にんげんさん きょうもさむいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:45:25

    だきしめて あたためてあげるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:47:37

    OK!!!COME ON!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:55:04

    待っていたぜMY BABY!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:55:56

    寒いのに裸なのか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:00:03

    OK!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:03

    ドリバルさんはキテルグマと取っ組み合いで訓練してるから「マッスルなら問題ない」というのは説得力あるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:02:41

    >>2

    >>3

    >>5

    キテルグマがこんな感じのガチムチトレーナーと山奥で一緒にトレーニングしたり同じポーズ取ったり抱きしめながら寝たりする光景見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:58

    やはり筋肉‥‥!! 筋肉は全てを解決する‥‥!!

    TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ Muscle Video


  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:31:14

    キテルグマを幸せにする為に肉体改造に励むトレーナーさん好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:33:31

    ポケモンにはレベルの上限があるけど人間にはそんなものはない。

    だからキテルグマを抱きしめてやれないなんて話があるわけないんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:20

    >>10

    イエス・キリストがキテルグマ抱きしめ死をとげて葬られてのち3日目にキテルグマのなかからよみがえり、キテルグマに現れたとする。キリスト教の根本的教理。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:32:16

    にんげんさん ぎゅってしてもへいき
    くま うれしい🐾

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:38:28

    いつも思うけどドリバルさんのキテルグマはドリバルさんが死なない程度に力加減できてるだけだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:56:18

    キテルグマのための筋トレスレか〜〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:27:40

    まだ力加減の練習中だからくまは手を広げたままにしててね
    人間さんの方で抱きしめるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:27:08

    YEAH!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:28:56

    たぶん冷たくなってると思うんですけど大丈夫なんですかね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:31:44

    キテルグマ!朝ごはんはフレンチトーストでいいかな!ホットミルクとカフェオレどっちがいい!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:12:55

    プロテインもあるよ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:15:26

    にんげんさん おはよ
    みるくにね ハニーミツほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:27:20

    キテルグマ!たっぷりお食べ!プロテインもハニーみつもたっぷりあるから好きなだけかけるんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:24:09

    これはこれで力加減覚えられないから後々惨事にならない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:49:02

    初期スレではただ怯えていただけのにんげんさんが徐々にキテルグマに心奪われていって距離感に慣れながら仲良く暮らしはじめたあと肉体改造で対等になっていったのなんか感慨深いな

    いややっぱ最後だけ狂ってんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:57:13

    わたしはキテルグマを恐れた…

    しかし気づいたのだ、やつはこのおれを愛し抱きしめ、温もりを分かち合いたかっただけなのだと…


    そしてわしは鍛えた…やつを…強く抱き返してやるために……


    なのに…ただそれだけなのに……何故だ…!!


    キテルグマ…っ!!我が手の中で…お前の温もりが…命の熱が…冷えていく…消えていく…っ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:53

    >>24

    こおり状態ですね、ナナシのみをお出ししておきますのであとで食べさせてあげてください


    次の方どうぞ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています