🎲 私はアビドス高校生徒会役員 8スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 08:09:19

    どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。

    借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後の生徒会ですから。


    前スレです

    🎲 私はアビドス高校生徒会役員 7スレ目|あにまん掲示板どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後…bbs.animanch.com

    スレ画はこちらで作成させていただきました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 2◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 08:11:15

    そんな私の能力は
    戦闘76
    指揮105
    学力100
    事務105
    ハッキング45
    資産運用88
    家事34
    歌唱49
    ダンス24
    神秘93
    目安としては30〜40がモブ、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスになりますね。つまり私はとてもすごいです!あとふわとろな長乳が大好物です

    友好度は
    ユメ--(測定不能)
    ホシノ118
    ノノミ51
    シロコ86
    セリカ66
    アヤネ44
    先生78
    ユウカ72
    ヒマリ93
    ヒフミ75
    アル82
    となっています

    またスレ画以外の外見的な特徴としては、身長が170cmと高めで見事なボール型のおっぱいをしてます。ちなみに私はふわとろ長乳が大好きです。
    ああ、武器はホシノと同型のショットガンですね、整備やらなんやらで便利なので。

  • 3◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 08:11:42

    アビドス高校の面々の判明してる範囲での能力はこんな感じです、基準とかは私の時と変わりませんよ。…なんか変なのが混じってる?このスレだと私とホシノのペットになったんですよ、素晴らしいおっぱいをしていました。
    ホシノ
    戦闘100
    神秘100
    学力43
    事務17
    家事35
    歌唱83
    ダンス77

    ワカモ
    戦闘95
    扇動100
    学力10
    事務59
    家事30
    ハッキング39
    歌唱73
    ダンス12

    ノノミ
    戦闘89
    学力81
    事務90
    家事93
    ハッキング60
    歌唱65
    ダンス83

  • 4◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 08:12:07

    シロコ
    戦闘95
    学力33
    事務24
    家事45
    歌唱89
    ダンス83

    セリカ
    戦闘85
    学力35
    事務22
    歌唱8
    ダンス24

    アヤネ
    戦闘99
    学力82
    事務88
    歌唱77
    ダンス90

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:21:12

    たておつです

  • 6◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 08:27:57

    セイナ「にしても、防衛室長が直々に注目……ですか」

    ホシノ「昔なら考えられなかったよねえ、あの頃は存在を認知されてたかも怪しいし」

    セイナ「一応校舎移転はきちんと手続きしてもらえましたから、連邦生徒会には認知されてましたよ?室長個人はどうかと言われると怪しいですけど」

    ホシノ「……ねえ、どう思う?」

    セイナ「何言われても断りますよ、そんな余裕はウチにはありません」

    ホシノ「それだけ?今さらなにを…!なんて思ったりしないの?」

    セイナ「別に、そこまで期待していたわけでも、憤っているわけでもなし。何より最初に来た時応対してくれたのがいい人でしたからね」

    ホシノ「転校薦めてきたって人だっけ」

    セイナ「実際あの時の状況では、客観的に見て最適解はそれでしたからね。悪意も蔑みもない、単純に私たちにとってより良い選択肢を用意してくれました」

    ホシノ「まあ、それ無視してアビドスで意地張り通したわけだけど」

    セイナ「それは私たちの問題で決断ですからね、それで怒るのは筋違いもいいところでしょう」

    ホシノ「確かにね。……にしたって遅いね、人呼んでおいて待たせるなんて」

    セイナ「室長ともなれば色々と忙しいんでしょう、どうせやる事もないんですしのんびり待ってればいいんですよ」


    うだうだと話してたら室長が入ってきましたがdice1d4=4 (4)

    1落ち着いた柔和な笑みを浮かべてますね、余裕が窺えます

    2申し訳なさそうにしてますね、なるほど、そういう演出ですか

    3特に気にした様子もありませんね、別に構いませんけど

    4見るからにイライラしてますね、突いたら勢いでなんか喋っちゃいそうです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:30:52

    これもしかしてカルバノグの兎編なくなる可能性出てきた?

  • 8◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 08:45:33

    カヤ「全く、これだから…!」

    カヤ「……コホン、失礼しました。連邦生徒会防衛室長の不知火カヤです」

    ホシノ「アビドス高校、廃校対策委員会委員長の小鳥遊ホシノ」

    セイナ「同じく、副委員長の石動セイナです。本日はお招きに与り誠に光栄に思います」

    カヤ「おや……素晴らしいですね、礼儀というものは大事です。ええ、それがわからない者も多いなかで貴女はそれをわかっていらっしゃる」

    セイナ「恐縮です。……して、本日室長の貴重なお時間を削ってまで私たちとの時間を取って下さった理由とは、一体何事なのでしょうか?」

    カヤ「まあ…!こちらの忙しさを察して素早く本題に入る、中々に"出来る"ようで嬉しく思いますね」

    ホシノ(当たり前だろうが、セイナを舐めるな)

    セイナ(ホシノ、イラつきがこちらまで伝わっていますよ……これは早めに終わらせる必要がありますね)

    カヤ「さて、用件なのですが……貴女方、アビドス高校廃校対策委員会の戦闘能力には目を見張るものがあります。ご存知かとは思いますが、連邦生徒会長の失踪とSRT特殊学園の閉鎖によりDU地区の治安は悪化しています。そこで貴女方の戦力をお借りすると共に、連邦生徒会からはアビドス自治区復興のための援助を……」

    セイナ「お断りします」

    カヤ「………はい?」

    セイナ「こちらの戦力が欲しい、それだけならまだ分かりました。自治区復興のための予算を動かす?そんな権限、防衛室長にはないでしょう。三大校のような復興しなければキヴォトス全体に影響が出るような自治区ならばともかく、ウチにそこまでする理由はありません。つまりは貴女の独断なわけで、なされるかどうかもわからない褒美のために働くつもりはありませんよ」

    カヤ「……どうやら、礼儀というのは上辺だけのものだったようですね?」

    セイナ「生憎と、そこまで良い育ちでもありませんので」


    カヤ「dice1d4=4 (4)

    1わかりました、もう行ってよろしい

    2いつか、その決断を後悔する日が来なければ良いですね?

    3はぁ……貴女も所詮は有象無象でしたか、帰りなさい

    4……そちらの自治区、こちらで再び買い上げてしまってもいいのですよ?

  • 9◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 08:53:35

    ホシノ「…!」

    セイナ(ホシノ、動かないで下さい…!)

    ホシノ(セイナ……チッ)

    セイナ「……ほう?それはまた物騒な」

    カヤ「余裕そうですね?ですがこれは歴とした事実ですよ、再び私企業に自治区の土地を売り渡すかもしれない……そんな学園から土地を接収するのは、キヴォトス防衛の為の行動でもあるのですから」

    セイナ「おや、今の連邦生徒会にそのような暇があったとは初耳ですね?エデン条約に手を出す余裕もないほどに忙しいとは聞いていましたが」


    カヤ「dice1d4=3 (3)

    1それでも、必要ならば時間を捻出するのが超人ですから

    2いずれわかりますよ、いずれ、ね……

    3今日はこのくらいにしておきましょうか、次に会う時はもう少し建設的な話し合いがしたいものです

    4私が動かせるのは連邦生徒会だけではないのですよ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:56:30

    こりゃ今回もRTA確定だな!

  • 11◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 09:06:15

    セイナ「そうですか、もう会うことはないと思いますがね」

    カヤ「………行ってよろしい」

    セイナ「ええ、それでは失礼しました」



    ホシノ「セイナ、なんであの時止めたの?理由によっては…!」

    セイナ「あのまま喋らせてれば何かしらのボロを出してくれるかと思ったんですけどね……その前に逃げられちゃいました。私の失策です、すみませんでした」

    ホシノ「ボロ…?あの防衛室長が何か後ろめたい事でも隠してるって考えてるの?」

    セイナ「考えてる、というよりは確信していますね。バックに何か、連邦生徒会以外の何かがついている……そう思います」

    ホシノ「そう……それで、今後はどうするつもり?」

    セイナ「あちらが何も言ってこなければ静観しますよ、イラついた様子だった今回が最大のチャンスでした。そこを逃したのならこちらから動くつもりはありません」

    ホシノ「そっか。……それじゃ、帰ろうか。アビドスに」

    セイナ「ええ、私たちの帰るべき場所へ、ね」


    防衛室長不知火カヤの周囲、或いは背後にいる"何か"……その正体は深追いせずにひとまず退いたホシノとセイナ、二人の今後はどうなるか

    そうしてアビドスに帰ってきましたがdice1d4=4 (4)

    1砂漠の調査を行いたいとヒマリからの連絡が

    2構われたがりの砂狼

    3今回の稼ぎを帳簿に……ああ、アヤネがやってくれてましたか

    4ホシノ「ね、セイナ……シよ?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:37:57

    この分だとカヤいつかやらかしそう…でも何とかなりそうだよね多分
    そしてホシノ積極的ですね…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:31:13

    カヤによって溜まったストレスをセイナとイチャつくことで解放する。カヤは定期的にホシノにストレス与えてセイナとホシノのイチャつきを提供してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:34:17

    カヤは砂漠の調査の時のカイザー襲撃 見逃さないとバレるかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:14:58

    >>14

    カイザーグループはセイナによって潰れてなかったっけ?あれ、逮捕者が出たってだけだったかな?

  • 16◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 12:38:30

    「シよ、って……随分と積極的ですねえ」

    部屋に戻ったらいきなり押し倒してきてこれですからね、ここまで私にハマるとは思いませんでしたし…それを嬉しく思ってしまっている私も大概ですか

    「いーじゃん、今日はもう休みだし。…それに、あの糸目相手にしてストレス溜まってんだよ」

    「気持ちはわからなくもないですが…」

    「何さ、こんな理由でヤりたがる私は嫌い?」

    「ズルい聞き方ですねえ……どんなホシノも大好きですよ♡んむぅっ!?」

    その言葉に限界を迎えたのか、堰を切ったように侵攻してくるホシノの舌。すっかり上下関係を理解させられた私の口はそれを素直に受け入れて、送り込まれる唾液を嚥下していく。飲み込むごとに胃の辺りに落ちた熱が身体を侵していき、快楽を求める発情した雌にされていってしまう……

    「……ぷぁっ、ホシノぉ…キスだけじゃやぁ♡もっといっぱい、ちょうだい?♡」

    「ははっ…!やっぱり変態じゃんか。いいよ、ほら思う存分鳴け♡」


    ……結局そのまま、ホシノが満足するまでたっぷりと貪られてしまいました♡


    dice1d4=4 (4)

    1今日はもう寝ましょう

    2ホシパイを揉みたいです

    3関係はともかく、後輩の前でおっ始めるような事は避けてくださいよ?

    4ちょ…!満足したんじゃなかったんですか!?



    >>15

    潰れたのは不動産部門のカイザーコンストラクション社のみでグループ自体は普通に無事です

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:40:00

    二人ともラブラブね
    ホシノが性豪すぎる…

  • 18◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 12:51:43

    「ホシノ…!?」

    驚いた顔してるけどさ、終わった後で満足してる私の隣でそんなエロい雰囲気出してるセイナが悪いんだよ♡誘惑してくるドスケベで変態な恋人にはお仕置きが必要だよね♡

    「私は普通にしてただけで…!というかそれ単に私のこと襲う理由づけですよね!?」

    「そうだけど?」

    今さら何言ってるのさ、ヤりたいからヤるだけだよ♡だからほら、余韻残って興奮しちゃってる身体に火、付けてあげるよ♡

    「〜〜〜っ♡まっへ♡いま、そんなされたらぁ♡」

    「いいよ、どこまでも堕ちてぐちゃぐちゃになっても、そんなセイナも丸ごと全部私のものだから♡」

    だからさ、好きなだけ何度でも……イッちゃえ♡


    dice1d4=2 (2)

    1これで意識残して寝る支度出来るんだから大したもんだよね

    2腰砕けになって動けないけど意識はあるから、身体拭かれたりするの恥ずかしそうにしてたね、可愛い♡

    3完全に意識トんじゃってたねー、風邪ひいたりしないようにお世話はちゃんとしてあげたよ?

    4乙女の尊厳まで決壊しちゃってたね、意識トんでたから覚えてないだろうけど、これでまた言葉責めのネタが増えちゃったね♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:10

    ホシノつよつよすぎる…
    恥ずかしそうにしてるセイナもかわいいだろうな…

  • 20◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 13:03:12

    セイナ「は、ぁ……っ♡」

    ホシノ「こら、足腰立たないんだから無理しないの。汗なら拭いてあげるし着替えも手伝うからさ」

    セイナ「それが、恥ずかしいって言ってるんです…っ!」

    ホシノ「へーきへーき、もっと恥ずかしくてやらしい姿もたっぷり見せちゃった後だし」

    セイナ「それとこれとは別問題です…!」

    ホシノ「……セイナ、もう黙ってて。ちょっと可愛すぎるからまた襲いそう」

    セイナ「……っ!(どんだけの絶倫ですかこのちびっ子はー!?真のドスケベはホシノの方だったってオチですか!?そういう事ですよねえ!)」


    面倒ごとから劣情まで、あらゆるモノをホシノからぶつけられるセイナ。それでも本人は幸せそうなので、これも一つの愛のカタチ?

    そんなアビドスに、次に待つのはdice1d3=1 (1)

    1夏イベ行きますよ

    2その前に砂漠調査したいって全知さんが

    3夏だ!海だ!水着になれ、セイナ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:04:19

    ドッチモドスケベって事で...(目逸らし)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:11:26

    これもまた純愛ですね!
    セイナ…多分二人ともドスケベじゃないかな…
    さて次はいよいよ夏イベかどうなるか楽しみ
    ヒマリもそのうち調査出来ると良いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:11:53

    この行為でのホシノの満足度はどうなのか。セイナが翌日に支障をきたさ無い程度に抑えて消化不良なのか、それとも大満足なのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:21:31

    アビドスリゾート復旧対策委員会かな?

  • 25◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 13:25:06

    対策委員会、部室──

    セイナ「そろそろ夏ですし、どこの海に行くか決めましょうか!?」
    アヤネ「移動自体は購入したヘリ……雨雲号がありますから、どこでも大丈夫ですよ!」
    シロコ「ん、それなら磯釣りが出来るところがいい」
    ホシノ「やっぱりお魚さんが見られるところがいいな〜」
    ノノミ「ビーチは欠かせませんよね☆」
    セイナ「磯釣りとビーチ…となると普通の海水浴場よりもリゾート施設とかを探すべきですかね?」
    アヤネ「その場合は費用の問題が少し……」
    ノノミ「それじゃあ、私のカードで☆」
    ホシノ「それは使わないってお約束でしょー!?」

    バンッ
    セリカ「みんな聞いて!大ニュースよ!」
    シロコ「セリカ、バイトお疲れさま」
    セリカ「ありがとシロコ先輩。ってそうじゃなくて!これ見て!」
    ホシノ「どれどれ……『ロスト・パラダイス・リゾート利用権』?」
    セリカ「そうなの!リゾート施設を丸ごと好きに使っていいって権利よ!」
    ノノミ「わあ、すごいですね☆これで行き先も決まりました!」
    アヤネ「書式もしっかりしてますし、少なくともきちんとした契約書ではあるみたいですけど……」
    セイナ「それならついでに先生も誘いますか、夏休みにはちょうどいいでしょう(あと、現地で何かあってもシャーレ付いてればなんとかなるでしょうし)」
    ホシノ「よし、それじゃ今年の夏は、南の島でリゾートといこうか!」
    みんな『おー!』

  • 26◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 13:25:17

    ロスト・パラダイス・リゾートに向かうことになった対策委員会と先生、そこで待つのは一体……

    ちなみに雨雲号はdice1d4=1 (1)

    1やっぱり不時着しちゃいました

    2セイナ「ホシノ、衝撃緩和のために先に飛び降りて受け止めてください」ホシノ「人をなんだと思ってるのかな!?先生いるしやるけどさぁ!」

    3予算に余裕があったので、不具合などは出ませんでしたよ

    4セイナ「アヤネ、操縦代わってください!」何故それで無事に着陸させられるのか


    >>23

    区切りごとに大満足してるので欲求不満とかはありません、その後セイナ見てたらまたムラムラしてきて襲ったりするだけです

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:26:08

    セイナの水着どんなのだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:51

    どんな夏になるのか楽しみ
    やっぱり不時着は避けられなかったか…

  • 29◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 13:31:11

    やっぱり不時着雨雲号、そしてセイナの水着は……dice1d4=3 (3)

    1ホシノとお揃いの白ビキニ、ちょっと可愛すぎませんかね…?

    2パレオ付きのワンピース、優雅な南国ライフを夢見てたんでしょうか

    3ちょっと攻めてみた紐ビキニ、ホシノの理性は無事でしょうか

    4覚悟を感じるハイレグの競泳水着、角度はdice1d90=80 (80) +30°です

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:33:39

    >>29

    もうこれ誘ってるやろ。物陰でヤられても文句は言えない……いや、悦ぶだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:42:28

    もしからホシノが選んだやつかもしれない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:56:31

    ん、先生の理性も溶けてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:10:54

    褐色肌のセイナを舐めたいし揉まないと失礼にあたるのでは?となってた先生の理性はいかに

  • 34◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 14:20:59

    とりあえず、かなり刺激的な水着になったのでこの二人の反応を……


    ホシノdice1d4=4 (4)

    1え、誘ってる?……いやいや、みんなでリゾートなんだからそんなわけないよね!

    2うへへ、やっぱりよく似合ってるな〜。私が選んだからって素直に着てくれるなんて、セイナは可愛いね♡

    3ふぅん、エッチじゃん。…これはセイナの身と私の理性が危ないかもしれないね

    4うん、ヤるね♡


    先生dice1d4=4 (4)

    1私は先生私は先生私は先生………!

    2も、揉むくらいならセーフだよね?セイナもよくやってるみたいだもんね!

    3生徒に手を出すとか先生として…!いやでもここまでエッな水着なのに反応しないのはそちらの方が失礼なのでは?

    4よし、舐めるね♡

  • 35◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 14:21:30

    お前らいい加減にせーや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:22:24

    お……お前ら……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:22:35

    ホシノはともかく先生嘘でしょ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:11

    ホシノはともかく…
    やはり先生だったか。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:31:22

    >>35

    前スレで似たような流れを見た気が…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:31:31

    >>37

    いや過去スレで先生も隙あらばセイナの足と胸を狙ってたから……


    まぁ、煽るような格好してるセイナが悪いな。多分この後は身体に付けられたキスマークを隠すために上着を着る

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:34:58

    そういえばワカモついてきてるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:41:31

    火照ってる中先生が暴走しちゃって足を少し舐めて、先生はみんなに怒られちゃうけど、色んなスイッチが入って皆が怒っている中、セイナをみんなの見えないところに連れて行って...感じの導入になるかも...

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:45:34

    先生がセイナの足を舐めたことで、セイナの足を舐めることに興味を持つホルスだって?(言ってない)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:28:43

    二人とも理性が軽すぎる…セイナ耐え切れるかな…
    先生はとうとうやったかぁ…

  • 45◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 18:40:19

    "まさかヘリコプターまで買っていたとは……"

    セイナ「これまでに稼いできた額からすればそこまででもありませんでしたよ」

    シロコ「ん、そろそろ私もヴァルキューレの担当官に顔と名前を覚えられてきたくらい」

    "(ヴァルキューレが予算不足って噂、もしかしてここのせい…?と、それはともかく)"

    "それにしても、さ?セイナの水着、ちょっと派手じゃあないかな…?"

    セイナ「んー?そうですか?露出度で言うならノノミと大差ないとは思いますけど……」

    ノノミ「背が高いから絵になってて似合いますよ☆」

    セリカ「うん、なんていうか…美人さん、って感じ?」

    "そっか……(やはり私の心が汚れているだけ…?いやしかし、こんな素晴らしい褐色肌を前にしては…!)"


    アヤネ「え…?あ、あれ!?」

    ホシノ「どしたの、アヤネちゃん(着いたらヤろう、絶対にヤろう)」

    アヤネ「そ、操縦が効かなくなって…!このままじゃ、島に墜落します!」

    セイナ「……参りましたね、この高さでは先に落としてホシノクッションさせても焼け石に水です」

    ホシノ「人を何に使おうとしてたのかなそこの鬼畜は!?」

    セイナ「仕方ありません、地上が近づいたら私が先生抱えて飛び降りて衝撃を緩和します。こっちからも合流目指しますが、私の意識が飛んでたりした時は回収お願いします」

    セリカ「え、え!?」

    ノノミ「判断が早いですね…!?」

    セイナ「だってもう落ちますからね、というわけで行きますよ先生…!」

    "わ、わわっ…!"


    全員これと言ったケガはしなかったものの、合流した時の先生とセイナはdice1d4=1 (1)

    1二人揃って普通に歩いてました

    2セイナにおんぶされてた先生

    3先生におんぶされてたセイナ、ちょっと気絶してたようです

    4生命の危機に理性がやられたか、セイナの足を舐めまわす先生の姿がそこにはありました

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:43:27

    二人ともピンピンしてたみたいで良かった…セイナナイスだね

  • 47◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 18:58:05

    "みんな、無事だった!?"

    アヤネ「こちらは問題ありません、先生たちの方も……」

    セイナ「見ての通り、平気でしたよ」

    ホシノ「それにしたってあんな無茶……」

    セイナ「仕方ないでしょう、私が一番背高いんですから(170cm、二位のノノミで160cm)、クッションやるなら大きい方が先生保護できる確率も高いです」

    ノノミ「まあまあ、みんな無事だったんですし良かったとしましょう☆それよりもリゾートに行ってみましょう?」

    シロコ「確かに…人がいるのなら修理するための機材なんかもあるかもしれない。離島ならなおさら」

    セリカ「決まりね、行きましょう!」


    かくして、上空から見えた情報に従ってリゾート施設まで向かってみるも………


    "これは、なんというか……"

    セイナ「廃墟ですね、私とホシノが今の校舎に引っ越した直後と比べると……うーん、互角くらい?」

    ホシノ「こっちのが少し古いけど、砂がないからねえ、確かにそれくらいか」

    セリカ「廃墟に慣れてる…!って、そうじゃないわよ!リゾートはどこに行ったの!?」

    シロコ「ここがリゾート、看板にもそう書いてある」

    アヤネ「確かに、『ロスト・パラダイス・リゾート』と書かれてはいますけど……」

    セイナ「ロストの意味が違う気がしますね。いえ、パラダイスをロストしたのだから正しいのでしょうか?」

    ホシノ「アホな事言ってないで、とりあえず片付けと掃除、それから機材探し始めるよ。さっさと終わらせれば南の島でバカンスくらいは出来るかもだし」

    ノノミ「ふふ、合宿所を自分たちで整備して使えるようにする、みたいな展開ですね☆」

    "合宿所、か……"

    セリカ「〜〜〜っ、ああ、もう!いいわよ、こうなったら徹底的に綺麗にして、ここで最高のバカンスを過ごしてやるんだから!」

    セイナ「セリカもやる気になったようで何より、それでは始めますか!」

    全員『おー!』


    こうして復興対策委員会から一時的にリゾート復旧委員会となったアビドス一行、そんな中でセイナはdice1d4=2 (2)

    1ホシノと一緒に掃除中、ヘルメット団の襲撃を受ける

    2シロコが心配して近くから離れない、二人で掃除でもしてます

    3先生に呼ばれたと思ったら足を舐められました……え???

    4ちょ、ホシノ!?一体何考えてるんですかこのへんた……もごぉ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:01:42

    ホシノと先生まだ耐えてるけどいつ弾けるかな……

  • 49◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 19:05:00

    シロコ「……………」

    セイナ「どうしましたシロコ、そんな私からつかず離れずの距離を保って」

    シロコ「………んっ!」

    セイナ「あー…ひょっとして心配でしたか?でもあれくらいの高さなら……」

    シロコ「それでも、心配は心配。だから無理しないようにこうして見てる」

    セイナ「ふむ…だったらお手伝い、してくれますか?一緒にやれば早く終わりますし」

    シロコ「!ん、任せて」

    セイナ「それじゃ、始めますか」

    シロコ「んっ♪」


    可愛い狼さんと二人で掃除をしていきますがdice1d4=2 (2)

    1鳴り響く爆音、何があったんですかホシノ

    2シロコー?私に頭擦りつけてもマーキングにはなりませんよー?

    3こっちは無事に終わりましたね、他の手伝いに……ああいや、その前にシロコを褒めないといけませんね

    4古くなってるけど使い込まれた様子の釣り道具を発見してご満悦のシロコ

  • 50◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 19:11:43

    シロコ「ん……」頭グリグリ……

    セイナ「掃除は一通り終わってるからいいっちゃいいんですが…そんなに楽しいですか?」

    シロコ「ん♪」頭グリグリ……

    セイナ「はあ……楽しいと言うなら別に構いませんけど、マーキングとかにはなりませんよ?」

    シロコ「問題ない、こうしてると楽しくて安心するから」頭グリグリ……

    セイナ「そうですか。…ふふっ、私の前だと子供っぽくなりますね?」

    シロコ「………こんな事されるのは、嫌?」ピタッ

    セイナ「そんな事ありませんよ、可愛いから好きなだけやってて構いません」

    シロコ「んっ♪」頭グリグリ……


    和やかな時間が過ぎていきますが…dice1d4=4 (4)

    1ヘルメット団の襲撃があったそうで

    2"シロコがスキンシップしてるんだし、私がしてもいいよね!"

    3ヘリの修理用機材も無事に見つかったようです

    4ホシノ「……他の女の匂いがする」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:15:00

    ホシノどうした……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:15:07

    ホシノェ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:17:49

    娘認定のシロコに嫉妬するのはよくないよホシノ...

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:19:13

    ホシノ…それシロコの匂いです…
    娘みたいな子の匂いです…

  • 55◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 19:30:07

    セリカ「……よし!掃除も一通り終わって、泊まるくらいは出来そうね!」
    シロコ「なら、次にやることはひとつ」
    ノノミ「海に遊びに行きましょう!南国バカンスですよ☆」
    アヤネ「そうですね、せっかく南の島に来たんですし!」
    "私は監督役かなぁ、掃除したら体の節々が痛んで……"
    セイナ「運動不足にも限度があるでしょう…せめて体操くらいはした方がデスクワークも捗りますよ?肩こりなんかは放っておくと作業効率も落ちます」
    "頑張ってみる……"
    ホシノ「あ、セイナはちょっと残って。話しておきたい事があるから」
    セイナ「…?わかりました、それじゃ、みんなは楽しんできてくださいね」
    四人『はーい!』

  • 56◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 19:30:19

    「それでどうしたんです?そんなに怒っちゃって」

    「……わかる?」

    「長い付き合いですからねえ、それくらいならわかりますって」

    ここまでイラついてるホシノとか中々見ませんからね、それにしたって理由がよくわかりませんが

    「……シロコちゃんの匂いに、嫉妬した」

    「へ?」

    今、なんて……

    「大事な、娘みたいに思ってる子なのに……大切な後輩なのに、そんな子の匂いすら、セイナに着いていると思うと許せなくて…!そんな自分が、嫌で嫌で仕方がない!なんで私、こんな……っ!」

    あー、これは多分……

    「溜め込んでた好意の暴走、ですかねえ」

    「っ、わかるの…?」

    「予想に過ぎませんけどね」

    ホシノ自身は同性を好きになるとは思っていなかった、だから私も恋愛対象にはなっていなかった。…けどそれはホシノの思い込みでそう考えていただけで、実際にはもっと前から私に対して恋愛感情を持っていて……それが告白をキッカケに暴走しているのが今で、独占欲が強すぎるのもヤりたがりすぎるのも(…こっちはホシノがドスケベなだけかもしれませんが)そのせいなんじゃないか、そう話してみたところ


    dice1d4=1 (1)

    1とりあえず、みんなと遊ぼっか。セイナの説が正しいのなら、時間が経てば落ち着くって事だろうし

    2そっか…私、前からセイナのことが……うん、すっきりした!

    3それでも気になるものは気になるから、私にも頭グリグリさせろー

    4理由がわかって落ち着いた、嫉妬心も大人しくなった。それはそれとして水着姿エロ過ぎてムラムラ止まらないから一発ヤるね♡大丈夫、ちゃんとみんなに合流出来る程度には抑えるから、今はまだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:32

    ひとまず安心かな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:33:40

    なるほど無意識に積み重なった好意が表面化した結果暴走したと…
    とりあえず納得できたみたいだし時間が解決しそうだから大丈夫そうかな
    とりあえず難しい事は抜きにしてみんなと楽しく遊んでね!

  • 59◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 19:44:27

    セイナ「落ち着いたようで何よりですよ、シロコと喧嘩なんてしちゃダメですからね?」

    ホシノ「それはしたくないし避けるよ、ただ……」

    セイナ「ただ…?」

    ホシノ「今夜は覚悟しておいてね?その水着、すっごくエロいから♡」

    セイナ「……翌日に響かない程度に抑えてください」

    ホシノ「セイナの反応次第かなー♪」

    セイナ「それ要するにホシノの気分次第でしょーが、言い訳手伝ったりはしませんからね?」

    ホシノ「分かってるって、努力はするからさ♡」

    セイナ(……最悪、明日は動けませんかねこれ)



    砂浜──


    セイナ「お待たせしました、楽しんでいるようですね?」

    セリカ「あ、先輩たち!なんの話だったの?」

    アヤネ「セリカちゃん、それ聞いたら意味ないです……」

    ホシノ「ん〜?迂闊に聞いたら馬に蹴られちゃうお話かな?」

    シロコ「それは…///」

    ノノミ「あらあらまあまあ☆素敵ですね〜」

    セイナ「最近私よりホシノの方が色ボケしてる気がします、石動セイナです」

    セリカ「今まで色ボケてたのは認めるんだ……」

    セイナ「事実ですからね」


    無事に合流しましたがdice1d4=2 (2)

    1ここで当たらないと出番のなくなるヘルメット団

    2ホシノと浮き輪でゆーらゆら

    3なんとしても爪痕を残したいラブちゃん

    4ハンモックで寝ているセイナに忍び寄るカッショクアシナメ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:45:45

    先生よく耐えてるよ...!あんたすげえよ...!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:46:40

    先生まだ耐えてるけどいつかは弾けそう……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:46:43

    今夜は激しくなりそうですねわかります
    ホシノと仲良く揺られてるの良いですね!二人とものんびり過ごしてほしい
    ヘルメット団の子達はどんまい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:47:32

    ヘルメット団来たところで相手にならんからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:53:24

    そういえばワカモいないな……

  • 65◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 19:59:40

    ホシノ「いやあ、気持ちいいねえ……」

    セイナ「沖に流されないように注意しておく必要はありますけどね」

    ホシノ「そっちはセイナに任せた〜。私はお魚さんを探す係してるから〜」

    セイナ「それ、だらけて海眺めてるだけでしょうが」

    ホシノ「うへへ、そうとも言うね〜?」

    セイナ「そうとしか言いませんよ、まったく……」

    ホシノ「…それでもちゃんと見張ってくれるんだね?」

    セイナ「相棒で、恋人ですからね」

    ホシノ「うへ……///」

    セイナ「何照れてるんですか、"それ以上"の事も散々ヤってきたくせに」

    ホシノ「それはさ……その、なんか違うじゃん?」

    セイナ「この謎基準も好意の暴走によるものですかね…?」

    ホシノ「そ、そろそろ岸に戻ろっか!」

    セイナ「……まあ、構いませんけど(逃げましたね)」


    さて、再びみんなと合流してdice1d4=1 (1)

    1バーベキューの時間ですよ

    2"もう我慢出来ない!"

    3食料調達に行きますか

    4"海水に濡れた若々しく褐色の足…!ああ、最高だよセイナ!"


    それと、本来ならヘルメット団に雇われて出てくる(そして速攻でこちらに寝返る)はずだったワカモはdice1d4=2 (2)

    1大人しくお留守番中ですわ

    2追いかけて南の島までやって来ましたわ〜♡

    3アビドスの治安維持はお任せを!

    4主様、お土産(ホバークラフトと権利書)持って参りましたわ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:04:06

    先生、此度は諦めた方が良いと思います...
    帰ったらイオリの足を舐めましょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:19:51

    まあ………シロコにも嫉妬する今のホシノの前で足ペロなんかした日には、ねえ……?
    だからこれはダイス神のお慈悲よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:22:49

    今回は先生の理性持った感じだね
    誇って良いよ先生
    二人ともいちゃついてて良いな…バーベキュー楽しんでね
    後野菜もちゃんと焼いてね
    ワカモも来てたのね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:26:06

    だんだん選択肢が先生に浸食されてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:03:10

    先生の暴走はそれはそれで期待してる…

  • 71◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 21:22:06

    セイナ「いよいよお待ちかねの食事ですよ、メニューはバカンスらしく、派手にバーベキュー!」

    "食材なんかは持ち込んでいたんだっけ?"

    ノノミ「リゾート施設を好きに使っていい。という触れ込みだったので、食べるものなんかは持ち込んでおくべきと考えまして〜」

    セリカ「それがなかったら飢えに苦しむ羽目になってたのよね」

    シロコ「ん、釣り竿ならある」

    アヤネ「塩すらない、ただの焼き魚は流石に……」

    シロコ「……確かに」

    ホシノ「そんな事はいいからさぁ、早くご飯に……ん?」


    ワカモ「主様ぁ〜!貴女のペット、狐坂ワカモが参りましたわ〜!♡」


    セリカ「っ、災厄の狐…!?」

    アヤネ「ですが、貴女のペットって……」

    ホシノ「…どーしよ」

    セイナ「面倒なんで話しちゃいましょう、幸い他の耳なんてどこにも存在しない孤島ですし」


    事情説明中………


    アヤネ「なんというか……すごいですね」

    セリカ「意味がわからない…!」

    シロコ「ん、その感想は正しい」

    セイナ「ですがまあ、とりあえずアビドスと先生には無害な存在なので……あまり気にせず放置しておいて下さい」

    ワカモ「今の私は忠義と愛に生きる主様のペットですからね!」


    ちなみにバーベキューですがdice1d4=4 (4)

    1身一つでここまで来ましたので…

    2途中で魚を調達してきました!

    3すみません、何もありませんの…

    4お肉とお野菜なら用意してありますわ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:54

    ワカモ受け入れられたみたいで良かったね
    そしてワカモナイス!これは忠狐!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:25:28

    さすワカ

  • 74◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 21:32:38

    ワカモ「お魚は立地からして入手が容易でしょうから、お野菜とお肉を用意して来ました!」

    ホシノ「これですごく優秀なんだよねえ……なんでウチなんかにここまで尽くしてくれるのか」

    ワカモ「それは勿論、主様たちがいるからですわ♡」

    シロコ「災厄の狐の姿?これが…」

    ノノミ「シロコちゃん、今は忠義と愛の狐さんですよ☆」

    セイナ「…とりあえず褒めておきますか、よくやりましたねワカモ」ナデナデ……

    ワカモ「ああ、主様…!お褒めの言葉にナデナデがいただけるなんて、ワカモは幸せ者にございます♡」

    セリカ「……ねえ、これ大丈夫?色んなところから怒られない?」

    アヤネ「セリカちゃん、それは言ってはいけません…!」


    何故ここまでぶっ壊れたのか、それはさておきバーベキューの始まりですがdice1d4=2 (2)

    1シロコ、お肉だけじゃなくて野菜も食べなさい

    2ほらノノミ、焼いてばかりじゃなくてちゃんと自分も食べる

    3ワカモ?私に渡すばかりでなく、自分の分は自分で食べるものですよ?

    4…ホシノ、危ないから今はセクハラやめて下さい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:35:21

    ノノミ慣れるの早いな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:47:20

    ノノミもいっぱいたべな…………

  • 77◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 21:50:18

    ノノミ「はい、このお肉はアヤネちゃんに、こっちの野菜はワカモさんにどうぞ☆」

    セイナ「ノノミ、さっきから焼いて渡してばかりじゃないですか。焼くだけならそこまで技術がいるわけでもなし、私たちが代わりますからノノミも食べなさい」

    ホシノ「そうそう、先生も手伝ってくれるもんね〜?」

    "もちろん!美味しいものはみんなで食べてこそだからね"

    ノノミ「あら〜?それじゃ、お言葉に甘えて頂いちゃいますね♡」

    セイナ「それでいいんです。あと地味に最年長生徒の狐はもう少しそれらしい言動とか出来ませんか?」

    ワカモ「そんな事が出来るのなら停学にされて矯正局に放り込まれたりしません♡」

    ホシノ「納得は出来る、出来るけどハートが腹立つから殴るね」

    ワカモ「コォン!?ああ、これが主様同士がいつも行っているやり取り…♡そこに私も加われただなんて、感無量です!」

    セリカ「いつも行って…?ああいや、二人のどつき漫才はいつもの事だったわね」

    アヤネ「その後の反応でここまで印象が変わるんですね……」

    シロコ「ん、ただの怪しげなプレイにしか見えなかった」


    ホシノ(……実態はもっと酷い変態だって知ったら、どんな顔するんだろうね?)

    セイナ(言わないで下さいよ?後輩たちを歪めたりしたら流石に許しませんからね)

    ホシノ(大丈夫、歪めるのも壊すのも愛でるのも、セイナだけだよ♡)

    セイナ(さらっと壊すとか混ぜてるのに、それでもホシノになら…なんて思っちゃう辺り、私たちはこちらでも双翼なようで)

    ホシノ(素直に二人揃ってド変態って言えばいいのに)


    思わぬ狐も気にせず受け入れ、進んでいきますバーベキューdice1d4=3 (3)

    1ノノミ「シメの焼きそばは私が作りますね☆」

    2ホシノ「ふぅ、食べた食べた……あとは寝るだけ、だね♡」

    3ワカモ「そういえば、私の寝る場所はあるのでしょうか…?」

    4"それでも、舐めたい足があるんだーー!"

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:51:47

    先生まだ耐えてる……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:57:32

    家族3人と1匹で解決だなヨシ!先生は夜な夜なセイナの足を舐めに来なければいいが

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:30:46

    セイナは何人に夜這いされるのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:30:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:33:00

    この世界のヒナは胸を揉まれたかったとか言うダイスの導き受けてたけど、その内出会ったとしてヒナは大丈夫なのだろうか……そもそもヒナヒナのシナになってる時、甘やかされるより胸を揉まれて復活することに………カオスだな

  • 83◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 22:47:52

    アヤネ「…そういえばありませんね」

    ホシノ「途中から勝手に来たわけだしね」

    セイナ「いつも通り私の部屋で寝ていいですよ、どうせホシノと一緒に寝ますし」

    セリカ「え、二人ってもうそこまで…!?」

    セイナ「一緒に寝るのは一年の時からずっとなので関係ありませんよ、慣れたせいかこうしないと眠りが浅くなってしまうようになりましたが」

    "……大丈夫なの?"

    ホシノ「セイナがいるのなら」

    セイナ「ホシノと一緒なら」

    ホシセイ『大丈夫(です)』

    ノノミ「二人の間には、誰も入れなさそうですね」

    ワカモ「ちなみにお二人の下には私がおりますわ!」

    セリカ「聞いてないわよ……」


    家事の匠なノノミがいたおかげで全員に個室があります、そして夜になり……dice1d4=2 (2)

    1シロコ「……ごめんなさい、その…一緒に寝ても、いい?」

    2ホシノ「さて、いよいよお待ちかねの時間だよ…♡」

    3"夜這いして足舐めようとしたらそれどころじゃなかった……"

    4ホシノ「あー…ごめん、ヤり過ぎるから覚悟決めて…!♡」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:51:25

    セイナは寝坊確定だな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:52:41

    いよいよ二人ともその時か…永い夜になりそうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:01:55

    そういえば先生も水着着てたりするんだろうか...?
    スタイルすごく良さそう...

  • 87◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 23:04:47

    「さあセイナ、そんなエロ水着で一日中私のこと誘惑してたお仕置きの時間だよ…♡」

    私に跨ってギラついた目で見下ろしてくるホシノですが

    「いや、だからこれノノミと比べても大して変わりませんし特別過激なわけでは……」

    「関係ないよ、セイナがそんなん着てるのが悪い♡」

    「全く、これだからホシノは……ぅぁぁっ!?♡」

    いきなり、胸、ぎゅってされてぇ…♡

    「ほら、声我慢しないとみんなに聞こえちゃうかもよ♡」

    「…っ!?」

    そうだった…!元はちゃんとした宿泊施設だったとは言え、どこに隙間が空いているかもわからない!そんな部屋で大声出したりしたらバレちゃって…!

    「はい、先っぽぎゅー♡」

    「んっきゅぅぅぅっ♡ま、まっへ♡ほしの、らめぇ……!」

    「んー?セイナが我慢すればいいだけでしょ?どうしてもって言うのなら……えいっ♡」

    「もがっ!?もごっ、むごぉ!」

    何ですかこれ、濡れてる…水着?

    「セイナの履いてたビキニパンツだよ♡もうぐちょぐちょになってたから履く意味ないし、声も出さずに済むからちょうどいいよね♡」

    「むぐぅぅっ♡」

    こんな事されてるのにっ♡どうして身体熱くなって、気持ちいいのっ♡こんな、こんな状態で……っ♡〜〜〜っっ♡♡

    「胸だけでイッちゃった?相変わらずマゾっ気強いよね、この変態♡今夜はこのまま、私が満足するまで終わらないからなっ♡」

    その言葉を叩きつけられる、それだけで軽く果ててしまうまでになってしまった私は、もうホシノなしではいられませんね……♡



    ……結局、満足したホシノから解放されたのは日付も変わった午前dice1d6=5 (5) 時の事でした、体力お化けなホシノはともかく私は大丈夫なんですかね……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:06:51

    午前5時…5時かぁ…
    それはそうと結局先生は我慢できたのかなぁ…
    暴発する可能性もあるんだよなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:07:00

    ガッツリやってますねー...!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:07:15

    午前5時か寝坊確定かな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:08:05

    5、6、7時間するとか体力鬼すぎるねぇ セイナクマ酷いことなってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:10:03

    そして翌日もセイナの水着姿を見て溜まるからループに入る。やったねセイナ!ホシノとイチャイチャできるよ

  • 93◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 23:11:17

    どうやら大丈夫じゃなさそうです、と言うところで今宵はここまで、次は百夜堂ですがその前に休ませて欲しいとはセイナの弁です


    最後に、この日のセイナはdice1d4=4 (4)

    1ガッツリ寝てました、仕方ありませんよね

    2ぽやぽやながらも辛うじて起きてました、可愛いから今夜もヤるね♡とホルスが言ってます

    3寝坊しましたが途中合流出来ました、ホシノは後で殴ります

    4朝っぱらから再びおっ始めたホルスにより乙女の尊厳まで決壊させられ一日ダウン、百夜堂行けますかね…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:11

    駄目だったか……

  • 95◆opgHw0Hi/M24/03/23(土) 23:12:32

    ホルス?ダイスに介入してないかいホルス!?

    あ、先生は諦めました。多分一連の夏イベが終わったらイオリのとこ行きます

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:41:37

    これセイナは乙女の尊厳が決壊する癖ついたりしない大丈夫?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:45:01

    乙です
    ホシノ手加減してあげて…百夜堂行けなさそうですね…
    感情落ち着けば収まる…のかなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:58:55

    >>96

    他スレやけどクセがついて大変なことになってた変態ヴァルキューレいたな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:03:21

    次スレから閲覧注意付きそうだな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:32:53

    他のスレだと生やされたのも居たし、ホルスが生やされてセイナが可愛がられそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:17:54

    あんまりエロを期待してるとまた謎エンドにいきそうなのがな

  • 102◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 07:13:35

    「ん、ぅ……」

    睡眠、というよりは気絶と言った方が正確な状態から覚醒する。未だに全身気怠さが抜けないし、正直このまま二度寝してしまいたいところですが

    「起きないと、いけませんよね……っ!」

    軋む身体を叱咤してなんとか身を起こすと周囲にホシノの姿はなく…どうやら先に起きていたようで

    やはり体力ではない敵わない、そう思いながらひとまず何か身に着けようとすると

    「ありゃ、もう起きられるんだ。セイナも慣れてきたねえ」

    「全身キツいですけどね、全くどれだけヤれば気が済むん……でぇっ♡」

    背後から聞こえた声に軽口を返していたら、急に快感がまた……っ♡

    「ホシノ…っ!もう朝ですよ、いい加減、にぃっ!?」

    「うへへ…ごめん、ちょっと我慢出来ないみたい…っ!」

    聞こえるホシノの声が切羽詰まったモノである事に気付いたのはいつの事だったか……結局そのまま意識が飛ぶまで責められた挙句に、その…失禁、までさせられてしまったようで。意識飛んでたので覚えてないのが不幸中の幸いかも知れませんが、それでも恥ずかしいものは恥ずかしいんですよ…!


    それで、今日一日ダウンする羽目になったわけですがdice1d4=3 (3)

    1今日は一日遊んで過ごしてたようです。…ホシノの馬鹿

    2みんながお見舞いに来てくれましたが、ものすごく気まずいです…!

    3ダウンしてたら別の島に行くことに、なんでも先生が面倒ごとに巻き込まれたとか

    4なんですか、契約書の確認をして欲しい?………ありゃま、詐欺のタネでしたね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:17:24

    朝から元気ですねホシノ…
    それはともかく別の島行くのか
    セイナはホシノが責任もって担いで運ぶのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:30:08

    覚えてないセイナにわざわざ失禁したことを教えるドSなホシノ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:31:17

    夏のせいかホシノが荒ぶってるな……

  • 106◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 07:32:10

    移動中の雨雲号内部──


    セイナ「それで…百鬼夜行のお祭り運営委員会、でしたか」

    アヤネ「はい、どうやら彼女たちも騙されていたようで……幸い私たちは遭遇しませんでしたが、今この辺りの群島は"リゾート狩り"の舞台となっており、その責任者に仕立て上げられたのがお祭り運営委員会……」

    ホシノ「で、裏で糸引いてると思われるのがオクトパスバンク……カイザーローンの系列会社、という名のダミーカンパニーねえ」

    シロコ「ん、とりあえずカイザーを叩けるなら叩きたい」

    セリカ「それに、アヤネちゃんが助けたいと思ったって事はお祭り運営委員会も大変なんでしょ?」

    ノノミ「先生も同じでしょうし、出来る限りお手伝いはしてあげたいですね〜」

    ホシノ「そだね、大義名分付きでカイザー攻撃していいなら付き合おうかな。セイナは何かある?」


    セイナ「dice1d4=2 (2)

    1とりあえず終わった後でホシノとじっくり話し合う必要がありますね

    2私たち百鬼夜行出禁の身なんですけど、そこは大丈夫なんですかね?

    3正直色々と思うところはありますが、全部カイザーとリゾート狩りしてる連中にぶつけるとします

    4私は動けないので、みなさん頑張ってきてください……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:35:05

    そういえば出禁喰らってましたね…でもまぁここは百鬼夜行じゃないからセーフって事で
    セイナの指揮抜きは痛いなしかし…ホシノはちょっと反省してくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:35:30

    そういえば出禁くらってたな。セイナと先生の指揮で戦う感じかな

  • 109◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 07:51:55

    ホシノ「あ、そういえばそうだった」

    セリカ「一体何やったの…!?」

    セイナ「以前向こうの自治区で、当時まだ災厄の狐してたワカモとホシノが派手にやり合いましてね。周囲の被害が大きかったからか出禁にされたんですよ」

    ホシノ「周辺一帯サーモバリックで吹き飛ばしやがったからねえ、私も息出来なくなって取り逃がしちゃったし」

    シロコ「直撃くらった感想が息が出来ないなんだ……いや、それも歴とした効果なのは確かだけど」

    アヤネ「それに関しては陰陽部の部長さんから、群島は百鬼夜行自治区ではないので問題なしとの見解をいただいています」

    セイナ「なら問題ありませんか、指揮は出来ますけど身体キツいので誰かに守ってもらう必要がありますけど」

    ノノミ「そこは私に任せてください☆この中では後衛寄りなので守りやすいですしっ」

    ※この世界のアヤネは戦闘99のバリバリ前衛張ってるガールです

    ホシノ「う、うへ……」

    セイナ「にしても、百鬼夜行でなければワカモも使えたんですがね……百鬼夜行相手じゃ流石にバレるリスク高すぎるから無理がありますし」

    シロコ「そういえば一人であの島に置いてきたけど…大丈夫?」

    セイナ「一人で勝手に来られたんですから、勝手に帰ることも出来るでしょう。本人も……」


    ワカモ『ご心配なく!主様の手を煩わせたりはしませんわ!』


    セイナ「…って言ってましたし」

    セリカ「流石は愛と忠義の狐……」



    こうして懸念も消えたアビドス一行は百夜堂と合流し…dice1d4=1 (1)

    1セイナ「水羽ミモリ…!なんて素晴らしいおっぱい!」

    2ホシノ「へえ…シズコちゃんか、気に入ったよ」

    3ノノミ「セイナ先輩、元気出すためにおっぱい揉みますか?」

    4ニヤ『石動セイナさん、ちょーっとお話しよろしいですかね?』

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:53:54

    セイナ指揮出来るならよかった…ホシノも気まずそうね
    アヤネちゃんこの世界線だとストライカーだもんな…凄いよアヤネちゃん
    そしてセイナブレないなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:57:49

    セイナまたホシノに寝かしてもらえなくなるぞ……

  • 112◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 08:05:24

    ミモリ「え!?あ、あの……///」

    ホシノ「個人的に負い目はあるけどそれはそれ!とりあえず黙れパンチ!」

    セイナ「へなっぷ!?」

    ノノミ「その、ごめんなさい……悪い人ではないので」

    シロコ「ん、ただちょっとおっぱいが好きすぎるだけ」

    シズコ「先生、本当に大丈夫なんですかこの人たち!?」

    "戦闘能力は本物だから……"

    イズナ「確かに、あの拳はかなりの速さでした!部長の言うカラテ・ジツを極めているのでしょうか!?」

    チセ「何にも見えなかった〜」

    セリカ「どうするのよこの状態……」

    アヤネ「あ、あはは…」


    結局アビドスは別働隊としてリゾート狩りを制圧、最終的に百夜堂がロスト・パラダイス・リゾートの全てを握ってやるぞ、という事に決まりました

    ヘリコプターの機動力を活かして遠くの島から制圧にかかりますが…dice1d4=2 (2)

    1特に問題なく制圧していく

    2+制圧ついでに有り金もぶんどっていく

    3途中で回復して動けるようになったセイナ

    4+なので標的の水着スケバンたちのおっぱいを堪能していくセイナ


    >>111

    セイナ「我慢してても水着になっただけでお漏らしするまでヤられるので、もう我慢とかしなくてもいいかなって」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:09:10

    制圧ヨシ!ついでに有り金獲得ヨシ!
    最近そういえば揉んでなかったねセイナ…我慢してたもんね…
    ホシノが我慢効かないならセイナも我慢しなくても良いよね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:12:33

    流石に他所に手を出すのはマズイからワカモと陸八魔アル(セイナに揉まれて満更でもなかった)で我慢してもろて。シロコには良い親してたのにどこで間違え………いや、最初からユメ先パイ狙ってたし、途中からケツも好きってのが生えてきたし今更か

  • 115◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 08:22:32

    スケバン「なんだぁ、てめぇら!?アタシらに喧嘩売ってんのか!?」

    セイナ「いえ、抗争仕掛けて潰しに来ました」

    スケバン「いきなり何言ってんのコイツ!?」

    セイナ「ついでに権利書と有り金全て置いて行きなさい、さもなくばボコボコにした上でいただいて行きます」

    スケバン「言ってることが海賊なんだけど!?え、ちょっとマジでその気なの!?」

    セイナ「当たり前でしょう。そちらもリゾート狩りをするのなら、狩られる覚悟はあるはずです」

    スケバン「流石に有り金持ってかれる覚悟まではねーよ!」

    セイナ「そうですか、覚悟が足りませんでしたね、さようなら」

    スケバン「え……?ガッ!?」

    ホシノ「いやあ、陽動上手いね〜。完全にセイナしか見えてなかったもん」

    セリカ「一人で陽動出来るって言った時はどうなる事かと思ったけど……」

    シロコ「でも、引っかからずにいきなり襲ってきたらどうするつもりだったの?」

    セイナ「気合いで逃げてホシノに押しつけます」

    アヤネ「何故そこだけ適当なんですか……」

    セイナ「成功したから問題ありません、有り金奪ったら次行きますよー」

    ノノミ「……ひょっとしてちょっと荒んでます?」

    ホシノ「うへ……」


    この後アビドス一行はdice1d4=3 (3)

    1水着スケバンを完全制圧

    2+ジャブジャブヘルメット団も制圧

    3+ついでにホバークラフトもいただく

    4+時間に余裕あったから黒亀組も叩き潰しておいたよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:24:31

    セイナが荒んでるのホシノのせいかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:30:16

    ホバークラフトゲットヨシ!移動手段確保できたな!
    ラブちゃんはどんまい…
    そりゃ体動かなくなったり失禁させられるぐらいまでされたら荒むよね…ホシノは反省してくれ
    とりあえず埋め合わせに真面目なデートでもしてくれ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:57:10

    もうホシノは我慢する必要無くなったから普通のデートに誘っても、セイナの服装に興奮して途中おっぱじめるか、帰ったら一晩中ヤられてしまう。セイナはモモフレのビッグブラザー推しの設定があったりしたけど結局グッズは買ったりしてるのだろうか

  • 119◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 10:18:28

    セイナ「よし、一通りの制圧に新しい財産もゲット出来ましたね」

    ラブ「ゲットじゃなくて強奪だろ…!」

    セイナ「聞こえませんね。さて、一度百夜堂まで戻りますか」

    アヤネ「向こうも殆ど制圧出来たみたいですからね、ホバークラフトはどうします?」

    セイナ「私が動かしますよ、なんとかします」

    セリカ「無茶なこと言ってるのに本当になんとか出来そうなのよね……」

    ノノミ「でも、一人じゃ何かあった時危ないんじゃ…?」

    ホシノ「!」

    セイナ「ですね。それじゃシロコ、一緒に行きましょうか」

    シロコ「んっ♪」

    ホシノ「えっと、私は…?」

    セイナ「最高戦力なんだから融通効くようにヘリに乗ってて下さいよ、こっちが危なくなったら投下して助けに来られるんですから」

    ホシノ「思った以上に無茶な運用想定されてた!?」

    セリカ「でも、確かにホシノ先輩ならそれくらい平気そうよね」

    ノノミ「ホバークラフトからヘリに飛び上がる事は出来なくても、逆は出来ますもんね☆」

    ホシノ「そして期待が重い…!?流石に痛そうなんだけどな〜…?」

    アヤネ「大丈夫です、だってホシノ先輩なんですから!」


    頑丈さを信頼されているのは嬉しいけど、これは流石に複雑だった小鳥遊ホシノさんでした……

    そんな移動中dice1d4=3 (3)

    1セイナ「ふぅ…流石に少し疲れましたね」

    2シロコ「セイナ先輩…怒ってる?」

    3セイナ「うーむ、戦ったら元気が出てきてしまいました、私まで戦闘民族になってしまったのでしょうか」

    4シロコ「先輩、今度一緒に釣りに行こう」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:21:29

    セイナ元気になってよかった…そしてこれは大分ご立腹みたいですね…
    この後ちゃんと謝った方が良いよホシノ…
    ホシノだったらそのぐらい大丈夫そう感あるよね確かに

  • 121◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 10:32:28

    シロコ「ん、元気になったならそれはいい事」

    セイナ「それはそうなんですけどね?疲れてたのに疲れる事して元気になるのはちょっと変なんじゃないのかなって」

    シロコ「大丈夫、凄い人も言っていた。『戦うと元気になるなあ!』って」

    セイナ「その人と同じ人種にはなりたくないですかねー……まあカイザー出てくるとしたら次でしょうし、それに備えて元気になれたのはヨシとしますか」

    シロコ「ん、みんな元気なら何が来ても負ける気がしない」

    セイナ「実際負けませんからねー、私とホシノだけの時でも潰したいなら軍隊必要だなって話してたくらいですし」

    シロコ「二人だけの、時……」

    セイナ「あの頃はホシノが髪短かったんですよねー、背は変わってませんけど」

    シロコ「ショートヘアのホシノ先輩…?」

    セイナ「あれはあれで可愛かったですよ?今でもそのままなら先輩感が今以上になかったようにも思いますが」


    過去の話もポツポツ語りつつ全員集合、最後の権利書を求めてカチコミをかけましたがdice1d4=2 (2)

    1乱戦で攫われた先生を助けにやって来た忠狐、愛の力でたどり着いたらしいです

    2一方的にボッコボコにして終わらせました、アヤネの強化とセイナ加入は大きいです

    3最後の打ち上げ中、ハンモックでホシノを抱き枕にゴロゴロしてるセイナ

    4+ついでにホシパイ揉んでるセイナ、ホシノも大人しく揉まれてます

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:46

    やっぱセイナすごいな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:36:45

    どんまいカイザー相手が悪かったんだ諦めてくれ
    セイナも凄いけどもアヤネちゃんも凄いよね
    これもしかしたらEXスキルも回復じゃなくて攻撃になってたりして

  • 124◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 10:43:13

    シズコ「うっしゃー!これで完全勝利!」

    セイナ「おめでとうございます、こちらとしてもカイザーボコボコに出来てスッキリしました」

    "これで百夜堂リゾートも……あれ?"

    ホシノ「ヘリコプターから…連邦生徒会?」


    事態を把握して到着したリンちゃんにより明かされた事実、それはこの群島が連邦生徒会管轄の土地であり、オクトパスバンクはそれを勝手に利用していただけだという事……当然土地の権利など最初から存在せず、百夜堂リゾート計画もご破産に

    せめてものお詫びとして、最後に打ち上げパーティーを開く許可は(モモカが勝手に)出してくれましたが…dice1d4=4 (4)

    1セイナ「ま、これも夏の思い出にしますか」

    2ホシノ「そっかー、またカイザーがねえ……帰ったらブラックマーケットでカイザーの息がかかってる所でも探そうかな」

    3"セイナ、もし良かったら踏んでくれないかな"

    4セイナ「徒労に終わりましたか……dice1d4=1 (1) !(1ホシノ2ノノミ3先生4ホシノ)癒しが欲しいのでおっぱい揉ませてください!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:44:39

    これホシノに反撃されないこれ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:45:32

    そこでホシノ出てくるあたり仲良いよね本当…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:04:02

    揉むということは揉まれる覚悟があるということ、つまり夜戦に突入ということだ。セイナは誘い受けだな

  • 128◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 12:41:34

    ホシノ「いいよ〜」

    シズコ「いいの!?え、これでいいの!?」

    ホシノ「まあ身内で収まるならいいかなって」

    セイナ「癒しが欲しいんですよおっぱい」

    ノノミ「これはかなりの重症ですね〜…」

    "重症とかあるんだ……"

    ホシノ「邪魔しないように離れたとこにいるからさ、そっちはそっちでパーティー楽しみなよ」



    そうして二人きりになって……

    ホシノ「dice1d4=2 (2)

    1こんな胸揉んで癒されるのかねえ……

    2んっ…やっぱり、上手い、ね……っ

    3……今回はごめんね、流石にやり過ぎだった

    4ふぁっ!?にゃに、これ…っ♡こんなの知らな…〜〜〜っっ♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:46:02

    やっぱセイナのテク凄いね…

  • 130◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 12:55:37

    セイナ「そりゃ好きですからね。好きだと自覚してからだとホシパイの感触もまた格別……」

    ホシノ「んっ…♡あんま、やり過ぎないでよ…?みんなを誤魔化さなきゃ、だし……っ」

    セイナ「後輩と先生(あとペット)泊まってる施設内であんな事しでかしておきながら何言ってるんですかねこのロリロリちっぱいは」

    ホシノ「そこ言われると返す言葉もない……んっ♡」

    セイナ「それに、ちゃんと加減はしてますよ?揉んでる感触を楽しむのが重点で快感を与えようとはしてません」

    ホシノ「……え」

    セイナ「気付いてなかったんですか?先っぽにも触れたりしないように注意してたのに」

    ホシノ「言われてみれば……っ♡」

    セイナ「なので、まあ…全力を味わいたいのなら、夜にでも言ってきてくださいね♡」

    ホシノ「…やっぱりセイナも変態じゃん、っんぅ♡」


    慣れてきたのか怒りからか、積極性と変態性を取り戻したセイナ。楽しく騒ぐパーティーの陰で、二人だけの静かな時は過ぎてゆきました……

    そんなリゾートを巡る一連の騒動も片付いて、無事にアビドスに帰ってきた夜dice1d4=1 (1)

    1ホシノ「今夜は何もしないよ、ゆっくり寝よう」

    2セイナ「疲れがどっと出てきました……寝ます!」

    3ホシノ「ね、その…胸、お願い……///」

    4セイナ「こっそり買っておいたビッグブラザー(意味深)さんの出番のようですね…!ちなみに(意味深)までで商品名です、モモフレンズすごいですよね」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:58:30

    あのホシノが我慢しただと!?(困惑)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:33

    セイナも調子取り戻したのね…そして今夜はゆっくり寝るのね
    昨夜あれだけしたしその方が良さそうだもんね
    ゆっくり休んでね二人とも

  • 133◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 13:06:07

    「そう言ってもらえるとありがたいです……流石に、そろそろ限界、で…」

    「っと。…本当に限界だったんだね、もう寝ちゃってる。大丈夫、今夜は本当に変なことはしないからさ」

    セイナには、という但し書きは必要だけどね。

    八割くらい寝てるセイナをそのまま着替えさせて、私の方もちゃんと着替えてから一緒にベッドに入る。セイナに抱きしめられる形でくっついて……これで悪夢は見ないで済むはずだから

    「胸…先っぽ、弄ったらどうなるんだろ…♡」

    セイナに揉まれてる時から気になってたこと、あの場では決して言い出せなかったこと、他に誰もいない今この場所なら…!


    ……その後はdice1d4=2 (2)

    1やっぱりセイナじゃないと駄目みたいだね

    2胸での一人遊びがクセになっちゃいそう…♡

    3自分でシたのに、胸だけで…♡じゃあ、セイナに責めてもらった時は…?♡

    4足りない…!もっと、もっと気持ちよくなりたい♡お願いセイナ、明日は私のおっぱい、好きなだけいじめて♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:08:46

    自己開発してる…ホシノも目覚めたか…
    やっぱセイナテクニシャンね

  • 135◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 13:09:03

    一人でも性欲魔人になりそうなホシノですが、次なる行動はdice1d4=4 (4)

    1ヒマリ「そろそろ砂漠の調査を…」

    2セイナ「路上ライブといきましょうか!」

    3ヒマリ「あの、デカグラマトン……」

    4ホシノ「お願い、私の胸も搾って♡」

  • 136◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 13:13:46

    なんとなく当たる気はしていた

    とは言えセイナとしては……dice1d4=4 (4)

    1その前にちょっと砂漠行きますよ

    2ホシパイ揉み放題ですかヒャッハー!

    3流石にこれ以上放置するのもアレですから

    4お乳が出てイキ狂うようになるまで止めてあげませんから、覚悟しておくように♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:52

    二人とも性欲凄いですね…でもこれだけすれば流石に落ち着くよね…?
    全知さんは次の機会を待ってくれ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:17:55

    ホシノが全痴になる方が早かったか……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:20:25

    どうしてこうなった……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:28:41

    ホシノまで開発された。次の被害者は誰になるのか

  • 141◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 14:00:53

    ※閲覧注意な内容です。今更?それでも一応必要だと思ったんですよ

    ホシノ、未知を知る | Writeningあれ以来高まる欲望は抑える事が出来ず…… 「ね、セイナ……」 「どうしました、そんなにモジモジして」 恥ずかしいけど全部話した。胸を揉まれたあの日から乳首オナニーにハマっちゃった事も、セイナにいっぱい…writening.net

    ちなみにこの後ホシノはdice1d4=1 (1)

    1もう充分だから…!

    2た、たまには、シて欲しい、かも…///

    3これ以上は本当におかしくなっちゃう…!

    4もっと♡もっとおっぱい責めて♡



    >>140

    ここまでヤるのはホシノくらいです。ワカモ?あれは事故です

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:56

    SS乙です
    二人ともすごかったですね…そしてホシノはもう大丈夫と
    流石にこれ以上は不味いと思いとどまったのかな…?
    さて次はいよいよデカグラマトンかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:13

    そういえば黒服全然で来ないけど何してんだろ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:25:29

    >143

    ホシノとセイナには今は手を出せないからデカグラマトンについて調べてるんじゃないですかね。

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:33:06

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:39

    ずっと無視されるヒマリさん…結構前から選択肢に上がってたはずなのに…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:29:09

    黒服も先生による足舐めも回避してるしダイス神はRTAとイチャイチャ大好きな存在だと思う

  • 148◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 18:36:36

    セイナ「そうですか?まあ私は無理にシたりはしませんが、どこかの誰かと違って」

    ホシノ「あんなん繰り返されたら本当に頭おかしくなるよ……ワカモが変になったのもコレのせいじゃないの?」

    セイナ「あの狐に関しては戦って勝ったらいきなり『主様〜♡』になってたので私関係ないです」

    ホシノ「………マジ?」

    セイナ「マジです、その後おっぱい揉みまくったのは私の趣味ですが」

    ホシノ「そっかぁ……」


    ワカモはよくわからない事になりがちです、そんなセイナに待っているのはdice1d4=3 (3)

    1ヒマリ「そろそろ砂漠調査したいです……」

    2セイナ「さぁ、いよいよDUで路上ライブですよ!」

    3ヒマリ「市街地部分はもう終わってるんです……」

    4ミカ「調印式が始まっちゃうらしいじゃんね☆」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:38:30

    言われてますよホシノ
    懲りたらしばらくは落ち着いてね…
    とうとうデカグラマトンか…よかったねヒマリ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:39:26

    次はビナーかな?

  • 151◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 18:53:00

    ヒマリ『ようやく連絡が取れましたね、石動セイナさん』

    セイナ「すみません、こちら夏休みで南の島に行って戦闘と略奪に明け暮れる羽目になりまして」

    ヒマリ『なるほど、トラブルに巻き込まれて休まる暇もなかったが得る物はあった……と』

    セイナ「むう…煙に巻く事は出来ませんか」

    ヒマリ『超天才清楚系病弱美少女ハッカーですからね、ビナーの調査について協力をお願いしたく』

    セイナ「構いませんよ、とりあえずこれまでに出現した位置と日時について送りますね。二年前で収集の止まったデータですが何かの役に立てば幸いです」

    ヒマリ『それはありがたいですが……二年前?』

    セイナ「砂嵐で資料を保管してた校舎ごと埋まってしまいましたからね、そのデータも記憶を頼りに再現した物なので信憑性は若干割り引いて考えてください」

    ヒマリ『そうでしたか…いえ、これでも助かります。それと、ビナーの出現予測が立ちましたので砂漠調査の前にそちらで交戦してデータを取って下さい』

    セイナ「了解、市街地に出るなら放置するわけにもいきませんからね。こっちも報酬出ます?」

    ヒマリ『きちんと用意していますからご安心を』

    セイナ「助かります。…カイテンジャーとかなら連邦生徒会から礼金も出るんですけどねー、アビドスだと放置されがちで。仕方ない話だとは思いますがそれでもお金は必要です」


    金目当てに交戦する羽目になるビナー君、こちらの用意した戦力はdice1d4=4 (4)

    1データ取りですしホシノ一人いればいいでしょ

    2+向こうからも最高に素晴らしいおっぱいした援軍が送られてきましたね!

    3+シロコとワカモが手伝うと言ってきました、同じマンションに住んでるからか気づかれたようで

    4+もうアビドス総力で二度と出てこなくなるまで叩き潰せないか試してみましょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:36

    オラオララッシュ叩き込みそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:53

    魔境アビドス総出かぁ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:01

    ビナーがスクラップになりそう……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:01:47

    哀れビナー...でも暴れすぎるとデカグラマトンやその後の後継者達に認知されない?

  • 156◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 19:04:56

    セイナ「どの道復興のためには邪魔なんです、外部からの援軍合わせて叩き潰せないか試してみましょう」

    ホシノ「いいねえ、アレいると邪魔だもん」

    エイミ「調査のために来たのに本格的に交戦する事になってた」

    ワカモ「お気になさらず、バラバラにしてしまった方が調査も捗るでしょう♡」

    エイミ「ついでに指名手配中の犯罪者と共闘する事にもなってた」

    ヒマリ『頑張ってくださいエイミ、デカグラマトンの預言者が破壊可能と判ればまた別のアプローチも可能です』

    エイミ「そして部長は助けてくれない、更には暑くて気分も悪い。帰ったらエアコン3℃に設定しよう」


    エイミも大変です、そんなデカグラマトン・ビナーとの戦いは……

    アビドス連合

    dice1d1000=456 (456) +1079(205+149+147+147+144+142+145)順にホシノ、アヤネ、シロコ、ワカモ、ノノミ、セリカ、エイミの補正値


    ビナー

    dice1d1000=612 (612) +500

    調査自体は確定で成功、三倍差をつけられればビナーをスクラップに変えられる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:06:50

    スクラップになったかこれ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:07:35

    流石に耐えたかビナー…!
    でもこれならしばらくは出てこなさそうね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:13:16

    3倍差は難しかったけど約1.4倍ぐらいの戦力でバナーを殴り飛ばしたー!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:15:49

    7人で補正値1000超えるのヤバすぎる

  • 161◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 19:17:52

    ホシノ「やっぱり逃げられちゃうか〜」

    セイナ「ホシノ、スーパーアビドスクラッシュで破壊してきてください」

    ホシノ「シロコちゃん、期待した目で見てるところ悪いけどそんな技ないからね?」

    シロコ「ん、残念」

    エイミ「一戦で向こうが撤退するまで追い込むって……」

    ワカモ「アビドスの総戦力は恐ろしいものがありますからね♡」

    セリカ「アンタはアビドスの生徒じゃないでしょ!?」

    ワカモ「戦力ではあるのでセーフですわ!」

    アヤネ「開き直りましたね」

    ノノミ「実際頼もしい戦力ではありますもんね☆」


    1535vs1112なので破壊までは届きませんでした。……なんか普通に勝ってますがセイナ抜きだと補正値が700減るのでスクラップにするどころか負けてます。合算可能になるのは対集団かデカブツ限定なのでエリドゥトキには不利ですが、逆に言うならアレ以外だとほぼ止められません。

    そして今回の結果を受けて…ヒマリ「dice1d4=3 (3)

    1続けて砂漠の調査に赴きましょう

    2アビドスだけは敵に回さないようにしましょう…

    3今後の調査も手伝ってもらえませんかね?

    4デカグラマトンよりも貴女が気になります、石動セイナさん

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:19:58

    ヒマリ的にもその判断になるよね
    アビドスとしても報酬出るなら断る理由ないし

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:40

    まあ、デカグラマトンの預言者はまだまだいるし、滅茶苦茶強そうな親玉もいますしね

  • 164◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 19:24:07

    セイナ「今後も、ですか」

    ヒマリ『少数でこれほどの戦力は他に類を見ませんし、報酬も用意します。如何でしょう?』


    アビドスとしては……dice1d4=4 (4)

    1セリカ「報酬が出るならやるわ!」

    2ノノミ「ごめんなさい、私たちはアイドルなんです☆」

    3ホシノ「……私とセイナが揃っていない限りは受けない、それを飲んでくれるなら構わないよ」

    4セイナ「気が向いたら(ダイスで当たったら)手伝いに行きますね!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:25:26

    これは…今後の参加はダイスに委ねられましたね
    ダイス神デレてくれよ頼むから

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:25:40

    ダイス神の今までの気まぐれを考えたらもう二度と全知さんの選択肢当たらなさそう(小並感

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:26:19

    全てはダイス神のままにか……

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:29

    報酬は全知さんのケツを触ることかな

  • 169◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 19:32:57

    ヒマリ『わかりました、こちらとしてはそれで充分です(何故でしょう、中々手伝ってもらえない気がします…!?)』

    セイナ「それじゃ、続けて砂漠の調査行きますかー」

    ホシノ「行くなら夜だね、カイザーボコりたいし」

    エイミ「少しは過ごしやすくなりそうだし、私としてもそっちの方が嬉しいかな」

    ワカモ「見つかった場合は私を囮にしてくださいまし、罪状が増えても何も問題ない身ですので♡」

    セイナ「言われてみれば確かにそうですね…こんなところでも優秀とは、偉いですよワカモ」ナデナデ……

    シロコ「……なるほど」

    セリカ「そこ、銀行強盗の準備しない!」

    シロコ「……ん」


    懐かせるのが大変ですがワカモが便利すぎます、そろそろナーフが必要でしょうか?

    それはともかく砂漠の調査は

    dice1d100=63 (63) +30


    ついでにカイザーへの被害は

    dice1d100=21 (21) +30

    100以上だと調査は完了、カイザーは壊滅します



    >>168

    セイナ「お尻は触るだけでは満足しません、顔に乗ってもらう必要があります!もしくはエイミのおっぱいでも一向に構いませんが」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:47

    寧ろどんどん活躍して良いんでナーフは要らないかと
    調査もあと少しで終わりそうですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:36:18

    カイザー壊滅ならずか残念

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:19

    そういえばカイザーの発掘の方はどうなってるんだろ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:00

    >>169

    某救護騎士団の時のワカモよりは暴れてないからセーフなのでは?今のところ、理解のあるペット枠ですし

  • 174◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 19:47:35

    ヒマリ『調査はほぼ完了……これなら後はこちらだけで問題ありませんね。ありがとうございました、報酬は指定された口座に振り込んでおきます』

    セイナ「こちらこそありがとうございました、ビナーをあれだけ叩けたのはそちらの予測あってこそです」

    ホシノ「カイザーへの被害が控えめだったのはちょっと残念だけどねー」

    エイミ「控えめと言っても半壊はしてるんだけどね」

    ノノミ「出来る事ならアビドス砂漠を安価で手放してくれるくらいズタズタになるのが理想ですからね☆」

    シロコ「ん、そうすれば土地は戻ってくる。…砂漠だけど」

    エイミ「…やっぱり危険な集団なんじゃないかなココ」


    大体合ってます、アビドスにちょっかいかけない限りは基本おとなしいですが

    そんなわけで頼まれた調査も無事終わりましたがdice1d4=1 (1)

    1褒めて褒めてと寄ってくるシロコとワカモ

    2みんなでラーメンでも食べに行きますか

    3そろそろエデン条約の調印式らしいですね

    4セイナ「エイミのおっぱいは素晴らしいものでしたが、他所の子なので我慢しました。よってワカモのパイはいただきです!!」



    >>171

    壊滅と言っても砂漠に駐在してる部隊だけなので補充要員来たら終わりですけどね、繰り返せば無視できない負担は与えられてたかもですが


    >>172

    コンストラクション切り捨ててでも発掘現場周囲の土地だけは死守したので何事もなく進んでいます

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:49:16

    ヒマリも順調に終えれてよかったね
    シロコとワカモ可愛いな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:49:28

    シロワカ可愛い……

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:53:55

    エデン条約の興味ってどれぐらいだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:28

    セイナの家族の癒し枠の2人だ

  • 179◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 22:43:46

    セイナ「頼まれてた調査が片付いたのはいいんですが……」

    シロコ「ん、………んっ」

    ワカモ「主様〜♡私、今回も粉骨砕身!働きました!」

    セイナ「とりあえずシロコ、よく頑張りましたね」ナデナデ……

    シロコ「んっ♪」

    ワカモ「むむぅ……」

    セイナ「はいはい、ワカモも頑張りましたよ」ナデナデ……

    ワカモ「ああ…♡私、幸せです…!」

    シロコ「……ん!」

    セイナ(どうすればいいんですかこれ……)


    どちらも懐いている現状、セイナとしては……dice1d4=3 (3)

    1ワカモはホシノに任せます、主様認定してるからいけるでしょ!

    2シロコをホシノに託します、大事な後輩なんだからちゃんと可愛がってくれるはず!

    3右腕でシロコを、左腕でワカモを抱き寄せましょう、これで解決です!

    4………ワカモなら足で構うだけで喜ぶのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:03

    シロコもワカモも可愛いな……

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:05

    両手に犬……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:29

    平和だ…みんな可愛いね…

  • 183◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 22:50:21

    セイナ「これで、どうですかっ」ぎゅー……


    シロコ「dice1d4=1 (1)

    1ん、満足

    2……私だけがいい

    3んっ♪

    4ん、ワカモも悪くはないかな…


    ワカモ「dice1d4=2 (2)

    1ああ、幸せです…♡

    2両の腕で私を抱きしめて下さいまし…!

    3私は足でも一向に構いませんのよ?

    4シロコさんも可愛らしいですわね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:28

    シロコは満足でワカモは両手でか…何だこの可愛い空間癒しかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:59

    これを見せられるホシノは寝る時に甘えまくるのか……それとも

  • 186◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 22:55:17

    シロコは満足してますがワカモは自分だけを抱きしめて欲しいようです、といったところで今宵はここまで

    ……ちなみに新しく始まる三章の内容はガン無視する方向でいきます、そもそも借金とか土地とかの話の土台からひっくり返ってるのでもうどうしようもありませんし、ノノミとシロコの入学式とかも勝手にやっちゃった後ですし!

    なので今後明らかになった設定とは矛盾すると思いますが現状が一番原作と矛盾してる気がするので問題ありませんね

    最後に、セイナはエデン条約に対する興味は

    dice1d100=81 (81) くらいある

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:56:36

    結構興味ある感じかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:58

    乙です
    セイナ凄い興味あるんだな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:20

    エデン興味あるけどエデンルートには行かなさそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:30

    >>186

    まあ、3章と言いますか多分あれ後半の4章もありそうでしたしね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:26

    滅茶苦茶興味持ってるなホシノシールドを連れて参戦するのか

  • 192◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 23:07:13

    >>190

    それもですし、公式がさっき出した動画あるじゃないですか?

    あれだけ情報詰まってるのにハイランダーの侵攻以外は再現不能なんですよねウチのアビドス……


    それと調印式に参加する可能性は低いです、ゼロじゃないですし参加してピンチになったら覚醒しそうですが(過去の経験からの推測)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:36

    先生が撃たれても援軍には行かなそう?

  • 194◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 23:24:21

    >>193

    あ、原作通りの撃たれた後の援軍要請は普通に参戦します、しない理由もないですし

    その前段階のミサイル着弾前から乗り込んでる可能性が低いってだけの話です

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:28

    先生撃たれた場合どうなるんだか…
    そういえば前にスヴァ覚醒した子がおったな…

  • 196◆opgHw0Hi/M24/03/24(日) 23:36:15
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:37:43

    たておつです
    シヴァ神よりヤバい存在…エジプトだと思い浮かばないな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:13

    シヴァよりヤバいならまあ………………カオスとか……?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:58

    埋めましょうね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:08:43

    200なら久しぶりにラーメン食べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています