オレは封じられた左腕を持つ生徒…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:00:25

    オレのこの左腕を解き放つと

    dice1d4=3 (3)

    1自分へのダメージと引き換えに強力な一撃を与えられるんだ……!

    2オレをも巻き込んだ半径数キロにも及ぶ爆発が起こる

    3オレの左腕に封じ込められた魔龍の力を使役できる……!!

    4誰にも手が付けられないほどにめちゃくちゃパワーアップする(気がする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:14:40

    つよそう(小並感)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:49:49

    神秘がどうとか出てくるし割合によってはガチかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:39:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:40:48

    オレとこの魔龍の関係か?

    それはな…

    dice1d3=2 (2)

    1召喚され暴れ回っていた魔龍をオレが腕に封じ込めたんだ

    2オレの命を救ってくれた恩……龍?であり相棒なんだ

    3産まれたときから一緒にいる、きょうだいみてえなもんだ


    ちなみにこれは

    dice1d3=1 (1)

    1全面的に事実

    2ただの厨ニ病

    3“魔龍が腕に宿っていることは”事実


    周囲には

    dice1d3=1 (1)

    1憐れまれている

    2避けられている

    3みんな信じている


  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:41:46

    一番ストレートに異能バトルものなの引いたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:15:17

    ドストレートにかっこいいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:25:59

    大丈夫?コイツつついたら大魔龍みたいな名前したヤバイやつが出てきたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:27:49

    このドラゴンの強さ

    dice1d100=100 (100)

    1でも普通の総力ボスぐらいの強さ

    100が出たらもうキヴォトスを単騎で滅亡させられるぐらい強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:28:24

    バケモンじゃねえか!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:31:11

    はい!アリスは親近感があります!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:04:46

    つよい(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:08:12

    とんでもないの出てきたな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:14:17

    ・ファフニール
    ・バハムート
    ・ヴォーティガーン
    ・リントヴルム
    ・アジ・ダハーカ
    好きなのを選べ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:15:16

    >>14

    エンダードラゴン

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:16:08

    >>15

    ハエやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:17:24

    「龍」だから東洋風のドラゴンもありですな
    その場合、カンフーな感じになりそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:21:39

    >>11

    やめなよアリス!それは「私は世界を滅ぼせるロボットです!」って自己申告してるようなものなんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:26:25

    この魔龍がどれぐらい飼い主に懐いているか

    dice1d100=86 (86)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:27:00

    ミレニアムとアビドスとゲヘナ(?)のすべてにキヴォトスが滅ぶ原因が埋まってるの終わりだよこのキヴォトス

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:27:27

    良かったね多分暴れないよ。この子傷つけたら大暴れするだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:27:42

    がっつり懐いてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:29:38

    多分ラノベ一巻分くらいのなんやかんやがあった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:39:16

    邪王炎殺黒龍波とか使いそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:12:34

    赤龍帝の籠手かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:16:19

    >>5

    これ憐れまれてるって

    「あんな化け物が身体の中にいるなんて可哀想に…」なのか

    「なんか変なこと言ってる…(頭が)可哀想に…」

    のどっちなんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:21:55

    封じられたというか互いに瀕死の重傷だったところを
    同化することで命を繋いだみたいな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:22:31

    >>26

    最初は下の方がいいな....それで有事の際や本人が何らかの負傷を負った際に龍の力があらわになって「あいつが言ってたことは本当だったのかよ!!」ってなってほしい(願望)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:22:58

    こっちは制御できるっぽいとはいえ同じキヴォトスを滅ぼせる力を持つ物同士アリスは親近感抱きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:24:37

    >>26

    厨二病な生徒との交流からって感じにするために後者だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:26:31

    はい!ドラ○エ5の主人公本人は勇者ではないですが恐ろしい魔物すら仲間にし勇者と世界を救う伝説のモンスターテイマーです!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:27:05

    魔龍無しの本体の戦闘能力はどれぐらいなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:29:00

    チビメイド先輩とか連れてきたい
    あの人なら設定聞いただけの時点でに目を輝かせた上
    実際に会い纏うオーラからガチものと確信してくれるコンボ決めてくれるはずだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:32:52

    揶揄い半分で付けられた『ゲヘナの◯龍』的なあだ名がミレニアムとかで真偽はどうなのかとか話題になってそう(適当)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:45:19

    じゃあ本人のスペック

    戦闘 dice1d100=4 (4)

    知力 dice1d100=95 (95)

    コミュ力 dice1d100=70 (70)

    冷静さ dice1d100=55 (55)

    善性 dice1d100=39 (39)

    人望 dice1d100=49 (49)

    神秘 dice1d100=41 (41)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:46:51

    >>35戦闘力だけ低いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:47:43

    うーん、戦闘になったら終わり!って感じか。
    回避できる知力はあるんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:48:01

    >>35

    まあ龍がクソ強いし本体性能低くてもなんとかなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:48:45

    戦闘4でもお釣りが来るレベルのドラゴン

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:50:08

    知力の本体!武力のドラゴン!かんぺき~!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:50:34

    メモロビで最初の方は先生も厨二病かな…みたいになってて
    後半にチンピラに絡まれた時に片鱗が見えてドン引きするのも面白そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:53:22

    知力とコミュ力で魔龍とコミュニケーションを成立させたのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:04:32

    ゲヘナよりミレニアム適性の方があるんじゃ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:13:20

    本人は虚弱でこの龍が封印という名の生命力共有してくれてるタイプか?
    もし気絶でもするようなことがあったら?殲滅モード入りまーす

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:26:12

    龍に生命力持ってかれてない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:27:07

    >>9

    よく見たら1でも割とシャレにならない強さじゃねぇか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:29:01

    ヒマリハナコ並みの知性にアトラ・ハシースAL-1S(下手したらそれ以上)の戦力を乗せるな
    もっとやれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:01:33

    魔龍さんの性格

    dice1d4=3 (3)

    1基本言動がめちゃくちゃ偉そうなツンデレ

    2めちゃくちゃ過保護で心配症の世話焼き

    3基本的に寡黙で相棒以外とは関わろうとしない

    4飼い主の彼女には優しい。それ以外には……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:06:05

    力解放したらどんな感じになるんだろうか。
    普通にドラゴンがにゅっと出てくるのか、それとも↓みたいになるのか。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:09:39

    >>48

    一番当たりだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:10:22

    ぶっちゃけ知力だけでもヒマリハナコみたいなことは出来るしいざって時は戦えるとも考えると現場指揮官向きなのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:14:00

    この魔龍は彼女のことをどう思っているか

    dice1d3=2 (2)

    1フッ、世話の焼ける小娘だな。全く……

    2ワレが小娘を好いているだと?そんなわけあるか!!ただあんなそそっかしくて騒がしくてか弱くて少し優しい程度の娘など……!!

    3ワレは小娘が大好きだ!愛しておる!!クハハハハハ……!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:17:05

    おう相棒のことよく理解してんじゃねえか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:18:30

    後方父親面ドラゴン……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:21:56

    後方父親面魔龍さんの元ネタ

    >>60までからダイス

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:23:58

    ファフニール

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:24:51

    バハムート

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:25:06

    青龍

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:25:08

    バハムート

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:25:22

    黙字録の赤い竜

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:27:09

    被りあるけどどうする?
    安価足してくれるならヴォーティガーン

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:29:20

    足します!

    dice1d5=3 (3)

    1ファフニール

    2バハムート

    3青龍

    4黙示録の赤い竜

    5ヴォーティガーン

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:29:23

    >>60

    誤字 黙示録の赤い竜

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:35:24

    何かもうCV玄田さんな感じがめちゃくちゃする

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:45:55

    青龍は東の守護者だけどもしや百鬼夜行とかの生徒?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:46:54

    青龍?
    文化圏の違いで知らないから魔龍扱いされているだけか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:48:08

    >>66

    もしくはなんか暴れたから魔龍扱いかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:53:40

    彼女の戦闘力がほぼゼロだから龍の力を少し解き放つことで出来る戦闘力強化を授けてあげようね

    身に宿る青龍の力を部分的に解放するとどうなる?

    dice1d3=2 (2)

    1龍の角と尾が生え木や水、風を操れるように

    2自分の銃に龍の力を宿らせ銃の姿が変わる

    3 1とほぼ同じだが人格が青龍になる 


    これでどれぐらい強化されるか

    dice1d65=27 (27) +30


    ちなみに魔龍と呼ばれている理由は

    dice1d3=2 (2)

    1学校の文化の違いのせい

    2一回青龍本人がガチギレして出てきた事があるから

    3本人が「伝説の青龍だと知れ渡ると面倒だな…」と自ら名乗ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:55:44

    間違いなくネルとかのカッケェ判定

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:55:48

    武器なに使ってるか出たっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:00:00

    >>26

    別選択肢に「みんな信じている」がある辺り、多分後者

    ああいうのって後々凄く恥ずかしくなるよね……みたいな見方されてるんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:04:33

    >>70

    まだだったね

    振りま〜す

    dice1d11=6 (6)

    1 AR 6 SG

    2 SR 7 GL

    3 HG 8 MT

    4 SMG 9 RG

    5 MG 10 RL

       11 FT

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:16:40

    ショットガンか龍の見た目になるショットガンカッコいいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:22:56

    銃口が龍の口になってるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:09:52

    彼女本人の性格

    dice1d3=2 (2)

    1カッコイイもの好き!そして龍が一番すき!

    2男勝りな口調だけど繊細で青龍のことを「おじさま」と呼んで慕ってる

    3傍から見たらオラオラ厨ニ病そのもの

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:13:00

    >>75

    普通に普段から話しかけてるなら青龍は他の人から見えなさそうだし傍から見たら虚空に向かって話しかけるヤベー奴になるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:02

    「おじさま♡」
    『やめろ、ワレをおじさまと呼ぶな』
    みたいなテンプレのやり取りが見れそうですき

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:06

    そろそろ所属を…ね

    dice1d7=3 (3)

    1万魔殿

    2風紀委員会

    3給食部

    4美食研

    5温泉開発

    6救急医学

    7帰宅部

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:36:22

    美食研追っ払ってらっしゃる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:37:06

    大丈夫?料理できる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:37:08

    料理の腕前は如何程か

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:22

    お料理の腕

    dice1d100=69 (69)


    あと一応おじさまの料理の腕

    dice1d100=35 (35)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:41:42

    普通に割と良い腕前
    おじさまはまあ龍だからね、多少低くても仕方ないところはある

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:21

    普通に上手い感じか。
    給食部の戦力としては十分だな。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:43:33

    まぁ給食部って人手足りないから料理の腕前とかあんま関係ないんすけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:14:05

    >>68

    飯にケチつけてくるゲヘナ生!

    予算回さねぇ万魔殿!

    美食!

    この子は素直に悲しんだ

    青龍はキレた

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:59

    >>85

    それもそうか

    じゃあ料理のスピード

    dice1d100=14 (14)


    あとマジで一応青龍の料理スピード

    dice1d100=58 (58)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:26:52
  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:31:47

    >>88

    いないよりはマシだから()

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:36:56

    効率重視で味は少しおざなりな青龍おじさまと
    普通の美味しさだけど作るのが丁寧すぎる女の子……
    真逆だなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:40:54

    龍は下拵え要員かね。
    女の子の方は最終味付けとか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:09

    青龍の存在を知ってる人

    dice1d5=3 (3)

    1誰も知らない

    2フウカ

    3ジュリ

    4給食部メンバー

    5美食研究会(ガチギレ青龍に襲われたので)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:14

    >>9

    せめて1の時はクソ雑魚にしろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:16:07

    >>93

    結局出たのはカンストだからセーフセーフ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:34:15

    この子の名前

    >>100までからダイス

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:49

    真田ワタル

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:40:21

    二階堂チロ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:41:19

    青瀬リョウ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:42:50

    (かいらぎ)
    鰄 ココノハ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:44:35

    楠木リュウ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:10:38

    dice1d5=1 (1)

    1真田ワタル

    2二階堂チロ

    3青瀬リョウ

    4鰄ココノハ

    5楠木リュウ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:33

    ワタルちゃんね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:18:11

    ワタルちゃんのしっかり者度

    dice1d100=84 (84)


    少ないほど私生活で青龍にお世話されている

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:15

    マシンに乗ってそうな名前……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:45:08

    龍神○………
    魔神英雄伝……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:26

    ひ弱だけど賢くてしっかり者のワタルちゃん
    死ぬほど強いけど何かと雑な魔龍おじさま

    良いコンビじゃないの

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:17:36

    『ワタル、もう起きていたのか』

    ワタル「おはよ、おじさま」

    『うむ、お早う。今日は何時もより少し早いな』

    ワタル「おう、今日はシャーレってとこで当番なんだとさ」

    『しゃあれ……聞いたことがあるな。確かこの地の新たな統治者だったか……』

    ワタル「そんなんじゃないだろ、ただのセンセーだよ」

    『先生……教師か。ふむ……ワレも少し気になるな』

    ワタル「そ、なら早くアタマシャキッとさせとけよ」

    『何を言う、ワレは寝惚けてなどおらぬ』

    ワタル「ははは、ウッソだぁ」


    ワタル「よーっす先生、今日はオレが当番ってことらしいな。よろしく頼むぜ」

    “うん、よろしくね。”

    “……”チラッ

    ワタル「?ああ…この腕か?」

    “あっごめん、気にしないで。”

    ワタル「良いんだよ、別に隠すモンでもねえし…」


    ワタルの左腕はどうなってるのか

    dice1d3=1 (1)

    1包帯でぐるぐる巻き(下は腕が焦げたような真っ黒になってる上に謎の紋様がびっしり刻まれている)

    2龍のタトゥーのようなものが刻まれている

    3まるで龍のように龍鱗がびっしりと付いている


    ちなみに2と3の場合アームカバー等で隠したりは

    dice1d2=2 (2)

    1してる

    2してない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:22:00

    ナグサちゃんと似てるな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:36:12

    おじさまに名前はあるんだっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:37:05

    ワタル「この腕にはな…龍が宿ってんだ」

    “……り、龍?”

    ワタル「おう、オレの左腕には龍が封じ込められてんだ。オレのおじさまはめちゃくちゃ強いんだぜぇ?」

    “そ、そうなんだ……”


    先生はどれぐらい信じてくれているか

    dice1d100=72 (72)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:01

    さすが先生

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:53:21

    先生は龍とかめちゃくちゃ燃えそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:14:09

    ちなみにおじさまは外界と

    dice1d3=2 (2)

    1普通にコミュニケーションを取れる

    2ワタルの体を借りればコミュニケーションを取れる

    3コミュニケーションを取ることはできない

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:26:49

    ワタルの体を借りたら角と尻尾が生えるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:30:29

    声は変わるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:57:08

    ワタル「おじさま、ちょっと代わってやるから出てきて先生と話してみろよ!先生おじさまがいるってこと信じてくれてるぜ」

    『断る。ワレは人間と仲良しこよしは良しとせんのだ』

    ワタル「ちぇっ、いつも通りだな…おじさまはさ」

    『なら結構だろう』

    ワタル「まあ、それはそう」

    『ワレは寝る。迂闊に起こすんじゃないぞ』

    ワタル「わあったよ。悪いな先生、おじさまはオレ以外の人と触れ合いたがらねえんだ。なんでかは知らねえけど」

    “…そっ、かぁ…”

    ワタル「さ、仕事しようぜ」

    “そうだね、仕事しようか”


    “ところで……何故その『おじさま』はワタルの中にいるの?”

    ワタル「おじさまがオレの中にいる理由か?」

    ワタル「そうだな…アレは昔、まだオレが小さいガキンチョの頃だ。その頃のオレは…」

    dice1d3=2 (2)

    1いじめられっ子だった

    2山奥の古びた神社とそこにある祠が秘密基地だった

    3青龍に守護されているという家系で育った

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:00:59

    厄ネタァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:03:27

    名前がワタルだから田中真弓と玄田哲章の声で再生される

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:01:43

    龍(っぽい)意匠がついてて強化形態のあるショットガン(…?)なら他ゲーだけどBlundergatって奴がそんな感じだぜ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:36:48

    >>119

    同シリーズのHades思い浮かべてたけど装飾あんまなかったからそっちのがいいか

    ドラゴンブレスも多分キヴォトスじゃ使うのまずいし

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:42:18

    戦闘力とか料理スピードが遅いのは普段腕をアームスリングに吊るしているっていうのはどうかな
    ナルトのダンゾウみたいに

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:33:55

    >>121

    それも悪くないけどそうなると厨ニ病感より怪我人感が強くなっちゃう(気がする)ので単純に腕を包帯でぐるぐる巻きにしている感じで行きます



    ワタル「そう、小さい頃のオレの秘密基地は…山奥にある神社と小さい祠だったんだ。オレは毎日そこに入り浸っては、探検したり、探検したり、探検したり……とにかく山の中を遊び回っていた。」

    ワタル「そんなある日だった。オレとおじさまが出会うあの事件は……」

    dice1d3=2 (2)

    1祠と神社が開発で壊され荒れ狂っていた山の神に襲われた

    2探検していたら転落して遭難した

    3祠を壊そうとするやつを見つけて食ってかかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:23:57

    ここでおじさまに助けてもらったのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:39:21

    相棒の事を幼い頃からずっと見守ってきたとかワタル×青龍キテる……

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:44:41

    遭難した先に祠があったのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:15:17

    >>124

    ワタルはおじさま好きだしおじさまも面には出さないけどワタルにデレデレだからな

    両想いだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:50:35

    どんなふうに助けられてんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:07

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:17:15

    ワタル「あの日は雨上がりで土が泥濘んでいて、オレは足を滑らせて崖から落ちちまったんだ」


    幼ワタル「うう…いたた……ガケからおちちゃった……上がれない……」


    ワタル「足も怪我して、ロクに歩けない。日も暮れはじめて視界も悪い。本当に絶望的な状況で、オレはある光景に出会ったんだ」

    dice1d3=3 (3)

    1謎の怪物と弱りきった青龍

    2自分に向かって飛んでくる青龍

    3神秘的な祠

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:01:08

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:33

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:45:57

    楽しみだから続きを

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:30:58

    ワタル「そこでオレは、神秘的な祠に出会ったんだ。」

    ワタル「こんな絶望的な状況…なんとか危機を脱するために、オレは藁にもすがる思いで神頼みをしたのさ。すると…」

    ワタル「現れたんだ。」

    dice1d2=1 (1)

    1青龍

    2青龍とは別の化物

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:44

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:53:38

    運命的な出会い!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:40:43

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:00

    小鳥遊保守ノ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:20

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:28:15

    『ムウ、ここに人間がやってくるのは随分と久しぶりだな』

    幼ワタル「アンタは………」

    『小娘、ワレの名を知らぬか。』

    幼ワタル「知らねえな、誰だ?」

    『そうか……知らぬか………』

    幼ワタル「お、おい?どうした?」

    『知らぬかぁ〜〜〜〜………はぁ……………』

    幼ワタル「な、なんだか知らねえけどそんなに落ち込むなよ」

    『ワレだってかつては伝説の四聖獣として崇め奉られていたのに……それが今やこんな幼子ですらワレの事を知らぬとは……くうっ…ううっ………』

    幼ワタル「お、おいオッサン、泣くなって…」

    『オッサンではない!!せめておじさまと呼べ!!』

    幼ワタル「んだよそのコダワリ……分かった、おじさま…その、オレにできる事はあるか?」

    『……お前の身体を貸してもらう』

    幼ワタル「身体を貸す?そりゃ別にいいけどよ…なんで?」

    『そうだよな、どうせ断られ……いいのか?』

    幼ワタル「構わねえよ、堅っ苦しくておもんねー奴らと一緒にいるよりおじさまと一緒にいた方が面白そうだ。だがその前に理由を聞かせてくれ。何でオレの身体が要る?」

    dice1d2=1 (1)

    1消えそうな存在を保つために秘術で誰かの身体の一部分に間借りする必要がある

    2封印を抜け出しこの祠を飛び出すために必要

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:18

    わりと切実

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:05

    早め保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:10:53

    これはいい王道展開

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:38:21

    ほしゆ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:24

    普通に面白いから是非最後まで書き切って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています