクワクを思い出した少年の顔になってる)

    アヤネ(よっぽど水族館が好きなんですね)

    ノノミ(セイナ先輩もすぐに落ち着きそうですけどね〜)


    メンタルぶっ壊れてもおかしくない状況でも、ノノミの前では先輩してましたからね。それを知ってるので一人解像度が高めです。

    そんなアビドス一行が次に観に行くのはdice1d4=1 (1)

    1やっぱりイルカショー

    2海のトンネルで海中気分に

    3この時間はアシカショーでした

    4ここのクラゲは今日も機敏なのでしょうか

  • 37◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 07:04:15

    ホシノ「イルカショーの時間だー!」

    セリカ「水族館と言えば、って感じのショーよね!なんだか私までテンション上がってきたかも」

    アヤネ「楽しみですね!」

    セイナ「はーい、ホシノ以外はこれをどうぞ。簡易的な合羽です」

    シロコ「いつの間にこんなものを…?」

    ノノミ「あちらで配っているみたいですね〜。ですが、ホシノ先輩の分は…?」

    セイナ「どうせ濡れる時はこんなんじゃ防げないくらい接近してびしょ濡れになるんで無くても変わりません、着替えも持ってきてるので問題もありませんし」

    ノノミ「前も同じことがありましたからね☆」

    アヤネ「なるほど……え、ホシノ先輩そこまではしゃいじゃうんですか!?」

    シロコ「可愛い。見たい」

    セイナ「イルカショーもちゃんと見てあげてくださいね?」


    そんなイルカショーでしたがdice1d4=1 (1)

    1見事なショーに目を奪われる一同

    2大はしゃぎしてるホシノの方を注目してしまう後輩たち

    3ホシノも可愛いけどショーにも拍手喝采を送る一同

    4またもびしょ濡れになってしまう小鳥遊ホシノさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:21:18

    >>36

    ワクワクを思い出す少年……イルカ

    ???「ワクワクを思い出すんだ!」って言葉が浮かんでくる

  • 39◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 07:27:01

    アヤネ「あんなに高く跳べるんですか…!?」

    セリカ「さらに輪っかくぐり!?え、あれって失敗したら大変な事になるわよね!?」

    シロコ「スピンをかけたジャンプまで…!流石はイルカ、真似できる気がしない」

    ホシノ「やっぱりカッコいいなあ!これが見られただけでも大満足だよ!」

    ノノミ「あ、こっちに向かってヒレを振ってくれていますよ!可愛いです☆」



    セイナ「いやあ、見応えのあるショーでしたねえ」

    ホシノ「これなら毎日見ても飽きないよ!」

    セリカ「それは流石に少数派な気も……」

    アヤネ「あはは…本当に好きなんですね」

    ホシノ「うん!大好き!」

    シロコ「可愛い(可愛い)」

    ノノミ「シロコちゃん、語彙が……!」

    セイナ「まあ仕方ありません、このホシノはただの可愛いいきものですからね」


    みんな大喜びに終わったイルカショーでしたがdice1d4=3 (3)

    1ここはイワシショーでシメよう

    2お土産たくさん買っていきましょう

    3深海魚展…?気になりますね

    4クックックッ……一人水族館も悪くはないですね



    >>38

    意識したのは否定出来ませんが、彼には大人しく木星(ネオスペース?)に帰ってもらいたいものです、キモいので

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:34:18

    これ遭遇してないだけで、黒服も水族館楽しんでる可能性が

  • 41◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 07:50:38

    ホシノ「え?深海魚って引き上げたら水圧の差で死んじゃうんじゃないの!?」

    アヤネ「そう言われると確かに……模型の展示とかでしょうか?」

    セイナ「どれどれ…?ふんふん、何でも加圧した状態の水槽に入れて、徐々に内部を減圧させる事で身体を慣れさせて飼育を可能にしたのだとか」

    ノノミ「へぇ〜、そんな方法があるんですねえ」

    セリカ「加圧……減圧?」

    シロコ「トレーニングの話…?」

    セイナ「……二人はもう少し勉強しましょうか」


    さて、それはともかく実際に見てみたところ……


    ホシノ「おぉー、本当に動いてる!あははっ、やっぱり変わった顔をしてるねえ」

    セリカ「う…ちょっと不気味かも……」

    アヤネ「そうですか?これはこれで可愛いように思いますけど…」

    シロコ「感想は人それぞれ、ちなみに私はちょっと苦手」

    ノノミ「私も、ちょっと……」

    セイナ「面白いですねえ、見ているのは同じなのにここまで感想が違うなんて。魚というだけで喜んでるホシノはまた別枠でしょうし」


    感性というものは人によって変わります、そんなわけでそろそろ帰る事にしましたがdice1d4=3 (3)

    1ノノミ「お土産たくさん買いましょう☆」

    2シロコ「今度はみんなで海に行きたい」

    3ホシノ「またどこか遊びに行こうね!」

    4ワカモ「お帰りなさいませ、主様♡」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:38:39

    セイナの世界線が皆幸せになっていくのを見ていると最終章が始まった時の別世界線のクロコはどうなるんだろう…。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:08:40

    ここの先生はセイナの足を舐めたいと思っているのかどうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:04:45

    みんな楽しんだみたいでよかった!ホシノの言う通りまた違うところでも同じところでも良いから遊びに行ってみんなで青春してほしいね

  • 45◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 12:17:06

    セイナ「ホシノ……そうですね、またどこかに行きましょうか」

    シロコ「なら次は海がいい、泳いで釣りしてバーベキュー」

    セリカ「水族館の直後に釣りとかバーベキューって……」

    ノノミ「美味しそうだから仕方ありませんね☆」

    アヤネ「そうなると海に行く手段を……今の手持ちで考えると」


    ホシノ「おお、みんなも海でバカンスする気満々だねえ」

    セイナ「普段は砂ばかりですからね、大海原を眺めてみるというのも良いものですよ」

    ホシノ「……ここまで上手くいくなんてね」

    セイナ「私にとっても予想外でしたが…これは、確かな現実です」

    ホシノ「そう、だね……うへへ、次が楽しみだ」

    セイナ「ええ、本当に……!」


    次の楽しみを見つけながら帰ってきたアビドス一行、この夜はdice1d4=2 (2)

    1いつも通りに変わりませんよ

    2構って欲しい狐さん

    3シロコも交えて夜中まで水族館トーク

    4つよつよホルスはいきなり全力です

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:18:41

    楽しみがあるのって良いよね!この分ならアビ夏も近そうだね
    ワカモとのコミュか…どうなるかな

  • 47◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 12:30:28

    ワカモ「主様、お帰りなさいませ♡きちんといい子でお留守番出来ましたわ!」

    セイナ「あー、ワカモ?実はですね……」


    〜ホシノとの関係説明中〜


    セイナ「…というわけなのですが」

    ワカモ「なるほど、つまりは主様が二人になったという事ですのね!む、胸は揉みますか!?」

    ホシノ「揉まないよ!?というか前向きだなこの狐!!」

    ワカモ「ふふふ…!たとえ主様がどのように変化しようとも、ペットというポジションならば問題はありませんもの!」

    セイナ「ペット扱いしといてアレかもですがそれでいいんですか災厄の狐……」

    ワカモ「今の私は愛欲の狐ですっ!」

    ホシノ「またよくわかんない事言い出してるし…セイナ、これどうするの?」


    dice1d4=4 (4)

    1とりあえず構ってあげたら満足したようです

    2頭やら尻尾やらナデナデしてやったら顔赤くして退散しました

    3良きペットとして家事修行をしたそうです、家事がdice1d70=63 (63) 上がってました

    4ガッツリ揉みしだいて満足()させてやりましたよ


    ちなみに褐色フェチと思われる先生としてはセイナはdice1d4=4 (4)

    1むしろ助けてあげたい相手かなぁ

    2あの足に頬ずりしたいね!

    3踏まれたいしお尻に敷かれたい

    4正直割とヤバい、舐めたり吸ったり揉んだりしたい、何なのあの色気は私を誘ってるよねこれはもうセクハラしない方が失礼に当たるんじゃないかな!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:32:33

    oh...ま、まあワカモがいいならそれで良いかな...
    それと先生?貴女もなのですか先生?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:33:09

    先生もセイナと同じ感じだったのか....

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:26

    ワカモ割り切り凄いなぁ…
    そして先生ェ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:47

    セイナから見た先生
    (信用できる大人の女性、あと理想的なふわとろ長乳の持ち主で揉みしだきたい模様)
    先生から見たセイナ
    (守るべき生徒(子供)で助けてあげたい子、それはそれとして理想的な褐色でイオリ以上の変態行動に出そうなので現在自制中)

    ...ここでセイホシが結ばれなかったら危なかった...

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:40:55

    そういえばここの先生はイオリの足なめたのかな?

  • 53◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 12:51:00

    ワカモ「はあ…♡はあ……♡やはり、主様のテクニックは凄まじいですわ…♡」

    ホシノ「うわぁ…人って胸揉まれただけであんな声出るんだ……」

    セイナ「ワカモはドスケベおっぱいしてますからね、揉めば揉むほどえっちになります」

    ワカモ「反論出来なくて興奮してしまいます…♡」

    ホシノ「盛ってないで巣(セイナの部屋)に帰れエロ狐!!」

    ワカモ「はーい。…小さい主様も、可愛がって下さって構いませんのよ?」

    ホシノ「するわけないだろ変態!!」


    ……ワカモは今日も元気でした。そして先生もエロ教師でした、ホシノとくっついてなかったら危なかったかもしれませんね。ダイス神は百合の気配に敏感です

    さて、二人は普通に眠って後日dice1d4=3 (3)

    1砂漠の調査が始まりますよ

    2シャーレに手伝いに行きますか

    3今日はミニライブの日ですね

    4市街地にビナーが出現しました



    >>52

    風紀委員会に頼み込む理由もないので本編のようには舐めてませんね。多分別の理由で舐めてると思います

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:54:11

    舐めるのは確定なんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:55:31

    ワカモは元気だなぁ…そして先生はやっぱり舐めてるのね
    それはそれとして次はミニライブ再びだね
    前回より慣れてきてるだろうし慢心せず頑張ってね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:24:40

    >>53

    あれかなセイナの色々な情報を貰うために舐めたのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:04:19

    そういえばセイナのハジメテはホシノなのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:15:15

    >>57

    なんか前スレでワカモと閲覧注意してた希ガス

    これがエ駄死なのかは知らん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:58

    先生に足を舐められて新たな感覚を得るセイナ。それを見てセイナをおしおきするホルス

  • 60◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 19:07:41

    とりあえず、ワカモとの閲覧注意はdice1d4=2 (2)

    1ワカモがお見せ出来ない状態になっただけだよ

    2揉んでたらお乳が出るようになったよ、エロ時空の住人だからエロ用の健康なやつだよ!

    3+さらに濃ゆいのをひり出すようになったよ、狐じゃなくて牛だね!

    4最後までガッツリとヤったよ!……ホシノ「今夜は上書きが必要だね」



    >>54

    先生で、イオリの足ですよ?おまけにここの先生エロいですしね!

  • 61◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 19:12:03

    セーフですね!ワカモはもうセイナから離れられなくなった気がしますが

    そして肝心のミニライブの日ですが……



    セイナ「自治区の人達から好評だったので、第二回ミニライブを開催します」

    セリカ「これで少しずつでもアビドスに活気が戻ってくれると嬉しいわね!」

    ホシノ「今回はちゃんと通達されて練習も重ねたからね、大丈夫なはずだよ」

    そんなイタズラ☆ストレートのコンディションは

    ホシノdice1d4=4 (4)

    ノノミdice1d4=2 (2)

    シロコdice1d4=3 (3)

    アヤネdice1d4=2 (2)

    1まだ緊張してしまってる……

    2今回は落ち着いて臨めそう

    3余裕がある様子ですね

    4王者の風格

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:17:42

    取り敢えずワカモに関してはそういうことにして...
    1回目のライブからみんな緊張感が抜けていてとても良き良き。
    その中でのホシノの貫禄がすごい...
    これが暁のホルスか...!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:19:21

    ホシノ凄いなセイナにいいとこ見せようとしたのかな?

  • 64◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 19:20:01

    シロコ「ん、問題ない」

    ノノミ「今日は最高のパフォーマンスを見せちゃいます☆」

    アヤネ「これなら、きっと大丈夫です…!」

    ホシノ「ってなわけで、私たちの方は問題ないかな〜。お客さんは集まってる?」

    セイナ「そちらは抜かりなく。後はしっかり盛り上げるだけですよ!」

    セリカ「みんな、頑張ってね!」

    ホシノ「オッケ〜。…それじゃみんな、行くよー?」

    三人『オー!』


    ステージの始まりです!

    ホシノdice1d4=3 (3)

    1特に問題なく

    2安定感のあるライブ

    3流石はリーダーですね

    4完璧で究極のアイドル


    ノノミdice1d4=4 (4)

    シロコdice1d4=2 (2)

    アヤネdice1d4=4 (4)

    1ちょっとミスが……

    2安定してますね

    3今日は調子が良いみたいです

    4完璧なパフォーマンスですよ


    ちなみにdice1d4=1 (1)

    1他には来てないね

    2クロノスのモブが見に来てるよ

    3そこまで上手くはいかない

    4『クックックッ……素晴らしいライブですね』

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:21:45

    黒服のダイスなかなか当たらないな。横になったぐらいか?そろそろギャグ時空の黒服を見たいがダイス神は黒服のギャグは嫌いということか……?

  • 66黒服24/03/21(木) 19:28:23

    くっくっく...ファンというものは推しにバレずに活動するものですよ。(イタズラ⭐︎ストレートの法被を着てペンライトを振りながら)

  • 67◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 19:37:13

    ホシノ(よし、これなら今日は…!)

    ノノミ(出来ました、今の私に出来る全力!)

    シロコ(ん…もっと、もっと上を目指したい!)

    アヤネ(これ以上は、今のままでは…!)


    セリカ「すごい…!すごいよみんな!」

    セイナ「ええ、これならお客さんもきっと……!」


    dice1d4=4 (4)

    1割れんばかりの歓声

    2みんな揃って大賑わい

    3酒食まで持ってきて宴会の始まりに

    4住人「本当にすごかったからSNSに撮影した動画アップしてみたらめっちゃバズったわw」

  • 68◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 19:39:22

    とりあえずどれくらいなのか

    dice1d100=47 (47) +30

    50以上でトレンドにのった

    80以上で次は外からもお客さんが来るよ

    100以上ならクロノスが取材に来ます

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:45:11

    観客ナイス!みんなもお疲れ様!

  • 70◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 19:56:17

    ワァー!


    ホシノ「ふい〜、今日も盛り上がったみたいだねえ」

    ノノミ「練習の成果が出たと思います!」

    セリカ「みんなお疲れ様!ドリンクとタオル用意してあるから休憩してね!」

    アヤネ「あ、ありがとうございます…!」

    シロコ「…?セイナ先輩、どうしたの」

    セイナ「それがですね……どうもイタズラ☆ストレートの名前がSNSのトレンドに入ってるようで」

    ホシノ「へ?そんな宣伝してたの?」

    セイナ「一応アカウントは作りましたし日程も告知はしてましたけど、ここまで評判になるような事は何も……と思ったら、どうやら動画を撮影してアップロードしたお客さんがいたようですね」

    アヤネ「そういえば撮影なんかに関してはまだノータッチでしたね……」

    ホシノ「撮影されるほどとも思わなかったしね〜。それで、評判はどうなの?」

    セイナ「好意的ではありますし、機会があれば見たいという意見もあるようですが……」

    ノノミ「立地が問題、ですか?」

    シロコ「そこは仕方ない、アビドスだから」

    セリカ「今は自治区の人たちを喜ばせる目的でやってるけど……セイナ先輩、どうしますか?」


    セイナ「とりあえず撮影に関しては…まあいいとして、今後は公式としても動画を出しつつ……dice1d4=2 (2)

    1あとは現状維持でいいでしょう

    2シャーレの協力を得て、DU地区でもミニライブやってみましょうか

    3今のままでいいですね、欲はかかないようにしましょう

    4各地を巡って路上ライブとかやっちゃいますか!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:58:45

    現状は客の撮影も呼び込みに繋がるからひとまず置いとくのが吉よね
    そしてDUに進出か…!頑張ってねみんな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:15

    宣伝のためにメンバーの休憩中の写真を撮りアカウントに掲載するセイナ。それはそれとして、サポート組も見て欲しいホシノがセイナたちの写真を載せて更に人気が出る可能性も

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:14

    このレスは削除されています

  • 74◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 21:22:37

    ノノミ「あら、ついに他の自治区に進出ですね☆」

    アヤネ「ですが人が集まってくれるかどうか……」

    セイナ「そこは問題ありません、シャーレビル前での路上ライブから試していくつもりですからね。控室もシャーレ内部を使えばいいので一石二鳥ですよ」

    セリカ「そんな提案先生は……普通に許してくれそうね」

    シロコ「ん、なんならノリノリで協力するし応援もしそう」

    ホシノ「あの先生だもんねぇ〜、それじゃ次からも頑張ろっか〜」

    全員『おー!』


    その後、自室に帰って


    ホシノ「…いやぁ、いつの間にやらアイドルになっちゃったなぁ」

    セイナ「ここまでするのは嫌でしたか?」

    ホシノ「ん〜?そんな事はないけど……そうだね、アイドル衣装のセイナが見られないのは残念かな」

    セイナ「無茶言わないでください。余計な衣装発注する余裕なんてありませんし、私に四人ほどの才能はありません」

    ホシノ「そうなんだけどねえ……」


    dice1d4=4 (4)

    1ホシノ「仕方ないか、今日も一緒に寝ようね〜」

    2セイナ「大体、私はそんなに可愛くなんて……」

    3セイナ「むしろホシノはもっと可愛さを前面に押し出していくべきです」

    4ホシノ「それじゃあ……私にだけの可愛い姿、見せて?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:45

    おっと?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:24

    ダイス神は百合畑がお好きのよう
    いいぞもっとやれ〜!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:33

    先生きっとノリノリで準備してくれそうだよね…
    そしてホシノ攻め攻めですね!これはセイナタジタジになりそう…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:17

    だけー!だけー!だけー!(荒ぶる本音を抑えなければ...!)←

  • 79◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 21:35:44

    「え……!?」

    気がついたら押し倒されて、お腹の上にはホシノが乗っていて……

    普段と違う目線の高さ、私を見下ろすホシノの目は興奮して…それだけではないナニカが燃えているようだった。

    「ね、セイナ?私だけにでいいの。誰にも見せない可愛い顔で、可愛い声で……私に、たくさん可愛がられて?」

    「ちょ、ホシノ…!?一体何を言って……っ!」

    「私だってセイナと同い年なんだよ?……こんな、えっちな体つきしてるセイナと」

    「この意味、セイナならわかるよね?私よりもずっと頭も良くて、セクハラも沢山してきたんだから」

    「ホシ、ノ……」

    これはつまり、"そういう"事を求めているんだろう。遊びじゃない、本気で私のことを欲しがっている。

    私…私、は……っ!


    dice1d4=1 (1)

    1キ…キスだけで、許して…!

    2その…優しく、してください///

    3…いいですよ。私の身体、ホシノの好きにしても

    4ここまでしておいて遠回しな言い方……ホシノの意気地なし♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:38:59

    セイナがとても初々しい...!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:40:02

    セイナ可愛い……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:40:40

    攻められると純情になるセイナ良いな…!
    ホシノ益々火がつきそう

  • 83◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 21:42:01

    「セイナ……」

    …なんというか、ズルいと思う。いつもはあんなにオープンスケベなのに、私が本気で迫ったらそんな顔して頼んでくるなんて

    んー……そうなるとdice1d4=1 (1)

    1いいよ、キスだけで許してあげる。…今夜は、ね♡

    2キスだけでトロトロになっちゃったね、可愛い♡

    3どこにキスするかは言ってなかったよね?全身、キスマークで埋めてあげるよ♡

    4深く、じっくりキスしたら、セイナの方からおねだりしてきたね♡本当にえっちで……大好き♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:43:24

    ホシセイてえてえ(語彙力放棄)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:18

    ホシセイてえてえ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:13:03

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:21:30

    我慢させればさせるほど、ホシノの欲が溜まり更に激しいものになるな。セイナは他で発散してるし、なんならホシノに見せつけてるからホシノは余計に溜まるやろなぁ

  • 88◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 22:30:05

    「今夜は、って……」

    「そうだね、セイナがいいと思えた時か……私が我慢できなくなるまでは、キスだけで許してあげる♡」

    「ああそれと、もし私以外の胸に手を出したりしたら…その時はわかってるよね?」

    艶笑いながらそう嘯くホシノは小柄な体躯に見合わぬ妖艶な雰囲気を漂わせていて……私は、ただ頷くことしか出来なかった

    ……こんなホシノ、知らない///



    結局そのまま普段通りに寝ることになりましたけどdice1d4=3 (3)

    1安眠とか出来るわけがないでしょう…!///

    2と、とにかく気合いで寝ます!寝て忘れます!

    3ホシノ(んー…ちょっと寝相がズレて、おっぱいに顔埋めるくらいはセーフだよね♡)

    4夜中にトイレに起きて、その……うぅ///

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:31:16

    攻めに弱いセイナ可愛い……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:08

    果たしてホシノはちゃんと眠れたんですかね(セイナもセイナで隠してるだけでドキドキで寝不足になる可能性もある?)

  • 91◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 22:36:01

    セイナ(っ!?ホシノ…!いや、寝てる。寝相ですか…?確かにこれくらいなら今までもありましたけど、よりになって今夜だなんて…っ!)


    結局、翌朝にはdice1d4=2 (2)

    1二人ともちゃんと眠れましたよ

    2私だけ寝不足です……

    3なんでホシノが眠そうにしてるんですか?

    4目を覚ましたホシノの視界に映る発情した相棒


    ちなみにこの日の予定はdice1d4=2 (2)

    1シャーレにお話しに行きます

    2ホシノとお出かけ行くつもりですね

    3今日もレッスンですよ

    4ワカモに構ってあげる予定です

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:01

    デートかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:40:07

    大丈夫?寝不足でふにゃふにゃになってるセイナを見てホルス我慢出来る?

  • 94◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 22:46:27

    ホシノ「くぁ…おはよ〜、朝だよー」

    セイナ「ん……もう少し……」

    ホシノ「ん〜?セイナが寝たがるなんて珍しいね、いつも私より早く起きてるのに」

    セイナ「だって昨夜は………っ!///」

    ホシノ「ありゃ、赤くなっちゃった。そんなに刺激強かった〜?ちゃんと我慢するって約束したじゃん、いつものセイナはもっとオープンスケベだしさぁ」

    セイナ「そ、そっちじゃなくて……!いや、そっちも問題だったと言うかそっちの方が問題ですよね!」

    ホシノ「?何のことやら、それよりお出かけ行こう?今日は二人で過ごす予定でしょ〜(まさかおっぱい枕がここまで効くとは…キッカケあったらもう少し押してみちゃおうかな♪)」


    dice1d4=3 (3)

    1セイナ「そうですね、行かないといけません」

    2ホシノ「ほら、水着買いに行くよ〜」

    3セイナ「……今日は、おうちデートじゃ駄目ですか?」

    4ホシノ「ふむ…寝不足でぽやぽや、パジャマははだけてる、目つきはとろんとしてるし甘えるように身体を擦りつけてきてる……これはもう合意だよね!」

  • 95◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 22:49:59

    おうちデートで今宵はここまで、いつも忙しかった二人ですからたまにはいいのかもしれません


    最後に、今日の狐はdice1d4=3 (3)

    1出来る狐は主様の許可なくお部屋に行ったりしませんの

    2壁に耳をぴったりと着けて盗聴していますわ!

    3おっぱい搾りに夢中でそれどころではありません…♡

    4主様たち!私も混ぜて下さいましー!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:07

    攻め攻めホシノとよわよわセイナいい……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:58

    手遅れなのは分かりますがワカモ...

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:52:44

    乙です
    おうちデートか…楽しんでねふたりとも!
    ワカモは凄いなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:49

    某救護騎士団の時のお前(ワカモ)はもっと輝いていたぞ!……なんで、こうなったんやこの狐さん。いや、セイナに開発されたからだけどさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:12

    >>99

    何ならホシノの百鬼夜行で決闘した時もカッコよかったよ...

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:59

    やはりこの狐には救護が必要なのでは?
    …もう手遅れか。

  • 102◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 23:06:08

    >>100

    あのワカモは個人的に割とお気に入りです、災厄の狐らしさというか、頭のキレた凶悪犯罪者っぽい戦術で戦闘能力では上回るホシノを出し抜くなんて事やってくれたので


    そして今のワカモはエロ時空の住人となってしまったので救護は届きませんし意味をなしません、だってドスケベが標準なのですから……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:47

    ドスケベ狐が誕生したのもあれもこれもセイナって褐色のアビドス生徒が悪いんだ(ダイスの導き)……所で先生が我慢しきれずにセイナの足を舐めたらホシノは怒るんですかね?上書きでセイナの足を舐めるんですかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:12

    ライバル的立ち位置に収まるんだろうなと思っていた俺の姿はお笑いだったぜ(?)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:14:51

    初期の頃はユメ先パイを取り合ってたのに今ではイチャイチャしてる幸せになれ……この世界線のクロコの世界線はもしかして、セイナを失ったことでアビドス崩壊に繋がってたりする?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:19:17

    >>105

    あ、それ私も気になってました。

    セリカ、アヤネ、ノノミ辺りは変わらないと思いますが最初に関してはホシノになるのかセイナになるのか...

    二人で双翼だからどちらかが倒れた時点でもう片方も...ね。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:41:40

    母のように甘えられるセイナが居なくなってシロコが曇り、普段率先してバカ騒ぎやイベントを組込んでたセイナが居なくなったことで、対策委員会から明るさを奪い、強いのに大切な先輩をかつて失った上、大切な恋人を失ったことでホシノが壊れちゃう。やべぇ、セイナが居なくなったら大変だな(ヤバい妄想)

  • 108◆opgHw0Hi/M24/03/21(木) 23:55:57

    クロコは……まあその時ダイスに聞いて決めます。展開の候補はいくつか考えていますが、対策委員会編の経験からそもそも振れなくなる状況になるんじゃないかと若干警戒したりもしています

    もう出る機会なさそうだし言っちゃうと、対策委員会編では大人の悪知恵に子供の屁理屈で対抗する展開を考えてました
    借金がまだ大量に残ってる前提で原作通りの流れを辿り、黒服との契約にサインして連れ去られる途中で騙されたと知った時に
    セイナ「はい、確かにアビドス高校生徒会・会計の石動セイナの身柄は貴方たちに譲渡しました。副会長の小鳥遊ホシノも同様です」
    セイナ「ですがアビドス高校生徒会では、役員全員の同意がない限りは勝手に脱退する事は禁止されているんです」
    セイナ「全員脱退した…?すみません、まだ書記の石動セイナと庶務の石動セイナと雑用の石動セイナは学籍が残ってるんですよ」
    セイナ「石動セイナは一人だけ…?いえ、書類上はきちんと全員別人扱いされて学籍も個別に持っていますよ?ここに来る前にそういうルールにしました」
    セイナ「そんなの無効…?何言ってるんですか、学園自治区における行政権は生徒会のものであり、そこでの決定は何よりも優先されるんですよ?キヴォトスにいるのに知らないんですか?」
    セイナ「なのでまあ、副会長と会計の勝手な脱退は無効となりまして、先ほどの契約は破棄されます。先約が優先されますからね、仕方ありませんよね」
    セイナ「というわけだからホシノ、さっさとアビドス帰りますよ。……ちゃんと口約束の通りに借金ゼロにしてくれたのなら、研究材料にくらいはなってあげようかとも思ってたんですけどね」
    こんな流れで適当にぶち破って帰ってきた(契約が無効になったのでホシノが縛られる事もない)後に職業訓練校とか言ってるカイザー理事を生徒会役員としてぶっ飛ばす、といった感じですかね。役職いっぱい兼任してたのもこの為だったりしました、九億返済からの展開で全部吹き飛びましたけどね!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:59:52

    スレ主のダイス神はRTA大好きだと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:00:09

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:03:55

    なるほどなぁ

  • 112◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 00:06:27

    >>109

    言われて気づきました、今回の対策委員会編でメインストーリー全てでRTAに成功していた事を

    対策委員会→今回

    パヴァーヌ→二章開始前に救護しました

    エデン→何回もやってます

    カルバノグ→何回もやってます

    百花繚乱→始まる前にシュロが心折れて諦めました

    ただ最終編は気絶とかでスキップはしてもRTAはしてませんね、どっかの救護魂がクロコ顕現のタイミングで色彩押し返してストップかける事で丸ごとなかった事にしようとしてましたが

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:39:33

    こうして並ぶと本当にRTA走者の投稿欄みたいだ…
    人気作品によくあるオリキャラ投入系ゲーム最高ですよね
    陸八魔妹は多分🏆「キヴォトスの母」獲得RTA

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:41:55

    メインストーリーがRTAされるのは好きだけどそれはそれとしてじっくりシリアスなメイン部分も楽しみたいというジレンマよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:55:25

    >>108

    つまり、書類上存在するセイナをホシノ、シロコ、ワカモ、先生で分け合うんですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:07:58

    >>115

    封印されしエクゾディア思い出しちゃって腹筋がもうダメ

  • 117◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 07:06:40

    「……今日は、おうちデートじゃ駄目ですか?」


    恥ずかしさと申し訳なさの入り混じった表情でそう訴えてくるセイナを見てると駄目とは言えなくて……というか、こんな弱々しい姿も簡単に見せるようになってくれたのが嬉しくて二つ返事で了承していた。出かけるのはいつでも出来るけど、こんなセイナは今しか見られないかもしれないからね。

    「それで、おうちデートって何するのかな?もう少し寝る?」

    「それは流石にホシノに悪いですよ…ただでさえ我儘聞いてもらったんですから、ここはそっちの希望通りにしたいです」

    私の希望通り………参った、いやらしい事ばかり浮かんでしまう。どうもセイナの事を笑えないくらいには私も変態だったようで…いやいや、私はセイナだけだから、誰の胸でも揉みたがるコイツとは違うから。

    しかしそうなると……ヨシ

    「それじゃ寝るよ。しっかり寝て、起きたら一緒に楽しもう?今のままじゃ何やっても途中で寝落ちしそうだしさ」

    「……困った、否定出来ませんね」

    「そりゃそうでしょ。いいからほら、おやすみ?」

    布団に寝かせて頭撫でてやると嬉しそうな声を洩らしながらすぐに安らかな寝息を立て始める。こんなに眠いのに無理しようとするんじゃないよ、全く。

    「さて、それじゃあ……」


    dice1d4=4 (4)

    1私ももう少し寝るかぁ

    2寝入った辺りでおっぱい揉んじゃお

    3寝顔眺めてるだけでも幸せだなぁ……

    4寝てる間に囁きかけて、条件付けしちゃおうか♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:10:08

    寝てる間に開発するおじさん

  • 119◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 07:31:16

    「スゥ、スゥ……」

    「うへへ……セイナが悪いんだよ?私以外にも夢中になっちゃいそうなセイナがさ」

    そう、だから私は悪くない。これは正当な行為、言うなればマーキングだ。セイナが変なことしないように身体に教え込んじゃうんだから

    「セイナ…好きだよ♡」

    「セイナも私のこと、好き?」

    「私は大好き♡セイナと色んなことがしたい」

    「だからセイナ?正直になっちゃえ♡」

    「女の子大好きな変態セイナの本性見せろ♡」

    「このまま興奮して欲しがりさんになれ♡」

    「早く堕ちておねだりするようになっちゃえ♡」

    「セイナ……大好き♡」



    ……セイナはdice1d4=3 (3)

    1今はまだ平気

    2…?なんだか、身体に違和感が……

    3どうして…?ホシノの声、もっと聞きたい…!

    4は、ぁ…!♡ホシノ…!私になに、したのぉ♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:31:41

    ホシノさん肉食ですね…!セイナどうなっちゃうかなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:32:56

    落ちる何歩か手前ですねこれは…ホシノ強いなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:33:31

    ホシノ強いな……

  • 123◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 07:36:50

    セイナ「ふぁ……おはようございます」

    ホシノ「おはよ、よく眠れた?」

    セイナ「っ、はい、おかげさまで気分はスッキリです(なんですか…?今、ホシノの声を聞いたら…!)」

    ホシノ「そっか、それじゃ改めてのおうちデートとして…何をしよっか?」

    セイナ「(もっと声が……いやいや落ち着きなさい、ちゃんとしたおうちデートを…!)そう、ですね…それじゃ」


    dice1d4=1 (1)

    1映画でも観ましょうか

    2料理の練習とか、してみます?

    3海洋生物図鑑、鑑賞しましょう

    4……っ!私の耳元で、いっぱい声を聞かせてください…♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:40:38

    映画…定番で良いね何見るんだろう?
    …ホシノが魚好きだからってサメ映画は無いと思うけども

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:42:00

    モモフレの映画かな?

  • 126◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 07:44:23

    ホシノ「おお、なんかそれっぽい。…って言っても、ウチにあるのってお魚さんのドキュメンタリーくらいだよ?」

    セイナ「今日のところはそれで構いませんよ、また今度違うのも買いに行きましょう」

    ホシノ「それもそっか、楽しみが増えちゃったねえ、うへへ……」

    セイナ(大丈夫、落ち着いてきた……そうです、ホシノの声なんて今まで散々聞いてきたじゃないですか、問題なんてありませんよ)


    dice1d4=4 (4)

    1思わず二人揃って見入ってしまう

    2解説してくれるホシノの声が心地よいセイナ

    3意識して耳元で囁くように解説してくるホシノ

    4なんかもう直球でセクハラしながら映画見てるホルス

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:45:43

    ホシノさん?!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:45:52

    朝だからかホルスが絶好調だ...!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:46:09

    魚のドキュメンタリー頭に入らない事やっとる!?
    ホシノさん肉食すぎ!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:52:23

    RTAのダイス神は言っている
    「もっとイチャつきなさい。てぇてぇを供給しろ」と

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:53:43

    ホシノがはっちゃけ始めた……

  • 132◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 07:56:24

    セイナ「あの、ホシノ?何故私の太ももを撫でて……」

    ホシノ「ただのスキンシップだよ?いつものセイナに比べたらとっても健全♪」

    セイナ「それを言われると弱い……ってちょっと!?何を人のおっぱい揉みにきてるんですか!」

    ホシノ「んー?セイナがいつもやってる事だよね♡」

    セイナ「それ、は……(んっ…♡今、されたら…!)」

    ホシノ「自分は好き放題揉むけど、揉まれるのは嫌だなんて通らないよね?」

    セイナ「昨日は、我慢する、って……っ♡」

    ホシノ「失礼な、まだちゃんと我慢出来てるんだよ?本当に無理ならこの場で押し倒してる」

    セイナ「それでも、こんな……っ♡」


    dice1d4=4 (4)

    1映画の内容なんて頭に入りませんよ…!

    2ホシノ「ね、セイナの本音、聞かせて?♡」

    3……今なら、無理矢理されても逆らえません、ね?

    4ホシノ「キスまでならセーフなんだから、こんなキスもセーフだよね♡」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:57:03

    攻め攻めホシノいいぞ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:57:23

    舌入れたな…!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:00:33

    むしろある程度発散させないと、翌日セイナが行動不能になるから発散させた方がいいまである……発散させても足りないかもだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:54:12

    ...そういえばシロコって今ホシノとセイナのところで一緒に住んでたよね。
    今日は出かけたりしているのだろうか...

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:33:39

    ホシノ攻め攻めだ…!これは舌入れましたね分かります
    付き合う前はセイナが攻めてたけども付き合ったらセイナが受けになるの良いよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:58:13

    果たしてセイナは自分を保てるのか尊厳破壊されるのか

  • 139◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 12:25:59

    「んんーっ!?(舌、入れて…!?こんなキス、されたらぁ……っ)」

    小さな口で舌なはずなのに、まるで別の生き物みたいに熱くうねって口の中を蹂躙される

    せめてもの抵抗にと伸ばした腕はあっさりと捕まり、そのまま磔にされて動かす事も出来なく……っ

    「……ぷぁっ!はぁ、はぁ…♡」

    「どう、セイナ?その気にはなった?」

    「そんな、わけ……!」

    「そ、じゃあもう一回♡」

    「んんーっ!?♡」

    繰り返されるキスと蹂躙、思考がグズグズになるまて蕩かされた私が受け入れたのはいつのことでしたかね

    一つだけ確かなのは…夢のようなハジメテでしたよ、ホシノ

    ……大好き♡


    dice1d4=1 (1)

    1セイナ「それにしても、ホシノがこんなに積極的になるとは」

    2ホシノ「………ごめん。その、嫌じゃなかった?ちょっと我慢できなくて無理矢理みたいな形に…」

    3セイナ「私のこと変態って言い続けてたのは、自分がド変態なのを隠すためだったんですねえ」

    4ホシノ「ごめんセイナ、まだ足りない……っ♡」



    >>136

    シロコも同じ建物内に自室は持ってますし、寝る時なんかはそっちにいます。そして今日は二人きりでお出かけと聞いてるので自分もサイクリングにでも行ってます、二人の関係はよく知ってますからね。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:30:37

    二人ともお熱くて何より…!
    セイナの言う通りまさかこんなに積極的になるとはね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:33:49

    二人の蜜事は二人だけのものだしな。
    スピードワゴンはクールに去るぜ(くるっとUターン)←
    それにしてもシロコが良い子すぎる...

  • 142◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 12:46:27

    ホシノ「……嫌だった?」

    セイナ「そんな事はありませんよ、ただ意外だと思っただけです。しょっちゅう変態と言われてどつかれてましたしね」

    ホシノ「あれはセイナが見境なくセクハラするせいでしょーが。それに……」

    セイナ「それに…?」

    ホシノ「改めてセイナのこと好きだなって思った上で見てみるとすごい興奮するんだよ。なんかこう、全部私色に染め上げてやりたい、みたいな?」

    セイナ「うーむ、独占欲強めのドスケベとは、私はとんでもない逸材を目覚めさせてしまったのかもしれませんね」

    ホシノ「否定……は、無理だしする気もないよ。セイナが手に入ったんだから、ドスケベでもなんでもいい♡」

    セイナ「一途ではあるんですよねえ……そんなホシノも全部大好きなので何も問題はありませんが」


    dice1d4=4 (4)

    1ホシノ「…ね、私の胸、揉む?」

    2セイナ「身支度を整えたら少し出かけましょうか、このままだと酷く爛れた休日になってしまいます」

    3ホシノ「私もセイナの事は全部……ううん、他人にセクハラしちゃうところ以外は全部大好き♡」

    4セイナ「その…ホシノ?出来ればでいいんですが、お願いが……」ホシノ「…セイナの淫乱。いいよ、顔の上座ったげる♡」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:48:36

    そこで4を貫いていくかー...
    これはKETSUもホシノに染まりそうですね...

  • 144◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 12:50:15

    ……これ、セイナはdice1d3=3 (3) 果ててしまったようです

    1大事なところも弄られて

    2一緒に胸を揉まれたら

    3顔の上に座ってもらっただけで

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:53:29

    相性良すぎる…幸せになってね二人とも
    独占力高いホシノも良いですね…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:57:18

    念願のケツに敷かれることが叶って果てたか……やはり、セイナはドスケベか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:03:13

    ダイス神絶好調やね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:26:16

    そういえば今時系列ってどこら辺にあるんだろう。
    ミレニアムはデカグラマトンもあればユウカ経由でゲーム開発部とも関われるだろうし、

    原作同様ヒフミとも縁を待てたからエデン条約にも登場出来るどころか学力が100あるからヒフミが頼めば先生とは別に補習授業部の教師役も出来るしね。
    (ただ、ヒフミが頼んだらナギサ様の疑心暗鬼が加速するから流石にそこはヒフミ→先生経由にはなるだろうけど)

  • 149◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 19:10:49

    「あ…♡(ホシノのお尻に敷いてもらえる…♡こんな事までしてもらえるなんて…………っ!?)」

    顔の上にお尻を下ろしてみて少し、セイナの身体が震え、下半身は跳ね上がって……って、まさか

    「セイナ…?」

    「はっ…!はひっ♡あっ……♡これ、すご…♡」

    どうやら、お尻に敷かれただけでその……果てちゃったというか、そうなってしまったみたいで。どんだけ好きなんだとか、やっぱりセイナ変態じゃんとか、言いたいことも少しは浮かんだけど。


    そんなこと、どうでもいい♡


    「あは…♡」

    こんなえっちなセイナには、その前に必要なことがあるもんね♡

    「ひぎゅっ♡むぐぅっ♡」

    もっと強く♡もっと激しく♡私のお尻を刷り込んで、他のお尻なんてどうでもよく……ううん、私のお尻じゃないと満足出来ない身体にしてやる♡

    ほら、乗られただけでイッちゃうなら口まで塞いでグリグリ擦りつけられるのはどうっ♡好き放題に何度でも、イッちゃえ♡イケっ♡

    「んん〜〜っっっ♡♡」

    「またすぐにこんな…♡でもまだ駄ぁ目♡このままセイナのおっぱいもたくさん揉んじゃう♡」

    自分で開発して敏感になっちゃった、大きくてえっちなおっぱい♡めちゃくちゃに揉まれて気持ちよくなっちゃえ♡


    ……結局私が満足するまで顔の上からどいてあげなかったわけだけど、私がどいた後のセイナはdice1d4=1 (1)

    1セイナ「二人揃って立派な変態ですね」

    2セイナ「あひ…♡ほしの、やりしゅぎれしゅ…♡」

    3恍惚とした表情で失神してたね

    4乙女の尊厳が崩壊しちゃってたよ

  • 150◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 19:23:26

    セイナ「これでホシノも立派な変態ですね、私とは少々ベクトルが異なりますが」

    ホシノ「うん……流石に否定は出来ない(あそこまで興奮するとか…まあ、これはこれでお似合いか♡)」

    セイナ「で、結局ヤってるだけで一日終わってしまったわけですが」

    ホシノ「いーじゃん、初めてなんだからこれくらいはっちゃけてもさ。私たちまだ若いんだし」

    セイナ「……今夜は禁止ですよ?」

    ホシノ「セイナの方から退くなんて…!」

    セイナ「それだけ何度も、その……なんですよ」

    ホシノ「ん〜?大きな声で言ってもらいたいんだけど?」

    セイナ「その反応する時点で理解してるでしょう、言う必要もありませんね」

    ホシノ「ちぇー、相変わらず口が上手い」

    セイナ「夜まで制圧したんですからここくらいは私に有利寄越しなさいバグ枠が」

    ホシノ「セイナも立派にバグ枠だからね?」


    前線から後方まで全く腐らない高スペックですからね、そんな二人の次なる行動はdice1d4=4 (4)

    1セイナ「シャーレに手伝いに行きましょう」

    2ホシノ「買い物行こうよ」

    3セイナ「さーて、路上ライブですよ」

    4ホシノ「そろそろ派手に賞金稼ぎといこうか」


    ちなみに現在の時系列はdice1d4=1 (1)

    1パヴァーヌもエデンも終わって夏を待つだけです

    2パヴァーヌは終わりました、エデンはまだ

    3エデンは終わりました、パヴァーヌはまだ

    4まだ何も終わってないんですか!?

    ※パヴァーヌは一章、エデンは二章までです

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:24:56

    夏だ!海だ!賞金稼ぎだ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:25:41

    時系列めちゃくちゃ進んでいたー!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:26:37

    てことは次はアビドスリゾート復旧対策委員会かな?

  • 154◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 19:38:13

    対策委員会部室──


    ホシノ「というわけで、賞金稼ぎに行くよ!」

    セイナ「何が『というわけ』なんですか、ヘリならもう買えましたよ?」

    ホシノ「だからだよ、大きな買い物をしてお金が減ったのなら大きく稼いで補填する!それが必要でしょ?」

    アヤネ「えっと、その辺りはきちんと考えて購入したんですけど……」

    セリカ「賛成!お金はあるに越したことはないし!」

    ノノミ「みんなで派手に、やっちゃいましょうか☆」

    シロコ「ん、準備ならいつでも万端整ってる」


    アヤネ「せ、セイナせんぱぁい……!」

    セイナ「いいじゃないですか、夏休みの前にひと稼ぎしておくと思いましょう」

    アヤネ「それは、そうなんですけど」

    セイナ「大丈夫、アヤネがきちんと計画立てて購入に踏み切ったのは私がよくわかってますから。…だからその落ち着きを忘れないでください、アビドスの今後のためにも…!(来年は貴女が柱ですよ、アヤネ!)」

    アヤネ「は、はいっ!」


    シロコ「それでホシノ先輩、ターゲットは?」

    ホシノ「んー?それはね……」


    dice1d4=4 (4)

    1ゲヘナで大規模な抗争が勃発しそうみたいでねえ、そこをまとめて潰すよ〜

    2賞金稼ぎは建前で、憂さ晴らしのために砂漠のカイザーPMCに襲撃を仕掛けるよ

    3便利屋68と合同でブラックマーケットに殴り込むよ

    4DU地区で蠢めく謎の犯罪組織を攻略しちゃおうか

  • 155◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 19:49:47

    ノノミ「謎の犯罪組織……ですか?」

    ホシノ「少し前からDUでは犯人不明の犯罪がそれなりの頻度で起きてるみたいでねえ、それを見事に解決すれば報酬はがっぽりって事」

    セイナ「報酬抜きにしても、シャーレやサンクトゥムタワーのあるDUでそんな組織が蠢いているのは気になりますね……ただでさえ今のキヴォトスは危ういバランスですし」

    シロコ「つまり、すぐに出発?」

    セイナ「ですね、着替えや身の回りの品も用意して集まるように。場合によってはシャーレに泊まり込んででも手がかりを掴みます」

    セリカ「なんだか大事になってる気がする…!」

    アヤネ「先輩達も一緒だから、何が来ても大丈夫ですよ」

    セリカ「それは……まあ、そうだろうけど」


    ちなみに今回のターゲット、その正体はdice1d4=2 (2)

    1DUを揺さぶりたいカイザーPMC

    2治安が悪い方が嬉しい悪い企業さん

    3カイザー理事も暇なんですかね

    4FOX小隊


    それと……dice1d4=4 (4)

    1流石に駄目ですかねえ

    2セイナ「ワカモ、情報収集して来なさい」

    3顔出させるわけにはいきませんね

    4ワカモ「主様、証拠を掴んで参りました!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:55:48

    ワカモ凄いな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:56:37

    これは忠犬ならぬ忠狐!
    お手柄だねワカモ!

  • 158◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 19:58:52

    セイナ「そうですか、どうやって私たちの目的を知ったのかとか聞きたい事は色々ありますが、とりあえずよくやりましたね」

    ワカモ『はい、主人の求めるものを的確に用意してこその出来るペットですから♡』

    セイナ「こちらが始めておいてアレかもですが、気に入ったんですかペット扱い」

    ワカモ『とても♡』

    セイナ「………まあ、ワカモがいいならそれでいいです。それで、掴んできた証拠とは?」


    dice1d4=1 (1)

    1もう少し時間があれば突撃するだけで終わるところまで持っていけますね

    2もうこのまま突撃して大丈夫ですわ♡

    3+どうも防衛室とカイザーグループの間に不可解な関わりらしきものが見えます

    4+FOX小隊…私を一時矯正局に入れた連中が今度は犯罪者に堕ちているようで……ふふ、愉快ですね♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:00:45

    これは大分お手柄だね!後は準備しっかりとすれば大丈夫そうだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:10:34

    優秀なペットやな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:13:16

    さすワカ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:29:30

    やっぱ優秀ではあるんだよな。
    なお()

  • 163◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 21:01:11

    セイナ「ふむ……それなら私たちはシャーレで先生の手伝いをして準備が整うのを待ちますか。忙しそうですしね」

    ワカモ『そして主様達が突撃に向かうのと入れ替わりで私が先生のお手伝いに…!ああ、幸せ…♡』

    セイナ「あ、先生も好きなんですね」

    ワカモ『はい♡主様に会わなければ、わからせられる事がなければ、きっと先生に恋する狐となっていました……♡』

    セイナ「結局は色に走るわけですか……それも青春ですし、破壊と略奪に明け暮れるよりかは健全ではありますが」


    そんなわけで、ひとまずアビドス一同でシャーレのお仕事を手伝う事に。肝心の仕事量は……色々あったみたいで、dice1d200=178 (178) +100くらい溜まってしまっているようですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:01:52

    大分溜まってる………

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:03:37

    ひえ...滅茶苦茶仕事溜まっている...!
    というよりも作者様の過去のお話をいろいろ見ていて思っていたのですが、毎回先生の元に貯まる仕事の量がえげつない...!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:13

    先生凄い溜まってる…先生生きてる大丈夫?

  • 167◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 21:11:25

    シャーレビル・オフィス──


    ホシノ「せんせ〜、ちょっとお邪魔しに……ってうぉわ!?」

    セリカ「ホシノ先輩?一体何を見つけ……ってえ!?」

    アヤネ「これはまた……」

    シロコ「ん、仕事の山に埋まってる」

    ノノミ「大変ですね……」

    "その声、アビドスのみんな…?"

    セイナ「先生、元気……ではなさそうですが、健康は一定レベルを維持出来ていますか?」

    "ちょっと無理かなぁ…今は忙しくてね"

    ホシノ「そりゃそうだよねえ……健康重視して溜まっちゃってくれた方がまだマシかもなんだけど」

    アヤネ「その場合、おそらくはこの量では済まないかと……」

    シロコ「確かに、それじゃあみんなで手伝おう」

    セイナ(ノノミはともかく、他三人は事務能力も望み薄そうですが……どうなんでしょうね?)


    事務

    ノノミdice1d100=90 (90)

    ホシノdice1d100=27 (27) ー10

    シロコdice1d100=44 (44) ー20

    セリカdice1d100=42 (42) ー20

    学力によりマイナス補正付き

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:13:23

    …ノノミとアヤネとセイナ頑張ってくれ!
    後のみんなは掃除とかの家事頼んだ!

  • 169◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 21:21:13

    セイナ「これなら、上手くいけばなんとか…!」

    セリカ「なるの!?この量ですよ!?」

    ホシノ「セイナがそう言うなら頑張ろうか〜」

    セイナ「ええ、猫の手も欲しい状況なので三人も酷使しますよ…!アヤネとノノミも頑張りましょう!」

    アヤノノ『はい!』

    シロコ「……あれ?」


    セイナ105ノノミ90アヤネ88

    ホシノ17 シロコ24セリカ22

    ……綺麗に分かれましたね!


    そして肝心の仕事(278)相手ですが……

    アビドス一行の奮闘で

    dice1d100=89 (89) +225(105+45+44+8+12+11)くらいは片付きました



    >>165

    原作からして精神壊れるくらい溜まるのも割とよくある事っぽいので仕方ないです、それと何故か先生には仕事させようとするここのダイス神のせい

    百合展開を見るためなら速攻で終わらせてくれたりもするので、生徒とぐっちょんぐっちょんの淫らな関係になるのが先生にとっての最適解になりそうなんですよね……

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:22:28

    全部片付いたヨシ!みんなお疲れ様!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:23:15

    ヨシ、全部片付いたな!

  • 172◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 21:36:44

    セイナ「終わりましたよ…!」

    アヤネ「つ、疲れました……」

    ノノミ「流石に厳しかったですね〜……」


    ホシノ「殆ど役に立ってなかったような…」

    セリカ「そんな事はありませんよ!…多分」

    シロコ「正直、自信を失った」

    "そんな事ない!"

    "みんなが手伝ってくれたから、仕事が全部片付いたんだよ!"

    "おかげで私も……あ、あれ?"

    セイナ「はい、普通に限界なのでこのまま寝ちゃいましょうねー。着替えとかは……今は睡眠優先ですね、夏も近いですし下着になって上掛けかけてれば平気でしょ」

    ホシノ「……揉んだりするなよ?」

    セイナ「流石にしませんよ、それより仮眠室探してください。どっかにあるはずです」

    シロコ「作業の合間に見つけてある、こっち」

    アヤネ「いつの間に……」

    シロコ「場合によっては私たちも泊まる場所だから、先に確認しておいた」

    セイナ「よく気が付きましたね、偉いですよシロコ」

    シロコ「……んっ♪」


    仕事は片付き先生もお休み、となると……dice1d4=3 (3)

    1今日のところは私たちも休みましょう、疲れた…

    2シロコを褒めちぎってあげましょう、いい子でしたね

    3買い出し行ってくるので、ノノミはご飯作ってください。先生が起きたらみんなで食べましょう

    4アヤネとノノミは先生のお世話、私は戦闘三人衆連れて突撃してきます。全部終わらせて今夜はシャーレで祝杯といきましょう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:45:30

    シロコ可愛い(可愛い)
    ノノミの料理か…先生も喜びそうだね

  • 174◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 21:51:49

    ノノミ「はーい☆」

    シロコ「となると、今日は突撃しない?」

    セイナ「情報屋(ワカモ)からも準備完了の知らせが来てませんからね、ちょうどいいと言えばちょうどいいです」

    ホシノ「むしろ買い出しセリカちゃんかアヤネちゃんに任せてセイナは私たちと掃除した方がいいのでは?料理そんなに上手くないでしょ」

    セリカ「だったら私行ってきます!そういうのは慣れてるんで!」

    セイナ「レシート忘れないで下さいね、後でシャーレに請求しますから」

    セリカ「分かりましたー!」

    アヤネ「それじゃ、私たちはお掃除ですね」

    ノノミ「家事は得意ですから、任せてください☆」

    ホシノ「むしろノノミちゃんの苦手な事って……」

    セイナ「ありませんね。バグと言うほど突出した部分はありませんが、全てをハイレベルでこなす器用万能型の秀才です」


    一番低いハッキングでも60ありますからね、ノノミ

    それはさておき、居残り掃除組ですがdice1d4=3 (3)

    1褒めて欲しいし構って欲しいシロコ

    2口頭指示だけで能率を上げるノノミ

    3盗聴器発見しちゃうアヤネ

    4何をセクハラしてきてんだ暁のホルス

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:53:42

    盗聴器か多分コタマのやつかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:54:00

    盗聴器…コタマかぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:03:01

    疲れすぎてた先生が褐色肌のセイナの足を舐め始めなかったなセーフ。寝起きに舐めるかもしれんが

  • 178◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 22:17:39

    アヤネ「これって……!?先輩たち、大変です!」

    ノノミ「どうしました〜?」

    ホシノ「なになに、えっちな本でも見つけちゃった?」

    アヤネ「違います!これ、恐らくですけど『盗聴器』です!」

    ホシノ「…!」

    シロコ「シャーレに盗聴器……」

    セイナ「連邦生徒会からも独立した超法規的組織……確かに情報目当てに盗聴器を仕込む者がいても不思議ではない、か」

    ホシノ「……どうする?」

    セイナ「……………先生が起きるまで待って、心当たりがないか聞くことから始めましょう。幸い今は私たちがいます、不慮の事態が発生しても対応は可能」

    ノノミ「こちらから探ろうにも、そんな知識も技術もありませんからね……」

    セイナ「掃除は一旦中止します、他にも盗聴器が仕掛けられていないかと…監視カメラなどもないか、探してみましょう」

    シロコ「探知機とかがないから、見つかるかもわからないけど……」

    ホシノ「放っておくわけにもいかないもんね、やろうか」


    実態(一人の生徒の趣味の可能性高し)を知ったらどうなるのか、とりあえず探してみたところdice1d4=4 (4)

    1これ一つだけだったみたいですね

    2他にもdice1d4=3 (3) 個見つかりました

    3なんかゴロゴロ出てきたんですけど!?

    4ミレニアムから『ごめんなさい』って連絡が来ました、リアルタイムで盗聴してたんですね……

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:22

    アビドス組が本気でカチ込んできたら大変なことになっちゃうからな。セイナの指揮もあるし……誤解解けたからセーフだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:18

    謝るだけコタマ偉い...!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:36

    誤解すぐ解けてよかった…まさか趣味とは思わなかっただろうなみんな…
    ユウカの胃がまた痛くなるやつ…

  • 182◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 22:46:28

    セイナ「とにかく捜索を……ん?シャーレへの連絡…仕方ありません、ひとまずこちらが受けて……」


    〜音瀬さん弁明中〜


    セイナ「……なるほど、わかりました」

    コタマ『はい、この度はアビドス高校のみなさんにまでご迷惑をかけてしまいすみませんでした』

    セイナ「事情は理解出来たのでもう大丈夫です、それでは」


    ホシノ「何かわかったの?」

    セイナ「盗聴が趣味のミレニアム生によるものでした、先生も理解はしているようです。納得はしていないようですけどね」

    アヤネ「むしろ理解はするんですか先生……」

    セイナ「コミュニケーションの方向音痴が原因のようですからね、逐一嗜めつつ少しずつ解消を目指していると言ったところでしょう」

    シロコ「でも、正直……」

    ノノミ「なんというか、これでいいのかなって……」

    ホシノ「そう思うのも最もだけど…どうするべきだと思う、セイナ?」


    セイナ「dice1d4=1 (1)

    1先生と音瀬さんの問題です、私たちが介入するのは違うでしょう

    2シャーレ当番としてミレニアムに一言入れておく、私たちに出来るのはこれくらいです

    3ユウカに連絡して叱ってもらうとしますか、会計に怒られれば少しは堪えるでしょう

    4+ヒマリに部員の監督しっかりやるように言っておきます、さもないと協力もしませんと付け加えて。……そういえば連絡来ませんね、他で忙しいんでしょうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:16

    当人同士の問題だからね…他のみんなの気持ちもわかるけども…
    とりあえずそっとしておくしかないところよね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:41

    セイナ優しい...

  • 185◆opgHw0Hi/M24/03/22(金) 23:07:40

    シロコ「でも、それは…!」

    セイナ「もちろん先生が目覚めるのを待って裏は取りますし、音瀬コタマが嘘をついていたのならそれなりの対応はします。ですが先生も理解した上での現状ならば、それは"先生と生徒"の問題です。私たち他の生徒が介入していい話ではありません」

    ノノミ「それは……」

    アヤネ「…………」

    ホシノ「それもそっか、私たちだって他校の生徒から『新入生来るかもわからないんだし、いつ廃校になるかもわからない、そんな学校辞めて転校しなよ』なんて言われる筋合いはないしね」

    セイナ「そういう事です。こちらから相談を持ちかけたのならいざ知らず、横から入ってきてアレコレ言われても悪影響しか及ぼしません」

    シロコ「……ん、わかった」

    ノノミ「そう、ですよね……先生と生徒の問題、ですもんね」

    アヤネ「先生が自力でなんとかしようとしてるのなら、静観しているのが唯一の方法……」

    セイナ「よく出来た後輩で、先輩としては鼻が高いですよ。……よく飲み込めましたね」

    シロコ「ん……!」

    セイナ「はいはい、それでもモヤモヤはしますもんね」ナデナデ……

    ノノミ「わ、私もお願いしますっ」

    アヤネ「あの、私も……///」

    ホシノ「二人はこっちにおいで、私がしたげるからさ」ナデナデ……


    ひとまず落ち着いたところで今宵はここまで

    最後に、買い出しに行ったセリカが帰ってくる頃にはdice1d4=2 (2)

    1みんなすっかり元通りですよ

    2まだセイナにじゃれついてるシロコ

    3片付けも一通り済ませましたよ

    4膝の上にホシノ、背中にシロコ、両腕にノノミとアヤネ、足に先生がくっついてる石動セイナさん

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:08:49

    シロコ可愛いな……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:09:28

    乙です
    みんな飲み込めたみたいで良かった…じゃれてるシロコ可愛いね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:12:13

    流石はお母さんだぜセイナ。セイナの手に自分から頬を近づけてそう(可愛い)

  • 189◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 07:14:22

    シロコ「…ん、もっと」

    セイナ「はいはい。……ふふ、本当にこれ、好きなんですね」ナデナデ……

    シロコ「ん。なんだか暖かいし…それに、最近は少し……」

    セイナ「ああ…ホシノといましたからね、寂しくなっちゃいましたか?」

    シロコ「先輩たちの仲がいいのは嬉しいし、邪魔するつもりもない。…けど、私のことももっと構ってほしい」

    セイナ「そうですよね……私もまだ未熟ですから、構って欲しくなったなら遠慮なく言ってください。シロコを蔑ろにしたくはありません」

    シロコ「……んっ♪」


    セリカ「ただいま戻りましたー、そろそろ暑くなってきて……って、何してるのみんな?」

    ホシノ「いやー、あの二人を見てると癒されるからねえ」

    ノノミ「ホシノ先輩はその…いいんですか?」

    ホシノ「んー?シロコちゃんは娘だからセーフだよ」

    アヤネ「先輩達が大人に見えます…!」

    セリカ「???」


    最近のシロコは狼というかわんこになってます、可愛いので何も問題はありませんが

    そしてセリカの買ってきた食材でノノミが料理を行い、そろそろ食事の時間となりますがdice1d4=1 (1)

    1混乱していたのか下着姿のまま出てくる先生

    2セイナ「シロコ、そんなにくっついてると食べ難いですよ」

    3ホシノ「それじゃ、今夜はここに泊まらせてもらうね〜」

    4美味しい手料理食べてたらなんか泣き出した先生

  • 190◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 07:32:31

    "ん……あれ、私いつの間に寝ちゃって………!!??"


    "み、みんな!大丈夫!?"

    セイナ「落ち着いてください、とりあえず先生が一番大丈夫じゃありません。ちなみに次いで私が危険です、主に先生のおっぱいにとって」

    ホシノ「この変態おっぱい魔人は殴ってでも止めておくから早く服着てね先生」

    "え…?あ、あれ?"

    アヤネ「その…事情については説明しますから、ひとまずは仮眠室に戻って着替えましょう。脱がせた服もそこにありますから」

    "あ……うん、わかった"


    その後、改めて服を着て事情を説明された先生は……

    "そこまで疲れてたんだね……"

    シロコ「他人事みたいに言ってるけど先生本人のこと、体調管理はきちんとするべき」

    セリカ「いくらやるべき事が多くても、それで身体壊してちゃ意味ないでしょ!」

    "返す言葉もありません、はい……"

    "それと、コタマについては彼女の言う通りだから、私に任せてほしいな"

    セイナ「わかってます。先生と生徒の問題、ですからね」

    "うん、ありがとうセイナ。みんなの説得、してくれたんでしょう?"

    セイナ「…何故そのように?」

    "そういう判断の出来る子だと思ってるからね。ただ、そんなセイナだからこそ偶には私に相談とかもして欲しいな"

    セイナ「機会があれば、そうさせてもらいますよ」

    "それで十分だよ。それじゃ、ノノミのご飯をいただこうかな"

    ノノミ「張り切って作りましたから、ぜひ味わってくださいね☆」


    食後、対策委員会の面々だけ残すのは…という事で先生もシャーレに泊まり込む事に。それ用の荷物などもきちんと用意されており、忙しくて泊まり込むのも日常茶飯事なのかと若干複雑な気持ちになった対策委員会なのでした

    そんな夜ですがdice1d4=3 (3)

    1やっぱり抱き合って眠る双翼

    2+シロコ「ん、私もくっつく」

    3"仮眠室、もう一部屋用意するべきかなぁ"

    4こっそり忍び込んで先生や主様を観察してる愛の狐

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:38:26

    そういえばエデン条約終わってるけどここの先生は撃たれたのかな?

  • 192◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 07:53:22

    翌朝──


    "生徒と同じ部屋で眠るのは先生としてどうなんだろうか……やはり仮眠室は増やすべきでは?"

    セイナ「同性なんですし気にする事ないと思いますけどね、むしろ生徒が泊まり込む事を避けるべきかと」

    ホシノ「うん、言ってること自体は間違ってないかもだけど、泊まる気満々で乗り込んでおいたやつの言う台詞じゃないよねそれ?」

    セイナ「先生なら許しちゃうと確信してましたからね、つまり問題は先生にあります」

    ホシノ「うわー、汚い大人みたいな言い様してる」

    セイナ「大人の階段登ってますからね、これくらいは言えるようになります」

    セリカ「先輩たちの漫才はともかく、仮眠室増やしてもちゃんと管理出来るの?放置してカビ臭くなった布団に生徒寝かせるとかしたくないでしょ」

    "そう言われると自信がないなー……"

    ノノミ「やっぱり一部屋でいいんじゃありません?みんなでお泊まりするのは楽しいですし♪」

    シロコ「ん、先生はもっと気軽にシャーレに生徒を泊まらせるべき。その方がセキュリティ面で安心できる」

    アヤネ「確かに、先生一人というのは……泊まり込みもよくある事のようですし」

    "大人で先生なんだけどなぁ……"

    セイナ「でも弱いですし」

    "そこを突かれるとなんとも言えない……"


    そんなシャーレ事情はともかく、対策委員会一行はワカモからの情報を頼りに突撃をかけて見事悪い企業を捕まえました。戦闘判定?大規模マフィア相手に確定勝利する連中相手に一企業に勝ち目など存在しません

    その結果ヴァルキューレからはdice1d4=4 (4)

    1報酬をがっぽりいただきました

    2+ついでに感謝状も貰いました

    3+ヴァルキューレと嘱託契約しないか持ちかけられました

    4+なんか防衛室長が会ってみたいとか言ってきました


    それとワカモはdice1d4=1 (1)

    1先生のお手伝いに来たら手伝う事がなかったのでじゃれつく

    2先生と対面したら緊張して逃げ出した

    3やっぱり主様優先ですわ♡という事でアビドスに帰ってきた

    4情報渡したら急いで帰って乳搾りに夢中になる、狐の姿か、これが…?

  • 193◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 07:55:21

    >>191

    終わってるのはエデン二章まで、つまりは補習授業部の合格とミカのクーデター未遂までです

    先生が撃たれる調印式どころかその前の夏イベもまだ始まっていません

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:57:20

    なるほど

  • 195◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 08:07:23

    ワカモ「先生、貴女のワカモが参りましたわ〜♡」

    この狐は幸せそうなのでこれで別にいいとして



    ホシノ「嘱託契約に、防衛室長?」

    シロコ「それって、えっと……どうなるの?」

    セイナ「嘱託契約の方は、要はヴァルキューレの業務を手伝ってくれってだけですね。大してお金にならないので断ります。ただでさえ人手がいないんですし」

    アヤネ「判断が早いですね……」

    セリカ「お金にならないんじゃ仕方ないけどね」

    セイナ「で、防衛室長の方は……まあ代表として私とホシノで会ってきますよ、みんなは先に帰ってて大丈夫です」

    ノノミ「最年長で、対策委員会の委員長と副委員長ですもんね」

    ホシノ「ついでに言うなら面倒事の臭いしかしないからね〜、セイナが適当に流して帰るから心配しなくていいよ〜」

    セイナ「……まあ、そういう事です。下手にホシノに喋らせても面倒が増えるだけですし」

    ホシノ「そうそ、だからこういう話し合いは任せたよ〜?」

    セイナ「もう少し真面目な態度はしてくださいね?つつかれたら面倒です」

    ホシノ「わかってるって、その時はちゃんとするからさ」


    さて、超人目指す防衛室長からのお話しとは一体…?dice1d4=3 (3)

    1通り一遍の挨拶だけ、ひとまず面識を持ちたかっただけのようで

    2それとなく協力を求められました、スルーします

    3自前の戦力として抱え込もうとしてきました、断ります

    4アビドスの行政権剥奪とかチラつかせてきました、そんなに戦力欲しいんですかね

  • 196◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 08:10:11
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:01:17

    うめー

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:43:18

    うめ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:28:12

    超人(笑)の企みも埋めましょうね〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:29:20

    200ならみんなで連邦生徒会にピクニック()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています